アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)


》全サービス一覧《


界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)

文字起こし

0:49
こんばんはエイということで本日もライブ 配信の方を始めていきたいと思います
0:56
よろしくお願いします
1:02
大阪300 よし熊本300大丈夫愛知300大丈夫 結局18日は何も起きずということでした
1:13
ね静岡大阪3脈大丈夫熊本3脈大丈夫
1:18
奈良愛知倉敷3脈大丈夫 三重3脈大丈夫
1:25
再び猫動画見てた
1:32
アザラシ幼稚園アザなくなっちゃっ
1:39
た風呂場ではない さて今日はですねまTwitterの有名
1:47
アカウントラフィングマンっていう人がい たんですけれどもま界隈ではとても有名な
1:54
アカウントで8万人フォローがいます フォロワーがいますね8万170093人
2:01
ま 主にあの系統のことを呟いてたんです
2:09
けれど も更新がとえたということ
2:17
で2024年6月20 日が最後の投稿ですね誰も望んでいない
2:25
万博すでに終わってますアルゼンチン メキシロシアが大阪万博から撤退始まる前
2:32
から終了さよなら大阪万博という投稿が 最後なんですけれどもまそれ
2:40
をヒカル源二が取り上げてますね更新が 止まっていますので心配ですもしかしたら
2:47
なくなってしまったのかもしれません
2:56
とまそのネット上の意見としてはですねま 原因
3:03
は岡から訴えられたんじゃないかとかです ね青い笑う青い笑う男
3:12
一正中川もすでに開示されています続々 開示されていますということでまオが笑う
3:20
男まラフィングマンラフィングマンを解除 請求した
3:25
ということなんでまそれが原因なんじゃ ないかとかでです
3:35
ねまただもう1つですねまなくなっている 可能性もありますがこれのせいで引退かも
3:42
しれませんということです ね国内コミュニティノート避弾数1位の
3:48
大物陰謀論ラフィングマン氏が陰謀論者 さんたちが闇の国家リブステートの手先だ
3:56
と主張して いる電通が40%出する広告会社の元社員
4:03
さんの投稿に酷似して いるそれは空気を読んで現役電通社員でい
4:09
て欲しかったんで何も見なかったことに するというような投稿があっ
4:14
てまラフィングマンとその電通が40% 出資している広告会社の元社員
4:25
と投稿とかがま酷似しているということ です
4:34
ねそしてラフィングマンが家で猫買ってた んですけれどもまその猫のアイコンをその
4:45
広告連通出資の広告会社のアイコンに使っ ていた
4:50
とエビパトという人なんですけれどもま 色々共通点があるということですね
5:04
まだから 結構有名アカウントは
5:10
わりかし電通とか なんか両建て
5:16
の可能性もかなりあるということですよ
5:23
ね東京300大丈夫
5:31
ラフィングマンなんだか知ってるな確かに 最近見てい
5:36
ない神奈川300大丈夫通知来ないし よもぎ君のアイコンがライブになってい
5:45
ないなんか今日鼻水くしゃみ軽く気持ち 悪い食欲不審活ではないと
5:56
思うショートバージョンと2に再生された
6:02
なんかそんな細かいことを調べる人がいる のがすごいネット怖いですよ本当にマジで
6:08
怖いよね と便利ではあるんです
6:15
けど元40%電通ラフィングマンさチック なレイアウトの画像を投稿していたことも
6:24
熟慮性が低い人に対しどういった投稿すれ ば注目を浴びやすいか言語かできていた
6:30
みたい ですま色々知ってたみたいですね
7:16
まその他
7:27
はそういえばそうですね最近全然見なく なりました6月20日を最後に更新にえて
7:33
いるそういえば見ないさすがに心配
7:38
だごぼうの奥野さんはどうしていますか 更新に止まっていますが同じごぼうは更新
7:46
したんじゃない
8:02
なぐもさんも去年から見なくなったそれ なぐも香りも更新がえてるの
8:08
か自民党が送った
8:16
なあとマッスル船長どこ行ったマッスル 船長は一応いるみたいですけどね
8:30
回覧版でそうそうネットは怖いですよ本当
8:36
に回覧版で死の候補をもらったので読んで みたらマイナ保険証を使いましょうという
8:44
記事市勢が美能な人に対し2000件以上 察しさえをしたという記事が出てい
8:50
たそうもうむちゃくちゃやってるんですよ 本当
8:57
にその取り立て人を外注アウトソーシング したみたいなんで税金で取り立て件数が
9:05
めちゃくちゃ増えてるんですよね税金 の本当にえぐいですよ
9:20
ねこんなひどい 税金払うために働くよう
9:27
な地獄の世界がと は何に1番心配しないかって言ったら税金
9:34
に1番心配しないといけないと いう地獄の国
9:46
だ佐藤沙織さんもまともなことは言ってる んですけどねでもなんかリハックの
9:52
なんかコラボし たりなんかいまい
9:57
ね応援しづらいですよね佐藤沙織さん
10:06
もリハクってリハ
10:12
じゃん大阪は雨でし た国民民主党は中国の下人が出てる
10:24
し誰のことだか状態まTwitterやっ てないと知らないかもかもしんないですね
10:30
Twitterやってると1度は面にした ことあると思い ますラフィング
10:37
マントリアナ花より有名だったんじゃない ですか
10:47
ね大阪夜までずっと 雨止んでから
10:53
席し出し た京都から配信見てますよろしくお願いし
11:03
ます私も今日は眠たい布団の中で自然脱落 しますおやみなさいと言っておき
11:12
ます京都は今風が
11:22
強いラングマンは投稿画面がの出来がよく 作り込まれていたぐは語類が節目になっ
11:34
た密林感謝祭でポツポツ病そんなに安く なってます密林感謝祭
11:43
ってなぐも香りさんいたね15分単位で しかツイートしないからAI疑惑があった
11:50
人でしたっけまAIでしょ
12:04
京都 は午後11時12
12:11
分なぐもさんAI説はありました ね税金と医療費と年金で半分以上盗まれて
12:19
いく変な国6割以上ですよ
12:32
特に自営業とかだと1年にまとめて払うん でもう打撃がでかいです
12:48
よブルブルしますお困りの方はみたいな 親切な案内はないんでしょう
12:57
ねかやしたら日本人だ批判してるやつは うせろとツイートしたそうそうでまたあの
13:06
ミケ猫藤村明子が突っ込んでました ね何だったかなちょっと待っ
13:14
て国民民主はね自民党だよあれはもう本当
13:19
嫌いだわ国民民主 となんか日本人の振りしとるだけだよ
13:51
かやが国民民主党 のサポーターになったんだね
14:01
藤村明子がツイートあツートっていうか 返信しててかやさんこの方は中国共産党の
14:09
独裁政治を批判し たら私をTwitterでレイシスとか ヘイトスピーチやってるとか藤村陣営に
14:17
付け回しれたとか拡散されてたんです よこの宮城と一緒に動いていたのが党衆議
14:26
院の鈴木淳ですもちろん なので名をきんで裁判で訴えていますと
14:32
いうこと でだこの国民民主の中国人のやつと賛成党
14:39
の議員も繋がってる とわけわからんよもう本当にグルだよもう
14:46
どこも賢 もラフィングマン知らなかった大型赤です
14:53
ねえ一郎さん知らんかったの界隈にいると 絶対に出てくると思うけどラフィングマン
15:01
なんてやけに裏情報知ってるなと思ったら 電通40%出身の広告会社の社員だったん
15:13
か誰のことだかさっぱりわからん Twitterやってないと分からない
15:18
ですねYouTuberではないん でみりんて何なのかAmazonです
15:25
ね長とかとなんか安かっのでついなるほど
15:34
私も密林でレインブー使った国民民主の たまきさんのポスター格好つけすぎてて
15:41
見るたびに笑ってしまう本当2枚自やろう としか思えない国民民主党
15:48
なんてま緊急事態条項賛成ですのね
15:55
とりあえずそこまで気温高くないのに体感 が熱くて冷房をつけている人のツイートが
16:02
多い5人のGかシェリか
16:08
何かかは知ってる元賛成党員ん賛成と作っ
16:14
た旗揚げメンバーの1人ですねすぐ脱退し たみたいです
16:25
けどなんであんなに人気あるのかは
16:33
謎今日すごい雨虫暑い1日止んだ途端空気
16:39
が冷たくなり
16:49
寒い相談窓口の案内とか市民の役に立つ 情報も色々書かれていますがその中に紛れ
16:57
て学な記事も見られます11月12月は 多能整理期間ですとか
17:06
ひえもう 取り立て
17:12
業務最悪だ
17:18
ね百田と有森有本じゃないの百田と有本も
17:23
やばいけど飯山の顔もやばい味の丸い入り ここ1で血気大会ってなんや
17:31
[音楽]
17:41
ねんやばいっすよも ずっと選挙期間中ずっと争ってる
17:55
よここ位に一体行かないでもめてるのが アホ
18:03
すぎるまでもここ位に行っていかないが 問題じゃなくて
18:09
なんか 同じ日本保守党の中
18:15
で頑張ったのに保線を一生懸命でその人を
18:20
1人のけ者にしたっていうところが問題な んですよ
18:40
岡山県倉敷は
18:46
肌寒い神奈川もこれから気温下がる みたい京都明日気温差10度っておかしく
18:55
なるま急に冷えるみたいですねまた
19:03
虫暑かったすけどねまあでも何もなかった けど自信と
19:11
か明日気温急効果で体調崩す人が増え
19:24
そう明日は寒くなる
19:38
なんでここ一居酒屋とかじゃなくてここ一 ってのが意味わからなくて草開放ならまだ
19:44
王将の方
19:51
がまあわかんないそれはそれはわからん
20:03
Twitterやらない私でさえ知ってる ラフィング版ということは有名ブログも
20:09
電通テックの関係者かもですね驚かない けどまかなりの
20:16
有名のはちょっと関わってるかもしんない ですね何かしらがま出丸だっ
20:22
たりその統一協会とか米とか宗教が
20:29
のまあと はマルチ
20:41
か10月で暑い秋が
20:48
なくなる月曜日最低気温が
20:53
12°今日何もできませんでした体調悪い し眠たい
20:59
今日最高気温29°って書いてあっ たお金ないですまお金なくても大丈夫です
21:08
よ野草があるん
21:16
で賛成党は透明からしてサセトですからね
21:22
日没の オレンジまよく言われてますねそれも
21:31
王将ここ一王将ここ一王将ここ1でがる どうせまたがまになるて
21:40
でしょま食事はねほどほどに気をつけて おかない
21:45
とそんな甘くないですよ やっぱり 人生そういう王将ばくって逃げきれるほど
22:03
有名ブログは情報が早くてやたら詳しい そうそう
22:13
そう対の理由はそれぞれだと思いますが 冷たいなと感じましたそうなんです
22:20
よおかしいんだっ
22:26
てもうね寄付でやれとちゃんとしたいい ことやるといいことやればこのお金使って
22:35
くださいとかまYouTubeの投げ銭 じゃないけど
22:51
さmsgと全く気にしてない人だらけで 呆れを通りすぎて無力感
22:58
そうですよもうなかなかだ逆 にそれを気をつけてる人が潰されると
23:05
いうだから例えばあのジャスパパじゃない けど滝沢ガレソに潰されたじゃん凍結され
23:23
て子供が熱出した時にキャベツを頭に被せ てる
23:30
すげえコバにしてきてで通報しまくっ
23:35
て子供虐待だとか言って恐ろしすぎる
23:48
わ今板取の花と正太川立ち草の花が鼻盛り
23:53
板取りの花は初めて意識して取ってみまし たこれでで何かできるでしょうか
23:59
とりあえず美味しいかわからないけど酵素 ジュースと板取りの鼻チキを大白ごま油に
24:05
入れて作ってみようと思い
24:13
ます板取りあるのいいです ね痛みを取る流待ちにいいですよ
24:25
板取り今日1時回だけにしときますま ゆっくりお休み くださいま別にアーカイブはあのメディア
24:34
ブルの方に残っとり残しときますん
24:40
で最近炭も値上がり激しいので便長タの方
24:46
がコスパがいいですへえそうなんだオガ便 長タっていう整形タですがはせないし煙も
24:54
なく高火力なのでおいしく焼けますええ
25:05
代々続く日本だからオレンジです
25:10
あと代々ですオレンジでは なく
25:20
大々明日から土曜に入るから今日たんぽぽ 掘って根を取り出した
25:29
また土曜 か倒産した企業の元社長知っていますけど
25:36
金の取り立て1番しつこ語ったのは税金 特に消費税と言ってました消費税も
25:42
おかしな税金なんだよ売上にかかるんで 経費引いて赤字でも取られるってもう異常
25:51
な税なんですよ消費税 って日没で3
25:58
で は内部のことを知れば知るほど比例どこに すればいいか分からなくなります毎回本当
26:05
に当時先に
26:11
悩むうつみんところはひれ出してる
26:20
の出してない
26:26
のとりあえずを 話だけだとうつみか佐藤さりがまともそう
26:34
だ けどでもね色々繋がりを見るとなんかねて
26:40
なる けど マングローブ炭は泥も混ざって煙が多いし
26:49
安い炭は薬が塗って あるからなのかすぐ燃えつきますなるほど
26:56
薬てあるがあるんですか最悪だ
27:03
ね糖尿の方の改善に取り組み中早速各種 数値の改善が見られ外食や肉類を欲しがら
27:11
なくなってきました回さん皆さん ありがとうそうそう そう糖尿
27:18
は治ります よ住は部屋の浄化と電磁波にそうそうそう
27:26
電磁波吸収してくれると言われて ます便長
27:32
た比例はとりあえず自民以外でっって感じ ではあとは人それぞれ
27:40
ですたんぽぽのネとよもぎを冷凍にして おいて万能工房作るままず自民党に絶対
27:47
入れてはダメだということです とりあえずまだ最悪共産党に入れときゃ
27:54
いいよ共産党なんて権取ることない
28:03
でのど飴作ってみましたクローブ黒コショ シナモン茶にエキナセアを追加し今回は
28:12
すき島を作ってみました本当のアみたく できました他にもドライハーブを作使って
28:21
作ってみたくなりましたちょっと当分が気 になるけど喉のイガイガにいい感じへえ
28:33
須木島ってのがあるんです ね土曜のことすっかり忘れてたま忘れます
28:42
よ ね今日自宅のそばで石場が来てたみたいだ
28:50
が北海道には全米の応援が来てたとかもう ねカルと自民党はもうダメだよ本当に
29:02
收納オイル作りました簡単にできますが こういうものは気持ちを込めて作れる
29:07
タイミングというのがありますその延長で 流体文字ふまをテープ1ロール分書きまし
29:13
た 素晴らしいそうまモチベーション上がった 時に一気にモチベーション上がった時は
29:21
行動した方がいいですよ とりあえず喉目にねスシした
29:29
今日畑行ってきてよかった大根が少しずつ 育ってきている冬大根ですね冬といえば冬
29:36
と言えば大根ですヨーグルトメイカーで 豆乳ヨーグルト作成無事成功しました豆乳
29:44
600mm米コチスプーン1杯分あの ヨーグルトのようなもたっとした見た目の
29:49
硬さになりました早速カシスパウダー蜂蜜 入れて食べましたとっても美味しいかさん に感謝
30:02
ま豆乳ヨーグルトはいいと思います
30:09
よ喉はいいです ねうつみ無所属で出馬しているのに比例
30:17
あるんですかないか無所属だと自分の塔と かのなんかなかったんか
30:26
なのにいい
30:33
です増税を避けるため3択共産国民民主
30:39
賛成党いずれか好きなところへ出なければ 増税決定です国民民主党なんて増税だよ
30:46
本当
30:52
にレはもなレはもおかしいし
30:58
三成ともおかしい
31:06
し自民党本部に火炎便ってやらせそんなん があったの知らんかったやらせでしょ選挙
31:13
前に必ずもうパヨみてになってきたよね 自民党もパヨがやる手法じゃんそれ被害者
31:21
意識 のなんか生卵投げられたとかさベランダに
31:28
気色ありいやつらだな自民党
31:34
って今日法事でお墓参りしたなぜかうちの 墓コミ感想がたくさん生えてて積んでき
31:41
ましたお茶にするつもりですが腎臓欠席で はないですが他にどんな高能があります
31:55
かま自分で検索してみといいんじゃない ですかねコミ感想高能と
32:05
かかさんの声好きです癒されます ありがとうござい
32:10
ます思わず水牛の頭蓋骨まで買ってしまっ
32:18
たすごい
32:25
ね須木とは 甘み初等酸砂糖キビ原料だけをしよ砂糖
32:34
キビ原料の持つミネラルと風味をぎッと 閉じ込めるようじっくり炊き上げ自然な
32:41
結晶を作り上げました純粋な初頭から構成 されている精製糖と比較するとカリウムで
32:49
約20倍カルシウム約8倍マグネシウム約 7倍とさまざまなミネラルがしっかりと
32:56
残っています
33:03
駅名屋がないのでいつものリーナーさん レシピで作ってみようか
33:08
な背の高めのコミ乾燥は猫そぎ積んだので プランターに移植しました土曜直前
33:18
セーフコミ乾燥あるのいい ねのど飴もいい全部手作りで時間が足り
33:26
ません 比例って600万かかるとか聞いたけど無 所属じゃ無理なるほど
33:33
比例に出馬するのはかなり金がかかり
33:41
そう牛の頭蓋骨キャンプの時かぶってた方 がいいか
33:48
も増税は外国からの命令なのでどの塔が 政権取ろうがやります
33:58
ナルトチャンネル選挙の強奪金は 1000万にすべきとか言ってたたまに変
34:03
なことを 言う竹中みてなこと言ってる じゃんナルトさん
34:13
もコミ感想ないよないねあんま見かけ
34:20
ない水牛の角をキャンプのご神体に 祭り上げてみます
34:28
コミカ層には解毒作用や鎮痛作用があると 言われてきました中国や東南アジアでは
34:34
コミカ層のお茶が親しまれ販売されてい ますコミ感想の成分分析の結果数種類の
34:41
降参化物質を含有していることが分かって きましたリグナン抗酸化物質エラタンニン
34:49
ポリフェノールを形成する物質 フラボノイド高酸化物質などですまた利尿
34:56
作用のある ヒポチも含まれていますありがとうござい
35:05
ますコミ感想なかなか 見つけられないすよねある人はちょっと
35:24
羨ましい移民反対するか するか考えている埼玉
35:35
肉埼玉肉誰だろ埼玉肉
35:56
って埼玉
36:09
クルド人や外国人問題を深いところまで 鋭く入り込む政治家はいないです
36:25
ね川口ク問題突衆院戦争点に浮上私にお
36:31
任せを埼玉に全く触れない候補
36:38
も27日東海費を衆院戦埼玉肉はトルコの
36:43
少数民族クルド人と地域住民との圧力が 表面化している川口市の大部分が選挙だ
36:49
地元国会議員が動いてくれないと指摘が 出る中今回の選挙では突如総点に浮上
36:58
工事日15日JR川口駅前でクルド人問題 を解決すると公約する候補も現れ
37:07
た奥田智子高橋秀明新藤
37:13
吉孝
37:25
松浦川口は外国人問題でで有名になった
37:30
ルール違反の外国人問題お任せください 日本維新の会前職高橋秀明61歳人への
37:36
選挙カから運動員の女性がこう呼びかけた 前回は比例復活で初当選今年にが衆院予算
37:45
でクルド人を念頭に地元の外国人問題を 取り上げ当時の岸田文相に対応を求めた
37:52
維新かよ高橋秀明
38:03
クルド人問題を取り上げてるのが移民推進 の
38:17
維新不法移民問題に直結する川口市の大半 を占める埼玉肉クルド有効議連メンバーで
38:24
ありLGBT推進自民党震動吉田川論外 ここは国会でクルド人問題で治安悪化発言
38:32
した維新の高橋秀明さんか川口自警団代表 である津村大作さの2択かなそんな維新に
38:42
よりは津村大作 でしょう諸派不動産会社
38:55
社長川口肉共産党の奥田智子維新の高橋
39:01
秀明自民新藤 吉孝初は津村
39:07
大作立松浦 元初葉の津村大作一だろこんな
39:34
小生党は政権取れるわけありません問題は 議会ではっきり反対だと言える議席を
39:41
増やさなければならないということです そうだ よコミ感層ってその辺の草村にたくさん
39:47
ありませんかよく見るけどなんか見ないん すよねなんかでも事故過半数は維持しそう
39:54
周りは無関心だから票率引くそうだ
40:01
し詳しいや行ありがとうございます解毒 効果もあるんですねスクショしました
40:07
キャンプの美徳は陸軍と悪魔的な要素が 多い本物の黒幕で軍の払い下げ品を好む人
40:17
が [音楽] 多いコミ感想の夜光で検索して出てきた
40:24
記事のコピペです コミカソ探して
40:31
[音楽] みよう東京にいる時は幹線道路沿いの歩道
40:41
の食さでコミ乾燥をよく見かけたその場で 食べてい
40:49
たコミ乾燥隣の家にわさわさあるのに風で 飛んできて来年うちの庭に出てきてくれる
40:56
といいんだけど 隣の芝は青く
41:03
見える事故で過半数取れなくても大連立で 過半数維持するかもしれ
41:12
ない投票日の天気もどうなることやらま 普通雨降ったりしますよね不思議
41:20
と投票日って雨降ったりするよね
41:48
コミ感想ってどんな会さんよろしければ ショートで教えてほしいコミ感想はあの
41:54
みかみたいなちっちゃいつぶつぶがつって
41:59
できるやつです [音楽]
42:05
よストーンブレイカーと言われてます石を 壊す
42:11
石場石場コミ乾燥石を 壊す石を破壊するコミ乾燥
42:22
[音楽]
42:31
ちょっと待って
42:52
くださいコミ乾燥ですねま葉っぱとかも 特徴あるしこういうみかのみかに似た
42:59
ちっちゃいつぶつぶ ができるんですよねま葉っぱねこれよく
43:07
見かけるは見かける けどあれなんだよ ねこういう葉っぱって多いんだよま滑りヒ
43:16
もこんな感じだだ けどま特徴はこのみかみたいなつぶつぶが 付いてるということですね
43:26
[音楽]
43:35
ま腎臓欠席とか なんか腎臓あんま良くない人はコミ感想
43:41
いいです
43:47
よ実は投票率も操作されているみたい わざと低くされているもうどうしようも
43:53
ない じゃん自衛隊70周年記念祭で富士学校に
43:59
行ってきましたただなので軍服を着た子供 たちが戦車に乗ってお父さんが者する用紙
44:05
はとてもシュルでし [音楽] たよもぎプランターにもっと増やしたい
44:12
です外のよもぎ排気ガスやワンちゃんの あれが気になってしまうのでベランダで
44:18
わさわさ増やし [音楽]
44:24
たい投票日も雨予想 やっぱり
44:30
な本当腐ったやつらだよ本当 に強ち島は土上もやばくなるんだってよ
44:38
そうなの最悪 じゃん期日前に行く
44:45
予定今日夜サンドイッチマンの番組で野草 料理やってた1位が滑りヒとか言ってた
44:52
へえ
45:00
よもぎの増やし方いい方法ないんかよもぎ なんて何もしんくっても勝手にもう
45:06
めちゃくちゃ増える よ増やし方もクソも何もしにくってもいい んじゃ
45:12
[音楽] ないコミ乾燥と裏白がして石を破壊しよう
45:18
コミ乾燥は可愛い一度見たらすぐ分かると 思い
45:25
ますよもぎ移植したらわさわさ勝手に増え てきまし
45:31
たあなんかああいう葉っぱってたくさん あるカラスの遠とかもあんな感じだし 葉っぱ
45:37
[音楽] がよもぎ移植したらわさわさ勝手に増えて
45:43
きましたよもぎめっちゃ増える よ滑りヒがくされちゃった
45:52
よコミ乾燥探してるんだけどなかなか 見つからないのよ
45:59
滑りヒの種を購入しました [音楽] がマッキードッキーでなかったので時期が
46:07
来るのを楽しみにして いるコミ乾燥はお茶にするんですかお茶お
46:14
茶でいいですよま別に食べてもいいです けど年コミ乾燥いっぱい見つけられたのに
46:21
どこで取れてたか全く思い出せ ない日本も終わりだねも乗っ取られ済み
46:28
です築島は土もやばくなるのうちの近所築 島だらけ国があの応援してるからね築とど
46:38
独木 を特に小学校とか中学校とか
46:44
の植に植えられると
46:50
いうベターどころかワーストを争う選択 しかない中から将棋の名人なみにを読んで
46:57
選ぶ能力を3歳レベルの政治リテラシーの 国民に求めるリ不尽ゲームな日本の選挙
47:04
いやその前にもうあのイカ様やってるん [音楽]
47:14
でイカ様もありイカ様やってるんでもう どうしようもない
47:21
よ周り見てても選挙行かない人が 多い今日のよサンドイッチマン足玉な博士
47:29
ちゃんの番組でおいしい野草ベスト10を 放送していた
47:35
へえよぎは植えておけばどんどん 増えるないですか田舎だからなんだがよく
47:41
見 たれる学校の運動会でも似たものを感じる
47:50
赤白選挙行かない人が目立つだけです実は 結構行ってます
47:58
よもぎ増えるけどせっせと取らないと硬く なって いくきいも飢えてるけど育ってるか心配
48:06
放置でしたから掘ってみても大丈夫 でしょう
48:12
かいやまあ葉っぱが生えてくるんでもう今 上でも生えてこないんじゃないさすが
48:23
にめちゃくちゃ大きくなるよ もう今収穫の時期ですので菊芋
48:32
は人工物でやばくなった土上に解毒の野草 が生えてくるような気がしてきた東京で
48:39
よく見た毒だがこちらではちょっと住宅が 密集した場所でないと見たことが
48:45
ない庭ノビルが増えてきたそうそう ノビルわさわさです
48:52
ね秋 のびる食い物の花が先そう黄色い可愛い
49:04
花武蔵かイカ様なんかやられちゃたまら
49:10
ないもう積んでますよ残念ながらもう賢く 生きるしかないんですよ本当
49:22
にうちの周りもコミ感想は見つけられなく お墓参りに時だけですうちの墓が特に
49:28
たくさん生えてて 不思議費用な場所ではないところに生えて くるのかもしれ
49:37
ないよもぎの油虫がひどく今日全部勝っ ちゃったノビルまだ見ない梅草が枯れてき
49:46
たきいもの 上時国家
49:53
なんかナシカみたい 気温が高いせが毒だまた新しい目が出てき
50:00
ている毒だなんかを作れるぐらいもう一度 作って おこうノビルはまだ見つけられ
50:07
ないCMに吉村が出てきてきし確かに確か
50:13
に 税金使うなってねYouTube広告に
50:19
もう終わりだよ 地獄去年庭に三角
50:27
つつかネギを植えたら今年も生えてき
50:33
た毒だいい葉っぱ出てるでは2次回に行き ますか ね最近重層園さん流行ってるよねまあ最近
50:43
という か あの23年前です
50:50
よその解毒で言われ始めたのがあれの
50:57
まこのチャンネルだともうもっとそう7年 くらい前だ
51:04
けど野草ももう終わりだよ雪降り
51:10
そう中速園さんに天然ミリジンジャー パウダー無天かジンジャーエールにして
51:18
ますまジンジャーパウダー合そうだよね 重層炎さんに
51:27
冬いいかもしんない
51:37
ね運動会の組み体操半島ムードを醸して
51:43
いるではカカ唱えていき
51:50
ましょう ひい回りてめくる
51:59
[音楽] やとアノス
52:05
へれ形 先空にもろ
52:11
けせ [音楽] ゆお生えつい
52:17
根本カかむ なまた
52:24
の天の御主 高
52:31
む かむミスまるの
52:42
たま菊芋は土の中に埋めとけば来年3月 くらいまで収穫
52:48
できるそうそう そう政治の話するとやばいやつて印象付け
52:54
されるんで選挙行くと積極的に言う人は
53:01
少ないということで2次回はニコ生ふわっ ちでやってますんでそちらの方にも来て
53:07
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(706)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(1)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
ファン