アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

女子アナが男性だけに臭いとツイッター投稿し大炎上した件と裏で改憲が進むヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


女子アナが男性だけに臭いとツイッター投稿し大炎上した件と裏で改憲が進むヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


女子アナが男性だけに臭いとツイッター投稿し大炎上した件と裏で改憲が進むヤバイ状況について(分析・参考)

2024/08/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

女子アナが男性だけに臭いとツイッター投稿し大炎上した件と裏で改憲が進むヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は女子穴が男性だけに臭いと
0:05
Twitter投稿し大炎上した検と裏で
0:09
会見が進むやばい状況について考えてお
0:11
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:13
いたしますリスナー様もま見た方多く
0:16
いらっしゃると思いますがこの女子穴が
0:18
ですねま男性だけにま臭いっていうような
0:21
ことを言ってまそのSNSに投稿して
0:24
大きく炎上してるんですがこの女子穴と
0:26
ですねおそらくこの女子穴のいるえま事務
0:29
所といいかそこていうのは茶番ですねこ
0:31
れっていうのは何かっていうとこの会見を
0:34
隠すためのまことであると思いますで別に
0:37
僕はこのもちろんです女子穴の言ってる
0:39
ことってのおかしいと思うんでねあのこれ
0:41
は別にえ男性に対して女性に対しててので
0:43
はなく人としておかしいこと言ってるんで
0:45
話にならないと思いますがおそらくそう
0:47
いうことを言うように意図的にえこの裏側
0:50
でですねそのシナリオ茶番劇があると思っ
0:53
てますあのどういった茶番があるのかって
0:55
いうとま皆さんも思ってらっしゃると思い
0:57
ますがこのフアと安子の剣ですねでこれで
1:01
ま大きくま揉めるっていうか炎上するわけ
1:03
ですよでこの女子穴の件あるじゃないです
1:05
かこの男性に関して臭いとかどうのこうの
1:07
言った件とかねあと和田明子がなんか5輪
1:11
の金メダルを取った女性の選手に関して
1:13
トドとかって言ったとかあるじゃないです
1:15
か全部同じですよあの会見憲法改正にえ
1:19
国民の目が向かないような目線そらしだ
1:21
からシナリオ茶番ってそういうことです
1:24
あのあらかじめ多分ですねテレビ局とか
1:26
そういったものの裏にそういうのが用意さ
1:27
れてると思うんですよ僕はテレビ局の関係
1:29
者ないから分からないですけどこ調べてい
1:32
ておかしいと思いますでこの女子穴の発言
1:36
っていうのはこれ発言自体がおかしいん
1:37
ですよ人としておかしいんですよ別に対
1:40
男性に対してとか対女性に対してそういっ
1:42
たことではないんですよ皆さんも思われる
1:45
と思いますし僕もですねえまつい最近あり
1:47
ましたけどまちょっと知ってる人のま仕事
1:50
っていうか手伝いでですねま外にま大体4
1:53
時間か5時間ぐらいいたんですけどあの
1:56
まずねえ暑いじゃないですかこの35°と
1:59
かってで体中日焼けして痛いわけですよで
2:02
汗もかくじゃないですかで男も女も関係
2:06
なくそういった時にはねみんな頑張って
2:08
仕事してるわけですよ汗タラタラにななっ
2:11
てねそれに関してどうのこうの言ってどう
2:13
かしてますからあの人としておかしいです
2:15
よこのもしこれがシナリオでないとしたん
2:18
だったらねでも多分これはあのこの女子穴
2:20
ってのはシナリオっていうかおそらく茶番
2:22
でこういうことを多分言うっていうことだ
2:24
と思うんですよそう思う根拠があるんです
2:26
よで僕はあのねえちょっとその知ってる人
2:28
の仕事を手伝ってま日焼けしてね今もまだ
2:31
ね肌が痛いですからねえだからまそういっ
2:35
たみんなねだから要するに学生も社会人も
2:39
ね誰も誰も彼彼もねえみんな大変な思いし
2:43
てるわけじゃないですかそれの時に関して
2:45
ね男だとか女だとかそういうこと言う時点
2:48
でわけはわからないし人として思いやりが
2:50
全くない言葉なんでえ終わってますただ
2:54
あの別に擁護するとかそういう気は1mも
2:56
ないですけどこれっていうのはこういう
2:57
こと言うようなシナリオだと思いですだ
2:59
から多分僕はこうに考えたんですがあフア
3:02
と安子の件がそろそろなんかネタに詰まっ
3:04
てきたじゃないですかここで今度新しい
3:06
話題を投入しようってことでこの女子穴の
3:09
剣をわざと筋書きを書いたものがいてです
3:12
ねまそれであの投入したとで今度あの和田
3:16
機構の件もそうだと思いますあのまこう
3:19
いう言い方が良くないかもしれないです
3:20
けどはっきり言ってどうでもいいからね
3:22
フアのフアの件だってこの女子穴の件だっ
3:25
て和田明子の件だってね僕たちにとって
3:27
最もどうでも良くない最も大切のことどう
3:30
でも良くない大変なことてのこれ憲法改正
3:32
なんですよこれを国民が意識しないわけ
3:35
ですよ意識しないというか意識できないと
3:37
いうか気がつかないだこれがまさにえ
3:39
思惑通りもう自民党ですよねだからこの件
3:42
でね女子アのこの炎上騒動でね誰が1番
3:45
おかしい方岸田なんですよでそういうこと
3:47
言う人がいないんで僕はきちんとその根拠
3:50
をお伝えしていきますでこの女子穴がなん
3:53
か言ったことに対してえ男性がね臭いとか
3:57
臭くないとかどうのこうのとかって話が
3:59
こうねえ2つに分れていくじゃないですか
4:01
それが狙いなんですよでこの女子穴がなん
4:03
か契約解除されたんですよねでそれはその
4:05
契約解除は厳しいとか厳しくないどう
4:08
のこうのまたねえ意見が2つに分れていく
4:10
じゃないですかこれが狙いなんですよ意見
4:12
が分れていってどうのこうのま言って
4:14
しまえばそれの時間稼ぎですよねそして
4:16
この8月のおそらく下旬までこういった
4:19
もので引っ張るで次はあのネタが尽きたら
4:21
また今度新しいネタを用意してっていう
4:23
ことやってるんでで同時にあの憲法改正の
4:26
話が小出しになって出てくるんでそこを
4:28
1番気をつけないといけないですよただし
4:30
そういうことを言ってる人がまずほとんど
4:32
いないま僕は知らないだけか分からない
4:34
ですしここにいらっしゃらねま僕とか皆
4:35
さんにとってはその憲法回線の話のが
4:38
よほど大事だと思うんですけどまちょっと
4:40
この女子穴の件も考えていこうと思います
4:42
まそもそもねこの発言自体が対男性対女性
4:45
関係ないですよあの人に対してこういう
4:47
ことをね言う思うとかいう時点で僕は
4:50
おかしいと思ってます皆さんもねお仕事さ
4:52
れてる方あるいは主婦の方も学生の方も
4:55
そうだと思いますがこの暑さの中外に出る
4:57
だけで大変じゃないですかで外で仕事をし
5:00
てるのだったらどういうことかって言っ
5:01
たらましてねそんなあ楽じゃない仕事だっ
5:04
たら時間に追われてるわけですよ手離せ
5:06
ないわけですよそのね汗をかきながら大変
5:10
な思いしてやってるわけじゃないですか
5:11
そういった限られた時間の中で仕事をし
5:14
てる例えば男性だろうが女性だろうがそう
5:16
いった人に対してこの言う発言自体がどう
5:18
かしてますよだこれ守護が男だからとかっ
5:21
て言ってますがこれは同性の女性に対して
5:23
言うのもこれもおかしいんですよ男だろう
5:25
が女だろ関係ないです人に対してえこの
5:28
暑い夏にえ仕事してる人に対してこういう
5:30
こと言うことがおかしいと思います僕は
5:32
少なからずそういう風に思い
5:34
ますでこの件っていうのは色々大きく炎上
5:38
して今まで男性に対してこういこういった
5:40
こと放置されていたんだとかって言うん
5:42
ですが別にあの男性だからとか女性だ
5:44
からってえいうことではないと思うんです
5:47
けどねでま逆がありましてえ今回はこの
5:49
女子穴が男性に対して言いましたけど男性
5:51
アナウンサーが女性に同じ臭いとかてたら
5:54
また炎上するじゃないですかだからそう
5:56
いう発言自体が間違ってんですよでこの件
5:59
がねあの茶番っていうかやらせていうか
6:02
仕組んである理由はどこで思うのかって
6:04
いうと事務所の対応が素早いってことなん
6:06
ですよでこれに関して事務所は素早い対応
6:10
でねえ素晴らしいとかっていうですいや
6:11
そうじゃないでしょ多分事務所も知ってた
6:13
んでしょうんだから話題がなくなってきた
6:16
から何か話題を投入しようってことで今回
6:18
はこの女子穴とかそれがあの憲法改正の
6:21
目線そらしの話題として投入されたんだと
6:24
僕はそういう風に思ってますあとですねえ
6:26
これもですねこういったま世論誘導を
6:29
測ろうとしてるっていうことをちょっと
6:30
投稿した人がいて思うんですがあフアと
6:33
安子の件がありましたけど安子がですね
6:36
あのフアがSNSに否定的なことを書くの
6:39
に対して安子はあねSNSに肯定的なこと
6:42
を書くじゃないですかだからこれってのは
6:44
こうやった暗黙の世論誘導があるんですよ
6:47
SNSに否定的なことを書くなっていうね
6:50
だから例えば政権批判とか岸田の批判だ僕
6:53
とかそうじゃないですかで岸だとおかしい
6:55
でしょみんな思ってるじゃないですかだ
6:56
けどそういうのをわりえまず言わせない
6:59
ような期間を作ったりとかさらにSNSを
7:02
規制したりとかそういった全然違う目的が
7:04
あるんですよその目的に気がつかないと
7:07
いけないんですがそういうこと言ってる人
7:08
がまずいないんですよ
7:10
ねでこのニュースをちょっと考えていき
7:13
ますがま
7:15
この男性に関して臭いとか清潔にしろと
7:18
かっていうまそういったこと言ったって
7:20
いうことはこれまニュースになってるん
7:21
ですがこういった意見があるんですよね
7:24
もし可能であればあ暑い今のこの夏じゃ
7:26
ないですか職場でシャワーを浴びれんだっ
7:28
たら浴びたいとでもそういうことができな
7:30
いってことでだ実際そうなんですよ僕もね
7:33
あの思いますしね皆さんも多分思うと思う
7:36
んですがねその汗まみれになってこの暑い
7:39
中で仕事戻ってもできないじゃないですか
7:41
でま分からないですけどねえなんかこの
7:44
汗拭きシートみたいなのを使ってる人もま
7:47
いるでしょうしま僕も吹シート使ってます
7:49
けどそれぐらいはありますけどなんか何を
7:51
言ってるのって話人に対してこの女子なね
7:54
本当にこれが茶番でえないとしたらあの
7:56
この暑いなんか働いてるあの男性女性に
8:00
関係なく働いてる人全員に対して無神経
8:02
すぎる言ってることが話になりませんあ
8:05
最低な人間だと思いますよ男性である女性
8:07
であるとかそういうことじゃなくて1日に
8:09
何回もシャワーを浴びるとかどうのこの
8:11
無理だろ物理的に考えてうん知らないけど
8:14
女子者できんのか知らないよ別に僕は女子
8:18
な知り合いもいないし全くなんだかわから
8:20
ないけど無理じゃねえかあそういうだから
8:23
無理なこと言ってるっち意味が分からない
8:25
んだよでそのSNSでこういうことをま
8:27
言うとかって言うけどこれはSNSでこう
8:29
いう意図的に言うように後ろでだからその
8:31
用意されてんですよカペっていうか見た
8:33
ことはないけど明らかに多分そういった
8:35
ことだと思うんですよでそのカペを用意
8:37
する目的ってのもねあのまこの会見の話を
8:40
またね違った角度から今回お伝えしていき
8:43
ますがそのためてことですでまちょっと
8:45
このニュースになってるんでちょっとそれ
8:47
を見ていきますが川口穴っていうま僕全然
8:50
知らないんですが川口穴っていうまその
8:52
女子穴かな8月8日に夏場の男性の匂いえ
8:57
不摂生をしてる大衆がが苦手すぎる常に
9:00
清潔な状態でいたいので1日数回シャワー
9:03
足拭きシートねえそういったものを男性に
9:07
して欲しいというようなことを言ったん
9:09
ですがこの男性に対して男性だけに対し
9:11
てっていうことでえ大きく批判してこの
9:14
投稿をこの女子穴が非公開にしたっていう
9:16
ことででその後ですねえ8月8日にこれを
9:20
やって8月11日にこの女子穴川口ゆり
9:23
っていうのかな契約を解消されたってこと
9:26
なんですよねうんでこの事務所の対応が早
9:28
すぎるっていうことが言われてるんですが
9:30
事務所の対応が早すぎることがこれがまた
9:32
1つ違和感を感じるんであこれは事務所と
9:35
自車なんかぐるだろうなってだから言われ
9:38
てるんですよ
9:39
多分こういった何かしらの話題をえま作っ
9:44
てくださいと言いますかそういうこと言わ
9:45
れてるんじゃないですかで格好のこれ話の
9:48
ネタじゃないですかねSNSで今話題に
9:50
なってますよね夏場の男性の匂いがねえ
9:54
なんかきつすぎるとかどうのこうのとかっ
9:56
て言ってるじゃないですかでそれに関して
9:58
男性に対してえそういったことを不適切な
10:00
発言をしたっていうことでえ事務所のねえ
10:03
ま契約を解除するここでまたあの大きく
10:06
注目されるんですよえこんなことで契約を
10:09
解除するのかねえ契約を解除して当たり前
10:11
だどうのこうのとかってえ言うんですけど
10:14
そういったま炎上を狙うんですよねでその
10:16
事務所的にはねえこうなんか色々言ってる
10:19
んですがあ多大な迷惑をおかけしたとかっ
10:22
て言ってるんですがこれは多分女子穴と
10:24
事務所があググルだと僕は思いますまあの
10:29
言ってる内容がおかしすぎる普通にこの
10:31
女子穴だ別にみんなねえそれなりに気を
10:34
つけてるはずですよ暑い中ね大変な思いし
10:38
てるじゃないですかでこのなんか夏場の
10:40
男性の匂いとか不生成すぎる大衆が苦手
10:44
すぎるとかまずこういうのを書く神経自体
10:46
どうかしてると思いますで普通に考えれば
10:48
女子穴ってのはこんなの書くわけがないん
10:50
ですよで普通に考えて考えられないことを
10:53
やったっていうのはねえなんかなんて言う
10:55
のかなボミとかではなく意図的だと思い
10:57
ますでさらにこれ非常におかしいことが
10:59
あるんですがこういうねえ男性に関して
11:01
大衆がどのこうのとかっていうことに関し
11:04
て約3万件の最初いいねが集まったって
11:07
わけわかんないじゃないですかだからこう
11:08
いう意味の分からないことを投稿してそれ
11:10
に賛同する人間がいるってのもおかしいん
11:13
ですよあの別に好き好んでねえ不潔にし
11:16
てるわけじゃないじゃないですかこの暑い
11:18
中でみんな大変なんですよそその当たり前
11:21
のことが分からないのか思いやりのかけら
11:24
もないなと僕思いますけど
11:26
ねでこの汗臭い人は苦手えとかでそこに
11:30
男性ってことをつけたんでその働いてる
11:33
男性に対して配慮がないて本当にそう思い
11:35
ますよでこれは同じ女性に対してもそう
11:38
ですよその女性ってのはねえお化粧とかを
11:40
されると思うんで大変だと思いますが女性
11:43
だってこの暑い中ねあの外で仕事して汗
11:46
かいてる人いるじゃないですかその人に
11:48
対して何か言ってどうかしてますよ男も女
11:51
も関係なくみんな大変なんだよこの暑さの
11:54
中で僕もそうですしリスナーさんもそうだ
11:56
と思いますけどこのあさの中でね熱中症に
12:00
ならないようにみんな気をつけながら働い
12:02
てるわけだよそういったいわゆる働いてる
12:05
人全員に対してね男だからと女とは関係
12:08
なく言うことちゃどうかしてるわ本当うん
12:11
でま普通に考えればそんなことは言うはず
12:13
がないんですがこの女子者がこういうこと
12:15
言ってえねその異性に対してえね不適切な
12:18
発言があったっていうことでま契約を解除
12:20
されたっていうことでうんで1つ何かあの
12:23
こういうことが言われてるんですがまこの
12:25
男性と女性のまこういったことからねえ何
12:29
も言えない社会に向かう不安があ
12:32
るっていうこれはありますよていうか
12:33
わざとこういう方に向かおうとしてん
12:35
でしょうねだからあのこれは前も言いまし
12:37
たけど男女丸別とかねなくそうとかって
12:40
言ってますがそういう人間ほどですね男女
12:42
丸別を望むんですよあの普通の人ってのは
12:45
僕もそうですしリスナーさんもそうだと
12:47
思いますけどそん丸々しないでしょあの
12:49
普通にしてて当たり前じゃないですかだ
12:51
からそ必要以上にそういったことを言う
12:53
あるいはですねえまそのLGBTとかって
12:56
のおかしなねえ自民党のそのねLGb本と
12:59
おかしな本案があるじゃないですかああ
13:01
やったことを言って必要以上に男女平等と
13:03
かを持ち出してですねまたおかしくなって
13:05
いく社会が混乱していくんですよで社会の
13:08
混乱を狙いつつ本当の目的っていうのは
13:11
これ憲法改正です岸田がついにあの本書を
13:14
出したっていうことでこちらもSNSに
13:16
話題になってるんでえね岸田踏みよって
13:18
この売国度かついに本書あの明かしました
13:21
ねえこれが自民党の本当の目的ま緊急事態
13:25
条項プラスね自衛隊の免疫え長平成ですが
13:29
あの岸田がですねこれを言ったっていう
13:31
ことでこれをきちんと指摘した人がいるん
13:33
です
13:34
よ緊急事態条項が入ると国会を開かないで
13:38
いいんですねあと選挙もなくなるんですよ
13:40
あのそういったねあの大規模災害っていう
13:44
ことで国会議員の人気を延長するってこれ
13:47
が狙いなんですよ岸が一生内閣総理大臣で
13:49
いるってことですよどう考えたってねこ
13:53
この流れで分かると思うんですが国民の9
13:55
割が岸田のねえ内閣総理大臣をすることに
13:58
反対じゃないですか会見したら岸田があ
14:01
ずっとこの先内閣総理大臣ですよ選挙も
14:04
なければ国会も開かないうん国会議員の
14:07
人気延長っていうのはこれ入ってるわけ
14:08
ですよ憲法改正の中にねでえ例えばですね
14:12
緊急事態条項が必要って言いますけど
14:14
東日本丸村の時関係ないですからね緊急
14:17
事態条項なくてもきちんとえねそれに
14:20
向かってえ取り組んでるわけですよだから
14:23
緊急事態条項なんて必要がないんですよ
14:26
緊急事態条項っていうのは政治家権力者の
14:28
好きにするあるいはですねえ日本を有事に
14:31
え持っていく国民にとってマイナスの
14:33
マイナスでしかないものですかそれを
14:35
やろうとしてるこの自民党ってのは完全に
14:37
日本国民と対立する側にいるんですよで
14:40
どうにかこうにかしてこの岸田っていうの
14:42
は憲法改正をしたい自分がずっと内閣総理
14:45
大臣でいたいあるいは自民党の議員って
14:48
いうのはあねえ自分たちがずっと議員でい
14:50
たいないしは有事にえね日本国民を
14:53
駆り立てたいおそらく有事で儲かるから
14:55
でしょうね国民がなくなるんですよ命を
14:57
あの落とすんですよそんなことを関係なく
15:00
ねえその憲法改正ねえ救助をなくして基本
15:03
的人権をなくして緊急事態条項を入れる
15:06
長平成を入れるそういったおかしなことを
15:08
しようとしてるわけですよそのために南海
15:10
トラフっていうものを煽るわけですよね
15:12
うん南海トラフがあるから緊急事態なんだ
15:15
とかっていうようなこと言って憲法を改正
15:18
しよう緊急事態条項を入れようとするん
15:20
ですよただしこれだけだったらバレるじゃ
15:22
ないですか国民に例えば僕みたいな人
15:24
あるいはリスナー様もですねま僕の話を
15:27
聞いていただいて同じ風に思ってる方が
15:28
いらっしゃると思うんでばれるじゃない
15:30
ですかだからもう1つ2つ挟むんですよ
15:32
それが今回の件女子穴の件です国民の目線
15:36
をですね違うところに向けさせるそしてえ
15:38
小出しにですねこの憲法改正の話を1歩
15:41
どんどん2歩どんどんどんどん前に進めて
15:43
いくってことですだからこの女子穴の話と
15:47
かねえそのフアと安子の話とかえ話題の話
15:50
はっきり言ってどうでもいいんですよ
15:52
日本国民は何かっていうと絶対に会見憲法
15:55
改正に反対しないといけない緊急事態条項
15:58
を絶対入れていけないんですよで岸田って
16:01
いうのはあの内閣総理大臣にいかにえい
16:05
続けるかっていうのはこれ岸田の本心痛い
16:08
と願うんで国民のことを全く考えないこの
16:10
岸田て売国度かですね国民としては一刻も
16:13
早く変わってもらいたい対人してもらい
16:15
たいで自民党の政権をねえもう変われと
16:17
思ってるんですが岸田っていうのは確か
16:19
あのねノトの揺れの直後にねあの会見の話
16:23
をねえあのにこやかに話していましたから
16:25
どうかしてますよノトは全く復興しない
16:28
じゃないですかがんでおそらくねどんどん
16:30
どんどんノの人をこらしてねえノの土地を
16:33
安く外し外国に売り払うと思うんですけど
16:36
そういったねおかしなことをやって全然
16:38
その喉の復興支援をしないえそういったま
16:41
あそういったことを考えてる人間が自民党
16:44
そういった売国度の議員が自民党です自民
16:46
党の議員っていうのはそういったものです
16:47
まもっと言えば自民維新がそうですねで
16:51
この緊急地代条項っていうのは国民のため
16:53
ではないんですよ友人になったりとかね
16:55
うんだからあとその岸田とか議員がねず
16:59
議員を続けられる議員ま人気の延長とか
17:02
そういったことですよだから災害対応の
17:04
ためではないってことまず国民が気がつか
17:06
ないといけないんですよで岸田はあの言っ
17:09
たんですよね国会議員の人気を延長する
17:12
緊急事態条項って言ったはっきり言ったん
17:15
ですよだから岸田は言ってるわけですよ
17:17
自分がずっと内閣総理大臣でいたいんだと
17:20
ねうんふざけんなって話ですから国民から
17:22
したね国民の支率10%もなく5%もね
17:25
あるかどうか分からないやつがなんで内閣
17:27
総理大臣やってんだって国民のためになら
17:29
ない気がつ気がついたら外国に金ばっか
17:32
ばらまいてるどうかしてるからね本当にで
17:34
ずっと岸田が内閣総理大臣にえなるその
17:37
ためにはあ憲法改正が必要だ国民はそれに
17:41
気づくなよってことだからねえ当然自民党
17:45
マスコミ今回の女子者件そうですがそう
17:47
いった目線ソラシの話題をえちょくちょく
17:50
ちょくちょく放り込んでこの8月1杯まで
17:52
なんから次もまたなんか別の話題が出てき
17:54
ますよ今はフアと泰子この女子穴和田子
17:58
じゃないですかあとまだね2週間以上あり
18:00
ますたねまた何か違う多分話題が出てくる
18:02
んですよでえそれに国民があのねえ注目
18:05
するとでその間にどんどんどんどん会見の
18:07
方に進むとで今は何をしようとしてんの
18:10
かって言と緊急事態条項の導入自衛隊の
18:13
免疫自衛隊の免疫っっていうのはねえ
18:16
日本国民え全員に長平性の導入ですから
18:19
そしてこの緊急事態え条項が入ることに
18:21
よって緊急事態だといいえ内閣の権限が
18:24
強まる岸田の権限が強まるんですねで議員
18:27
人気の延長あるいは内緒は岸田のですね
18:29
内閣総理大臣がほぼ反永久的に続くって
18:33
いうことです全く国民は望まないじゃない
18:35
ですかだからこれに気づいてえ反対して
18:37
いかないといけないんですよしかしえ
18:39
おそらく国民は何かって言うとこのフアと
18:41
安子の件に注目していたりとか女子穴の件
18:44
にどうのこうの裏でとんでもないことが
18:47
進んでるんですよこの憲法改正が僕は
18:49
ずっと思ってますからねまだあね残りえ2
18:52
週間以上あるんでまた何かあったらお伝え
18:54
しようと思いますがおそらくこういった
18:56
ことだと思いますそしてこのことを話す人
18:58
がほとんどいないんですよこの女子穴の件
19:00
を取り上げてる人ってのはいるんですが
19:02
この女子穴の件だけを取り上げるんですね
19:04
この女子穴の件っていうのはあ会見を隠す
19:07
ためのねこの作られたシナリオだからね
19:10
茶番だからそれに気づかないといけないと
19:13
え僕はそう思いますっていうことで今回は
19:15
この思ったことをお話しいたしました最後
19:17
まで聞いていただきましてありがとう
19:19
ございます今回はここで終わります失礼
19:22
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン