アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)

2024/08/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党の総裁戦についてえま
0:05
ちょっと調べたことをお伝えしていきます
0:08
リスナー様にですねまこの自民党の総裁戦
0:10
についてま聞かれたんですけどまこの河野
0:13
太郎についてっていうことなんですがま
0:15
調べたんですがまあ河野太郎に限らずま誰
0:19
がなってもやばいっていうことででまあの
0:22
今注目されてるまあ4人ですかねまそこら
0:25
辺のま内容分かる限りお話ししていきます
0:28
なぜですね誰がなってもやいのかっていう
0:30
と憲法改正をするからです救助がなくなっ
0:34
て基本的人権がなくなって緊急時代条項が
0:37
入る長平性が入る誰がなっても自民党の
0:40
議員はこの道に進むんですよだからあのね
0:44
自民党のま総裁戦っていうんで僕らには
0:46
どうにもできませんがあなった後にですね
0:49
すぐ政権交代しないともうどうにもなら
0:52
ないわけですねで今回ま4人っていうこと
0:54
でまその4人の中には入らないんですが
0:56
石橋茂ってえ以前にお伝えしたことあり
0:59
ますがあのゴリゴリの憲法改正え会見派
1:03
有次皇帝派ですから話になりませんからね
1:06
なんでこういうことになるのかって言とま
1:08
自民党という政党がですね背後に東丸米が
1:11
いてその東丸米のま言方針のまんま従う
1:15
からですねだからあのま自民党の議員
1:18
あるいは自民党っていうものは国民にとっ
1:20
てマイナスでしかないんですよで河野太郎
1:22
について聞かれたんですがちょっと調べて
1:24
みたんですけどあまりですねもちろん自民
1:28
党の議員ということでえ国土ですがあまり
1:30
これと言ってえまあなかった分からなかっ
1:33
たのがあるんでえま全員えちょっと考えて
1:36
いこうと思いますさっきお話したように誰
1:38
がなっても憲法改正会見しようとする
1:41
そして友次に向かう緊急事態条項長平成ね
1:45
どうしよもありません当然河野太郎もその
1:47
ね中に入りますでま4人っていうのは小泉
1:51
慎次郎小林孝之高一河野太郎なんでまあの
1:55
まずこのねえま4人について要約しますと
1:59
小泉次郎っていうのはあアメリカcsis
2:02
ジャパンハンドラーの言いなりなんですね
2:05
だからもし小泉慎次郎になったらアメリカ
2:07
のさらにえねえ思惑通りに日本が動く国民
2:11
生活は厳しくなるし友二に向かう可能性が
2:13
高い小泉慎次郎も憲法改正をま掲げている
2:17
と小林孝行ってのも同じです安倍応援団
2:20
背後に東丸がいてえ憲法改正の方に向かう
2:24
だ小泉慎次郎小林孝幸っても論外ですで
2:27
今度高一さんのも同じです安倍団東丸日本
2:31
会議のバックアップがありえ憲法改正に
2:34
向かうと高一佐内はですねま何かの本人が
2:38
言ってたその言葉にあるんですが緊急事態
2:41
条項は絶対必要だって言ってるんですねえ
2:44
絶対に内閣総理大臣になってはいけない
2:47
人間です緊急事態条項なんて絶対いらない
2:50
んですよ今の現憲法でねその緊急態に対処
2:54
できるんでだからこの高い内の発言に完全
2:58
にこう自民党のこうねえなんて言うのかな
3:00
独裁をしようっていうその心が分かるじゃ
3:03
ないですかであの河野太郎ですがマイ
3:06
ナンバーカードで様々な問題を起きてるに
3:09
も関わらず全く国民の声など聞かないん
3:12
ですねでまブロック太郎とかって言われ
3:14
てるように国民が何か言っても全くそう
3:16
いうのを無視してるとで河野太郎も憲法
3:19
改正だから全員憲法改正に向かうんですよ
3:22
だ日本国民にとって全く何1ついいことが
3:26
ないんですよねで信じられませんが河野
3:30
太郎って国民が指示してるらしいですね僕
3:32
全く指示してないと思ったんですが世論
3:35
調査においては河野太郎は指示率が高い
3:37
って言われてるらしいんですよで高一早苗
3:40
もまSNSネットで高い高一早苗をね
3:43
なんかなんとなく指示してる人間をま見た
3:45
ことがあるんでまそのねネットでまSNS
3:49
を調べてるとねえそのリスナー様にお伝え
3:51
してリスナー様もおっしゃってました
3:53
がさいあればウイなしとかっていうね
3:56
おそらくあのマスコミがそういった言葉を
3:58
考えたと思うんですよとそしてそういった
4:00
言葉をですねえまあなんて言うのかな1人
4:03
歩きさせてまそこからねどんどんどんどん
4:05
人がするのに興味を持ってでで高一さにえ
4:08
興味をま持たすようなでまこの河野太郎と
4:11
高一さってのは共通してるんですがま他の
4:14
ま議員もそうですが神米保守って言って
4:17
アメリカの言いなりなんですよだから保守
4:20
じゃないんですよあのいわゆるま皆さんが
4:24
ま皆さんというかま僕とか皆さんが言うま
4:26
保守ま保守って言葉を使うかわからない
4:28
ですがそういう意味の保守っていうのは
4:31
新日保守を指すんですね日本を守るそれっ
4:34
てのは新日保守なんですよただこの自民党
4:37
の議員ってのは新米保守なんですよね
4:39
アメリカを守るんですよ話になりません
4:42
から安倍晋三とかねだからバ国土だって
4:44
言ってんですよ新米保守イコール売国度
4:47
ですでこの河野太郎について聞かれたん
4:50
ですが多分リスナー様の方が詳しいんじゃ
4:52
ないかと思うんですがあの所管外とかって
4:54
言ってえね国民とかま何か言っても
4:58
ブロックするんでなんかのブロック太郎と
5:00
かって言われてて別に僕あのもちろん河野
5:02
太郎も全く指示しませんがって言われてる
5:04
じゃないですか国民の意見に全く耳を傾け
5:08
ないえわけわからないじゃないですか
5:10
そして国民の意見に全く耳を傾けずにねえ
5:14
誰かの意見に耳を傾けないとかあこういう
5:17
意見には耳を傾けないとかそういったこと
5:20
はなく万々なく耳を傾けるのがリーダーの
5:22
仕事だと思いますとかほざいてるんです
5:24
けど全然聞かないじゃないですかだから
5:27
あの河野太郎なんてもう論外なんです
5:30
でなんか所管外ですとかって言うでしょ
5:32
いやいやいつ人の話聞いてんだよわけ
5:35
わかんないじゃないですかあだからもう
5:37
論外ってことですだから正直誰がなっても
5:40
ダメなんですよねだからこの皆さんも思う
5:42
かもしれませんがこの自民党の総裁戦って
5:45
いうのはかなり国民にとって厳しい状況が
5:49
なんて言うのかなあの強いられてるそして
5:52
ですねそれをこうなんて言うんでしょうね
5:53
演出するマスコミマスコミも本当にどう
5:56
しようもないんです
5:57
よ自民党ってあの裏金の件どうなったの
6:01
うん岸田とねえその東京地金が揉み消して
6:04
なかったことにえしてるわけでしょ全然
6:06
なかったことになるないじゃないですかで
6:08
東丸との関係はどうなったの別にこれも
6:10
また何も全然追求しないでしょもう
6:13
おかしいとこだらけなんですよでそれそれ
6:16
において総裁戦とかどうのこうのしかもね
6:19
ま皆さんも思ってらっしゃると思います
6:22
がなんかこの自民党の総裁戦で盛り上がる
6:26
じゃないですかま盛り上がるように
6:28
マスコミが演出するですけど全く信用でき
6:31
ませんマスコミも含めて自民えマスコミ
6:34
東丸ベトを一切信用できませんそもそも
6:38
自民党っていう政党自民党の議員ですねえ
6:41
それがですねえ変わるわけはないんですよ
6:43
東丸の言いなりであのリスナー様がですね
6:46
あのご意見あのいただきましてちょっと
6:48
今回の話と若干それるところがあるんです
6:50
が青山茂春っているじゃないですか自民党
6:53
の議員に青山茂春が消費税減税をなんか
6:58
言ったみたいなんですね僕はよく知らない
7:00
んですけどでそれどう思いますかっていう
7:02
ことなんでえしないと思います自民党って
7:04
いうのは軽断念と表裏一体ズブズブです
7:07
からね軽断念大企業ってのは消費税でえ
7:10
設けるわけですよ消費税を法人税の穴埋め
7:12
に当ててますから青山茂春がねまそもそも
7:16
青山茂春1人ではどうにもならないですが
7:19
するわけがないであのこちらはですね
7:21
ちょっと難しいかもしれないんですが青山
7:24
茂春ってあの昔なんですが日本会議って
7:27
いうねまこの自民党とズブズブなんですが
7:29
このの友次あの皇帝派のシクタンク非常に
7:32
懸念されるシンクタンクにいるま人間なん
7:34
ですよ青山茂春って一切信用できません
7:38
あの良さそうなことを言ったりするんです
7:40
があ良さそうなことを例えば10回中7回
7:43
ぐらい言って3回ですねとんでもないこと
7:45
を言うんですよだから例えばその先ほど
7:48
リスナー様がおっしゃっていただいた青山
7:50
茂春が消費税減税ましないと思いますが
7:52
それってのは良さそうな話なんですよね
7:55
うんたまに良さそうな話とかガスを抜か
7:57
ないと国民の不満がたまるじゃないですか
7:59
だから自民党の政権継続政権維持をする
8:03
ためのガス抜き要因だと僕は思ってます
8:05
そしてマスコミもですね完全にもう自民党
8:09
のバックアップ自民党に忖度した報道する
8:12
も話にえなりませんのでもう日本の
8:15
マスコミマスゴミっていうのは報道期間と
8:18
して終わってるわけですよだ例えばあの
8:20
本来はマスコミってのは何を今報道しない
8:22
といけないのかというねえ立憲民主党の
8:25
代表戦も同時にあるんでそちらも報道する
8:28
はずなんですが全くしないわけじゃない
8:29
ですかま国民が関心を示さないってのも
8:31
ありますけどそしてえ自民党背後にいる米
8:35
のねえそのま裏金脱税犯罪ですよそういっ
8:39
たものを全く好き勝手してると変わるわけ
8:41
ないじゃないですかん誰がなったって
8:43
変わりませんよ小泉慎次郎がなったっても
8:46
変わらないしうんもう本当に誰がどうなっ
8:49
ても変わらないえ小泉慎次郎小林孝幸高一
8:52
さねえ孝野太郎石茂うん誰がなっても自民
8:56
党のねえその母体が変わらないんで変わる
8:59
はずがないんですよねうんでそこに
9:02
マスコミがぐるでえまマスコミとま軽断念
9:06
かな軽断念も当然だ先ほどお話ししました
9:09
があ自民党マスコミえ軽断念米と繋がっ
9:13
てるんですよださっきのあの青山茂春の件
9:15
あったじゃないですか消費税減税あれこう
9:17
軽断連の考えと反するんでしないと思い
9:19
ますしないっていうかもできないてかする
9:21
気がないっていうかねうんだからこれ
9:23
れっていうのは日本がですねアメリカ植民
9:25
地である以上この自民党を変えなければ何
9:28
も変わらないんですよ
9:30
そういった大きなま問題っていうかで今
9:33
この自民党の総裁戦で騒いでるとであの
9:36
河野太郎に関してですねなんかニュースに
9:38
なっていたのをちょっとだけ見たんですが
9:40
あ僕はあまりテレビを見ないんで分から
9:42
ないんですが河野太郎が自民党総裁戦に出
9:46
るっていうことであの日テレがですねえま
9:48
報道して河野太郎ってバランスがいいなと
9:51
かんですがわけわかんないじゃないですか
9:53
で日程ってこれあのねえ戦後CAの正力
9:57
松太郎のねえ機関ですから完全にだから
10:00
あの総国米が今度河野太郎の応援に回った
10:03
んですね多分そう思いますだいろんな形を
10:07
見せるし動くんですけど小泉慎次郎を応援
10:11
してるかと思いきはですね今度もしかし
10:13
たら河野太郎に移ったのかもしれませんね
10:16
そうなってくるとマスコミをですね使って
10:18
河野太郎を応援するんですよ応援するまね
10:21
えまあなんて言うのかなキャンペーンに
10:23
出るんですね今出たじゃないですか河野
10:26
太郎のバランスがいいとかねえわけわかん
10:28
ない管外ですとかねわけわかんないやつね
10:30
うんだからもう言ってる意味が分からない
10:32
んですよだからああるいはですねそういっ
10:34
たものいろんな人が出てきてえま誰がどう
10:37
だか分からなくなって例えばねえもう国民
10:40
も諦めるとかだからもうこの自民党のね
10:42
総裁戦とかはっきり言ってもうどうでも
10:44
いいからそれが終わってからあの政権交代
10:47
するために野党に頑張ってもらないとダメ
10:48
だなと僕も思うんですよ野党がなかなか
10:51
まとまらないからね非常に苦しいところな
10:53
んですがで自民党っていうのはあ誰のため
10:56
に成治するのかうん東丸米え大企業経団連
10:59
のためです国民のためには一切政治をあ
11:02
国民のための政治は一切しません日本国民
11:05
のことを全く考えていないそれが自民党
11:08
売国土ども売国政党国賊自民党ですだから
11:12
あのそういう風に国民が思わないといけ
11:13
ないんですよであのこの河野太郎ってね
11:15
このマイナンバーカードの不美で国民が
11:18
ですねマイナンバーカードを必要がないっ
11:20
ていうことをあの声をあげてるじゃない
11:22
ですか河野太郎と岸田みって全く聞かない
11:25
でしょ全く国民の声を聞かないじゃない
11:27
ですかそれで国民の声をてふざけんなった
11:30
話ですよ全く日本国民の声も聞かなければ
11:33
国民のことを考えないやがこの自民党の
11:36
総裁になるとかどうのこうの言ってる本当
11:38
にあのくだらない今状況になってるわけ
11:40
ですよ最後にもう1回言いますが小泉
11:44
新二郎ってのはcsisのいいなり憲法
11:46
改正をまねえしようとするとで小林孝幸も
11:50
そうです安倍応援団東丸憲法改正をしよう
11:53
とするとで高一佐内も安倍応援団東丸日本
11:56
会議え憲法改正をしようとするとうんでえ
12:00
河野太郎も同じですねえあの憲法改正を
12:03
しようとする国民の声など全く聞かないだ
12:05
つまりこれらの人間っていうのはあ常に
12:07
ですねえアメリカの言いなりなんですよ話
12:10
にならないわけですよ国民のことを考え
12:11
ないし国民のための政治をしないんですよ
12:14
だから自民党の総裁戦で誰がなっても
12:17
変わらないし誰になるか分からないんです
12:18
が問題はそこではないんですよねその後に
12:21
政権交代できるかどうかってところなん
12:23
ですよ自民党で誰がなっても何も変わら
12:26
ないしその後ですね野党に政権交代ででき
12:29
なければ本当にえ日本が厳しくなります
12:32
有事の可能性が本当高まるんじゃないかと
12:34
思って僕はですねえ非常に不安あ懸念を
12:37
感じてねえ過ごしてますっていうことでま
12:40
今回はちょっと河野太郎の話を聞かれたん
12:42
ですが河野太郎だけでしたらねちょっと
12:44
調べて分からなかったんでまこの4人ねま
12:47
この太郎も含めて全員揃ってやばいって話
12:49
ですまその根拠はあ憲法改正会見をする
12:52
からまその内容についてお伝えいたしまし
12:54
た最後まで聞いていただきまして
12:57
ありがとうございます今回はここで終わり
12:58
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン