アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

憲法改正で差し迫る有事の懸念と緊急事態条項がいかにヤバイかについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


憲法改正で差し迫る有事の懸念と緊急事態条項がいかにヤバイかについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


憲法改正で差し迫る有事の懸念と緊急事態条項がいかにヤバイかについて(分析・参考)
2024/08/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

憲法改正で差し迫る有事の懸念と緊急事態条項がいかにヤバイかについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は憲法改正について考えていき
0:05
ます憲法改正でですね差せまる有次の懸念
0:09
あと緊急事態条項がいかにやばいかとま
0:12
こういった内容をお伝えしていくので今回
0:14
もよろしくお願いいたしますま皆さんも
0:16
思ってらっしゃると思いますが絶対に憲法
0:19
を改正してはいけないんですねま成人には
0:22
色々な考え方があるまそれはそう思うん
0:24
ですが日本国民全員がですねこの絶対憲法
0:27
を改正してはいけないえ国民投票が最後に
0:31
ありますのでそれで何としてもこの憲法
0:33
改正を阻止しないといけないそういった
0:36
国民のですねま思いが必要なんですねただ
0:39
マスコミのま誘導であったりまその自民党
0:41
のですねえわけのわからないデためであっ
0:43
たりまそういったことにま踊らされる人が
0:46
いますのでま僕はちゃんと調べてねまこう
0:49
いったことだとまそれを考えていきますで
0:51
この憲法改正ま憲法解約ねえ何としても
0:55
会見を阻止するっていうのはあの根本的な
0:58
ことがあるんですよあの救助がなくなる
1:01
あるいはですね基本的人権がなくなる緊急
1:05
事態条項が導入される長平性が導入され
1:08
るっていうことで日本国民にマイナスしか
1:10
ないんですけれどもなんでそういうことに
1:12
なるのかって話なんですよねそれは日本が
1:16
数十年間アメリカの植民地だからです
1:19
そして自民党の背後にはその東丸とかアメ
1:23
リカっていうものがおりまそういった指示
1:25
を出してるんですねで例えばこの憲法改正
1:28
とかもそうですが政治の話をですねえ何か
1:31
分かったかのようにえ言う人間あるいは
1:33
そういった政治家がいますがそういった
1:35
人間たちに共通してるのがエセ保守なん
1:37
ですよ例えば自民党とかねえま最近え人気
1:41
があるのかどうかわりませんけど日本保守
1:43
党とかね日本保守党ってのは全く持っての
1:45
エ保守ですよ話になりませんから安倍晋三
1:49
をあの応援したりとかあるいはですねその
1:51
保守っていう名前でえなんか日本を好きだ
1:54
とかそんなことじゃないんですよ本当の
1:56
保守だったら僕は多分言うことを思うん
1:58
ですがそういうことは思わないんですね
2:00
なぜならエ保守だからでえ最近はですね何
2:04
が問題になってるのかっていうと自民党の
2:05
総裁戦がですね話題えま問題になってるん
2:08
ですがこの背後に共通した問題があるん
2:10
ですよそれがこの自民党全体でですね憲法
2:13
を改正しようとしてるってことです誰が
2:15
なっても関係ありませんね
2:18
え岸田がダメだっていうことを多くの国民
2:21
が認識してるんですが次にえ誰がなったに
2:23
しても憲法改正会見に話を進めますだから
2:27
なんとしても国民としてはですね自政権を
2:30
変えないといけないんですねまもう少し
2:32
言うなあれば自民公明え維新国民民主が
2:35
憲法改正にえ前向きですからこれらの政党
2:38
を支持してはいけませんなぜなら日本が
2:41
友二になるからです別に全く難しい話でも
2:43
なんでもないんですよねそういったことを
2:45
隠し続けているんですよであの政治の話を
2:50
してですねあたがも分かったかのような
2:51
救助どうのこうのとかって言うんですが
2:54
全くもってのエ保守の考え方です丸っきり
2:57
理解していませんその丸っきり理解してい
3:00
ないことっていうのを例えば僕とか
3:01
リスナー様は分かると思うんですがまそう
3:04
いった人間は分からないのかあるいはね
3:06
分かっててその旗を振ってる可能性っての
3:08
もあるんで非常に悪質ですで例えばですね
3:11
こういう考え方が分かりやすいかと思うん
3:13
ですが憲法改正あるいは会計に賛成する人
3:17
たちはあその人たち自分たち友次に行けば
3:19
いいんですよあとその家族ねその人たちが
3:22
友次に行けばいいんですよあの憲法改正に
3:25
え賛成する憲法改正に同意するってこは
3:28
これ有次になることを同意すると同じです
3:31
からそして長平性があるあのある長平性に
3:35
なるそういったことも分かっていてその上
3:37
で同意してるわけですからまこういう言い
3:39
方が良くないかもしれないんですけどお前
3:40
らが行け僕たちは行きませんかね僕もここ
3:44
にいらっしゃるリスナー様も行きません
3:46
からうんだ僕たちは何としても行かない
3:48
そういったものに反対していかないって
3:50
いうあの立場に立場でいればいいんですよ
3:53
行きたくないじゃないですか当たり前です
3:54
けどあの売国度ねえ岸だとか売国度安倍の
3:58
ためにそさんも友二に行くことがおかしい
4:01
ですし歴史を紐解いていけば友二っていう
4:03
のは一部の人間の金儲けなんですよそれに
4:06
え国民が利用される等々命が奪われ
4:08
るってことでそういうことになってはいけ
4:10
ないんですよ考えれば分かる話なんですが
4:13
そういった根本的なことが分からずに
4:15
やはり会見が必要だな救助がどうのこの頭
4:19
悪いのもいいところですよそもそもそんな
4:22
難しいことではないんですよ岸田踏みを見
4:24
てれば分かるじゃないですかいかに日本
4:26
国民のためにならないえ政策をしますよね
4:30
そのいかに日本国民のためにならないえ
4:32
政策をする岸田が憲法改正をしようとして
4:36
それは悪いことって分かりますよねその前
4:39
に安倍晋三も憲法改正しようとしてるわけ
4:41
ですよでこの岸田の憲法改正が悪いと
4:44
分かったにもかわらずね岸田でなくて自民
4:46
党の他の人間だったらいいのかって言た
4:48
そういったあのあのごくごく単純な
4:51
ごくごく簡単なそのトリックに引っかかる
4:53
んですよねだから自民党の憲法改正相案
4:57
っていうのは日本友次に向かう日本を友次
5:00
に向かわせるってことですで例えば自民党
5:03
そのものがいけないっていうとなんでだっ
5:04
ていうかもしれないか単純です自民党
5:06
イコー東丸だからです自民党イコール東丸
5:09
イコール総子国米に数十年ねえ間接支配を
5:13
されている状況そしてここにですね分から
5:15
ないような形で日本会議っていうねえま
5:17
そのやばいシンクタンクが入ってくるわけ
5:19
ですよだからつまり自民党東丸米日本会議
5:23
っていうのは日本国民と対立するものなん
5:26
ですよねでこの憲法改正について東丸の
5:29
人間たちが積極的にえ協力してい
5:32
るってこともまたえおかしいえていうこと
5:35
が分かるんです
5:36
よでそもそもなんですけど日本国民の多く
5:40
はあ憲法改正など望んでいないんです
5:43
ねその国民が望んでいない憲法改正を
5:47
マスコミを使ってどんどんどんどん押し
5:49
進めようとしてるんですよだからあの言葉
5:52
が悪いですけどさっきあの僕が言った通り
5:55
ね憲法改正とかあの会見をま語る議員国会
6:01
議員ねあと政治官お前らが行けまずそして
6:05
次にあの憲法にさあの憲法改正にね賛成し
6:08
た人間そいつらが行け僕たちは行く必要が
6:11
ありません僕たちはだって反対派なんです
6:13
から有事になることを望まないし行くこと
6:16
を僕たちは望まないわけですよだから
6:19
はっきり言いますけど憲法改正にね賛成し
6:22
てる人間って本当に頭悪いですよあ本当に
6:25
この頭が悪い国民が多くいることにえ僕は
6:28
ですね悲しみとねえま投げかわしさを感じ
6:32
ますだ別に例えばまじゃもうちょっと言い
6:34
ますけど他の話はいいですよあの各政党各
6:38
いろんな考え方があるからじゃ他の話はね
6:41
まいいです人それぞれただし日本が有事に
6:45
なるかならないか自民党は遠ま
6:47
るってことも分かってる米の言いな
6:48
りってことも分かってるその自民党の憲法
6:52
改正相案にえ同意するってどれほど頭悪い
6:55
のって
6:56
話だからあの最後はね国民とで決まること
7:00
になりますからこの時には何としても本当
7:03
は国民全員でですね反対しないといけない
7:05
んですよある調査では40%ぐらいが会見
7:09
に賛成だとかってまその調査もでたらめだ
7:11
と思いますけどまそう思いたいですけど
7:14
うんまそういったおかしなことになってる
7:16
わけですねでよくあのま皆さんの中には
7:19
いらっしゃらないですしま僕はあの安倍
7:21
晋三が大きなんでねえ安倍晋三を否定する
7:24
ま内容を伝えてますけどあの安倍晋三って
7:27
のは何かったら売国度なんですよそれだけ
7:29
です本に売るそれだけです全く指示する
7:32
ところがありませんでよくあの保守とかっ
7:35
て言いますけどあの保守の前に隠れてる
7:38
言葉があるんですよ神米保守っていうこと
7:40
ですだからアメリカの言いなりになってる
7:43
だけですだから神米保守あるいは安倍氏
7:45
とってのは売国度なんですよであのもっと
7:48
言うとですね中国を否定するその人間って
7:50
のも何も分かってませんだからどういう
7:53
ことをしてるのかっていうその中国教異論
7:55
っていうのを煽ってるんですよ他国が攻め
7:58
てくるからあだだから日本は有次にえ備え
8:01
ないといけないってその罠ですそれに全く
8:03
が気がついていない自民党の背後にこう
8:06
いったものをねえこうなんて言うのかな
8:08
画策してるまその米がいるんですよま米
8:11
えっていうとあのあれなんでもっと分かり
8:13
やすくけどとジャパンハンドラーとか
8:15
csisってそういったものですジャパン
8:17
ハンドラーcsisの狙いは分かってます
8:20
救助をなくすこと基本的人権をなくすこと
8:24
緊急事態条項を入れることうん長平成を
8:27
入れることで
8:30
緊急事態条項によってですねありと
8:33
あらゆる時にま緊急事態だとま政府内閣が
8:36
そういった権限を強めて言ってえそこから
8:39
ですねえ基本的人権をま停止するって
8:41
ところにもつながりますし長平成にも
8:43
つがるんですよだからこの保守っていうね
8:46
えこの神米保守ま言ってアメリカの言い
8:48
なりですこれらの人間が誤った判断をして
8:52
会見っていうことになったら日本は米のね
8:55
有事に巻き込まれるってことですだから
8:57
安倍晋三なんていうねバ国土ね衛生保守を
9:00
相手にしてはいけないってことです別に
9:02
全く難しくないんですよでおそらくあのま
9:06
僕が言ったようなことってのは非常に単純
9:08
なことなんですがこういったことも分から
9:09
ないで政治家もこういうことを考えてるか
9:11
どうかも分からないしそもそもねその中国
9:15
共有論とかっていうのを持ち出して自分
9:17
たちでですね友二に向かうま要するに自滅
9:20
の道を選んでるんですよ政治家と国民が
9:23
自滅日本が不幸になる日本が崩壊する道を
9:27
選んでるんですよ数十年前にそういった
9:29
ことでですねえおかしかったっていうこと
9:31
が分かってそれでえ憲法日本人が作ってい
9:34
なにもかずまたそれを繰り返すうんそう
9:36
いうことをしようとしてるんですね自民党
9:39
マスコミえ米がグルですだこのマスコミっ
9:42
ていうのは憲法改正を推奨してくるんで
9:45
このマスコミの出たみにえ踊ってはいけ
9:47
ませんでこの友二になることによって米が
9:51
儲かるんです
9:52
よあの米っていうのはアメリカってのは
9:55
どう言った国かっていうと建国以来ずっと
9:57
有事で国を支えてるんですねアメリカの
9:59
あの根幹はですねえ軍事産業なんですよだ
10:02
からアメリカってのは常に世界のどっかで
10:04
え有事が起きてないと国が持たないんです
10:06
よあそういった最低国家なんですよでそう
10:09
いった最低国家が日本をですねえ日本の
10:11
総子国日本をあのねえ支配してるっていう
10:15
その問題なんですよだから憲法改正とかっ
10:17
ていう以前に日本ってのはアメリカから
10:19
独立しないといけないんですよそういった
10:21
ことも言わずしてなんか知りませんけど
10:23
会見したらね全て自分の思い通りに行く
10:26
わけがありません頭悪いのもいいところ
10:28
です
10:30
だからこうやって日本国民に様々な出ため
10:33
を言ってえ憲法改正有事への道え道筋をま
10:37
立てようとしてるわけですよで会見して
10:40
もしそのねそういったことになったら
10:42
はっきり言って日本崩壊ですからねで
10:46
この数十年前の有事のことがあるんでその
10:50
時のねえま日本人は考えたんですよもう
10:53
日本がこういった有事を繰り返してはいけ
10:55
ないんでだから緊急事態条項も今の現憲法
10:58
に入っていないんですがそれを例えば自民
11:00
党とかねえその米とか東丸が気に入らない
11:04
からだから会見しようとしているだけの話
11:06
なんですねであのまこれはこういったあの
11:10
デタラメをですね信じてしまう人もいます
11:12
しま僕も最初はねどうだったか分から
11:14
なかったんですけれども分かったから
11:16
きちんとお伝えしますね別に全く難しく
11:18
ないんですよこういった話を聞いたことが
11:20
あるかと思いますが今の憲法現憲法はです
11:23
ねアメリカが作った押し付け憲法って言い
11:26
ますが全くの出ためです今の憲法を作った
11:28
のは日本人ですアメリカはそれに了承した
11:32
だけですでその当時の日本人は日本が再び
11:35
有事を繰り返してはいけないっていうこと
11:37
でだから今の憲法には緊急地代条項が入っ
11:40
てないんですよね日本人が作ったからそれ
11:43
を自民党東丸米が緊急事態条項を入れて
11:47
日本を友次にえ持っていこうとしてるうん
11:50
そういったことをしてるんです
11:51
よだから言うなればこのあの今の現憲法は
11:56
あの外国が作った押し付け憲法ってのは
11:59
これ会見派の答弁なんですよねマッカが7
12:03
日間で作った憲法ねえそのそういった
12:06
押し付け憲法はあ改正しないといけない
12:10
東丸日本会議の作戦ですこういった出ため
12:12
に気がつかないといけませんでたらめです
12:15
日本国憲法現憲法作ったのは日本人ですで
12:19
今の憲法っていうのは変える必要がないん
12:21
ですよ何かがあっても別にねそのそれこそ
12:24
緊急事態があっても現憲法で対処できるん
12:27
でだからそういったものをとするのは別の
12:30
意味があるんですねその自民党の別の意味
12:34
ですだから
12:36
あの岸田不男とか安倍晋三だけでないです
12:39
がまその高一佐内も含めて全員ですよ自民
12:43
党の会見派まあるいは自民党の議員って
12:45
いうのは例外なく売国度です総子国米の
12:49
手先あるいは東丸の手先であり国民のこと
12:52
を全く何も考えていない日本を有事にえ
12:56
導こうとしているわけですよで例えばです
12:59
ね前この話も前したと思うんですがよく
13:01
そのねえいしいこと言う人がいるんですよ
13:05
ああの敵国他国が日本を攻めてきたらどう
13:09
のこうのって言うんですが日本っていうの
13:11
は選択肢があるように見えて選択肢はない
13:13
んですよ敵国条項旧敵国条項っていうのが
13:17
ありまして日本敗戦国ですから有事の準備
13:20
をした時点で外国が日本を責めることが
13:22
できるんですねだから日本っていうのは
13:24
防衛とかそんなねえま防衛費軍事費を挟む
13:29
とかて防衛とか何とかできないんですよだ
13:31
例えば日本がそういった動きを見せるじゃ
13:33
ないですかそれこそロシア中国は日本を
13:35
攻撃できますからねうんそれが敵国条項9
13:39
敵国条項っていうことの意味なんですよ
13:41
数十年前から今まだこれが生きてますから
13:44
でだから言ってしまえば防衛費軍事費
13:47
例えばね知りませんけど1000兆円積ん
13:49
だところであの一系積んだとこで意味が
13:51
ないんですよそんなことには気がつかない
13:53
んですよね
13:55
で例えばじゃあこういったことにも全く
13:58
答えられないんですけど
13:59
外国外国がですねえ日本を攻撃して来てら
14:03
困るじゃないかうんそのために日本は何と
14:05
かなんだっていうけど日本壊すの余裕です
14:07
よ外国はこう思ってますよ日本なんて一瞬
14:10
にして壊すことができますから日本って
14:12
いうのは国内に54箇所の原子力発電書が
14:15
ありますよね原子力発電書を攻撃した
14:18
終わりですよでこれっていうのはまともな
14:20
人は全員分かってるんですよああ日本って
14:22
いうのはあの原子力発電症をやられたら
14:24
終わりだなっていうことは分かってるんで
14:26
普通に考えてねえそうならないようにえ
14:29
考えてるんですよまともな人ってのでその
14:32
はっきり言ってまともでないねえS保守
14:34
売国とどもがそういうことを言ってるわけ
14:36
ですよ僕は言ったことにあの一切答えあの
14:39
答えられないとか反論できませんからあ
14:41
原発を攻撃されたら終わりなんですようん
14:43
こそれに反論できないでしょだから日本
14:46
ってのは外交しか道がないんですよさらに
14:49
防衛費軍事費防衛費軍事費って言います
14:51
けど外国から食料の輸入が思ったら日本人
14:53
が餓死しますからねうん日本を潰そうと
14:56
思ったらこういうことが可能なんですよ
15:00
原発を攻撃するあるいは輸入を止めるこれ
15:03
で終わりうんだから会見だなんだかんだ
15:06
外国はどのこうの関係ありませんこうなっ
15:09
たら困るわけですよだからこうならない
15:12
ようにうん所外国とね所外国ときちんと
15:16
外交を取りながら外交しながら日本がねえ
15:20
そのなんて言うのかな世界ときちんとした
15:22
関係を築いていくことが必要なんですよ
15:24
憲法改正おかしいのもいいところですよ反
15:27
になりませんであのこの憲法改正に反対
15:31
するってのは全日本国民にとって必要なん
15:34
ですよ子供からあ子供学生中年高齢者全員
15:37
です全日本国民にとってマイナスしかない
15:41
のが憲法改正ですでさっき言いましたけど
15:45
必ずこのエセ保守とかねそういったもたっ
15:49
てのは言うんですが憲法を改正したら日本
15:52
がですねえ物事を好きに決められるとか
15:55
思ってるのかもしれませんがまき何も
15:58
分かってません戦後数十年日本っていうの
16:00
は総子国米の間接植民地ですから憲法を
16:04
ねえ変えたところでこの事実は変わらない
16:06
んですよだから憲法を変えたらねえなんか
16:09
日本は良くなるんじゃないかなりません
16:12
そんなこと以前にやることがあります日本
16:14
の独立が先です日本の独立せずして憲法を
16:18
変えたら米の言いなりになって有次にえ
16:21
生かされるだけ
16:22
ですだからそういったことすらも認識して
16:26
いないんですよなんかま言葉は悪いです
16:27
けど頭悪すぎますよ
16:29
別に難しくないです別に僕難しいこと言っ
16:32
てないじゃないです
16:33
かで例えば真剣にそうやって話してそんな
16:36
ことはないんだ日本に主権がないです日本
16:40
っていうのは1952年の日米えねえま地
16:43
協定あるいはですねその後の日米合同委員
16:46
会で日本の物事ってのはアメリカが決め
16:48
ますだまずそこう言った日米合同委員会で
16:52
物事が決まってるっていうことに気がつか
16:54
ないといけません日本は独立しておらず
16:56
物事をアメリカが決めているってことです
16:59
でえこんな憲法を改正をしてさらにえ
17:02
アメリカあるいは東丸そういったものの
17:04
ですね有利に働いてしまったもう終わりな
17:06
んですよこの今終わりかけてるってこの
17:09
状況に国民がどれほど気づいてるのかって
17:12
話だからあのもう一言言ったこれだけなん
17:16
ですよ日本国民日本のことを考える日本の
17:20
将来を考えるんだったら憲法を守るま護憲
17:23
って言うんですが護憲え一択です憲法を
17:25
守るそれしかありません憲法をね
17:29
ま憲法作るとかってねそのおかしいこと
17:31
言ってる人間もいますが憲法を変える憲法
17:34
を作ったらどうなるのか日本が米の有次に
17:37
巻き込まれる日本が米の友二に生かされ
17:41
るっていうことでこれ調べた人がいるん
17:44
です
17:45
けど昔っていうのはあ緊急事態条項があっ
17:49
たんですよね多分この今の現憲法になる前
17:52
に緊急事態条項があったんですよ
17:55
1928年に緊急直れによって治安維持法
17:59
からですねえ国民が丸形になったっていう
18:02
ことなんですよこの同じ誤ちを繰り返そう
18:04
としてるんですね
18:06
今だからあの憲法を改正して緊急事態条項
18:10
が通るじゃないですかそうすると有事に
18:12
行かなかったものを逮捕とかそういった
18:14
ことができますしねえあの拷問することも
18:18
可能なんですよだからこんなことになって
18:20
はいけないじゃないですかだから憲法改正
18:22
を反対してるんですよで
18:25
え明らかにおかしいんですが何かがあ緊急
18:29
事態があったらあ例えばですね災害とかが
18:32
あったらどうにもできないんだって言ん
18:33
ですがそうではありません今例えばノの
18:36
復興してないのは岸田と馳が意図的にして
18:39
ないからです別にできますやる気がないん
18:41
ですよあの売国堂どがね自民維新岸田と
18:44
派生ってのはする気がないんですよで
18:47
おそらくそういったことも会見の話のま
18:50
材料にしようとしてるんでしょう
18:53
ねだからあの今の現憲法っていうのは僕
18:57
たち日本国民にとってもう最後の生命線な
19:00
んですよこの生命線がなくなったらどう
19:02
いうことになるのかってことです基本的
19:05
人権がなくなってねえ米の友二にえ
19:08
駆り出される自衛隊もそうですが国民も
19:11
そうですよだからもう国民の命など全くね
19:14
え考えることもないし日本国民を捨て駒と
19:18
して多分扱うんですよ長平成ってだから
19:21
緊急事態条項とかねえそのねあの日本国
19:25
憲法に自衛隊の免疫とかそういったものを
19:28
絶対反対だって言ってるんですよそその
19:30
反対する理由があるんです
19:32
よで自民党とかあ自民公明維新国民民主え
19:37
東丸米はそうしたいわけですよだから緊急
19:40
事態条項を入れるそして自分たちの
19:42
思い通りにも物事を運びたいま自民党の
19:44
独裁政権ですねでえ例えばその保守とかね
19:48
本当の保守っていうんだったらじゃあ何を
19:50
考えるのかって言うたらこれからの日本
19:52
守ることを考えるんですよこれからの子供
19:55
たちのために日本をねえ守ることを考える
19:57
んですよだったら憲法を回線の絶対させ
20:00
ません憲法を守るその一択なんですよそれ
20:04
を言わない時点でもう完全に保守どころか
20:07
売国度もいいところですでそもそも憲法
20:11
ってのは何かって話なんですが国民をです
20:14
ねま権力者から守るためなんですよだ権力
20:17
者とか政治家がですね憲法を変え
20:19
るっていうこと自体おかしいんですよそれ
20:21
それこつがまさに憲法違反ですよでこの
20:24
緊急事態条項っていうまずいものが通ると
20:26
ですね内閣政府の権限が強まってえ何1つ
20:30
国民の自由はなくなりますだからあ政府が
20:33
ですね緊急事態だって言えばそれで終わり
20:35
なんですよで国会も開かないし選挙も
20:38
なくなるんでま言うなれば岸田が一生内閣
20:41
総理大臣でいるってことですもし岸田の時
20:43
に会見が通ったらねで日本国民を徴兵え
20:46
長平性でえあの借り出すっていうことです
20:49
でよくあのその外国が攻めてきたらどう
20:52
のこうのとかっていう人がいますけどあの
20:54
自衛権っていう別の法律があるんでそれを
20:56
使えばいいんですよ別に憲法なんて変える
20:58
必要が全くないんですよねでそもそも皆
21:01
さんも思うと思いますが政治は何かって
21:03
言ったら外交してですね有事にならない
21:06
ことを考えるんですよそういうことを考え
21:09
して防衛費軍事費防衛費軍事費で岸田とか
21:11
安倍とかどうかしてますからねでそういう
21:14
ことを言政治家が必要なんですがあ数が
21:17
少ないんです
21:19
よ先ほど言いましたけど憲法は何かって話
21:22
なんですね権力者政治家とかから国民を
21:25
守るものなんですよだその権力者政治家が
21:28
ですね憲法を変えてしまったら自分たちの
21:30
都合いいようにできるじゃないですかで
21:32
その緊急事態条項なんて決まったら
21:34
あらゆるものを内閣が決めるんでさっきお
21:36
話ししましたが国会を開かないえ選挙が
21:38
なくなる日本国民にとってマイナスでしか
21:40
ありませんのでなんとしても国民はあ憲法
21:44
改正を絶対に阻止しないといけないって
21:46
ことですで岸田文男とか安倍晋三ってのは
21:49
憲法を無視し続けてるんですよね安倍心臓
21:52
集団的自衛権完全に意見ですからね岸田
21:55
文男もどんどんどんどん敵地攻撃能力とか
21:58
外国に武器をねえま作って渡すとかそんな
22:01
ことやってるわけじゃないですかうん憲法
22:04
を無視してる人間たちが何を補普通に考え
22:07
て僕はそう思いますけどねでこの自分たち
22:10
憲法を守れず好きがってやってるこの
22:12
おかしい売国道自民党がですねえ作る会見
22:15
案のいいわけがないじゃないですか
22:17
そもそも自民党っていうこの売国政党のえ
22:20
この正体に国民は気づくべきなんですよで
22:23
数十年前にあの多分こういったものを使っ
22:26
て今もそういうことしようとあのしてるん
22:28
ですが平成のですね公実にえ国のために
22:31
戦うとかって言うんですが別に愛国心でも
22:34
何でもありません国のために戦う必要が
22:37
ありませんなぜなら岸田文男あるいは日本
22:39
政府ってのは国民のことを全く考えてない
22:42
売国度だからこういったものに引っかかっ
22:44
てはいけません数十年前に多分こういった
22:46
ものを言って今はまたやってんですよお国
22:48
のためにとかうんわけわかりませんこの
22:51
売国度の売国と売国政府がね日本国民を
22:55
苦しめてるの何が国のためだってふざけん
22:57
なて話ですよ国民からしたらねあの前も
23:00
言いましたけど愛国とかっていうのは何
23:02
かって言うとその政府とかが国民のことを
23:05
ねえよくしてくれるから別に有事は関係
23:09
ないですけどこの政府のためにね国民とし
23:11
ても頑張ろうかなってそういった自然発生
23:14
するもんなんですよあの人からやったあの
23:16
共用されるものではないんですよお国の
23:19
ために戦いなさいふざけるな本当
23:22
にだからこれらのことから考えて自民党の
23:25
憲法改正相案自民党の会計案との東丸の
23:28
競技そのものですから日本国民のことな
23:31
全く考えてない国民の命を警視してますだ
23:34
から国民は何をしないといけないのか憲法
23:37
改正絶対反対緊急事態条項及びですね自衛
23:40
隊の免疫絶対反対しないといけませんもし
23:44
も会見が通ったら日本国民のね若者の命が
23:48
奪われることそういったことがもう分かっ
23:50
てますなんとしてもこれを止めないといけ
23:53
ない今段階にいるんですが国民のどれほど
23:56
の人がねこのようなことを思ってるか
23:57
分かりませんのでえ僕に分かる限りお伝え
24:00
いたしましたマスコミはですねあの東丸米
24:03
の側ですから憲法改正を推奨してきます
24:06
からね絶対に気をつけないといけない今
24:09
っていうのはもう多分これ最後なんですよ
24:11
自民党とマスコミと東丸と米えそれとです
24:15
ね日本国民がどれほどねこのおかしいこと
24:18
に気づいて国民が止められるかっていう
24:20
この多分最後のところに来てると思うんで
24:22
まちょっと僕に思ったことをお話しいたし
24:24
ましたこの会見の話ってのはとても大事な
24:26
んですよ一言で言ったら憲法を改正しては
24:29
いけないそれだけですなぜかっていうこと
24:31
をえ今回お伝えしたのでまた分かったこと
24:33
があったらお話いたします最後まで聞いて
24:36
いただきましてありがとうございます今回
24:38
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン