アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

Twitter、大赤字。テスラも売却か?恐怖のAI計画とは?(X/ChatGPT/OpenAI)(分析・参考)


》全サービス一覧《


Twitter、大赤字。テスラも売却か?恐怖のAI計画とは?(X/ChatGPT/OpenAI)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


Twitter、大赤字。テスラも売却か?恐怖のAI計画とは?(X/ChatGPT/OpenAI)(分析・参考)

2024/08/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

Twitter、大赤字。テスラも売却か?恐怖のAI計画とは?(X/ChatGPT/OpenAI)(分析・参考)

文字起こし

0:02
皆さんこんにちはマーケティング研究所の
0:04
稲です見ましたかこのニュースということ
0:07
で本日取り扱うトピックはこちらです
0:10
Twitter大赤イロン帝国は今後どう
0:13
なるというものなのですが改めて衝撃の
0:16
ニュースが飛び込んできましてそれが
0:18
こちらなんですけれどもタイトル日本語に
0:21
直すとこんな感じで読み上げますイーロン
0:24
マスクのX社における財務上の苦境に
0:27
テスラのブルズは彼がさらにを整理するの
0:31
ではないかと恐れているといった胸の
0:34
ニュースが飛び込んできたのですがこちら
0:36
ですね細かく見ていって調査分析していく
0:39
と大変興味深いことが分かってきましたし
0:43
合わせてイロンの作るAI帝国の未来と
0:48
いうものも垣間見えてきましたのでこれら
0:51
の目次に載っとる形で動画をお送りいたし
0:53
ますニュース概要TwitterかこX
0:57
赤字の現状イロのくAI戦略AIか
1:02
マーケティングの未来というものですね
1:05
ちなみに最後のこのAI下マーケティング
1:07
の未来というトピックに関しては皆さんが
1:10
今見ていただいているYouTube
1:11
チャンネルはマーケティング研究所という
1:13
チャンネルなのでやっぱりマーケティング
1:15
について触れたいというのもありますし
1:17
合わせて弊社ですねこういったSEOに
1:20
強いAIライティングツールのAISEO
1:24
というプロダクトを提供しておりますので
1:26
このAIかマーケティングという文脈に
1:28
おいてはま最前線の中の一社なのかなと
1:33
いう風なジフを持ちつつですね事業展開し
1:36
ておりますのでそういった現場の声と共に
1:38
動画をお送りすることでこの動画がより
1:41
ですね視聴者の皆様に有益なものとなれば
1:43
いいなという風に願っておりますまずは
1:46
最初に自己紹介なんですけれども私はです
1:48
ね東小プライムのグループ会社を設立し
1:50
取締り役に就任し2020年に独立しまし
1:54
てマーケティング自宅支援のアメと東京都
1:56
株式会社を創業しておりますこんな感じで
1:58
マーケティング研究所ではマーケティング
2:00
AIビジネスに役立つお話を上げていき
2:02
ますので是非チャンネル登録と高評価を
2:04
よろしくお願いいたします少しだけ告知の
2:07
お時間をください弊社から提供しており
2:09
ますSEOに強いAIライティングツール
2:12
AISEOは概要欄のURLより今なら一
2:15
記事無料で生成できますのでまずはお気軽
2:18
にお試しくださいませまそんなことは
2:20
さておきですね早速本編移っていき
2:22
ましょうということで目次の1つ目
2:25
ニュース概要なんですけれども先ほどのお
2:27
話ししましたまこういったニュースが出て
2:29
きたのですがポイント3つに絞って少しご
2:32
紹介をさせてくださいまず1つ目の
2:34
ポイントはこちらですね広告収益が落ちて
2:37
いるというものですこれはですね視聴者の
2:39
皆様直感に反さないかなという風に思うん
2:42
ですけれどもまこのタイトルだったりなと
2:44
かまXが赤字だという風に聞いた時にまX
2:47
の主な収益源が広告であろうということ
2:49
から推察するとおそらく広告収益が落ちて
2:52
いるんだろうとまそこまでは繋がるという
2:54
風に思うんですよねまそれがまニュースの
2:55
中で触れられていましたそして次2つ目な
2:59
んですけれどももまこのですねXという
3:02
赤字を垂れ流し続けていてかつキャッシュ
3:04
フローも赤字だという中でじゃあ資金調達
3:08
ニーズがあるまつまり資金調達をしなけれ
3:10
ばいけないということなんですけれども彼
3:13
まイロンのイーロンの取れる資金調達手法
3:16
として最も有効なものが例えば何なの
3:19
だろうとこれもですねなんとなく想像する
3:21
と分かる通りテスラ株になるといういう
3:24
ことでおそらくイロはテスラテスラの株式
3:27
を手放して資金調達を行いそてXに対して
3:30
さらなる投資を行うんじゃないのかという
3:32
風な有識者の見方が出ておりましたそして
3:35
最後3つ目これはですね丸1と少し被るん
3:38
ですけどもより詳しく大幅現役について
3:41
言及をさせてください売上で言うと米国
3:44
艦体で114ミリンに及んでおりまして
3:48
前年同期費なんと53%減になってしまっ
3:51
ているとまこれだけでもですね辛いことが
3:54
分かるんですけれどもアメリカは今もう溝
3:57
のインフレ状態ということでその状態も加
4:00
するとですねなんと現在のドル価値におい
4:02
て84減という風にも評価ができたりする
4:06
らしいですとまつまりTwitter大変
4:09
ということなのですがもう少しですねこの
4:11
TwitterXの証の現状について見て
4:15
いきましょうということで特にですねこの
4:17
動画を見ていただいている方って
4:19
Twitter今後どうなるのかとか
4:21
あるいはテスラ今後どうなるのイロンの
4:23
描くAI戦略今度なるのということが気に
4:26
なってる方が多いと思いますのでそういっ
4:29
たこを想像するためにまずは今というもの
4:32
をデータで振り返っていきましょうという
4:35
ことでTwitterの今なんですけれど
4:36
もまずTwitterブルー今でもブ
4:38
ルーって言うんでしたっけあの課金の
4:40
ユーザー数ですねがどれぐらいなのかと
4:43
申し上げますとこれですねまとある調査に
4:46
よるとMAUの0.2ということでま
4:50
少なくはないがもっともっと増やしたいん
4:53
だろうなという現状はまなんとなく推察が
4:56
できますそして次広告収益なんですけれど
4:59
も前年同月費なんと59減なんじゃないの
5:04
かとそういうリサーチも合わせて出てきて
5:06
しまっておりますそして最後にまdau
5:10
ですねとはいえ広告費が落ちていても
5:12
TwitterBLが落ちていてもDAが
5:15
増えていればまあなんとなくですねま
5:18
明るい未来のきしというものは見えると
5:20
思うんですけれどもそんな中ですね悲しい
5:23
お知らせなんですがまこんな感じのグラフ
5:25
になってしまっていると分かりますかね
5:27
これFacebookインスタ
5:30
tiktokSnapchatXの5つの
5:33
ブランドのSNSにおけるアクティブ
5:35
ユーザー1日あたりのですねアクティブ
5:38
ユーザーズの推移をま比較したものなん
5:40
ですけれどもTwitterどれに当たる
5:42
か見えますかね少し文字ちっちゃいと思う
5:45
んですけれどもこれなんですよね今赤の
5:47
矢印で点滅ささせているま1番下の茶色い
5:51
グラフということでもう水で言うとですね
5:54
マイナス何パーセン成長というものをもう
5:57
叩き続けてしまっているとつまりかなり
6:00
衰退しているという風に見るのがま今の
6:03
あの正確な捉え方なのかなという風に考え
6:06
ておりますそれではその現状を踏まえてな
6:09
んですけれどもこんな衰退する
6:13
プラットフォームに対してなぜイロは追加
6:16
投資を行い続けているのかあるいは今
6:21
思い返すと凄まじいことなんですけども
6:23
4兆円とか6兆4兆円とかで買収しました
6:26
よね確か4兆円もかけてなぜ買収したのか
6:30
ということを少しま紐解いていきたいなと
6:33
いう風に思うのですがこれはですね結論
6:37
AIだという風に思いますそしてこのイロ
6:41
の描くAI戦略が凄まじいものでま
6:44
ディストピアなのかユートピアなのか人に
6:47
よって捉え方が変わるというものなので
6:49
それらのご紹介をさせてくださいそして
6:52
その前に一旦ここでCMです弊社から提供
6:55
しておりますSEOに強いAI
6:57
ライティングツールAISEOは概要欄の
7:00
URLより今なら一記事無料で生成でき
7:02
ますのでまずはお気軽にお試しください
7:05
少しデモ動画お持ちしたんですけれども
7:07
このようにですねSEO対策したい検索
7:10
キーワードを入力して記事を生成すると
7:12
いうボタンをポチッと押すだけでこんな
7:14
感じで一瞬でSEOに最適化された記事が
7:17
生成することができますですので是非です
7:20
ねSEOプレイヤーの皆様マーケターの皆
7:23
様そして事業オーナーの皆様は概要欄の
7:26
URLより1記事無料でお試しいただいて
7:29
是非ですね本社のSEO対策にお役立て
7:32
いただければなという風に思っております
7:34
ま以上CMということでそれでは本編の
7:37
続きをどうぞということなのですがま
7:38
先ほどお話ししましたですねロンを描く
7:41
AI戦略に移っていきましょうということ
7:44
でこれ記憶に新しいんですけれども
7:46
イーロンマスクXA社かなクロスAI社か
7:49
なっていう会社を経営しておりまして
7:52
こちらでなんとなんと60億ドルの資金
7:55
調達を行っていたというそういうニュース
7:58
があるんですけどもこれがですね3ヶ月前
8:00
ぐらいのニュースですねでこちらの
8:02
YouTubeチャンネルでも詳しくです
8:03
ね取り上げたので概要欄のURLから
8:06
合わせてその動画も見ていただけたらです
8:07
ねまこの動画の理解がより進むと思うん
8:10
ですけれどもまあまあ少しあの
8:11
オーバーラップしてご紹介さし上げますと
8:14
まこういうところがございましたま
8:16
タイトル読み上げますマスク氏のクロス
8:18
AIが60億ドル調達オープンAI対抗で
8:23
研究開発加速へというものなんですけれど
8:26
もこれに関してですねブルームバーグと
8:29
日本経済新部がさらに詳しくどういった
8:32
狙いがあるのかみたいなまニュースに
8:35
対する掘り下げということを行っていまし
8:37
たのでちょっとご紹介さし上げたいんです
8:39
けどもまず1つ目のポイントここですね
8:41
イーロンマスク氏の人工知能
8:42
スタートアップxaiかなが60億ドルを
8:46
資金調達したそして2つ目のポイントここ
8:48
ですね対話型AIチャットGPTを開発し
8:52
たオープAIに対抗する取り組みを加速さ
8:55
せるそして3つ目のポイントがここですね
8:58
まこれは少しポエティックなのですがご
9:01
紹介是非差し上げたいなという風に思って
9:03
いるのが宇宙の真の姿を理解することを
9:07
同社の使命に掲げ高度のAI開発に
9:11
取り組むというのはこのXAI社のま設立
9:14
使命だったりだとかま設立の背景なんです
9:17
よねそして4つ目がこちらです実際に何に
9:20
お金を使うというものなのその資金の用途
9:23
についても触れてくれているのですが
9:25
こちら読み上げますマスク氏は4月のオン
9:27
ライン対談でアメNMediaの反動体が
9:31
大量に必要だと述べているということで
9:34
今回の資金調達はですねおそらくこの反動
9:36
体の購入に多くが使われるんじゃないのか
9:39
なという風に言われておりますそしてこの
9:42
まxai社がですねま実際に資金調達を
9:46
行いそして投資している先のAIとは何な
9:51
のかというものでございましてxai社の
9:55
運用しているAIって言われてピンとくる
9:57
方はまAIについて少しおっている方々だ
10:00
と思うんですけれどもまピンと来ない方々
10:02
が多いと思うんですよなのですがピンと来
10:05
ないが実は皆さん目に触れたことはま1度
10:08
はありますしま多くの方はですねま一部の
10:12
方かな一部の方はもうほぼ毎日目に触れて
10:15
いるものがあるんですがこれ大丈夫ですか
10:18
ねこれですね実はTwitterなんです
10:21
けれどもTwitterのタブの真ん中に
10:23
まなんか四角に横線Pみたいな斜めの線P
10:26
みたいなそういうアイコンがございまして
10:28
そちらを押ししていただきますとこんな
10:30
感じのまモードが出てくるんですけれども
10:32
まつまりはですねチャットGPT的なま
10:35
テキスト対話型でかつTwitterの
10:37
データを学習教材として活用するまそう
10:40
いったグロークというあのAIがござい
10:44
ますこれがこのxai社が投資している先
10:47
のAIの中のま一部という部分でござい
10:50
ましてですねまこのちなみにこの
10:52
Twitterデータを活用してい
10:54
るっていうのはまあのAIという領域に
10:58
あの身置くものとしてはすごくあの納得性
11:01
の高い戦略でございましてというのもま
11:04
一時情報がたくさん集まるそういった
11:06
データがそういった教材に教師データに
11:09
なりますのでまこういう方向性戦略投資の
11:13
戦略の方向性としてはあっているかなと
11:15
いう風に思いますしま
11:17
そのそれだけのま60億ドルもの資金調達
11:21
を行いま日本円に直すとおよそま
11:24
9000億とかあるいは8000億円とか
11:27
に当てはまるんですかねもっとかかな
11:30
もっとかなもっとかもしれないですねあま
11:33
それぐらいかそれぐらいですねそれぐらい
11:35
のま資金調達を行って投資を行っていく先
11:38
としてまこういうTwitterがあるの
11:40
で先ほどからお話ししていますように
11:42
Twitterがいかに赤字を垂れ流し
11:45
続けようといい論は投資をとてつもない
11:48
規模で行い続けるという風にましていると
11:52
いう部分がございますまそれらを踏まえて
11:54
ですね改めてじゃあまその資金調達して
11:57
投資したりとかあるいはテスラの株を
12:00
わざわざ売却して投資していくそういう
12:02
AI戦略論どういったものを持っているの
12:05
かというものをいくつかご紹介させあげて
12:08
差し上げたいんですけれども読み上げます
12:10
ねマスク氏はおそらく私たちは全員仕事が
12:15
なくなるだろうと話し仕事が人気になる
12:18
未来について語った趣味のような仕事をし
12:21
たければ仕事をすればいいそうでなければ
12:24
AIやロボットがあなたの望む商品や
12:26
サービスを提供してくれるだろうとで
12:29
こんな説明もしていますこのシナリオがえ
12:33
機能するためにはユニバーサルインカムが
12:35
必要だと話したがそれがどのようなものに
12:37
なるかについては触れていなかったみたい
12:39
な感じなんですけどもまいわゆるですね
12:40
ベーシックインカムとは異なるんです
12:42
けれどもまですねユニバーサルハイ
12:44
インカムですねすいませんユニバーサル
12:46
ハイインカムみたいな形でまベーシック
12:48
インカムとは異なる意味合いで彼はま言及
12:51
しているんですけれどもまこういう未来に
12:53
ついてですねま見ているというものが
12:55
ございましたそして合わせてこういった
12:57
部分で面白いあの研究の仕方をしてくれて
13:00
いてまこの点かですね人によっては
13:02
ユートピア人によってはディストピアお
13:04
伝えした部分なのですがこちらも合わせて
13:06
読み上げます一方でマスク氏は仕事のない
13:09
未来において人々が満たされていると
13:12
感じるかどうかについて疑問を呈した
13:15
コンピューターやロボットが自分より何で
13:17
もうまくできるようになったら人生に意味
13:20
はあるのだろうか人間にはAIに意味を
13:23
持たせるという役割はおそらくまだあると
13:26
思うこういう感じでですね彼のAI帝国
13:30
だったりなとかAIに関する構想という
13:32
ものを抽象的に話していたわけでござい
13:34
ますもう少しですねま細かく見ていき
13:37
ましょうということでまこれまでの話は
13:39
Twitterになぜ投資してるのかとか
13:41
あるいはTwitterがなぜ赤字なのか
13:43
みたいなところについてお話をしてきたの
13:44
ですがま今日から活かせるお話としてです
13:47
ねAIかけるマーケティングの未来につい
13:50
て最後にお話をさせてください特にですね
13:53
我々最前線でAIを触れていて分かるん
13:55
ですけれどもこのSEOという業界は
13:58
マーケティングの中でもさらにもうAIに
14:01
よる大きな影響を受けるという風にもう
14:04
これはあの確信をしておりますので断言
14:08
差し上げたいなという風に思ってるんです
14:10
けれどもではどのように変わるのかと
14:12
申し上げるとですねSEOという考え方は
14:17
将来的にはaioという概念にとって
14:21
変わり得るというかあるいはaioの中に
14:24
SEOというものが存在するみたいなそう
14:26
いう新しい概念にがえっと内法される形に
14:29
なるんじゃないのかなという風に思って
14:31
おりましてこれ何なのかと申し上げますと
14:33
サーチエンジンオプティマイゼーション
14:35
からアーティフィシャルインテリジェンス
14:38
オプティマイゼーションへということで
14:40
つまりはこんな感じなんですけども検索
14:42
画面に上位に出すだけではなくAIから
14:46
引用されるためのコンテンツ制作をして
14:49
いく必要が今後あるという風に断言
14:52
さし上げないなと思うんですよねこれ
14:54
Twitterのようなまツイートとか
14:56
そういうま文面をまツイートとしていく
14:59
みたいなそうショートメッセージみたいな
15:01
ショートテキストみたいなものはまこれは
15:03
ですねSNSから学習してこれはもう
15:05
グロークだったりなとかそういうAIがま
15:07
ソースとして活用することによりこのAI
15:09
がより賢くなっていくというものはあるん
15:11
ですけれどもまそれに対するですね
15:14
アクセスがま各社ブロックされる未来も
15:17
あると思いますし合わせてまあのその
15:21
SNS以外の教師データももちろん必要に
15:24
なってくる中でやっぱりこのテキスト情報
15:26
っていうものが必須になるんですよねでは
15:29
このコンテンツ政策というものがま重要で
15:31
ある未来においてどのような対策を取って
15:34
いけばま今事業者の皆様やマーケターの
15:37
方々は将来的に楽になるであろう戦略なの
15:41
かという点について少し最後にご説明をさ
15:44
せてくださいこれですねもうコンテンツ
15:47
政策という文脈においてはもう断言
15:49
差し上げたいんですけどもAIと人間は
15:52
完全に異なる役割をになりますこれはもう
15:55
イ論の言っていたのともう全く同意見で
15:57
ございましてその論の考えっていうのは
15:59
このSEOにも完全に滲み出していると
16:02
いう部分がありますね具体的にはそれぞれ
16:04
どのような役割を担うのでしょうかまず
16:07
AIはですねこれまでSEOだったり
16:10
コンテンツ政策においてとても重要だと
16:12
いう風に言われていた網羅性のある情報
16:15
政策こコンテンツ政策ですね最新情報を
16:20
含んだコンテンツ政策あるいは読者の
16:23
ニーズを満たしたコンテンツ政策これらは
16:25
AIあるいは我々のプロダクトAISEO
16:28
でもできてしまいます一方でAISEOで
16:32
はできなくて人間がしなければならない
16:34
領域っていうものはまだ存在していてここ
16:36
なんですけれども記事の内容を実際に経験
16:39
するというものなんですねもう1回リフレ
16:42
すると網羅性のある情報最新情報ズメとし
16:45
た情報はもうaisoについて書いてしま
16:47
aisoを活用して書いてしまって人間は
16:51
それに対して加筆修正していくとつまりは
16:54
執筆するという部分に時間を使うよりも
16:57
経験するとという部分により多くの時間を
17:01
使っていくのが今後のSEOになりますし
17:04
コンテンツ制作になるという風に思ってる
17:07
んですよねま少しあの抽象的にお話しして
17:10
しまったので具体例お伝えすると例えば
17:13
ですよマーケティングツールおすめみたい
17:15
な感じで検索するとおそらく
17:17
マーケティングツールおすめ10戦みたい
17:19
なそういう記事が出てきますなのですが
17:22
その記事を執筆している方はま残念ながら
17:25
多くの場合においてその10のツールを
17:27
実際に使っってみるみたいなことはして
17:31
ないことがま多いんですよねこれ具体例
17:34
じゃないですよあのあくまでも例ですあの
17:37
具体例じゃないですよっていうかあの
17:38
マーケティングツールおすすめ世みたいな
17:40
記事を書いてる方がどうこっていう話って
17:42
いうよりもまあのあくまでも例という風に
17:45
考えていただきたいんですけどもま残念
17:47
ながらその10のツールを試してないとで
17:50
ぶっちゃけこの10戦をピックアップして
17:52
きて記事にするみたいなものはもうこの
17:54
AISEOで一瞬でできてしまいます一瞬
17:57
でできてしまうので人間に今後求められる
18:00
のはその10のツールを実際に使ってみて
18:03
どうだったかっていうものをまその使用感
18:05
を元にレビューしていくそのレビューは
18:08
まだ人間にしかできないですしそしてその
18:10
レビューにこそより付加価値が出てくると
18:13
いうことで今後aiseを活用いただく方
18:15
はそういう使い方していただきたいなと
18:17
いう風に思いますしあるいはそういう使い
18:19
方をしていただけたらもうとてつもなく一
18:21
記事の政策あたりのコストを下げられると
18:24
いうのがこの現状なのかなという風に思っ
18:26
ております改めてデモ動画持ちしました
18:29
こんな感じでAISEOではSEO対策し
18:32
たい検索キーワードを入力して記事を生成
18:34
するというボタンをポチッと押すだけで
18:36
こんな感じで一瞬でAIあの一瞬でAIが
18:40
記事を執筆してくれますこれチットGPT
18:42
とか是非比較してもらいたいんですけども
18:44
AISEOはもうChatGPTと日に
18:47
ならないほどSEO最適しているという
18:49
ものがSEOプレイヤーやマーケターの皆
18:51
様なら分かるかなという風に思います
18:53
合わせて皆様に嬉しいWordPress
18:56
自動連携機能というものも携えております
18:59
こちらですねAISEOによって生成され
19:01
た記事に対して3クリックポチポチポチと
19:04
していただくだけでご自身の
19:05
WordPressにその記事を一瞬で
19:07
インポートこんな感じですることができ
19:09
ます是非ですねSEOプレイヤーの皆様
19:12
なら嬉しいそしてマーケター事業オーナー
19:14
の方々にもよりえっとパワフルにあの使っ
19:19
ていただけるAISEOというSEOに
19:21
強いAIライティングツール提供しており
19:23
ますので是非概要欄にあるURLからお
19:25
試しをいただければなという風に思って
19:27
おりますあと30秒だけお時間ください
19:30
このマーケティング研究所ではですね過去
19:32
楽天社員の方をお招きして楽天倒産する
19:35
みたいなそういうお話あるんですけども
19:36
車内の雰囲気どんな感じですかといった
19:39
取材する動画をあげていたりしますといっ
19:41
た形でですねマーケティング研究所では
19:43
これからもマーケティングAIビジネスに
19:45
役立つお話をあげていきますので是非
19:47
チャンネル登録といいねを何卒よろしくお
19:49
願いいたしますちなみにこのチャンネル
19:51
登録といいねなんですけども我々の人動画
19:54
あたりのチャンネル登録の平均って10
19:56
登録行けばめっちゃいい方みたみたいな
19:59
感じで動画のいいね数で言うと50いいね
20:01
行くとめちゃめちゃいい方みたいな感じな
20:03
んですよ1本前の動画はお出ししたんです
20:06
けれども3000再生でありがたいことに
20:08
60位ねぐらいは頂いてますなんですけど
20:11
もチャンネル登録者数ってそんだけ頂いて
20:13
もチャンネル登録者数って4人とかなん
20:15
ですよなのでもう目の前のあなたですもう
20:18
目の前のあなたがもうあの他人ごとだと
20:21
思わず思わずに是非ですね今この瞬間
20:24
チャンネル登録を1秒もかかないと思い
20:26
ますのでポチっと押していただけるだけで
20:28
かなり大きな影響力がございますので是非
20:31
ですね他人ごとと思わず今この瞬間
20:34
チャンネル登録下のボタンよりポチッと
20:35
押していただければすごく嬉しいかなと
20:37
いう風に思っていたりますそれではですね
20:40
この動画を持ってお会いしてそして
20:41
チャンネル登録をいただいた皆様すでに
20:44
チャンネル登録をしていただいていた皆様
20:46
また次回の動画でもお会いいたしましょう
20:48
そして最後にお忘れなくSEOに強いAI
20:51
ライティングツールaisoは概要欄の
20:54
URLより今なら一記事無料で生成でき
20:57
ますのでまずはお気軽にお試しください
20:59
そしてこのプロダクトいいなという風に
21:01
思っていただけましたら有料課金のご検討
21:04
のほど何卒よろしくお願いいたしますそれ
21:06
では本日も最後までご視聴いただき
21:08
ありがとうございましたいうことであの
21:11
このYouTubeチャンネルではですね
21:12
最後に1分ぐらいの雑談タイムというもの
21:14
を設けてるんですけれどもお疲れ様でした
21:17
最後までごご視聴お疲れ様でしたという
21:19
感じなのですが改めてですねなんかこの
21:21
タイミングで雑談的にこのチャンネルの
21:23
スタンスみたいなことをお話ししたいなと
21:25
いう風に思ってるんですけれどもあの動画
21:28
をちゃんと見ていただいてるって方だっ
21:29
たら結構伝わってあ伝わってるなという風
21:33
に思うんですけれどもあのコメントとか
21:36
ですねコメントとかを見ている限りそう
21:38
思うんですけれどもま取り上げている企業
21:40
か今回で言うとイーロンマスクとか
21:42
あるいは企業今回で言うとXみたいなそう
21:45
いうま取り上げてる企業家や企業のことは
21:48
もうとてつもなく尊敬していてですね尊敬
21:51
しているからこそ詳しく見ていくみたいな
21:53
ことをしてなんでこんなに日合に一見
21:57
思えることをしているのかっていうことに
21:59
すごく私は興味が湧くんですよねなので
22:02
なんか今回で言うとこんだけ赤字を出し
22:04
てるんだったらもう撤退した方が楽なのに
22:07
なんでこんなに投資をし続けるんだろう
22:09
みたいなことに興味が湧くのでまより
22:11
詳しくですね見たいなという風に思うわけ
22:13
なんですけれどもま是非ですねその私が
22:16
ワクワクして楽しんでそしてあの分析調査
22:19
してきた内容を皆様にご共有するのをです
22:22
ねま皆さんも楽しんでいただいていると
22:24
すごく嬉しいかなという風に思ってますね
22:27
まみたいな感じでございましたそれでは
22:29
ですね本日も最後までご視聴いただき
22:31
ありがとうございました引き続きまた次回
22:33
の動画でもお会いいたしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン