アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

小倉優子の予想的中:オリンピックの裏で日経平均株価が史上2番目の大暴落というニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小倉優子の予想的中:オリンピックの裏で日経平均株価が史上2番目の大暴落というニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小倉優子の予想的中:オリンピックの裏で日経平均株価が史上2番目の大暴落というニュースについて(分析・参考)
2024/08/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小倉優子の予想的中:オリンピックの裏で日経平均株価が史上2番目の大暴落というニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はオリンピックの裏で日経平均
0:06
株価が市場2番目の大暴落というニュース
0:09
について考えていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますま裕子りっていうまあの
0:14
小倉裕子のですねま予想が敵中してい
0:16
たっていうことででこのテレビマスコミは
0:19
ですねこのオリンピックの話をま頻繁に
0:21
ですねま報道するんですがこの日経平均
0:24
株価市場2番目の大暴落っっていう
0:27
ニュースをま少しだけ報道するんですねで
0:30
これっていうのはあの国民生活にえ直結
0:33
するわけですよ非常にままずい話なわけ
0:36
ですよただ内容がちょっと難しいのとま
0:39
どこからどう考えてまいいものなのかとね
0:41
えま僕なりにちょっと色々考えましてま
0:44
そのことをですね今回お伝えしていこうと
0:46
思います今回もよろしくお願いいたします
0:48
まちょっと難しい話なんでえ正直分から
0:51
ないところもありますので分かるところを
0:54
考えていこうと思いますこのです
0:56
ね日経平均株価市場2番目の大暴落って
1:01
いうニュースはですねえま個人投資家とか
1:04
にえもに影響を受けるま件なんですよで
1:07
例えば僕はじゃそういった話に詳しいの
1:09
かっていうと全くわかんないんですね株と
1:11
か投資とかしたことありませんのでうん
1:14
全くあの経済的に余裕がないんですそんな
1:16
株とか投資とかねしたことがないですし別
1:19
に株とか投資に詳しいわけではないんです
1:21
よなから全くわかんないんですよただ
1:24
考えればですね皆さんもそうだと思います
1:26
がまあ一部のま人ですねま多くの日本国民
1:30
が今経済的にあのあの疲弊してるじゃない
1:33
ですかそん中から一部の国民が多分考えた
1:36
んですよなんとか投資をしてお金を
1:38
増やそうとでそのことは別に悪いことでは
1:40
ないんですよねただしその先の投資をした
1:44
もので大きくマイナスになってしまった
1:46
そしてえね生活にあの困窮していた方が
1:51
始めたねお金を増やそうとしたものが減っ
1:54
てしまうまピンチにだから追い詰められて
1:56
しまうまそういったことがこれ今回の件な
1:58
んですよあのゆこりんとかっていうの小倉
2:01
裕子のねえま予想が的中したっていうこと
2:04
でこれがですねまSNSでま話題になっ
2:06
てるんですが小倉裕子はですねこの
2:08
NISAっていうのは手を出さないって
2:10
言ってるんですよ国がねえま推奨している
2:13
んで何か裏があるんじゃないかとでえ小倉
2:16
裕子ってのはこの投資とか株とかをしてい
2:18
たらしいっていうかしているのかなして
2:20
いる人なんでそういったことが分かる
2:22
らしいんですねで5本人がですねえ小倉
2:25
裕行ご本人がですねリーマンショックでえ
2:27
暴落して痛い目にあったっていうことなん
2:29
です
2:30
でだからNISAとかはしませんよって
2:33
いうその小倉裕子のねそのなんて言うのか
2:35
な予想っていうか懸念が当たったんですよ
2:38
日経平均をですねえまあ2000円超えで
2:41
え下落してしまった株価が大暴落して
2:43
しまったわけですよねだからやっぱりこの
2:45
小倉裕子ってのはま裕子りとかって言われ
2:48
てるんでねよく分からない人だと思われ
2:50
てるんですがそうではなくこういったねえ
2:52
株ってのことをやってるんでこういった
2:53
ことに非常に詳しい方であるっていうま
2:56
それがま1つ注目されてますでま例えば
2:59
ですですねNっていうのは岸田が進めてる
3:01
わけですね岸田不男が岸田不男がちょっと
3:04
進めてる時点でねえこれ儲からないんじゃ
3:07
ないかってそういったま疑いも必要である
3:09
かと思うんですね実際まだあのま確定した
3:13
わけではないですがかなり苦しい状況に
3:15
なっているっていうまこですよねでこの
3:18
日経平均株価が市場2番目の大暴落になっ
3:22
てですねま個人投資家っていうまねま
3:26
日本国民のそのそんなにりませんけど多額
3:30
のお金ではなく個人投資家って個人でされ
3:33
てる方たちが大ダメージ大変なことになっ
3:36
てるっていうことででこれマスコミの報道
3:38
を信じてはいけない1つにですねえ日本
3:41
経済の実態とですねえその現あの現れる
3:45
株価がですね大きくこうかけ離れてること
3:48
なんですよだからこれマスコミの出ためな
3:51
んですよね経済の実態と株価をねえま
3:54
難しい言葉で理して報道するんでしかし
3:57
マスコミは今回もこのデタってたんですね
4:00
え株価の高等は実態経済に基づいてい
4:03
るっていうものですがあ出たなめでした
4:05
一部の外国人投資家が買っていて上げ下げ
4:08
していただけですだからやっぱりあのこの
4:11
ねじゃそういう話をすると分かってるの
4:14
かってあの言われると苦しいんですが
4:16
分かりませんただしやはりこのこの株の
4:19
世界っていうのもこのまいわゆる一部の
4:22
金持ちですよね兄弟投資とか富裕層とかま
4:25
そういった者たちがうまいことやってえね
4:28
え自由時代にこの信用取引とかっていうの
4:31
をやって株の上げ下げをしてえま儲かると
4:34
で結局個人投資家のお金があの吸い上げ
4:37
られてしまうっていうことだと思うんです
4:39
よだ別にやるのはいいいですね別に僕は
4:42
そんな人様のそんなことにどうこう言い
4:44
ませんけどただそういった際にはこのね
4:46
マスコミのその出ために気づいてまその
4:49
実態経済とそのね株価ってのどれほど配り
4:52
してるのかっていうのを考えないといけ
4:53
ないんですがま僕も分からないですが
4:56
分からない人が多分ほとんどなんですね
4:57
分かる人ってのは逆に勝ち抜いていくんで
4:59
ですよこういった世界においてうんだから
5:02
その理論でいくとそういった人ってのは別
5:05
に岸田がNをやれとか言うからやらないん
5:07
ですよ自分でその嗅覚よくやっていくんで
5:09
例えばその岸田がねNISAはいいとか
5:11
よく最近NISAを推奨してるじゃない
5:13
ですかだからあいいのかなって厳しいから
5:15
ちょっとやってみようかなっていうその
5:17
個人投資家個人の人がえどんどんどんどん
5:19
ねえこうなんて言うのかなああのかめ取ら
5:22
れていくうんその状態だと思いますで
5:25
さらにこっからですねまたマスコミが
5:27
おかしな報道をしますから個人と投資って
5:30
いうのはどんどんどんどん売っていくだ
5:31
結果的に一部の富裕層金持ちだけは投する
5:35
で個人投資家一般人が損をするっていう
5:37
その構造があると考えられますま岸田文男
5:40
っていうま人間ま岸田だけではないですが
5:43
まそういったものをね国民にそういった
5:45
ものを誘導する人間がいて結局のところ
5:47
国民個人投資家が損をする損をしたその
5:50
可能性が
5:51
高いであの真面目な話ですがあの国民生活
5:56
をもし本当に岸田が考えてるとするので
5:59
あれば全く岸田不ってのは1mmも国民
6:01
生活を考えてませんが投資なんて進める
6:05
べきではないんですよ国民の生活をよく
6:07
するんだあれば消費税消してですねえ日本
6:09
国民の経済状況GDPを向上させていく
6:13
ことを考えるべきですが岸田不っていうの
6:15
は自民党背後に大企業経団連がおり消費税
6:18
廃止消費税減税を絶対にしないんですね話
6:21
になりませんでこの株価がどういう風に
6:24
なっていくのかってのはもちろん分かり
6:25
ませんがあ次の段階としてはこのアメリカ
6:28
の大統領戦の後にえどうにかこうにか動く
6:31
かもしれませんが当然僕は予言者でないか
6:33
そういうことは分からないんですが
6:35
とにかく今の時点で大変なことになってる
6:37
わけですよだからねえまあなんて言ってん
6:41
のか分からないけど複雑ですよね経済的に
6:44
厳しいと国民が多く思ってるそれはそう
6:46
じゃないですかでどうにかこうにかしない
6:48
といけないと思ってるそれもそうじゃない
6:50
ですかただそこでその岸田文男が言った
6:52
ニサとかそういったものに関してっていう
6:54
のはで結果国民が損をしてしまったあ個人
6:58
投資家がねてその状態であるっていうま
7:01
そういった深刻なニュースなんですねでま
7:03
ニュースにまなってるんでちょっとこれは
7:05
難しい話も入るんですがあちょっと考えて
7:09
えいこうと思います日経え平均株価
7:13
2216安の大暴落ってことですねえ
7:16
エンダアメリカ株株安のダブルパンチえを
7:19
食らったっていうことですね7月にえ市場
7:23
を最高ねえから6000円以上安い3万5
7:27
1999円で取引を終えたと前日からの
7:30
詐欺幅2216NHっていうことですねで
7:33
ここまでえの値がりっていうのは37年ぶ
7:36
りっていうことでえ1987年に
7:38
コンピューターの自動売買システムが
7:40
引き起こした正規の大大暴落ブラック
7:44
マンデーの翌日に続く詐欺幅です
7:46
ものすごく大変なことじゃないですかこれ
7:48
僕ちょっと聞いたことあるんですけどあの
7:50
これは僕はねさっきお伝えしたようにあの
7:53
こういったものしないんでわからないん
7:55
です
7:55
がこの投資の世界でですねこのあの株価の
8:00
大暴落とか大えね大きく下がるとですねえ
8:04
当然じまする人が増えるっていうことなん
8:06
ですよだからこういったものに関しても
8:09
日本国民がものすごくね大変なことになる
8:12
そういったものなんでま皆さんはやるか
8:14
やらないかったらねそそのその人次第なん
8:17
で僕はそんな失礼なことは言いませんけど
8:18
あの常にやはりリスクを考えた方がいい
8:21
ですよあの儲かる大きく金が膨らんだ時の
8:23
ことを考えるのそれはいいんですよただし
8:26
同時にこういった今回みたいな風になって
8:28
しまうてむしろその能性のが高いんですよ
8:30
うんだと思うんですよねでえ新さんのあの
8:35
投資初心者はあ大やけどをしてしまっ
8:37
たっていうことなんですようんでこの新人
8:40
差をするようにどんどんどんどんま誘導し
8:43
ていたじゃないですかでこあのねえ宣伝と
8:46
かもあるんでえNISAをしてみようか新
8:48
NISAをしてみようかっていうような
8:49
ことなんですがやはり先ほどお話したよう
8:51
にま僕も全く丸っきり分かりませんのねあ
8:54
株とか投資たしたことがないんででその
8:57
その人たっていうのはま素人ってというか
8:59
分からないですからあ僕もねリスナー様で
9:02
分かる方いらっしゃるかもしれないし
9:03
分からない方があいらっしゃるか多く
9:06
いらっしゃるかと思うんですがだから投資
9:08
を理解していないんですようん別に僕もし
9:11
てないですよだから僕はあと経済的に厳し
9:14
いってこともあるんで投資を理解してい
9:15
ないし経済的に厳しいからしないんですが
9:18
よくあのオールカントリーとかオールカン
9:20
とかっていうものですねオールカントリー
9:22
とかあそのS&P500とかそういった
9:24
ものをま言うんですよねでこのオール
9:26
カントリーオルカンとかS&Pとかって
9:28
いうS&P500とかっていうのはまあの
9:32
過去20年の実績で確実に儲かるてい
9:35
まこもあるんですがあどっかの時期でです
9:37
ねえ下落していくっていう可能性もあるん
9:39
ですよその時に大変だっていうことでえ
9:42
大きな混乱になるその可能性がある未来は
9:45
分かりませんからねえ僕にも分からない
9:47
ですしはっきり言って誰にも分からないん
9:49
ですよでそのねしかもその生活が厳しい中
9:53
でそういった投資というのを頑張る
9:55
頑張ろうとしてですねお金がすり減ってい
9:57
くってのはそれは同時に精神状態もねえ
10:00
おかしくなってしまいます
10:02
からで実際この株式市場がどういう風に
10:05
なっていくのか分からないんですが株式
10:07
市場の大暴落のま懸念っていうことも言わ
10:09
れておりまこのねえま真理さってやつです
10:13
よねえこれっていうのは非常にタイミング
10:16
が悪いとでやり方も悪いってことが一部
10:18
言われているんですよな大暴落するんじゃ
10:20
ないかとその大暴落する時にこの新人差を
10:24
始めてえまそのなんて言うのかなあまあ
10:27
国民にそういったものをま誘導してるとだ
10:30
からこのバブルになっていくあの要因っと
10:33
いうかそういったものがきついんじゃない
10:35
かってその専門家の意見があるんですよ僕
10:37
は専門家ではないか分かりませんで先ほど
10:39
言ったように今お金がないっていうのも
10:41
ありますしえねその株に株とか投資に
10:43
対する知識がゼロなんでそういったものっ
10:45
てのはねうまくいけばいいなと思う側面が
10:48
ありますが逆にですねえ悪くなったら困る
10:51
なっていうことを思いながらえま僕何考え
10:54
てるんでその話がですね少しでも役に
10:56
立てればとま思ってま精杯お伝えしてる
10:58
つもりなんですがまあのこの金融緩和と
11:01
かって言ってますがこんな金融緩和なんで
11:03
長続きしないんですよよく考えればねで
11:08
このインフレがどうのこうのとかって言っ
11:10
てますがあこのねえ金利が上がり始めたら
11:14
今度ゼロ金利でえねえ積み上がって借金が
11:16
返せなくなるとかっていうことも言われ
11:18
てるんでえかなりこれ苦しくなってるん
11:20
ですねでそうなってくるとその先
11:22
マーケットが全て崩れるんですようんで今
11:25
そういったもう全て崩れてもおかしくない
11:27
え状況でこの例えばその投資のねえ長期
11:32
投資ではこういうことがあるっていうこと
11:34
があってもそれを言う人がほとんどいない
11:35
んですよね多分そういうことをまま僕は別
11:37
にね素人なんでそそんなね皆さんに分かっ
11:40
てるとか言いません分からないですよ全く
11:42
分からないしうん別にその資金がないから
11:44
そんなことできないですけどあのある程度
11:47
ですねそういったまあふっていうかあ負に
11:50
え振る可能性負に向かう可能性とかって
11:54
いうのがあるんですがそれをま言わないん
11:56
ですよねうんだからあそういったことが
11:59
分からずにえ個人投資家が損をしてしまう
12:01
ま言ってしまえば岸田のせいっていうこと
12:03
もあるんですがあそれを多分自己責任と
12:06
言葉をすり替えてですねえそういう風に
12:08
言ってくる可能性がありますだからね皆
12:11
さんの中でされてる方もいらっしゃるかと
12:12
思いますしまされてない方もいらっしゃる
12:14
かと思うんですがあのさっきお話しした
12:17
ように経済的に厳しい国民が8割え9割い
12:20
るってのはこれは事実ですでその8割9割
12:22
の厳しい国民はどうにかせなあかんなと
12:25
考えるのもそれもそうですただし投資と
12:28
いうことになるとねその知識が必要であっ
12:30
たりうん知識がない状態ですとましてはね
12:33
その岸田が進めたものっていうことはね
12:35
どうなるか分からないじゃないですかで
12:37
これからどうなるか分かりませんが今非常
12:39
にこの不安な状況にありますしかしね
12:43
オリンピックの話ばっかり報道してこの
12:45
日経平均株価市場2番目の大暴落っていう
12:49
こういったニュースってのは取り上げるに
12:50
しても少ししか取り上げないんですね
12:53
こっちのニュースの方がよほど大切なん
12:55
ですよでこの小倉裕子っていうのはそのま
12:58
予想してたものが当たっていたっていうま
13:00
ことについてまちょっとあの僕なに分かる
13:03
限りお話ししてみましたまリスナーさんも
13:05
このニュースをですねま見て考えられた方
13:07
いらっしゃると思いますので何かご意見
13:10
あるいはですね詳しくご存知で
13:11
いらっしゃる方はコメント欄に書いて
13:13
いただけるとえ幸いですすということで
13:15
今回はここで終わります最後まで聞いて
13:17
いただきましてありがとうございました
13:19
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン