アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)


》全サービス一覧《


週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
2024/08/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)

文字起こし

0:01
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございますえ今回はですね週刊文春音声
0:13
入手ということで西春県民局長がです告発
0:17
文を様々なメディアに送ったんですが
0:20
2024年3月12日に送りましたそして
0:24
え3月20日斎藤兼知事が知るところに
0:27
なるんですが当時の副知事が西春県民局長
0:31
のいる部署までねえ1時間半ぐらいかけて
0:35
車でですねノーアポで突撃したわけですが
0:39
まその時の疑似録どんな話し合いが行われ
0:42
ていたんだ斎藤元彦県知事は自分たちの
0:46
都合のいい情報だけ発信して都合の悪い
0:50
ところはプライバシーだとかね牽制が
0:52
乱れるから非公開扱いにするのはおかしい
0:55
んじゃないか常々言われておりましたま
0:57
そんな中えさすが文春でですねはいその
1:01
当時の片山福知事が石は県民局長と話して
1:06
いるその音声記録ですね公開いたしました
1:10
週刊文春のあの有料版でしかちょっと見れ
1:14
ないんですよね有料版に入ってる方は
1:16
見れるんですけど一般的には聞けませんま
1:19
私はその有料版に入っているんですけれど
1:22
まその中での音声ですねいやこれはねもう
1:26
想像通りと言いますかまかなりどぎつ言い
1:30
方を県民局長にしていたことが分かりまし
1:33
たあの泣いてとっととやめましたけれども
1:36
ちゃんとね出てきてえ説明しなきゃもう
1:38
いけない状況なのではないかなと思います
1:41
斎藤拳知事を取り囲んでいた牛タンクラブ
1:45
のメンバーあの牛タンクラブのメンバーも
1:48
次々と泥舟からネズミが逃げ出すようにえ
1:52
体調不良だとかですね健生から距離を置い
1:55
ているようなんですよねまそしてこの音声
1:57
入手の件で一体どんなことが話し合れてい
2:01
たのかっていうところを少し見ていきます
2:03
とま例えばここねえ阪神タガの優勝
2:07
パレードで信用金庫の補助金を増額し
2:10
キックバックされることで補ったこれなん
2:14
やこれ誰に聞いたいんやっていうね本当
2:17
こんな感じなんですよま本当にこう
2:20
恐ろしいと言いますかねチンピラみたいな
2:22
話し方でですねかなりどぎつい威圧をねえ
2:27
そして県民局長は噂です噂ですと言って
2:30
いるんですよねそうするとそやな噂やろな
2:35
みたいなですねまちょっと私もあんまり
2:38
あの関西弁うまくないのでこんな感じなん
2:41
ですけどまでも本当にねちょっと恐ろしい
2:44
感じの口調でね言ってるんですよ他にも
2:46
ですね加山副知事はえ当時の県民局長に誰
2:51
に聞いたんやって言うとですね県民局長は
2:54
いやそれは言えませんそうするとですねせ
2:57
やろ言えへんやろお前言えやろお前なあ
3:01
みたいないやも何様みたいな感じなんです
3:05
よでも県民局長はいや噂みんなしてます
3:08
よっていう風に言うんですが噂か噂を
3:12
まとめただけやということやな週刊文春の
3:17
この音声ニュースのねそれを聞いた時片山
3:20
福知事はねこんな口調で言っておりました
3:23
うそうかえ3月の27日に斎藤副知事は
3:28
ですね記者会見の場で噂を集めただけだえ
3:33
確信部分が事実ではない単なる噂話まこの
3:37
ように言ってごまかしているんですけれど
3:39
も現在百条委員会が行われてアンケートに
3:43
よってこの話は本当だった聞いたことがあ
3:47
るっていう県職員の話が次々と出てきて
3:51
いるんですだから噂話をまとめただけじゃ
3:54
ないしかも今回この加山福知事が脅すよう
3:59
にっていてで結構もっと西春県民局長はあ
4:03
噂ですみたいなねまとめただけですって
4:06
いやもうそうやって返すしかないじゃん噂
4:09
ですよみんな言ってるじゃないですかって
4:11
いうねまそんなやり取りなんですよでそれ
4:14
を持って噂話をまとめた本人も言って
4:17
るっていうのはこれはもう完全にえ誘導
4:20
尋問同家恐喝これによって無理やり言わせ
4:25
てそして無理やり言わせたことをそれがさ
4:29
も信じ日のように斎藤県知事が記者会見で
4:33
話しているとしか思えないです27日の
4:36
記者会見について嘘800と言っていたが
4:39
それこそがね嘘だっていうことを言って
4:42
おりました常識的に考えてですね元西県民
4:46
局長は告発をしたわけですから告発をした
4:49
のにその情報源が言えるわけでもなく噂と
4:53
いう風にしかねそのようにしか答えられ
4:55
ないじゃないですかしかもこの25日は
4:59
片山知事はノーアポで行ってるわけですよ
5:02
急に行ったわけですよねまそんな中で
5:04
あんな風に同化されたらもああいうしか
5:07
ないよねこれはもう完全なね斎藤兼知事の
5:11
隠蔽作戦のやり方だなって思いますそして
5:14
現代ビジネスがですね気になる記事をあげ
5:17
ておりましたはいこちらですねえ独自嵐の
5:20
相葉君をやゆ激怒も暴露もされてえ兵庫件
5:25
見知事をついに維新が見捨てた斎藤そめ
5:28
事件というですねまこういった内容がある
5:32
んですけどまこの内容については皆さんね
5:34
概要欄に貼っておくので見てくださいで私
5:37
はその記事の中で特に気になった部分なん
5:41
ですけれどもえ元東京地検特装部の内さ
5:45
んっていうね弁護士東京地検特装部の方が
5:48
なんとえこの斎藤知事の疑惑は数が多いが
5:53
公職選挙法や増集合事件になりかねない
5:57
ものがいくつもあり感化できません
6:00
ま政治犯罪のプロがですねもうこれは増収
6:04
合公職選挙法違反だっていうことをま名言
6:08
しているんですよねということはもう
6:11
いよいよですね斎藤県知事は辞職だけでは
6:14
なくてえ今後逮捕される可能性も出てきて
6:18
いるということです条委員会につきまして
6:21
は30日の日にですね斎藤県知事が30日
6:25
に出頭するということになっておりますの
6:27
でまその出頭でですねいよいよえ斎藤県
6:31
知事は縄になる可能性もこれ出てきたかも
6:35
しれないともう1つ今回ねこの西張県民
6:38
局長が一体なぜえこの亡くなってしまった
6:41
のかその引き金を引いたのが実は維新の
6:45
ある議員なのではないかっていうことが
6:48
この記事の中で取り上げられているんです
6:50
ね毎日のように疑惑が広がっていく斎藤
6:53
知事だがそれでも辞任することなくその職
6:57
に踏みとどまっていられるのは2021年
7:00
7月の兵庫県知事選挙自民と共に応援して
7:04
きた維新の支えがあるからだとえこのよう
7:08
に記事の中で記載されておりますはい
7:10
そして今回ねこの条委員会の設置なんです
7:13
けれども自民党は賛成をしましたが維新は
7:17
最後まで反対していたっていうことなん
7:19
ですよねあの同かめた徴取を受けた3ヶ月
7:23
後7月7日死を持って抗議すると
7:26
メッセージを残して西春県民局長は
7:29
亡くなってしまったんですがその5日前
7:32
ですね5日前にえ7月2日付けで百条委員
7:36
会に弁護士を通じて申し入れ書を提出して
7:40
いたとえ内部告発の後斎藤知事は革新部分
7:45
は嘘800だ公務委員失格だとし記者会見
7:49
で英子を罵倒し懲戒処分を行ったわけです
7:54
もちろんこの斎藤知事のですね記者会見が
7:57
県民局長を追い詰めたまたあの加山福知事
8:01
がノーアポで行ってですね同almost
8:03
したことこれも非常に大きな心の負担に
8:07
なっていたっていうことは分かります
8:09
そしてさらに追い詰めた人物っていうのが
8:12
いるんですはいこれね維新が西春県民局長
8:17
に圧力をかけた疑惑っていうのが出てきて
8:20
いるんですね内部告発の文章作成に兵庫県
8:25
の紅葉パソコンを使用しておりパソコンに
8:28
保存されたデータに私的なものが含まれて
8:31
いる点が懲戒処分の理由に追加をされて
8:34
いるとこのパソコンに保存されたデータの
8:37
私的なものこれを徹底的に表に出せと
8:42
突き上げた人物がいますでこれに関してえ
8:46
プライベートな情報も出てしまうっていう
8:48
ところでえ県民局長は耐えられずなくなっ
8:51
てしまったって言われているんですはい
8:54
それに関して維新の剣技が徹底的にこれを
8:58
やると言ったってことですえデータを全面
9:02
的に会議すべきだとしかしながらこの
9:05
データの中にはプライバシーのものもある
9:07
ので全面開示はできないとある職員が伝え
9:11
ました内部告発のことを調査するので関連
9:15
性がない個人的なデータは控時が当たり前
9:18
ですところが維新が強固な姿勢を見せて
9:22
全面解除を主張したのですと西張ま県民
9:26
局長追い詰め自殺に追い込んだとされるの
9:29
権これが誰なのかっていうことが発覚
9:32
いたしましたこの増山誠という人物これが
9:35
え県民局長を追い込んで自らね命を落とす
9:40
ところまで追い込んだのがこの人物じゃ
9:42
ないのかっていうことが言われております
9:45
はいこの方どのようなことを言ったのかと
9:47
言いますとパソコンに保存されている
9:50
データも兵庫件のものであるプライベート
9:53
な事項についてもなぜこの文書を配布する
9:56
に至ったのかの経緯や背景をできる資料を
10:00
広く集める必要があるいやこんなことする
10:03
必要ないでしょってことなんですよ内部
10:06
告発には斎藤知事の自宅好き嫌いに関する
10:10
記述加山福知事を特定した上での
10:13
プライベートについての記実が探検される
10:17
一方の当事者としてプライベートなことを
10:20
取り上げておき自らの調査結果については
10:23
プライベートな問題だから公開してくれる
10:26
なっていうのはあまりにも都合の良い身て
10:29
まこの福山誠という人物はこのように圧力
10:32
をかけてえパソコンを全部公開しろと迫っ
10:36
た1人でありますそしてこの増山日本維新
10:40
の会兵庫県県議は10月2日え西宮市尼崎
10:44
芦市の市長と県議会が斎藤県知事と地域
10:49
づりについて意見交換を行いました会談後
10:53
には知事と西宮神社に参拝させていただき
10:56
ましたとまこのように仲むつまじい
10:59
様子などをですねツイートとかしている
11:01
わけですねま今回自民と維新の力を借りて
11:05
斎藤県知事はえ斎藤元彦氏は県知事の座に
11:10
ま収まったわけですが身内である維新この
11:14
身内である維新が過剰に斎藤県知事を
11:18
守ろうと動いた結果西張県民局長は命を
11:23
落とすところまで追い詰められてしまった
11:26
のではないかその責任をこの人は一体
11:29
どんな風に考えているんでしょうかね実際
11:32
の疑似録がここに書いてありますえ文章の
11:35
審議を議論するにあたり人事家にある調査
11:40
結果は重要な資料であるまたプライベート
11:44
な事項についてもまるまる氏がなぜこの
11:47
文章を配布するに至ったのか経緯や背景を
11:51
類推できる資料を広く集める必要があると
11:54
考える加えて文章には知事の自宅や
11:58
好き嫌いに関する記述やご四則や学生時代
12:02
の先輩後輩などプライバシーな記述が参加
12:06
される一方の当事者としてプライベートな
12:09
ことを取り上げておき自らの調査結果に
12:12
ついてはプライベートだから公開して
12:15
欲しくないとはあまりにも都合の良い
12:17
身勝手な論理である関連しているかどうか
12:20
についてまるまる氏の代理人が判断するの
12:23
は不適切だと考えると言ってるわけですね
12:27
しかしえ西局長は特に何か違法なことです
12:32
とかね不正なことをやっているわけじゃ
12:34
ないんですよ一方斎藤元彦知事ですとか権
12:39
職員にパワハラもしていたわけですよねま
12:41
だからこそえこのような情報が出されなく
12:45
てはいけないはずなのに出すことを諦め
12:48
させるためにですねプライバシーもさら
12:50
せって意味がわからないですよね例えば誰
12:54
か殺人事件が起きたとしてその殺人者の
12:57
ある程度のプライバシーこのような事件に
13:00
至ったのかっていう背景が出
13:02
るっていうのは当然じゃないですかそれを
13:04
訴えた人はその人のプライバシーも出さ
13:06
なきゃいけないんですかもうこれとっても
13:09
おかしな論理ですよねしかしこのような
13:12
むちゃくちゃな論理を焚きつけてこの斎藤
13:15
県知事を不適切に擁護していた過剰擁護し
13:19
ていたっていうことがこの増山議員の言動
13:22
も今すごく問題になっています他にも増山
13:26
議員の発言がこのように議事録に残されて
13:29
おりますそもそも公用パソコンに入れてい
13:32
た資料であるのでパソコンの所有権は兵庫
13:35
件でありこのパソコンに保存されている
13:38
データも表語件のものである例えば一般
13:41
社会においても個人に利用を任せている
13:44
公用社用パソコンであっても社員の行動等
13:47
を監視する内部セクションの担当者に関し
13:50
ては無制限にパソコンを見るとデータを
13:54
利用する権限を与えているものである人地
13:57
家による書及び関連資料については所有者
14:02
である兵庫県がデータの提出を拒んでいる
14:05
のであれば本会議で審査する必要もあるが
14:09
まるまる市に所有権のない本デターについ
14:12
てまるまる市から提出させないまたは一部
14:15
を伏せて公開を求める権利はないと考える
14:18
ので兵庫権が提出を拒んでいないのであれ
14:20
ば提出すべきであると言っているんですね
14:23
だから兵庫県のパソコンの中に書いてある
14:27
入ってるものは全部兵庫県のものなんだ
14:29
からお前のプライベートもさらせよってね
14:32
もうこれ脅しですよ本当一心ってねこう
14:34
いう恐喝とか脅しとかですねもうなんか
14:37
いつもそういうニュースが多いなって思う
14:39
んですよねさらに記事の中ではこんな風に
14:42
も語られていますえ自子の引き金を引いた
14:45
のはこの理事会が開催されたのは7月8日
14:48
朝9時半からのことですすでにa子は命を
14:51
立っていたが誰もそのことは知らなかった
14:54
英子は剣技県幹部などあらゆるチャンネル
14:57
から情報収集してていましたがこのAし
15:00
っていうのは西春局長なんですが維新が
15:03
最後まで京子にデータ解除を要求してくる
15:06
と困っていたと維新と公明党が組めば全面
15:10
開示になりかねない状況だった最悪の結果
15:13
になるかもしれないそれを見たくない知り
15:15
たくないと重圧に耐えられないからえ西
15:18
県民局長は死を選んだのではないか複数の
15:21
県幹部や県議は西春県民局長の市について
15:26
上記のように推測しているとつまり維新が
15:30
引き金を引いたというのだ西春県民局長が
15:33
亡くなった後維新の内部でも最初は
15:36
データーで個人的なことを暴露して
15:39
けちょんけちょんにやっつけると異性の
15:41
いいことを言っていただが県民局長が
15:45
亡くなった後県にも批判が大量に寄せられ
15:48
てメディアでも維新が吊し上げと報じられ
15:52
大人しくせざるをなくなったもう斎藤権
15:55
知事の擁護は辞めるべきという意見も出て
15:58
いるということなですよねはいそんな中8
16:01
月23日え兵庫県では斎藤元彦知事八原
16:06
疑惑を告発した元文書を調査する調査する
16:11
借上委員会が事務局職員以外の非行会の
16:15
職員6人に対して尋問形式で行われました
16:19
終了後の会見で委員長らは職員からは明確
16:24
なパワハラを受けたという証言はなかった
16:27
とする一方剣の幹部に文具を投げつけた
16:31
ですとか20m歩かされただけで激怒して
16:34
いたとか具体的な目撃証言もあったという
16:37
ことですはいそんな中斎藤県知事のこれ
16:40
までのですねやばい言動の数々をまとめて
16:44
みました例えば怒ると机をバンバン
16:47
叩き出す狂ってますね紅葉車内で知事が
16:52
激怒し前方座席を蹴った恐ろしいですね
16:57
お前はエレベーターのボタンも押せないの
16:59
かまこのようなバ声を浴びせて
17:02
エレベーターのボタン係りを作っていたと
17:05
40万円相当の川ジを試着してこれはいい
17:09
もらえないか露骨ですねもやることが露骨
17:12
いやこの人ちょっと異常者ですよ他にも
17:15
カニかきのりについていただき物を全て
17:18
知事が持って帰ったもう完全なおねだり
17:21
体質ですねでこのカやのりかきを持ち帰っ
17:26
たこの時の様子もしかしたらこのテレビで
17:29
報道されたこの時に持ち帰ったんじゃない
17:32
かっていう噂の番組が出てまいりました
17:35
はいそれが2023年9月24日台風被害
17:40
の視察なのに解散物工場に行きカを食って
17:44
いたとこの時カかきのりをノりについて
17:47
持ち帰ったのではないかという疑惑の放送
17:50
が出てまいりましたのでこちらをご覧
17:53
くださいはず霞やっもう降りてすぐねぐ
17:59
今月日に解禁されたベニズワイガニでこれ
18:03
解禁されたベニズワイガニの様子を見に
18:06
行ってるんですよでなぜか台風の視察なの
18:10
に1番最初に解散物の工場に行ってカの
18:14
具合を確かめに行ったって言ってなぜか
18:16
台風の視察ですよ台風の殺なのにカ食っ
18:20
てるんですよしかも見てくださいこの顔
18:24
この時にカとかね牡蠣とかのりとか持って
18:27
帰ったんじゃないかっていう疑惑が出て
18:29
いるんですこの日というのは台風でえ県内
18:34
がま非常に荒れていたと本来であれば
18:37
もっと厳しいところにね行くのが当然なの
18:40
に対して被害も出ていない工場でカをまず
18:44
食ってから行ったっていうねそしてこのカ
18:47
をとこ自分の家に持ち帰らせるためにです
18:50
ね試食してそしてテレビに取らせたんじゃ
18:53
ないかとつまり台風の必殺これはもう元々
18:59
このカ工場に行くためのですね公実として
19:03
この視察を行ったんじゃないかぐらい言わ
19:05
れてるんですよねはいということで皆さん
19:08
ねこの見知事どのように思いました
19:11
でしょうかまとんでもない見知事だなとね
19:14
え改めて思いますはいということで最後
19:17
までご覧いただきありがとうございました
19:20
まだまだこのね問題についていよいよ30
19:23
日がえ県知事が証人となって出頭いたし
19:27
ますのでえこちらの話題もね引き続きお
19:29
届けしていきたいと思いますこちらの動画
19:32
が良かったなと思ったらグッドボタン
19:34
そしてチャンネル登録ベルマークツ設定も
19:37
よろしくお願いします皆様のご意見も是非
19:40
コメント欄におかきくださいねいつも
19:42
楽しみに読まさせていただいております
19:45
それではまた次の動画でお会いしましょう
19:48
じゃあねバイ
19:50
[音楽]
19:57
バイあ
20:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12676945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン