アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)

2024/10/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党火炎便の件の目的は令和
0:06
潰しの可能性だと思う根拠についてえお
0:10
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:12
いたします昨日ですね10月19日に自民
0:15
党に火炎便が投げ込まれたっていうまあ
0:18
ことが起こったんですがま色々おかしい
0:20
ところがあるとでそのおかしさから考える
0:23
とですねこれはあの令和のま選挙選挙活動
0:27
それをですね潰す妨害するそういう目的で
0:30
あると思いますのででこの内容については
0:33
ですねえ過去にあのま別の形でリスナー様
0:37
からご意見をいいたこともありますので
0:39
そういったことも含めてですね今回
0:41
きちんとえ分かる限りですが精一杯お話し
0:44
していこうと思います今回もよろしくお
0:46
願いいたしますあの僕なりにちゃんと調べ
0:48
たんですよで今回ですねえ令和からあの
0:52
レッドウルフさんていうねえ半原発の方が
0:55
出てきてえねえ野田義彦のところでえ対立
0:59
するわけですね当然ですがレッドルーフ
1:01
さんに頑張っていただきたいとえ僕たちは
1:04
願ってるわけですよ反原発って当たり前
1:06
ですからねうんだからあのこの後でお伝え
1:09
しますが原発を推奨推進してる人間っての
1:13
はおかしいんですよでそのおかしい人間の
1:15
理論を押し通そうとしてるのが今回のえ
1:18
この自民党火炎便の件を利用した騒ぎで
1:21
あると思いますだつまり何を言ってるのか
1:24
とこの自民党火炎便の件そもそもどういう
1:27
ことがあったのかどうかっていうのこと
1:29
すらも怪しいですがそれでえ1回注目を
1:32
集めるとそしてその注目を集めた先にです
1:36
ね令和に対するネガティブキャンペーンを
1:39
繰り出すえそういったことをしていると
1:41
そう思うんですね実際にSNSでこういっ
1:44
た投稿があったんですよ半原発を唱える
1:46
政党危ないとSNSにえ投稿があったん
1:49
ですね頭大丈夫かうん原発を推進する人間
1:54
と反原発を唱える人間っていうのは比べ物
1:58
にならないほど原発を推進する人間の方が
2:00
危ないんだよでそういうことも分からずに
2:03
あとあのよく書かれてる内容があったので
2:06
あのあまりにもですねえ何も分かってない
2:09
なと思うんでえ僕なりにそのことも最後に
2:11
きちんとお伝えしていきますが1つずつ
2:14
考えれば分かるんです
2:16
よ明らかにですね山本太郎さんが頑張って
2:20
えまいらしたり大石明子さんが頑張って
2:24
いらしたりそうやった令和の方たちがです
2:26
ねえ頑張って山本太郎さんがおっしゃって
2:29
ますが今回は重議席を目指そうと多分あの
2:33
重議席以上いけると思います2桁以上
2:35
いけると思いますけどそういった人たち
2:37
国民のねえことを考えて政治しようと思っ
2:40
てくれる人たちの邪魔をすることがま当然
2:43
僕もそうですしここにいらっしゃる
2:44
リスナー様もねえ許せないと思いますので
2:47
そういったことを真剣に考えていきます
2:49
当然分からないところもあるんですが
2:53
考えればある程度のことまでえ分かってえ
2:56
くる内容なんですよでまず自民党に会便が
3:00
投げ込まれたとかって言うんですが全く
3:03
ですねえこのなんて言うのかなこの件を
3:05
真剣に考えないでおそらくですがもちろん
3:09
それが本当の目的で言わないんですが令和
3:11
潰しえ山本太郎さんを潰す邪魔する
3:15
あるいはですね長谷川羽子さんを邪魔する
3:17
潰すえそれがこの今回のねこの自民党火炎
3:22
便の件のおそらく本当の目的であると思い
3:26
ますでこれはま見た方がいらっしゃるかと
3:28
思うんですがま軽くニュースを見ますねえ
3:32
10月19日にえ自民党本部前にえ火炎便
3:35
が投げ込まれたとでえね車でなんかね
3:39
突っ込んでいったとかノのこうのとかって
3:41
言ってます
3:43
が火炎便のようなものを56本投げ込ん
3:46
だって言うんですがまそうですかて話ま
3:48
それすらも色々考えるとおかしいんですが
3:51
で火炎便が起動体にあたってえ品が消えた
3:53
とかって言ってま怪我人がいないとかねえ
3:56
まそんなこと言われてるんでえまあ40代
4:00
のま後半の人間がやったとで公務執行妨害
4:03
でえま逮捕されたっていうことですねで
4:06
今度はあ別のニュースがありましてえ読み
4:10
方があってるか分からないんですがこの
4:11
犯人の名前が出たんですねえウスタあ
4:15
ウスタ敦信っていうのかな読み方が
4:17
ちょっと分からないけどでこのウスタ敦信
4:20
がやったとでえこの別のニュースにはこう
4:22
いったことが書かれているんですよウタ
4:24
つのが乗っていたワンボックスか川口
4:28
ナンバーね車の中にはポリタンクとか
4:31
コードが積まれていたとでこれもですね
4:34
はっきり言ってもまここにいらっしゃる方
4:36
はそんなこと思ってないかもしれませんが
4:38
川内の問題をですねえなんか知りません
4:41
けど令和のせいにしてるんですがとんでも
4:43
なくおかしいことですからねうんどうやっ
4:46
て令和がやるんですかやってんの自民党だ
4:48
わ自民事項が日本国内にこ外国人民を入れ
4:53
てんだよそれをなんだか知らないけど野党
4:56
のせいにしてるわけよあの令和ってのは
5:00
議席数が少ないのもあるしそんな権限が
5:02
ないんですよ令和も共産党もねそういった
5:05
ことをできるのっていうのは自己政権しか
5:08
ないんですよ自行政権が入れてそれをねえ
5:11
自分たちのことを隠して野党のせいにして
5:14
で特にねえその令和のせにしてどうのこう
5:17
の言ってるって話がおかしいのほがあるわ
5:20
本当にで
5:23
まずあの大きな矛盾があるんですよこの件
5:27
ってのよく考えるとこう車の中にポリ
5:30
タンクコードのようなものが積まれていた
5:32
とあこれっていうのはじゃあ何かしら
5:34
大きなことをしようと思って準備していっ
5:36
たと考えられますよねえそのあには簡単に
5:40
捕まってるわけですよおかしいじゃない
5:41
ですかそんなに入念に準備をしていった
5:44
ものが簡単に捕まるとは思えないんですよ
5:47
もっと入念にえやるはずなんですねだから
5:50
車の中にそんなものをだから例えばですね
5:53
簡単な話ですが頭に来たとで何かで
5:56
突っ込んでいくってんだったらこんな準備
5:58
しないじゃないですか逆に準備したって
6:00
ことはね簡単に捕まらないように色々あの
6:03
ま最高すると思うんですがあ全くそういう
6:06
ことないとでこれあの僕あの知ってる人に
6:09
も聞いたんですよ僕あのね関東ではないん
6:12
でそしたらあのこんなことおっしゃってた
6:14
んですねえあまりニュースになってない
6:16
ですよいやいやいやそれおかしいなとそこ
6:19
で思ったわけですよねあの自民党にですね
6:21
え首相官邸に車が突っ込んでいたあそんな
6:25
ことがあったらあテレビ局全国あのそうで
6:29
ですねそのことを取り上げるんじゃないん
6:31
でしょうかそれこそ得意げにえね得意げに
6:34
ヘリコプターを飛ばしてえそのことをね
6:37
視聴率が取れるからあマスコミならぬ
6:39
マスコミもやるんでしょうあのやるはずな
6:41
んでしょうけどやってないとあおかしいな
6:45
だから僕そこで思ったんですよあこれは別
6:48
にそんなテレビに出すような話でもなくま
6:51
人々が今特にですねSNSを選挙の前で見
6:54
てるんでこのSNNにポンとこの話を
6:57
放り込むとそしてこの話にヒレハレをつけ
7:00
てえ当然狙いがあるんでえ令和を貶めて
7:03
やろうとそういったことを考えてやった
7:06
やったんじゃないんですかもちろん誰が
7:08
やったかってのは分かりません
7:10

7:12
ただし逆から考えると分かるんですよ何
7:15
かってたこういうことですよ犯人えウタ
7:18
敦信は令和新撰組長谷川羽子候補と関係が
7:23
あるあここでしょうねで令和の長谷川羽子
7:26
さんを貶めようとしてる僕はあの当たり前
7:28
ですから令は応援してるんでこんな
7:30
おかしい話が出てきても全く何とも思い
7:33
ませんよ橋川子さんはつい最近もねえ
7:36
なんか名前についてえそのね丸下人なん
7:40
じゃないかとかそんなようなことを言われ
7:42
てえ貶められそうになってるわけよだから
7:46
おそらくですが令和のこの有力候補の人
7:49
たちがピンポイントでえあの指示を落とす
7:52
ようにそういったことを裏で働きかけてる
7:54
と思うんですよねだから令和の長子さんの
7:57
表を下げるためあるいはを下げるための
8:00
そういったものに仕組まれたものであると
8:02
僕は思ってますそしてさらに言えば令和
8:04
全体のイメージを下げるためえそういった
8:07
ことでしょうねで埼玉県川口市に住む宇田
8:12
敦信容疑者っていうことでこっからなんだ
8:14
か知りませんが埼玉県川口から令和に話が
8:17
あのなんかねそれを言ってる人がいるん
8:20
ですがあのさっき言いましたけど令和は
8:22
外国人を日本に入れることはできません
8:25
それができるのは自民党公明党事項です
8:27
自民がやってるんだよ自民が意図的にそう
8:30
いった人間を入れてるんだよマルド人とか
8:34
公明がですねえ中国を入れたりそういう
8:36
ことをしてるわけよ埼玉県の外国人問題
8:39
ってのは自民党のせなんだよそれを令和の
8:41
せいにしてるってどういうことだよわけ
8:43
わかんねえで今度原発に反対する人間は
8:47
おかしいとレッテルを張るとうんどうかし
8:50
てるね原発って危険でしょ誰がどう考えて
8:53
分かるじゃないなんでその原発を反対する
8:55
としてはおかしくなんのだからあのこう
8:59
言ったところを1つ1つ考えていくと
9:01
分かるんですよ自民党の今回の選挙の政策
9:04
っていうのは消費税維持ないしは消費税
9:06
増税原発を推奨してますよね令和は消費税
9:10
廃止原発反対じゃないですかだから原発を
9:14
反対する人間がおかしいっていうその
9:16
ネガキャンをねえ打ち出すことによって令
9:19
和を支持する人間がおかしいとあるいは
9:22
長谷川ウコさんとか山本太郎さんを貶め
9:25
るってそういった目的があることが容易に
9:28
分かるんですよで何かです
9:30
ね知りませんけどこのマスコミのことを
9:34
分かってるかのようなあねえ言い方で何に
9:37
も分かってないやつがいますけどマスコミ
9:40
はあ左側のものに対しては甘いんだよ何
9:43
言ってんだよ何にも分かってねえな簡単な
9:47
話だよマスコミテレビの上層部には
9:50
電力会社のね幹部あるいは原子力関係者が
9:54
多数いるから自分たちの原子力利権を妨害
9:58
することは言わないんだよ
9:59
それだけだよ右左関係ねえよ右だからどう
10:03
のこうの左だからどうのこうのうん何にも
10:06
分かってねえなってで何も分かってねえ
10:08
やつがそうやってSNS好きがってえ書い
10:10
てねそれでおそらくその令和のねえ本当に
10:13
そういうことは分からない人が思うんです
10:15
よあ橋川うこさんってダメなのかなダメで
10:18
はありませんどこにもダメな要素はない
10:20
じゃないですか頑張ってやってるわけ
10:21
でしょ今この大切な選挙の時に山本太郎
10:25
さんて頑張ってやってるわけじゃないです
10:26
かで僕たちねえ令和を指示してる人たはて
10:29
みんな応援してるわけですよだからそれ
10:31
邪魔すんなよってこのだからテレビって
10:34
いうものを使ってえこういった大きな力を
10:37
使って令和をねえ落とし入れようとしてる
10:40
と僕はそういう風に解釈してんですよ
10:43
原子力利権を失いたくないからですよ原発
10:45
利権うんマスコミと自民党とえ大企業が
10:49
原発利権国民がねえその原子力で危ない目
10:53
に青がなんだろうか関係ないんだよこいつ
10:55
ら自分のことしか考えてねえからマスコミ
10:57
も自民党も大企業も考えてんのは今だけ金
11:00
だけ自分だけうんそういう奴らがねえ正常
11:04
してるからこの日本ってのは疲弊して失わ
11:06
れた30年になってそれを必死に頑張って
11:08
ね失われた30年を取り戻せないかと思っ
11:11
て山本太郎さんがね長谷川羽子さんもそう
11:14
ですよね消費税廃止って頑張ってくれてる
11:16
わけじゃないですかその人たちに対して何
11:18
ていうこと言ってんのか気に入らねえなっ
11:20
ていうことで僕はこの話をしてるわけです
11:22
よでそもそもねこんな事件が起きたかどう
11:25
かってのが疑わしいんです
11:27
よだってもしも本当にこの事件が起きたら
11:30
テレビえ全チャンネルで言うでしょ僕その
11:34
聞いたんだけど関東の方にいる人が知らな
11:36
いってそんなことないじゃん大きな話だよ
11:39
それこそさまあの安倍のねえ茶番だけど
11:42
安倍の茶番なんていうのはもう綺麗に
11:45
マスコミは報道するわけですよね全番組え
11:48
統一して報道するわけでしょ同じ内容似た
11:51
内容そっくりなもので報道するわけでしょ
11:53
なんでえこの鑑定にそんなことがあったの
11:56
にねえ奉納しないんだろうねもっと大きな
11:58
騒ぎになっていてもおかしくないが大きな
12:01
騒ぎになっていないあたりからあ別に
12:04
大して騒ぐことでもないんだろうとで
12:06
おそらく狙いがあるんですよこのSNSに
12:08
こういった話題を放り込むことですねで
12:11
この先ほどのま実際どうだか知らないです
12:13
けどこの長谷川羽子さんとその犯人が何か
12:16
関係があるんじゃないか関係なんてのは別
12:18
に何にもないですよ反原発の運動して
12:21
たってまともでしょうんだって国民がそう
12:24
いったものでねえ健康を損なう可能性が
12:27
あるんでそれに声をあげたってまともじゃ
12:29
ないですかうんそれをなんでそんなことを
12:32
ねいちいち取り上げていうのかっていうの
12:34
も意味がわからないだから例は潰すため
12:36
だろうなと
12:38
うんあるいはですねえこのなんて言うのか
12:42
な選挙の前にこういったま混乱を煽って
12:45
ですねえまそのま自民党の方に回ってい
12:48
くっていうで自民党の自作自衛なんじゃ
12:50
ないかっていうんですがそれは分かりませ
12:52
んどうだかまでもおそらく総四国米の
12:56
何かしらの仕掛けだと思いますけどね
12:59
とにかく令和が邪魔でしょうがないんです
13:01
よで例えばですねこういうことを言ってる
13:04
人がいるんであのこれに関してはきちんと
13:06
僕答えられるんでえお答えしますがあの
13:09
安倍晋三の件あるじゃないですか安倍晋三
13:12
の件ってのもあれも茶番ですからね山神が
13:14
犯人ではないでしょ多くの人が分かってる
13:16
じゃないですかあの件を山神が犯人だと
13:19
思ってるうん何も分かってないですけどね
13:21
うん山神が犯人だったらじゃあなんで警察
13:24
と病院の発表が真逆なんだよそんな
13:26
おかしい話あるかなんで神はもう何年も
13:30
経ってるのに一向に裁判に始まらないんだ
13:33
よそんなおかしいことあるわけないだろう
13:36
だから安倍の件っていうのは本当のところ
13:38
が分からないが山神が犯人ではないことは
13:41
分かってるでその後に騎士団がなんか発言
13:44
と投げられたっていうけどあれもねえ
13:47
仕込まれたねえ上にえ成り立ってるもの
13:50
でしょま言ってしまえばやらせですよあ
13:53
安倍茶番もやらせ岸田の戦島もやらせあ
13:56
そうきて選挙前だから今回もやらせなん
13:58
じゃないのうんて思うのが普通だと思うん
14:00
ですけどね誰がやったかってのは分かり
14:03
ませんようん総四国米の関係者がやったん
14:06
じゃないかと思いますで非常にですねあの
14:09
ま何も分かってないなっていうことでで
14:11
ここにいる人は多分あのねえみんな分かっ
14:13
てると思いますがもしかしてね分からない
14:15
方がいらっしゃるかもしれないんでえま
14:18
そういった方が聞いていただいてれば僕
14:21
なり精杯お伝えしますがこの自民党にそれ
14:25
をやったとされてる犯人がえ令和の子さん
14:30
と一緒に行動してたのに自民党の自作自衛
14:33
はなんでっていう話なんですがまず簡単な
14:36
話ですよ自民党が自作辞したと仮定する
14:39
ならばそれは令和を落としたいからですよ
14:42
おそらくま僕らには見えませんけど山本
14:45
太郎さんが2桁重議席って言ってますけど
14:49
あの見えないところでですよ令和のこの
14:53
今回の選挙もしかしたら2議席以上にあの
14:56
伸びる可能性があるんですよ多くのの人の
15:00
意見を見てるとですねそのSNSの力を
15:02
使ってうんあのハッシュタグね比例和令和
15:06
っていうのをすごい数見るわけですよだ
15:08
から日本国民がそう思ってるわけじゃない
15:10
ですかだ2枚目の投票用紙は令和と書い
15:13
てる人が多いわけですよだからその数って
15:16
いうのは未知数なわけですよねだそれを
15:18
どうにかしようと思って自民党としては例
15:22
は抑え込みたいわけですよだからそういう
15:24
ことをやってるわけで自民党ってのは原発
15:28
の利権ねマスコミも原発の利権に関係し
15:30
てるわけですよで例はその原発の利権に
15:33
反対して国民が健康にねえ過ごせるため
15:37
国民がそのねえ調子が悪くなっていけな
15:39
いってことで原発反対を言ってるわけじゃ
15:42
ないです
15:43
かそう言ったことだから例えばこの長谷川
15:46
羽子さんていう方ねえあの経済政策もそう
15:50
ですが素晴らしいあの令和の議員の方です
15:52
で別に僕はあの正直でそこまで長川羽子
15:55
さんの知てることをね分かるわけじゃない
15:57
から経済政策についてしかわからないから
16:00
あの言いませんし言えませんけどこの原発
16:04
反対運動されてるっていう長谷川羽子さん
16:07
がこれ選挙で通ることによって自民党と大
16:10
企業は利権を失うんですよ原子力利権を
16:13
うんそれを防ごうとしてこうやった磁石
16:15
自衛をしたり令和のイメージダウンになる
16:18
ようなことをやってるんじゃないの僕は
16:20
そう思うんですけどねま誰がやったかって
16:23
のは分からないけど総子国米が裏に回って
16:25
えやったとだからあの実際ええ真面目な話
16:29
ですが今回こんな件なんていうのは起き
16:31
てるかどうかってのも知らないし別に
16:33
はっきり言ってどうでもいいんですよそれ
16:34
が問題ではないんですよあの事件が起きた
16:37
かどうかっていうのは問題ではないで仮に
16:39
事件が起きたっていうことだったらもっと
16:40
騒いでるからねだって大変なことじゃない
16:43
ですか鑑定にこんなのが出たってうんあの
16:45
それこそ全番組え全チャンネルでそれを
16:48
報道するんですがそうなってないところに
16:50
えまず矛盾があるとだからこう言ったこと
16:53
が起きたとまずえその起きた手にするわけ
16:56
ですよねでそっから先があ本当の目的なん
16:59
ですよそれをやった人間と令和の長谷川
17:02
羽子さんが繋がってるっていうことを
17:04
おそらくSNSにえ投稿してですね反原発
17:07
は悪いんだとで例えばその書いていました
17:10
けど選挙で反原発を勝てる人間はおかしい
17:13
んだと何がおかしいんだ正しいんだよ日本
17:16
語間違ってるからなそうやって令和の
17:18
イメージダウンになることをえ意図的に
17:21
仕組んでいたと僕はそういう風にえ思い
17:24
ますなから令和が政権中枢に入って消費税
17:28
廃止の方こにねえ家事を切り出したらどう
17:31
なるのかたら自民党と大企業は表と金のね
17:34
関係が崩壊するわけですよ自民党と大企業
17:37
としては何としても令和を弾き出したい
17:39
わけですよ政権の中枢に入れたくないわけ
17:42
ですよ逆に令和が政権の中枢に入らなけれ
17:45
ば僕たちの国民生活も持たないんですよで
17:48
今度令和が政権中枢に入ってえ原発に関し
17:52
て反対の声を上げると今度大企業とねえ
17:55
原発利権が失われかねないんですよそう
17:58
いったことが起きたことだと僕は思います
18:00
よだからあの今回の現の狙いっていうのは
18:03
長谷川羽子さんあるいは山本太郎さんに
18:06
対するえこのマイナスのことを植えつける
18:09
選挙前のこの大切な時にねえそういった
18:12
ことだと思うんでま僕もそうですし
18:14
リスナー様はですねえま思ってないと思い
18:17
ますがま僕たちは本当に令和の議席数が1
18:20
つでも増えるうんそれを目指してえ頑張っ
18:23
ていただきたいと思います議席数2桁って
18:26
山本太郎さんがおっしゃってましたけどま
18:28
10人っていうじゃないですか10人では
18:30
なくねえま15人え20人ぐらい通ってえ
18:34
くれないかなと思ってますよあのその統計
18:37
を取ってるわけじゃないから分からない
18:39
けどこの2枚目の投票用紙は多分すごい数
18:42
で令和って書いてんじゃないですか多分
18:44
うんね1万書かれてるとも思います
18:48
けど2枚目の投票用紙え比例は令和と書い
18:52
てるのは多分令和が1番書かれてるんじゃ
18:54
ないですか理由は単純ですよ消費税にえ
18:57
反対する消費税廃止消費税減税を求める
19:00
日本国民が7割から8割いるんですよ
19:03
つまり有権者の7割から8割が求めてる
19:07
ことを真剣にやってるのが令和しかない
19:09
からですだからあこの2枚目の投票用紙
19:12
からねえうまく令和の議席数が増えていっ
19:16
てもらいたいと願ってますしそのね今この
19:18
選挙の大切な時期にねえこの令和にねえ
19:22
このマイナスなイメージがつくと良くない
19:24
と思うんでだからこういうことをわざと
19:26
やったと僕はそう思ってるんで実際そんな
19:28
ことはないっていうことをねえ調べてお
19:30
話ししました多分リスナー様も僕と同じ
19:33
ようなことを思ってらっしゃる方
19:34
いらっしゃると思うんでえ何かございまし
19:37
たらコメント欄に書いていただければと
19:38
思いますということで今回はここで終わり
19:41
ます最後まで聞いていただきまして
19:43
ありがとうございました礼だ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(706)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(1)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
ファン