アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

真相に触れてはいけない集団ストーカーのヤバイを超えた話(分析・参考)


》全サービス一覧《


真相に触れてはいけない集団ストーカーのヤバイを超えた話(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


真相に触れてはいけない集団ストーカーのヤバイを超えた話(分析・参考)

2024/08/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

真相に触れてはいけない集団ストーカーのヤバイを超えた話(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は集団まるまるまるのですね やばい話っていうことでまこの真相に触れ
0:08
てはいけない話なんですがまちょっと何人 かの方からですねまどう思いますかって いうまことでまどう思うもこう思うもねえ
0:17
ま僕がま思うことていうことでま独り言だ と思ってくださいま多分この話をね聞く
0:22
ことはほとんどないんですよでまあの言っ てる人ってのはいるんですけどま多分僕が 話すようなことは多分言ってないんですね
0:29
ま2週間ぐらいこう調べたんでまちょっと 言われたことがあったんででまあのま最初
0:35
に言いますが真相に触れてはいけないんで えあまり触れませんて言っても結構触れ ますけどでまあのま僕の思ってるま
0:43
思い込みだと思ってください独り言です うんこんなものをねえ本当に調べたらあの
0:49
よきあのよき決定なんですようんまだ あの世に行きたくないんでねでも大体 分かりますで多分皆さんも思ってることと
0:57
まほぼほぼ同じなんですがあの詰めると こういうことだなっていうことなんですね で結論から言いますけどこれ何かっていう
1:04
話ですね集団まるまるかっていうのはこれ はあ日本政府の上なんですよま総子国米と
1:10
かまもっと言うとまおそらくですが自民 公明東丸え全米え米のこれらの期間の
1:18
合わせ技でやってると思いますでえこ れっていうのは主にですねどこが誰が対象
1:24
になるのかっていうねだ誰のためにこんな ことをしてるのかっていう話なんですよ
1:30
いう話でで僕のところにあのま来たまその なんて言うのかなご意見というのはこの
1:35
一般人の方なんですよねで一般人の方にも 来るんですよ多分ねでこれなんで多分って
1:41
いうのかって言うとあの分からないから です実際に来てるかもしれないですしもし
1:46
かしたらねその違うってま違うのがまま いいっていうのも失礼ですがそういった目 に合ってると思って実はねそれがあのま
1:53
何かしらの解釈の違いであればそれはいい んじゃないですかだけどそうじゃなくて 実際に来てるっていう可能性があるんです
1:58
よでこの集団丸まるまるまってまね集団 って言まちょっと言い方があれなんで
2:03
じゃあね州って言いますねうんこの州は何 かって言うとあの仕事場とかでのそのねえ
2:10
嫌がらせをされるっていうことなんですよ でその仕事場とかで嫌がらせをされてえま
2:16
その生活に困るとでその誰かが特定の人が ね的になるんですよねでこれやってはいけ
2:22
ないえ不法行為なんですがまそういった ものが実際あるんですよでえ仕事をやめ
2:28
させられるとででこれっていうのはその 個人レベル一般人レベルであるんですけど
2:33
明らかにこの嫌がらせをされてえ例えば 生活を妨害されてっていうもようなことだ
2:38
多分あの僕のところにあのまご意見 いただいてる方はこの対象になってるん
2:43
じゃないかと思うんですよあるいはですね 全米かなっていうことも思うんですけどま それに関してはちょっと分からないしね
2:49
正直言ってあのあんまり怖いですからそ 深くねあの聞けませんのででどう思います かって言ってもそれを聞いたがって僕あの
2:56
その解決策を導けないんでねうんな一般人 ですからあの当たり前ですけどね何でも
3:02
かんでも分かってるとかこういったもの 分かってると分からないしねうん確実にこ れってのはもうあの世に行きますもうこれ
3:08
これあの深く調べた人これ消される話だと 思いますでまいくつかあったんでえまそれ
3:13
をちょっと考えていきますけどねなから このやる側ですよねえ週をやる側っていう
3:19
のはあの複数人で仕事の妨害とか生活の 妨害とかそれでま仕事場をやめさせたりと
3:26
かその狙われてる人っていうのが不利益を こうあのコムるっていうのはこれ一般の
3:32
あのま方の被害ってことですで例えばです ねえこの週に関してはそんなことはないん
3:37
じゃないかっていうことあるんですよで 例えばこのあのそさっき僕がお話ししたの はそのリスナー様のとこに寄せられてる話
3:44
ってのもあると思うんですけどまたまに そのねえ一部思い込みえていうこともある
3:50
んですよそれってのもちょっと関係してる んですけどでも実際あるんですよだ多分 あの僕のところにあのねご意見いただいた
3:56
方って実際あってると思いますしいや じゃあなんだそれって話別に日本国内に 限ったことはないんですよこれ世界である
4:02
んですよアメリカでもカナダでも スエーデンでもイギリスでもあるんですよ これ州ってこれ被害に出てるんですようん
4:09
あの実際ねでそれやり方が全部同じなん ですよだからあのまそういったものが何か
4:16
でやってんだろうなっていう話だから言う なればあ東丸とか全米とかあ警察ですよね
4:22
そういったものの関与が疑われ るっていうことですうん本当にだからあの
4:28
後で言いますけどあの 逮捕できないんですよ警察がやってるから
4:33
ま警察の上の方っていうか選べの関係者 っていうかねうんでこれあのまちょっと
4:39
外国の話なんでえまちょっと難しいです けどおそらくこういった趣旨だと思うん ですけどカナダかなあカナダのところで
4:46
このねえ週に関してえま週丸ね週丸に関し てえ意義論を唱えてえいる人がいたら警察
4:54
がその人に来てですねえこれやめろとこう いった被害にえあの向きのやめいうことで
5:00
うんこういうのやめろであるいはですね こういうのがあんだったら病院に行けとか 証拠を出せとかそういうこと言われるん
5:07
ですが証拠なんてはないんですよ証拠が ないように一般人だろうがなんだろうが うまくやってるからねでこういったものが
5:13
警察上層部から指示が飛んでるってことで え全世界と同じことが行われてると考え ます別に日本だけであったらあ思い込みで
5:21
あるとか間違いであるとかそんなことは ないとかってうんですが世界でもこういっ たことがあるんで世界中のこれ問題なん ですよで
5:28
この要するにあの見えないようなことをさ れるんであの証明ってのが非常に難しいん
5:35
ですよねだからそのさっき言ったように別 に僕はあのこういったご意見をいだいた方 に関して当たり前ですけど否定するとか
5:40
全くないですから実際そういった被害に なって大変なんだろうなと思うんですよで も中にはあそうじゃない人っていうのもい
5:47
たりとかあるいはそのなんかこうそんな ことはないんじゃないかとかねその集団 まるまるなんてないんじゃないかとかって
5:52
言われたりするんですがあるっていう さっき言ったでしょでそれっていのもう こう分からないような形で不快にえされ
6:00
たりとかねえそのつきまといをされたりと かそういったようなことで目に見えないえ
6:05
ようなことをされるんですよで証明でき ませんほとんどだからあのこれにあったら
6:11
もう本当にもうどにもならないっていう ことだと僕は僕は思ってますあの1日本 国民として僕はそう思ってますでよくです
6:19
ねこの集団ままと洗米っていうのが話に出 てくるんですがこれはなんでこういうこと が出てくるのかっていうまず話なんですが
6:27
洗米っていうのはいろんなところにえま そののねえま信者ってのがいるわけですよ
6:32
当然警察の中にも全米の信者はいるし マスコミの中にも神米の信者はいるんです ね横にこれ繋がっていくわけですよでこの
6:39
警察の中でえしかも警察のですね上の方の 立場あねないしは警察官僚とかそういった
6:47
ところにこの神米がいてですねこれが 働きかけた場合はあ無理じゃないですか
6:52
無理っていうのは例えば黒を白にするって それがだから相対革命ってことですだから こういったあのね集団まるまるとかってを
6:59
考える時はこ米とかって言ってますがそう いったねえその相対革命とかそういった 知識も必要なんですよ相対革命って何
7:05
かって言うと警察とかマスコミとか司法と かにえその全米の人間が入り込んでるんで
7:12
しかも特にあの上の方ねうん立場が上の方 なんで例えば警察上層部とか警察官僚に米
7:18
がいるマスコミの上層部に米がいるうん 司法の上層部に米がいるはいこの案件は黒
7:24
を白にしましょうって言ったらもうそれは その時点で白になってしまうんですよそこ に真実はない別にそこは実を本来を追求
7:31
するところですがあそこは真実を追求でき ないんですよねそれがこの大きな問題のみ
7:37
なんですよやばいでしょ普通にだからあの この話は取り上げないんですよで多分あの
7:43
合ってると思いますけどね でこういった説もあるんですよ政権が関係
7:50
してるっていうねうんこれも別に僕が言っ てるわけじゃないですよ政権与党の関係だ 自民党じゃないですか事項でしょうんで
7:56
事故ってあの全然ありありえるでしょの 後ろに自民の後ろに東丸がいて公明の後ろ
8:02
にべがいるじゃないですかでそのいわゆる ね東丸と先兵が高妙な動きを見せて特に
8:08
全米でしょうねえそういったもので いろんなところにプレッシャーをかける そういったようなことが起
8:13
るってことですでえちょっと難しいんです があとね一般的なことを言うと多分こう
8:19
いったことなんですよまず1つあの例えば ね僕のところに寄せられた人は多分これ
8:26
じゃないかなと思うんですが一般的な話ね え会社とかでこういったものをされる集団
8:31
まるまるをされるっていうのは例えば対象 金を払わずに自己都合に持っていきたいと かあ失業させたいとかあそういった何かの
8:39
目的あるいは何かにえそれこそ狙われて そっから集団でまるまるされるって個人 レベルねえそういったものだと思いますで
8:46
今度はこれ全米の話なんですがこれって のも結構有名な話なんですがあの全米を
8:52
奪回した人に対してですね組織的に 何かしらをするっていうこれあの池丸丸作
8:57
が過去に言ったんですがやめた人間を許さ ないってことなんですねだこういった ところもおかしさが非常にえ現れてるん
9:03
ですがまこういったところからやられると だから知らずに1回選べに入ってしまって え抜けた人がこういった目に合って
9:10
るっていうんであればこれはこれでえ考え られるんですよねであともう1つはです
9:15
ね全くわかんないんですよもう何がなんだ か分からない嘘でもなんでもなく別にあ僕
9:21
が分からないって僕は分からないことが 多くありますけど僕は分からないことじゃ なくてえこの集団まるまるをされるのが
9:28
なんか分かんないですよあのそういった もののね実験対象にされてるのかあるいは
9:34
スケープゴートにされてるのかそういった こともあってなんだか分からないけどただ 会うっていうパターンだからあ企業に入っ
9:40
てやめさせられそう会社に入ってやめさせ られそうってパターンが1つあとは原因が 特定できないけどなんだか分からないけど
9:46
されてるっていうそのパターンが1つ 一般人はこのどちらかであると思いますで あるいはま用人とかねえまそういった
9:52
ところにえグイグイグイグイ入ってくる 人間に対してやられるっていうのはこれは 全米えあるいはトマが関係していると思い
9:58
ますであのはっきり言いますがあこの集団 まるまるまるまるまるのこれ死亡者はこれ
10:04
は誰かと米ですこれはもう分かってるん ですよ分かってるけど日本がえ米の続
10:11
RECであり手中関係総子国と続行の関係 があるんでえ日本はこれはもうお上げって
10:16
ことですんこれが多分答えなんですよだ から話が出ますだけどどうかなどうかなあ
10:24
わかんないでさっき言いましたよねえもし 裁判にまで持ち込んだとしてもねえその
10:30
全米の力でひっくり返ってしまう本来で あれば黒でえ持っていけるところなんです があ黒一世の設定て白に変えられてしま
10:38
うっていうそういったことがあるんですよ でこの日本国の構造で難しいところがあり ますがあ1番上にですねま1番上1番上に
10:45
ですねま米内はAB米がいますその下に いろんなものがいます例えばまその自民党
10:51
公明党ってのもそうですしまテレビとかっ てのもそうですしねえマスコミとか あるいはその司法裁判所とかっていうのも
10:58
そうですしえそのうちの1つにあるんです よ公案警察ってのがあるんですね公案警察 ってのも米の影響化にありながらあ全米と
11:06
の関係が昔から言われてるまていうかま米 の参加期間ですからね公案っていうのはだ
11:12
から公案が出てくるあの件っていうのは この米とかあその東丸とかそういったもの
11:17
が関係してるいわゆる一般的な警察が調べ ないえことなんですよでこの集団ままに
11:24
関してはこれ当然公案も動くんでねえCA をま起点としてですねえ自民公明東丸全米
11:31
え公案等が動き回ってですねありと あらゆることをするそれがいわゆるこの
11:37
集団まるまるのこれが正体です多分だから こんなの分かるわけないじゃないですか僕
11:43
はこういうこと話すこと自体もこれも相当 やばい話なんですよだ日本国においてこう いったものっていうのは対処できないん
11:49
ですよだから1番いいのは関わらないのが いいんですよねでこう狙われてしまったと かっていう話になるとどうしていいか僕に
11:55
は分からないですよねでさっき言ったに 原因不明で狙われるってこともありますし だからあの当たり前ですが米とかね絶対に
12:01
近づいてはいけないんですよあのこういう のを軽んじてる人がいるんですがあのもう
12:07
思いもしないほどにえね重大なことです からだから日本政府あるいはその自民公明
12:14
え東丸先兵警察内緒は警察官僚警察上層部 あるいは公安警察そういったところにえ目
12:21
に見えない形散ってます無理ですはっきり 言ってあ無理ですっていうのは解決もでき
12:27
ないしこの真相を把握するってこも無理ま 少なくとも僕は無理ですあ恐ろしいと思っ
12:34
てるんでままずあんまりあの言いたくない んですよま今回は聞かれたからま一応調べ て言いますけどうん恐ろしいからねこれ
12:40
あのよくなんかたまに言ってる人いるん ですけれどもこの集団まるまるまるとかっ
12:46
て言ってんですかこれ本気で調べるってあ 相当恐ろしいですからねうん多分あのよう に送り込まれる案件だと思いますえこの
12:53
ですねえ集団まままとかあ原子力かなあと かそこら辺をあのえ自治症調査とかあ出る
13:01
じゃないですかあ多分あの雪気ですよあの 全然トチ感の外れてること言ってる分には
13:06
全くないと思いますけどあの確信に迫って いく人ねだ僕もあのそういうのをもし本当 に調べて確信に迫ったらあまあ多分あの気
13:14
でしょうねちょっともう少しあの生きてい たいと願うんでえちょっと嫌ですねま聞か
13:19
れれば分かる範囲で答えますけどで僕は別 にそのそういうの合ってないんでね合って
13:25
ないんでしもちろんたまに言われるんです けど全米ですかて全米のわけあるかって うんべの人間こんなこと言うわけない
13:31
でしょこんなの多分普通の人言わないから ねうん僕ちょっと普通じゃないと自分で 思ってますからこれ言ってますけどだから
13:39
日本政府日本国家の上にいるんですよ無理 じゃないですかどうしろっていうのこれて
13:45
いう話マジでねあその別に相談してくれた 方に対してあのどうこっていうわけじゃ ないですよ無理じゃないです
13:52
かっていうあのまそういったことだそう いったことだと思いますでねこれは ちょっと誤解がないようにあのま言うとね
14:00
ちょっとこれかわいそうかなって僕前から 思ってることあるんですよのかわいそうか なっていう先兵の味方をするのかしません
14:06
よあの大嫌いですからあ近づきたくもない ですからねあせbehねうんだけど何が
14:12
かわいそうかなって言うとねこの例えば 集団まるまるまをするのってのはこれ神米 のあの下の方の人なんですよ下の方の人
14:19
って多分何もわかんないんですよねうんだ からその嫌がらせをましろって言われてし
14:24
てんのかうん本当はしたくないんだけどね えなんかいやいやされてんのかうんなんだ
14:30
か分からないけどちょっとかわいそうだ なってじゃやめればいいじゃないかって 言うじゃないですかそう思うんですよでも やめたらさっき言ったようにやめたらこれ
14:36
に合うんですよ集団まるまるまにねなんで やめるんだって言ってねうんもうどうなる か分かりませんからだから1番はそれに
14:43
入ってはいけないんですよ入ってはいけ ない関わってはいけないっていうことま僕 もこの全米とかって言ってますけどま一応
14:49
この全米って言わないとねうんこ全米が 分からないっていう人がいるんであもう ちょっと申し訳ないですけどそれ分から
14:55
なかったらねえ僕の独り言なんか寝言が 分からないってことであの人はなんか言っ てることはおかしいなと思ってねえさらっ
15:01
とね忘れてくださいま相加神米ですま相加 神米って分かる分かると思うんですけどね
15:08
えこのもちろん分からないえていうこと 言ってますがあ自民公明あるいは東丸神米
15:15
えねえま後言いますが在日米軍の基地 あるいは米にえまズブズブである官僚って
15:21
のもいますから官僚も実はぐるかもしれ ないでさらにそっから話が飛んでいってえ 経済会えま放送会えマスコミだからこれが
15:29
相対革命ですよもうもう無理です これ戦後数十年にわって池丸丸作があまあ
15:36
してしまったこの日本のこのもうほぼ 変えることもできないあの1か所だったら
15:41
変えられるんですよ例えばあそうだな経済 会だけにえ神米がいるとしたら変えられる
15:46
んですよそれをあの周りの人たちの力を 使って変えることはできるんですがそれが ですね先ほど言ったようにえ例えば経済会
15:53
ま経済会えま大企業か経済会大企業あ警察 マスコミえ放送会司法もうそういったとこ
16:00
に散ってしかも上の方にいるからあ無理 ですもう本当に恐ろしいとしか思わ
16:08
ない でま今のところねちょっと若干ちょっと
16:13
抽象的な話なんでちょっと具体的な話をし てみようかと思うんですけどあのエシロ
16:19
ンって聞いたことありますかまあなんて 言うか分からないんですけどまこのエシロ ンっていうまこの多分えま通信の何かだと
16:27
思うんですがエシュロンてって聞いたこと ないですかんこのエシロンっていうものが 利用されてると考えられるんですよこのC
16:34
の長方活動あるいはですねえ当然非合法で ありますがそういったエシュロンそれを 使ってっていうかそれがあどうなんだろう
16:41
ね在日米軍の基地にあるのかな在日米軍の 基地ってのは入りませんからね日本国内に あっても地保険で入りませんからえ僕たち
16:49
日本国民あるいは日本政府日本の警察 手出しできませんお手上げですお手上げで もどうにもなら
16:54
ない でこのさっきの事項が自民公明がこの集団
17:01
まままに入ってるっていうその根拠っての もこれもあるんですよこれはそういう風に 言ってる人がいるんですよ一般人でねえで
17:08
僕もそうかなと思うんですがま事故でま 政権事故で連立与党じゃないですかあだ
17:15
からあのま政府ま力を持つわけですよま 背後に米が降りながらで例えばですねこの
17:22
全米に対して批判をま言う人とかあ選べを 辞めた人とかってえいうのがいますけど
17:27
それにえそのね集団まままを仕掛けたりと かするっていうことですでえよく見えない
17:34
とか分からないとか言うじゃないですかで まず決定的なんですがあのこのエシロンっ
17:40
ていうまなんて言うのかねちょっとよく わからないんだけどま通信危機っていうの かなあこのエシュロンに関して日本政府
17:46
ってのは嘘をついてるんですようんつい てるとかついていたのかなうん日本政府は あこのエシロンっていうものには参加して
17:53
いないっていうことなんですが嘘ですあの 日本国内の在日米軍の基地の中にこの エシュロンが配備されてます通信設備です
18:00
まここら辺の話になるとねえエドワード スノーデンとかも言って言ってんのか言っ
18:05
てないのか分かりませんけどでえなんで 無理ですって言ってんのかと在日米軍の 騎士の中は入れないからだこれが1番の
18:12
ブラックボックスなんですよこれが僕は あの時よりいうね日本の独立が必要 あるいは横田をねえどうにかしないといけ
18:19
ないってこういうことですうんエシュロン が入っているかどうかってのも確認でき ないし後でちょっと言いますけど非常に
18:25
これは日本ってのは闇深いんで丸物がある んですよねえそれも当然在日米軍があの
18:30
関与してるとしか思えないんで消去法から 考えてねでこのま在日米軍の基地まどこに
18:37
あるかってのは分かりませんけどま色んな ことが言われてるけどまあこのパラボラ アンテナを設備してねエシロがある米軍
18:44
基地の中にえでそういったことなんですが あこれを日本政府は一切答えないだから
18:49
日米合同委員会とかでえうやむやにしてる んじゃないかとそう思いますだからだから 日本が良くなるためには何が必要なのかっ
18:56
たら日米の関係の見直し日本の独立うん 在日米軍の基地これをあのね跳ねのける
19:03
ことが必要なんですよだこういった問題が 解決できないからうん別に僕に解決でき ないのもありますけど真面目な話ですが誰
19:10
にも解決できませんうんだってアメリカ 主導で物事が動いてねアメリカにえ主導権
19:16
があるわけですよ総子国で日本っていうの はね全然対等でも何でもなくね続SECな わけですよ言われるがままなんですようん
19:23
でその総子国に主導権が持ってるところに そのねえ集団まるまるがあったらもう お手上げじゃないですかですかでそういっ
19:29
た話なんです別にあの諦めてるとかそう いった話でもないしこの話を今回取り上げ てますけどなぜあまり取り上げないの
19:36
かっていうと着地点がなかなか見つから ないんですよあ着地できないから着地って
19:41
のはこういったものがありますよねえある あそう終わりうんなんかちょっとおかしい
19:47
じゃないですかでこういったものあります よねえあるどうしたらいいかなどうもでき ないこれもなんかちょっとおかしいじゃ
19:53
ないですかでももうそうそうとしか言い ようがないんですよでさっき言ったように ね集団
19:59
があるかないかだったらあるやってるのは おそらくこういったものじゃなかろうか なっていうことを僕を含む他の人たっての
20:05
も多分思ってるんだけれどもそういった ことが分からないようにしてるとでこの
20:12
集団まるまるまに関してはねさっき僕は ちょちょっとだけほのめかして言ったん ですがどうか分からないなっていう話ある
20:18
じゃないですかこれっていうのがですねえ まこれも裏で繋がってると思いますが病気 ですね統合出張症だとかそういったことを
20:26
言われて実際は統合出張症かどうか分かり ますえそういう風にえ言われて本当にこの
20:31
被害にあってる方があ統合出張症である から分からないと言われるのかあるいは 本当に勘違いなのかあるいは実際被害に
20:38
あってるけれど警察に取り合ってもねえ 相手にされないのかそれは分からないん ですようん別に僕は当事者でないってのも
20:45
ありますしえ分からないうんであの正直 言って怖くてえ分かれないうん怖くて
20:52
ちょっと分かりたくないえていうのもあり ますねうんこの案件をいくつか抱えたら 多分あの域です
20:58
あのよくあるじゃないですかねえ字に 見せかけて消されるってこういったことの
21:04
深入りだと僕は思いますよ別に僕はさっき 言ったに一般人だからね別にこの自治調査
21:10
に出てるわけじゃないから何とも言えませ んけどこれ実調査出るじゃないですかこの 人はこうこういうのに会いましたとかって
21:15
言ってうんで調べに行きますって言う でしょ当然マークされますからねそんなの してたら当然公案もねえ選べも動き出す
21:23
何せその米が動き出すからね非常に怖いん ですよこれ本当にあのだかからあま僕は
21:29
取り上げてますがあ命がけですこれもし こんなのやるっていうことであればま皆 さん中でこれを命がけでやる人いない
21:35
でしょうしね別に僕もこれ命がけでやる つもりないですからいくつかま1人では なく何人かの方にご意見をいただいたんで
21:41
でどう思いますかっていうことなんでえ あくまで僕の思いを伝えてるって思いって
21:46
いうかま調べて分かることを伝えて るっていうことだからねえ聞いていただい てる皆さんの役に立ちたいと思うんです
21:53
けどじゃ解決方法を教えてくださいと僕に は分からないんですようんこの今話してる ことを伝えるのがもう限界ですでこれ以上
22:00
踏み込めませんえ消されるから確実です これここまでの話を聞いて何かおかしいと
22:06
思うでしょでここまでの話を聞いて何も おかしいと思わなかったらそれもそれで 問題なんですけどねだからこの日本におい
22:14
ては解決できない問題っていうのがある それのかなり有力なものがこれですよこの
22:19
集団まるまるまっていう ねで えあの何かの時にあの誰かが言ってたん
22:28
ですががあ令和の山本太郎さんがこの集団 まるまるまをあると認めたっていうこと
22:34
言ったんですがうんま僕は山本太郎さん 応援してるってのもうありますけど まあまあまあ大したもんですようんそんな
22:41
ことよく国会議員で言えるなともう頭が 上がらないと思いますあのみんな分かっ
22:46
てるんですよ国会議員ってんでさっき言っ たようにあの思ってる人もいるけど多分
22:51
答えないんですよねだなんでかて山本太郎 さんが狙われるからですよだから多分狙わ
22:57
れかけてると思いますよまそのね消費税 配信の件で狙われてると思いますけど なんか本当にだってねえ真面目な話ですが
23:05
ああの言ったら終わりじゃないですかあて いう話なんですよだから本当にえ命がけ
23:11
ですこれをもしやるっていんであれば僕は ちょっと正直ねえま怖くてうんうん本当
23:17
怖くてっていうところですよあのそのね えっと僕直接聞いた人がいるんですけどま
23:23
本当にあなんて言うのかなうんちょっと うまくいけないんですけどうん
23:28
普通に過ごせなくなりますね例えばあの 生きてる動物のねえを丸してそのそれをね
23:36
住んでるとこの近くに置かれたりとかし たらもうなんかぞっとするじゃないですか だから本当恐ろしいんですよ真面目にま
23:43
ちょっと今回だけねえこれちょっと頑張っ てみようかと思ってお伝えしてます けどだからあの分からないようにそういう
23:50
ことをやっているとで このいつもお話してますけど日本っていう
23:56
のは各期間が縦割りなんですよねだ例えば 警察ってのは盾に割られてるんでしょ警察
24:02
のお偉いさんからわかんないえなんだろう 何か何かま1番下の人まで1番上から1番
24:08
下盾で分かりますよねマスコミってのも 縦割なんですよなマスコミの1番偉い人間
24:13
から1番下の平社員の方までで司法もそう なんですがそれが先ほど言ったようにその
24:18
縦に割られてる期間が横に繋がっていくっ ていうのはこれ相対革命なんですねうん 非常に恐ろしい
24:25
でしょでえまこういったことが分からない ようにしてるっていうまことがま言われ
24:30
てるし分かるんですよでまあ一応ねえま 自民公明って話が出たんでまちょっと
24:35
さすがに今回は名前を言うとままずいんで ねえま自民党の長期政権をやった人間です
24:41
よ売国道がいるでしょ8年何ヶ月やった やつですよそいつの時にもそれがあっ
24:46
たっていうことですねそれは何かっていう と政治の力を使ってある人間を警察署の 長官にえ出世させたってそれもそういった
24:54
ものを裏でえ何かしらでねえ不都合な人間 をえこうなんていうのま締め出してていう
24:59
かこのそれの時そいつの時にさあの多くの 人が亡くなってるんですよ不審丸って形
25:04
それもこれ多分関係あると思いますようん あの東丸ねえ全米えあるいはその米え時に
25:12
は893も出てくるんじゃないかと思い ますがそういったものであるとで先ほどの
25:18
です ね統合出張症とかって言われたりするって いうのがこれもまたあの各いろんな期間が
25:26
ですね横に繋がってるんですよでえま 例えば別の話ですが芸能人有名人の話で
25:32
あの自の話をしたことがありますしあのご 意見をいくつかもらうんですじまのそれに
25:37
関しては別に調べるのは全然ねあのま 分かればお伝えしようと思うんですがあの あれってどういうことかっていうのは
25:43
分かりますか僕あの話したんですけどあの 偽装じまって言ってですねえ本当は犯人が
25:51
いる事件なんですがそれを隠してんですよ で偽装じまって言って字って言って自らあ
25:57
命は立ったことにしてんですよ本当のこと は違いますよだけど自ら命を立ったって いうことにしてるんですよこれってのは何
26:04
かって言うと司法の力が必要なんですねだ から芸能人の件ですよいろんな方について
26:09
お伝えしますがあの警察マスコミえ司法ま
26:14
放送放送会放送法律のところそういった ものありとあらゆる協力のもこれ成り立っ
26:20
てんですね時に病院とかもねえりあの なんて言うのかな協力して成り立ってると 思いますよで日本のこれ最大の矛盾という
26:29
ことでこれ聞いたことある人いらっしゃる かと思うんですが日本っていうのは法律で ですね丸物が禁止になってますよねえ
26:35
しかし日本っていうのは世界の中でえ確か 3番目かなんかに丸物をあのえ消費してる
26:41
使用してる国なんですよどういうこと おかしいでしょだって僕らは何もやって ないじゃないですか僕ら丸物さんてやって
26:48
ないでしょで法律でもダメじゃないですか つまりここにも法律の外側のことが出て くるんですよどっかで何かでえまそういっ
26:56
たものがやり取りされてるんだろうねも もしかしたら日本国内で作ってるかもしれ ないしねでも全然捕まらないでしょで1番
27:03
のこの大きな問題って何かっていうと在日 米軍の基地全く調べられない
27:09
から丸物を例えばまあ何キロかなわかん ない丸物をじゃ1とにしましょうか丸物を
27:15
1と飛行機でドンと積んで入れるでしょ うん横田にしようか横田に1とドンと
27:20
入れるでしょうん誰も調べられないよ警察 入れないからね違い険ででえ日本の大地も
27:26
入れないし僕らが見に行こってないからね 中で何してるか全くわかんないからねだ
27:31
からまそれを言うと良くないのかもしれ ないけどまその大日米軍のやつがそういっ たものをね使用してるその疑いもあるよね
27:38
なんだか分からないじゃない僕らには 分かることはないのよ分かりたくたって 分かることはできないのこれ以上は無理
27:45
うん本当恐ろしいていう話 であのま日本の総子国日本の裏側にいるま
27:54
そのCAっていうものですがCAってのは あの別の名前があるんですよねうん国会員
28:01
インポートエージェンシーっていうのが別 の名前なんですようん丸物を輸出輸入し
28:07
てるエージェンシーってなんだろうその もってことじゃないですかうんもでしょ
28:13
っていうことそれは多分横田あるいは いろんなところのところをあの返してるだ
28:19
から僕はいつも言ってるアメリカカっての は嫌いなんですよあのトランプだって バイデンだて同じですよ横田基地から土足
28:25
で日本に入り込んでくるでしょ何を入れ てるかわからないその横田とねえ在日米軍
28:30
の基地とそれと深く繋がってるじゃない ですかあだからも話にならないってこと ですでその日本よくするんだったら僕たち
28:36
日本国民が考えるしかないんですよだ 例えばこの今回の集団まままの件もねうん
28:42
国民が気づいてこれはダメだなっていう ことでうんそれでえもうね国民官でその 気づき合って助け合っていくしかもない
28:48
ですようんだってえ警察マスコミえ司法 放送会え全てグルですからねうんもう一気
28:55
かかっかかってますから無理じゃないです かでえ1人ですねえま非常に興味深いなと
29:01
もう投稿されていた方がいらっしゃって ですね一般人だと思いますがあこの集団 まままっていうのはやっぱりあの自民党の
29:08
仕業なんじゃないかっていうことでで僕も そう思うんですよ自民党っていうかま事項 ですねなんでかていうと事項が裏側に回っ
29:16
てま米の力を借りようが借りまが事項が裏 に回ってそういうのをやるってことはどう いうことかうん全く捕まらないじゃない
29:22
ですかだって政府なんですよあ政府がそう いうことやってるって恐ろしいでしょ普通
29:27
に全然あのあるんですよこれが本当にもう 日本の闇です政府がこう自らこのね犯罪
29:34
行為に加担してるっていうこの恐ろしさ うんそこに神米がい るっていうこと
29:41
であのま事項だからま東丸神米なんだなん
29:46
ですけどま常にこの神米のせいにするて いうか神米の名前が出るじゃないですか 集団まるまるまと全米っていうのが出る
29:53
じゃないですかでも当然東丸っってのも 当然あるんですねで自民え公明ってのも 関係してるで米も関係してるってことでで
30:00
えま警察に息を吹きかけてえまうまく調べ させないとかで様々なそのね待ち伏せをし
30:06
たりとかそういったものもえまやるとで やっぱりあのまこれも疑問があるってこと
30:12
なんですがあ警察と公安警察だけでは ちょっと人数が少ないからやりきれないん
30:18
じゃないかって他の人間がなから全米のま 人間もいる けど米のましっと公案と警察だけでは人数
30:26
足りないんじゃないかっていうなことで うんやっぱり あのそこには政権の関与だから自民事項の
30:33
関与が考えられるっていうことで例えば 本当の話ですがじゃあこの集団まるまるま
30:40
をやめようって言うじゃないですか やめようやめさせようって言うじゃない ですかやめさせられるんですよ本気で 取り締まると思えばねでも本気で
30:45
取り締まるわけ本気で取り締まらないから なぜなら事故がやってるから事故を総子国 米がやってるからこれが多分答えだと思い
30:53
ます よでえこの事項に関しては事項は自民公明
30:59
事項に関してはこれは目的は変わります あの一般人をこのねえつきまとうとかそう いったこととは目的は違うんですよあの
31:06
対象となる人物ですねま例えば事項であっ た場合はあねえその自分たちに反対する
31:13
野党とかかな野党のその気に入らない人間 がどこにいるのかっていうのを把握したり とかあその相手につきまといをねしてどの
31:20
こうのするっていそういったことそれが 狙いで多分やってるんじゃなかろうかと 思いますうん非常に恐ろしいです
31:26
よ利己政権政権与党がこれ関与してる案件 なんで当然警察が動きませんのでだ警察が
31:34
対応しないんですよだ困ったなって言って も警察に言っても対応されないうんそれが あなんて言うのかな大きな問題であり逆に
31:42
警察に相談したところですね警察から 言い返されたりするっていうそういった目 に合うその可能性があるんですよ非常に
31:48
やばいでしょうんでこれが多分答えだと 思います多分あのこんな話をしてる人はい ないでしょうからえちょっと僕1回ねえ
31:55
頑張って言ってみようと思ってちょっと 今回はあの調べてちょっとまちょっとだけ 覚悟を決めてね言ってます
32:02
けどでこの先ほど言ったようにこのね集団 まままっていうのはあま事故あとま在日
32:10
米軍の基地ですねうんでこの在日米軍の 基地がブラックボックスになってる限り これらの問題ってのはもうお手上げです
32:16
そこに入られて何かをされたあ例えば電磁 波をどうのこされた無理じゃないですか だって中に入れないんだから日本国民は
32:23
日本国民日本政府日本の察警察は入れない んだから無理じゃないですかだからそう
32:28
いった意味で在日米軍の基地の見直しが 必要ってことです日米関係の見直しが必要 ってことでまず最後にえここまでの流れを
32:38
整理するとこの集団まるまるまってのは あるかないかってあるでしょその外国でも あるっていうことからあるんですようんで
32:45
ただ僕らにはあまされるにしてもちょっと 意味が違うで一般人をそうするってのは
32:50
例えば仕事の邪魔とかねそういったものが あると思うんですけど主にあの多くの人が 関心を持つっていうのはこれ例えば有名人
32:57
著名人とか芸能人とかそういったもので あったりま一般人でもそうかもしれないん ですがまそういった人たちをこう
33:02
追い詰めるのはなぜなのかっていうまこと なんですがそれはその時によってま事情が 違うんでしょうえ邪魔であるから追い詰め
33:09
たりするとかそれこそ邪魔であるから 分かんないような形でねえあの世に送ると か何をしてるか分かりませんよんだって
33:14
日本政府の上にいてえ司法ねえ法律放送業 界が手を手出しができないんですから無法
33:21
地帯化してるじゃないですかだから日本 っていうのは起こること全てがあ法律で 解決できないんですよなぜかっていうと
33:27
日本は独立してない国で日本には主人が いるからアメリカ総子国アメリカの触れる 件っていうのは日本は触れられないえでえ
33:35
日本は続行っててアメリカの言いなりで この集団まるまるまるっていうのはこれは 総子国アメリカのそちらの側に入ってる
33:42
ものなんでこれはとあのどうにも手出しが できない取り上げられないっていうことだ と僕は調べていて思い
33:48
ますだからあのま何かって言うと結論言う と自民党公明党東丸神米えねえま在日米
33:57
CMAそういったものは関与してるんだと 思いますちょっとねこれ以上言うと消され そうだからあここら辺で終わりますねでも
34:04
多分うんちょっともうこの話っていうのは ま聞きたい人がいらっしゃるんでしょう けどうんまちょっとまあいくつか調べたん
34:11
でまあるっちあるんですけどまこれは ちょっとねあの怖くて言えないかなって いうところなんでままた何か調べてまお
34:19
伝えできそうなことがあればあお伝えし ます多分あのリスナー様この話に関心持っ てる方いらっしゃるとあの思うんですけど
34:26
僕あの言ったような話はあんまり聞いた ことないと思うんですよでもこう調べると ちゃんと出てくるんですよねうんいくつも
34:32
のものを調べたりとかまそういったあま その映像とかを見たりとかそういったもの からあ分かる限りえま僕にお伝えできる精
34:40
一杯をお話したんでえ今回はここで終わり ます最後まで聞いていただきまして ありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン