アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)

2024/08/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)

文字起こし

0:01
ミネアの変更報道がひどいということで
0:04
話題になってますねどうやらミネアはです
0:07
ね高野赤
0:10
を首相にしたいみたいですよ
0:13
ねやば経済外交世論議員殺神官とか色々
0:18
こういう風にチャートで何が強いか小泉
0:21
さんは殺神官で小林さんもやっぱ殺神官だ
0:24
けども外交力とかは他の人に比べてどうか
0:27
なと野さんは平均的に外力論指示銀指示
0:31
殺神感
0:34
バランスということでこの図を見るとです
0:39
ねま殺神感って言ったのはまあの
0:43
新しくなるっていうような感覚のこと
0:46
でしょうねツボホークとゴミ袋はですね
0:51
小泉ゴミ袋は殺神感がすごくて河野太郎
0:57
だけはですねなんかやたら高いんですよ
1:01
能力が
1:04
いやどう考えてもミヤネアはこの赤太郎
1:08
です
1:10
ね押してる感じすか
1:13
ね怪しいよね宮根屋
1:18
も河野太郎はですね北村弁護士はこんな
1:22
こと言ってます
1:25
ね大問題なのはもう絵に書いたような新中
1:29
議員であると真中政治家であるということ
1:31
これがあの政策に如実に現れてるんですね
1:33
これはもうやばいですこの人はこの人の
1:35
ファミリー企業が日本端子中国政府に大変
1:37
優遇されてる企業でこのお父さんこの洋平
1:39
さんも当然このファミリー企業日本端子に
1:42
関わっておられたわけでも深く関わって
1:43
おられたわけですけどこの人が従軍院アフ
1:46
問題に関して出した高野談話その後韓国
1:49
中国を勢いづかして日本を攻撃するのに
1:51
武器として使われているしかも全世界を
1:53
巻き込んで国連まで巻き込んで嘘を広める
1:56
そのための大きな片棒を担いだリードした
1:59
のがこのダウンはこれが河野太郎さんの
2:01
お父さん河野洋平さん河野洋平と河野太郎
2:04
この2人についてはですねとんでもない人
2:05
たちだと私は個人的に思ってます加えて
2:08
ですよこれはもう河野太郎さんの人柄が
2:10
ばっちり出てるのが河野大臣が公式の記者
2:12
会見で記者から質問されるんですね日代
2:14
関係についていろんな記者の方が質問する
2:17
んですが一切答えようとせず次の質問
2:19
どうぞ次の質問どうぞ次の質問どうぞと
2:22
言ってんですねこんなものはですね大臣
2:24
失格ですもう政治家失格です傲慢極まり
2:26
ない我々国民に説明するのが政治家の仕事
2:29
ですからね自分に都合の悪いことは説明
2:31
すらしないこれを見ればですねこの人の
2:33
人柄ははっきりと出てますにも関わらず
2:36
ですよこの人が時期総理にふさわしい人の
2:38
上位に上がってくるってのはマスコの報道
2:41
の仕方にも大きな原因はありますけどね
2:43
この問題点をきちんと報道しようとしませ
2:45
んからねこの河野太郎という人間の人間性
2:48
こんな人とてもじゃないけど総理になっ
2:50
たら日本の橋ですよとこの当たり前のこと
2:52
をきちんと国民に分からせるような報道を
2:54
一切してませんのでその原因は多分明らか
2:57
ですこの人が絵に書いたような真中議員で
2:59
あるからだからだと思います日本の
3:01
マスコミ報道局は大変査化してますんでね
3:03
こういうものはなるべく叩かないようにし
3:05
ますだから日本端子の問題ファミリー企業
3:07
が中国から大変な恩恵を受けてる問題も実
3:10
は自民党総裁戦で河野さんなどが戦った時
3:12
この河野さんの問題点についてこのネット
3:14
ではきちんとね事実が出てましたところが
3:16
マスメディアはほぼほとんど応じなかった
3:18
ですねだから国民の多くの人が知るところ
3:20
に至ってませんがとんでもないですねこの
3:22
人こんな人を総理にしたら日本は日本の
3:24
将来はめちゃくちゃになりますこの人が大
3:26
問題なのはもう絵にまだからテレビも
3:31
結局攻めやってるんでしょうねアメリカと
3:35
中国
3:36
のま日本はないよね本当にテレビとかま
3:40
こういう政治屋もそうだけど本当にひどい
3:44
です
3:46
よネット上の意見はです
3:49
ね私がニッテレを格付けしようスポンサー
3:53
に忖度しないブブ
3:56
不倫ん普遍不当ブブバツ調査報道力ブブ
4:03
バツ合理的分析力ブブバツプロパガンダ性
4:07
は20丸ということで日てれプロパガンダ
4:12
ミネア嘘つきこれ出してて恥ずかしくない
4:16
んかなテレビはほんまクソ見るには大戦
4:19
テレビの適当さが露呈したって思った独自
4:24
と目打てば何でもあり
4:26
かバランスねまさっきの
4:32
あの北村弁護士が言ってた動画ですね世界
4:36
対戦の結果を認める
4:39
こと意味すると日本が見
4:45
あれ世界対戦の結果を認めることを意味
4:48
すると日本が認めることが最初の一歩に
4:50
なるというような発言をされてますけれど
4:52
もまこれにこの発言に対する大臣の
4:55
受け止めをお願いし
4:57
ます次の質問どうぞ
5:01
はい読やし
5:04
ます前野に関連して伺います読売新聞の
5:08
柳田ですえっとあの大臣あの国会の答弁等
5:10
でも日土関係についてはあの交渉にしする
5:13
ことはないので発言は一切控えるという風
5:15
におっしゃってますけれども今のように
5:16
あのロシアの側ではあのラブロフ大償
5:19
ペスコ報道官等々色々な原則的な立場の
5:22
表明がありますこれに対して反論をこの場
5:24
でするおつもりもないということで
5:26
よろしいんでしょうか次の質問どうぞ
5:30
まこんな感じで次の質問どうぞ次の質問
5:33
どうぞで本当にひどいよ
5:37
ねその他はですねま中国人とかまその他の
5:42
外国人
5:43
に日本国籍をすぐ取ってもらっ
5:47
て日本人になってくれと新しい日本人に
5:53
なっていただくと外国人様をまそういう
5:56
発言もしてるんでま相当やばいんですよで
5:59
そんなやつを進める宮根やっていうのはま
6:02
やべえやテレビ局だっていうことだけは
6:04
知っといた方がいいですよだから中国人と
6:08
かにあの日本国籍を早く取ってもらって
6:13
新しい日本人になってもらうっていうこと
6:16
を言うやつをミネアが押して
6:19
るっていうことなんでま日本テレビねだ
6:22
日本テレビがいかに中国も真っ赤のテレビ
6:26
局だっていうことだけはプロパガンダの
6:29
いた方がいいですよミネアの言いことは
6:32
正しいと思ってる人は目覚ました方がいい
6:34
ですよ丸されます
6:37
よその他の皆さんの意見はですねこういう
6:41
フェイクメディアを絶対に許しちゃいけ
6:43
ない米のCNNのように叩かれるべき
6:47
だクソマスゴミの悪意しか感じやんお
6:50
年寄りや情報弱者を騙すための変更報道
6:54
マスゴミは信用するに値し
6:58
ないにやつがなんでバランスいいん
7:03
だ誰が作ったんでしょう中国共産党日本
7:08
テレビ系オーナーは読売り
7:11
新聞みやねやちょっとこれはひどいんじゃ
7:18
ないXで気に入らないとブロックしまくっ
7:21
ているようですがマスコミさんこの方押し
7:24
て大丈夫な
7:26
のシナにとってはいい人
7:31
独自分析ってんだよって感じですね公共の
7:34
電波を私物化しないでいただきたいと思
7:36
思うむしろ怪しさ満点のように感じます
7:39
こういう報道して恥ずかしくないのか自分
7:42
の子供の顔をまっすぐ見て正しいことをし
7:45
ていると胸張っていえるんでしょうかと
7:46
思いまし
7:47
た独自って書けば何やっても許されるとで
7:51
も思っているんだろうかメディアは客観的
7:53
な視点を持つべきだしそれができないなら
7:56
せめてどういった思想で経営しているかを
7:58
明確に打ち出してほし
8:01
完璧に世論操作しているように思う河野
8:05
太郎みたいな偉そうかつ人の言うことを
8:08
聞く耳もたず都合悪くなるとブロックして
8:11
反論の余地も与えない本当身勝手な上級
8:14
国民が火九国民を敷いたげるテプレ的な
8:18
独裁者基質の議員さんだと私は思ってい
8:22
ますという感じですよ
8:27
ねまだから
8:30
テレビなんてのはもう本当プロパガンダ
8:33
期間です洗脳装置プロパガンダ期間ですの
8:38
で本当にテレビの言うことを信じちゃうと
8:43
まいつの間に
8:45
か中国人だらけになって中国共産党のよう
8:50
になって信用スコアになって日本人は奴隷
8:53
として働かされるというま今もそうです
8:57
けど気づいてください
9:00
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
9:04
いきたいと思いますみち子さんですね今日
9:07
1年半ぶりに美容院に行きました何も手入
9:10
してないのに綺麗だと言われました重層
9:13
クエさで洗っているとは知らないだろうと
9:16
いうことでま重園さんで髪の毛を笑って
9:19
たらま美容院で何にも手入れしてないのに
9:24
綺麗だと言われたということですねあの
9:28
シャンプーが1番ダメですので紙も悪く
9:32
なるし環境も汚染するしま重炎さなんて
9:36
流して
9:38
もより微生物が活性化するし別に水出汚染
9:44
にもならないんですよだけど洗剤流すとま
9:48
海面活性剤とかですねそういうので美生物
9:53
は丸します死にいてしまうしで水もされる
10:00
とそんなものをです
10:04
ね髪の毛に洗ったら髪の毛にいいわけが
10:10
ないんです
10:11
よどう考えてもそれを普通に考えたら
10:15
分かることなのにそんな美生物と環境汚染
10:19
するようなものを髪の毛に塗りたくって
10:23
髪の毛がにいいわけがないんですよでそう
10:27
いう本質なとこを分かる目を養わない
10:32
とテレビコマーシャルとかテレビに騙さ
10:35
れるということですね実際は重層炎さんと
10:38
かで洗ってる方が髪の毛が綺麗になると
10:44
いうことなんです
10:46
よそして陽介さんはですね今年無能役前を
10:51
挑戦したんですが虫が増えたと言って近所
10:55
の100勝数名が怒鳴り込んできたどう
10:58
しようもねえということでも本当ひどい
11:00
ですよね虫なんて増えた方がいいだろうっ
11:04

11:05
いう本当にふざけた奴らですよふざけ
11:12
てマジで許せ
11:18
ないこういうことがあるんですよ
11:23
ねなんで虫と共存しなくなっちゃったんだ
11:26
日本人はって
11:28
いう本にひどい
11:30
よ無農薬農家が減ってく一方なんだよこう
11:33
いう変な農薬100勝がいるもんでひど
11:41
すぎるということでこういう役立ち情報を
11:44
ライブでやってますライブにも遊びに来て
11:45
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン