アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

岸田が8月15日の会見で舌打ちしたというヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田が8月15日の会見で舌打ちしたというヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


岸田が8月15日の会見で舌打ちしたというヤバイ状況について(分析・参考)

2024/08/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田が8月15日の会見で舌打ちしたというヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は岸団が8月15日の会見で
0:05
下打ちしたというやばい状況について考え
0:08
てお話ししていきます今回もよろしくお
0:10
願いいたしますSNSでですね岸田がま
0:13
会見したっていうことでま記者会見なのか
0:16
なでそれの時にですね舌打ちしたっていう
0:18
ことででまこちらがちょっとま注目の話題
0:21
となっておりますのでこの件を考えていき
0:23
ますまどういうことかって言とま記者に
0:26
ですねま指示率がま低いとかそういった
0:28
ことをま言われた時にま首をかげたりま
0:31
舌打ちをしたりっていうことなんですがあ
0:33
岸田っていうえこの人物ですねえ指示する
0:36
要素理由がどこにもありませんでこちらの
0:39
話はご存知かもしれないですしもしご存知
0:42
でなかったらとてもですねえま重要な話な
0:45
のでえま今回こちらをねお話ししていこう
0:47
と思うんですがま何かって言とま岸田の
0:49
ですねえ海外のこのまばら撒きですねで
0:53
おそらくこの話が本当であれば安倍晋三
0:56
っていうえあの売国のね岸田文男安倍晋三
0:59
ってこの国はこれをやっていたんじゃない
1:01
かっていうまおそらくそういったま辻が話
1:04
を考えていきますであの岸田がですね
1:08
日本国民に指示される理由なんてどこにも
1:10
ないんではっきり言ってなんか何パーセン
1:12
とか言ってますがどれほどあるか分かり
1:14
ません1%も僕はないんじゃないかと思っ
1:16
てますま岸田のお友達お仲間まどうですか
1:19
ね大企業とかの人間が岸田を支持するんで
1:22
自民党まいるかもしれませんがま国民は
1:25
まず岸田を指示しないわけじゃないですか
1:28
でこの岸田がですねえ見で下打ちしたって
1:31
いうんですが日本国民が舌打ちしたい
1:33
ぐらいですよ国民のことをねえ全く考えず
1:36
に国民のためになることを全くしないえ
1:38
このねえ最低最悪の内閣総理大臣だと思い
1:41
ます岸田あるいは自民党ね
1:45
で少し前の話なんですがあ2023年かな
1:49
まいわゆるばらまきの話なんですよま
1:52
2023年にですねえまま岸田っていうか
1:56
ま政府はですねまそのまいろんな外国にえ
1:59
まあねそのま円石感とかまその投資とかま
2:02
なんだかんだてまばら撒きですわ2023
2:05
年にえまあ2023年1年間って言えば
2:09
いいのかな2023年1年間を通してえ
2:12
いくら外国に金を巻いたのかっていうと
2:14
29兆
2:16
500億円どうかしてるでしょ普通にこれ
2:18
29兆あったらね1年間消費税0にでき
2:22
ますからね外国に金なんて巻いてる場合
2:24
じゃないんですよ日本国内で国民が厳しい
2:27
のにねであのこの2023年で大体1年で
2:30
外国に29兆え金ばらまいてるんですよで
2:34
多くの人はこれ思ってるんですよ国民が
2:36
生活区じゃないですか生活中心の値段が
2:39
どんどんどんどん上がって給料のね手取り
2:41
が26ヶ月下がってスタグフレーション
2:43
その中で増税とかねえ意味の分からない
2:46
こと言ってるんで国民生活を考えたらあ
2:50
そんなことにねえならないですよ減税を
2:52
するんですがそれをせずして外国に金
2:54
ばらまいてるとでこの外国へのばまきって
2:58
いうのはこれが何なのかっていうことで昔
3:00
から言われてるんですが僕もこれ思った
3:02
ことがあってODAって言ってま要するに
3:04
キックバックですよねえその日本から外国
3:07
にお金を流してそれがまあ自民党とか大
3:11
企業とか分かりませんがそういったところ
3:12
でキックバック金を要するに回流させてる
3:15
んじゃないかとか思ったんですよま軽断連
3:17
とか関係したりとかねんでまその国内から
3:22
ま外国に金をま出すまそういったような
3:25
ことなんじゃないかっていうことを思って
3:26
いたんですが1つですね気になるがあり
3:30
まして多分これが本当だろうなと思うん
3:32
ですよねえ共産党の議員の方がこのま自民
3:36
党ま岸田とか安倍とかのこの海外の
3:39
ばら撒きについてえきちんと告発したん
3:42
ですがあ金ばらまいてる先が東丸の団体
3:45
だったっていうことでこれで分かりました
3:47
ね自民党と東丸がずぶずぶで自民党って
3:50
いうのは海外にお金を巻く振りをしてです
3:53
ね東丸に金を流していたっていうふざけん
3:56
なって話じゃないですかね国米アメリカに
3:59
金をねえ海外にえねそのばら撒きと称して
4:03
東丸に金を巻きうんこの共産党の議員の人
4:07
がえ自民党の海外ばら撒きの先はですね
4:11
東丸の団体じゃないかっていうことを告発
4:13
したんで多分本当でしょうね本当に国民の
4:16
ことを完全に見下してるも一刻も早く自民
4:19
党あ変れって思います皆さんも多分そう
4:21
思うと思いますそう思ってらっしゃると
4:23
思いますだっておかしいでしょ普通に国民
4:26
がね生活できないって言ってるにもかわら
4:28
ず日本国内のの経済は全く無視で外国にね
4:32
えそのね29兆かなんかの金を巻いていた
4:35
何のために巻いてるのかねえ振り込み先を
4:38
見たら東丸の団体だったうんさっさと政権
4:41
変われマジでま皆さんも思ってるでしょう
4:43
し本当頭に来るとしか思えないじゃない
4:45
ですかでえこっからですね岸田が記者に
4:48
問われて舌打ちをしたとかって言ってるん
4:50
ですがあ舌打ちをしたいのは国民の方です
4:53
しさっさと本当変れってあの思いますそう
4:55
としか思えない思わない8月15日に岸が
5:00
ですねま会見してま記者会見してその時に
5:03
ですね支持率のことをま聞かれたんですよ
5:05
その記者にそしたら下打ちしながら切れた
5:08
んですねうん切れてんのは国民の方だから
5:11
ねふざけんなよって本当にそう思うじゃ
5:13
ないですか東丸にえ外国にえ長すりして
5:16
東丸に金29兆流して何なんだって話です
5:19
よで
5:21
この記者の追求が結構ですねえま鋭いって
5:25
いうか興味深いところがありましてえま岸
5:28
団の支実が低迷してるっていうことを
5:30
突っ込んだんですよねで岸田は様々な成果
5:32
をあげたって言ってるんですがあ様々な
5:34
成果を挙げてるのなぜ国民から指示えを得
5:37
られないのかてナイスツッコみってあの
5:40
感じですね何もあのしてないからねうんあ
5:43
様々な成果を上げたってあの寝ぼけてんの
5:46
かって本当思うぐらいなんも何も国民の
5:48
ためのことなんて何1つしてねえだろ売国
5:51
を繰り返すこの騎士だと自民とふざけ
5:53
やがってであのなんだか知りませんけど
5:57
岸田がですねえあ岸田にか岸田にこの反省
6:00
する点をまあの伝えてくださいって言っ
6:03
てくれって言われた瞬間にですねえ岸田は
6:05
首を横に振ったんですようん自分に反省
6:08
する点はないって反省するところしかねえ
6:11
よ評価するところになってて1つもねえよ
6:14
騎士だとかもうここ最近のこの自民党の
6:16
議員とか本当ふざけんなと僕思いますから
6:18
ね皆さんも多分思ってると思うんですけど
6:21
まちょっと言い方が悪いんですいませんっ
6:23
てことでで岸はですね指示率が高いとか
6:26
低いことについては何も言いませんって
6:28
言えようん民有権者が岸田を指示しねえっ
6:31
てそれを言ってるわけだよなぜそのことに
6:34
答えないんだって話でえ自分がなぜ
6:36
日本国民に指示されていないのかあ分から
6:39
ないのか分かるのか多分分かってると思い
6:41
ますただそのことについては言わないん
6:42
ですねでえまあまりえ言うとですね
6:45
おかしいことになると思ったんですけどま
6:48
これは様々な意見があるんですがこの岸田
6:51
の記者会見には台本がなかったんでえ台本
6:54
のない中で岸田瞑想したんですね政治課題
6:57
に結論を出すことは大事とかってうんです
6:59
が意味が分かりませんうん国民に指示され
7:02
てない人間が課題とか消費ねえ防衛費軍事
7:05
費とかそうね外国に金ばらまいて東丸に金
7:08
ばらまいてえその人間が政治と金政治と
7:12
信頼信頼とか全くねえから自民党とか騎士
7:15
だとか何考えてんだ本当政策を進めるには
7:19
信頼回復に務めなければならないうん
7:22
いやいやもうあの内閣総理大臣やめるん
7:25
だろ一国も早くやめてくれよ国民化した
7:27
迷惑だからでそのその後岸田はですね第第
7:31
1歩としてえま身の処し方を決断したとだ
7:34
から総裁戦に出ないってことを言ったん
7:36
でしょうけど言ってることがめちゃくちゃ
7:37
なんですよ意味が分からないでしょうん
7:40
だってさっきの外国に金ばらまいて国民に
7:43
は金を巻かない国民からね信頼など一切さ
7:46
れてのに信頼回復に務めなければならない
7:49
Siri滅裂寝言かあ言ってることの意味
7:52
がわかんねま大本がなかったから突然そう
7:54
いうこと言われてねえまさんにテンパった
7:57
のかなんだか知りませんけどでしょだって
8:00
岸田ってもうあの次のねまそうなるか
8:03
分からないけど次の総裁戦には出ないって
8:05
こと言ってんでしょ内閣総理大臣をやめ
8:07
るって言ってんでしょ政策を進めるって何
8:09
それまでえまだやり続けるってことま憲法
8:12
改正を前に進めようとする本当国民会社は
8:14
迷惑でしかないからさっさとやめてほしい
8:16
とね僕も皆さんも思ってると思いますが
8:19
おそらく岸田ってのは売国しすぎてですね
8:21
ま日本外国にえ切り売りしすぎてもう自分
8:24
でも何やってるか何言ってるか分からない
8:26
んでしょうね話にならない人間だと思い
8:28
ますけど日本国民ののためになることを何
8:30
1つしてない岸田あ安倍もそうですね自民
8:33
党の議員はそうですよ口ではいいことを
8:35
全く言いませんけど言ったところで何もし
8:37
ませんからねでこのま岸田の舌打ちって
8:41
いうのがちょっと有名なまSNSとかにま
8:44
出てて僕も見たんですが岸田って現行が
8:47
用意されないと何も言えないとだから現行
8:49
なしで言うとあの意味の分からないこと
8:51
言ってしまうんですがもうこのレベル話に
8:53
ならないじゃないですか内閣総理大臣って
8:55
うんその場で考えてね自分の思ったことを
8:58
ね自分のの方針に沿ってただ岸田ってのは
9:01
自分の思ったことも方針も何にもないです
9:03
から内閣総理大臣でい続けられればいいん
9:05
ですよアメリカにコビ打ってねえ遠回りに
9:08
媚び打って軽断念に媚び打って国民のこと
9:10
を何も考えない国民からしは迷惑でしか
9:12
ねえよ本当岸田が対人して自民党が変わら
9:16
なければ本当にもうどうにもならないん
9:18
ですよねでえ岸田っていうのはこの指示率
9:21
が低いっていうことについて言わなかった
9:23
んですけど理由ってのは単純ですよ
9:25
日本国民のこと全く考えてないから
9:27
日本国民のことを考えて減税とがねえその
9:30
国民にとってねプラスになるようなことし
9:32
てれば指示する人いますよ別に僕は岸田も
9:35
自民党も安倍も大嫌いだから指示しません
9:37
けどもしもいいことをしてたんだったら
9:39
そこまでそんなこと思ってなかったかも
9:41
しれないじゃないですかでこの記者会見で
9:44
ね舌打ちしたとかあこんなことやるのは
9:46
岸田だけだとまこういったことして国民に
9:48
さらにえマイナスに思われてと気がつか
9:50
ないのかっていう話なんですがま多分気が
9:53
ついてるか気がついてなか知りませんけど
9:54
無視してるんでしょうね岸田っていうのは
9:57
国民の皆さんの声に耳を傾まき仕方してる
10:00
からねうんそういったポーズばっかり言っ
10:02
て本当に国民のことを見下してるとしか僕
10:05
は思えないんですよ皆さんも多分そう思っ
10:07
てると思いますがま岸田の本心っとは日本
10:09
国民のことなんて全く考えてないです
10:11
日本国民が困る政策しかしませんのでね
10:14
国民がもう生活していけないって言ってる
10:16
のに増税とか言ってるわけでしょでそう
10:18
いったことにいい加減おかしいと思って
10:20
岸田の地元の広島でえ岸田の楽天運動が
10:23
起きてますからあ岸田ってのは当然自分の
10:25
この楽生運動が起きてるってのは知らない
10:27
わけがないんですよだからどんどん
10:29
どんどん指示率が下がっていってこの
10:31
まんまだとやべえなって多分岸田も内心
10:33
思ってるんでしょう
10:35
ねだから岸田は国民に何を言うってわけ
10:38
じゃないんですよアメリカに相談すると
10:41
あのま相談するとか相談してるんでしょう
10:43
ねあるいはアメリカ
10:45
からあの何かの指示が飛んでるんじゃない
10:48
かと思います僕たちは一般陣なんでそう
10:50
いうやり取りを何をしてるのかってのは
10:52
分からないんですけどで岸田はですねえ次
10:55
の内閣総理大臣にならない総裁戦に出な
10:58
いって言ってるんですが本当にこの男の
11:00
やってることってのはあね日本誘致にえ
11:03
導く本当にありえないえそしてあのこれも
11:06
ですねこういった意見があて僕も思うん
11:08
ですが岸田っていうのはうにえそのなんか
11:11
復興支援をするとかあ国民の税金を使って
11:14
えやるんですがそういうのやめろって話
11:17
ですよていうかあの内閣総理大臣をまず
11:20
やめろってい話ですがそれと同時にですね
11:23
そのうとかにえ配ったその金えそれをまず
11:26
無効にしてそれそうしてからやめろあのに
11:29
とって迷惑だから意味が分からないじゃ
11:32
ないですかでえ国民にとって金銭的経済的
11:36
な負担だけじゃないんですよ有次の方向に
11:38
向かっていくことを岸田っていうのはね
11:40
分からないように水面下進めたんですね
11:43
岸田はうと安全保障協定えていうものに
11:46
証明したんですがこれっていうのは要する
11:48
に日本がうに協力するっていうことでえロ
11:51
をねえロと対立関係にえま行くつまり日本
11:55
がどんどんどんどん有次に巻き込まれて
11:57
いくどちらかていうと日本がどんどん
11:59
どんどんに足を突っ込んでいくそういう
12:01
ことをしてるわけですよ岸田ってのはうに
12:04
どんどんどんどん金を渡し武器を渡しねえ
12:06
ロトの関係をこじらせるわけじゃないです
12:08
かそっから日本が誘致に巻き込まれる可能
12:11
性が高いですからねそしてそれに合わせた
12:13
かのごとく憲法改正の動きを見せるわけ
12:16
ですよ救助をなくし基本的人権をなくし
12:19
緊急事態条項を入れる長平成を入れる
12:22
そしてもしも岸田の人気中あと2ヶ月も
12:25
ないのかな8月9月と岸田の人気中にです
12:28
ねが1ですよ会見が通ったらどうなるの
12:31
かって言ったら岸田はあずっと内閣総理
12:34
大臣でいます何かがあったら緊急事態だ
12:37
からと言って国会を開かない選挙もないで
12:40
岸田内閣総理大臣でえもう反永久的にい
12:43
続けるそして自民党の議員もずっと議員で
12:45
入れますねおそらくこういった狙いもある
12:47
んですよ緊急事態条項ってうんだから緊急
12:50
事態だと騒いでえねあのあの国民にとって
12:54
そのあの選挙投票あるいは国会も開かない
12:57
で自分たちの好き勝手できるないですかま
13:00
そういったこともあって岸田は会見憲法
13:02
改正をしようとしているま日本友人にえね
13:05
引きずりこもうとしてるっていうことでで
13:07
この話は何度もしてえ今回も大切なんでね
13:10
えあの初めて聞く方がいらっしゃるかも
13:12
しれないんでたまにあのコメントいただく
13:14
んでえお伝えしますが岸田がですね2つ
13:17
掲げてるまその緊急事態条項あとですねえ
13:21
憲法に自衛隊を明記するっていうことなん
13:23
ですがこの緊急事態条項っていうのはねえ
13:25
非常にまずいわけですよ何でも緊急事態と
13:27
言ったら内閣政府のが強まってねえその
13:30
例えば国会も開かないあるいはですねえ
13:34
もう選挙もなくなってずっとま議員の好き
13:38
勝手が通るまあの暴走するっていうこと
13:41
ですでこの自衛隊の明記憲法にそうするっ
13:44
てのはこれ何かって言うとですねえ憲法に
13:47
え自衛隊を保持するってことを書くと長平
13:49
成が可能になるんですよ18歳から60歳
13:52
までの日本国民の男女えこれが長平成にえ
13:55
まなります長平になります長平成が発動し
13:58
ます
13:59
だからこんなの書いていいわけないんです
14:01
よ自衛隊の免疫とかもう安倍晋三のね憲法
14:05
違反で岸田も憲法違反憲法を全く守らずし
14:08
てえこうやって透き勝ってやってるわけ
14:11
ですよで最後は国民投票で国民が止めない
14:13
といけないんですがマスコミもグルになっ
14:15
てですね自民えマスコミとグルになって
14:18
憲法改正の方に誘導していくでしょうから
14:21
本当に気をつけないといけない自民党の
14:23
会見相案というのはあその東丸の競技その
14:26
ものです先ほどお話ししましたが外にお金
14:29
をですねえまばらまいてるっていう風に
14:31
見せて実はそのばらまいてる先が東丸のね
14:34
関連だったりするわけなんでだ自民党と
14:37
東丸ってのは表裏一体なんですよま米もだ
14:40
から自民党の金っていうのは国民のね税金
14:43
をその東丸とかあ米に流し流してるって
14:46
それだけでしょもうそうとしか思えない
14:47
じゃないですか理由を様々つけてねでこの
14:50
緊急事態条項が通ると岸田のより権限が
14:53
強まって好き勝ってえができるで岸田が反
14:56
久的に内閣総理大臣にある他の自民党議員
14:59
もやめないそういったことになるんでんと
15:01
しても国民が絶対緊急事態条項を反対し
15:03
ないといけないんですよと同時にえこの
15:06
あの憲法に自衛隊を明記させることも反対
15:09
しないといけませんなぜかって言うとこう
15:11
いうことが起きると自衛隊がね憲法に明記
15:14
されるとえ長平性から有事にえなるんです
15:18
よ友次になった時の長平性になるんですよ
15:21
だから絶対にこれを気をつけないといけ
15:23
ないで逆に言うと自民党はですねどうして
15:25
も憲法改正をしたいんで意図的にえ起りも
15:29
しない南海トラフを煽り煽り煽り煽り
15:32
散らかしてるわけじゃないですかだから
15:34
この南海トラフを煽り散らかす理由ねまみ
15:37
と共にそれの目的っていうのは憲法改正な
15:40
んですよね長平成とかこの自衛隊を保持
15:42
するとえあのね憲法にえ免疫しようとし
15:46
てるわけですよだもし自衛隊を保持するっ
15:48
ていう文言が憲法に入ったら国民全員長平
15:51
成の対象になりますからね終わりですよ
15:53
本当に裕二なんて僕たち国民は望まない
15:56
じゃないですかただ岸とか自民党とか東丸
16:00
がそういうことを望むんですよであのま別
16:02
の時にお伝えしようと思いますが自民党の
16:05
議員でまともな人間があいるとかていうの
16:07
かもしれませんがいません自民党でまとも
16:10
な議員がいたらこの憲法改正にえ反対し
16:12
ますポーズではなく反対するそしてそれが
16:15
通らなかったら自民党離島してると思うん
16:17
ですが自民党の中にいながら反対する
16:19
ポーズを取ってんのかあるいはもうそう
16:21
いったポーズすら取らず憲法をねえ改正を
16:24
しようと前向きに球場がどうのこうのとか
16:27
言ってる可能性がありますからとにかく
16:29
このまんま行くとですね岸田にえ日本崩壊
16:32
え日本国民がもうどうにもならないえ今
16:34
そういったねえ極めてえ良くないえ
16:38
マイナスな今状況にいるっていうことそれ
16:40
をまず国民がですねま皆さん思っ
16:42
てらっしゃると思いますが認識してなんと
16:43
しても日本国民がこの憲法改正を絶対阻止
16:46
しないといけないそうしないと本当終わり
16:48
ですだからま岸田が対人してその後自民党
16:52
の政権交代に話を持っていって憲法改正を
16:55
防ぐそれが今国民にえま求められてる課題
16:58
だと僕はそう思いまっていうことでえ今回
17:01
は岸が8月15日の会見で舌打ちしたって
17:04
いうねやばい状況について思ったことをお
17:05
話いたしました最後まで聞いていただき
17:08
ましてありがとうございます今回はこで
17:10
終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン