アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

坂本堤弁護士一家の殺害に隠された裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


坂本堤弁護士一家の殺害に隠された裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


坂本堤弁護士一家の殺害に隠された裏側について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

坂本堤弁護士一家の殺害に隠された裏側について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は坂本つ弁護士一家のまるまるに 隠された裏側こちらを考えていきます今回
0:09
もよろしくお願いいたしますまこの話って いうのはとても難しいんですよねで僕とか
0:14
多分あの僕より年上のリスナー様とかま年 が近い方とかっていうのはまこの件ご存知
0:20
だと思うんですがまこの件のですねま本当 のことを言ってる人ってのまずほとんどい ないんですよねうん僕はあのほとんど見た
0:28
ことがありませんでま僕も色々えたんでえ ま何が本当かっていうことを考えていき
0:33
ますあの坂本つえ弁護士一家を丸したのは ねえオムなんだろうって言うかもしれませ
0:39
んが本当ですかそこにそれを調べた形跡が 多分ないんですよそして誰が何のために
0:48
やったのかっていう本当の目的っていうの が分からないんですけれどもおそらくま誰
0:53
が何の目的でこういうことをやったのかと オムがやったってことになってるんです けどまおかしいんですよねでこれあおかし
1:01
いって思う人いるんですよ実際にでそう いったまことをですね1つずつまお伝えし
1:06
ていきますまご存知でえまない方もねえ まずいらっしゃると思うんでこのうん結構
1:12
ねこちらももう前ですね30年以上前にな るっていうまことなんですがちなみに
1:18
ちょっとこの件に入る前にお話ししますが オムってのは地下鉄サリ事件を起こしたと
1:23
言ってますが地下鉄サリ事件っていうのも 裏があるんですよねオムの後ろには別の ものがいるんですよ東丸とべそして地下鉄
1:32
サリン事件っていう名前ですがサリンを 巻いてないんですねえVXガスって全く別
1:37
のもの巻いてる可能性が高いんですよなぜ かって言うとあのサリンを巻いたのであれ ばサリンを除去する際に慎重にえのけます
1:45
があれはじゃあどうやってえ巻いた人間を やったんでしょうかあんなものがもし空気
1:51
中に触れてえねえすぐ人がなくなるんで あれば巻いたことが説明ができないんです よだからそのVXガスを巻いたんですが
1:59
違うこと言ってるとそしてそのサリンを 作っていたあねえ山梨県上食式村って
2:06
ところで実はサリンを作ってなかったん ですよこれも分かってるんですねこれ丸物 を作ってたんですよでオムっていうのは
2:12
言ってしまえば東丸の一部なんですよねだ からあの東丸に利用された形になってると
2:19
思うんですよ東丸とか洗米にねだから ちょっと前にお話ししましたがこの件を 考える際にまさに東丸神米公案っていう
2:26
ところをね切り込んでいかないとどうにも ならないんですよで切り込む人がほいない んですよねだから僕はちょっと挑戦して
2:32
みようかと思うってことででまずどういう ことかって言うと1989年11月4日
2:38
かなりえもうね年月が経ちますがオムの 幹部6人がですねこの坂本つさんていうね
2:45
え方と弁護士の方とえ奥さんとお子さんの 3人を回したっていうまひどい事件なん
2:51
ですがまオムがやったってことになって ますが色々調べるとまおかしいとまそう いったことが分かるんですねでままあ
3:00
いろんなものを隠して発見されるまでま 失踪事件としてどうのこうのとかって言っ たんですがあのまずまずここから行きます
3:08
がまご存知の方も多くいらっしゃると思い ますがなぜえこの坂本つさんの件がですね
3:14
オムの仕業にえなったのかっていうと現場 にオムのバッチが落ちていたっていうこと なんですがあの話ができすぎてると思い
3:22
ませんかって話なんですよそれをですねえ まあ何らかのことを言って色々言うんです
3:28
がま他にも色々おかしいことがあるんです が話ができすぎてるんですよねつまりはあ
3:33
黒幕がこの事件現場にオムのバッチを置い た落したそのふりをしたっていうことで
3:40
神奈川県警は事件性なしとま言ってるん ですが神奈川県警の後ろにすごい力が かかってましたね調べられないあるいは
3:47
もしかしたらあ嫌な話かもしれませんが 警察も何かに関与してる可能性そういった
3:52
ものも疑われるえこれがこの坂本つさんの 件なんですよでこのオムのですねえ岡崎か
4:00
っていうのが1人えね自主したことによっ てこれが犯人っていうことになってますが これが犯人かどうかってのは非常に
4:05
疑わしいんですよ何を言うんだって言うか もしれませんがなぜこの男が犯人ではない かっていうそういったむしろそういった
4:12
ことの方があ分かるんですよねこれどう なってるのかって言うとまいわゆる犯人と されているねえオム麻原とかこの岡崎とか
4:21
他のものとかってのは全員もう丸けになっ てしまってるんで分からないんですよて いうかそれを隠すために急いでやったん
4:26
じゃないかと僕は思いますけどでこの 坂本つさんと奥さんとお子さんもねえもう
4:33
丸されてるんで分からないじゃないですか 亡くなった方もやったものも分からないん ですが1つ分かってんですねまだ黒幕がい
4:40
ますから黒幕はこの件以降も日本で様々な ものに暗躍しているそれが黒幕ですでこの
4:48
ま何かっていうことなんですがこの坂本つ さんはですねこのオムにえま出血した人
4:55
たちからね抱介したいっていうま相談を 受けていて様々オムに対してのま反対活動
5:01
をしていたっていうことでそっからですね えまねえまされたとまオムの宗教法人
5:07
取り消しとかそういったものもされてい たっていうことででこの麻原がですねえ この坂本つさんに対して非常にえまこの
5:15
マイナスであるっていうことそれは多分 そうなんですよ別にあの疑うとかねえ別に
5:21
当たり前ですが朝原を同行する擁護すると かそういうことは全くないんですが話が
5:27
全然説明がつかないよねってこと で話が全然説明がつかないよねっていう
5:33
ことを検証しないんですよ全く検証しない んですよ例えば分かりませんけど麻原が
5:39
どうのこうのとかねあとテレビ番組がどう のこうのっていうけど僕が言ってる話って 別に嘘でもなんでもないんでで僕も本当の
5:45
こと言います全部なんてのは分かりません うん考えてどうかなこうかなうんまこう
5:51
いったことじゃないかなとかっていうの 思うんです がまこのオムの幹部であるねえ村井とか
5:58
この早川とかこの崎かとかねニとかまそう いった6人かな6人がねこの待ち伏せをし
6:05
てえまどのこのとかま色々言ってるんです がまあまあまあまそれはまちょっと考えて
6:12
いきますうんあのもっと全然違うような ことがおかしいってことが分かるんですよ だま自宅にねえま入ってて丸したってこと
6:21
にまなってるしでそのねえまあなんて言う のかな見つからなくなってからねその失踪
6:27
したっていうことでねまその後もいろんな ことがねまその全国弁護士の会の方たちが
6:33
されているっていうまそういったことなん ですがじゃあまずこういったことがあ
6:38
るっていうことを考えていきましょう何が あるのかっていう話なんですがこのですね
6:44
え坂本津さんが果たしていつ亡くなったの かっていうことを知りたいっていう被害者
6:50
の遺族の声があるんですね本当の命にいつ 亡くなったのか知りたいとなぜそういった
6:56
ことが出るのかって言うと話が2点3点 矛盾するからですでこの時点でオムかどう
7:04
か分からんなっていうことなんですが坂本 つさんの自宅にですね事件の直前に坂本
7:12
さんと叫ぶ女性の声があったおかしいな オムの幹部は全員男だな6人ともなんで
7:20
女性の声があったんだろうかねこれはあ別 のものが協力しているっていう疑いがある
7:26
んですよ本当のところてのは分かります よでえまあこの坂本さんの遺体とかをです
7:34
ね布団に包んでえあのね外に持ち出したと かどのこうのとかって言うんですがまそれ
7:40
もそうだしあの全くこの事件当日その事件 現場そのところでですね物音がしなかっ
7:47
たっていうことも言われてるんですよ おかしいじゃないですかだって小さいえ
7:53
子供がいるわけですよねえ家族3人で 暮らしていてでえまその先ほどのねえオム
8:00
の6人が丸した時にあの声とか悲鳴とか 聞こえるはずじゃないですかそういったの
8:05
も聞こえてないんですよだから可能性とし ては2つなんですよね何か違う形でえま
8:11
やられたかあるいはプロにやられたか あるいは分からない別のとこでやられたか とかねまでも別のとこでやられたってのも
8:17
ちょっと考えづらいんですよねえこの ちょっと風か何かを引いていたってことな んでま家にまいたと思うんですけど3人で
8:25
まそうなってくるとまプロにやられたか あるいはねそれこそVXを使われたんじゃ ないかそういったことも思うわけですよで
8:33
この坂本つさんのこの当時家がですねえ鍵
8:38
が開いていたんですよねこれなんで鍵が 開いていたんでしょうかねうんそういった ものもおかしいんですよ開いていたのか
8:44
開いてなかったのかっていうこともこの 当時からあの話のまあの争点になるんです
8:50
けどだからどういうことかっていうとこの オムの6人がやったってことになってる じゃないですかこれ以外に別に手引きをし
8:57
たものがいるっていう可能性があるんです ですよあるいは指示をしたもの手引きをし たもの指示をしたものまそういった黒幕が
9:04
いるでもいつもいつものことでその黒幕に は手が届かないんですねだからそれを言っ
9:10
てるんですよオムのせいにしてねえこの6 人のせいにしてえ本当のことを隠してねえ
9:16
その坂本さんがオムに関してのねえまその 反対活動していたからっていうけどそれ
9:21
だけかなっていう話うんおかしいねっって 話ですよすごくこれおかしいんですよで
9:28
これ調べた人がいての人でえまだからその ごく一部の人がねこういったもの調べる
9:33
からま僕はすごいなと思ってまそういった ところにヒントをま得たんですけどこの 坂本つさんの自宅からですね茶碗が3つ
9:42
消えてるっていうことなんですよなんで 茶碗が3つ消えるんだろう なもしかしたらねそこにその指紋とかなん
9:50
とかついてるといけないからね証拠隠滅に 持ち去った連れ去ったんじゃないのかなっ て思うわけですよ
9:57
ねで1番しいのは坂本さんの自宅にオム
10:02
心理教のバッチが落ちてたんですようわあ これはオム心理教の仕業だとか思うじゃ
10:08
ないですかもしもオム心理教がやっていた としたらねこんなあなんて言うのかな初歩
10:15
的なミスしないでしょボンミスじゃない ですかこれだって自分のところのバッチを さ事件現場に落すってさあ自分がやっ
10:23
たってことになるじゃないだけど人間の 心理を逆手にとってバッチがあったから じゃあオムやったんだっていう風に話を
10:30
持っていきたいんだけど逆を考えると それってちょっとちょっと考えづらいよ ねって話なんですよなんでかって言うと
10:37
例えばもしえオムが反抗グループであった とするじゃないですかバッチなんて落とす わけないでしょだって自分たちがやっ
10:44
たってバレるんだからだからそっから逆を 考えてバッチが落ちてたってことはこれは
10:50
オムのせいにしようとした黒幕の仕業本当 の犯行グループがいたんじゃないかって
10:55
そういうことを考えるわけですよねでこの 坂本さんと奥さんとお子さんがですねえま
11:02
別々のところにまあのねえま埋められてい たのかなそれでもどういった状態どういっ
11:08
た状況から亡くなった日が分からないって いうことなんでうんでえまそういった
11:14
ところからいつなくなったのかっていう ことででですねあのこれ日本のよくあのま
11:21
事件で起こる話なんでこれ皆さんあのま これが出てきたらもうおかしいとあの思っ
11:26
た方がいいですよこれはもう僕は見つけた んであの皆さんに言いますけどまこれ完全 におかしいんです
11:33
よ坂本さんの自宅に侵入していきました 侵入しましたでここですオムのそのやの
11:42
1人がですね坂本つさんに馬乗りになって うんなんで馬乗りになるんでしょうね他の
11:49
事件でも馬乗りになるっていう表現が出て くるんで僕はこの馬乗りになってって表現 が出てきたらあこれ別のものがあ組織的に
11:57
やったと思ってますえ皆さんも気になっ たらあこの言葉覚えといてください何か別
12:03
の事件でもいいんですけど秋葉原の事件 だったかなそれとかもありますし出てき ます必ず必ず出てくるんですよあの犯人が
12:11
ですね反抗に及んだ時馬乗りになってって うんだから多分これって馬乗りになってね
12:16
えこう何したっていうことを言った時点で あこれはサインだと思いますそのそいつら
12:23
がやってることを分かるサインで僕らも それをあの分かりたいわけですよだて おかしいじゃないですかっていうことね
12:31
でま この坂本さんと奥さんとね1歳のこの長男
12:38
のねえま方を丸したってことなんですが 長男の1歳の口を塞いで丸したってことな
12:44
んですけどここで疑問があるんですよね うんじゃあこんなことをしたんで当然泣い
12:51
た声とか悲鳴とか声とか聞こえるじゃない ですかうんしかしさっき言いましたけど何
12:57
も聞こえなかったんですよおかしいですね ここで僕やってないんじゃないかなと思う
13:02
んですよこういった矛盾からするとね もちろん本当か分かりませんよここでやっ てないかもしれないしここで違う風な形で
13:09
そのVXガスかなんかですっすっとねえ 本当プロですよプロがやったとだからこの 一切のま子供がですね丸されてえま鳴き声
13:18
があるはずなんですがこ鳴き声がないん ですよでえこうおかしいなってのもう1つ ねここでこういった矛盾があるんですが
13:25
馬乗りになってどうのこうのしたって言っ てるじゃないですかうん結婚がが一切ない んですよそんなおかしいことないでしょ
13:31
これこれもこういった矛盾に気づくんです よここで気づくんですよあ馬乗りになって どうのこのやったっていうけど血がない
13:37
いってなんだろうねってうん違う風にやっ たんじゃないのって思うんですけどだそう
13:43
思うじゃないですか真面目にね別にあの オムをかってるとかじゃないですよあのオ ムってのはあいいよに使われていたんです
13:50
よだから例えば今回のこの件とかってのも オームのせいにして背後にね東丸とか先兵
13:55
が回ってうんこれはオムのせいだっていう ことにしてえ麻原とかあこれらのやったあ
14:00
ていう風にしてえね事件を終わらせるとで えまこの者たちに罪を着せてえ黒幕はあ
14:06
逃げるうんていうことをしてるだからそれ を考えてるわけですよで
14:12
この身元が分からないようにあ歯をねえま 砕いたとかってま言ったりしてますけどま
14:18
どうかってのも分かりませんよねでその まあなんて言うのかな様々なことを工作
14:24
するためのま出ためであるとも取れるん ですよま何を言ってるのかっていうといつ もの警察マスコミえグル東丸全米え今回に
14:34
関しては多分公案もだと思いますがあグル 全員でグルになってえやったとそういう風 に考えられるでこれおかしいってのが言わ
14:41
れていて神奈川県警の初動が非常に遅いん ですよなんでこれ遅いのかって言うとねえ
14:47
ま圧力はかかっていたのかもしれないしえ ね分から何か関係していたのかもしれない
14:52
ねあの警察が常に正しいとかそんなことは ないですから でこの事件の原因となったものっていうの
15:00
はこのTBSにえま出てきてえオムが批判 されたからこTBSが悪いんだとかって
15:06
いうことを言うんですがあ別にあの はっきり言って別にそんなことはねえどう でもいいんですよそんなことはだって本当
15:12
のことではないからうんTBSのねこの 番組3時に会いましょうでえ坂本つさんが
15:19
ねオムを批判したからどうのこうのとかね えそんなこと言ってますけどうんそれっ
15:25
ていのももしかしたらオムの反抗にえ使用 としてこと言ってるんじゃないかっていう
15:30
ことなんですよねうんじゃあこれを考えて いきましょう
15:36
かあの普通に考えればね別に疑いとか全く なくこれ普通に考えればあそうかなと思う
15:43
んですがこういったところでですねもう あの潜入感とか偏見にもう満満たら終わり
15:49
なんです けど岡崎和明っていうこの事件のま犯人の
15:54
やつがですね言ったんですよ自分は何も 知らないとそしてと大きな権力が働いて
16:00
いるはずと言ったんですよ例えばこれを 聞いた時に岡崎一明が言い訳をしてるん
16:06
じゃないかこいつ何言い訳してるんだって 思うかもしれないのがまず1つでもこう いう風に考えます本当に何も知らないん
16:13
じゃないのってやってないからうんて思う じゃないですかもっと大きな権力が働いて
16:18
たいたうんオムの背後にはトマの先兵がい ましたからねていうことは分かってるん
16:23
ですよで実際あるんですよ麻原1人で こんなことできるかなってっていう疑問ね
16:30
朝原ってのはおかしいですよはっきり言っ てだけどじゃおかしいからって何でもかん でもおかしいことをやるのかって話なわけ
16:38
ですよだからどういうことを考えてるの かって言うと背後にいる東丸神米の指示の
16:44
もですね全てオムのせいになすりつけて 麻原のせいになすりつけて真相を隠してる
16:49
とねこれってのはこの岡崎和明やったって いうまこういうことにしてるとま全てを
16:55
その真相を隠してるうんていう可能性が 非常に高いんですよねこの事件の犯人って
17:00
は誰なんだって話です よオムの幹部6人でやった時で本当にやっ
17:06
たのまこの後そのこと考えていきますけど もちろん分からないですけどね僕は全然別 のものだと思いますけどねあのプロの
17:13
マルシアだと思いますあるいはですね 893とかうんその何を使ったか分から
17:18
ないうんでしかも嫌な話かもしれませんが 警察にもそういった息がかかってるんでえ
17:23
全員でありとあれる形ぐるってやったかも しれませんね僕らにはわからわからない ですよそれっていうのはただしえこっから
17:30
その1つ1つの疑問をですね考えていくと 明らかにおかしいっていうことが分かるん
17:36
です よでまず何かっていうことなんですがあ
17:41
このアパートかなアパートからえこのね 坂本つさんと奥さんとねこの子供をですね
17:50
えこう丸して連れ去っていくんですがその 時の状況なんですよねうんだって犯人がさ
17:57
あのオムだっていうことになってるじゃ ないですかどうだか分からないよこれに 関しては分からないけどそういうことに
18:03
なってるじゃないですかっていうことは じゃあねえ丸してねえその部屋って部屋だ
18:09
よねアパートの部屋からさ出してねどっか に運んでいったわけじゃないですかでも
18:15
これを調べた人がいるんですよその 当時そのアパートの階段っていうのは音が
18:22
あの立つうんギシギシ音が立つっていう ことなんですよねうんでえその階のより
18:29
すると音が立つっていうことなんでえこ れっていうのはあそのアパートに住んでい
18:34
た人っていうのは気がつかなかったのか なっていうことなんですよ気づくじゃない
18:40
ですかま皆さんがどこどういうとこに住ん でらっしゃるか分からないですけどまあね 表現が悪いかもしれませんがそんなにいい
18:48
あのアパートマンションではなくねえ後で 言いますが隣の声が聞こえるとかそういっ
18:54
たものであったらあの分かるんですよ 要するに3人の遺体を映す時に音がするの
19:00
よね階段の音とかギシギシ音がするんだ けどうん誰1人その音を聞いてないって
19:06
いうことなんだよねおかしいですね これおかしいと思いません
19:12
かこの青山っていう弁護士があね えあの呼び出してえまドアの影に隠れてい
19:21
たところこの早川とか新とか村井とか中川 とかっていうのが部屋に入ってて事件に
19:27
及んだっっていうことななんですが事件に 及んだ後にこの3人の遺体をですね布団 布団に丸めてえ持っていったっていうこと
19:34
なんですがうんどうでしょうねでさらにえ これも本当の話ですが坂本さんと奥さんが
19:42
使っていたね布団とかあ毛布とか枕とか そういったものが消えてるっていうこと
19:48
なんですよだから口実としては布団にえ 包んでねえそっから持ち出してえ丸し
19:55
たっていうことなんですがそのアパートの 構造上そのねえ坂本さんの身長体重が大き
20:01
いっていうことでえその布団をあのくるん で出していくのって結構難しいんじゃない
20:07
かなとかっていうことなんですよねで階段 を登りよりするんで音があの立つはずなん
20:12
ですが音が全く立っていないとでま夜だ からね目撃者がいないっていうことかも
20:17
しれないんですがまあまあまあまあ おかしいよねっていう 話
20:24
で話が2点3点するんですよ最初はこの本 さんだけを狙おうとしていたっていうん
20:31
ですが突然今度からいきなり家族3人を 狙おうとしたとかでそのさっきのね
20:37
え奥さんのま悲鳴と子供の悲鳴があ るっていうことなんですが今度は別の話で
20:44
言うとこのオムの人間がですねえ何か丸物 を打ち込んだんでえそれでですねえ声が出
20:50
なかったって何が本当って話じゃないです かおかしいでしょ普通に考えてある情報で
20:56
は悲鳴が聞こえたって言ってある情報法で は悲鳴は聞こえないってうんまでたらめな
21:02
ことを言って本当のことを隠してるから まあねえそういったこういったとこにボロ が出るんだろうなと思うんですよねでこれ
21:08
も調べた人がいるんですけどこの6人とか 何人とかでぞろぞろぞろぞろアパートに 入って行くっていうことなんですがこれ
21:15
アパートの構造上ですねえそんなに人数が いたらあ目立つていうことなんですよえ
21:21
その人数がですねえ物の見事に数分間で 部屋に入って行ってえやったのかなって
21:26
おかしいじゃないですか目撃者とか言って もおかしくないんですが全然いないんです よねだからあの本当かどうか分かりません
21:33
けどどこでやったのかってのも分からない しそもそもあのこのオムの人間が直接手を 下したのかどうかってのも分からないです
21:39
よプロのマルシアがやった可能性ってのも ありますからねでねあのあるじゃないです
21:46
かであのこれって後でも言いますけどこの アパートがあるんですけどアパートの実は
21:52
ですねえ住人一緒に住んでいた住人が多分 何かを知ってると思うんですがその住人は もう消えてるんですよね消えてるってのは
21:59
どっかに消えてるんですよおかしいでしょ 普通に考えてこれほどまでの今なおもまだ 語り継がれるこの大事件ですようん何かを
22:06
知ってるあるいはですね何かに関係してる かもしれないその人間たちはどこへ行った んでしょうかおかしいなってそういった
22:13
ところから思うんですよもちろん本当か どうかってのは分からないですよでえその
22:19
当時かなあそこのアパートにあのま住んで えままいた何かを知ってるかもしれない
22:26
人間の証言っていうことでえ人の声ととか 物音が聞こえましたかて何も聞こえません
22:31
でしたっていやなんからさっき悲鳴が 聞こえたっていうのはそれどこ行ったの さってうん生まれて1歳えね1歳にも
22:38
みたいな3ヶ月のね赤ちゃんがえ回されて 悲鳴がね出てるはずなんですがその悲鳴を
22:46
誰も聞いてないんですよねおかしいな おかしいと思いませんか普通におかしい
22:51
でしょ普通にだからあのここでやられて ないんじゃないかっていうそういった疑惑 を持つんですよでいやななんでだろう
22:59
かって言うと実際このアパートっていうの は壁が薄いってことが分かっていたんで 鳴き声が隣の家にあの聞こえるんですがあ
23:07
その住人がその時ま言った証言がですねえ 何も聞こえませんでしたアパートの他の人
23:13
たちも何も聞こえなかったと言っているん ですよねなんで何も聞こえないんでしょう ねって言うと先ほどの何か丸物を打って
23:21
やったからあとかっていうのかもしれませ んがまあまあまあおかしいですよねでこの
23:29
青山っていう弁護士をですねアパートの 近くでま見たっていうまこの青山っていう 弁護士がねえまこのま関係っていうかし
23:37
てるかしてないかってこともお話題になる んですけど僕はこの青山って弁護士よく わからないんでま何とも言いませんけどあ
23:43
青山っていう弁護士をこの事件現場の アパートの近くで見たっていうことを言う んですが実は青山ってのは全然違うところ
23:50
にいたっていうことも言われてるんですよ 青山と女優って女優文広って言いますよね
23:56
えオムのやつね今も多分いると思うけど 青山と女優ってのは別のとこに石川県にい
24:03
たっていうこと言ってるんですよだから 青山がこの坂本つさんの件に関係して
24:08
るってのこれ話がおかしいわけですよね この青山っていう弁護士は当時まだ出勤も していなかったっていうことを言われてる
24:15
んであれ色々おかしいことがあるなって 思いませんかうん普通におかしいんですよ
24:23
でこの最初にお話ししたですね一体いつう
24:28
そういうことをされたのかっていうことが これが大きな焦点になるんですがえ11月
24:34
3日内緒は11月4日2つの説があるん ですねで例えばその先ほどお伝えしました
24:40
が最初は坂本つさんだけを狙うって言って いたものが突然ですね家にえあの押し入っ
24:47
てて家族を回すとかどんどんどんどん話が 変わるじゃないですか色々おかしいですよ
24:53
ね全部は分からないですよ全部は分から ないけどおかしいなと思うんですよねで
25:00
調べていたらこんなことがあったんですよ こんなことがあることからしてもう完全に
25:05
これ違うだろうって思うんですけど坂本 一家の件について当時の現役え公案の人間
25:13
が言ったオムとは別の存在がいたんじゃ ない
25:19
かってこの時点で分かるじゃないですか オムの6人がやったってことになってる わけでしょでもこの当時の現役公安警察の
25:27
人間部がオムとは別の存在があったって こと言ってるわけですよ何でしょうね東丸
25:33
じゃないですか東丸とか先兵とかねえ あるいは公案の中のね前もお話ししました
25:39
が公案の中のそっち側に繋がってるものが あのいたんじゃないです
25:44
かで思うんです けど現役公案幹部の証言取材に対してオム
25:52
とは別の存在がいたと匂わせていたうん じゃあオムの6人以外もいたんじゃない
25:57
のさ言った女がさあのいきなり部屋のねえ ところで話し声が聞こえてこれ何なんで
26:03
これ調べない の共犯がいたとか黒幕がいたったらこれ 大きなことじゃないしかし調べないそして
26:11
こういうことは全く気にもしないオムの やつがやったんだ6人があいつらはもう何
26:17
をやるか分からないかなうん何をやるか 分からないよでも何でもできるわけじゃ ないから ね別にオムをかってるわけじゃないけど
26:25
オムの背後には東丸とべがいておそらく 丸物で利用されてたと思うんですよでそれ
26:30
も分かってるんですよ朝原がですねえ1回 池丸丸作の襲撃に行ったんですよね多分
26:36
あのいいように使われてるって気がついた んでしょうね自分がいいように使われてる と気がついたから頭に来て襲撃にあの行っ
26:43
たっていうその事件があるんですよでそう いったところからも後ろがいたってことは 分かってるんですよね全米がいたんですよ
26:50
だからこの件っていうのは当然全米の関与 とのは疑われるんですが全くそれには触れ ないんですよねうんオム地下鉄サリン事件
26:57
もそうですよオムがやったんだあいつらは 何をやるか分からないからうん確かに何を やるか分からないよだけど何をやるか
27:05
分からないやつのやつらもう後ろに黒幕が いて糸を引いてるんだよ糸を引いてるやつ がいるっていうことだよでそれが別に空想
27:12
とか妄想とか憶測の息ではなく分かってる わけよだこの今の公案のねえま人間が言っ
27:17
てるわけじゃないですか別のものがい たってで実際これ言ってんですよ全てをオ
27:23
ものせいにして終わらせたいっていうそう いった意向が働くとうん実際そうじゃない
27:28
ですかこのオムの件っていうのは地下鉄サ 事件もそうですしこの坂本つさんの件も
27:34
そうですが後ろには絶対触れない触れない んですよ後ろには絶対触れられたくないん ですようん公案もグルだからねうんこれ
27:41
あのしかも裁判まで行ってま僕はその裁判 の資料を見たんであの分かってますけど
27:47
裁判の検事はね全米が入ってもう全部もう どうにもならないっていうことを書いてる
27:52
人がいたんですよもうぐるっと洗米に囲ま れてね洗米の検地にぐるっと囲まれてその
27:57
第7を壊したっていう件ももう公案もね 検事も全て来るもう選べのねえあの
28:04
抑え込みにあって何もできませんでし たって言ってるわけよそういうことまで 分かってるんだよだけどそのことには触れ
28:09
ないんだよねま多分知らないからでしょう ねあだから知らなかったらこんな事件 分かるわけないですよ日本の中で起きた
28:17
これ大きな件ですけどそういったことが あの分かるんですよ僕は6年ぐらいこれ 調べてるんでねうんちょっと前にこれに
28:24
ついて分かったんでま正しいかなとかって いうのはちょっと思いますけどままただね 分かる限りま皆さんの何かお役に立てれば
28:31
と思ってお伝えしてますけどでオムの背後 には東丸と先兵がいたんですよこのことに 絶対触れないんですよねうんこのことに
28:37
触れなければこんな件なんて分からない ですよだから僕は東丸と選べあるいは公安 がですねあのその事件現場にわざとねバチ
28:45
をあの置いたんじゃないかと思ってるから うんそうしたらまんま自分たちじゃない じゃないですかだからこういうことですよ
28:53
東丸千兵衛オムと3者いたとします東丸と 先兵が裏に隠れましたうんでこのオムの
28:59
せいにしようと思って現場にバッチを置き ました当然警察もグルですからとま選べの
29:06
移行をね反映してる警察の動きからして うんその実情を言いませんでこの件に関し
29:12
てねえ調べるっていうか見る人たってのを 見たらあ事件現場にオムのバッチが落ちて
29:17
たんだこれはオムだなあいつらは何をやる かわからないかなうんそんな簡単な話じゃ ないですよ全然もっと違うこれ問題がある
29:25
んですよで てオのせいにして話を終わらせようとし てるんですけど無理なんですようん話が
29:33
通じないからあだってそれってのは隠し てるものがあるじゃないですかだからあの 隠しきれないんですよであの非常に
29:40
ちょっと興味深いえものがあったんですが これが多分この真相を知りたいっていうえ
29:47
まそういったものに関するま投稿ないで ちょっとそれを考えていこうと思うんです があのこのねえ坂本つさんの奥さんかな奥
29:56
さんのこの家計簿の話とかあるいは食器の 話っていうまこういったところになんから
30:01
意外にですねこの今日大きなこのねえま件 だと思いきゃあ違ったところにあのねえ
30:08
手がかりがあるんですよねうんこの事件が 起こったのは11月3日あていう説とです
30:15
ね11月4日あていう説があるんですよ あの日日が違うんじゃないですかこれなん
30:20
でこんな日日が違うのかておかしいじゃ ないですかでこれ11月3日と11月4日
30:25
は何が違うのかっていうとこれ調べた人が いるんですよねでこの坂本つさんの奥さん
30:31
ていうのは貴重面な方なんでえそのなんて 言うのかな あ食べた食器とかを必ず洗うっていうこと
30:39
なんですが実は食器がですね現れない状態 で台所に置いてあったっていうことなん
30:44
ですよねあれこれおかしいなと貴重面であ るっていうことを知られているうんそのね
30:51
あの両親も知ってる双方の両親も知ってる 関係者も知っているっていう人がですねえ
30:57
この食器を洗わずにえ置いてあったとこれ は何があったのかなっていうことなんです
31:02
よねだから あの食器を洗わずにま寝たのかなとかま
31:09
そういったところからじゃあ実はこれあの 怒ったのはいつかなっていうことでね4日
31:15
ではなく3日にえやられたんじゃないかと かでえ実際言われてるんですがこの当時
31:22
坂本さんとですねえ奥さんとえお子さんで 旅行する予定だったんですがこの坂本さん
31:28
が体調が悪いっていうことでえ行くのやめ たっていうことでえまそういったものを この奥さんが近所の人と話してい
31:34
るっていうまことが分かってるんでだから ここら辺から結構あの疑っていきますけど
31:40
ま近所の人にそういった話をして るってことはこの近所の人は同じねこの なんて言うのかなあアパートの人が
31:47
何かしらま来るま手引きした可能性あり ますよ ねだって僕らにはもう何も分からないから
31:54
そういうことを考えるしかないんですよ 憶測じゃないかって言ってもするしかない じゃないですかだって本当のこと隠してる
32:00
んだ からでえ夜中の3時かな夜中の3時まで
32:06
起きていたとかそういった情報もあるん ですがあ坂本さ坂本つさんと奥さんがです
32:11
ね着ていた服がなくなっているんですよね うん意味が分からないじゃないですかだ
32:18
からこのどういう服を着ていたのかって いうその失踪する時にとかねそういった ものも色々ま言われてるわけですよ
32:28
だから11月4日の深夜だったらあ パジャマのはずなんですがパジャマは部屋
32:34
にあったあていうことなんでこれ11月4 日ではないとじゃ11月3日だったんだ
32:40
けどじゃんで4日って話が出たのかなって これもおかしいよねっていうことをここれ をまいわゆるこの件を調べてる人たちの間
32:46
では言われてるんですよで僕もあの調べて いてあそうだね確かにってだからこ れってのは多分もう暗黙であの分かってる
32:54
んですよ口にしないだけであ別のやつが やったんだろうなとでそれそれをあのま
32:59
偽装工作してるんだろうなとどうやって 偽装工作してんのかなっておかしいなって 思ってるからだからみんな色々調べるん
33:05
ですよで今度はあ11月4日か11月3日 かどっちかって言ったらこの坂本つさんの
33:12
奥さんが家計簿をつけていたっていうこと なんですが結婚していらずっと家計簿を つけてるっていうことなんですねじゃあ
33:18
その家計簿はいつまでつけていたのかって いうことなんですが11月3日から書いて
33:24
いないってことなんですよ ねだから11月3日までは書いていたって
33:29
いうことでえじゃあその反抗にえあったの は11月3日なんじゃないかだからその
33:34
最初に言いましたけどいつこの件にあった のか知りたいっていうその問があってそれ に関してのえまあなんて言うのかなま答え
33:42
るっていうか考えているっていうまそう いったことだと思うんですねでここら辺 からですね非常におかしくなるんです
33:49
けど坂本つさんが住んでらしたアパートは 2階だったんですけどその下の会に住人が
33:56
いたんですよでえそのですねえ先ほどのね えいわゆる事件があった時間ですよねえま
34:05
11月4日かな11月4日のまその3時頃 っていうのは坂本つさんの部屋からも物と
34:13
何1つしなかったっていうことなんですよ これおかしいじゃないですかなんでこんな
34:18
おかしいことがあるのかって話なんですが ある説ではですよ坂本つさんと奥さんとお
34:24
子さんはいてえ奥さんがですねえ悲鳴を あげたえお子さんが悲鳴をあげたって言っ
34:29
てるんですようん奥さんが子供を許してっ ていうようなことを言ってるっていうのが あるんですがあの下の回の人はそのことを
34:37
聞いてないって言うんですよねおかしい ですね誰かが嘘をついてますよねなぜ嘘を
34:43
つくんでしょうか本当のことを隠す必要が あるからだと思いませんかっていうことだ
34:48
からこういったところがおかしいんですよ だからこういったところから考えてえこ れってのはオムがやったってことになっ
34:55
てるけど果たして本当にそうなのかなって その疑惑が出るんですよ別にオムをかっ てるわけじゃないですよ誤解がないように
35:01
お伝えしますがでどうやってやったの かってのはもちろん分かりませんがあこれ
35:07
もこの後に猛烈な矛盾点があるんでえま 考えていきますがその何か丸物でとかって
35:14
言うんですがうん分かりませんねえなんか あVXガスかなんかを使われたかプロの
35:20
ヒットマン893にやられたかどうか 分からないんですが今度でもプロのヒット マンにやられたとなるとねえこの子供は
35:27
許してと奥さんが言うそんなこともないと 思うで一瞬にしてやられますからそれって のも色々おかしいんですよ
35:33
ねでこの事件っていうのは明らかにえまあ なんて言うのか
35:39
なオムの6人以外にえこの反抗にえ関与し ている関与と言っていいと思います反抗に
35:46
関与しているものがいるんですようんあの 坂本つさんの奥さんがですねえこのこれが
35:53
起きた時にえ直前にですね女性と話してい たっていうんですがこれホムのねえこのま
35:59
いわゆる反抗に呼んだものは全員男ですよ ね男6人ですよねおかしいですねこれなん
36:04
でこう女性の声が聞このか意味がわから ないじゃないです かこれだから
36:10
あのまあ1つの説として言われてるんです が同じアパートにいたものが何かま手引き
36:16
したんじゃないかでさっき言いましたけど 同じアパートにいた人間あの消息不明に なってますからわけわからないでしょ
36:21
こんな大きな事件のえいわゆる重要なこと を知ってる人間が消えてるわけですよ意味
36:27
がないじゃないですかでちょっとそのこと を考えていこうと思うんです
36:32
が3日の8時過ぎにえ坂本さんとですねえ その家にえま訪問したまあなんて言うのか
36:40
な人の声えっていうことをまあま聞い たっていう話があるんですがその話し相手
36:47
の声は女性のものだった複数の女性のもの だったっていうことなんでおかしいですね
36:52
オムの6人は全員男ですなぜ複数の女性の 声が聞こえるんでしょうか
36:59
で実際にあの坂本さんが住んでんのが2階 え1階の住人の証言っていうのがあるん
37:05
ですがあのうん女性との会話が聞こえ たって言ってるんですよこれは下の会に
37:13
住んでる人が嘘をついてるとは考えづらい んでオムの6人の他に何か女性がいたん
37:19
じゃないかと思うんですよね誰だかは 分かりませんよもちろん別に適当なこと 言うわけではないですけどまいたとねえ
37:28
でおそらくこの女性っていうかなんていう かこれ手引きしたと思うんですけどこの
37:33
ドアの鍵っていうことなんですけど事件が 起きた時にこの坂本つさんの家のドアの鍵
37:40
が開いていたっていうことなんですよね うんこれも非常におかしいんですが奥さん が鍵をかき忘れたっていうのもあるんです
37:47
がそうではなくこの何かしらがですね実は あの鍵を開けていたんじゃないかっていう
37:54
そういうことも考えられるんですよ僕らに はもう何が本当かってのはわかないですよ でも全然そういうことってあるじゃない
37:59
ですかでこの奥さんが鍵をですねかけ忘れ たっていうことをいう説があるんですがあ
38:06
僕はこれはあの出ためだと思いますこう鍵 を書き忘れたのは誰かっていうこのオムの
38:12
容疑者なんじゃないかとかって言うんです がこのいわゆる会話をしていた女性なん
38:17
じゃないかっていうその疑惑があるんです よねもちろん本当か分かりませんけど諸説 色々出てきておかしいじゃないですかだ
38:25
この同じアパートに住んでたあねえま人間 っていうのがあの行不明になってるま消息
38:31
が不明になってるっていうことでえこ れってのはおかしいんですよだこっから1 つ説が出てきてあのこの坂本つさんのね奥
38:41
さんとま何かしらの形に面識のある人間が 来てでドアを開けといてでそこからえま
38:48
それこそプロのね893が入ってきて事件 に及んだのかあるいはですね分からない
38:53
けど違う風にま及んだのかそういったよう なことを 考える疑うわけですよねでこの坂本つさん
39:03
の最初の方にお伝えしたんですがえこの 来客お客が来た時にえあのお茶を飲む
39:11
湯呑みを出していたっていうことなんです がこれ乾式がですね調べたらえこの湯呑み
39:17
は5つあるはずなんですが3つがなくなっ ていたとこれって多分あの指紋か何かをね
39:23
え隠すためえ口についてるそういったもの を隠すためにえ消しんじゃないかと思うん ですねここで考えることってのがあるん
39:29
ですが果たしてオムの6人がそんなこと できるんでしょうかおかしいとは言っても
39:36
言ってしまえばねそういったまあなん だろう朝原にねえま考えを寄せてるような
39:42
人間じゃないですか完全にこれプロでしょ あるいはあのそのなんて言うのかなま事件
39:48
を実行した時はその時でその後にですね また行ってこの証拠を全てえ消し去ったと
39:54
取れるんですよねもちろん本当かどうか わからないですよでここでもさっきあの 言ったことがまた繰り返しますがオームの
40:02
バッチが落ちてたんですけどオームのバッ チって落ちてるわけないじゃないですかで
40:08
このオームのバッチをどうしたのかって いうことなんですけどわざと置いたん でしょうねでこれってのはそういった説が
40:15
あるんですよだからあのさっき最初にお 話ししましたがオームのバッチがあったあ これは犯人はオームだっていう風にも考え
40:22
られるそういった単純な話じゃないんです よオムの6人がやったとするじゃないです かなんて絶対落とさないでしょだって自分
40:29
たやってバレるんだからそのなんかプル シャっていうバッチが置いてあったんです よ
40:34
ねそしてえこれらのことを総合してえこう いった説があるんですよ坂本つさんの件に
40:41
は別動体別のものがいたとでもこれは全然 調べないんですねだからあの会話をした女
40:48
かもしれないし実行犯かもしれないしなん だか分からないんですがそういったものが いたんですよあと先ほどお話したように
40:56
あののね湯呑みを持ち帰っていったのも それもそうかもしれないだから明らかに
41:03
おかしいでしょオムの6人がやっていたん だったらそんな工作しないじゃないですか だつまりはこれ別のものがやった可能性
41:10
ってのは非常に高いんですよ別のものが やっただけど事件現場にオムのバッチを 落とすでその湯呑みとか分かんない布団と
41:18
かそういったもの全て採掘してえまやって いったとうんだけど全然このことは報じ
41:24
ないですよね だっておかしいでしょっていう話です
41:31
よでえじゃなんでこんな手の混んだあね 坂本つさんあるいは奥さんお子さんを回す
41:38
ようなことをしたのかて何か原因理由反抗 動機ってのがあると思うんですけどまあの
41:44
まそれに関してははっきりと分からないっ ていうことなんですが僕はこういう風に 思ってます間違ってたら申し訳ないんです
41:51
が多分合ってると思うんですがオムの丸物 の利権を巡ってえこういったことになった
41:56
んじゃなかろかと思うんですねオムって いうのはあのまこれはもう一部の人知られ てるま話でま皆さんも知ってるか分から
42:03
ないし知らなかったらねえ今回お話しし ますが地下鉄サリン事件って言って上食式
42:10
村でサリンを作ってたって言うじゃない ですか嘘ですからねこれ嘘であることが 分かってるんですよなんでかって言うと
42:17
あの上食式村のダナンサティアンでもし サリンを作るとどういうことになるの かっていうことをですねこれもきちんと
42:23
検証されていてサリンを作っているねえ もしそうするんであればあのダナサティア
42:30
には窓が必要なんですよなんでかていうと 中に入ってるその作ってる人間たちがあの ように行くからそれにえ浴びてでえダナ
42:38
サティアンの構造は窓がないんですよだ からその時点でおかしいじゃないですかで 今度違った角度からこれも行けるんですよ
42:46
じゃあもし窓があったとするじゃないです かで窓があって中でサリン作ってたとする じゃないですかだどうなるかったらその窓
42:53
からですねサリンがふわーっと飛んでいっ て上食の住人があのよになるんですよでも
42:58
10人は誰もあのように言ってないんです ねこれらから考えてあのダナサティアンで
43:03
何を作っていたのか丸物を作っていたんだ と思いますよそしてそのことが原因で多分
43:09
あのまそのことに坂本つさんが知ったのか なうんで知って何かま声をあげようとした
43:16
とかそれであれば本当にねえ回される 大きな理由になります
43:22
からでそこにはその丸物に は丸米と関係してるんですよ東丸神米オと
43:30
関係してるだけどその僕が話した丸物を 作っていたとかそういった話を全く触れ ないでしょ別にこれ嘘でもなんでもない
43:37
ですからあの調べたら出てきます よこの上食式村の第7サティアンで何を
43:44
作っていたのか分からなていうことなん ですがねえ地下鉄サリン事件が起きた直後
43:50
に公安警察が第7サティアの周りをぐるっ と囲んですぐぶっ壊したんですよあんな
43:55
大きな剣をしたあ重要なね手がかりとなる 建物をなぜ壊すうんこれはあ当然このダナ
44:03
サティアンあるいはオムその背後にですね その公案とか洗米とかそういったものが グルだからですそれを多分まそういったま
44:12
ものでしょうねそういったものに多分坂本 津さんが気づいたんじゃないかと思います よで当然ですがまこれ言うと驚かれるかも
44:19
しれませんが麻原翔子ってのそれを知っ てるわけですよ自分がいいようにねうん 先兵に利用されてるってのは分かってるん
44:26
で朝原ってのは1回反撃に出ましたからね 池丸丸作襲撃事件とかって言って1回襲撃
44:32
に行ったんですよまどういうことをで襲撃 に行ったのかってのは詳細分かりませんが それを調べたら出てくるんでま気になっ
44:39
たら調べていただければと思いますけど そのことからして分かるじゃないですか 何か関係があったとオムの背後にはね壺
44:46
千兵衛がいたとで壺もいるわけですよ壺と 先兵が両方いるわけですよねでちょっと話
44:53
がすれますが朝原っていうのはこれ本当の こと知ってるんであのこいつやべえなと 本当のこと言われたらあていうことで麻原
45:00
っていうのは刑務所の中で分からないよう な形で消されましたねトイレに行けない ほどね体調がおかしくなっていたってこと
45:06
なんで何かもられた可能性がありますよね 朝原が裁判に出てて本当のこと言ったらね
45:11
え良くないからですよ例えば僕が言ってる ようなことを朝原がですねきちんと証明し てしまったらあこれはオムがやってないっ
45:19
ていうことの証明になるじゃないですか そう言われたら困るんでださっきお話した ように朝原にえオムの6人に罪をなりけて
45:27
えこれでこの件はなし丸物の件丸物を製造 していたうんそんなことはねもう何も
45:33
なかったかに終わらせるうん公案もぐる ですよだから恐ろしいんですよこれ東丸
45:39
神米公案がグルマスコミは知ってるか知ら ないか分からないけど他の情報で国民に出
45:45
ためを言うっていうそれをしてるわけです よかなりおかしい
45:50
でしょでこれあの警察がですねこれ完全に もうねえなんていうのかなその反抗に加担
45:59
してしまってるっていうことが分かってる んですけどまそれをちょっとこっから考え ていきますこれこういったま難しい話が出
46:05
てくるんでねちょっと頑張ります難しい話 ですけどこのオムの岡崎っていうのがやっ
46:11
たっていうことになるんですが岡崎の表現 っていうことなんですよね坂本つさんが寝
46:16
ていたところをねえまあ腕を回してえ死さ
46:22
せたっていうことなんですがあまその岡崎 の証であればあのこう喉仏が詰まってると
46:30
か喉仏の何かしらにえ何かがあ るっていうことがまこれ専門家の方で言わ れてるんですがあの亡くなった坂本さんの
46:38
状態を見るとですねえそうはなってないっ ていうことなんですよねだから嘘じゃない
46:44
ですか分かりますよね岡崎は坂本つさんの 要するに首を閉めて窒息してえ丸したって
46:52
いうことなんですが遺体の状態がそうでは ないっていうことなんでつまり血形消され
46:57
たっていうことですよねこれって全て出 ためですからねこれ僕ら一般人が分から
47:03
ないんですがこの大きな件に関してえ証拠 の捏造虚偽を繰り返してんですよこれだ
47:10
から別にあのオムをねえ擁護してるとか そういったことではないですよ何かたら この件の本当のことを知りたいっていう
47:16
こと です でまおそらくそのねえその軽案書に本当の
47:24
ことがバレるといけないんでだからこのね え埋める時にこうぐちゃぐちゃにして埋め
47:30
たんじゃないかと思うんです よおかしいでしょ普通に考え
47:36
て本当はこれを証明しないといけないん ですがこういうことを一切証明してないん ですよそしてオムの6人がやったっていう
47:43
ことを言ってるだけうんさっきのねえその 事件が起きた時に同じアパートの下の人の
47:49
声が聞こえていなかったってことも おかしいしその女性との話し声が聞こえて
47:54
いたってその女性はどこに行ったのかって のも分からない されたっていうことになってんのにそのね
47:59
えなんだろう案書の内容も違うってことで 色々おかしいじゃないですか何嘘ついてん
48:05
だろうねっっていうことを本当は思うん ですよだけど多分あのま皆さんはちょっと
48:11
分からないですけどそう思わないそう思わ ないじゃないですか麻原がやったん
48:17
だオムの6人がやったんだあいつらは おかしいからねうんうんあいつらおかしい
48:23
ですよでもあいつらはおかしいけどあの おかしいやらを利用してた別のやがい
48:29
たっていうことも分かってるんですよただ そこには全然ねえ注目がいかないんです
48:35
よそれがおかしいってことでま僕は言っ てるんですねま僕の言ってることは正しい かどうかってのは分かりませんよ僕は
48:41
正しいと思って話してます けどでもおかしいでしょ普通に考えて別に
48:47
あのこの話ってのは僕がいきなり思いつい てね適当に言ってるわけじゃないですよ 調べてまこうかなどうかなああかなって
48:53
いうことをまお伝えしてるんですよだから あこれらののことを踏まえるとこういう風 に考えられるんですよ坂本つさんと奥さん
49:02
とねえお子さん1歳のお子さんっていうの はもちろんその事件現場が分かりません
49:08
けどまさにそういうこそVXガスっていう そのねえガスでえま何かしらで丸されたと
49:14
も取れるでもそうなってくると先ほどの 悲鳴の話がねえあのま悲鳴が上がったって
49:20
いうまどちらか嘘なんですよ悲鳴が上がっ てないあるいは悲鳴が上がったてのどちら かが嘘うんで
49:28
あの同じアパートに住んでる人の証言では 悲鳴が上がってないって言ってたじゃない
49:33
ですかそれを考えるとこのVXガスでやら れた可能性がありますね当然プロですよ やったのはだからあどういった経緯を踏ん
49:40
でるか分かりませんが手引きした人間が いるとでその手引きした人間がえ坂本つ
49:46
さん奥さんねお子さんのいる部屋に入って いってま分からないけど部屋にまお邪魔し
49:52
ますま面識があるでしょうね多分部屋に 入るぐらいですからえお邪魔しますって 言って入ってきましたで当然後ろに
49:58
マルシアがスタンバイしてますでえそのね ことに及んででそれでえさっきの湯のみ
50:06
ジウンとかそういったものを回収したとか そういったことをしたんじゃないかと僕は 思ってますもちろんはっきりと分かりませ
50:12
ん誰がやったのかってのも分からない けれどおそらくね東丸先兵え公案もグルだ
50:19
と思いますけどねこのオムの県っていうの は完全に公案が絡んでるんですよだって おかしいじゃないですかさっきのお話した
50:26
ようにサリン事件でサリンを作ってい たっていうまデタなめですけどサリンを 作ってたというその疑いのある第7
50:32
サティアンをその日に確か壊したんですよ そんなおかしいことあるわけないでしょ あってはならないでしょそれをやったのが
50:38
公安なんですよだから警察もぐ るってことです相当にこれ隠してるものが
50:43
あるんですよまあのこのあの日本のですね 歴史においてこのオムのこの事件っていう
50:48
のはすごくあの闇深いんですよねうん多分 日本政府に行くと思いますけどねまこれ 以上言いませんけどあの知ってる人
50:57
いらっしゃると思いますが神川洋子ですよ ねオムのこのマケをやったのでその時の
51:04
前日に確かね自民党赤坂で酒飲んでました よねそん時安倍晋三でしたよねうんこう
51:09
いったことも色々おかしいなって思ってん ですよ色々隠してるけど分かってるからね あ一部国民は分かってるんですよで僕も
51:16
分かってるしこの話をですねま皆さんに 分かっていただきたいと思って話してるん ですよだからはっきり言ってオムが悪いと
51:24
かそんなこと言ってる場合じゃないんです よもっと違うことがあっただろうなって いうことを考えてるわけですよこの日本を
51:29
浸食するですね東丸神米っていうもの自民 公明後半もグルで分かりませんが警察にも
51:35
何かしらの力を与えるそういったものを やられたっていうその可能性があるんです
51:42
ねで考えます けどどうやってこの3人ですよねえ坂本つ
51:49
さんと奥さんとお子さんをどうやってこの アパートが外に出したのかっていうのが これが分からないんですよでこれがもう
51:56
はきってプロの仕業だと思うんですよね短 時間で外にそんなものをやるってない でしょ普通に考えてま夜だから目撃者がい
52:03
ないっていうのかもしれませんけど色々 色々色々おかしいなって思うんですよ ねでこれってのは1個説としてえあるん
52:11
ですけどまそうだろうなってちょっとあの 思うから言いますけどあの同じアパートに
52:17
住んでいた女性が何か知っているあるいは 何か関係してる可能性があるってその説が あるんですよでその人間はどっかに消えた
52:23
んですねうん出てくんなって言われてん じゃないですかだってその人間が出てきて またおかしいこと言ったら本当のことは
52:29
バレるじゃないですかだからもう本当の ことってのは全て隠したんですよもうだ今 っていうのはこのね坂本つさんの件って
52:36
いうのはあ本当のことを知ることができ ないし仮に本当のことを開けたところで もう無理なんですよなぜかって言うと坂本
52:43
つさん奥さんお子さんが丸されている そしてえその犯人とされているオムの6人
52:50
もこれマケでもうあの世に言ってるだから 全てが闇の中に入ってしまったってこと
52:56
です そしてその全てを闇の中に葬り去った黒幕 はまだ今も日本にいるんですよ違う事件の
53:04
後ろに回ってまた絵を描いてそういうこと をやってるんですよだからこれを考えない といけないんですよで
53:11
この坂本弁護士の件っていうのはこれは何 かっていうねもちろん本当のことってのは 分からないただそのオムについてどうの
53:19
こうの言ったからオムがやったっていう ことじゃないじゃないですか今までのこの いろんな矛盾点を考えるとだからおそらく
53:25
坂本すさんがですねえ東丸選べの何かに 気づいたんですね多分東丸の件だと思い
53:31
ますけどねあのこの早川清秀っってのがあ 東丸とですねえオムに両方まあ見たんです
53:38
よでこの件で出てますけど笑顔証拠って いるでしょジャーナリストかなんか知らね わけわかんないやつこれ東丸関係者です
53:45
からねそれも分かってるんですよ公明に 立場を変えてね振舞を変えてえいろんな
53:51
ことを言ってますが分かってますそういっ たことが全ても分かってますただし何が
53:56
どうだっていうその県の真相ってのは 分かりませんけどでも僕は色々考えたん ですが多分この坂本つさんはあ東丸オム
54:05
丸物製造そこに多分気づいたんでしょうね だからああの丸されたんだと思いますよ 家族揃ってうんこれを知られてはまずいと
54:13
うん本当にねえあんまりちょっと言えませ んけど日本社会の転覆ですからこれあの
54:19
オム心理教のその地下鉄サリン事件の時 その日本社会が転覆するって話が出てたん
54:25
ですよ聞たことあるかもしれないですけど 結局そのねえ波防法が適用されなかったと
54:30
かそういう風になってましたけどそれも 結局転覆するとかどうとかって言って話を はぐらかしてで結局黒幕に行かなかっ
54:36
たっていうことかもしれませんがそれほど までにこれ大きい話なんですよねで僕の
54:43
結論を言います僕の調べた結論を言います 別に誤解がないように言いますけどこの
54:48
岡崎和明って言いますけどこの坂本つさん を丸下とされてるこれねこの岡崎っての
54:54
これ多分やってないですよよくありがちな パターンですよ日本のこの大きな件に関し
55:00
て犯人とされている人間が実は犯人ではな いっていうパターンね後ろに黒幕がいって 別のものがやってるんですよねこのねえ
55:07
岡崎和明が犯人であるっていうことをそう いう風に知らしめてるだけですそして何が
55:12
問題なるかていうと本当の犯人を一切調べ ないだ僕は言ったじゃないですか東丸神米
55:18
え公案あるいはですねダナサティアンを ぶっ壊したって別に全部本当の話ですから 調べれば出てきますよだそういったものを
55:25
全て隠してるんですよで今度別の話から 考えると全米がですねえこのね政治の
55:31
ところに入ってからもいろんなことがもう 調べられなくなったとま相対革命でしょう ねえ日本の警察マスコミ司法も全てえも
55:40
牛耳られてるっていうこう言ったことは この件の裏にあるんですよだからあのもう 何十年経っても本当はね考えてできること
55:47
であれば真相が明らかになるといいんです がもう僕にちょっと分かるのはここら辺 ぐらいまでなんでえま今回はねえここら辺
55:54
であの終わろうと思います がま最後にお伝えしますが坂本弁護士がね
56:01
えまずなぜえ回されたのか誰に丸されたの かっていうそのなぜの部分ですよ別にあの
56:07
オムをそのテレビでねえどのこの批判して いたからではないと思います東丸ま全米え
56:13
オムのその何かしらのねえ知ってはいけ ないその丸物製造とかそういったものかな
56:19
それを知ってしまったうんであるいはそう いったものに関してね何かしらの対処方法 解決方法をまあなんていうのかなえま
56:26
導こうとしたっていうことそれが原因でえ 回されたと思いますでオムのまねえま6人
56:32
がやったってことになってますけど先ほど の女性の話があったりとかいろんな話が おかしいことがあるんで背後にはあ東丸
56:39
選べしかも公案がいる前別の時にお伝えし ましたね公案っていうのは東丸選べの息が
56:44
かかってる黒幕です黒幕がこの件暗躍して るってことですまちょっとねえま少し前に
56:51
この話を思ったのでもう大体え56分 ぐらいになったんでここら辺でえ終わり
56:57
ますけどそれほどまでにこの件っていうの は闇深いんですよ本当にで多分この話を
57:03
ですねえこの坂本つさんの話をま知って るっていうか思う人はいるかもしれません
57:08
が僕が言ったようなことっていうのを多分 言ってる人ってあまりいないですよね ほとんどいないと言っても過言ではないと
57:13
思うんでもしも気になったらあ調べてみて くださいあのそのね地下鉄サリ事件のこと
57:19
もそうですしこのねえあの オム東丸選べそういったものの裏での繋が
57:26
りっていうのはあこ日本社会をね腐敗し てるおかしくしてるその原因だと思いま
57:32
すっていうことでえ今回はここで終わり ます最後まで聞いていただきまして ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン