アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

サイゼリヤ:お客様の給料が上がってないなら値上げはできない(分析・参考)


》全サービス一覧《


サイゼリヤ:お客様の給料が上がってないなら値上げはできない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


サイゼリヤ:お客様の給料が上がってないなら値上げはできない(分析・参考)

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

サイゼリヤ:お客様の給料が上がってないなら値上げはできない(分析・参考)
文字起こし


0:01
サイゼリアがですねお客様の給料が上がっ
0:04
ていないこの状況では値上げはできない
0:08

0:09
いう正論を言っています
0:15
ね正垣
0:17
会長今おっしゃったようにインフレや円安
0:20
で物価がどんどん上がっています同時に
0:23
給料も上がって皆さんの生活が楽になって
0:26
いればいいんですが数字から見ても皆さん
0:28
の暮らしは苦しくいますこんな時に値上げ
0:32
はしません
0:34
となお政府と日銀は物価あげたら給料も
0:38
上がると思っている
0:40
模様政府は自分たちのま政府ヤバはですね
0:46
自分たちの給料だけは2倍以上に増やし
0:49
てるんですよで税金も払わないし上級国民
0:53
だけは今の日本政府のはですね利と一致し
1:00
てんですよ理がやってたことと全く同じ
1:04
ことをやってるんですよまなぜならリケだ
1:08
からですよね全員財ま支配システムで本当
1:13
に同じこと物の見事に同じことやってるん
1:15
でヤバとでヤバていうのは何かってったら
1:18
上級国民ま官僚とか政治家と
1:23
かヤ番です
1:26
よ国家公務員のことですよ
1:31
ヤバだけ給料上げ
1:33
てで他
1:37
の国民住民はですねぬ扱いしてもう
1:42
本当エまるひるエまるひるんみたいな感じ
1:48
ですね日本だとそういう扱いしてるんです
1:50
よそういうことばっかやってるんで銃声に
1:53

1:55
てま色々まぶっつぶれたんですけど
2:00
利用調はまそれと同じことをやろうとし
2:03
やってるのが今の日本政府ですねで実際に
2:07
リケでござい
2:14
ますネット上のコメントはですね値上げし
2:18
ていいから重要員の給料を上げて
2:20
差し上げろあげれんでしょうだから政府が
2:24
むちゃくちゃ増税とかインボイスとかやっ
2:26
てるんであげれるわけねえじゃねえかって
2:28
いう
2:33
サイゼリアは素晴らしい何も対策してくれ
2:36
ない政府にはもう期待できません1人1人
2:39
が行動しなければこの現状を変えることは
2:41
できませ
2:42
ん日本だけはもう本当に平均賃金が全く
2:47
上がっていないというなおヤバ政治家日本
2:51
の山番政治家だけ給料は2倍以上に
2:54
膨れ上がっています世界でもルを見ない
2:56
ほどもう高額を
3:00
もらってるのがヤバ政治家の奴らですよ
3:03
岸田はめ自民党ま立憲民主党とか維新も
3:07
全く同じですけど仲間ですよヤンパです
3:11
よこれを見た岸田なんだまだ頑張れるじゃ
3:14
ないかよし増税
3:16
だのきなみ値上げ大規模チェー店ばかりの
3:20
中国民総で応援したい企業ですね高校生
3:24
たちが口口にサイゼ行こうと頻繁に耳にし
3:26
ますいや別にサイゼリアなんて応援しよう
3:30
ともあんま思わんしほぼほぼいかない
3:34
しパスタねあんまりパスタ
3:39
あんまり食べようと思わないんすよ
3:42
ねまパスタか
3:45
ラーメンえ食うんだったらまラーメンの方
3:49
選ぶかな魚介スープ
3:54
のまでもサイゼリアはあれですよねあの
3:57
なんか無天チャンネとかの無天下
4:00
YouTuberたちのなんかその無天下
4:04
の店の中で
4:05
は入ってくるですけどサイゼリア本当に
4:09
そうなのとは思うねま油はオリーブオイル
4:12
使ってんのかな
4:14
ちゃんとパームじゃなく
4:16
てそこら辺は分からないです
4:20
ねブラックボックスなん
4:23
でなんだか急にサイゼリアに行きたくなっ
4:26
てきたなとかこういうやつがいるから料が
4:30
上がらないんだよなあいやいやいや
4:33
サイゼリア関係ねえだろ政府が税金取り
4:35
すぎたりインボイス
4:37
共用したりなんか社会保険料を負担させ
4:40
たりそういうことやってるからに決まって
4:42
んだろっていうもう本当に羊がいるんだよ
4:46
なしかもこれってあの半ぶちの人の氷室と
4:50
かいう人の投稿なんで結構バイアスかかっ
4:55
てるのにこう
4:56
いうこと言うやつがいるんだからもう絶望
5:01
しかないよ
5:02
ねサイズ安くて好きまでも特別安いって
5:07
いうわけでもないよ
5:11
ねサイゼリア様ありがとうございます足
5:14
刺激通わせていただきますいや足し通わ
5:17
ない方がいいよたまにたまにならいいかも
5:20
しれんけどサイゼリアのワイメニュー店員
5:23
さんに誘と出してくれる持ち帰りボトル
5:26
探すの好きですコスパワイン最高いや無
5:30
天下ならいいけど絶対参加防止剤入ってる
5:32
から初がま性だよやめた方がいいよ川島
5:36
なみみたいになっちゃうん
5:39
でお酒も飲めるし本当に庶民の味方です
5:42
いや庶民の味方は野草だわ別にそこ
5:48
まで安いとは思わんけどね
5:53
サイゼリアまデートではいかんけど
5:57
さ何がすごいねこのデフレ根性が日本の
6:01
停滞している理由やろアホかいや政治家に
6:05
言えよってサイゼリアなんかに言っても
6:07
しょうがねえだろっていうものね絶望しか
6:11
ないよまだ分かってねえやつら壺かもしれ
6:15
んけど
6:16
さわけわから
6:20
ん丸沼までに1回は行ってみたいサニに
6:24
行ったらこれ食べろは何ですかイカパスタ
6:28
イカはずぐらいわず
6:37
嫌い素晴らしい通わなくてはいやいやいや
6:41
通わない通わん方がいいよサイゼの色々
6:44
頼んじゃう価格が好きでそれで結局普通に
6:48
食うより高くなったりしてるじゃん
6:51
サイゼリアはファーストリテイリングに
6:53
継ぐ日本の誇りもうファースト
6:56
リテイリングに継ぐ日本の誇りって言っ
6:59
てる時点でもう日本の誇りじゃねえじゃん
7:03
中国とか韓国の誇りじゃねえのサイゼリア
7:10
はまちなみに今調べたらです
7:14
ねまTwitter情報ですけども
7:18
あくまであの正垣社長サイゼリア
7:24
の立証構成界みたいですね結局結局宗教
7:31
絡みかよっていうなんか大企業ってって
7:35
いうことです
7:36
よまだからファーストリテイリングにつく
7:40
日本の誇りっていうことはまこのこうやっ
7:42
て言ってる人もまあ何かしら
7:46
のかもしれないいすね
7:48
宗教のモトかもしんないす
7:58
ねお酒もめるし本当に庶民の味方
8:02
です
8:05
うんどうなんだろうねそこまですごいとは
8:10
思わないけどそういあのヒカルとかも
8:13
ヒカルとみさもサイゼリア進めてたんで
8:18
やっぱ
8:19
ちょっと匂ってくるなっていう気はする
8:22
けど
8:33
今週末はサイズで決まりみんな単純だよね
8:37
本当に明日サイゼ行きますでも量が減って
8:42
るっていう人がいた
8:53
草うん
8:55
まスもなんかみな応援とか言ってやってだ
8:59
けどこういうのも怪しいねサイゼリア
9:04
なんてたまに行くぐらいでいいよまたまに
9:08
も行かなくてもいい人は行かなくていい
9:10
企業だよガストとそんな変わらん
9:16
でしょまよくサイゼリアで初デートが
9:20
サイゼリアでがっかりしたっていうま論争
9:25
があっ
9:26
ていやサイゼリアならいいじゃんていう
9:29
女性もいたりそこでまた対立が生まれたり
9:32
してますけれども初デートでサイゼリアは
9:35
ないんじゃないのっては思いますけど
9:39
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
9:42
いきたいと思いますみみさんですね外が
9:45
あまりにも暑いので終日出かける時はカト
9:48
水を凍らせたものを持っていってるんです
9:50
が最近悪いものを食べた後梅干し食べない
9:53
と不安になるようになったのでカト水に梅
9:56
Nowで入れ出しました
9:59
まあだから結局梅酢入れるなら塩も入っ
10:03
てるん
10:04
でカト水の塩入れずに水に埋めずでいいん
10:10
じゃないかなとは思いますけれどもま別に
10:14
塩も入れるなら入れるで全然いいとは思い
10:17
ます
10:18
けどまどっちにしろいいですよあの水と
10:21
梅酢も水に梅酢ドリンクまそれもカト水の
10:27
ようなもんですよミネラルが加わったカト
10:30
水です
10:42
よ納豆さん天然寺を梅干を炭酸に入れて
10:47
飲んでます飽きたらりんごす夏にはこう
10:51
いう梅星梅いいですねクエさんだし梅津と
10:55

10:59
まカト水ですよ炭酸カト水ですよ炭酸水に
11:05
塩と梅入れるのもまあ炭酸カト水です
11:20
よくまさんマグニチュード8の用意で
11:24
穴掘りしてたのかここ数ヶ月こちらの
11:27
チャンネルコメントで近所の公園ボーリン
11:29
している心配とか言われてたのが気になっ
11:32
てたどこの地域か分かりませんがこちら
11:36
滋賀県県の仕事で交差点横半年かけ作意
11:41
工事って書いてました用意かと思って疑っ
11:45
てしまう滋賀県は微妙なところですよね
12:00
こまりエアさん目まいおかげ様で治りまし
12:02
た皆さん開封さんアドバイスありがとう
12:04
ございました同線が良かったんですかね
12:34
ボタンさんはですね目の下のたるみに水牛
12:37
の角串がいいとここで知り早速購入して
12:40
届きました串とカサの両方です頑張ってみ
12:44
ますということです
12:47
ねまなた豆茶とかもいいですよねボタン
12:51
さんなた豆茶も買ってあります杉なチを
12:55
パックするといいんですよね杉なパックも
12:59
いいですよ若返りますよということでこう
13:01
いう話をライブでやってますライブに遊び
13:03
に来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン