アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月25日

某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)

2024/08/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は某日本人女性インフルエンザー
0:06
の出ため発言と移民を受け入れようと炎上
0:09
している件について考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますSNSでですね
0:14
数日前からま話題っていうか炎上してるま
0:17
話なんですがま有名かどうか知りません
0:20
けどま女性のインフルエンサーま若いのか
0:23
な年もよく分からないんですがまそのま
0:26
人物がですね非常におかしいことを言って
0:28
大炎上しているんですねでこのからくりに
0:31
ついてえ考えていこうと思うのでえ今回も
0:34
よろしくお願いいたしますでこのですねま
0:36
女性インフルエンザま有名なのかどうか
0:38
知りませんけどま有名ってことなん
0:41
でしょうけどまこのま人物が言ってること
0:43
てのは非常におかしいんですよもう話に
0:45
ならないわけ分からないんですがその
0:48
インフルエンサーにですねま裏側からまお
0:51
金が多分流れてるんじゃないかと思うん
0:53
ですよでえまその日本に対してですね
0:56
外国人を受け入れさせるように積極的にま
1:00
移民の受け入れをま図ってるまつまり日本
1:03
政府あるいはですね背後の総子国米だから
1:06
あ自民党と米が裏でえまその指示を出し
1:09
てる可能性っていうのがあるんですねあの
1:12
自民党とかが今まで自ら例えば安倍とか
1:15
岸田が移民の受け入れしてましたがそうで
1:18
はなくまこの個人というかの
1:20
インフルエンザをま利用してえま日本人
1:23
外国人のま受け入れを推奨してい
1:25
るってことで話になりませんのでねで
1:28
おそらくこういった裏の構造が分からずに
1:30
まそれをま見た外国人があ日本にね来てえ
1:33
ていうまその話を信じてしまうってことな
1:36
んですよでなぜそういうことをやるの
1:38
かって言うとま自民党っていうのは日本に
1:42
どんどんどんどん外国人を入れてえま言っ
1:44
てしまえば日本の乗っ取りを考えてるん
1:47
ですねだから自民党ってのは完全にもう
1:49
日本国民のための政治などしないんですよ
1:52
前からねで前はそういったことが分から
1:54
ないようにしていたんですが最近は分かる
1:57
ようにしているわけですよ自民党の狙い
1:59
っていうのはあ意図的に大量の外国人を
2:03
日本に入れることそして例えば日本のです
2:05
ね国内の秩序が乱れても無視で日本国民が
2:09
困っても無視えまさにえ売国国民政策を
2:12
するそれが自民党です日本国民のための
2:15
政治をしないのが自民党自民党と米がそう
2:18
いったことをしているま組織的にそういう
2:20
ことが行われているえ件だと思いますで
2:23
この日本人の女性インフルエンサーって
2:26
ことでま僕は聞いたことはないですしま
2:27
名前がね本当かどうか分からないのでま
2:30
ちょっとその名前については控えますけど
2:32
まそのまま某って言いましょうかえ某女性
2:35
って言いますけどまその人物が何を言った
2:38
のかって言と
2:40
ね日本人が絶滅しつつある日本人と子作り
2:44
することがあまあ日本人と子作りすること
2:48
お願いしますとかね日本に来てくださいえ
2:51
ま独身でパートナーがいないなら荷作りし
2:53
て日本に来れば解決する日本人女性はあ
2:57
黒人男性に妊娠させてほしいと願っていう
3:00
全くのでたらめじゃないですかま日本の
3:03
少子家日本の少子高齢化ってのは本当の話
3:06
ですがその話を持ち出してですねま
3:09
いわゆる外国人しかも黒人男性と絞って
3:12
ですねその黒人男性にえま日本に来るよう
3:16
にでその日本人女性が黒人男性に妊娠させ
3:19
てほしいと願ってる全くそんなことは聞い
3:21
てことのない話ですしでたらめもいい
3:24
ところですで日本の少子化問題っていうの
3:27
は日本国内の経済政策によってねえあの
3:30
解消していかないといけないのに全く意味
3:32
がわからないってことで大きくこの内容を
3:34
炎上してるんですね僕もこのま某某
3:36
インフルエンサーの言ってることてありえ
3:38
ないと思うんですよただ先ほど言いました
3:41
があまこのように言うようにま指示され
3:43
てるんでしょうね非常におかしいですが
3:46
しかもなぜあの黒人男性と限定しているの
3:49
かなあ黒人男性とま限定している日本人
3:52
女性は黒人男性に妊娠させてほしいと願っ
3:55
てるってこれは多分明らかにこの黒人大政
3:58
に向かってこういうこととメッセージを
4:00
発してるってことでだからつまり日本に
4:03
黒人を入れようっていうこれ移民の推奨な
4:06
んですよそれを
4:07
この女性インフルエンサーっていうのが
4:10
やってるとおそらく背後にえ自民党と米が
4:13
いるって悪質な話ですからねデタラメも
4:16
いいところじゃないですかでこれあの
4:17
かなり注目してる話題でしてえ日本でこの
4:21
日本人女性がやってると思ったら実はこの
4:24
インフルエンサーっていうのは
4:25
オーストラリアに住んでるってことで
4:27
ふざけてるじゃないですか日本日本にい
4:29
ないわけですよだから完全におそらくま
4:32
はっきりと分かりませんが内閣官房機密費
4:35
とかが出てるんでしょうねこういったもの
4:36
にえこういって発言をさせるまその自民党
4:39
米のま作戦でしょうからオーストラリアに
4:42
住んでいる別に日本にいないものがですね
4:45
えこの外国人黒人に日本においでとかあり
4:48
えないこと言ってるわけですよおそらく金
4:51
が流れてるとしか思えないんだってあのま
4:53
この言ってることがおかしいですがいう
4:55
意味がないじゃないですかで実際あのそう
4:58
いったことを疑ってる人もま僕もそう思っ
5:00
てますだからま内閣官房機密費えが出てる
5:04
可能性があるんですねでえ今度ですね2方
5:07
を変えてその何も知らない外国人の立場
5:10
からするとですねこのことを信じるわけ
5:12
ですよあこんなことがあって本当に例えば
5:15
黒人からしたら日本人女性が結婚すること
5:18
を求めてるから日本に行ったら結婚できる
5:21
のかなとか思ったら実際はそんなことは
5:23
ないわけじゃないですか全くのでたらめを
5:25
ねえこのSNSを返して言ってるわけです
5:28
よで意味のないことをま言うとは思えない
5:31
んで何かしら金が動いてるでこういった
5:34
ものの金っていうのは日本の内閣官房機密
5:36
費使い方が別に明かす必要がありません
5:39
から内閣官房機密費が出てるんじゃないか
5:42
と思いますけど
5:43
ねでこの投稿が炎上したからこの投稿消し
5:47
たんですようんだからまそういったねえ
5:51
そういうことを言うように言われていてま
5:53
炎上したら消すうんまそういったような
5:55
ことをやってるとふざけんなって話じゃ
5:57
ないですが国民からしたら僕たち日本国民
5:59
からしたらねねで
6:01
あのこのですね女性インフルエンサーのま
6:04
映像僕見たんですけどまおかしいと思って
6:06
何回も見たんですけどこの女性
6:09
インフルエンサーがですね会話の中で
6:11
とんでもないこと言ってるんですよあの
6:13
ビザちだとかって言ってるんで完全にこれ
6:16
意味が違うでしょわけが分からないじゃ
6:19
ないですかなんでビザ頂戴とか別にね
6:22
100ぽずって日本をいいとかっていう
6:24
ならあれですけどそれも黒人がね日本に来
6:26
てその日本人女性と結婚するとかその
6:28
でたらめを言ってわけ分かりませんけど何
6:31
が会話の中でビザちだって何言ってんだよ
6:33
こいつって話なわけですよだ完全にえ自民
6:37
党ないしは米の手先ですで今度ですねえま
6:41
女子高生の制服でえね映像を取ってえ
6:45
パスポートをま持っているっていうこと
6:47
なんですが実はこのパスポートがあ日本の
6:50
ものではないんじゃないかと何かしらこう
6:52
体育したものなんじゃないかそういった声
6:54
も出てるんですねジャパンではなくなんか
6:58
ナパネパールなんか分からないじゃないか
7:02
とかねだからなんかもうねわけわかんない
7:05
じゃないですかパスポートを見せてえで
7:08
自分は日本人の女であるっていうことを
7:11
見せて日本はこういった状況であ
7:13
るっていうことをアピールしてんですが
7:14
全くもっってのは出ためなんですよでこれ
7:16
を炎上してる話題っていうことで日本人が
7:19
調べたんですね日本日本人の人たちがま
7:21
このSNSの投稿をま調べたらま女子高生
7:25
の格好してまパスポートをま見せてるけど
7:27
まこれってのがま演技であるえ可能性があ
7:30
るってことででよく見た人がいて
7:33
パスポートがあるんですけどまその
7:35
パスポートにえジャパンと書いてなくナパ
7:39
ネパールかなナパかなんかネパールでも
7:42
ないと思うんですがナルとかネパールNA
7:45
PALとかっていう風に書いてあるでその
7:48
パスポートの中身を明かしていないでも
7:50
これもおかしいっていうことなんですねで
7:52
もう多くの人がこのことについておかし
7:54
いっていうことを言ったんですがあま僕は
7:56
別にそのパスポート詳しくないんでねえ何
7:58
とも言えないんですがこのパスポート日本
8:02
のパスポートっていうのは菊模様が描かれ
8:05
ていてえそこにえジャパンとま書かれて
8:08
いるものがま物がっていうかものしかない
8:11
のかなでこれはこの女性インフルエンザ
8:14
がしてもそうではないっていうことなん
8:16
ですよねうん聞く模様があるけどジャパン
8:19
の文字がないっていうことでだからもしか
8:21
したらなんか出ために作ったとかそういっ
8:23
た可能性があるじゃないですかそのそれ
8:25
こそ撮影用に作ったとかねでえ僕たち日本
8:29
国はこの話について大きく炎上してます
8:31
けど何も知らない外国人まその黒人の人が
8:34
それを見たら分からないから信じる可能性
8:37
があるんですよねああ日本ってねそのま
8:40
女性があその結婚しようと思って少子家な
8:43
んで黒人が来たら黒人と結婚したいって
8:46
ことでで本当にそのことを間に受けて黒人
8:48
が来てえ日本に来てあのねその日本人女性
8:52
と結婚しようと思うんですけどて言った
8:54
ところで日本人女性はそんなこと言って
8:56
ないわけじゃないですか完全に出ためです
8:58
よね
9:00
だからこの女性インフルエンサーっていう
9:02
のがあったかも日本にいるふりをして日本
9:05
にいないんですが日本にいるふりをしてえ
9:08
ま黒人にえま日本に来てえねえまその日本
9:12
人女性と結婚してくれみたいなことを
9:15
呼びかける移民政策ですよねうんこんな
9:17
ことをやる意味が分からないから明らかに
9:20
えおそらくこの政府自民党あるいは米そう
9:23
いったところからのまあなんて言うのかな
9:25
要求とかお金が出ているとそういう風に
9:28
考えますねそうとしかられないじゃない
9:30
ですか全く意味がわからないじゃないです
9:31
かでとにかくこの外国人移民の問題って
9:35
いうのは自民党が全ておかしいんですよ僕
9:38
はそう思っていて多分皆さんもそう思っ
9:39
てる方いらっしゃると思うんですけどよく
9:42
あの野党のせいにする人がいるんですが
9:44
全く意味が分かりませんなんでかって言う
9:47
と野党はそういったことをできないから
9:49
です政権の中枢にいないからうん自己政権
9:53
がこれをやってるんですよ自民公明が積極
9:56
的にこの外国人をどんどんどんどんにえ
9:59
入れてですね日本の秩序を乱すことをして
10:02
いるわけですよで埼玉県川口のこともあり
10:05
ますのでこのままですね日本国内に外国人
10:08
が増えたら日本人がですね日本国民がね
10:12
あの安心して過ごせなくなる可能性が
10:14
高まるんです
10:15
よであのま皆さんとか僕とか思ってると
10:19
思いますがあの自工政権の狙いっていうの
10:22
があるんですよね日本の伝統文化あるいは
10:26
国家間の破壊っていうナショナリズムの
10:28
破壊なんですよ
10:29
ナショナリズムの破壊えイコールですねえ
10:32
グローバリズムの推奨だからよくねえ強調
10:36
とか対応性とかグローバルとかって言い
10:39
ますがそういったことを言ってですね日本
10:41
にえ外国人移民を受け入れようとしてるん
10:43
ですがあの僕はですねはっきり言います
10:46
けど外国人の移民の受け入れ移民拡大に大
10:49
反対ですからねだってあの今ねえ日本国内
10:53
で埼玉県が大変なことになってるじゃない
10:55
ですかで世界でその移民を受け入れて
10:58
うまくいったところてはないんですよ世界
11:01
はもうその移民の受け入れっていうことを
11:03
慎重にしてもうしないようにしてるんです
11:05
ね日本だけそういうことをしてるわけです
11:07
よでそういった移民が増えることによって
11:11
様々な問題がねえじ生ずるわけですよだ
11:15
からあのま例えばこのね移民の話をする
11:18
そういうのは丸別だとかって言うんですよ
11:19
丸別でもなんでもないですよだって日本人
11:21
があの過ごしづらくなってるって事実じゃ
11:23
ないですか日本の秩序が崩壊して
11:25
るっていう事実でしょだからあのこの女性
11:28
インフルエンサーのおかしな話はあねえ
11:30
もうおかしいとしか思わないんでだまもし
11:33
日本の少子化っていうことを言うんであれ
11:35
ばうん経済政策ですよ日本の政治で経済
11:38
政策ね消費税廃止とかをしてえきちんと
11:41
日本国民が過ごしやすいようなそのねえ
11:44
経済状況作って雇用のねえ非正規で今ね
11:48
仕事が不安定じゃないですかだから雇用の
11:50
正規化とその経済政策をしてそういった
11:53
ことで日本国内で少子化の問題をあの解決
11:56
する必要があるんですよ外国人民を
11:59
受け入れたからいいとかそんな話ではない
12:01
しむしろどんどんどんどん悪くなるんです
12:03
よ日本の秩序が見られてどんどんどんどん
12:05
おかしくなるんですねだからこの多様性と
12:08
かっていうねえ言葉の先には崩壊しかない
12:10
ですしおそらく政府がこういうことをやる
12:13
とですねえまた大きく炎上するんでこの
12:16
わざと日本人女性インフルエンサーって
12:18
いうのを使ったんでしょうねおかしいと
12:20
しか思いませんねだからあ僕たち日本国民
12:23
としはこんなことはないじゃないですか
12:25
全く聞いたことがないでしょ全くでたらめ
12:27
でもうあのひどい意を超えてると思います
12:30
けど日本人女性は黒人男性に妊娠させて
12:33
ほしいと願ってるって僕そんな話聞いた
12:35
ことないですからねリスナー様もないと
12:37
思うんですよだからこういった出ためも
12:39
ありますしまとにかくこの自民党事項の
12:42
このね売国国民政策に気をつけないとま
12:45
いけないと思いますこのですねえ日本人
12:48
女性インフルエンサーの発言っていうのは
12:50
かなりここ数日炎上してるんでちょっと僕
12:53
なりにえ思ってえ分かったことをお話し
12:55
いたしました最後まで聞いていただきまし
12:57
てありがとうございます今回はここで
12:59
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12676702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3325)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(213)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
(08/24)台風10号・日本縦断?:バレバレだろ怪しい(分析・参考)
(08/23)河野太郎アンドロイドにご満悦 ネットの声は税金の無駄 能登半島地震には税金使わないのに アンドロイドが政治やったほうが日本良くなる(分析・参考)
ファン