アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

広瀬めぐみが辞職で逮捕なし?!:自民党と東京地検特捜部(畝本直美)がヤバイ状況!(分析・参考)


》全サービス一覧《


広瀬めぐみが辞職で逮捕なし?!:自民党と東京地検特捜部(畝本直美)がヤバイ状況!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


広瀬めぐみが辞職で逮捕なし?!:自民党と東京地検特捜部(畝本直美)がヤバイ状況!(分析・参考)
2024/08/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

広瀬めぐみが辞職で逮捕なし?!:自民党と東京地検特捜部(畝本直美)がヤバイ状況!(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は広瀬恵と自民党と東京地検特捜
0:07
部上本直美この件について考えていきます
0:10
今回もよろしくお願いいたしますまこの
0:13
広瀬恵がですねま辞職ますることによって
0:16
逮捕されないんじゃないかっていうまこと
0:18
がまほぼほぼもう決まってるんでしょうね
0:20
おかしいとしか思いませんでその背景には
0:23
この自民党ま岸田文男あるいは総子国米と
0:27
ですねえ東京地検特捜部この上本直美って
0:31
いうねえまこのトップこの存在があるとで
0:34
このニュースは何を意味してるのかって
0:36
いうと日本の崩壊を意味してるんですねで
0:39
例えばですねま僕もリスナー様も岸田がね
0:42
えま気に入らないっていうのはあま同じ
0:44
考えなんですがで岸田の対人あるいはです
0:47
ね自民党の政権交代が必要なんですがそれ
0:50
だけでは済まないんですよなぜかって言と
0:52
この東京地検特装部のトップにこの上本
0:55
直美がついておりま黒を白にするそういっ
0:59
たことが行われる今回のですねえこの広瀬
1:02
恵の件がまさにそれにえ当たるとまその
1:05
ように思いますだからあの当然ですね僕
1:08
たち日本国民にま課せられてる課題として
1:11
は岸田の対人ですねそしてその後の自民党
1:14
の政権交代なんですがそれだけでは問題を
1:18
全て解決しないんですよこの東京地検特捜
1:20
部のトップえこの上本直美がですねえ非常
1:24
に腐敗してますからこれを上本直美にした
1:27
のは岸田とねえま自民党と米わけですよで
1:30
まニュースになってるんでえ詳しくはそこ
1:33
で考えていきますがまSNSにも話題に
1:36
なってるんですがまず何がおかしいの
1:38
かって話なんですねえ一般人は逮捕される
1:41
案件があこの広瀬恵はですねえま逮捕され
1:44
ないでまその在宅基礎っていうことでえま
1:47
東京地検特装部は動いてるってことでこれ
1:50
明らかに不公平じゃないですか一般人が
1:52
逮捕される件をなぜ議員は同じことをやっ
1:56
て同じ以上にひどいことをやって逮捕され
1:58
ないで在宅基礎おかしいでしょ普通にだ
2:02
からこれっていうのはねえま税金のまネバ
2:05
そこからの逮捕なしそういった今流れに
2:08
なっているっていうことでえこのニュース
2:10
がおかしいと炎上してるわけですよでそう
2:13
いったことをしてるのがえ自民党とこの
2:16
東京地検特装部のトップであるこの上本
2:19
直美であるとでおそらく僕たち国民が
2:21
分からないところでですねま裏取引と言い
2:24
ますか水面下で取引がされてると思うん
2:27
ですよまもちろん
2:30
推測のあの息を出ませんけどま岸田がです
2:33
ねこのま自民党の件でえ例えばねこの東京
2:36
地検特捜部にえ働きかけるそしてね例えば
2:40
まうやむやにしてえ追求しなかったまこれ
2:43
はこれで良かったんだ自民党としてって
2:45
いうことでねうんでそういうことをして
2:47
くれたからあじゃあこれからもまそういっ
2:50
たことをま忖度してくれよとま今回のこの
2:52
ご褒美だからねっていうようなことで
2:54
おそらく上本直美が上がっていったんじゃ
2:56
ないかとで上本直美として見ればですねえ
2:59
自分が上がっていくそのためであれば別に
3:02
本当のことなんて関係ないでしょうから
3:03
そうそう思ってるからねこういうこと言っ
3:05
てるんでしょうからま腐敗してんのもいい
3:07
ところですよ岸田の腐敗もそうですがこの
3:09
梅本直美っていう東京地検特装部この腐敗
3:11
もですねえ国民が何とかあのしていかない
3:14
といけないうんだから要するに東京地検
3:17
特捜部のトップが裏金の議員を見逃すて
3:20
いうことですで今回もそうですこのねえ
3:23
もうおかしいことをおかしいとま言わな
3:25
いっていうまそういったことがねえまなっ
3:28
てるわけじゃないですかだから何が問題な
3:30
のかていうとこの上本直美がですね裏議員
3:33
をま処分しないその人間がですねトップに
3:35
えなり完全に日本がおかしくなったって
3:38
ことですよ岸田のせいです自民党のせい
3:40
ですでこの上本直美のせいです僕たち国民
3:44
からすればですねおかしいとしか思えない
3:45
ことがえまかり通ってるわけですよ皆さん
3:49
も思うと思うんですがこういうね犯罪行為
3:51
とかね明らかにおかしいこと悪いことをし
3:54
て普通に考えればそういうことをしたら
3:56
捕まるじゃないですか日本っというのは
3:58
悪いことしたら人間は捕まるででバツを
4:00
受けるじゃないですかでも悪いことしても
4:02
捕まらないんですよバツを受けないんです
4:04
よ完全におかしいでしょこの広瀬恵にえね
4:07
えなんて言うのかなあ当たり前のこととし
4:10
てはうんあの議員をやめてですねえ処分を
4:15
受けるべきなんですよでこの広瀬恵だけで
4:18
はないですがこの自民党の裏金議員という
4:20
のは当然やめてえバツを受けるわけです
4:23
バツを受けるべきですよ反省してますとか
4:26
別にそんなことはいらないんでねあのよく
4:28
ま皆さんも聞いたことがある言葉だと思う
4:30
んですが謝って住んだら警察いらないって
4:33
言うじゃないですかまさにそれですよ反省
4:34
してますうんだから別に何もねえ知りませ
4:38
ん音え何も受け受け受けない音なしにして
4:42
くださいってうんでこの広瀬恵っていうの
4:44
はニュースにもなってますしSNSでもね
4:47
えま言われてるんですが途中からあの話を
4:49
すり替えたんですよ最初はですね自分のし
4:52
たことに関してねえ事実無根っていう
4:54
そんなことは事実はないっていうこと言っ
4:56
たんですが途中からですね事実があって
4:58
反省してるとかって言ってるんでデタラメ
5:00
中のデタラメもうデタラメもいいところ
5:02
じゃないですかでこれを追求しないんです
5:05
よ東京地検特装場だから完全にもうこれ
5:07
日本の崩壊を意味してるんですねこういっ
5:09
たこと1つを取ってもですねえもうなんて
5:12
言うのかな当然そのま岸がおかしい
5:15
あるいはこの広瀬恵ってのがおかしい同時
5:18
にですね東京地検特捜部もおかしいうんで
5:20
そうしたのは岸田と自民党と背後の米って
5:23
いうことですだから一般人がしたことは
5:26
逮捕されるがしかし議員政治家特に自民党
5:29
の議員はそれはあね逮捕されないうん
5:31
おかしいでしょこれなんで自民党の議員
5:34
って言ってるのかっていうと他のね政党他
5:36
の議員がしたらこれ逮捕される可能性って
5:38
いうのあるんですよそのアメリカの言い
5:40
なりではないえもがこういうことやると
5:41
逮捕されるってだからもうはっきり言って
5:44
むちゃくちゃですよ何でものが決まってる
5:45
のかってねえ
5:48
その自民党の背後のその米のまなんていう
5:51
のかさ加減1つで決まってるでしょでその
5:54
サジ還元1つで決められる人間が東京地検
5:57
特捜部のトップをやってるってことですよ
6:00
だからまあ自民党の裏金の件ですねこれ
6:03
上本直美がねえこの裏金議員たちを守った
6:07
わけですよねうんでその裏金議員を守った
6:11
上本直美がですね今回は広瀬恵のえま擁護
6:14
に回ってるわけじゃないですかだからこれ
6:16
本当は当たり前の話なんですがこの上本
6:19
直美っていうこのねえトップをこれ鉄し
6:21
ないといけないんですようんだけどそう
6:24
いう風になる動き様子が全くないうんこの
6:27
さっきちょっと言い忘れたんでえ申し訳
6:29
ないんですがこのね広瀬恵の件ですよねえ
6:32
ま秘書給与をネバしたっていうまその疑惑
6:35
ですがえ勤務実態があるっていうこと言っ
6:38
てたんです実はなかったわけでしょ
6:40
デタラメじゃないですかしかもこうやった
6:42
デタラメを言ってこうやったことをしても
6:43
全く逮捕されずに在宅基礎で終わらせよう
6:46
としてるわけですよ東京地検特装部の
6:48
トップがねうんおかしいとしか思えない
6:50
じゃないですかでこれは色々言われている
6:52
んですがなぜこのようなことをするのか
6:54
自民党の総裁戦が近いっていうことでえ今
6:57
これがですね大きな問題になるとマイナス
6:59
に働くっていうことでそういうことを考え
7:01
てるとだからま自民党岸田文男ねあとこの
7:06
上本直美こういったものがま安倍晋三の時
7:08
からですが日本の放置国家システム3件
7:11
分立悪いことしても捕まらないもう何もか
7:14
もむちゃくちゃですよ本当に僕たち日本
7:17
国民からしたらもうわけわかんないじゃ
7:18
ないですかこう売国道どもが好き勝手する
7:22
うんそしてそれをね自民党と東京地権特捜
7:25
部がねえま裏でグルになってするうんだ
7:28
からこういったことをを考えるとも分かっ
7:30
てることが1つあるんですね自民党を解体
7:33
してえ自民党政権交代事項の政権交代が
7:36
必要同時にこのそれだけでは住みませんの
7:39
で東京地検特装部のねえまあの人間の
7:42
入れ替えとか立て直しとかも必要ですだ
7:44
から本当に日本が良くなることを考えるん
7:46
であればやることがいくつもあるんですよ
7:48
岸田がねえ変わったからといっていい
7:50
そんな単純な話ではない岸田はこのね上本
7:53
直美の件もそうですがマイナスなものを
7:55
数々残してるわけですよまそういったこと
7:58
が分かっていてえ今度ですねこのニュース
8:00
になってるんでまニュースはそんなにえ
8:02
長くもね難しくもないんでそちらを考えて
8:05
いこうと思いますがこの広瀬恵がですねま
8:09
東京地検特装部の捜査のえま対象となって
8:12
え8月15日にえ議員辞職願いて議員を
8:16
辞めるってことなですねでも議員を辞める
8:18
から逮捕はしないでねあるいは議員を
8:20
辞めるから逮捕しないとか多分そんな話に
8:22
なってるんじゃないですかわけわからない
8:24
ですよねでこの広瀬恵はあどういうこと
8:27
かっていうと公第1秘のの妻を公設第2書
8:31
と届けを出したけれども勤務実態がなかっ
8:34
たってことで計400万近くの秘書給与を
8:38
ま国からですねえま騙していたっていう
8:41
ことなんですよねで東京地検特捜部はえ
8:44
広瀬恵の議員会館の事務所自宅を捜査して
8:47
いたっていうことでで広瀬恵が秘書給与
8:50
から資金提供を受けたことは事実あり軽率
8:53
な行為だったと反省している議員としての
8:56
職責を全頭することは適切ではないと最初
8:59
はとけていたんのがコロっと分からない間
9:01
に認めてであの逮捕されないようにえそう
9:04
いう風に行こうとしてるんですがおかしい
9:06
んですよこれこれニュースにも出てるん
9:08
ですがこの広瀬恵のしたことは逮捕せず
9:11
在宅基礎ではなくあの重罪ですからあ同じ
9:15
ことを一般人方逮捕されるんですねしかし
9:18
なぜか逮捕されずに逮捕せずに在宅起訴
9:21
するだこれが上本直美がやってい
9:23
るっていうことこれに関しておかしさって
9:25
いうことで非常にですねえ炎上してい
9:28
るってことで完全おかしいじゃないですか
9:30
一般人がねえ一般人がやったことは捕まる
9:34
でもこの例えば広瀬恵なし自民党の議員が
9:37
やったら捕まらないうん何って話ですよで
9:40
これ狙いっていうのはえ広瀬恵は議員を
9:43
やめたんでっていうこと言って逮捕はし
9:44
ないでねって逮捕をましないようにします
9:47
とかそういったようなことを言ってるわけ
9:49
ですよ完全におかしいじゃないですかだ
9:51
からあの東京地検特装部の腐敗ですね自民
9:54
党と東京地検特捜部このね
9:57
えこれらまその
10:00
ま岸田とベトって言いますが上本ナが検事
10:03
早朝になったことでこういったことが起き
10:05
てるっていうことでうんもうねはっきって
10:07
信じられませんよ訳が分かりませ
10:10
んでこの上本直美っていうのは逮捕に
10:14
後ろ向きでえ在宅起訴するっていうこと
10:16
じゃないですかでえこの表向きには逃亡
10:20
するんじゃないかとかあね証拠を隠滅する
10:22
んじゃないかとかって言うんですが実は
10:24
そうではなくえねえ自民党の総裁戦に向け
10:27
てえまその配慮しているっていうことで
10:29
うん実際本当にそう思いますというかそう
10:31
としか思えないでこの日恵のしたことて
10:35
いうのはあ10年以下の10年以下の懲役
10:39
で罰金はないっていうことなんですよでこ
10:41
れっていうのはねえ振り込めまるまるとか
10:44
と同じようなことで実験にな
10:46
るっていうことなんですねだから一般人が
10:48
やったら実験になることを広瀬恵がやって
10:50
も実験にならずねまほぼなんて言うのかな
10:55
あま何もなんて求れない宅訴する方針って
11:01
別に何も追求されないっていうことじゃ
11:03
ないですか全くおかしいですよねでこの
11:06
広瀬恵って最初バレないと思ってえそれは
11:09
事実無根だっていうねえこと言ったんです
11:11
が途中からそれその事実あ
11:13
るっていうことを認めて出ため言っていた
11:15
わけですよ全くのでたらめじゃないですか
11:19
でそれがまかり通るっていうことですよ
11:21
まかり通るっていうかまかり通すってこと
11:23
ですよ
11:24
ねでこの難しいことを言うと東京地と特装
11:29
部は腐敗してるこのねえトップの上本直
11:32
ってのは腐敗してるっていうまこと思うん
11:34
ですが東京地検特装部のま下っていうか
11:37
普通に働いてる人たちは多分おかしいなと
11:39
思ってると思うんですよただあどうしよう
11:42
もできないんですよねだからこういった
11:44
ものをねその自民党とね東京地検特装部の
11:48
上ですよねえ上本直美とかが話を決めて
11:51
しまってうん東京地検特装部の普通に働い
11:54
てる人たちがおかしいと思ってもそれを
11:56
どうにもできないうんだから岸田と自民と
11:59
上本直美がこういった構造を作ったんです
12:02
よ黒を白に持っていく構造ですねそれが
12:05
まさにえ広瀬えねえ今回の広瀬恵の県をね
12:10
え逮捕せずに在宅基礎で済ませ
12:12
るっていうことじゃないですかだこういっ
12:14
たことが起きた時点でもう日本っていうの
12:16
は崩壊してるんですよでまずこの日本が
12:18
崩壊してるってことを国民が気づいてです
12:20
ね先ほどお話しましたが岸田の対地自民党
12:23
の政権交代そしてですねその後なんとかね
12:26
国民が声をあげてえこのみっていうのを
12:30
変えていかないといけないそうしないと
12:31
こういった問題が次から次へと起きて
12:33
しまうそして次から次へと起きてしまう
12:36
ことによって以前起きたことがねえ何も
12:39
解決しないままどんどんどんどん時間が
12:40
経ってしまう非常にまずい状況であると
12:43
思いましたのでこの広瀬恵の件ですね
12:45
かなり注目されてるんでまちょっと僕にえ
12:47
思うこと分かることをお話いたしました
12:50
最後まで聞いていただきましてありがとう
12:52
ございます今回はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12667384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン