アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

JAL123便墜落事件の真相・真犯人とは?:なぜ旅客機が撃墜されて、520人の市民が悪魔への生贄に捧げられたのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


JAL123便墜落事件の真相・真犯人とは?:なぜ旅客機が撃墜されて、520人の市民が悪魔への生贄に捧げられたのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


JAL123便墜落事件の真相・真犯人とは?:なぜ旅客機が撃墜されて、520人の市民が悪魔への生贄に捧げられたのか?(分析・参考)
2024/08/12



本編こちらです!(トラブル回収後)



南海トラフ、改憲、レプリコン、これからどうなる日本?混沌の世界を生きるためにするべきことは?【ぶっちゃけライブ】JAL123便墜落事件の真相・真犯人とは? なぜ悪魔への生贄に捧げられたのか?



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

JAL123便墜落事件の真相・真犯人とは?:なぜ旅客機が撃墜されて、520人の市民が悪魔への生贄に捧げられたのか?(分析・参考)

文字起こし


0:01
1985年の今日日光期墜落事件が発生し
0:08
ました
0:10
もう39年も前の話
0:16
です私もその頃まだ小学生でしたしこの
0:22
チャンネルの視聴者の中には当時まだ
0:25
生まれていなかった方もいたかもしれませ
0:28

0:30
当時テレビでニュース速報という格好で
0:33
ジャンボジェットが墜落したという報道を
0:37
目にしていまし
0:39
た何やら大騒ぎで私が住んでいた北海道の
0:44
ドイナでも大人たちがこの事件で大
0:49
盛り上がりになっていたことを覚えてい
0:52
ますあしかし私
0:55
は飛行機行って落ちるんだ程度の認識しか
1:01
持たず事件そのものにあまり興味を持って
1:06
いなかったようでし
1:08
たこの2年前にも実は飛行機が墜落してい
1:13
てそれは
1:15
1983年9月1日の大韓航空機撃墜事件
1:21
でし
1:22
たこの時は私はさらに小さくて小学校低
1:27
学年の年齢でした
1:30
私が住んでいた北海道からほど近いソ連の
1:34
空域で大韓航空機が撃墜されたというの
1:40
です後年になってからバイトで知り合った
1:45
網の漁師のおじさんによると当時はこの
1:49
撃墜の後網の金塊で義生者のものと思わ
1:55
れる人間の体の破片が網で取れたりしたと
1:59
ということもあったそう
2:03
です80年代身近に飛行機と関連した事故
2:08
事件があったのでし
2:12
た私は最近になるまで日光期墜落事件は
2:18
日光期墜落の事故だと考えていました事故
2:25
当時事故調査委員会が公式に発表した事故
2:30
報告書によって日光期墜落の一見は垂直
2:36
美力下の核液の修理不良による破損が原因
2:40
であったと処理されていまし
2:43
たちょくちょく2チャンネルやアシラと
2:46
いった掲示板でジル123便は事故では
2:50
ないといった書き込みを目にしたことは
2:53
ありましたが根気よく読まないと読みきれ
2:57
ないような説明だったように見えて一体
3:00
どのような考察が行われているのかまとも
3:04
に読む気にもなれていませんでし
3:07
たそして日光期123便の真相的な書籍を
3:14
目にした記憶があるのでかあるのですが
3:18
古めかしい上にややこしい印象でもしも
3:22
そんな書籍を読んでしまうとまた考えなく
3:25
てもいいような面倒なことを1つ余計に
3:28
考えてしまような気がして手に取る気にも
3:33
なりませんでしたそしてこれらの直感的な
3:37
感覚は全て正しかったように思い
3:42
ます事件だったのかもしれないけど自分に
3:46
はどうにもできないし知ってもどうにも
3:50
ならないから時間をかけなくていいやこう
3:54
いう認識で時間がどんどん過ぎていった
3:58
わけです
4:01
そしてようやく私
4:04
は2020年のあの出来事が起きて
4:11
からジル123便の事件が何だったのかと
4:17
いうことに向き合うことになりまし
4:21
た私の誕生日はあ実は12月30日ひです
4:32
ジル123便もひでこの123という数字
4:37
に向けて520人もの生贄が捧げられたの
4:42
はこの数字に意味があるからだと考えて
4:47
間違いないと思い
4:49
ますこのJAL123便墜落事故と呼ばれ
4:53
ていて修理不良が原因で美力が破損して
4:57
墜落したというこの事件は本当の証拠や
5:03
証言を簡単につなげていくだけでも事故で
5:08
はなく明確な事件でJ123便は墜落させ
5:14
られたのだということはすぐに理解でき
5:19
ますある意味それ以外の解釈は不可能です
5:25
ちょっとちゃんとした本を読んだり
5:27
ちゃんとしたブログを読んだりする
5:30
それは明らか
5:32
です別の解釈は不可能
5:36
ですしかし公式の事故調査委員会はこれは
5:41
事故であると決めてかかっており事故以外
5:44
の可能性の説が出るとSNS上でもどこ
5:49
からともなく工作員が現れて陰謀論扱いさ
5:53
れるという状況が長年続いてい
5:58
ます123便墜落は39年前1985年の
6:05
8月12日に発生していますそしてその
6:09
123便の事件の
6:12
ちょうど40年前の1945年には広島の
6:18
原爆長崎の原爆の10日というか地上での
6:22
大量の爆弾爆破事件が発生しています全て
6:28
8月の出来事
6:30
ですたくさんの無垢な人たちの血が大量に
6:35
流されてきているのが私たちの歴史です
6:39
そしてこれらの事件の度に事実とは全く
6:43
違った原因が理由として私たちに擦り込ま
6:48
れていきまし
6:50
たこれらの異常な事件では真の犯人が常に
6:57
隠蔽されてい
6:59
[音楽]
7:01
これまでの私たちの考察から私たちの世界
7:04
ではどうやら徹底的に神の子たるキリスト
7:09
のクローンたちを悪魔ヤハ上の子供と
7:12
言える裏切り者のユダのクローンの卑劣な
7:15
行為によって命を奪い悪魔ヤハ上への生贄
7:20
として捧げているというメカニズムが見え
7:23
てきました無垢で罪のない人間や動物を
7:28
なるべくたくさん察しすることこそが目的
7:32
でそのための手段であり目的でもあるのが
7:37
裏切り者の人間たちが嘘をついたり騙し
7:41
たりということを金のために行いそして
7:44
その裏切り者たちの手で無垢で罪のない
7:48
人間や動物を殺させるという流れ
7:54
ですその結果悪魔ヤハはキリストの生贄と
7:59
のものを受け取りまたユダのような裏切り
8:03
と嫉妬罪悪感のどい意識を受け取り
8:07
ますなぜこれが悪魔ヤハ上にとって必要か
8:11
と言うと彼が悪魔だから
8:15
ですなぜ創造主は善で愛に包まれていて
8:21
この世界を作り出しあらゆる命ある生物
8:24
存在たちにこの世界を共有して幸せになる
8:28
機会を提供したのでしょうかそれは想像主
8:33
自身にとって想像された存在たちが幸せで
8:37
豊かになることが望ましいからです自分の
8:41
ことのようにそれを一般に愛と呼び
8:46
ますですからこの世界は愛に満ちていると
8:50
いうことは私たち自身が存在していること
8:53
からも疑いがありませ
8:56
んところが悪魔は悪魔ヤハ上は想像主を
9:03
妬み恨んでいます彼が一体どのような理由
9:06
でこのようなねじった意識を持つに至った
9:09
かは私には想像もつきませんが彼は想像主
9:13
を恨み妬み憎み怪我したい殺したい滅亡さ
9:19
せたいという衝動を持っています最終的に
9:23
その生命を奪う前にできるだけ無垢なもの
9:28
を汚して絶望させ最終的に自殺させること
9:33
を好んでいますユダにそうさせたように
9:38
ですそして原理的に悪魔ヤハ上が想像主を
9:43
否定してそれを怪我して破壊するという
9:47
こと
9:49
は自分自身を破壊することと同様で結局
9:57
悪魔ヤハ上は自殺を思考しているという
10:01
ことになり
10:03
ますおそらくその影響もあって日本では
10:07
自殺の件数がやたら多いの
10:11
でしょう戦争そのもの戦争で起こされた
10:14
犯罪それ以外の無数の残虐な犯罪あるいは
10:18
単純に殺人事件だと処理されている事件の
10:22
多く
10:23
に地下にうめく悪魔たちが関与していると
10:28
私は感じますこの地下の悪魔たちこそが
10:32
ディープステートでこの世界の政府を裏
10:36
から操っている存在そして彼らは悪魔ヤハ
10:42
上そのものあるいはヤハ上の忠実な配下
10:47
ですその悪魔ヤハ上に中性を誓っているの
10:53
が各国政府であり各種の貴族的な大金持ち
10:58
財閥国際本というわけ
11:01
ですなぜ520人の全量な一般人が高原の
11:07
オの1つで命を失う必要があったのかその
11:12
裏に悪魔ヤハ上とその実行部隊表と裏の
11:17
配下が暗躍していて悪魔矢上にとってこの
11:23
生贄の儀式を123便を使い1985年の
11:28
8月12日に実施することは絶対に外せ
11:33
ないイベントだったの
11:36
でしょう本編は今回も検閲の厳しい
11:40
YouTubeさんではなく別の
11:43
プラットフォームで公開しますリンクは
11:46
この動画の概要欄にありますのでそちら
11:49
から是非ご覧になってください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン