アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月28日

森永卓郎さん擁護のアんチ工工作員現れる!:123便のなぜと真相について(分析・参考)


》全サービス一覧《


森永卓郎さん擁護のアんチ工工作員現れる!:123便のなぜと真相について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


森永卓郎さん擁護のアんチ工工作員現れる!:123便のなぜと真相について(分析・参考)




良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

森永卓郎さん擁護のアんチ工工作員現れる!:123便のなぜと真相について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は123便のなぜと真相について 考えてお話していきます森永卓郎さんを
0:10
ですね擁護するま反対派のまおかしな人間 が僕のところに何人か現れたのでまあまあ
0:16
まあまあまその言分をですね完全に間違っ てるっていうことをねえま否定しようと 思いますまたまにねえ反対意見とかって
0:24
いうのはあるんですけどま最近のここら辺 はですねま明らかにえねえまその丸地で
0:31
あると思うんですよでえま皆さんにま何回 かこの123便のことをお伝えしてます
0:37
けどこれは520名もの尊い日本国民の命 が奪われたこれは事故ではないんですよね
0:45
で事故ではないいっていうところに行くん ですがそっからですねこの森永卓郎さんが 言ってるま自衛隊の誤者であったりえ美
0:52
部分が吹っ飛んでいたとかなんかそんな出 ためが言ってるんですけど話になりません のででそれを本当であるとかって言ってる
1:00
でえそれがいかにおかしいのかってことを きちんとねえ今回お伝えしますまいろんな 形からお伝えしますのであのまちょっとね
1:07
話があっちこっちえ飛ぶんですけどま ちょっとそちらをですねご了承の上聞いて いただければと思います多分僕がこのよう
1:14
に話すことをね話す人って多分ほとんどい ないんですよこの123便に関してまそう
1:19
ですねえ1割ぐらいの人しか本当のこと 言いませんのでで残念なことに森永郎さん
1:25
も本当のこと言わないんですね別にあの 森永郎さんのことを否定してるわけじゃ ないですよ品以の件に関してはね経済の
1:31
ことに関しては素晴らしい方だと思います が森永さんは123便のことになると全く もうトチ感のことを言い出すんですよ話に
1:38
なりませんでまずねあの何が目的かって
1:44
いうことですよねこの123便っていう このね飛行機の事故に見せかけてこれは何 が目的なのかとで誰がやったのかとでそれ
1:53
についてえちょっと今までとは違ってです ねあのあこうだったんじゃないかなと僕 思ったんですよ
1:59
あの誰がやったのかっていうのは今まで ですねえま総子国米だと思ったんですが米
2:06
と日本政府の一部内側の人間プラス全米 ですねえそれをあの今回そう思いましたの
2:14
でその根拠があります言わないじゃない ですかこういうことうんなぜこういうこと を誰も言わないのか分かりませんけどね
2:20
みんな詳しいはずなんですけどねこういっ たことね全く触れない米プラス日本政府の
2:25
一部内側プラス全米がおそらくこのねえ 黒幕であるとで目的っていうのは色々ある
2:31
んでま難しいんですがあのこのプラザ合意 のためですねこれってのははま言われてる
2:37
これは本当だと思いますがあとですねえ 過去にお話したと思いますが藤谷ていうね
2:42
会社の銀座の土地を巡ってですねえ アメリカの富裕層と日本がしのぎを削って
2:48
おりこの123便に藤谷の社長が乗ってい てこれでですねえそれまで競っていたもの
2:54
から大きく状況が変わってあ怖いていう ことで銀座の土地がね一部その巡っていた
2:59
たものがえ米に流れていったとそしてえ これが何よりの根拠なんですが分かってる
3:05
方からしたらあそうかなと思うかもしれ ませんが森永田さんが言ってることが
3:10
おかしいで本当のこと言ってる人がいい るっていうかいたんですよ佐生邦男さん ですさそ邦男さん今回も触れますが丸され
3:18
ましたよね原子力あるいは核のことについ て触れたからですこれを言わない時点で 本当のことなんて言ってねえよ何が123
3:26
便の本当のこと言うだって出たらばっか 言ってんじゃねえよ あじゃあ何が本当かって今回全部言うから
3:33
それを聞いたら分かりますよこの森永卓郎 さんのねえこのうん反対反対のことを僕に
3:38
言ってくるやつうん自分の言ってることが どれほど間違ってるかよく考えろでそれが
3:43
分からないんだったら123便のこと なんて分かるわけはない僕は6年ぐらい 調べてるんで大体言うことは分かりますよ
3:51
で大体どこにそういった仕掛けをしてるの かってのも分かるでまちょっと話がね
3:57
あまり熱く話すと申し訳ないんで でよくあのトロンのねえあのあの研究者
4:04
17人がって言うんですがそれに関しては 本当かもしれないし実はそうじゃないかも
4:09
しれないっていうこともあるんですよんで それについても触れていきますでねあの このたまに僕に言ってくるんですけどあの
4:17
証拠出せってね出せるわけねえだろ政府 以上のあの国えあるいはその総子国が関係
4:24
してるものどうやって証拠を出すんだよ1 国民が出せるわけないだろを考えてみない
4:30
んだよ本当言ってることがね丸っきりもう どうかしてますからねうんでですねえま
4:36
そういったものをま寄せてくる人がま おそらくねそのコマイだと思いますけどで え1つですねまこれはどどうなのかなあ
4:44
まあ単純に何も分からないのかまそれ 例えばその反対あのこと言ってきたのか
4:49
なんだか知りません けどまあの僕とかもそうですけどこの 123便のですね本当のことに迫ろうと
4:56
する人たっていうのがいるんですよねその SNSにもいる一般のところにもいるん ですけどそういう人達ていうのを邪魔して
5:03
くるんですねでえこの件に関してえアメリ カっていうものが出てこない時点でアウト
5:09
ですそれに全く触れない人森永卓郎さんも 触れませんね自衛隊の誤社説と称して
5:15
アメリカに全く触れませんえ論外 ですでえ1人ですねえなんかこんなよな
5:21
こと言ってきた人がいてねま別にいいん ですけどあの妄想だって言うんでえま妄想
5:27
で結構ですけどっていうことでね自衛隊誤 者説を頭から否定する理由が理解できませ
5:33
んま説明しますよえ美力だけの誤者であれ ばその場で飛行機が破壊されるっていう
5:39
理屈はおかしいと思いますこんなことは できないんですよ原子力の関係を決めつけ
5:44
てのも理解できませんこの方が調べてない からでしょうねあるいはあなんだか知り ませんけど妄想ばっか言うなっていうこと
5:51
を言ってるんですがま別に妄想だと思っ てるんだったらま勝手に思ってればって話
5:57
でこの意見にありますが 美だけの誤者であればどうのこうのでき
6:04
ませんそんなことはできないんですよ専門 家だってそんなこと分かってるんですよだ
6:10
からこの部分だけをなんか思ったのはなん だか知りませんけどでねこれってのはは こういうことが分かってんですよねま皆
6:16
さんがこの話多分お分かりかと思うんです がもしなんかにま美力のま誤者ではないん
6:22
だけどまそのまだから自衛隊の誤者とか美 の誤者っていう時点で間違ってるからね
6:30
もしそれを言うんだったらわざとだからね これ後でそのこともお伝えしますけど色々
6:36
こういうだからおかしいこと言ってくる わけですよ本当のことを隠してでそのこと をねえ例えば調べて言おうとするとまたこ
6:43
おかしいこと言ってくるんでまあまあま 一言言うとややこしいなっていうこと思い ますけどいや別にあの正直言って別に僕は
6:49
分からないことは多いですよ分からない ことは別に取り上げないんだねだって 分からないじゃないですか言いようがない
6:55
じゃないですか分からないんだから ねでもしですけど
7:00
これは多分飛行機のそういった詳しい人が 多分言ってるんですけどまほぼ専門家的な
7:07
意見ですけど美力に何か衝撃を発したと するじゃないですかそうしたら飛行機内に
7:12
え酸素マスクが出るんですよ飛行機内に 酸素マスクが出たっていう情報はどこにも ないんですねで美力を直撃したとするんで
7:20
あればあ乗客がですね空中に放り出される 可能性があるんですよそういったことも ないとねえ美力をなんかピッとかする
7:28
そんなことできるわけないですからま後で そのことを言いますけどでこのねえ原子力
7:34
の関係を決めつけてるのも理解できませ んって言うんですけどそれはあのこの人は 知らないからでしょ知らないからかまなん
7:40
だかそそこに触れられるのが気に入らない かなんだか知りませんけど別に僕は触れ ますからねでこのあのま皆さんもご存知
7:48
いらっしゃると思う中園がですね隠してい たことっていうことなんですがあのまこの
7:53
123便の真相墓場まで持ってくてこの ふざけた野郎ですけどふざけたこの売国と かねでなんかもう1つでですね中ソがなん
8:00
か言っていたことがあるらしいんですが 原発を作らなければ良かったと言っていた らしいんですよこの男はですね原子力利権
8:07
でえものすごく金を得てではっきりて日本 を破壊した自民党制和会の人間ですが何え
8:14
こんなことほざいてんのかよく分かりませ んけどま何かあったんでしょうかねまうん
8:20
123日の何かが多分あんのかなとかと 思うんですがこのま中園の言葉っての
8:25
こんなことがありましたっていうことでま 今回はちょっとフリートーク形式で行き ますで ねでまずです
8:33
ねこの件についてえ完全にこの日本政府え 日本政府あるいはですねえマスコミえ司法
8:42
裁判所そういったものがこう飲み込まれ てるとえこういったことが分かるんですが
8:47
あのこ123便の尾翼がですね相模湾にえ ま落ちてるっていうことは分かってるん
8:53
ですがこれ引き上げないんですよねあの これ引き上げることによって自己原因が はっきりするんですよそれこそ森永黒さん
8:59
がおっしゃってるねえじゃあいいですよ 自衛隊の誤者って言うんでしょじゃあ 引き上げるよ美力部分を引き上げたらそれ
9:07
が分かるからでもそれは引き上げないんだ よねだからこれってのは別に自衛隊の誤射
9:12
ではないんだよ全く多分違うサクがされ てると思いますけどねえ米の軍産複合隊の
9:18
何かのサクだと思いますけどでこのまず何 がおかしいのかって言ったらあこのね尾翼
9:24
部分を引き上げない尾翼に何かがついて るってだ例えばですよあのまもしですが
9:30
自衛隊の誤者だとするじゃないですかあ そんなことはないけどね自衛隊の誤者だっ
9:35
たらこんなことできないんですよ自衛隊が 誤ってそれをしましたじゃ裁判所も
9:41
マスコミを全て一緒になってグルになって 隠せないでしょこういったものを隠す力が この権には働いてるっていうこと
9:48
ですで まずこの時点で事故ではないっていうこと
9:53
が分かるんですよであ僕はあのずっとあの ま総子国米の仕業とまお伝えしていてきて
10:00
まそう思うんですがま厳密に言うとですね 総子国米と日本政府一部ですねえ正和会え
10:07
中園安博あるいは全米ですねこの尾翼部分
10:12
を引き上げないところに実はこれ全米なん じゃないかっていうこの説が出たんで出 たっていうかそういうことをあの言ってる
10:18
方がいるんでその方の意見と正しいと思う んでね僕はそういった正しいえ方の意見を ねあの参考にっていうかねさせていただく
10:25
んででえまこういう言い方が良くないのか もしれませんが森永郎さんとですねえ
10:32
丸っきり別なのが佐生邦男さんなんですが 佐邦男さんは123日の新相追求していた
10:38
んですよでこのね佐生邦男さんが何かのね えま会議の時にこの123便大阪山の県を
10:46
触れたんですがそん時にですね飲み物を 飲んだんですねえ飲み物を飲んだ瞬間あ 突然倒れたんですよこれ飲み物に多分何か
10:53
入ったんですね何かもられてますでその次 の日になくなってます都合の悪いことを
10:59
いう人間はね分からないように分からない ようにって分かるように消してるけどね これ分かるようにこれ口封じしてるじゃ
11:05
ないですかでえこのさっき最初にえこの謎 のね反対意見を持ってきたものがいますが
11:13
ね この原子力の関係を決めつけていたって これが答えなんですよささ邦男さんが命を
11:22
張って言ったんですよキノコ雲を発してい たってキノコ雲なんて発ないでしょ飛行機
11:29
が落ちたのになんでキノコ雲が出てくるの ささ邦男さんは分かっていたんですよ原子
11:36
力あるいは核それをこの123に何かしら 積んでいた原子力利権核利権えそれが関係
11:42
しているってことをねえ佐生邦男さんは 分かっていたんですねで今度
11:48
はま別の人なんですけどこれは別っていう かもうなんだかまあ一般人がねSNSに
11:54
投稿していたいやいや興味深い話なんです がまこれってのは別にそのリスナー様の
11:59
意見でもないし別にアチでもないしま単に こういった考え方があるってまこういう こと思う人もいるんだろうなっていうま
12:05
その考えについてちょっと言及していこう と思うんですがま自衛隊がなんとかって
12:11
いう標的器を123日にぶつけてえ美力を 切断したっていうことなんですねまここに
12:17
ちょっと疑問があるんですがで123便は 方向性を失ってえエンジンをどうのこうの
12:22
してえね横田に向かってえ横田にえま入れ てくれって言ったんだけどま横田に米軍に
12:28
断られたとでそこからね長野新潟へ向かっ ていってえその最中にえこの後ろから米の
12:34
2期にえやられて大阪山にえ落ちていっ たっていうことを言ってるんですねでこの
12:40
米軍機はねなかなか救助が来ないような ところでっていうことを言ってるまこの
12:46
一般人の人の投稿でまおかしいなと思うな フライトレコーダーボイスレコーダーが 公表されないことっていうことでこの方
12:53
っていうのはま誰だか知りませんけどま まともなことを言ってるかなと思うんです がやっぱり引っかかるのは美を断したって
12:59
いうところですね美力は切断されてません ので尾翼が切断されてないっていうことが 分かってるんですよだからその時点でえ
13:07
理解が早まっていると別に僕の言ってる こともま間違ってることがあるかもしれ
13:12
ません入念に調べて考えてるつもりです けどただまこの方っていうのはねそこ以外 のところは合ってるんじゃないかなと思い
13:19
ますけどねうんまこのだから僕らには 分からないんですけどこの123便のねえ
13:26
この飛行機あるじゃないですかこの飛行機 の尾翼部分ないしはタイヤ部分ですねえ
13:32
飛行機の尾翼部分あるいはタイヤ部分に 最初から何かしらサクがしてあったんです ようんそうとしか考えられないんですよね
13:39
で飛行機が飛んでる時にえその遠隔操作で えリモコン操作でピッとそうしたことに
13:46
よってえま飛行機はバランスを失ったん ですよただその時点では尾翼もねえま そんな破損していないしえ飛行機は
13:53
バランスを失うことはないんですよねだ けど例えばタイヤ部分に何かの仕掛けだっ
13:59
たらドンて言った音はするじゃないですか ていうことしか考えられないんです よでこの後ろ追従していた2期のこの小型
14:07
米軍機ってのこれは合ってると思います ねでえこの件がですね意図的であ
14:13
るっていうのは前もお話したかと思います が坂本9さんっていう方がねえこれに乗っ ていたわけですよ123便にでこの坂本9
14:20
さんは上を向いて歩こうっていうねえこの 歌これ原爆の歌でしてえ原爆地上説を示唆
14:25
してるわけですよでこの坂本さんの友達も ですねえまこういうことをまおっしゃっ
14:32
てるとでこのすき焼きとかってえま言って るっていうことなんでまこれに関しては
14:37
ちょっとよくわからないんですがまひどい と思いますが広島がこのすき焼きに見えた
14:42
んじゃないかとかってねうんだからこの 原爆地上説ま原子力がですね地上からあ
14:48
放たれたっていうねその当時えアメリカ 公式文書でえ原子力爆弾の小型化にえ成功
14:55
していないとありましたので積むことが できませんあの嘘とかでめではなく積む ことができないものを積んだことになって
15:01
上から怒ってるって時点で話に不可能物理 的に無理があ るってことですよねうんおかしいでしょっ
15:08
てことでこの坂本9さんもこの原爆地上説 をま宇にこの唱えてまそれで乗せられて
15:15
分からないように消されたとまそういった 可能性が あるでやっぱりですねまあ色々考えるとま
15:23
大きな理由はこれかなと思うのが皆さんも 思ってらっしゃると思いますがこの日米
15:28
関係のですねえまアメリカが日本にこの プラザ合意それをましていたんですがそれ
15:33
をま日本がま断っていた竹下登るっていう ねえま大臣が断っていたんですが中園泰弘
15:39
はそれを飲んでいたんですが竹下登るって 大臣が断っていたんでえそのままですねえ まこのね123便のま事件を起こしてで
15:48
プラザ合を飲まされるとそしてそっから 日本はどんどどんど経済的に衰退していく とそういったことにつがるこの件ですね
15:55
このプラザ合意の件っていうのはあのあ るっていうかあってるともいますまそれに それ以外にもあると思うんですけど
16:02
ねであのさっきのですねま僕にあの妄想な んじゃないかっていう人がいましたけど
16:09
はっきり言いますけどこの123便の件に 関しては僕も含めて調べる人も含めて全員
16:15
妄想なんですよ妄想しかできない妄想か 憶測しかできないんですよなんで理由が
16:20
あるんですよフライトレコーダーボイス レコーダーってあるじゃないですか
16:25
フライトレコーダーボイスレコーダーって のはこの事件の当時出たものではないん
16:30
ですよあの捏造されたものに変わってるん ですねだから僕たちが見るもの例えばその
16:36
ねえま皆さんも見たこと聞いたことがある かもしれないあれっていのはあ見てもいい ように捏造されたものなんですねだから
16:43
あそこに本当のことはないんですよああれ をだからま変な話ですがあね1万回見た
16:49
ところであれから答えは出ないですよだっ て見ていいよに作り替えられてるんだから
16:54
そういったことまで含めてどうかなって いうのを考えてるんですよだからその外側 に答えがあるんじゃないかと思ってねあの
17:01
フライトレコーダーあボイスレコーダーで はないところにえあるとでこの元々の
17:07
オリジナルのものはもう処分してしまっ たってことなんですよね あるいはこの人が聞いていいとされてる
17:15
フライトレコーダーボイスレコーダーは 編集してる後があるので大事な部分は全部
17:20
カットされてるんですよま捏造ってこと ですよねだからそれを1万回聞いても本当 のことは分かりません僕に対してねえ憶測
17:28
だも妄想だって言うんであればあじゃあ 言いますようん本当のことってのはここ から分からないからねうんだけどおかしい
17:35
じゃないですか僕にだけそういうこと言っ てくるわけでしょなんで他の人は言わない んですか全く話がおかしいよ
17:42
ねであのこれですねま皆さんが思っ てらっしゃると思うんですが飛行機が落ち
17:48
た時にまだ人はねえま生きていた520名 のうちえ何人もが生きていたっていうもの
17:54
をですねま上から何かしら巻いてねそのま ねえ悲惨形で丸したっていうことなんです
18:00
がまそれはそうなあなんですよそれそうだ と思うんですよでもねそれについてもう
18:07
大きく考えるところがあるんですがあ 例えばまありませんけど自衛隊の5者だと するじゃないですかあじゃ自衛隊の誤者を
18:14
したぐらいで乗ってる人を全部回さない でしょだからこっから1つ明らかに導か
18:19
導き出される結論があるんですよ123日 に何を積んでいたのかって話僕らには
18:25
分からないけどね何かを積んでいたんです よなんかそれが原子力か核かなんかそう
18:30
いったものの利権だと思いましてでそれを こうねえま隠すがためにこのオ山にまま
18:38
突っ込んで行く突っ込んで行かせるえそう いったことをした
18:44
とでですねえこの123便のま結構詳しい
18:49
方ねえこのその詳しい方ま皆さんもま色々 思われるかもしれないんですがこんなこと
18:56
があったんですよなからこれが関係しての かもしれないですね123便の事故現場に
19:02
はですね え テトラテトラフルロー放送BF4っていう
19:09
のがあったっていうことなんでえ自然下に は存在しないBF4があったって何
19:14
でしょうねこれね核か原子力かなんかそう いった類いだと思いますけどそういった ものを全てえ証拠隠密を図るために生き
19:23
てる人を全部ねえ焼いて証拠も焼いてそう いうことをしたんじゃないですかそして
19:28
最初のねえ原子力がどうのこうのって言っ た人がいますがえ事件現場には放射放射
19:35
線量が高いことが分かってあるんですねだ からおそらく123便に放射の核そういっ
19:41
たものを積んでいたさらにこのことも追求 した人がいて森中卓郎さんじゃないですよ
19:46
一般人が追求したんですがあこの南愛木ダ ムってのがあるんですがこの南愛木ダムっ
19:52
てのは1995年に作られたんですがこ れってのは放射の汚染を隠すためにダムを 作ったんじゃないかとかそういったところ
19:59
まで話は行くわけです よだから別に僕だってね知りたいと思って
20:04
真剣に調べてますよ知れるかどうか分から ないけどね今皆さんの役に立ちたいと思っ て精一杯話してますよだからこういうわけ
20:11
わかんないこと言ってくるやつむかつくっ てことですよ66調べもしねえくせに森奈
20:16
が卓郎が正しいじゃそう思ってろようん 正しいんだろじゃあそう思ってそれを見
20:22
てりゃいいじゃねえかいちいち意味わかん ねえこと言ってくんじゃねえよ鬱陶しい からようん僕はそう思ってますよだ調べて
20:29
分かることは別に言いますしで分からない ことだったら別に分からないからごめん なさいって言って分からないんです
20:35
から森永卓郎さん僕みたいなこと言わない でしょあの人の方が頭がいいし調べるのに
20:41
様々なねえそういったものを整ってると 思うけどなんででしょうね僕なんて一般人
20:46
なんだから何にもないですよずっと分かり そうなものをSNSを調べてね本を読ん
20:52
だっって言った2冊ぐらいですよそれで 時間がある時にこうかなどうかなって 考えるうんでもはっきり言いますけど僕の
20:58
方が真相にたあの近いところに行ってると 思いますよ別に僕だけじゃないですけど他 に何人かいらっしゃいますけどその僕たち
21:04
の方が深層に近いところに行ってるはず ですよだって考えてるからいろんなものを 隠してるけどそれを何を隠してるかって僕
21:12
たち考えてるんですよ別に何にどうこ言 えって言われてるわけでもないからねだ から皆さんがこの僕が話したような話ま
21:19
話し方もそうですしこういった形式で聞く こともないでしょうからこれを調べたん ですよどこに本当のことがあるかってで
21:26
その調べた中にもう1つあったんですよね こういったことがまこれも結構有名な話だ と思いますけどま一般人の方がねえ
21:33
ま投稿されていたこと でまだあの公式発表でえね何も分から
21:41
なかったところにすでにもう自衛隊は 100人来ていたっていうことなんですよ この自衛隊が何者か分からないんですよま
21:48
いわゆる日本のま日本にいる自衛隊ま日本 にというかま日本にいる自衛隊ですが日本
21:53
にいるま自衛隊なのかあ在日米軍の下に いるですねえ得体の知ないもがいるので
21:59
それかどうだかていうのがちょっと分から ないんですよあただその後の話の脈絡を
22:05
考えるとその得体の知れないものである 可能性が高いんですよねなんでかて言うと
22:11
自衛隊員は人命救助よりも何か回収する ことを優先していたと先ほどあったじゃ
22:16
ないですか核か原子力かなんかそういった もの不都合なものがあったんですよねそれ を多分あのま回収していた可能性があるで
22:24
その自衛隊がその何かを回収してる時は まだ人は生きてたとま大体50人ぐらいの 人が生きていたんじゃないかとしかしその
22:31
1時間後にえ人の声が全く聞こえなくなっ たと多分回されたんだと思いますねでこれ
22:36
に関しては誰も言いませんけど僕は思っ てることがありましてえ多分上からですね
22:42
何かしらこのカハっていうのを巻いて その後VXガスかなんかでやられたんじゃ ないかと思いますで同時にですねえその
22:49
重要な証拠となるものも全て消されたと 思いますだそういうことをあのやる理由が
22:54
あるんでしょうねだからこういうことやっ てるわけでしょていうことを考えてるわけ ですよでこの自衛隊って言うんですけど別
23:02
に自衛隊悪気とかそういうことじゃない ですよ自衛隊って言うんですけどま いわゆるいわゆる自衛隊員ねいわゆる自衛
23:08
隊員とは別に日本には元々こういったこと が言われてるんですが在日米軍参加のま闇
23:15
組織自衛隊っていうのがいるって言われて おそらくこれが出たんだと思いますよ もちろんなんだか分かりませんようんその
23:22
ねえまカレハザプラスVXガスを巻いたの もおそらくこの者たちでしょうしうん
23:29
で森永卓郎さんの何がおかしいのかって言 とアメリカっていうことを全く言わないん ですよなぜ言わないんでしょうかねあの
23:36
森永さんっていうのは結構この件に関して も良さそうなところまで行くんですけど 矛盾してるんですよ日米関係の経済の話を
23:45
してあ結構いいことを言いますねて思うん ですがあ自衛隊の誤者ですってうん自衛隊
23:51
の誤者ではありませんアメリカと日本政府 中園の共謀したやったものがこの12さん
23:58
のおそらく真相ですだから中ソは言わ なかったんじゃないですかだから僕はねえ
24:04
ま5年ぐらいまアメリカにやられた最初は ね正直言いますけどこのね森永太郎さん
24:09
みたいなこと思ってましたよ最初本読み ましてねあ森永さんの本読んだんですよ他 にもなんかあるじゃないですか本本読んで
24:16
自衛隊のごただとか言ってあひひどいなっ てねなんか事故だったのかなって思ったん ですけど色々調べてえ行くうちに違うなっ
24:24
てことは分かったんですよ ね でまこの日米のこのねえ米とま米って言っ
24:32
てもま厳密に言うと米の軍事産業とまこの 中園とまそういったものからこの仕組まれ
24:38
た123便からですねこのプラザ合意に 行きえそしてその後日本がどんどん
24:43
どんどん経済的に衰退していくっていう ことですで実際にこういったことを言っ
24:49
てる人がいるんですよこだから別に森永 さんの意見を否定してるのは僕だけでは ないんですよ日光期123Bは何か自衛隊
24:57
のアクシデントではないアメリカの軍事 産業が支持したものであるとま自衛隊の誤
25:03
者まアクシデントだ誤者ではないことを また後で言いますけどうんだからそういう
25:08
ことを考えるとおかしいんですよそういう おかしいことが分かってるのにも関わらず 自衛隊の誤射と言い続けるその理由は何
25:15
ですか間違ってるんだったら別に考えを 改めるばいいじゃないですか別に間違える ことはあるんですかあるんですから人間だ
25:21
からねそんなことは別に言いませんよただ あいたずらにそのことを言い続けるそれは 何か隠そうとしてるんじゃないかと僕はは
25:28
そういう風に疑いますけど ねだからこれを真剣に考えてると色々
25:33
おかしいことが出てくるんです よでこの123便の後にですねえまあ
25:40
日本国民の生活が厳しくなったあていう ことで森永田さんって消費税のことに関し
25:46
てすごく厳しく言うじゃないですか僕あの ちょっと前に思ったんですけどこの123
25:51
便って消費税に関係してるかもしんない ですよこの日光期123便の件が起きた数
25:56
年後に消費税が入れられたんですよねもし かしたら偶然かもしれないし何か関係ある かもしれないじゃないですか僕らには
26:03
分かってる情報が少ないんでね123便の 4年か5年後かなあそれに消費税が導入さ
26:09
れたんですよ関係ありそうじゃないですか って思いませんもしかしたらないかもしれ ないよら分からない自信がないから何とも
26:15
言えない けどでこの森永卓郎さんっていうのは自衛 隊の誤者の他にですね圧力核壁の破損って
26:24
いうのを言うんですがこの圧力核壁の破損 ではないことはもうみんな分かってるん ですよだから自衛隊の誤者圧力格撃の破損
26:31
って言ってしまった時点でえ2つのことを 間違ってるってことが分かるんですよねだ から調べる人からすりゃ分かるんですよで
26:38
それ別にいいんですよそれでもさっき言っ たように森中卓郎さんの考えを信じるだ どうぞ信じればいいんじゃないですかそれ
26:44
をいちいちなんか僕にどのも言ってくるの も意味が分からないけどねうんだ別に僕と 考え違うんでしょ僕は調べてそう思ってる
26:52
からそう話してるだけなんで ねでえ今度はですねえま日本のまマスコミ
26:59
もまた出たみ売ってるっていうま話でこの 事件の直後にあったことなんですがこれも この話をしたことがあるかと思いますが
27:06
あと直後にですねえま出てきた新聞には ですね7名ものせ7名の生存者がいたって
27:13
え書いてあったんですよ男の子の男の子も いた記憶があるとかって言うんですがこれ 見た方いらっしゃると思うんですが
27:19
おかしいですよねなんか4人になってます よねどこ行っちゃったの これ7名の生存者がいたはずがなんで4人
27:26
になっちゃうのこれどこ行ったのこれ人 はんでこれ隠すのだからそういった意味で もおかしいんですよでもうそういうあの
27:33
はっきり言ってえねえ警察マスコミ裁判所 をあの動かせるものっていうのはもう限ら
27:40
れてますからもう米価全米ぐらいしかない んです よでえまちょっとね話はま色々ま前後し
27:49
ますけどあそうそうそうそのあのオレンジ エアとかって言うじゃないですかその自衛
27:55
隊のなんとかきオレンジエアとかって言う でしょううんまそう思ってる人ま いらっしゃるのかいらっしゃらないのか
28:01
分からないんですけどまず1回あのねえ その映像調べてえ見てくださいオレンジ エアと検索すると分かりますのででかい
28:07
ですあんなものがねえどのような形か知り ませんが飛行機に当たったらどうなるか
28:13
うんあの分かるんですよで例えばですね 今度はあ森永さんとは違って巧妙になんか
28:21
本当そうな話をするんだけれどもまた ちょっと近いところで外れてしまってる おそらくこれ一般人のまあね考えただあ
28:30
この今から取り上げる一般人の方がよほど まあなんて言ってるのかわからないけど 深層に近づく気はありますよだけど
28:37
ちょっと違うなとかっていうの思うんです がまこういうことを投稿してる人がい ますオレンジエアは123便にたまたま
28:46
当たったわけではない初めからあオレンジ エアをえ123便に当てる予定で相模湾
28:54
から発射したっていうことを言ってるん ですようんたまたま当たったんではなく
29:00
意図的に狙って当てたとんまだからこの オレンジエアが日光機追い回したっていう
29:06
まなんか分かりませんけどあの小型2個の こと言ってんのかなと思うんですけどあの
29:11
この方の意見っていうのはま僕とは ちょっと考え方が違うんでま人するで考え が違うんでなんと思ってところがあるん
29:17
ですがオレンジイアーがですねもしあの 空中で当たった場合飛行機が空中分解する
29:23
んですよ飛行機が無きであるってことは ないですしそのまんまですねえ運転でき ってこともないんですよだからつまり
29:31
そんなことはないってことですこ れっていうのも一部専門家の間でえもはや なんていうのかわからない常識って言方も
29:38
良くないけど常識化してる話ですよね でっかいものが飛行機に当たったらどう なるのかって話だ尾翼部分に当たったって
29:46
もし言うとするじゃないですかで尾翼部分 に当たったんだったら飛行機が衝撃を受け て中にいる乗客が酸素マスクを出すしかし
29:53
ま書き換えてるとはいえボイスレコーダー に酸素マスクを出したっていう気配はない あるいは乗客がですね空中に放り出され
30:00
たっていうそういった表記も全くない つまりそうじゃないってことですで今度
30:05
高妙な話ですけどトロンの17人開発者が 乗ってましたっていう話あるじゃないです
30:11
かあそうですかって話なんです がトロンのプロジェクトリーダーのですね
30:18
坂村健康さんっていう人がいるんですが その人が今も生きてるんですよこれは何な んでしょうか ね仮にトロンを全てね壊滅させるんであれ
30:27
ば当然この坂村健さんトロンの プロジェクタリーダーも狙われるはずです がこの方は生きてるんですよこの坂村健
30:34
さんは123名に乗っていなかったんです ねとなるとこれっていうのはトロンの件を
30:40
出して違った目的を隠そうとしてるとそう いう風に考えるんですねもちろん本当か
30:46
どうかってのは分かりませんよだってね 分かるようがないじゃないですかその政府 レベルで隠してるわけですからそれを何と
30:53
かかんとか分かれないかとねえま必死に 考えるわけですよだこのよく言われてる
30:58
このトロンの話っていうのはあねその今 言ったよう に矛盾というか矛盾があるわけですよ
31:06
トロンのリーダーが乗ってなかった乗って なかったっていうことから ねでえこのプラザ合意の件に関してはも
31:16
竹下登るっていうのがプラザ合意に反対し てたんですよ中野安弘は賛成していたん
31:21
ですがあ竹下登るはえ反対していたあだ から竹下登っていうのは違った形でえ回さ
31:27
れたっていうことががま言われてますねだ から竹下のっていうのは確か形成界の人 でしたよねだからこの問題っていうのは
31:33
正和会なんですよ正和会っていうのは安倍 新造の祖父騎士信助のところから聖和界の 関与ですでこの中野泰弘っていうのは何を
31:42
あの思ったのか知りませんがこの123便 の剣を経て日本の原子力利権っていうのを
31:48
ものすごくねこの中園は手に入れました から莫大な金が入ってきたと思いますけど
31:53
ねであのさっきお話ししたんですが僕は これは考えたんです
32:00
けどあのトロンの人の話をするじゃない ですかまそれはそんなことはないと思うん
32:06
ですがそれっていのはこの経済のプラザ 合意の話にま目線を向けさせないためのま
32:13
目線そらしにえ出されたものかなと思うん ですよねでその話がどんどんどんどん 広まったんですが同時にこのプラザ合意の
32:20
話も広まったんでま両方話が広まったのか なとまそういう風に思いますでこの123
32:26
便のこの死亡者ですですね誰が死亡したの かって言と米のま軍事産業米の軍産複合隊
32:33
プラス自民党正和会えと全米の可能性です ねこれらのま合算と言いますかこれらの
32:40
協力のもにこういった520名もの尊え命 が奪れたとそういう風に思いますだから
32:46
中園はそんなこと言わないですよね僕が 言ったようなことが本当であると思います
32:51
けどあまで憶測ですよでも考えたら本当で あると思いますけどこういうことは言わ ないんですよねで今回ちょっと難しい話を
32:59
ねえ調べたんですけどこのプラザ合意って 言うじゃないですかで僕はちょっとこの プラザ合意ってよく分からないんですけど
33:04
別その経済に詳しいわけじゃないんでよく このプラザ合意とかって言うんですが実は このプラザ合意っていうのはあプラザ合意
33:11
単独だけではなくルーブル合意クリスマス 合意っていうのも合わせてセットっていう
33:17
ことらしいんですよでも全然そういった ことも言わないのもおかしいですねって いうのを投稿してる人がいましたあ僕は
33:24
分かりませんただあ日米の経済関係でえ 日本がかなりこう右肩に下がっていくこ
33:31
それになったのはね事実であると思います のでその経済的なものをくらったとそう
33:36
いう風にえ思いますでちょっとまた話が 前後して申し訳ないです
33:42
が別の時にこちらコメントが確かあったん ですがあのねえ生存者4人のうちの1人で
33:48
え川上敬子さんていう方がいらっしゃるん ですがこの方っていうのはおそらく本当の こと知ってるんですねていうかあ4人え
33:55
生存してるっていう4人の方4名の方は 本当のこと知ってると思いますがあ本当の ことを言いませんていうか言えませんえ
34:02
回されるからだと思いますそれでえまこの 川上敬子さんっていうのはアメリカ人の
34:07
男性と結婚したんですよねだ例えばこう いった無人を感じる人がいるかもしれない んですよ123便をやったのがあ米だっ
34:15
たらなぜその米のアメリカ人と結婚したの かおかしいなとかと思うんですがそれって のは単純ですあの近くにいって本当のこと
34:22
言わせないためですうん僕はそういう風に 思い ますうんうんねちょっと森永さんのまた話
34:31
に戻りますけど自衛隊の誤射説ってのは何 がおかしいのかていうと決定的におかしい
34:37
んですよなぜかって言うとこの123便の この飛行機のねえ意図的なものっていうの
34:44
はもうあの少し前からどれぐらい前からか 分かりませんけど準備されていた可能性が
34:51
あるんですね突然いきなりえ起きてえもの ではなくだからあの政治家とか名がこの
34:58
123日に乗らなかったっていうことがえ 言われてるじゃないです かだからあのもうそういうことを分かって
35:06
いたんですよでえはっきりとは分かりませ んが1つの説として実は1982年にえ
35:14
からもうねこの123便のそういったもの を考えていたんじゃないかとその123便
35:19
のことを考えた1982年っての中野泰弘 が首相になった年なんですよこれってのは
35:25
難しい話なんですが政治的なことがって 中園泰弘がねえこのね内閣総理大臣になっ
35:32
たことは間違いだった確かに僕は間違いだ と思いますよこの人間こういうことにえ なったんでねえ内閣になったんでこの
35:38
アメリカの稲なりになってでま難しいです けどお須山のその事件現場からあのまあ
35:47
なんて言うのかなその道がですねこの 1982年ぐらいにも整備されていたって いうようなことその道が整備えされていて
35:55
まそういったいろんなことを入念にえまし ていたんじゃないかっていうことを投稿さ れてる人もいてまそうなのかなと思うん
36:01
ですが正直それに関してはちょっと難しく て分からないんで ねでえっとですねこれもおかしいんですよ
36:09
なんだか分からない話でま一般人はここら 辺はちょっと頑張って調べてえま いらっしゃる人がいてま僕もすごいなと
36:16
思うんですが123便が起こる前の日です ね1985年の8月11日にですねえこ
36:24
れってのも明らかにこのわざとだと思うん ですが前日にですねえ500の棺桶家が
36:33
業者にえ注文発注されていたってこれ 明らかにやる気があっただろうって話じゃ
36:38
ないですか別に嘘でもなんでもないですよ こういったものがあのあるんですよ 1985年8月11日に500個の棺桶家
36:47
が地元の業者に発注されていたとでそこで 働いてアルバイトの人は徹夜で作業してい
36:53
たっていうことなんですがまその会社のま 帳簿そういったものは家事でえ全て肺に
36:59
なってしまったとうんこれっていうのは 確実にわざとやることを分かっていた 仕組んでいたっていうその証拠じゃない
37:06
ですか僕たちからしたらねえ悔しくて しょうがない話ですけど日本国民からし たらね
37:13
でこのそういった意図的な123便を 仕組んでいたので有名人が乗らなかったり
37:20
えキャンセルが出たりしたっていうことは 多分知られてる話だと思うんですよだから
37:26
日本語の問題で分かるあじゃないですか 意図的に飛行機に乗ることを拒否した
37:32
キャンセルした人がいるっていうことは誤 者ではないんですよね狙ってやられたって ことじゃないですかだからさっき途中でお
37:38
伝えしましたけどま狙ってやったっていう んだったらま許せないことですがまそうか と思うんですが自衛隊の誤者だ誤者だ誤者
37:46
だって言んでわけわからないなっていう こと言ってるわけですであのま反対のまね
37:51
えことを僕に言ってきた人がいますが高山 ではですね原子力が使われたっていうま1
37:58
つの根拠がありましてそこにいた人がです ねえが丸になってるっていうこともあるん ですよあとその小阪山はですねあの放射能
38:06
に汚染されていたとかまそういったことが 言われてるんでえやはりそうでしょうねで
38:11
佐生邦男さんがおっしゃっていたようにえ この123便のあのね事故の目撃者があね
38:18
えこのキノコ雲が上がったってえ言って ますからでここでも言われてるんですよ 原爆被爆のキノコ雲っていうことでだから
38:26
下から上がったっていうことでですよねま 中性止爆弾だと思います けどだここら辺っていうのも結構難しいん
38:33
ですけどねで当然ですが政府ぐるみでえ米 と政府と正和と全米が一緒にぐるってやっ
38:40
ていたと思いますけどこの起きた直後って いうのはま統制が取れなかったんで本当の
38:46
こと言ってしまった可能性もあるんですよ だから隠したい情報が出てしまったあ可能
38:51
性もあるうんそれがあの自衛隊がね丸れた とかキノコ雲がとかっていう話だと思い
38:58
ますうんでえまこれってのも偶然ではない ですがこの123便のえ3日後かな中園
39:07
泰弘が安国神社を参拝してえね円高を4人 しプラザ5位となったとだからもう全て
39:13
決まっていたんですよ許せないのもいい ところじゃないです かだこういったところから誤射ではないと
39:22
でちょっとですね興味深いえ内容があって まあ多分これなんだろうなと思うんです けど関係者のま証言だと思うんですがあの
39:31
まそのなんて言うのかな当時かな友達のご 兄弟が自衛隊にいたとでそこでそのまあ
39:39
123日のことをまま知っていたのかなあ そういったようなことがあってそれを ちょっと聞いてえまあの見たらやっぱりえ
39:48
言わなかったと顔色を変えてですね顔が 青ざめていたっていうことでうんでえ国家
39:54
機密と言ったみたいですね国家機密あの 会元例が敷かれてるとかそういったことが
40:00
ま言われていたとうんでそれに悩んでえ じる人じました人がいるっていうんですが
40:07
僕はじました人ではなくえ分からないよう に形で回されたんだと思いますけどねで そのこの投稿した人はあの自衛隊を怖くて
40:14
やめたとかって言ってたんでこれ実はです ね123便が起きた後にですね自衛隊の方
40:20
が90人ぐらいなくなってるんですよねえ じまに見せかけてなんかこれは自衛隊の中 にいる別組織のものに口封じされたと僕は
40:27
そういうに思ってますもちろん本当かどう かってのは分からないです よでこのですね僕にあの反対意見を言って
40:36
きたこの森永卓郎さんのねえことを指示 する人っていうのがじゃいるんでじゃこの
40:41
人に僕これを問いかけます別に怒るとか何 でもないんで単純に知らないんだったらあ これを考えてみたらどうですかっていう話
40:48
とま知ってるんだったらね知っていて売っ てほしいなっていうことを思うんです が森永郎さんていうのはこのオレンジエア
40:56
自衛隊の者だって言うじゃないですかでえ 自衛隊の誤射によりえ123便のえ尾翼が
41:04
破壊されえ墜落したっていうんですが尾翼 は破壊されていないんですよだこの時点で
41:10
間違ってるんですね大きく間違ってるん です よで
41:15
このあのオレンジエアっていうのはこの 相模湾の上空でえねこう爆発したっていう
41:21
ことなんですがこれってのはもう1個の説 がありまして核爆発の可能性があるんです よで核が発した時もこれオレンジ色になる
41:29
んですよね広島の原爆もこれオレンジ色 だったってことは言われてるんですが しかし森永卓郎さんはこの核爆発あの原子
41:37
力のことで一切触れないんですねそれが 佐生邦男さんとの決定的な違いなんですよ
41:43
相模湾上空で起きた核爆発の可能性になぜ 触れないそう言ったことは分かっていて
41:49
一般人も触れているんですが僕も触れた じゃないですか今しかしこのことに関して は森永さんは一切触れないんですね多分
41:56
言うなて言われてんでしょうねだからそう 言われてんだったら123便の件について
42:02
本当のことって言うこと自体がおかしい だろっていうこと僕は思うんですよ別に 有名人とか関係ないですからねうん有名
42:09
無名関係ないですから別に僕無名ですけど 分かる限り精一杯お伝えしてますけどねだ
42:15
からおそらく 森永卓郎さんを含めまこういったものを
42:20
取り上げる人にはこの原子力の話とか核の 話をするなよっていうことでえそん中でえ
42:26
話をなんかうまくこうまとめて言えみたい なこと言われてんじゃないですかと思い ますけどねということで森永さんは僕は
42:32
おかしいと思うんですが森永さんもでも この件についてはいいこと言ってるところ もあるんですよこの123便でまあ日本と
42:40
アメリカ日米の関係でこのプラザ合意え そちらの方向に向かっていって日本経済は
42:45
ねえアメリカのもういいなりになっていっ たっていうさすがそこはですね経済学者と していうことは一流だと思いますが先ほど
42:52
のねこの核とか原子力のことについて全く 触れないわけですね
42:59
でえっと この当時ですね当時のこの当時もこの話が
43:07
出ていたんですよこの木村太郎さんって いう方がですねその当時報道したんですが
43:13
あキノコ雲が上がったと言ってるんですね だからそれを目撃情報もあるでこの木村
43:19
太郎さんもテレビで言ってるこれを防ぎ たかったんですがこの時の映像ってのは ほとんど消えているんですがまその映像を
43:26
ですね見た人ま僕もいくつか見たことが ありますがこういったことが言われてるん ですよ旅客機の翼が傾いて長野と埼玉の
43:36
県境付近に飛んでいくのが見えた空が赤く なりキノコ雲が登ったその後20分ほどし
43:43
てヘリが到着したっていうことですねあ キノコ雲が上がっていたんだなんでだろう
43:50
ねしかもその123便が墜落してから20 分後に自衛隊のヘリが到着していたわけ
43:56
ですよねこれなんかあの到着するのに一晩 かかっていたとか出ためをまた言い出し
44:02
ましたよね全く矛盾しますねこの木村太郎 さんがおっしゃってた20分後にえ自衛隊
44:07
のヘリがあの現場に到着したってのは 正しいと思いますよでこれはあのリスナー 様がですね前あのま書いていただいたこと
44:14
でまこれはこうだと思うんですがこの 123便にですねアイソトープっていう
44:19
ものがあの積まれていたっていうことでま それかって言うんですがうんそれだけとは 思えないけどねまそれもあるんじゃないか
44:26
とうんだけどそれ以上ってのは分からない だからその原子力書の可能性はありますが
44:32
何ですかって言われても僕には調べても 考えてもそれは分からないんでそれはすい ません分からないことについてはあの言い
44:38
ませんただし僕も皆さんもそう思っ てらっしゃると思いますがあよりですね この123便っていうのは疑いおかしさ
44:45
疑問を募らせるんですよ特にこの政府に 対してですね日本政府まあるいは米ですね
44:51
うん米日本政府に対してこの疑問を募らせ るっていうまそういったことなんですよ
44:59
で最後にですねあのまもう1回っていうか あこ森永郎さんがおっしゃってることが
45:05
非常に間違ってることがあるんで美力部分 が損傷したとかね破損したとか何とかって
45:11
言うんですが全くの出ためです目撃情報 あるいは調べた人の話から分かってるん ですが美力はぶっ飛んでません美は軽く
45:20
損傷したっていうぐらいであって別に そんな風にはなってないんですよでえこの
45:25
件っていうのが別に自衛隊のでもないし 単なるねえ事故でもなんでもないってこと はなんでかと裁判にえなってるわけですよ
45:32
あの被害者の遺族の方がでこの美力部分に 関して一切触れないんですよ
45:39
ね でさっきあの僕がお話ししたんですがま
45:44
いいですよじゃまありえないから言います けど自衛隊の誤者って言うじゃないですか ドーンと飛行機にそうやって衝撃が反し
45:51
たら飛行機内は酸素マスクをするんですよ 当たり前なんですよそれ考えればでもそう
45:56
なってないでしょうん何かちょっとねえ かすっただけなんでそんなことはできませ
46:01
んからでこれあのま自行政権えねえ日本 政府自行政権米のねえこうなんて言うのか
46:09
なあの協力があったと思うっていうのはあ この相模湾のですねえこの美力を引き上げ
46:16
ないこのなぜ美力を引き上げないのかって いう話なんですが実はですねこのここのま
46:23
管轄ってのは国交省なんですよねうんだ から米でしょうねだ自工政権プラス全米+
46:31
米の関与が疑われるうんだってこの事件の 本当のことを知るんであれば美力部分を
46:37
真っ先に引き上げることが必要じゃない ですかなぜ引き上げないんですかその 引き上げるって話すら出てこないしね裁判
46:45
ではそういったことをしようって言っても それを邪魔するわけですよで数々の証言が
46:50
あって実は美力部分ってのは壊れていな いっていうことが言われてるんでだそう いったことからも森永郎さんのおっしゃっ
46:56
てことは間違ってるってことなんですよ他 のことは合ってるかもしれませんが少なく
47:01
とも自衛隊の誤者あね美力部分がぶっ壊れ てるって話が間違ってるわけですよねで
47:07
これもそんな難しくないんですよ別に正直 あの僕のような素人でもね何年も考えれば
47:13
分かるし調べれば分かることなんです が例えばま多分ねこれはもちろん分かり
47:21
ませんがなぜ誤者っていうこのデタラメを 言うのかっていうと自衛隊がですね飛行機
47:27
をね意図的に狙う理由がないからですよだ 理由がないけどやったってことにしないと 話のつつが合わないんでえ誤射したって
47:35
いうまねあのま撃墜した謝って撃墜し たって言うんですが謝って撃墜したって
47:41
いうんだったらその自衛隊のた例えばです ね対空体ミサイルとかそういったもので あればみんな言うことが同じなんですよ
47:47
当たったらコッパ無人ですだからその後 ですねあのあのね高山まで飛んでいってる
47:54
こと自体がおかしいんですよじゃあ美部分 だけ狙ってえその空中でそういう美だけ
47:59
かすることはできないんですよねこれでき ないことが分かってるんですよでさらに 調べた人がいて何か美力部分に爆弾ま大型
48:09
の爆弾かな大型の爆弾を仕掛けていたん だったらその後があるんじゃないかそれも ないんですよだからおそらくま米の分から
48:16
ないの小型のものかないしは分かりません けどタイヤ部分かなんかにそういったもの を敷くんであってそれ自体では別にどうも
48:24
ならないだからもちろん飛行機が落ちたり もしないそういったサクなんじゃないかな と思いますねだから123日の尾翼部分は
48:31
破損してなかったって言にもかずねえ なんかその尾翼はもうぶっ壊れていたとか
48:37
いう時点でこの森永卓郎さんの話たロンが もうむちゃくちゃになってるわけですよで
48:42
実際にこのオタ山のところでえ123日を 目撃した人の証言っていうのがあってえ
48:48
尾翼部分は何の発想もなく飛行機は飛んで いたってことで嘘じゃないですか飛んでい たんですよ普通
48:54
にでこれもた多分こういったものに詳しい 方がま言ったんですがあこの自衛隊の
49:00
ミサイルこのオレンジエアでも何でもいい ですけどその自衛隊のミサイルっていう ものはあの尾翼部分だけ化するそんなこと
49:07
はできないっていうのを言ってるわけです よだ無理なんですよ森永卓郎さんは圧力格
49:12
撃破損でえ美力が破損したとかそうありえ ないこと言ってるんでまおかしいなって 思うのはそういった理由です別に悪く書
49:19
言ってるわけじゃないですよ調べて考えて おかしいこと言ってるなと思ってるんで それをおかしいと言ってるわけですよ根拠
49:25
を持ってね でさらにこの日米のですねえまこの米 サイドアメリカサイドが知っていたと考え
49:32
られるのはこのボーイング車っていうのが ですねこの日光機の123便の後に直後に
49:38
すぐ来てねすぐあの調査にえ入るわけです よそのねえボーイング車の人間がそのね
49:44
あの小阪山のなかなかこう山のね厳しい 現場に入っていくわけですよそしてえもう
49:51
すかさずですね圧力各駅破損とかそういっ たことでえもう話を決めるですよねだから
49:57
これはこういう風に決めようと言っていた わけじゃないですかでそのこういう風に 決めようと言ったものに森永卓郎さんは
50:03
沿ってるわけですよだから何かしらあの こういう風に言うっていうことをま言われ てるんじゃないかと僕は思ってますけどね
50:10
これらのことを考えるとねいつもお伝えし てますが飛行機の単なる事故でもないし
50:15
自衛隊の誤射でもないアメリカ説っていう ことなんですがアメリカと日本政府一部
50:21
ですね事故正和解あるいは全米そういった ものの関与が疑われる非常にそういた可能
50:27
性が高いのがこの123便の深層だと思い ますで目的っていうのはいくつかあるん ですがこのプラザ合意で日米の経済のこの
50:35
関係ですね日本がどんどんどんどん衰退し ていくあるいは藤屋ていうねその会社の
50:40
銀座の土地買収を巡ってね日米でまこの 藤谷と米で言っていたんですがこの藤谷の
50:47
社長がこの123便に乗っていたんでこれ でえこの藤野の方が亡くなってえ銀座の
50:52
土地は米に入っていったあるいはですね 分かりませんがこのキノコ雲っていうこと ことから原子力あるいは核の利権がある
50:59
そういったものをずっと隠し続けてると 思ってるんで僕はこの件を知りたいと思い ますしリスナー様もですねこの件について
51:06
本当のことは何なのかってことを思われる と思うんでま僕に分かる限り精一杯お話し しましたまちょっとですね50分ぐらい
51:13
過ぎたんでえ今回はここで終わりますま僕 のところにたまにねこのアンチが現れるん
51:18
で別にあの考えが違う分にはいいんですよ 別に僕は正しいとか言いませんから自分で 調べてえ分かることもありますし間違える
51:25
こともあるんで明らかにおかしいこと言っ てくるなとまそう思ったので今回こちらの 件お伝えいたしました最後まで聞いて
51:32
いただきましてありがとうございます今回 は行で終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12680155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(631)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(40)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)
(09/01)台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
ファン