アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

イオンモールで水の勧誘しつこくない?どうスルーすればいい?(分析・参考)


》全サービス一覧《


イオンモールで水の勧誘しつこくない?どうスルーすればいい?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


イオンモールで水の勧誘しつこくない?どうスルーすればいい?(分析・参考)

2024/08/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

イオンモールで水の勧誘しつこくない?どうスルーすればいい?(分析・参考)

文字起こし

0:02
イオン水の勧誘質国内ということで
0:07
ブリッコオーバさんという方がですねどの
0:10
イオに行ってもスマホかお水の勧誘が
0:13
しつこくない3人の勧誘の子が子供を利用
0:18
して声かけてきて親にも声かけてきて最後
0:21
の1人も数歩歩いて声かけてきてってのが
0:26
本当に苦手うちは水を買うから箱買いして
0:31
たら目の色変えてやって
0:34
くるどうするしたらいいのかねということ
0:38
です
0:44
ね確かによくやってますよね水
0:48
の宣伝っていう
0:53
かビンゴゲームで誘ってくる方もいます
0:56
どうなんでしょうか
1:02
ビンゴゲームはきついです子供はやり
1:04
たがるけど母ちゃんは許さないので
1:08
母ちゃんが悪者
1:09
です大人ですらビンゴゲームしたいのに
1:13
子供を勧誘するのはずるいと思います
1:16
やはり無視が1番ですねつい先日携帯勧誘
1:20
のビンゴゲームでビンゴになりましたが
1:22
勧誘中景品は話の後勧誘のお姉さんが渡し
1:27
ますと言われ携帯回線の話を聞き誘断ると
1:31
子供か2の水風船が景品と言われビンゴの
1:35
景品はもらえず終わりましたちなみに掲げ
1:38
られていたビゴの景品はマックカード
1:40
500円分か2でしたそれもいらん
1:45
な基本当たりの入っていないビゴカード
1:53
ですうちは水を買うから箱買い
1:57
してたら目の色ってやってくるこれ外国人
2:01
のやつ
2:04
だしかも設置量ただですよ解約量もただ
2:09
ですよ水も追加で頼まなかったらただです
2:13
よって勧誘してきて契約してから解約も
2:17
追加頼まなくてもお金かかりますって言い
2:20
出したりする業者もいましたさすがに契約
2:23
キャンセルしましたけど人のことをなめ
2:26
てるなと思いました以降全員無視してい
2:28
ます
2:30
押しに弱い方はしんどいです不愉快な思い
2:33
をされたんです
2:42
ね客引きと変わらないレベルですいりませ
2:45
んと断ると舌打ちするのもいるしどうせ
2:49
その仕事もすぐやめるんだろうなと思って
2:52
しまい
2:56
ます全て無視振り向いたらだめと俺はいつ
2:59
も想しています時間も取られるし面倒
3:04
ですしつこいようなら店舗にクレーム入れ
3:08
たら業者が一発できになります
3:14
よ確かに勧誘すごいですよね元々うちは
3:18
ウォーターサーバー使ってるんですが某
3:20
大手の水道水を浄化しているウォーター
3:22
サーバーがモールなので営業して子供たち
3:25
にお水銅像を折ってくれまし
3:27
た一口飲んだ瞬間子たがはっきりあうちの
3:31
水の方がおいしいて言うから相手は何も
3:34
言えなかったですええお子さんです
3:39
ね家のお水の方が美味しいは最強です
3:54
ねイオンのお客様の声に何々の店舗の勧誘
3:58
が通用で困ると記入して箱に入れ
4:04
ましょう
4:13
えぐいウォーターサーバーはすいません家
4:15
が狭くて置いたら邪魔なんでって言うと
4:17
ティッシュもらってスルーしていますが
4:20
しつこい
4:21
です嘘も方便としてすいません私同業者な
4:25
のでもうすでに家に置いてありますと言う
4:28
と引いてくれます
4:31
私はいらないですって即答します女性に
4:34
多いと思うんですが同調しなきゃって
4:36
気持ちを捨てると生きるのが楽です
4:40
よあれすっごい嫌ですよね歩いてる目の前
4:44
邪魔してまで勧誘してきて本当に嫌です
4:55
です水は自宅に設置量を支払っていただき
5:00
ならさ設置してもいいですがいかがします
5:03
かて聞いてるよみんな散って
5:12
いく毎回おまけだけもらって同じもの契約
5:16
してますって言うと大抵嫌がられて次から
5:19
声かからなくなります毎回人は違う
5:23
けど大元は大体一緒なの
5:27
でそういうものなんですね考になり
5:34
ます本当に声かけられるのが嫌で目を
5:37
合わせないように通りすぎている水水の
5:42
サーバーの人達てNHKの集金人レベルで
5:47
嫌われてたんです
5:48
ね確かにうぜえと思思う思いますね声かけ
5:53
られる
5:57
と私もお菓子ってているのにフラフラ寄っ
6:00
ててみたらお水を鬼勧誘されたことがあり
6:04
ます油断すると鬼勧誘ですねもう油断禁物
6:13
です今度気が向いたら話を聞くからと言っ
6:17
て重い箱運ぶの手伝ってもらうと
6:22
か事前に子供たちにあれ話し始めると長い
6:25
しやりたいことができないまま帰る時間に
6:29
なるよそれとパパママにお金使わせようと
6:32
するからもっとダメだよって聞かしたら
6:34
一緒に遠回りしてくれる子たちになりまし
6:44
たこの水がいいから買ってるんですよで
6:49
断るとにかく距離を置く目を合わさない
6:52
子供がいる時はどうにか子供の視界に入ら
6:55
ないようにするか避ける
7:02
ウォーターサーバーについては炭酸水作れ
7:04
ますがうちは炭酸水メインなんで伝えると
7:08
いつも申し訳なさそうにできませんと惹か
7:10
れます携帯についてはそもそも声をかけ
7:14
られないですああやってるわという目で見
7:18
てしまうからかもしれませ
7:20
ん風船に子供が見事に釣られるサーバー
7:24
帰る気はないと強く答えても会話が続く
7:28
毎度止められてるので子供3人風船持って
7:32
帰るの辛くて最近旦那がいらないですって
7:35
割って入ってくるようになった断るの苦手
7:38
だから遠回りするしかないかなって最近
7:40
思って
7:46
いる神無しかない
7:50
よイオンのお客様の声に何々店舗の勧誘が
7:54
必要で困ると記入して箱に入れる
8:00
これ分かるけどシンプルにもうあります
8:02
じゃだめ
8:10
なんおもちゃ当たりよで子供を誘い込まれ
8:14
長い時間話を聞いて大きなルーレットを
8:17
回したらうまい棒しかもらえなくてマジで
8:19
時間の無駄でした
8:35
ということでイオの水の勧誘NHKの集金
8:38
人レベルで嫌われていたということです
8:43
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
8:47
いきたいと思います工藤春作さんですね
8:52
開封さんあの体操続けているんですが腰痛
8:55
が楽になりましたありがとうございますと
8:57
いうことですねまあの体操というのは
9:00
メンバーシップの
9:01
方のえメンバー動画になりますね男性力
9:08
がED
9:10
からかなりアップすると
9:14
いうま女性も背骨が結構整うんでま腰痛が
9:20
治ったりまさっきの工藤さんのようにいい
9:23
ことだらけです
9:25
ねそしてです
9:28
ねちびさんがメシ動画の運動毎日続けたら
9:33
うんこの回数が1日1回だったのが1日3
9:36
回に増えたよということでそれは凄まじい
9:39
ですねま是非便秘の人はメンバーシップ
9:45
はいメディアブルの方ですけどねメディア
9:48
ブルのメンバーシップ動画も見て
9:54
くださいすぐ元取れますよ1個でもま
9:57
たくさん動画アップしてますけど
10:00
そのうち1個でもなんか実行すればすぐ元
10:03
は取れますね1年分とか
10:15
のアニメーション3はですねまたCMC
10:19
自慢になりますが首回りのバキバキに
10:22
固まって痛かったのがなくなっただけで
10:25
なく現在体全体関節が柔らかくなって全体
10:29
的に痛いのが嘘のようになくなりました電
10:32
のGの歯が体全体に影響を及ぼしていたの
10:35
だと実感しましたということでCMC
10:38
ペンダントすごいですねそれにしてはあの
10:42
ケケTV
10:44
はCMCは詐欺だって言いまってたよね
10:49
やばいよねだってあの山梨県のあれだよ
10:54
故郷納税にもう国が国っていうか県が推奨
10:58
してるんでそれを詐欺オバありするケケ
11:02
TVすげえなと思いますよそんな悪くない
11:06
と思いますよ
11:20
CMCこまりママさんですねアトピー投
11:23
主婦出身が今まで何年も何をやっても治ら
11:26
んかったのに開封さんのチャンネルで皆
11:28
さんや開封さんのコメントで勉強させて
11:31
もらって今は完全に治りました添加物加工
11:35
食品アミノ酸等をなるべく避けて16時間
11:38
断食やいろんな野茶飲んで本当に感謝して
11:42
ますありがとうございますということで
11:44
いや本当にアトピーとか皮膚縁
11:48
って経験した人じゃないとなかなか
11:52
辛さは分からないんですよ結構地獄ですよ
11:57
本当に
12:00
対処法を知らないとどんどんひどくし
12:02
ちゃうんですよね書いてポリポリ書いて
12:05
皮膚壊して汁が出てきてもうねにっちも
12:09
さっちもいかないんです
12:11
よで私も皮膚縁とかできた時に断食とか
12:17
よくやってて確かに断食やるとですね皮膚
12:21
炎が結構ひくなってても3日ぐらい断食
12:24
すると
12:26
どんどん炎症が引いてくんですよね
12:29
アトピーとか皮膚炎ので物を食べるとまだ
12:34
わーっと出てき
12:36
てでまちょっとずつ良くなってってるんで
12:39
ま断じを何回もやっててもうこれでなもう
12:44
何回も何回もやっててもうさすがにこれで
12:48
そろそろはアトピーなんてアトピーって
12:50
いうか皮膚炎なんて治るだろうと思っ
12:54
て回復色みたいなの食べるとまたバッと出
12:58
てきた時にはですねちょっと絶望した時も
13:03
ありましたけどもまあ今ではまあやり方を
13:07
見つけてしまったんで本当に買味をすぐ
13:11
抑えたりとかひどくならないやり方とか
13:15
そのシが出てる時の対処法とかです
13:19
ねもう色々引き出しができたんででそれが
13:24
もう全部アトピーの人とかにはもうみんな
13:28
当てはまって大体良くなってるん
13:32
でまそれも私のキンドルボンとかメディ
13:37
アブルのメンバー動画に皮膚縁形の話やり
13:41
方まとめた動画出してますんでまそれを
13:45
確認しつつ取り入れてくとま地獄がですね
13:49
また普通の生活ができるようになりますと
13:54
いうことでこういう役立ち情報をライブで
13:56
やってますんでライブにも遊びに来て
13:57
くださいそれではM


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン