アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)

2024/08/26


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は高一内の消費税に対するま
0:05
向き合い方考え方と山本太郎さんの消費税
0:09
に関するま向き合い方考え方のまこの比較
0:12
っていうことをですねえ考えてお話して
0:14
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:16
え高一さいがですね消費税増税を反省しな
0:20
いっていうまありえないえまことを言っ
0:23
てる映像がありましておかしいとしか思え
0:25
ないんですねで山本太郎さんのま経済政策
0:28
消費税配置えイボ制度を廃止積極財政え
0:32
日本国民全員に給付金まそういったものを
0:34
比較することによってですねま国民の方を
0:38
向いてるのは誰かあね山本太郎さんは向い
0:41
てますで高一さんは全く向いてないんです
0:43
ねでなぜかっていうことを考える必要が
0:46
あるまそういった内容を今回お伝えして
0:48
いこうと思いますよろしくお願いいたし
0:50
ます高一さはですねま自民党の議員経済
0:54
なんとか大臣っていうのをしてますけどま
0:56
どこを向いてま成治してるのかっていうと
0:58
大企業に向かって成治してるわけです
1:02
ねだから大企業っていうのは消費税の恩恵
1:05
を受けるんで消費税を廃止減税するはずが
1:08
ないんですよでそれについての出ためを
1:10
取り繕ってるっていうだけなんですねで
1:13
リスナー様もあのまご存知の方が多く
1:16
いらっしゃる内容だと思うんでま難しいっ
1:18
ちゃ難しいんですが割と単純ちゃ単純なん
1:20
です
1:21
けど税は財源ではないまっていうことね
1:25
そういったまあのその税の考え方があるん
1:27
でま税は財源ではないつつまり消費税を
1:31
社会保障の財源にしてる時点で間違ってる
1:33
んですよ財源はどうするのかて国際発行な
1:37
んですねであのこの財源の話で消費税って
1:42
いうのはどういうところにま位置してるの
1:45
かっていうと消費税っていうのは一般財源
1:47
なんですよで高一佐内は消費税はですね
1:51
社会保障にだけ使っているっていう出ため
1:53
を言うんですがもし高一さのその話が本当
1:56
であれば消費税っていうのは特定財源にな
2:00
はずなんですよで消費税が特定財源になっ
2:03
ていないつまり使い方が決まっていない
2:05
時点で何に使ってるのか分からないだから
2:08
そういったところで矛盾してるのが高一内
2:11
の発言なんですねで高一内を初めとしたま
2:15
自民党の議員たっていうのはこのデタラメ
2:17
のですねおそらくマニュアルがあると僕は
2:20
思ってまして消費税は社会保障にえま扱っ
2:23
ている特に高一さは消費税は社会保障に
2:26
限定されているっていうことなんで全くの
2:28
出ためじゃないですかそのねえ一般財源と
2:32
まそのね特定財源のところで話の矛盾に
2:34
気づくんですよなさっきお話したように
2:38
消費税がもし社会保障にだけ使われてるん
2:40
でしたら特定財源になってるはずなんです
2:43
が消費税は一般財源なんですよねだから
2:47
消費税はどうなってるのかっていうと大
2:49
企業の法人税の穴埋めに使わ使っている
2:52
あるいはですね大企業の輸出完璧に当て
2:55
られてるしかし高いはあの消費税を法人税
2:58
の穴埋めに使っていないっていうこと言う
3:00
んですがま出たらめっていうことです
3:02
でたらめを言い続ける
3:04
とで今度まその話のま別のと時は時にです
3:09
ねまこんなことを言いましただ高一さって
3:11
いうのは完璧にこの安倍晋三応援団って
3:14
いうことでえもう話にならないんですけど
3:17
景気判断を安倍がしてえそれが間違いでは
3:20
なかったっていうこと言ってるんですが
3:21
間違いだ間違いなことが明らかじゃない
3:24
ですか今のこの日本国民の生活が厳しいっ
3:27
てことはこれ間違いに他ならないんですよ
3:29
そういったことを認めずにえ何やら
3:31
おかしいこと言ってるとでえ今の日本の
3:35
景気は大きく交代していないって何を言っ
3:38
てるのかわけわからないじゃないですか
3:40
失われた30年ねで僕たち国民の生活が
3:44
苦しいうんもうどうしようもない今状態に
3:46
いるわけですよでちょっと誰だか分から
3:49
ないんですが高一さないとなんか話してる
3:51
人がおりましてまその人がですね2期連続
3:54
GDP-7ってことはありえないつまり
3:57
景気はどんどんどんどん悪くなっている
3:59
ってこと言ったんですがそれでも高い内は
4:02
消費税を上げたことは間違っていないと
4:04
国民に受益と負担のバランスを考えて
4:06
もらうとか全く意味のわからないことを
4:09
言ってここからですね完全に大企業よりな
4:13
ことを言い出すんですが一時的に景気が
4:15
交代した反対に力強い成長が一部起きて
4:19
いるので消費税アップ消費税率アップは
4:21
間違いではないと言ってるんですがあ全く
4:24
意味が分かりませんよねでこの一部ま
4:28
上がってるっていうのはこれは多分企業の
4:30
こと言ってるんですよだからあの日本国民
4:33
が困っていてもそれを救いません国民の
4:35
ための経済政策はしませんそういうこと
4:37
言ってるわけじゃないですかだから大企業
4:39
のためだけの政策をするっていう国民から
4:41
したは迷惑もいいところなま人なわけです
4:44
よねでえ高一さっていうのは何を考えてる
4:48
のかっていうと典型的なこの新自由主義の
4:50
考えをまってんですよ例えばね日本国民の
4:54
多くが困っていてもそういったことは全く
4:56
無視自民党のお仲間である達である大企業
5:00
が儲かりさえすればいいそれでいいって
5:03
いうその考えですだから日本国民の生活を
5:06
全く気にせ
5:08
ずえ政策を取るので消費税廃止消費税減税
5:13
を全く考えないんですよねでえ高一内人
5:17
ですね消費税増税反省しているかどうかっ
5:20
たら反省していないと言ってるわけですよ
5:22
国民のためにえなることをしないえ人なん
5:25
でねもうさっさと変わってあのもらいたい
5:27
と思います経済なんとか大臣とかしてねえ
5:30
丸っきりまま言ってしまえば経済音地と
5:32
いえば経済音痴なんですがあ別の意味から
5:35
考えると大企業にえま優遇するような政策
5:38
をしてるっていうことなんで日本国民が
5:41
生活できなくなっていくわけです
5:43
よねえこの日本の失われた30年とは原因
5:49
がいくつかあると言われてますがそのうち
5:51
の大きな2つの1つがですねこの消費税の
5:54
問題消費税導入から消費税がどんどん
5:56
どんどん上がっていったっていうこと後で
5:58
山本太郎さんもそのことおっしゃってるの
6:00
でお伝えしますがあと雇用がですねそれ
6:03
まで正規雇用だったんですが非正規雇用に
6:06
なったえそういったことがですねこの日本
6:08
の失われた30年の原因であるってことは
6:10
分かってるんですよ消費税ないしは消費税
6:13
増税によって日本の景気がどんどん
6:16
どんどん交代していく日本国民の生活が
6:19
苦しいにも関わらず高いさは全く消費税を
6:23
増税したことを反省していないむしろ消費
6:25
税を上げたことをいいと思ってるどうかし
6:28
てますよねうんって思いませんだからそう
6:32
いう人になんとか経済なんとか大臣やって
6:34
もらったら国民としては困るわけですよ
6:36
だって国民生活がどんどんどんどん厳しく
6:38
なるんです
6:39
からでそもそもあの増税っていうのは何
6:43
かって言うとですねそのまあま加熱した
6:47
景気まつまりどんどんどんどんねこのこう
6:49
右肩に上がっていくそういった加熱した
6:52
景気をですね一時的に抑えるためのその
6:54
増税なんですが日本っていうのはこの30
6:57
年間景気が全く加熱してないじゃないです
6:59
かずっと衰退してるじゃないです
7:02
かだその日本経済において増税することっ
7:06
てのは明らかに間違えてるんですよま日本
7:09
の失われた30年っていうのは消費税の
7:12
導入消費税をどんどん上げたことあるいは
7:14
ですね雇用の非正規化まあとま様々なこの
7:18
社会保険料のねえま増額とかそういった
7:21
ものつまり自民党の政策ですよねそれが
7:23
日本経済を破壊してきたんですよ小泉武中
7:28
安倍岸田とやってることですでこの高一
7:30
っていうのは安倍をですねえ非常にえ
7:33
なんて言うのかよく思ってるんでね安倍の
7:35
ミクスが正しいとかあ意味の分からないえ
7:38
ことを言ってま寝言だと思いますけど僕は
7:40
ねどこがアベノミクスが正しいのか教えて
7:42
もらいたいですけどこの僕とかリスナー様
7:45
も思ってらっしゃると思いですが僕たちの
7:47
生活が厳しいじゃないですかこの時点で
7:49
アベノミクスは間違っていたっていうこと
7:51
の何よのこれ証明になるんですよだって
7:53
国民生活が厳しいんだからしかし高い内
7:56
ってのは日本国民の生活が厳しかろうがな
7:59
んだろうがそういうことを全く気にしない
8:01
大企業優遇の政策を取り続ける従って消費
8:04
税廃止消費税減税をする気が全くないと
8:07
うん本当に国民からしたらねえ一刻も早く
8:11
変わってもらいたい人ですしそんな人に
8:13
経済なんとか大臣になってやってもらい
8:15
たくないってのが僕たちの考えじゃない
8:17
ですかまそういったことが普通に考えれば
8:20
あるはずなんですがなぜか知りませんが
8:22
この高いさをね指示する人がいますから
8:25
なんかねわけわかりませんが内あれば売
8:28
なしとかどかしてますよ本にそういう高い
8:31
を応援してる人ってのはねえ経済的に余裕
8:34
があるお金持ちなのかなとかて思うんです
8:36
がみんながみんなそんなわけがないんでね
8:38
おそらくまななんでしょうわ分からないん
8:40
でしょうね高一さ保守だとかって言ってる
8:43
んでしょうけどまね前も言いましたけど
8:45
新米保守ですよアメリカのためにえねえ
8:48
尽くすせ政策をするうんだ高一さの問題
8:52
ってのは色々あるんですがこの消費税に
8:54
関して消費税増税を問題としていないねえ
8:56
悪かったと思ってないプラス憲法改正をし
8:59
てどんどんどんどん有事の方向に持って
9:01
いこうとする国民からしたらねえ恐ろしい
9:03
人間であるとしか思えないんです
9:06
けどで今度はその比較対象ってことで山本
9:09
太郎さんについてねえ考えていこうと思い
9:12
ますあの山本太郎さんがですね内閣総理
9:14
大臣になれば日本は景気が良くなる可能性
9:17
があります一応可能性と言いますで高一さ
9:22
を始め自民党のま者たちが政権にい続ける
9:25
と日本の経済っていうのは衰退する可能性
9:28
しかありませんなる可能性がありません
9:31
山本太郎さんがですね過去にあの該当演説
9:34
でこの消費税の話をましていただいた時が
9:36
ありましてその映像についてえちょっと僕
9:39
が見てね思うことをお話ししていこうと
9:41
思うんですが自民党岸田がです
9:44
ね防衛費軍事費43万円とかっていうのを
9:47
言ってその時のまその前後の話だと思うん
9:51
ですが43万円の財源があれば消費税廃止
9:55
にえ28兆1年間28兆あれば消費税を
9:58
廃止できるんですね1年間でえその後に
10:02
ですねえまおっしゃったのが介護保育そう
10:05
いったもの給料をあの他のねえ仕事の平均
10:10
に上げるそれにかかるお金が5兆円えあと
10:13
大学院までの教育費無償化が5兆円これで
10:17
ですねえ38万円なわけですよ43万円の
10:20
財源があれば日本国民の暮らしをよくでき
10:22
るってことをあの該当でおっしゃって
10:25
いただいたんですねでたまにですねこう
10:27
いった真面目な話をしてできるわけないん
10:30
じゃないかっていう人がいるんですがあま
10:32
別に僕はそんなできるわけなくないできる
10:35
と思いますがじゃあ例えばそういうことを
10:37
言う人まここにはいらっしゃらないと思い
10:39
ますけどうんできるかできないかの問題で
10:42
はなくてそういうのを取り組もうとする
10:44
その姿勢じゃないですか国民のことを考え
10:47
て成治するその姿勢を国民は見てるわけ
10:50
ですよもちろんできるかできないかって
10:53
言うんでしたらあ分からないところもあり
10:55
ますよそれはだけどねちょっとうまく言え
10:58
ないですけど高一さの考えだったらさ消費
11:01
税廃止消費税え減税する可能性0%じゃ
11:05
ないですかだってやる気がないんだもん
11:07
山本太郎さん少なくともやる気があるわけ
11:09
ですよ国民のための政治をねえ頑張ってえ
11:12
やろうと思ってくださってるわけじゃない
11:14
ですかその人に国民は託すしか道がないと
11:18
僕は思いますけど
11:19
ね皆さんは多分あのそう思ってる方ま令和
11:23
を指示してる方はそう思ってるでしょうし
11:25
あのもうはっきり言ってね好き嫌いとか
11:28
そういったことではないと思うですよよく
11:29
なんかねあしょうもないこと言ってんなと
11:31
思いますけどあ山本太郎って芸能人だろう
11:34
とかって言ってるんですが別に関係あり
11:36
ません元芸能人だろうが何だろうが勉強し
11:39
てですね今国民のための政治をしようと
11:42
頑張ってくれてるわけじゃないですかその
11:44
人を応援しないで誰を応援するのかなって
11:47
僕は思いますけどね1年間消費税消するの
11:50
に大体26万円から28兆えかかるとで
11:55
これができればですね日本国民の手元にお
11:57
金が残って社会にももお金が回っていくっ
12:00
ていうことで山本太郎さんこの時ねえ
12:03
きちんと資料を持ってえね示していただき
12:05
ましたけど消費税をやめた5年後にはあ
12:08
平均年収が30万円アップする消費税を
12:11
辞めた10年後には平均年収が58万円
12:13
アップするってこで国民生活も良くなるん
12:16
ですよ高循環に向かっていくんですねうん
12:19
そうなることがいいじゃないです
12:21
かで消費税っていうのは何かって言うと
12:24
消費を弱らせるそしてその先の所得も弱る
12:28
そういった問題があるんですよだからあの
12:31
そのね景気が悪い時にこんな消費税なんて
12:34
やってる場合じゃないんですよにもかわず
12:36
やってるわけですよねわけわからないじゃ
12:38
ないですかで山本太郎さんがおっしゃって
12:40
ますがあのその経済の高循環っていう話で
12:43
えまその誰かがお金を使うとそのお金が
12:46
回り回って誰かの所得になるっていう高
12:48
循環を生むんですよしかしそこに消費税が
12:50
あることによって消費が滞るえで循環が
12:54
滞るだから景気が悪い時にえ消費税を上げ
12:57
るってことをしてはいけないんですよね
12:59
さらに景気が悪くなるからしかし日本は
13:02
その景気が悪い時に3回消費税を上げてえ
13:05
景気をどんどんどんどん悪くして所得を
13:07
どんどんどんどんすり減らして中小企業が
13:10
どんどんどんどん厳しくなって倒産して
13:12
そういったことをしてるわけですよそれが
13:14
自民党の政策失われた30年っていうえ
13:17
その政策特に小泉え安倍ですね安倍の時に
13:21
安倍って消費税2回上げましたよねだから
13:24
安倍の政策をいいっていう人はもうわけ
13:26
わからないんですよマスコミのそういった
13:28
出ためにえ踊ってるんですよね安倍は積極
13:31
財政だどこが積極財政なの消費税を2回も
13:35
上げてわけは分かりません
13:37
けどで山本太郎さんは介護保育のねえ給料
13:42
をま上げるっていうことま上げるって上げ
13:44
たいっていうことをおっしゃっていて介護
13:46
保育って必要な仕事じゃないですかだけど
13:49
他の業種より給料が大体平均100万円
13:52
ぐらい低いってことで1年間でねでその
13:54
方たちの給料を上げると人手不足っって
13:57
いう問題も解消できるででしょしうんあの
14:00
やっぱりねえこの必要な仕事をされてる方
14:03
の給料が低い安いってのは良くないじゃ
14:06
ないですか普通に考えてだからこの介護
14:08
保育看護の給料をあげあの上げる必要があ
14:12
るってことここにお金がま大体5兆円って
14:14
いうことでで1回ここまでの流れを考える
14:17
と消費税廃止に26万円介護の給料上げる
14:20
のに5兆円合計31万円ですよね43兆
14:24
っていう財源があったら残りまだ12兆円
14:26
ありますよね大学院の無償でえ5兆円それ
14:30
でもまだ7兆円えあのありますよねでこの
14:33
山本太郎さんがなぜこの大学院の大学院
14:36
までの無償化っていうのをまおっしゃっ
14:38
てるのかって言とこれ少子化の問題に
14:40
つがるからですあの少子化の問題っていう
14:43
のはねえいろんなことが言われてますがあ
14:46
非常に単純なんですよ日本国民の経済上の
14:49
問題なんですねだからあの結婚して子育て
14:53
しようと思っても非正規で生活が不安定で
14:56
あればねえ結婚するのが難しいあるいは
14:59
ですね結婚してあの子供ができると子供
15:01
ってお金がかかるじゃないですか子供を
15:03
育てたいけどあね経済的な問題で子供は
15:06
ちょっと厳しいかなってえまそういった
15:08
悩みを解決できるわけですよ大学院までの
15:11
ねえ無償化っていうことができればねあの
15:15
自民党ってのは何がおかしいのかっていう
15:17
とね少子化は国なんだとか言ってるんです
15:20
が全くそういうことをしないわけですよ
15:22
例えば消費税廃止をしてねえ雇用の正規化
15:26
をして例えばこのねえこの大学学費の無償
15:30
化をするそういったことをすればですね
15:32
少子化対策になるんですが何もそういう
15:34
ことをしないんですよ少子化は国なんだっ
15:37
て言うだけねむしろ少子化を進めるような
15:40
ことをやってるあの自民党っていうのは
15:42
あの背後に米東丸がいてですね米の移行に
15:45
沿ってえ日本国民が困ることそれをしてる
15:48
んですよあの国民のためになることをし
15:51
ないんですねそういう政党がだから売国
15:54
政党自民党なわけですよそれが自民事項が
15:57
政権にいるんでだから僕たち民の生活が
15:59
厳しいわけですよねそれはなぜかって言う
16:01
と戦後数十年日本が米の続行だからですで
16:04
その米のね海来政権が自民党だ
16:08
からだから日本国民が生きる上え過ごす上
16:12
でお金がかかるところを見直していかない
16:14
といけないってこと山本太郎さん
16:16
おっしゃっておりとにかくこの失われた
16:18
30年ですよね日本っていうのは30年
16:20
不興経済状況が悪いお金のまああの周り
16:24
巡りが悪いってことですよ景気を良くし
16:26
なければいけないで勝手に放っといたって
16:28
景気っての良くならないんで先に国がお金
16:31
を出してねえそれが給付金あるいは減税
16:34
社会保険料の原名そういったことをして
16:37
です
16:37
ねこの失われた30年を取り戻すそういっ
16:41
たことを山本太郎さん考えていらっしゃる
16:43
わけですよそうすれば日本国民が希望を
16:46
持てる社会になる景気が良くなって過ごし
16:48
やすくなるそのその社会そういったものを
16:51
目指すていうことでだから山本太郎さんが
16:53
内閣総理大臣になれば日本が変われる可能
16:56
性があるんですよま可能性が高いと言い
16:59
ましょうか自民党今のまんまであれば日本
17:02
が衰退していって国民が生活できなくなる
17:04
可能性が高いうんだからそう考えると誰に
17:08
託すかっていうのは必然的にえ限られるん
17:10
ですよねあの例えばですよま僕は令和応援
17:13
してるってのはありますけど令和以外にね
17:15
こういったきちんとした経済政策をする
17:17
ところがあればえそこでもいいと思います
17:19
よだけどそないんじゃないですかだから
17:22
日本国民のことを考えてくれる人が政権
17:25
中枢に入らなければもう日本国民の生活
17:28
終わりなんですよ日本経済終わりなんです
17:30
よ自民党っていうね国民のことを全く考え
17:33
ないものが政権にい続ける限り日本国民は
17:35
どんどんどんどん苦しくなっていくだけな
17:37
んですよねだから自民党の総裁戦とか言わ
17:41
れてますけどそんなものをさっさと
17:42
終わらしてえま野党に政権交代その際には
17:45
ですね令和が中心となる野党共闘まそう
17:48
なることを願ってますし多分リスナーさん
17:50
もそう願ってると思いますとにかく政権
17:53
交代しなければこの生活もそうですし有事
17:55
の可能性懸念っっていうのもあるんでねで
17:58
でえまこっからはですねまちょっと別の時
18:01
にまあのこの令和を多分応援してる方が
18:04
こちらもですねま真剣にというか悩みをね
18:07
えま打ち上げたんです
18:09
が令和っていうのはマスコミにえ取り上げ
18:13
てもらえないんですよなぜかっていうと
18:15
これも理由が単純なんですねマスコミって
18:17
いうのは背後に大企業がスポンサーでい
18:20
ます大企業っていうのは消費税の恩恵を
18:22
受けてますえね消費税を大企業の法人税の
18:26
穴埋めに使っている令和がですね力を持っ
18:29
て消費税をねえ廃止したら大企業に消費税
18:32
の恩恵がなくなるじゃないですか法人税の
18:34
穴埋めに使えなくなるでしょだからそう
18:36
いうことを考えてえマスコミ大企業ねえ
18:39
そのメディアっていうのは令和を取り上げ
18:41
ないんですよでマスコミに令和が出れない
18:44
のにどうやって令和を宣伝したらいいの
18:46
かっていうことを質問した方がいて山本
18:48
太郎さんはそのことについてもね真剣に
18:50
答えてまいらして元々は令和ってのは山本
18:53
太郎さん1人で始めたものがですね国会
18:56
議員8人になったと1人が8人になったの
18:58
はマスコミのマスコミが宣伝したからでは
19:01
ないとマスコミは令和を全く宣伝しない
19:04
なぜ1人から8人なれたかった国民が応援
19:06
してくれたからっていことです国民が令和
19:09
に期待してるからっていことですだそう
19:11
やって国民が横に広げていくえそれが必要
19:14
であるってこと山本太郎さんが真剣にえま
19:16
おっしゃってましただ日本国民の思いが
19:19
ですねえ令和に期待して1人から8人に
19:22
拡大していったんでこういったものがです
19:24
ね徐々に徐々に広がっていけばあね状況
19:27
っていうのは変わっていくんですよ山本
19:29
太郎さんが日本全国各地を回って消費税
19:31
廃止っっていうことを真剣にねえ唱えてる
19:34
わけじゃないですか国民に語りかけてる
19:36
わけですよねその国民に山本太郎さんの
19:38
思いが通じるかどうか多分通じてると思う
19:41
んですよ僕もそうですしリスナー様もそう
19:44
だと思いますが多くの国民が生活が厳しい
19:47
んでね消費税がなくなった方がいいと思う
19:49
じゃないですかだからその消費税があって
19:52
特をするってのは大企業だけですよだその
19:54
逆言うと大企業のやらはあの今のまんまの
19:58
自民党でいってほしいんですよだけど9割
20:00
の国民はそんなことを願っていないからね
20:03
だから令和が政権中枢に入ればあね国民
20:06
生活が良くなる可能性が高い日本経済の
20:09
再生えする可能性が高い逆にえ自民党政権
20:12
が維持した場合事項が維持した場合は本当
20:15
に日本経済がもう衰退終わりだと思います
20:19
で問題点をいつもお伝えしてるんですが
20:21
そうは言うもののですね野党共闘野党が1
20:24
つにまとまるって言ってもですねこの立憲
20:26
民主党がおかしな動きをするんでえ立憲え
20:29
令和社民共産とまとまるためにはきちんと
20:33
足元消費税廃止消費税減税という経済政策
20:36
を掲げて令和以外がですね野党は緊縮財政
20:40
っていうねえそのまおかしな考え方をし
20:43
てるんでえまあの日本経済再生のために
20:46
積極財政令和のその消費税廃止積極財政に
20:50
してそれで野党がまとまって政権交代を
20:53
すれば日本は良くなると思いますだから今
20:55
っていうのはこのね正直自民党の総生戦と
20:58
かどうでもいいんですよそんなことでは
20:59
なくそれが終わった後のどのようにして
21:01
政権交代をしていくかとかで逆に政権交代
21:04
できなかったら本当にもう終わりですから
21:05
ねだ憲法改正をしようとしてる自民党と
21:09
あとそのそのあの危険懸念マイナスとその
21:13
後の政権交代ってのが今大きな問題だと
21:15
思いますのでま今回はですねこの高一さ内
21:18
と山本太郎さんのこの消費税に関する考え
21:21
方えこちらの比較っていうことでえま思っ
21:24
たことを調べてお話いたしましたま皆さん
21:26
も多分思ってるところ思っこと同じだと
21:29
思いますので参考になっていただける点が
21:31
あれば何よりですっていうことでえ今回は
21:33
ここで終わります最後まで聞いていただき
21:35
ましてありがとうございました礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12677825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン