アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月マ清見です本日の朝え10月19 日の午前6時前ぐらいにですね東京長田町
0:08
の自民党本部に火炎便のようなものが 投げ込まれましたでその後あの首相官邸に
0:14
ですね軽自動車が突入する事件があってま その場でですね警視庁は49歳の男性を
0:20
現行犯逮捕とえいう形になっていてで自民 党本部にはですね刑事承者からえ近づいて
0:27
こう近づいてそっから火炎便が45回を 投げいられたとまそういう事件があったん
0:32
ですよねでまこの事件ですね犯人がずっと 現状目視しているという状況が続いてい
0:41
ますでただですねあのどういう人なの かっていうのはですねメディアでだいぶ
0:46
出るようになりましたえ容疑者はですね このウスター敦信さんえ49歳ですねでま
0:55
この事件があってま警察の車両とかも一部 燃えてたりとかするんですけど早速
1:02
お父さんがですねコメントを寄せていたり とかもしてですねま非常に
1:07
あのまお父さんは今大変だなという感じ ですねお父さん79歳でただちょっと興味
1:14
があるのは息子とは全く会話もしないし 食事も別々だからえーちょっとあの異変の
1:21
兆候も感じなかったという風にえ言って いるんですねでこのお父さんとどうも2人
1:28
暮らしのよですねお父さんと2人暮らしと いうことでなんかお母さんいないのかなっ ていうま私はあの逆にお父さんいなくって
1:36
お母さんだけだったんですけどもまいつ お母さんがいなくなったのかちょっと 分からないんですがちょそういうのも
1:41
分からない状況ではありますがえ現状 分かっているのは49歳の男性でえ川口県
1:48
にこう住んでいてでお父さんが取材に応じ てお父さんのコメントとしてはま息子とは
1:55
全く会話もしないそれぞれ食事も別々です え予兆っていうものがえないですねという
2:03
風に言ってるんですよねでこれあのどちら かというと予兆というものがないという
2:08
よりかはえ全く会話もしない食事も別々で ある場合ですね気づける人間関係ではまあ
2:15
ないなとま私はあのそういう風にあの感じ ましたでじゃこれどういう人なのかと言う
2:22
とこの朝日新聞の記事に移るとですねえ まず川口市内の一軒屋で父親と2人暮らし
2:30
でえ埼玉県のですね川越市内え川越市の 高校卒業した後に長距離トラックの運転手
2:37
やった後にウブデザイナーこれ独学だと 思います独学でウェブデザインの勉強して
2:43
ウブデザイナーとしてホームページを制作 したりあとさらに独学で法律の勉強もして
2:48
行政書取の資格も持っているとで2012 年え要するに11年に東日本大震災で
2:55
メルトダウンがあった後にですねえ関西 電力の大い原発3号機4号機の再稼働を
3:00
巡ってこれ福井県にあるんですけどもえ数 年間反対を訴える活動していたとで原発
3:07
近くに店頭を張って泊まり込みで抗議活動 していたでこの時はなんかお父さんはね
3:12
あの何回か見に行って仲間と生き生き一緒 でね生き生きした様子だったとただこの
3:18
10年間は活動は取りやめて最近はなんか 選挙への立法を目指し報道機関に調査表を
3:25
提出したり顔写真を撮影ただ供託金ま 300万円かかりますからねこれがあのま
3:31
立補できないとお金がないからだから供託 金廃止を訴える発信をSNSでしたりなん
3:37
か裁判とかをしていたとでお父さんによる と政治的な活動してる様子はほとんど見 られなかったと事件前も変った様子はあり
3:43
ませんでしたとでえ反抗に使われた白の経 地動え常用者はえウタ容疑者が仕事で使っ
3:50
ているものだというと車内に包まれたポリ タンクも自宅のガレージで見たことがある でお父さんによると17日最後にあったの
3:58
はこの事件の2日前の夜17日の夜で犬の 散歩餌やりについて言葉を交わした程度
4:05
だったという正義感の強い息子だと思って いたがけがが出ず本当に良かったいや本当 に良かったと思いますで主義主張はあった
4:13
と思うが最近はそういう様子がなかったの で驚いているこれがあの日テレとえ朝日
4:18
新聞に書かれているものをちょっと合わせ て解説した感じですねでま色々現状でも
4:26
目視が続いてるのでちょっとよくわから ないんですけども同じ一軒屋に住んでいて
4:34
最後にあったのが2日前の夜うんなんかで ご飯は全く別々で会話もほとんどないと
4:44
いうのはですねうなんか相当大きい家なの かないやそんなことないだろうとま思い
4:52
ますなのでまちょっと家族との繋がりは 気迫だったのかなとまこれも現状ちょっと
4:58
想像するしかないですで10月19日の 18時過ぎにこの動画は撮っているんです
5:05
がまやっぱりどうしてもあの選挙のたびに 最近こういうことが起きてるなとえ思って
5:11
しまいますというのもまず2年前え山神 哲也ねあの2022年の7月にですね安倍
5:18
晋三元市長がこう打たれたそれが矢神哲也 被告この人44歳ですね今回のあのウタ
5:25
容疑者は49歳でございますでえ次にその 1年後ねあの首相襲撃事件え和歌山県でね
5:34
えこれはあの木村容疑者だったと思います けど名前がねえこういうことがありました
5:39
で今度はえ今年2024年の10月衆議院 選挙え始まってえ10月15日に始まって
5:47
ますが4日経った段階でまこういう事件が 起きたということでなんかもうほとに物騒
5:55
だなという状況の中でえ
6:00
この自民党の森山幹事長が素晴らしい倫理 官に溢れたコメントをですねえされたわけ
6:08
です火炎便投げつけ自民党森山幹事長言論 封殺あってはならない暴力には屈しないと
6:15
いう断固たる決意のも各地の事情も踏まえ 選挙活動を予定通り進めるという風に言っ
6:22
ていますああ現論封殺あってはならない 暴力には屈しないああそうですかとでえ石
6:28
市長民主主義暴力に屈さずはそうですか そうですかなるほどあ暴力ねあなた方は
6:35
全く暴力を振っていないとでえあのこいつ が暴力振ったんだっていうこういう
6:41
スタンスでまこれが私はもう既に暴力的 態度だなという風には思うんですけど
6:47
ただし えーまずこの反抗が行われたのはま報道に よって時間がちょっとまちまちなんです
6:54
けども大体午前6時え1番細かく言ってい たのは毎日新聞の報道で午前5時55分
7:02
この段階ですでその時に自民党の議員さん え自民党の議員とかま自民党の職員さんが
7:08
ですね自民党本部にたくさんいることも ないし一般道に人が溢れ返ってるという こともないのでまこれはまおそらく人がい
7:16
ない時間をまあえて狙ったま要するに誰か を傷つけるとかあの燃やすという意図はま
7:23
おそらくはなかったんだろうなという感じ はしますねでまこういう暴力的なことはね
7:30
まず怪我人がいなかったことは本当にいい ことなんですけどもまずこういう暴力的な ことはねえこの自民党の森山幹事長とか
7:38
石茂首相が言ってるようなお題目では なくっ て意味がない残念ながらあの社会を変える
7:47
ために暴力を使って良くなるということは ですね歴史上を見てもですねほとんどあり えないこういうことがあの残念ながらあり
7:55
ますただこの人がどうしてこういうことを やったんだろうかというのはすごく興味が あるただ現状目視というわけでこういう
8:03
状況の中でですねま我々選挙の度にこのま ん山神容疑者あ今被告でそして木村え
8:12
そして今度はあの宇田さんという形でえ 続いてしまいましたので状況を踏まえて
8:17
ですね東京大学名誉教授の泰臣さんとま ちょっとこれについて話をしたいなという 風に思っておりますえ安富さんよろしくお
8:24
願いいたしますはいどうも今日は ね休みの予定だったんだよ
8:33
俺撮影がない日だなうんて思ってたんです けどとかないとね頭がパンになるんですよ
8:39
ねもう真っ白になってくるんもうでもなん ちゅもう真っ白燃えつきたよ僕もうなんか
8:45
もうなんなんこれはっていうことがもう ありまして
8:52
いやなんかねまず私が安富さん思ったのは うんまたロスジェネ世代かっていうね本当
9:00
ねうんシさん何歳でしたっけ45です ちょっと上ですねちょっと上ですはいあの
9:06
今回のう薄田容疑者が49なんでだ山本
9:12
太郎と同年じゃないかなちょっと誕生日 までわからないんだけども あの
9:20
いやあなんかね想像ですよ高校卒業してで
9:26
そして最初はトラック運転手やってたと うんだけど自分おそらく自分でウェブ
9:32
デザインの勉強してホームページとか 作れるようになってで次に独学で法律の
9:37
勉強をやってでそして行政初手の資格まで 取ってうん頑張り屋さん
9:45
やよく頑張ってるよそのどどの資格も結構 大変ですようん大変だよトラックの運転書
9:51
免許取るのも大変だしうんうんうんウブ デザインなんかちゃんとやろうと思ったら 結構大変だしねうんうんどせののテストと
9:59
かかなりめどくさいですようんそれを全部 突破してもなぜかお父さんと一緒にまあ
10:08
そう暮らしているという はそう昔はトラックの運転士さんは年収
10:14
月収100万でしたうんねうんそれであの
10:19
北海道とかに長距時は帰りに青森で2泊 ぐらいしてきて温泉入ってうんバーって
10:27
やって帰ってくるみたいなあいやあの えっと温泉入ってっていうのはですねえ
10:34
非常に答な表現をこの安富さんがあのされ たのでえ私が大好きな菅原文太さんが出て
10:41
いるですねあのトラック野郎という映画が ありましたま俺も日本中駆け巡りまってま
10:47
あの簡単に言うとえ各地で風俗行きまくり みたい なそういう職業でたでした
10:57
はいそのりがくしないですねうんまこの菅 アルブさんのトラック野郎とはもう全く
11:04
駆けはねられたえちなみに公開 1975年でございますはいうんうんでい
11:12
それなんか自由化でね小泉改革の時でね トラック以降もうほんと見入りが半分 ぐらいなっちゃってうん元のトラック
11:19
コンテスとかみんな廃業してるねうんうん みたいなところに入ってきたんですよね きっとうんうんそうです
11:26
ねだからもうちょっともうとにかく になるだけっていううん職業に変わって
11:32
しまって はいでだからまそれでできなくなってうん
11:39
でそこでくじけないでウブデザインの勉強 すると勉強するうんで強制諸子の資格とっ
11:47
たらなんとなんとかなりそうなもんなんだ けどうんいやなんともならんならないんだ ねあの例えば東京とか大都市部で行政書で
11:56
も食えるイメージのある弁護士さんうんえ 平均年間事件件数はえっと起きている裁判
12:03
所の事件割弁護士の人数すると驚きの1人 当たり年間2件とかですからね皆
12:11
さん着手金なんて安かったら1件30万 ですようんそんな
12:18
ん田中格ぐらいの事件を毎回起きてくれた やおしこ今日今年はリクルート事件次は
12:26
ロッキードいやそんな 起きねえからそんな にいや恐ろしいなでも歯医者さんが結構
12:35
大変らしいもんねいやま歯者も大変だし もうまあと保育園とかも大変だしもうま
12:44
そういうのが広がっていっている状況で ございますようんま少なくともでそれで
12:51
なんそ運動してる間はねうん何か未来が 開けるような感じがしたんだろうけどま
12:57
そもそもどういう運動をされていたかと 言うとですねえま反原発の活動これがまあ
13:05
なんかやっぱり大きいものであとはあの 極刑廃止運動うんアムネスティとかあの
13:11
これ人権団体で有名なところですけどもま そこにちょっと携わっていたりとかでなん
13:18
ですけどこの産経新聞のこの記事をねえ こうやって見るとですねあのま元々その
13:26
ウタ容疑者のものと見られるアカウントに はSNS上で何が首相好戦性だよその前に
13:33
制限選挙をどうにかしろえ選挙供託金制度 を廃止しろ30000万円供託金しなけれ
13:39
ば立補できない選挙なんて何回やっても 意味が ないさらに暴れる力で社会を変えようなの
13:48
とも記載していたという風に書かれている のでま頑張り屋さん勉強化真面目なんだ
13:55
けどもま最終的にはそういう方向にうん こう行ってしまったま絶望するよねまそれ
14:04
絶望するよ真面目な方が絶望するもんうん うんむしろ真面目じゃない真面目であれば
14:13
あるほど絶望するでしょううん うん恐ろしい
14:20
わでまそれ でそそう無力感に浸っていられるならいい
14:26
けどうんこの人は多分そういう人じゃ なかったんだよね浸れなかったね浸れ
14:31
なかったねでまその山神容疑者もそうなん でしょううんうん
14:37
うんで そのそれで何をしようかってなるとうんま
14:44
暴力が1番取ればやっていう方向に行って しまうわなうん
14:50
うんま背後に何人ぐらいこいうことが終わ れるんですかねええ怖いこと言わんといて
14:58
1人じゃないこの人だけこの人だけそんな 日本中でこの人だけやこの人だけやって
15:04
この人だけやって追い詰められてるの 世の中この人だけやからもう変なやつおっ て火炎瓶に投げて誰もなくならんくて
15:11
よかったわおしまいうんこいや火炎瓶持っ てたくせに
15:17
うん首相官邸でなんか投げつけたのは発言 島なんですよねそれはえっと警察官に対し
15:24
てですよねうんだからだからその火炎日 なけつけたら大変なことなうんだからだ
15:30
からま要は人そのはなかったんだねその 意図はなかったんでしょううん
15:38
うんなんちゅうかまただね今んところ あまりにも
15:44
その山神容疑者えま被告かもう山神被告で そして次の和山の爆弾投げたえっと木村
15:51
被告うんでそしてえこのロスジェネって いうキーワードで繋がっているのでま
15:57
ちょっとどうしてもあのそういう風に我々 も決めつけてしまいがちなんですけどま
16:03
現状では目視何も分からないねはいま ちなみにあの木村容疑者はあのロスジェネ
16:09
ないですよ若いですからねそこはあのや ときますけど山神容疑者はロスジェネ世代
16:14
なんでああなんかなまあのトランプの銃撃 事件あったじゃないですかうんうんうん
16:20
あれも若者なんですけどまあれもうあの BANされてますから あ同期わかんないんだけどあれもさ結局
16:29
政治的な思想の背景が見られないていう うん多分もこれだからとく同じような感じ
16:34
のこのうんそのね長が言ってるみたいな うんか不満が爆発ってやつですよねうん別
16:42
にどこに同じても良かったんでしょううん うんそれはだってその怒りとかそういう
16:47
ものがたまりに溜まった時にどこからどう 溢れるかなんてそんなよしこっちから溢れ させるぞとかそういかへんそういう風に
16:55
器用に作れる人いたらえとなんか仕事で功 しそう
17:00
ですだから爆発するわけだからどどっから 飛び出す吹き出すかわかんないよね本人
17:07
もたまたまこういう形を取ったんでしょ うんそうね
17:14
うんななんなんななんかま怪我した人がい
17:20
なかったのは本当に良かったんですけど ほんとねもう火炎瓶とかってママジ危険な
17:26
もんですからねうんそうねうんまあ東大 火炎便つったら安田行動ってイメージが私
17:33
にはありますけどまちなみに火炎便って
17:39
あの持っている製造所持しているとですね え3年以下の懲役または10年以下の罰金
17:48
でそれを使用しえ10いくら以下10万円 安いねあこれはあの製造して所持してて何
17:56
も傷つけなかった場合ですいやそれでも だってま明らかに他に用事ないもんあれ
18:01
いやちょっとあの焚き火しようと思って ましたそれないやんそん亜鉛瓶を作って るっていう段階焼きしようと思って投げて
18:08
ましたついてえで 使用した場合でそしてかつえっと誰かの
18:16
財産を傷つけ身体に危険を及ぼした場合ま 今回はえ警察の車両が燃えてますから第3
18:24
財産者の財産に損害を応募した場合に関し ては以下の懲役系という形にうんうんなっ
18:32
ています ねもそれは確定ですよねうん確定だね
18:39
うんなんか不思議なのはなんで黙ってるん ですか ね目費なんですよだからななぜか言わない
18:48
とやった意味はないよねうんそのまこう いうまそもそもあの気をつけなければダメ
18:54
なのはこういうことをやること自体は マイナスの効果しか私はないと思いますが
19:00
それでも何か言わない とんなんかなんなんこれってい風になって
19:07
終わりうんですよ ねなんなんやろうなこれやろねうん言う
19:14
言うことがないかもしれないま疲れはてて いる可能性もそうねうんありますうんかま
19:20
まで一応なんかこういうこういう行為をし た時使った時に完全目標を貫くっていうの
19:26
はあの組織的反抗の場合のマニュアルです ねうんなんかあの赤軍とかいた頃ていう
19:34
あのイメージですけどもういませんけどね うん多分ねでこの方がそう組織と繋がって
19:39
いるならさすがにお父さんはなんから多少 は気がついたでしょいやさすがになんか変 なやつとよくあってるなと
19:47
かさすがに気つくんじゃないか あー左翼系ぽい活動をしてるじゃないです
19:56
かうんでそして左翼的暴力的なうん組織
20:03
って今あんのこれありますよそりあります よそりゃ例えばどこあと中核とかやってる
20:10
じゃないですかちゃんといやそうやけど このその1に立った可能性っていう
20:16
こといやだったらそうだから目標を貫いて いる反抗せめとか出るからその場合そう
20:23
でしょ反抗生命もない目もない
20:30
目視が目標発言もしないねうんうんだこよ わからへんなんか非常に得意な感じがする
20:36
んだよま多分1人なんでしょうねまこう いうのはあの確かロンリーウルフ型って
20:42
いう風に言われるやうんだも今現代はもう 完全そのロンリーウルフ型がうん主でうん
20:49
そうすると警察手のも足も出ないんですよ うんうんだから見見張れないやん
20:55
うん全員怪しってことになっちゃうから そうねだから止められないんもうねこの
21:02
インターネットとか見てなんかカーとか なってよっしゃやったるやり方はどうやっ てネットでてあなるほどやっちゃこうやっ
21:08
てこれとこれ買集めてとかやってやられる とです ねあらかじめこう把握が設定できないので
21:16
そうすると止められないっていうのがもう そうですね最近の特徴ですねあちなみに
21:21
あのさあのロンリーウルフすいません ロンリーウルフじゃなかったローンウル フって言うんですあローンウルフか
21:27
ロンリー ウフだと玉田けの歌になってしまいます
21:33
ちょっとすいません間違えましたえっとで しかもウルフってちょっとかっこいいじゃ ないですかだからあのローンオフェンダー
21:41
という表現をあのするみたいですねで過激
21:47
派とかの組織に属さず思想的背景もない 個人がま自暴時期とかをあの行動原してま
21:55
こういう行為にお呼ぶと要するに組織的 なんえテロ行為とは違うものとして使われ
22:01
ているとうんうんこれ現なら主流ですな うんこれがねあの今1番怖いうんですよね
22:09
だってうんあのまだえっとタリバンがと かっていう風に言ってる方がうんうん
22:15
分かりやすいじゃないですか調べに行ける もんねうん組織が存在するからねなのでな
22:23
いって言うとねこれは防ぎ用がないもう 国民全員を
22:29
あの監視する確かにま実際やろうと思って ますよねうんまでも無理ですよそんなの不
22:38
可能あ中国は割とやってる かまそうやけどま例えばあの相原のさ障害
22:46
者施設のうんうん事件あったじゃないです かあの上松サトうんあれもだからこういう
22:53
1人で計画してうんあの山ゆり園のねあの あれですけどられそれそれを事前に察して
23:00
までもネットを全て監視してとか言って もAIで監視しまくったらいいのかないや
23:07
無理無理書き込みとか全部無理無理無理 そんな無理ですできないそんなのはだから
23:17
じゃあそういう同機をね持たせないように しないとダメなわけじゃないですか
23:24
うんそれはまあ 例えば山神哲也被告がねあの私よく言って
23:32
ますけどあのあの人は統一協会ののせいて
23:37
家庭がめちゃくちゃにされてしまったわけ ですよねででその統一協会をこの自民党が
23:44
応援しているとで自民党と統一協会は すごい関係密の関係にあってでことあろう
23:50
に首相の安倍晋三があのメッセージ都一 協会とかにも送ってるとふざけんなって
23:56
いう風にま思っふざけんないですけど本当 あのそこまで何の何1つ間違ってないあの
24:02
で最終的にドンとやっ俺が間違ってると いきなり間違だけど山神容疑者がまこの人
24:09
あのお母さんがえお金をすごくその統一 教会につぎ込んでしまったせいで学費とか
24:15
にも苦労してたわけですよねでかつそこに 氷河器のロゼ世代もこう重なってしまって
24:20
大変な目に合われたわけなんですけどもま じゃあ山神被告がですねえ普通にその学
24:28
行けましたとあお母さんがお金出せないん だったらえ政府が出したお金でねあの好き
24:35
な大学に行きなさいそして学びなさいで そしてあ就職氷月機なんだとでもこの就職
24:41
氷河機を起こしたのは当時の50歳60歳 が問題なのであって君たちのせいじゃない
24:47
よねだから50当時のあの起こした 5060の経営人の責任を取らせるので
24:53
若者の雇用は当然減らしませんよていう風 になりで神がきちんとした会社に入ってで
25:00
そこでいい出会いもあって愛する奥さんも 生まれて子供が2人ぐらいいてわあ良かっ
25:06
たなつってそろそろ小学生かでも安倍は 許せない [笑い]
25:11
どちょっと考えられないよねそれうんない ないやっぱりどうしてもその自暴時期に
25:21
うんなるというかこういう怒りを爆発さ せる社会で怒りを貯めているうん構造自体
25:29
をやっぱりなんとかうんでそれって私 やっぱ与党の責任大きいと思うからそう
25:36
いう社会をなんか10年20年とずっと 続けといてでそしてあの言葉だけで民主
25:45
主義は暴力に屈しないとかっていう風に 言われてもなんかすごいなんか逆に暴力的
25:51
な行動だなっていう風に思っちゃいます けどねそうなんか日に油注いでる感じし
25:58
ますねしますねだって石橋長が言っている のはですね民主主義が暴力に屈することが
26:05
あってはならない選挙民主主義が破壊さ れることがないよう何よりも国民の安全が
26:10
きちんと守られるよう万全をきすいやいや お前が国民の安全をあの維持できてないま
26:17
正確に言うと石さんがずっと属している 自民党がまそういうことできていなかった
26:23
からうんこういう風になっていって るっていうのをまあ分かっていたらね
26:30
なんかもうちょっと優しい言葉を 投げかけるうんと思うんですけど
26:37
[音楽] うーんまなんて言ってか難しいねいやこれ
26:43
ねうん 素晴らしい あの発言をされている方がいるんですよ実
26:50
はうんこれあの私ねなかなか偉いなって
26:56
いう風に思ったのがですね この警察庁ああはいはい警察庁の幹部が闇
27:04
バイト強盗に読みかけを行うというのが あってですねえこれどういうことかって
27:11
言うとですねこの警察庁のあの生活安全化 安全企画家の課長がですね顔出しで慰霊の
27:19
呼びかけをしてるんですよでこれどういう ことなのかって言うとこの最近あの首都圏
27:25
でいろんな強盗事件起きてるじゃないです か闇バイトで闇バイトってあれどうやって 起きてしまうかっていうとまず食い詰めて
27:32
いてちょっといい案件に飛びつきたいって いうまず貧困が背景にあるとで当然でも
27:39
貧困に落ちている人も怖いと思っている からそんな危険なこと嫌なわけですようん だから
27:45
あのいい案件ないかなと思って探してるん だけどもホワイト案件ですよとかって
27:51
要するに安全な仕事ですよって嘘をついて じゃあ仕事するためには身分車送って
27:57
くださいてじゃんうんで送ったらあお前 住所分かったよこの強盗手伝わなかったら
28:05
お前も家族も全員ピーするぞっていう風に 脅されて仕方なくやってる人多いんですよ
28:11
でそれに対してねあのこの警察庁の幹部が まこの動画あの検索すれば出てきます警察
28:19
庁強盗呼びかけて検索すれば出てくるん ですけど仮にこれでね我々警察庁は闇
28:26
バイトでもいさ許さない全て逮捕してやる 原発だこは言ってないんです我々は暴力に
28:35
屈しないうんこう言ってませんなんていう 風に言ってるかって言うとまあのすごく
28:41
優しい感じの語り口で自分自身や家族への 脅迫が理由であっても強盗は凶悪な犯罪
28:49
です犯罪に関わってはいけません勇気を 持って抜け出しすぐに警察に相談して
28:55
ください警察はあなたやあなたのご家族を 確実に保護する安心してそして勇気を持っ
29:02
て今すぐ引き返してくださいっていう風に 呼びかけてんのようんうんうんいやこれね
29:11
うんいやあの森山幹事長のクソ発言と石橋 匠のペラペラの発言と比べてうんいや
29:18
なんて血が通ったコメントなんだろうって いやちなみにあの警察は私はクソな組織だ と思ってますよ思ってるけど立派ですよ
29:25
これうんうんうんうんうんでこれは 効果あると思う現実的対応現実的対応だ
29:32
からこういう感じで石葉さんとかがねもし うんあの一言言って欲しかったなって
29:40
うん言っていたら全然私はあ立派だなって
29:46
思うけどお題もかけて暴力には屈しないま 要するに僕たち被害者ですあいつが頭の
29:52
おかしい火炎日に投げるやつですだから 被害者なの投票して
29:58
いやなんかキモって思っちゃうな私は うんなんなんやろこういう風になりかかっ
30:05
てる人呼びかけをした方がいいですね面し いっぱいいるようん多分この本当にやって
30:12
しまう人の背景になんかそういうことが もう頭にこびりついてしょうがない人が
30:18
うん何人100人ってことはないよな いやいや予備軍でしょ縁人ってことはない
30:23
よないや万人ってこともねえって万人とか 言うよね絶対
30:28
うんうんでそういう人 たちもうこの選挙が終わったら全力で助け
30:36
に行きますのでちょっと待ってつって 呼びかけをしたらいいですうんうんうん うんま嘘パチの匂するけど
30:43
ねするけど民党やからなうんそれでも私は 違うと思うよ全然ああ
30:51
うん なんかなんかねもう本当にうんペラペラの
31:01
あの政治家のあの態度自体が暴力的だなと いう風に思う中でうんうんまこういう事件
31:09
があってなんかま残念なことにこれは自民 党にはプラスに働く行為でしょうねま
31:16
もちろんそうでしょうねはいうん うんなんな
31:23
野郎じゃあプラスに働くのであれば
31:29
なんか余計切ない ねまそういうもんです よそうやって色は維持されてるんですよ
31:37
維持されてんの か維持ず騙し騙し維持してますからねうん
31:44
ただね あのじゃ実際の
31:50
ところそういう暴力と うんま暴力じゃない行為どっちがみさん
31:59
勝つと思いますか せ結局自民党が勝つんだよ暴力的なこと
32:05
権力持ってる方が 勝ちだとしたら人類は特に滅亡してるはず
32:13
です うんこういうのが目立つっていうことは
32:19
やっぱり暴力的じゃなく日々一生懸命生き ている人たちが
32:25
多いから社会をされているわけでしょうん それはさなんかどうせ暴力的なことをやっ
32:34
てもあのこういう嘘っぱちで塗り固められ て世の中回ってんですよっていう風に言っ
32:40
たら余計絶望して誰かカビ投げますよみ さん投げはダメだよそんなことをしては
32:46
いけませんよでもね嘘ばっかりで固められ てるんですよねもう本当にもう意味が わかっねえよもうちょっとハートフルに
32:53
言えないもんかね本当に嘘だらけで固め られてるんだ特に崩壊してるから誠実な人
33:00
がほとんどなんです皆さん誠実な人が ほとんどでだから社会ってんだよだっそう
33:07
でしょ皆さんだってだってコンビニ行っ たらさいつか強盗に会うかもしれないで
33:14
なんか商品買いますっていう時にこれは 成分通りじゃなくって毒が含まれてるかも しれないとかていう風に考え続けたら
33:20
世の中崩壊してるでしょ基本的に世の中 っていうのは優しさに溢れてるんですよ
33:26
溢れてるんだけど もだからこそ暴力や嘘がまかり通って
33:33
しまうわけですよ本当に北斗の剣みたいな 世界でねもう
33:38
ブンブンブンみたいな感じやったらあの もう中崩してるから社会が維持されて
33:45
るってことは優しい人のが多いんだよそれ 間違えねえようんだ本当システムのね中数
33:52
に近ければ近いほど うんその暴力性が
33:58
高まっていくわけですよなんかないのそこ で浸ってるとさ うんあもう世の中こんなてできてんねやて
34:06
気になるんやってうんしかもそうそういう ニュースの方が多いからね多いからねうん
34:13
あだからどうしてでもだんからもあっ ちゅうかさ そのこの森山さんとかさ
34:23
うん石さんとかさ うんちょ剣狼の銃とか言わないでほしいよ
34:29
ねほんまや ね悔しかったら政治家になれとかっていう
34:35
風に言ってくれそういう感じほとんどそう にしか聞こえないけどまその方がまだね
34:40
うん橋本通るの方がよっぽど正直じゃねえ かよ原論の
34:46
自由えっていう感じでえ言論の自由って今 言いましたみたいな
34:53
うん密主義って今言いましたほんま言うて ましたみたいな感じがするんですよ分かる
35:02
よそれなぜかって言うとそのまこれは あの詳細はですねあのあの動画の中でお
35:11
話ししてるんですけどあの佐藤さんの本の ね属動画うんうん佐藤さんの方買って
35:17
いただくともうもう試乗さい高になって ますけどうんなってますねあいやもう最近 こにあの私のあのね動画の中で詳しくお話
35:25
したんですけどなぜうん自由民主と全然 民主思議な感じがしないのかていうことを
35:32
ですね理論的に詳しくお話しております うんうんうん今からでも遅くない5万円
35:37
ですって くださいなんですがまちょっとちょっと だけ言っときましょううん
35:44
うん私たちが民主主義民主的って感じるの はうん会性民主主義に対してではないん
35:50
ですようんだから議会性民主主義で運営さ れてる会社とかイメージしてください民主
35:57
主義で運営されてる会社は潰れ ますそういう会社で勤めていったとしたら
36:04
うんこの会社は見してだっていう感じが すると思いますかえどういうことどういう
36:09
ことでも潰れていないとしましょううん うんうんうんうんそれでなんか4年に1回
36:14
社長の選挙があるんですよま潰れそうや な潰れそうな感じしかせえへんなうんそう
36:21
いう会社に勤めていたとしてうんこの会社 すごい民主的だなって思うかっていうと
36:27
うん思わないんじゃないかって気がするん ですようんなるほどうんうんうんうんでで
36:35
まあなんかあのそうじゃなくてこうなんか すすごい優しい社長うんうんうんしかも
36:41
しっかりした人でねうんでも優しい優し さって何かそばだから自分の運営してる
36:46
会社の中で何が起きてるかってことに ずっと気を配ってる人ねうんうんうんあれ この廊下のこのゴミがこんなとこ落ちて
36:53
るってことはなんかどうしたんだろうと かって言ってうんうんあなんかちょっと 顔色悪いな今日どうしたんという風な社長
37:01
がいるところ うんは議会性でなくったって民主的な感じ
37:06
がするんじゃないですかね民主的な感じ するねうんうん実際はそういうところ独裁 的なんですけどねあそうそうそうワンマン
37:14
社長なんですワンマン社長なんですよワン マン社長なんだけども優しくってどうした
37:19
のとかあなんでこのとこゴミ落ちてるん だろうとかなんかあのそういう風に常に気 を使ってお客さんとトラブったらどうした
37:26
んだあそういうことかうんこれはあれだ なって言って一緒に相談乗ってくれる社長 とかうんま民主的な感じがしますよね独裁
37:34
的なうんうん独裁的な権限は独裁的なんだ けどねうんでじゃあ今日本の社会日本の
37:40
政治がねうんそういう社長みたいな感じが するかいやまだあの警察省の安全企画課長
37:46
の方が今回取り上げましたけどどう考えて もあっちの方が就勝でいいじゃねのって
37:51
いう思うぐらい優しさを感じましたけどね あっちの方が民主的な感じがするじゃない かでも警察全然民主的じゃないクみたいな
37:58
ですよ絶独的ですよ あだからなんかこうミって感じることと
38:06
うん界性民主主義とかいうのはなんか あんま関係ないんだよねうんうんでこの 帰りにみんなだんだん腹立ってきてんだと
38:13
思ういやそれ腹立ってきてるようんあなん で感じないの私たちの苦しみや痛みよって
38:19
うんうんうん選挙に言ってください感じて よ選挙に行って [音楽] くださいいやそういうことじゃなくて
38:26
みたいそれが主義です暴力はやめて ください文句があるなら選挙に
38:33
行け民主的だわ主主的だて感じがするじゃ
38:38
ないですか民主的だ わそういうのがたまに溜まっててもま
38:44
なんかパイがどんどんでかくなってさま 我慢してりゃなんとかならまとにかく我慢
38:50
していれば結婚できてうんね滋賀県の山奥 の方でもいいからちゃんと通える範囲ない
38:56
でギリギ内に家が変えて犬を変えてこう いう生活でいいんだよて滋賀県の山奥って
39:03
どの辺りまでを刺すんかなってはヨとか巻 のやったら厳しい
39:08
な舞原長浜がギリギリラインかなっていう に思いました
39:14
けど長浜ちょっときついかまいいや舞原 ぐらいでま原ちょっとというかないやいや
39:19
長浜は米原あたりからちゃんとあの京都と かね新海乗ってって
39:27
犬て立てていうの親戚でいるからちゃんと うんうんうんそれでも誰もができるの誰
39:35
それは今もうできなと思うでしょでき でしょその上でさ距離行ってください選挙
39:44
に行ってください文句があったら選挙に出 て勝てばいいじゃないの300万円だけど ねみたいな貧困に苦しいんですか選挙に行
39:52
てくださいあDV受けてるんや大変やね 選挙に行て ください民主主義ですからこれ議会政民主
39:59
主義です民主主義ですから選挙てくだ暴力 で屈しないお前なめとんのかっていうよ
40:06
言ってるだけで腹立ってくるだよほんま に血が通ってないですほそうかすごい
40:14
ちやって感じがするんですようん うん高校がねこれがだからね議会生民主
40:20
主義っていうのは世界中で広がってる理由 だと思うんですよねほうこれ議会生明主義 じゃなかったらさうんマジ腹立ちませんま
40:29
そうねだってクッションがないもんねそう そうそうそうそうああなんか腹立ってる けど選挙に行かんせいなんやとかうん選挙
40:37
通じた結果やから仕方ないとかっていう風 にこう思いまばこの薄田容疑者もうんあ半
40:45
原発運動とかにやってる時は希望があった わけですようんあった生き生きとして るってお父さん言っ原子さえ止まったら私
40:52
の人生はなんとかなる気がするうん幻想や けどねそんなんねうん残念ながらねでも うんでもまそういう気がしてしかもそこで
40:58
人と知り合ったりとかしてうん うん希望が見えたわけや
41:03
うんでもそれはその一応そのなんちゅうの 議会生主義システムだからそういう運動し
41:09
ていればなんとか政権の交代が起きたりと かあれは少なくとも政権等の施策かったり する気がするじゃないですかうんだから
41:16
こそできるわけねうんこれ例中華人民許 ってさ半原抜としておら
41:22
んあの話題にも上がる前にえっとに消えて い
41:29
ますできないねうんまだからそのま無理が あるわけですよあっちはうんでもその議会
41:37
戦主義での国はそういうガスが抜けるわけ ですよ色々うんそうするとシステム全体で
41:43
たら さ暴力で屈しないとか言ってりゃいいわけ よやもうね選挙行きましょうとかって言っ
41:52
てらオケていうそうなんよねもちろんその 石さんはずっと集みたいにいないよいない
41:58
ねいないけどコロコロ変わるけどさうん うんトータルで見たら同じやんうん何に
42:05
こう顔が変わってるだけで うんでそれでもそれでもこうなんとかなっ
42:13
てるならなんとかなるけどさ うんなんともならないんだったら何とも ならんわそうなってきたらうんブシュー来
42:20
ちゃいます物集うん うんだからねそういう
42:27
にも関わらずこのまこの選挙も政権ことは 起きないよね余計になんか歪んでいきそう
42:35
やなあでこんでしかもこの事件があったけ で自民党は引き締まってひょっとしたら
42:41
半数を単独で超えるかもしれないやんやだ や だんや
42:47
だんどうやってガス抜いたらいいですか みたいなうんもそうそう
42:52
ねどあんた誰ガス会社のものですとか言っ てしまうよそれはやばの
42:59
わから埼玉10で女性に不動説罪行って 無理やり注意したのに選挙前に突然釈放さ
43:07
れて吹きそになった人でしょ釈放とか吹き のされてないけどあ母親見つかってあんた
43:15
誰埼玉のガス会社の俺ですか国会議員やろ みたい なあれガスがやっぱ溜まってるっていう
43:21
感じをすごい表現するいい事件だと思うん ですけど爆発すんだよねガスがああ
43:27
まあだから皆さんの心の中でもさいろんな 不満があるし当然ここまで話聞いたらうん
43:34
ガスたまるじゃないですかたまるねなあ 本当に大変やだからねでも選挙に行き
43:40
ましょう民主義です からなんかそれってなんか火つきそうです よ
43:47
ねか森山さんのでもだからと言ってね じゃあみんなで火炎に投げろなんて絶対
43:54
ダメじゃんいやそれは悪する一方だでどう したらいいん
44:00
だどうしたらいいん でしょどうしたらいと思う本当マジでまそ
44:08
繋がることなんですけどねうん人々が 繋がっていくっていうことなんですけどね うんどういうバラバラになっていく人々が
44:16
バラバラになっていくともう思うつなん ですようんあ選挙に行ってください住むの よ人々が繋がってると
44:24
さそれでは済まへんのよねまそもそもあの こういう事件起きなかったかもしんないよ
44:30
ねああそうそう人と人お父さんとお母さん お父さんと一緒に住んでるのにさあの口も
44:35
聞かへん飯も一緒えへんみたいな状態だ からこんなことなるわけですようんでそれ でだからちゃんとお父さんと話さしてれば
44:41
起きなかったしまあねお父さんお父さんで 独ないでしょまあただあのそれ言うとなん
44:46
かあの全く情報がない中でお父さんへの 決めつけがすすごすぎるんでもしかしたら
44:52
お父さんにも何かあるのかもしれないけど もま孤独っていうのは人むからねいやもう
44:59
そんな孤独ほど辛いものはないよ人間には うん うんなんせ無視っていうのが最大の暴力だ
45:06
からねああうんあの世の中に無視されてる 誰もわかってくんないっていう思いが
45:11
たまればたまるほどなんか爆発したくなる もんだからねうんまとりあえず今回その
45:18
うん怪我人がいなかったっていうことは すごくいや本当ねいいことなんだけども この石さ炎じゃなくて発とでよかった
45:25
ほんま森山さんとの発言はうん果たして 暴力を人生化する方向にね行くのかって
45:34
いうと私はかない発言のような気がするの で見た瞬間になんか怖怖て思いましたよ
45:42
もううんでしかもあの人たちそれが自分の 身の危険をさ感じさせる行為にな
45:48
るっていうことに気づいてないっていうの が怖いよねああ うんその山神容疑者の件があったであ山神
45:58
の次木村でしょでもわかんないのって ちょっとは血の通ったことしなかったら
46:05
大変なことになるんだよねえっていうこと に気づかないんだろうなが変ってるつもり
46:11
なんだよ帰ってんのかうんだって困ってる 皆様をなんとかするためにとか言ってる
46:18
じゃないですか二言目にはそうね うというわけでねあのちょっと今回伝え
46:26
たかったことっていうのはまずま政治家が あの別の形の暴力やってるよねっていうの
46:33
は私は思うだけどそれに対してこういう 物理的な暴力を行使したとしても残念
46:39
ながら意味ないんだようんじゃあ孤独に 追い込まれている人がどうしたらいいかな
46:46
んですけどまとりあえずおすめ はこの動画見てみ
46:53
ましょうこれなんか 非常に珍しい血の通った感じのする動画
47:01
でした動画でしたねはいはいなのであので そしてあのこういう事件があるとねどうし
47:08
ても絶望してしまったり自分の孤が強化さ れるような気がするかもしれないけども
47:15
確かに嘘ついたり義満とかは通りますよで も社会の全てがそれだったら社会は特に
47:22
北斗の件ですようん基本優し人たちが多い
47:28
んです多くってそれに溢れていてそういう 人たちが社会を一生懸命回している中で
47:34
ずるするからずるできる悪が生き残れる わけですうんだからでこの悪が拡大すると
47:41
癌みたいなもんで終わっちゃうよだ けどちゃんと生きてる人たちが多いって
47:47
いうことは優しい人たちが多いんだよって いうその希望もね忘れちゃいかんなという 風に思って今日は動画をね撮らせて
47:54
いただきたいなという風に思いましたまあ それも分からずにずっと自民党が選挙は2
48:01
民主主義ですから暴力に決しないとかって 言い続けたらえ私最後の締めのためにこの
48:08
Tシャツを着ております よしま自エンドだなというところはい自
48:15
エンドになっちゃうよっっていうところで はいというわけで今日もどしじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン