アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

立憲民主代表選・次の衆院選の鍵を握る小沢一郎さんと蓮舫さんの大切さ及び泉健太の問題点について(分析・参考)


》全サービス一覧《


立憲民主代表選・次の衆院選の鍵を握る小沢一郎さんと蓮舫さんの大切さ及び泉健太の問題点について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立憲民主代表選・次の衆院選の鍵を握る小沢一郎さんと蓮舫さんの大切さ及び泉健太の問題点について(分析・参考)

2024/08/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立憲民主代表選・次の衆院選の鍵を握る小沢一郎さんと蓮舫さんの大切さ及び泉健太の問題点について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は小沢一郎さんと蓮舫さんと泉
0:06
健太について考えていきます立憲民主党の
0:10
ですねま代表戦え次の衆院戦のですね
0:13
大きな鍵えま重要な鍵となるのが小沢一郎
0:16
さんでえま蓮舫さんとですねえこのま立憲
0:20
民主党の今現在の代表してる泉健太ここら
0:23
辺に大きな問題がありますそれを考えて
0:25
いこうと思います今回もよろしくお願い
0:27
いたしますあの少し前に小沢さんについて
0:30
ですねま投稿したんですがまその時に
0:33
ちょっとあの僕が気がつかなかったことと
0:35
かっていうのもリスナー様のコメントから
0:37
ですねえま学ばせていただいてまちょっと
0:39
そういったことを再度調べ直してえ今回は
0:43
お話ししていきますま皆さんも僕も持っ
0:46
てることっていうのはやはり小沢一郎さん
0:48
に期待してるわけですねまできることで
0:50
あれば立憲民主党の代表にえ小沢さんが
0:53
なって欲しいと思ってる方が多く
0:54
いらっしゃるんですよで僕もそう思ってる
0:56
んですよで例えば実際問題ね年齢の点で厳
1:00
じゃないかとかまリ民の中で礼遇されてる
1:02
んで厳しいんじゃないかとかそういった
1:05
側面はあるんですがまあの野党共闘に必要
1:10
なことに持っていけるのってのはおそらく
1:12
この小沢さんがですねえ小沢さんが立憲
1:15
民主党の代表になるのが1番最最短最速
1:20
合理的だと思いますそれ以外の選択肢は僕
1:22
には分からないからですでえっと東京都事
1:26
戦の時からマスコミがですね頻繁に出ため
1:29
を繰り返すですが立憲共産党っていう言葉
1:32
がありますがわけわかりません立憲民主党
1:35
と共産党は手をつぐ協力関係にあるのは
1:39
当たり前です野党共闘だからですその野党
1:42
共闘なくして自己政権をひっくり返せませ
1:44
んでえ少し前のまコンテンツでお伝えま
1:48
できなかったっていうかうまくだったん
1:51
ですけどやはりですね皆さんも思っ
1:53
てらっしゃると思いますしコメントにも
1:55
ございましたがあ蓮舫さんがですね復帰
1:58
するっていうこのこれが必要だと思うん
2:01
ですよ蓮舫さんていうのは東京都戦でです
2:03
ねえま悔しくも3位という結果にまずる
2:07
選挙でえなってしまったと思ってますが
2:10
蓮舫さんをですね共産党の方々が全力で
2:13
応援されていたわけですよ蓮舫さんと共産
2:16
党のパイプっていうのは太いわけですねで
2:18
立憲民主党の例えば泉健太であったり執行
2:22
部でであったりそういったものてのは共産
2:24
党をねえま連合吉野友子の移行でえま
2:27
毛嫌いしてるんで話になりません共産党と
2:30
きちんとパイプを持ち協力関係にあり野党
2:34
共闘に持っていける人たちがいなければ
2:37
日本がひっくり返っていかないえつまり
2:39
良くなっていかないっていうことです蓮舫
2:41
さんっていう方はですねま都民のことを
2:44
考えていただいてる素晴らしい政治家であ
2:46
るっていうことが1つそうですが共産党と
2:48
のきちんとパイプを持っていてえねその
2:51
野党野党共闘にえ欠かすことのできない方
2:54
だと思いますまそこら辺の内容をま
2:57
ちょっと思うってことで逆にえリス様の方
3:00
がここら辺詳しいんじゃないかと思うん
3:02
ですがま僕もそう思うってことですねでま
3:05
ニュースにもなってるんですがまちょっと
3:06
気になる点をいくつかねピックアップして
3:09
考えていこうと思うんです
3:11
が多くの日本国民が今思ってるものって
3:14
いうのがあるんですよ自民党の腐敗政治え
3:17
事項の腐敗政治自民党の例えば裏金ねそう
3:20
いった政治それを変えないといけないん
3:22
ですよつまり自民党の政権交代が必要なん
3:25
ですがあこれをするにはねえ野党が
3:28
まとまらないと党なくして無理なんですよ
3:31
でその鍵を握るのが小沢一郎さんなんです
3:33
ね小沢一郎さんご本人が立憲民主党の代表
3:37
になっていただくのが1番いいと思います
3:39
がまそうなれないにしてもとにかく小沢
3:41
さんの影響っていうのは非常にですねま
3:44
強いえ強く関係してくるまそういう風に
3:47
思いますそしてそう思ってる方も多く
3:48
いらっしゃると思いますあこの事項のです
3:52
ね政権交代にはあ野党がまとまらないこと
3:55
には野党共闘なくして絶対に不可能なん
3:58
ですよ絶対がつきますよこれで少し前です
4:02
があ4月28日東京中国区の保線とかあり
4:06
ましたがこの時はですね立憲民主党が3つ
4:09
全てえ勝ったんですよねでこれなんで立憲
4:12
民主党が3つ全て勝ったのかって言と
4:14
すごく単純なんですよ共産党が応援した
4:17
からです共産党の応援共産党の支援があっ
4:20
たからだからつまり立憲民主党がね勢いに
4:24
乗るためには共産党の支援あるいは応援
4:27
協力それが必要なんですよでこの四国
4:30
当たり前のことをね邪魔するのが立憲民主
4:34
党の背後にいる吉野友子連合です連合吉野
4:37
友子ってのは反響思想共産党を嫌う
4:39
あるいはですね東丸とズブズブつまりえ
4:42
立憲と共産党が近づかないように中する
4:45
ようなそういった動きを見せるんですね
4:47
分からないように水面下でねで
4:51
そのあのま状況っていうかそことですねえ
4:55
色こく関係しているのが江の雪夫ですこの
4:58
江江の雪っていうのはこの消費税の件も
5:01
ありますがあ何かっていうとこの江の幸夫
5:04
もねえ連合吉の友ことズブズブで江の雪夫
5:07
っていうのは共産党との野党共闘を否定し
5:10
たんですよどうかしてますよ本当にこの
5:12
人間あの江の幸夫って嫌いな人多いと思い
5:16
ますがま僕は大嫌いですけどね消費税のデ
5:18
たみ言ってえ令和にねえま泥塗るような
5:21
ことをしてで江野は何を言ったのかって言
5:24
と2021年のですね時にえそのあのどこ
5:28
と共闘するのかって言った時に国民民主と
5:31
連合と共闘するって言ってんですが完全に
5:33
おかしいですからねうん国民民主っていう
5:36
のはえね自民公明維新国民民主と憲法改正
5:40
そしてその背後のだから連合の計いですよ
5:43
ねあの江の幸夫っていうのもこれ連合のま
5:46
操り人形であり国民民主もそうですからあ
5:49
このねえ連合の操り人形であるでそこら辺
5:52
が繋がりを見せてしまったんですよだから
5:55
それっていのかまそこからま徐々にって
5:58
いうか一気にっていうかもう一件民主とっ
6:00
て終わってんなって話になるわけですよ
6:02
なぜえ共産党と共闘しないとおかしいじゃ
6:06
ないですか同じ野党の塊をなすあるいは
6:09
政権交代にえ向かうでそもそも有名な話
6:13
ですが立憲民主党っていうのは今野党第一
6:16
党ですよねなんで立憲民主党を野党第一党
6:19
になったのか共産党が応援したからですよ
6:22
共産党の応援なくして立憲民主党が野党第
6:25
一党になんてなれるわけがないそ自分たち
6:28
のことを野党になるように応援してくれた
6:31
そこのねえ人たちにその泥を塗るような
6:34
ことをするわけじゃないですかそれが江の
6:37
幸でありその江の幸の後をま引き継いで
6:41
いるこの泉健太なわけですよ話になりませ
6:44
ん江田の幸夫の背後には連合吉野智子が
6:47
いるそしてえ続いてえ泉健太も同じく背後
6:51
に連合吉野智子がいるだからおそらく指示
6:54
が出てるんでしょうね江の幸夫は共産党と
6:57
協力関係にならないうんそしてその結果
7:00
2021年の10月の選挙で立憲民主党は
7:03
大きく負けてるわけですよでこのことが
7:06
原因となって江野幸夫は引退したんですが
7:09
あま当たり前っちゃ当たり前ですがその
7:12
江野の後に泉が代表になってますが江野も
7:15
泉もね連合吉野とこの影響感にある話に
7:18
なりませんだ何が問題なのかっていうと江
7:21
の幸を泉健太のこの反響路線っっていうの
7:24
をし続けてる限り野党共闘がうまくいか
7:27
ないんですよ消費税の問題もそうですよ
7:30
連合っていうのは消費税を上げる側です
7:32
からどうかしてますでえまその執行文も
7:35
そうですが泉健太もそうですでこの
7:38
2022年の7月の選挙で立憲民主党は
7:41
大きく負けてるんで本来であればこの段階
7:43
で泉健太っていうのは代表やめてるわけな
7:46
んですが辞めるべきなんですが辞めずに
7:47
継続してるわけですねそして泉健太っての
7:50
は今もなお反響思想ねえ立憲民主党と共産
7:53
党とのね関係をどんどんどんどん話すよう
7:57
なことをやってるどうかしてるとしか思え
7:59
ませんはっきり言いますがあ泉健太って
8:02
いうのは連合吉のとこの言いなり犬です
8:05
この人間が家事を切り続ける限り野党共闘
8:09
がうまくいくはずがない国民の望むねえ
8:13
日本になることはないってことですだから
8:15
小沢さんが頑張っていただいてなんとか
8:17
これしてもらわないともうどうにもなら
8:19
ないんですよ野党教頭野党のまとまりえ1
8:23
つになるにはですね立憲民主党と共産党の
8:28
選挙協力ってのは絶対に必要なんですよだ
8:30
からはっきり言って東京都戦まずるされ
8:33
たってのもありますがね全面的にこの共産
8:36
党がね応援に回っていてくれたにもかず
8:39
立憲民主党の中のどうしようもない議員が
8:41
それに協力しないわけじゃないですか立憲
8:44
民主党の議員がきちんと協力して共産党と
8:46
きちんと協力することによってね蓮舫さん
8:49
が東京都事事になれた可能性ってのあった
8:52
わけですよズル選挙の上をいけてねでも
8:54
そうならないでそもそももう分かり切っ
8:57
てることで皆さんも思うと思あの思われ
8:59
てると思いますが立憲民主党あるいは社民
9:03
共産令和これらがまとまらなければ政権
9:05
交代ったら不可能ですでえ江の幸夫が令和
9:09
山本太郎さんにですね泥を塗ってるんで
9:11
山本太郎さんもねえ手を組む気がないと
9:14
もう言ってるわけじゃないですかその山本
9:16
太郎さんの考えをねえま思い改めて
9:21
いただくためには消費税廃止を掲げなけれ
9:24
ばどうしようもないわけですよで逆にこの
9:27
ね国民のためでもあるていうか国民のため
9:30
でしかないんですよこの消費税廃止だから
9:32
もうこの消費税の問題を掲げて消費税廃止
9:36
消費税減税を掲げて立憲えね令和社民共産
9:40
と1つのまとまりにえなるしか道がないん
9:43
ですよ立憲民主党ってのはその状況化に
9:45
おいて連合を優先してるんでどうしようも
9:47
ない最低だって話ですふざけんなって話
9:51
国民からしたらねうんだからこの立憲民主
9:54
党の考え方を思いえ改めなければ野党共闘
9:58
は無理そしてそのままそれが続くと日本
10:00
崩壊へえ向かうっていうそういった可能性
10:02
が非常に高いえそういった今状況ですで
10:05
この泉健太についてえ分かってる情報が
10:08
あったんでとんでもないことを考えてる
10:10
人間ですねうんこれがあこのような人間が
10:13
立憲民主党の代表してるっていうことなん
10:15
で国民が指示しませんていうか僕は立憲
10:19
民主党って嫌いだから指示しませんけど
10:21
立憲民主党の指示者も泉健太を指示しな
10:24
いっていう今動きを見せてるんですよ
10:26
先ほどお話しましたが国民民主党ってのは
10:31
えま自民党の別動体なわけですよ自民党の
10:34
別動体が維新の会でありえね自民党の別隊
10:38
が国民民主であるわけですよその自民公明
10:41
維新国民民主と憲法改正を押し進めようと
10:44
してる国民の全くマイナスにしかならない
10:46
そしてあろうことか立憲民主党の代表泉
10:50
健太が会見派なんですね憲法改正派この
10:53
時点でアウトです一刻も早く泉健太を変え
10:56
なければいけない
10:59
はですねこの原発の件とかもそうですが
11:02
会見派多分小沢さんここを非常にあのね
11:05
懸念してるんだと思うんですよ憲法改正
11:07
会見派うんこれだったらどういうことに
11:10
なるのかって言とあのこういうことになる
11:12
んですよ自民公明維新国民民主が会見派
11:16
どうしようもありませんが立憲民主党の
11:18
トップである泉健太も会見派つまり日本が
11:22
友二に向かうってことです立憲民主党とか
11:25
例えばま令和はねえ憲法改正反対共産も
11:30
そうですがあそういったところがブレーキ
11:33
にならないといけないわけですよブレーキ
11:34
になるべく役割を担うはずの立憲民党の
11:38
代表が会見派どうかしてます本当にでえ
11:43
最初の方にちょっとお話ししたんですがま
11:45
これはリスナー様のコメントをいただいて
11:47
ま僕もそうだなと思ってその時はちょっと
11:49
気づかなかったんでえ申し訳ないですって
11:51
いうことでえお詫びしますがあの立憲民主
11:55
党にですね蓮舫さんの復帰っっていうのが
11:57
必要なんですよだほどお話したに東京都民
12:00
の生活を第一に考えるっていうのもそう
12:02
ですし共産党とのパイプをきちんと持っ
12:05
てらっしゃる蓮舫さんが復帰しなければあ
12:08
うまくいかないんですよだってまともな人
12:10
が少ないんだからその少ないまともな人を
12:13
いかにえ戻すかっていうのもこれ大きな
12:15
ポイントなんですよ例えば蓮舫さん森裕子
12:18
さんとかねそういった方たちをあのうまく
12:22
呼び戻してですねその人たちがまとまりを
12:25
なってえもう動いていくしかないんですよ
12:28
だから本来え今蓮舫さんに対して復帰の話
12:31
が出てこないことも非常におかしいんです
12:33
ねだから
12:35
ま実際はですね小沢一郎さんが立憲民主党
12:39
の代表にえなれればいいですしもしですね
12:42
厳しいえていうことであればあのなんとか
12:45
してですね蓮舫さんを戻して蓮舫さんを
12:47
立憲民主代表にえするっていのも1つの手
12:49
なんですよ少なからず今の執行部であっ
12:52
たり泉健太の継続だったり話になりません
12:55
からあ自民党とズブズブそれではねで思想
12:59
を相変わらずかざして野党京都の邪魔
13:02
ばかりをするとおそらく蓮舫さんがですね
13:05
立憲民主党の代表になればあ消費税の件も
13:10
飲まれると思いますよ東京都戦のあの最後
13:13
の方に蓮舫さんおっしゃってましたから
13:15
消費税減税の考えに賛成ですってあだから
13:18
こういった人たちをえまとめていかないと
13:21
話にならないわけですよだから別に僕は
13:23
小沢さんを応援してますよ全く悪気もない
13:26
ですが小沢さんにですねこの連邦さんに
13:29
戻るそういって働きかけもしていただき
13:31
たいと思いますだからねえ小沢さん
13:34
いろんな方にあって話してるってことなん
13:35
ですが小沢さんが話してる方ではなくねえ
13:39
必要な方って蓮舫さんなんですよあと森
13:42
裕子さんとかね僕はそう思ってます11
13:44
日本国民の意見としてねであのニュースに
13:48
なってるんですが小沢一郎さんがですね泉
13:51
健太を下ろそうとどうにか頑張って
13:53
るってことででこれは最もなんですようん
13:56
ただしえまそれもそうなんですがあまず
13:59
蓮舫さんをですね林研民主党に戻さないと
14:02
いけませんあの国民のことを考える政治家
14:05
であり共産党とパイプがある方を戻さ
14:07
なければ野党共闘が前に進まないからです
14:10
野党共闘が前に進まないってのはイコール
14:13
何を意味するのか自民党自己政権の継続を
14:15
意味しますこのまま最悪は続くどんどん
14:18
どんどん悪くなっていくってことです小沢
14:21
さんはですね江野とかま野田と合ってると
14:24
かいろんなことがま言われてるんですがで
14:26
小沢さんもおっしゃってるように次のそう
14:29
あの次のねえま総選挙が本当に最後の
14:32
チャンスかもしれないで泉健太はダメだっ
14:34
ていうことです泉健太ではもう話になり
14:37
ませんかと言ってじゃあ野田もダメです
14:39
野田の枝野田も江のもダメです多分
14:42
リスナー様もそう思ってると思います立憲
14:45
の執行部はダメだな経済政策についてえ
14:47
どうしようもないなと思ってるだから
14:50
例えばまず蓮舫さんとかそういった方たち
14:53
をこう戻すようにしないとまあねもうどう
14:56
にもならないわけですよ
14:59
でまあ2021年の時に小沢さんをですね
15:02
泉健太をま押したんですがその後まこれも
15:05
泉健太にえま小沢さんはですね立憲の中で
15:08
まあの権限発言権をま弱められたっていう
15:11
ことでえもう話にならないえわけですよ泉
15:14
健太ってのね泉健太あるいはですね連合の
15:17
吉の智子っていうのはで小沢さんはそう
15:19
いうこともされてるのもありますし泉健太
15:21
のその政策っていうのはおかしいってこと
15:22
を分かってるんでえどうにかこうにか小沢
15:25
さんがですねえ泉健太をま変えてえもう
15:29
ちょっと頑張らないと野党共闘もそうです
15:32
し政権交代ができないわけですよこの江野
15:35
については保守表が取れないどのこのて
15:37
言ってますが江のなんて指示する人間が
15:39
まずいないと思いますまともに政治のこと
15:41
を考えてる人別に僕は政治に詳しくない
15:43
ですけどまともに考えてる人たちはもう
15:46
ほぼ泉健太もないし江の幸夫もないと思っ
15:49
てるはずですだ僕は小沢さん応援してるん
15:52
ですけどちょっと小沢さんもねえ僕には
15:54
理解できないところってのもあるんですよ
15:57
でまただ小沢さんが鍵であることもそう
16:00
ですしあの小沢さんがですねえ本気でえま
16:03
自行政権をひっくり返すていうことでえ
16:05
野党のまとまりを多分考えてくださってる
16:08
そのためには泉健太を下ろさないといけ
16:10
ませんで何度もこの話をしてますし皆さん
16:12
も思ってらっしゃると思うんですが野党
16:14
共闘に欠かせないものがありますそれが
16:16
経済政策です立憲え令和社民共産がですね
16:21
え全てえ消費税廃止消費税減税この経済
16:26
政策にねえ足並みを揃えないといけません
16:30
立憲っていうのは泉健太あるいはですね
16:32
執行部も消費税に関してえ減税廃止の方向
16:35
に行きませんそれはなんでかていうと背後
16:37
に連合良しの友子がいて連合は消費税の
16:40
恩恵を受けてるから大企業と共にねだから
16:42
それがダメだってことですそれを変えて
16:45
いかないともうどうにもなりませんで皆
16:47
さんも思ってるでしょうし僕も思うこと
16:49
ですが日本国民の生活がものすごく厳しい
16:51
です国民の生活国民のね経済状況日本経済
16:56
を考える人が家事を切らないと本当にこの
16:57
まま行ったら日本ですだからとにかく多く
17:01
の人が思ってる自民事故をね交代しないと
17:04
いけない政権交代しないといけないその
17:07
ためには野党共闘が必要です絶対ですもう
17:10
単独では無理ですはっきり言ってであの
17:14
当然ですが令和の経済政策が軍を抜いて
17:17
いいと思いますただしあの
17:20
ま消費税廃止消費税減税をですね野党共闘
17:24
の土台足元に添えてですね立憲え令和民
17:28
さんでまとまる必要がありますこれ今後
17:31
どうなるかっていうねすごく大きなま問題
17:33
でしてま今分かるところでえ言うとここら
17:36
辺ぐらいまでなんですがま僕はねあの
17:39
リスナー様に何度もお話してますが例は
17:42
山本太郎さんを応援してますただ今のこの
17:44
状況はどういうことかって言うと小沢一郎
17:47
さんあるいは蓮舫さんあ森裕子さんねそこ
17:50
ら辺の方たちと令和山本太郎さん令和の
17:52
議員えあるいはですねえ社民共産それらが
17:56
まとまってえもう一気にえ自民党に対立し
18:00
ていってひっくり返さないとこのまま本当
18:02
にもう日本衰退日本沈没する可能性がある
18:05
とまそう思うのでちょっと思ったことをお
18:07
伝えいたしましたまたこの件ですね分かっ
18:10
たらお伝えしようと思いますので今回は
18:12
ここで終わります最後まで聞いていただき
18:14
ましてありがとうございました失礼いたし
18:16
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン