アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

2024年8月14日がXデーの可能性や南海トラフのデタラメ予想について(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年8月14日がXデーの可能性や南海トラフのデタラメ予想について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024年8月14日がXデーの可能性や南海トラフのデタラメ予想について(分析・参考)

2024/08/12
今回は2024年8月14日がXデーの可能性や南海トラフのデタラメ予想についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年8月14日がXデーの可能性や南海トラフのデタラメ予想について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は8月14日xDayのま噂って
0:06
言いますか説について考えていきます
0:09
2024年8月14日がXDの可能性
0:12
あるいはですねえ南海トラフのデタラメ
0:15
予想についてってことでこの南海トラフっ
0:17
ていうのはま僕の解釈ですが意図的にま
0:20
狙ってやっているまそういったことが非常
0:22
に高いんですねもちろんデタなめでも何で
0:24
もありませんでこのまXDの話ですけど
0:27
もちろん真面目にえお話ししていきますで
0:30
1つですねえリスナー様からコメント
0:32
いたいたんですがめちゃくちゃ多分頭の
0:35
いい人だと思うんですよではっきり言うん
0:37
ですけどすいませんあの頭が良すぎて僕に
0:39
はもうえついていけないんでもちろん悪く
0:43
言ってるとかそんなことじゃないですよ
0:44
多分こういうことがあるんだろうけどあの
0:47
もうめちゃくちゃ頭が良すぎてすいません
0:49
あの頭の悪い僕にはもうちょっと理解不能
0:51
なんでまちょっとそのことをねあのごご
0:54
紹介しようと思います8月14日節があの
0:58
ありますっていうことでま何かあるんじゃ
1:00
ないかっていうことなんですがま歴史の話
1:03
なんでしょうけど徳川家があ3密体の神え
1:07
えっとその57代え正和天丸の現時に
1:11
すり替わりえ復活するんじゃないかって
1:13
いうそういったコメントいだいたんですが
1:15
えすいません全く僕分からないですこう
1:18
いう考え方はあるんでしょうけど僕には
1:20
理解ができないんでえまただねまそれ以外
1:25
の説とかっていうのも言われるんでま何か
1:26
あるかなっていうまその1つのま可能性と
1:29
言いますか根拠というものについて触れ
1:31
ましたでまあの2014年8月14って
1:36
いうのは数字をどう計算してもこれ18に
1:38
ならないんですよねえ数字を足しても18
1:41
にならないのでまどうかなと思いますし
1:44
あのまこれは僕の解釈ですけど南回トラ
1:47
フってのは起きないと思いますどっか何か
1:49
揺れとかが起きるかもしれないけどそこ
1:51
まで大きくないですねで8月11日もえね
1:54
えま何か台風か何かがあったっていうこと
1:57
なんですがそこまで大きくなかったんじゃ
1:59
ないかっていうまそういったことでうん
2:02
っていう風にえま考えるんですよ真剣にね
2:05
でえ例えばですねあのこういった話を
2:07
真面目にしてるんですがそんなわけない
2:09
じゃないかってあの思う方があまりいない
2:11
かと思うんですがそんなわけないじゃない
2:13
かっていう方とかねまそんなことあるかも
2:16
しれないじゃないかっていう方は今から
2:19
いくつかの内容があるのでその内容を考え
2:21
ていきましょう実際に起きるかどうか
2:24
なんてのは分かりませんだって僕が起こし
2:25
てるわけじゃないんだから分かるわけない
2:27
じゃないですかでリスナー様もリスナー様
2:30
が起こしてるわけではないですから分かる
2:31
わけないじゃないですかまていうことでえ
2:34
まずですねこの例えば意図的な揺れえ人丸
2:38
自身について言うとですねそんなことは
2:40
ないんだ何を言うんだとかって言うんです
2:42
がいやいや何も言ってませんよ真面目な話
2:44
をしてんですよでじゃあ例えばそういった
2:46
ことを言う人ってのはこの話をどう説明し
2:49
ますかっていう話気象庁が認めたんですよ
2:53
人丸自身について何かって言ったら自信の
2:57
波形が自然の自信と相当異なってるこの
3:00
結果から自然の自信ではない可能性がある
3:03
ああ自然の自信ではないものがあるんだな
3:07
そう思うじゃないですかていうかこれも
3:09
はっきり言って明かしてるんですよだから
3:12
あのここにいらっしゃる方ってのはそう
3:13
いった方がほとんどいないと思いますけど
3:15
人丸なんとかはないんじゃないかもう言っ
3:17
てることがおかしいいやだから何がそう
3:19
いうことを言ってる人たちが1番あの好む
3:22
根拠だよ気象長が言ったんだよ人丸自身は
3:25
存在するっていうこと言ったことがあるん
3:27
だよこれがもう答いつやるかってのは
3:31
分からないよだって別に僕やってるわけで
3:32
もないしリスナー様がやってるわけでも
3:34
ないからで歴史を遡っていくと1977年
3:38
に環境改変兵器禁止条約ってのがあるん
3:42
ですよこれってのはこ人丸地震とかそう
3:44
いったものしてはいけないって世界で決め
3:46
てるんですよでもするねえまなんていうの
3:50
か兵器っていうのかなそういったものが
3:51
あるんですよ決まってるけど分かんないに
3:54
こっそりやっちゃおうかなあるじゃない
3:56
ですか今までずっとやってんですよそう
3:58
いう風に僕はそう思ってますよ皆さんも
3:59
多分そう思ってる方いらっしゃると思い
4:00
ますけどあの一応表向きはダめっていう
4:03
けどやっちゃおうかなってやってんの
4:04
ふざけんなやって話じゃないですかマジで
4:06
その対象が日本なんですよまあ日本って
4:09
いうか日本以外にもあります
4:12
けどだからどういうことかって言う
4:15
と地震の波形ねS波とかP波とかそういっ
4:19
たものを言って気象庁の専門家が自然自信
4:22
ではないえものがあるとそういったものを
4:25
大に話してるんですよあるってことです
4:27
これだからまずこういったことをきちんと
4:29
認識するべきあいつ起こるかどこで起きた
4:32
のかそういったものっていうのは分から
4:34
ないものもありますがこういった1つの
4:37
根拠を手がかりに考えていく必要があ
4:39
るってことで今度別のですねこれ今度国会
4:43
答弁えこの政治家が言ったんですが
4:45
2011年7月の浜田和行復興担当政務官
4:49
が言ったことなんですが人口地震津波兵器
4:52
は国際政治軍事上の常識でありますあ言っ
4:55
ちゃっ
4:56
た言っちゃったじゃないですかで少し前
5:00
までね新聞にこれ出てたんですよ人丸自身
5:03
っってしかしある時からそこのことパタッ
5:05
と言わなくなったんですね理由は簡単です
5:07
よそれを新聞で報じると人々が気づいて
5:10
何かあったらそういった疑いを持つから
5:12
ですよ表向きはダメだって言ってるんので
5:14
こっそりやってるあ最近なんか揺れがある
5:17
なやってんじゃないのこれって思うからだ
5:19
からパタッと新聞出さなくなった前は普通
5:21
に出てましたよ僕その新聞のやつ見たこと
5:23
あります多分リスナーさんも見たことが
5:24
あると思うんですがだから完全に見下され
5:27
てるわけですよこれをやってるのは日本で
5:30
はなくま日本ではなくと言いますが日本の
5:31
総子国米え米から在日米軍基地から発して
5:35
やってると思うんですが意図的にあのこう
5:39
やって揺れを引き起こすことは可能って
5:41
いうことはももはや当たり前なんですよ
5:44
それをですねいちいちそれに関してないと
5:46
かどうのこの言ってる時点ではっきりえ
5:48
言いますけど知識がないだけですよそう
5:50
いうことを言ってる人はだって僕が言っ
5:51
てる話別におかしくないじゃないですか
5:53
国会でえ出てるんですよその時の話って
5:56
いうのがあるんでちょっと紹介しますね
5:58
この浜田政務官って人が言ったんですが
6:00
このねえ意図的にそういったものをま
6:03
するっていのはね揺れを起すっていうのは
6:05
アメリカだけではなく旧ソ連ロシア中国
6:09
様々な国のまそのねえ研究開発でえま
6:14
取り組んできた事実があります言ってます
6:16
からねでその揺れとか津波を起こすことは
6:20
技術的には可能でえ国際政治え軍事場に
6:24
おいては常識でありますでそういったこと
6:27
からスマトラ置きのことに関してもその
6:29
可能があるっていうことで国際政治の現実
6:31
を考える必要があるってことをこのあの
6:34
言ったんですよ浜田っていう人が浜田一
6:36
復興復興担当政務官という人が言ったの
6:39
これ1つの根拠じゃないですかさっきの
6:41
気象庁の話は別の人ですよつまりこの時点
6:44
で2つあの気象庁と政治家が言って
6:47
るってことこれでも信じないって話いや
6:50
いつ起こるかってのは分からないようん
6:52
繰り返しいますけどうんでもう1つ言うと
6:56
皆さん聞いたことあると思うんですけど
6:57
ハープってやつねで僕はこのハープって
7:00
いうやつも思うんだけどハープではない
7:03
もう1つの可能性が高いと思うんですが
7:05
日本のある大学にこのハープが隠されて
7:08
るっていうことなんですよ本当かどうか
7:09
分かりません見たことがないからあハープ
7:12
のアンテナがねえまどっかに敷き詰められ
7:14
てるってことででこのハープっていうのは
7:16
天丸のものらしいんですよねうんここにも
7:19
出てくるわけですよ天丸の利権っていう
7:20
ものがねでこの意図的にえ揺れを起こすて
7:25
いったものでよく聞くのはこれハープなん
7:28
ですが皆さんも多分分このハープの話は
7:30
聞いたことがあるんですがあのもう1つね
7:33
埋もれてるって言いますかあまり聞かない
7:35
と思うんですがどっちかっていうと多分
7:36
こっちが本当なんですよニュートリの方
7:39
って聞いたことありますかこれニュートリ
7:41
の方ってのがおそらくこの意図的にえ揺れ
7:44
を起こしてるそれのまからくりだと思うん
7:47
ですよもっとヤハのですねえま山本浩さ
7:51
んっていう方がこのニトの方について指摘
7:54
したんですよね山本さんは東日本の揺れは
7:57
これニュートリの方を使った意図的なもの
7:59
であるっていうことを言ってます別に嘘で
8:01
も何でもなく真面目な話です山本浩様あ
8:04
東日本の揺れとえ阪神え淡路のゆれに関し
8:08
てはこのニュートの方だっていうことを
8:09
言及されてるんですねでえこの山本博さん
8:13
は何を言ったのかっていうと福島のま剣
8:16
ですねえま3年半前からそういったものを
8:19
考えていた可能性があるで今度阪神淡路は
8:22
ですね橋にえねえ2酸加炭素をあま
8:26
溜め込んでCCSっていうなんか難しい
8:29
ですがでそっからまエネルギーをま何かし
8:33
たっていうことででこのニュートリの方を
8:35
使ってえねえそういったものができるん
8:38
だっていうことをえ元ヤマハのですねえ
8:41
このエンジニアCSSの副本部長していた
8:45
山本浩さんが語ったんですよそしてこの
8:47
山本浩さんてこの話をした2年後に
8:49
亡くなってるんですねえ口封じでしょうね
8:53
こう言ったことまで分かってるんですよだ
8:55
から真剣に考えて言ってるんですよでこの
8:57
山本さんがおっしゃってましたたけど阪神
9:00
淡路ええのものていうのはあこのね
9:03
ニュートの方を使った可能性が高いと神戸
9:06
長田にですね水素核融合のま水爆を仕込ん
9:09
でそれをま起こした可能性があ
9:11
るっていうことでだから阪神え淡路
9:14
あるいは福島意図的にやって
9:17
るってことあの本当かどうか分からない
9:20
けどこういったことを考える必要があるん
9:22
ですよで例えばですねこのね意図的なもの
9:26
に関してそういうこと言うとなんかね完全
9:28
に否定する人がいますが多分そういった人
9:31
ってのはさっき言知識がないんですよ
9:32
ニュートリの方って知らないでしょ山本浩
9:35
さんていう名前知らないでしょそれ調べた
9:36
方がいいんですよ僕はここにいらっしゃる
9:38
皆さんにねえ少しでもあの気をつけて
9:41
いただければあるいはですね僕たちがよく
9:43
行ければ生きればと思って真剣に話して
9:46
ますけどだこういったことを調べるとそう
9:48
いったことがあることを少なくとも疑うん
9:50
ですよ8月14日にあるかもしんないじゃ
9:52
ないですかあと2日後ですよあだけど南海
9:56
トラフってのは多分ないとないと思います
9:58
だからだけどこの
10:00
要するにいのままにそういったことができ
10:03
るってこと分かりますかこの阪神淡路も
10:05
そうですしさ福島301もそうですがこの
10:09
ニトの方って言ったものを使ったりする
10:11
あるいはそのハープを使ったりする地球号
10:13
を使ったりするでそういったことが意図的
10:15
に自由自在にできるってことだよそれを
10:18
気づくべきだよ国民はそんなことはないん
10:21
だテレビの出ため気象庁の話を信じてああ
10:24
ああ何回トラフがうんわけわかんねえ言っ
10:27
てることがだから前言いましたけど地震
10:30
学者っていうものを僕は信用しないって
10:32
言ってんですよこういうこと全然言わない
10:34
からあのこういうこと言ったんだったら
10:36
いいですよだから例えばあ揺れには2種類
10:39
あると自然発生するものと意図的なものが
10:41
あるで今までの揺れに関してはあこの
10:44
ニュートリの方を使った疑惑もあるうん
10:46
本当か分からないけどこれはいつ使われる
10:48
か分からないので気をつけましょうそう
10:50
いう話方したら僕は話聞きますよあそう
10:53
かっていろんなことがあるなって気をつけ
10:55
ないといけないなって思うじゃないですか
10:56
でもこういうこと言う人ってほとんどい
10:58
ないですよ笑うとかねうん何にもおかしい
11:00
こと言ってませんから笑われることとか
11:02
笑うことは僕は何にも少なくとも今に関し
11:05
てねここのねえ10何分に関しては全く
11:08
言ってない真剣な話ですよだから8月14
11:11
に何が起きるか分からない何回トラフか
11:13
どうか分からないんですけど可能性がある
11:15
んであの塩ねえあと水うんあと家の中で
11:19
何か怒ってこないにきちんと固定するそう
11:22
いった準備が必要ってことですであの南海
11:25
トラフの出たらめってあのいうことをお
11:28
伝えしますがあの前僕のとこにコメントを
11:30
書いてきた人がいてね別にその人に関し
11:33
てっていうことじゃないんですが色々調べ
11:35
てまはっきり言って出ためなんですようん
11:37
寝言タことふざけんなって話であの別に僕
11:41
は専門家でも何でもないですよ普通の
11:44
一般人ですだから一般人があこの物事に
11:47
関してこのように解釈してるっていうその
11:49
解釈をお話しします合ってます多分合っ
11:52
てると思いますそのわけのわからないねえ
11:54
なんか出ためを言い続けてる奴らより
11:57
よっぽどマなことを言いますから今から
12:00
南海トラフっていうのはあねいつ起きるか
12:03
どうかそのことに関して何の確証もないん
12:05
ですよ利権ですうんこの防災利権とかそう
12:09
いったものあるいはですね総子国米のえ
12:11
その意図たみえあるいは政治家の利権です
12:15
全くそんなことに根拠がありません話に
12:17
根拠がないんですよ南海トラフってのは
12:19
あの煽ってるだけですでこのプレートの
12:22
理論っていうのがあるんですがプレートで
12:24
どうのこうの揺れるとかって言うんですが
12:26
プレートを誰も確認してませんえ最近の説
12:28
ではこのプレートってのはないんじゃない
12:30
かって言われてるんですようん出ためも
12:32
いいところじゃないですかふざけんなよっ
12:34
て話だよマジでこういうことをほとんどの
12:37
人が言わないけどうんマスコミねデタラメ
12:40
ばっか言ってますけど本当ふざけんなって
12:42
僕は思いますからねこうやってニュースと
12:43
かたまに見ますけどであの当たるんですよ
12:47
当たり前の話ですが何回トラフあるいは何
12:50
でもいいですがそういったものが来る来る
12:51
来るって言い続けるじゃないですかあ普通
12:54
に考えりゃ来ないんですよでも来る来る来
12:56
るっていうそのどっかの間に自分たちが
12:58
やったな来るでしょあ当たるでしょだから
13:03
意図的に揺れを起こすことができるしそう
13:06
いった技術があるんだから来る来る来
13:08
るって言ってねえそこにえ意図的に揺れを
13:11
起こしたら当たったってことになるじゃ
13:13
ないですかそれだけの話です
13:15
よ揺れが来るんだあ怖いんだ危ないんだ気
13:19
をつけろどうのこうのそれを繰り返し言う
13:23
そしてえそこにですね意図的な揺れを自分
13:25
たちで起こすま米ですね総子国米が起こす
13:28
そしてしてあ揺れが当たったうんだ
13:32
からこの南海トラフを繰り返しね報じ
13:36
るってことはあのその意図的な揺れを
13:38
起こす伏線なんですよそれを全く分かると
13:41
してですね過去の現象を遡ってねいつに何
13:45
があったとかえこの揺れはどうとかS波P
13:47
波がどうとかださっき言いましたよねS波
13:50
P波に現れない意図的なものがあるんだよ
13:53
だからその理論ってのは破綻してるんだよ
13:55
それに気づけ全然それに気づかない人間が
13:59
多くいるんですよだから前も言いました
14:01
けど皆さんも多分思ってらっしゃると思い
14:03
ますけど返しめとか起きるんですよあんな
14:06
ことなんて普通に考えて起きないんですよ
14:07
こういったことを考えていればねうんま
14:10
少なくとも少し買うっていうぐらいですよ
14:12
ね全く水がなくなったら困るじゃないです
14:14
か全く水がなくなったり全く塩がなくなっ
14:16
たりしたら困るから少しは買うってあんな
14:18
返しめなんてのは起きないしはっきり言っ
14:20
て冷静さを失ってるんですよだから簡単な
14:23
話ですよ何回トラフと騒ぐでしょ来るくる
14:26
来る揺れが来るとか言うでしょうんって
14:29
いう風に言って騒いでマスコミを使ってえ
14:32
国民を煽ってどっかで自分たちで揺れを
14:35
起こすんですよ自作自演です自作自演の
14:38
マッチポンプ茶番ですふざけんなマジで
14:41
うん本当に国民のことを見下してんのも
14:43
いいところですよそして例えばこういって
14:45
話を真面目にする人に対してねうんそそう
14:47
いって話興味あるんだふふふと何が
14:50
おかしいんだよ笑うこと何も言ってねえよ
14:53
わけわかんねえな僕はそう思ってますよだ
14:56
からマスコミを使って揺れが来るっていう
14:59
不安を煽るえねえま人々にそういったもの
15:02
を訴えかける今回もそうじゃないですか
15:04
南海トラフが来る根拠全くないね当たった
15:07
試しがない今まで何度もそんなこと言っ
15:10
てるけどなんつなら南海トラフは意図的に
15:12
起こされるものだから僕はそう思ってます
15:15
で8月14日に何もないことをみんなで
15:19
願いましょうまずそうです別にあのこの話
15:21
をしたからってねプルプルプル怖いそんな
15:23
こと言うわけじゃないんですよまず何も
15:25
怒らないことをみんなで願いましょうでえ
15:28
もしたら困るんでえま関西の方はま僕も
15:31
そうですが水と塩と家の中の高いものを
15:34
固定しておきましょうま僕にお伝えできる
15:36
のはここら辺までですこういう話をする人
15:40
ってのはいるけど少ないでしょでも全然
15:42
真面目な話なんですよなんかちゃかしとか
15:45
入りますけど別に僕ちゃかされることを
15:47
言ってるつもりないですからねうんで
15:50
例えばあこういってある程度話の構成が
15:52
まとまらなかったら言いませんからまこう
15:55
いったものがある可能性があると思ってえ
15:57
皆さんも僕も気をつけ僕たちがねよりよく
16:00
過ごしてえま行くためにその何かのお役に
16:03
立っていただければと思いましてこの8月
16:05
14日のこのXデ説っていうのについてえ
16:08
お伝えしました最後まで聞いていただき
16:11
ましてありがとうございます今回はここで
16:13
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン