アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

SNSの言論統制と与野党グルと総務省のおかしな判断について(分析・参考)


》全サービス一覧《


SNSの言論統制と与野党グルと総務省のおかしな判断について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


SNSの言論統制と与野党グルと総務省のおかしな判断について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

SNSの言論統制と与野党グルと総務省のおかしな判断について(分析・参考)

文字起こし
0:02
はい今回はSNSの言論統制についてま
0:06
ニュースとなっておりましたのでこちらの
0:08
件を考えていきます今回もよろしくお願い
0:10
いたします問題っていうのはいくつもある
0:12
んですがその中で大きな問題としてですね
0:14
与野党をぐるえ特に野党がですね何もこの
0:17
反対しなかったっていうことが言われて
0:19
おりま調べたら僕も反対してるところが
0:22
見当たらなかったんですよ非常におかしい
0:24
ですでこれ総務省ってのも言ってるのが
0:26
おかしいえおかしな判断をしているまそう
0:28
いったことを考えていきます
0:30
今回もよろしくお願いいたします何かって
0:33
言いますとまこのSNSの言論統制って
0:36
いうのは国民のですね言論の自由を奪う
0:39
そしてですねえ自民党公明党あるいは日本
0:42
政府え何を目的としてるのかっていうと
0:44
日本を友次にえ向かわせようとしてるわけ
0:46
ですね総子国米の移行でえ日本友次に
0:50
向かわせる有次になることによってえ米が
0:53
儲かるあるいはですね日本国内の大企業
0:55
軍事景気えそういったねえま有事で儲かる
0:59
そのにそちらの方向に国民が全く望まない
1:03
友次の方向に向か向かう向かわせようとし
1:06
ているんですねそれに関して批判意見をま
1:09
言うものを全てねえそういったことは言わ
1:11
せないとそういった方向に進んでいるとで
1:14
そのことに関して党全て断りを決めてい
1:17
るってことなんですがおかしいとしか思い
1:19
ません与野党ぐるで話になりません野党は
1:22
このことになぜ反対しないのかって話な
1:24
わけですよだからこうなってくると
1:27
はっきり言っても日本の政党日本の政治
1:30
っていうのはま信用できないま信用でき
1:31
ないのが9割え以上いいますがもうここの
1:35
件でですねもしかしたら全部信用できない
1:37
んじゃないかとそういったことも真剣に
1:39
思うんですよなぜなら日本国民が困ること
1:42
に対してえ反対しないからですでこのま
1:47
言うなれば友次に向かうためにですねえ
1:49
この例えば政府がしようとしていること
1:51
憲法改正とかですねそういったま政府批判
1:55
を一切許さないそういった流れに今
1:57
向かおうとしてるんですね何かって言い
2:00
ますと政府がSNSに介入してくると何か
2:03
あの言ったあその議情報はですねえま適正
2:07
対応をしていくってことを総務省があま
2:09
言ったっていうことがニュースなんですが
2:11
あの議情報って言いますが何が議情報なの
2:14
かわけが分からないじゃないですか別に
2:16
普通に国民が思ってることを言ったものを
2:19
議情報ととってですね国民のその言論をま
2:23
封鎖していこうと非常にこれやばい展開に
2:25
なってるわけですよそれ明らかにねえま
2:28
おかしいこと言ってればまあでも多分僕
2:30
みたいな人っていうのは多分この対象に
2:32
なるんですよなるとあの調べていて思った
2:35
んでねまおかしいとしか思えないですしま
2:37
そうなってくると僕もそうですしねこう
2:39
いったま発信をしてる人ってのはもうね
2:42
できなくなってしまうってそういったあの
2:44
なんて言うのかな懸念があるそういうこと
2:47
を政府がしようとしてるんですよ例えば
2:50
こういったことは考えられるんですよま
2:52
じゃあ僕にしましょうか僕は何かをま言い
2:55
ましたまその意図的な揺れのことを
2:57
問いかけましたでもそれってのは間違なっ
3:00
ているっていうことねまで意図的な揺れに
3:02
関してはまあのままそれでもでも言って
3:05
くるでしょうね真実とは違うとかねえそう
3:08
いうことを言うでま揺れに関してはま
3:11
分からないところがありますがまあ何って
3:13
いうちょっと具体的なものが分からないん
3:15
ですがあの例えばですね何かしら大企業と
3:18
かそういったものに関してえ反対意見を
3:21
述べたりとかま政府もそうですねそういっ
3:23
ただから権力とか力を持っているものに
3:25
反対意見を述べた場合ですねえま何かしら
3:28
の策をくるんですよ政府がでそうなって
3:31
くると一般人が不利じゃないですか一般人
3:34
とは弱者ですからね僕もそうですし皆さん
3:36
もで僕ら弱者にはあもうそういった一切の
3:39
発言権がなくなるそして一切発言をしない
3:42
ようにそういう風なあのことを誘導してる
3:45
んですよでこれっていうのは実はですね
3:47
今回え注目となってますよもうずっと前
3:50
からしてたんですよあ僕あのそう思ってて
3:53
この話したことあるんですがあの皆さんも
3:55
多分覚えてらっしゃると思うんですがあ
3:58
少し前どれぐら前か忘れましたけどあの
4:01
回転寿で問題が起きたじゃないですかあの
4:05
寿司にまいたずらと許せないえまことをし
4:08
てえそれがどんどんどんどん広がったじゃ
4:10
ないですかあれもあの寿司にえああいう
4:13
いたずらというか悪さをすることがあれが
4:15
狙いなんですよあれあいつらが1人でやっ
4:16
てるわけじゃないですからねああいう
4:18
シナリオがあってえああいうものを拡散
4:21
させてSNSを規制しようとしてたんです
4:23
よなぜそんなこと思うのかって言うとある
4:26
程度パターンがにってるんですねあのそう
4:29
いった悪さをした人間を必ずねえその
4:32
カメラを回してる人間がいるじゃないです
4:34
かでそれを投稿するわけですよねであ僕
4:37
それを調べていた時にえ誰か一般人の人が
4:40
投稿していたんですがこれっていうのは
4:41
シナリオがあるとでえまこういった
4:44
シナリオの先に何かあるんじゃないかって
4:46
いうことで僕はあのあのねえま回転寿司の
4:49
あの件とかまその飲食店におけるねえま
4:52
いたずらを超えたま犯罪行為っっていうの
4:54
はあSNSの規制強化だと思ってました
4:57
こういったねえこういずがあるからあね
5:00
政府はしぶしぶね思い越しをあげてSNS
5:03
を取り締まらないといけないんだてって腰
5:05
は軽いんですようんだってそれを
5:07
取り締まりたいからでSNSの取り締まり
5:10
と語るじゃないですかで何を取り締まる
5:12
かっていう目的が僕たちにははっきり
5:14
わからないんですよあの全員ね例えば発言
5:17
を控えてくれとかって言われたらそうで
5:20
なかった人もねえこうなんて言うのかな
5:22
控えないといけないじゃないですかそれが
5:23
本当の狙いだと思うんですよであの木村花
5:26
さんっていうあのま女性の方がなくなっ件
5:30
がありますがあの時にもその動きを見せた
5:32
んですよねえ高一内ってねえ自民党のま
5:35
議員がいますがあれが見せたんですよ金村
5:37
花さんの件の後にSNSの規制の法案が1
5:40
つ通りましたからねだそういったことから
5:43
考えてですねえ意味が違うところにある
5:46
意図が違うとこにあるんじゃなかろう
5:48
かってことを思うんですよだどういうこと
5:50
かっていうと割と単純なんですよ炎上する
5:53
話題を意図的に作り出してそれをSNSに
5:56
放り込むそれっていのは作られた話題だっ
5:59
て炎上するするんですよ炎上すると分かっ
6:00
ていて放り込んでるんでね例えば木村花
6:03
さんの件とか少し前にあの漫画家の方がね
6:07
え亡くなっただ木村花さんが亡くなった件
6:09
も僕はねえ字ではないと思ってますからで
6:12
この漫画家の方もね漫画家の方ダムかどっ
6:14
かで見つかったじゃないですか色々不自然
6:16
でしょでそういったものを意図的にですね
6:19
SNSに放り込んで炎上するわけですよで
6:22
えそのことについてですね国民がやいの
6:25
やいの投稿するわけですよ別にその投稿
6:27
するのがいいのか悪いのか別にそれに関し
6:30
てはね言論の自由があるから別にいいん
6:31
ですがえそれがですね政府の思惑なんです
6:34
よねそういったことでいろんなことを書か
6:37
れてねえ木村花さんの件もそうじゃない
6:40
ですかそういったことからねえ悩んだ人が
6:43
いてそういうのは良くないからじゃあ
6:45
SNSをこれは規制しないといけませんね
6:47
とかねえ漫画家の件もそうじゃないですか
6:50
いろんなことを書かれてそういったことは
6:52
良くないと思うんでえこれは規制しないと
6:54
いけませんだから炎上からそのまあなんて
6:57
言うのかなあまそのけしに入るそれらの
7:00
一連の流れを想定してやってる可能性が
7:03
あるんですよマスコミ潜るです当然でここ
7:06
最近の話話題で言うとあのねふわと安子の
7:09
話がこれに当たると思うんですよ僕はあの
7:11
前も言いましたけどまあねえま本当のこと
7:14
言うとくだらねえなと思ってるんでくだら
7:16
なすぎてうんくだらなすぎくだらなすぎて
7:18
本当にもう言葉を失いますけどあのフアと
7:22
安子の件ともあれも意図的に炎上すること
7:24
を作ってあれ放り込んでるんですようん僕
7:27
らが知らないシナリオがあるんですよね
7:29
例えば最近なんですがあふわと安子の件が
7:32
もうねえこうなんて言うのかな収まりかけ
7:35
たじゃないですかねなんか安子があの水に
7:38
流しましょうと言ったのになんか世の中的
7:41
にはそんなのは許さないっていやいやなん
7:42
でもう終わりましょうってなら終われよっ
7:44
て話なんですがそこで世論があの終わらな
7:47
いっていうこと言ってんですよわけわかん
7:49
ないでしょでこのリスナー様はおっしゃっ
7:51
て逆に僕はこの件の方が納得するんですが
7:54
この安子がどんどんいろんなことを言うっ
7:57
てのはこれ元々自衛隊なんで自衛隊からの
8:00
有事会見そちらに向かうためのねえ作戦
8:03
じゃないかって言って僕はその発言の方が
8:05
も全然最もだと思いますけどねなんこの
8:07
世論誘導か何かを仕掛けるで最近はこの
8:10
玉川通るっていうねえなんかあのなんて
8:13
言うのかなコメンテーターっていうのかな
8:15
あれがまたこの炎上騒ぎが1回収まりかけ
8:17
たらねえこれで収まっていけないんだって
8:20
いうことでいろんな形でまた再炎上をま
8:23
あのさせるえそういった目的でこの話題に
8:26
入り込んでくるわけですよ理由は単純です
8:28
SNSの規制を測るためだから形を変えて
8:32
やるわけですよ木村花さんの件でやったり
8:35
例えばあのね回転寿司の件でやったりね
8:38
その漫画家の方が亡くなった件でやったり
8:41
今回はふわと安子の件でやったりねえま
8:44
ニュースにもなってるからあれですがあの
8:47
女子穴がなんか男性がなんかね大衆がどう
8:50
のこうのってあるじゃないですかあれも
8:51
そうですよ全てあ分かってるんですよ考え
8:53
て上でやってるからねやって
8:54
るっていうのはそのそういったあネタを
8:57
提供してですねSNSに放り込むそして
8:59
その結果炎上することまで分かってるん
9:02
ですよで分かっててやってるんですよで
9:04
おそらく国民の多くはそういうことに気が
9:06
つかないんですよねだから僕はあのま皆
9:08
さんは同じこと思ってらっしゃるんでねえ
9:11
まあのあの感謝の限りですし本当は僕らの
9:14
思ってることがねえなんて言うのかな主流
9:16
派にならないともう本当日本は終わりなん
9:18
ですけど憲法改正の話って全然出てこない
9:21
じゃないですかねあっちこちをあの見渡す
9:25
とふわと安子の件であったりね別にふわと
9:27
安子の件を見るなとかそんなこと言ってる
9:29
わけじゃないですよだけど目的は違う
9:31
ところにあるってことですでもそうそうは
9:34
あ思う人はまず少ない全体の中でそう思っ
9:37
てる人は少ないでおそらくそういったその
9:40
ま用意された話が大きくねえこう
9:44
盛り上がるえいろんな意味で盛り上がる
9:46
そっからですねその炎上とかあねえ言い
9:49
過ぎそういったものが出てそっから政府は
9:52
ですね政府は内心笑ってますよ腹の中であ
9:55
自分たちの思った通りねえ広告代出丸も
9:58
マスコミも
9:59
協力して最近はSNSにもそういって
10:01
おかしいのが入ってますからそれでうん
10:04
言論を統制しないといけないなっていう
10:07
ことでであのここら辺までは気づく人が
10:10
いるんですよまたまその気づきもちょ
10:12
ちょっとあのちょっとだけ違って残念なん
10:14
ですけどあの言論統制になったらSNSで
10:18
不満が言えなくなるからなとかですよ不満
10:20
じゃないんですよ例えば政府の批判とか
10:22
そういったあのま政府に対してだから
10:26
例えばそのふわと安子の件を言うてっての
10:29
は別にいいんですよちょっと言うぐらい
10:30
それはねえ言論の自由があるじゃないです
10:33
かだそれを逆手に取られてえねえあのもう
10:36
SNSのねこの言論統制に向かっていくえ
10:39
でそれっていのは何かって言うと政府と
10:41
異なった考え方を言うなっていうことです
10:44
だから例えばこういうことです岸田自民党
10:47
がですね憲法を改正するんだったら国民は
10:49
もう一切の反論意見を言わずそれをそれに
10:53
え従えとそれをのめっていうことですよ
10:56
うんそういうことですよだからそれに応
10:59
する人たの例えば僕だてするじゃないです
11:01
かうんおかしいなとこれはね全く違った
11:04
意味があって緊急事態条項なでいらないと
11:07
今の現憲法で対処できるしねその自衛隊を
11:10
明記するって言ったらこれは長平成になる
11:12
んじゃないかそういったようなことを
11:14
例えば言ったとしますうんご情報ですと
11:18
言われて取り締まりの対象にな
11:19
るってことですどうかしてるでしょ普通に
11:21
考えて別にご情報でも何でもないじゃない
11:24
ですかしかもそういうこと言ってる人って
11:26
のは僕だけではなく他にもいるんですよ
11:28
少数の人がそういったことをままさにこれ
11:31
からの日本がねえおかしくなっていて友人
11:33
になったらまずいとそういったことを声を
11:36
あげてる人たちをご情報とてね切り
11:38
捨てようとしてるんですよ異常でしょ普通
11:40
にそういうことが今起きてんですよでこの
11:43
総務省ってのもこのおかしなことを言い
11:45
出してで
11:46
このちょっとですねえこのなんて言うのか
11:49
なまニュースになっていてそのニュースが
11:51
短いんですがこの短いニュースの中にも
11:53
非常におかしいことがあるんですねえそれ
11:55
を考えていきます南海トラフのま発表受け
11:59
て総務省はあ13日までにえ4つの
12:02
プラットフォームに対して議情報ご情報
12:05
利用規約を踏まえた適正な対応を取るよう
12:08
にしただからあの南海トラフ騒ぎはこれか
12:10
もしれないですねやっぱりそうなってくと
12:12
このSNSの規制が目的じゃないですかで
12:15
総務省はあねえ4社にえこの言ってえ災害
12:19
人デマが広がると救助などに悪影響を生じ
12:22
かねないうんっていうなんか最もらしい
12:25
こと言って違うんですよ例えばその憲法
12:27
改正をしようとした時にその会見に関して
12:29
疑問を唱えたらあこれは議情報ですねって
12:32
言って議情報の拡散を許さないって言うん
12:35
ですようん岸田が言ってることが技情報だ
12:37
よ訳は分からない本当にあ別の時にお伝え
12:41
しましたがねえその心理性旅館があ
12:44
5000万円かなんかの赤字を食ってもう
12:47
やっていけないかもしれないってこの日本
12:49
っていうのはねこう言ったことがあるん
12:51
ですよ皆さんもこれは多分あの思っ
12:52
てらっしゃるかもしれないんですがこう
12:54
いったねおかしなことを言われてえその
12:57
その結果大変なめにあった今で言ったら
12:59
心理料官の人その人たちの声ってのはどこ
13:02
にも届かないんですよでその人たちが
13:04
例えば何か声をあげようとするのがSNS
13:07
の場だったりするんですがその人たちの
13:09
発言の場も奪うんですよねで例えば僕も
13:12
そうですしまリスナーさんもあのそのね
13:14
SNSをされてる方がいらっしゃると思う
13:16
んでそういった人たちのことをですねえ議
13:19
情報の拡散は絶対に行わないようにして
13:22
ほしい黙れ黙れって話ですよだ国民がこれ
13:25
本当声をあげてえ言わないといけない
13:28
ところなんですよ
13:29
総務省はあの偽情報にえねえ気をつけて
13:33
いくとかって言ってるんですがいやいや
13:35
いやじゃあ聞きますけど何回トラフ来
13:37
なかったじゃねえかよなんで南海トラフの
13:40
話があんなところで出てくるんだよあ出て
13:43
くるんだったらあ宮崎の揺れなんじゃねえ
13:46
の宮崎は揺れたんだからなぜその宮崎の
13:49
揺れを全く言わず南海トラフと補作
13:52
あるいは南海トラトラフとほざく前にノの
13:54
ゆはなぜあのね全力で復興支援をしないん
13:58
だことだらけだよ本当にだからそうやって
14:01
おかしいことの中にあるんですよ目的って
14:03
のは単純です国民のSNSの発信を規制
14:06
するためそしてまずこれがおかしいんです
14:10
がもう1つ完全にもう政治家とかっていう
14:13
のが国民の味方ではないとそう思うねえ
14:17
場面がこれ訪れたんですよま僕あの令和を
14:20
応援してるんでね令和がどうなったかの
14:22
かってのははっきりと分かりませんがま
14:24
じゃあもしま令和があま応援これを反対し
14:27
ていたのかしてないのかっていうのはま
14:29
どちらとも取れないま取れないっていうか
14:31
まあの反対しなかったっていう可能性が
14:33
高いんですがあこれってのすごい問題なん
14:36
ですよSNSのご情報の取り締まり法案
14:39
っていうことに野党は全て反対しなかっ
14:41
たっていうことでだつまり野党も与党野党
14:45
も国民の言論統制を黙ってだまりだんまり
14:48
許したってことですねうんだからあ腐敗し
14:51
てるのは自民党だけではないんですよこの
14:54
言うなれば野党が全て反対しなかった全
14:56
生徒を腐敗してるってことになりますから
14:58

14:59
でこれは僕は調べたんですが令和は反対し
15:03
なかったのかっていうことなんですが反対
15:05
したというま様子がまなかったんですよね
15:07
でまもしもですがま令和が反対したとする
15:10
じゃないですかでもそれでも1つだけ
15:12
でしょだこの問題ですよあの与野党共に
15:16
こういった国民のマイナスになることに
15:19
反対しないって何って話じゃないですか
15:21
与野党をグ
15:22
るってことですだから国民のための振りを
15:25
して全然してないっていうことでま別に
15:28
それとね誤解されるかもしれないんでま
15:30
あれですけどま例えば僕はあの令和応援し
15:33
てるんでまこのねえSNSのこのねえま
15:36
取締り法案に仮に反対しなかったとしても
15:39
それはそれでねえちょっと悔しいとは思い
15:40
ますけど憲法改正に反対してるとかね消費
15:43
税廃止頑張ってるってことで別にまま少し
15:47
でもないけどなあ目つるっちゃ目つります
15:50
けどおかしいでしょ普通に考えてだこう
15:52
いったところにあの政党とか政治家の本心
15:55
が出てくるとも取れるんですよでえ実際こ
15:59
れっていうのはその政治家とか政党では
16:02
なく一般人が声をあげたんですよこの言論
16:05
統制っていうのはこのSNSのね議情報の
16:07
取締りっていうのはこれ言論統制えそこ
16:10
からですねえもう本当日本が終わっていく
16:13
んじゃないかとなぜこの事態にえ野党は
16:16
反対しないのかとうん野党同じ穴の無な
16:19
っていうことでうんその可能性が高いです
16:21
よねその可能性が高いと言わざる得ない
16:24
じゃないですかだって反対するところは
16:26
ないんだから別にいいんですよ1つでもも
16:29
どこでもだ例えば共産党でもいいですよま
16:31
してないと思いますけど共産党が声を上げ
16:33
たってことになったらあ共産党はね国民の
16:35
ことを考えてくれているだ令和がもし声を
16:37
上げたって言んだ令和は国民のことを考え
16:39
てあくれてるって思うじゃないですかなぜ
16:42
どこも反対しないんだってそれが問題です
16:44
よだから日本国民がねえもう数少ない
16:49
例えばそのSNSっていう情報発信国民官
16:52
の意見交流のその最後のねその砦を壊そう
16:56
としてるわけですよ日本政府がね日本政府
16:59
が日本国民の発言の自由を完全に奪おうと
17:01
して
17:02
るっていうことおかしいとしか思わない
17:04
でしょうで多分これ皆さんおかしいと思っ
17:06
てると思うんですよでもま政府はそういっ
17:09
たことを強行してるうんということですで
17:12
今度はちょっと別の情報があるん
17:14
でまあ僕は今までお話ししたような話なん
17:18
ですがあフアと安子の件もおかしいとで
17:22
この女子穴のね男性の大衆がどうのこうの
17:25
とかっていうのもおかしいとなんでこう
17:27
いったことをねえいちいち取り上げてどう
17:29
のこのネタにするのかっておかしいと
17:31
そしてその結果あのSNSっていうのは
17:34
言論の自由があったんですよそのSNS
17:37
っていう言論の自由があったところから
17:39
言論の自由を奪おうとして
17:41
るってことですねだからこれSNSの発言
17:44
規制ってのはイコールこれ憲法改正と同じ
17:46
ですからね国民からのね自由を奪う国民
17:50
から自由を奪うね憲法改正の目的はいつも
17:53
お伝えしますが救助をなくす基本的人権を
17:56
なくす緊急事態条項を入れる兵成を入れる
17:59
国民にとってマイナスしかないですよね
18:01
SNSの発言規制っての国民にとって
18:04
マイナスしかないんですよこのまま行って
18:06
日本が崩壊するそういった今状況にいます
18:09
だから何が必要なのかって言うと正しいと
18:11
か正しくないとかっていうのはそれはねま
18:13
状況によって違うともあるんですけどまず
18:16
何かって言ったらあのいろんなその国民に
18:18
よって考え方があるわけですよでそれを
18:21
少なくともねま言える場っていうのが必要
18:24
なわけですよね情報を共有する以前に言論
18:27
をまねえま発する場があるいはそういった
18:30
ものを受け取る場が必要なわけですよよく
18:32
あの言うじゃないですかま別にこういう
18:34
こと言うとま僕はそう思れて誤解すると
18:36
あれなんですけど多様性とかって言でしょ
18:38
うん多様性とか全くねえよな日本政府って
18:41
ま多様性があるんだったら10人10通り
18:43
の考え方を認めるわけでしょそれを議情報
18:45
と称して日本政府の反することは一切言わ
18:48
せないってわけでしょどうかしてるとしか
18:50
思いませんけどねうんだからこのねえ
18:54
日本国民はその今のうちにまあのこの政府
18:58
のことに反対するのもそうですがま
19:00
とにかく今のうちにでまこれからもですね
19:03
国民同士でこういった情報共有をしないと
19:05
いけないんですよあの政府とかマスコミっ
19:07
ていうのはその米の言いなりなんで話に
19:09
ならないんですよでそのSNSを見る時も
19:12
ですねふわちゃんとか安子とか女子穴の
19:14
男性のね大衆がどのこのそんなことも言っ
19:17
てる場合じゃないんですよあと迫ってくる
19:19
1ヶ月2ヶ月の後にですね会見があります
19:22
からこの会見の時にですね国民は絶対に
19:25
憲法改正を阻止しないといけないんですよ
19:28
でここれってのはちょっと嫌な言い方です
19:30
が国民投票で決るっていうですが国民投票
19:32
で不正する恐れもありますからそしたら
19:34
国民全員で立ち上がらないといけませんよ
19:36
そうしないと有事になりますからねこの
19:40
岸田っていうねま自民党もそうですが全く
19:42
国民にえね指示されていない者たちが
19:45
どんどんどんどん物事を決めるわけですよ
19:48
国民のマイナスになることばっかり決める
19:49
わけですよだ逆の果てに日本国民は有事に
19:52
行けふざけんなって話じゃないですかその
19:55
今第1歩第2歩に来てんですよこのSNS
19:58
の言論統制するって僕はそう思ってるんで
20:00
もうおかしすぎると思いますからこちらの
20:03
件についてお伝えしました多分リスナー様
20:05
もこのねSNSの言論統制の件えニュース
20:08
にもなってるんで見られた方いらっしゃる
20:09
と思うんでとにかく気をつけないといけ
20:11
ないとそう思いまていうことでえ今回は
20:13
ここで終わります最後まで聞いていただき
20:15
ましてありがとうございました失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12667199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン