アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

小池百合子のサディズム発動!全国知事会で人口減少問題で修正と削除を要求(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子のサディズム発動!全国知事会で人口減少問題で修正と削除を要求(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子のサディズム発動!全国知事会で人口減少問題で修正と削除を要求(分析・参考)

2024/08/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子のサディズム発動!全国知事会で人口減少問題で修正と削除を要求(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月マしみです本日はですね小池 ゆり子さん骨折した小池ゆり子さんがです
0:05
ねえ骨折する5日前にとんでもないことを 言っていましたでそれはですね全国知事会
0:11
でえ戦略本部が設置されたんですけども 小池氏が異論を言ったという風にこうなっ
0:18
ているんですよねでこれは一体何なの かっていうところも含めてですねいやもう 小池さんね本当にあのなかなか素晴らしい
0:26
小池さん批判をですねあのされている人が いるんですよねそれはあの島根県の丸山
0:33
知事でございますまた怒ってははい丸山 知事が何という風に起こってはるかと言う
0:39
とですねえこれ回路大学を主席で卒業され
0:44
ている小池と父が分からないわけがない でしょう人工減少問題一極集中表現を巡り
0:51
対立え丸山知が池知事を批判分からない不 をしているんじゃないかと思う自分にとっ
0:57
て都合が悪いからでこは一体何のことなの かこれについてですねえ今日は東京大学
1:05
名誉教授の安富さんと話をねあのしていき たいなという風にえ思っています安富さん
1:11
よろしくお願いし ますいやあこれねあのなかなか強烈で
1:18
ございましてまずそもそもあの全国知事会 でですね日本の原人口現象これがあの問題
1:27
として上がったんですようんで全国知事会 でどういう風に問題になったかというと
1:34
これがえ今回ねあの発表されている人工 減少打破により日本の地域と未来を開く
1:41
緊急提言というのがありますでこの緊急 定言に関してま日本のね人口減少なんとか
1:48
しようよという風にこう言ってるわけなん ですけど小池知事が散発するということは
1:54
ですねさぞかし東京に一極集中してる状況 はおかしいだけ得しているふざけんなボケ
2:02
みたいな風にこう言われているとあの 感じるかもしれませんが実はそんなことは
2:08
なくってこの先ほど見せた大きいPDFの 中にこういう表現があるんですよね原価の
2:14
人工現象の構造を改めていくためには人口 や産業が特定の地域に集中している現状を
2:21
見逃すことなく地方部も大都市部も人口 減少え傾向に歯止めをかけ地域における
2:29
社会源を緩和する対策という風に書いてる んです よあのこれ123という風にあってなどの
2:39
123などの重要課題について国の地方も 民間企業も初めどんどて書いてるんです
2:45
けどこの1の人口や産業が特定の地域に 集中してる現状を見過ごすことなくていう
2:52
ところがですね女帝様の激にくれまし
2:58
たるえどういう風にあの激に触れたかと 言うとですね今から述べます再生します
3:06
これ東京MXです小池知は因果関係がえ不
3:12
明確な相を前提としました記述は取り除く べきこのように考えてえおり
3:20
ます いやあこのなんていうか喋り方とかねこう
3:26
含めてなんていうかしびれません さすが女帝いやもうねこの因果関係がえ
3:36
不明量な視聴を前提とした軸は取り除く べきと考えていますもうねあのいやあの後
3:45
から述べますけど因果関係ありますよある んですけどあのとにかく
3:51
むかつくんですよ小池さんはとにかく 踏みつけたいのえいいやほんまほんまもう
3:58
あの女王様のつお鍋っていうタイミングを 常にこうやって見はて作るねあんでもいい
4:05
からあの私踏みつけたいのっていう風に こうやって見ててでなんかあの東京がけ
4:11
られたように感じる文章があったからうん なめんなこら足をおなめていう風にこれ
4:20
やりたかっただけなんですよこれまずあの このイチもつつけるのが目的化してるん
4:28
ですでつけて引っかき回したいんです小池 さんはそれが目的なんですまずでそれの
4:37
せいでこうやって足をおなめ足をおなめて やり続けてどうなったかて言うとですね
4:42
子宮式で足をおなめ バキでも転ばなかったよあ足が足がていう
4:52
ですでも ねえこれで転倒しなかったのもう信じられ ないねいやもうねこれがあの神宮場の式で
5:01
ここが私が踏みつけている球場森伐採し
5:07
ちゃうよにしちゃうよね場
5:16
おりいう感じでもうやかにさっていきまし た いやとんでもねえよまでもじゃ実際この
5:25
人工減少問題についてねちょっとさんとも 話をしたいなというふに思うですけどまず
5:32
そもそも東京が一極集中しているかどうか
5:38
これが大事ですよねうん論じる意味がない よえ何論じるまでもないよねはいだけど
5:46
海外と比べてどうなの か海外と比べて果たして東京は人口は一極
5:55
集中なのかこれをですねうんあのま東京
6:01
一極集中してるやろうということはなんと なく皆さんあの感じることだと思うんです
6:07
けども実際に海外と比べて一極集中してん のかしてへんのかこれはですねあんまり
6:16
調べたことがないと思うんですよねなので 今回取り上げたいのがですねえこちら国際
6:24
比較の志から見た東京一極集中井住友銀行 調査2023年9月
6:31
後こういうレポートがありましてこれの中 にですね日本アメリカドイツ英国フランス
6:39
カナダイタリアオーストラリア韓国 スペインこれの面積と人口これを割り出し
6:45
た上でえ果たして人口は集中しているのか
6:50
でそしてその集中してる人口の区域がどれ だけGDPが集中してるのか要するに人口
6:57
の集中と経済の集中というのを出してる レポートがあり ますでこれを紐解いていくとですね小池
7:05
さんの言っていることがいかにダサいかと いうことがま分かるんでちょっと紹介して
7:11
いきたいなという風に思うんですけど ちなみにこの先ほど飲めたねえ10カ国
7:18
日本アメリカドイツイギリスフランス カナダイタリアオーストラリア韓国
7:23
スペインこの中でですねダトナンバー1
7:29
一局集中国家韓国やろいやあすみ
7:36
さんそこは さ番組のさ構成を考えてさいやったかな
7:44
あのまずどこかなどこかなっていう風に まず悩む時間があっ
7:50
てそうまずどこかなどこかなても悩んで くださいかなそうどこかなって言ってかな
7:59
で 番組が盛り上がるような回答をしてそして
8:05
話をつげていくてねああの即答してしまう というのはですねあちょっとあの早押し
8:12
クイズやってんじゃないんだあの視聴者の 立場に立ってください視聴者も今一緒に 考えようとしてたんです考えわかりました
8:19
わかりましたもう1うんちょっとあの カットカットディレクターまず言っといて ねちゃんと本当にもうこの人いつもこう
8:25
やってやるからオじゃカットねはいきます えそれでは皆さんえ先ほどあげた10カ国
8:33
えございますよねでこの10カ国え日本が ねあってアメリカがあってドイツがあって
8:40
イギリスがあってフランスがあってカナダ イタリアオーストラリア韓国スペインこの 10カ国の中で1番人口がですね一局集中
8:50
している国はさあどこでしょうか世界 不思議発見みたいな感じでですねチカチカ
8:56
チカチカカチカチてスーパーひ君をかける のかひ君だけを置くのかいやもうそれ
9:03
スーパーひ君もうスーパーひ君しか置く とこないんですけどこの質問簡単すぎて
9:09
ぐらいんで韓国や それえそうなんですよとかありへしそんな
9:16
とか バラバラあの答えを述べましょうかまず
9:23
あのじゃあ東京って何位だと思いますか皆 さんあすかよあの先ほどね言ったあの
9:32
ワーストワンは韓国なんです韓国ま間違い ないわないで韓国はえ日本よりも少子少子
9:39
化がやべいっすやばい世界最高レベルです よもやばいっすで日本は何位だと思います
9:47
か えどう考えても韓国をなんかあの植民地し
9:53
ていた国がありましたよね確かね え植民知していた国があいやまそれあるよ
10:00
そりゃうんその植民地にしていた国がその 基本構造作っちゃったってことを考えると
10:07
うんうんうん親やっぱり同じよな構造し てるんじゃないかなっていう気がするん
10:12
ですけどいやまつまり日本は2位だとじゃ ないかなそのメツならでさシンガポールと
10:19
か入ったら別ですよはいシンガポール小さ すぎてちょっと東京より人口少ないのり
10:25
シンガポールとかやったらそれはもうそ ダト1位やと思うけどえまあの集中も何も
10:31
小さすぎるこのメツだとどう見ても やっぱりイギリスが日本より集中するのが
10:38
ないでしょううんそうねなので あのフランスあじゃなかったえっと日本が
10:44
ですねあの第2位なんですよで実際どれ ぐらいの差があるかっていうことなんです
10:50
けどこれ韓国はですね驚きのソウルに 50%人口が集中しておりますあそこね
10:58
めちゃめちゃ集まってるです でGDPはソウルが
11:05
[音楽] 52どういうことっていうぐらいそこ
11:10
ねこれも全部ねあの日本の植民支配のせい ですえ泰さんじゃ確かに
11:19
あのそらそういうのあるけど今それ言う必 あるかないやいやいやギャグですよギャグ
11:26
何でもならないならないならないならない ならないギ郵便ポストが赤いカットカット
11:32
カッツカッカッツクタちょっとこの人なか 番組盛り上がる関係ないこといつも言って
11:37
やめといたつってるでしょ本当にいい加減 にしてようん今の勝ったねはいえ韓国が
11:44
なんとソウル近辺東京周辺で50%以上 人口もGDPも集中してるんですよすごい
11:52
ですよ韓国でよ国境の近いところにあんま 集まると思うねけどね長狙ってんのに
11:59
でがでくるところで集まってるもうええっ て韓国の話は韓国の話はええからええから
12:06
じゃあえっと日本がどれぐらい集中してる かこれ第2何割ぐらい何割ぐらいえこちら
12:14
にありますのが人口の集中ね南関東地域
12:29
そして東京これ全部合わせてえ約
12:34
30%集中しておりますで経済はどれ ぐらいかって言うと大体
12:40
33.1関西やばいな人口より少ないやん け関西だって広いもんうんいや関西15%
12:49
え人口は13でしたけ人口は16でしょ 人口よりもGDPのが少ないってこと貧乏
12:56
やうんていうかでも全部他そうだから東京 そうかその理屈で言うと公海は違うん
13:02
ちゃうトヨタがあの名古屋周辺は界が えっとねちょっとだけ上なんですけどま
13:10
どっちにしろ東京に集中してるのは間違い ないですでまず人口が集中していてでえ
13:19
東京も集中していてで韓国もこうなってて 同じようにワースト1位の構造をこう作っ
13:26
てるわけなんですよで そうすると次は韓国も少子化が進んでいて
13:33
似たような構造を持っているごいぞねあの 日本もやっぱり少子化も進んでるとなると
13:40
え小池さんがあのなんという風にこの発言 をねあのされていたのかちょっともう1回
13:47
チェックしてみましょうかはい異論をこう やって述べています示は因果関係がえ不
13:55
明確な相を前提としました術はくべきこの
14:00
ように考えておりますなるほど なるほど
14:06
でま確かに韓国だけと比べてねあの因果 関係がどうのこうのっていう風にまだ反論
14:13
できるかもしれないですよ ねでも実際のところ
14:20
あのもう1個ですねえ比較をしたいのは東
14:25
アジアは確かにえ高齢化で韓国すごい進ん
14:30
でるじゃないですか私世界の最先端ですね はい最先端です最先端ですで少子化対策
14:38
少子化がねま進んでるんですけどあの フランスとかスウェーデンとかヨーロッパ の国々はですね少子化があの対策がえ進ん
14:48
でいるしで多様性があって出世率も高いん だと日本もちゃんと参考にし
14:55
なさいそういうような意見がございました でそれではですねあのヨーロッパの国
15:03
アメリカを除いてドイツフランスイタリア スペインがこの表に入っていますけども
15:09
この中で1番最近出世率が低くて人口が
15:15
集中してる国があります東京と似たような 構造を持っているうんうんうん国があるん
15:20
ですよそれは一体どこでしょう かどこかライタリアえこれはですねねまず
15:30
あの日本の出生率とえ昔はねかなりえ
15:36
高かったあ出世率を誇っていたのはですね フランスですそうですねでも最近下がって
15:41
きたのがフランスなんですよフランスダメ になってんのフランスダメになってるん ですでじゃあそのフランスの一極集中は
15:48
です ね10カ国中のうち3ワースト3位なん
15:54
ですフランスはやっぱりねパ1極集中有名 やもんねはいでこれがですねフランスの
16:00
人口構造になっていてこのイルドフラン スっていう地方がですねあのいわゆる首と
16:06
パリを中心とした地域になりますでえこの
16:11
パリ地域圏という風に作られていたものな んですけどイルドフランスっていう風に
16:16
こう名前が変わっていて人口6500万人 のうち約19から18%が集中していると
16:25
でGDPに関してはあのイルド フあのちょっとこれだいぶあのもう
16:34
フランスはパリとパリ以外で作手別の国や
16:39
もうパリが他のあのフランス国民を搾取し ているぐらいのです感でこれすごくない
16:46
ですかんでもないねやっぱね人口があのま
16:52
大体2割だけどGDP3割ってことですね 他んところはフランス
16:59
パリ以外に住んでる人たちパリパリ地域に 住んでる人たち以外のフランスチームは パリの人に1.5倍取されてるっていう
17:06
ですね別世界やもんいやさすがヨーロッパ
17:11
もう本当はねほんま嫌いなんですよ私ほり でいわねもうなんちゃ疲れるんやけどそ
17:19
東京より真しやけどさ景色とかもとにかく パリから離れてちょっと離れたらね急に
17:25
うわあええとこやなみたいなと広がってる まだけどあの人口は集中してるしえ経済権
17:33
も集中してるとから日本より実はねパリの 方が格差ひどいですねありのもフランスの
17:38
格差もうね洗うでで出世率もやっぱ下がっ てきてるんですよあそうま移民の移民が
17:46
たくさん来て産んでただけやからね実際の ところまそれはもうあの他の先進国も全部 一緒ですけどもだから人口一極集中問題
17:54
っていうのはやっぱり少子ともやっぱする と思いますよでか
18:01
まあ大体でも大都市は出世率低いよね大体 ねま理由はあのお金がかかり
18:09
すぎるあのどういうことかと言うと人口が 集中するということはですねそれだけ不
18:17
動産が急に増えるわけじゃないのであの 取り合いになるじゃないですかそうすると
18:23
高いでそしたら若い人がそこにまともな家 に住もうと思うと家賃だけで苦しいで
18:30
そんな状況で子供埋めち言われても困る わっていうまありとやるものが高いからね
18:36
東京っていうのはだから厳しい出世率も 下がりやすいとでも小池さん
18:43
は不明確な因果関係でこんなことを言う なんて削除を要請するとこう言うとあり
18:52
ますなんかちょなんかでもあの発音聞い てると因果関係っていう言葉の意味を理解
18:58
してんのかなっていううんなんか多分 あんまりまでもカグ大学出席卒業だから
19:05
いやあれ多分なんか官僚が書いてきてさ 言うてくださいこれつってえちなみにあの
19:11
回路大学主席卒業の小池さんはよく分かっ ていらっしゃるはだとかっていう風にこう
19:16
言われた丸山知事は東京大学法学卒業で ございますそれね島野県からしたら
19:23
むかつくと思うわはあ街路大学どこの大学 やこっちは東大法学部やって誰やお前池
19:30
ほんま街路大学か北海道大学か知らんけど エジプトもう1回行ったかいて思ってるの とあの彼からしてみたらですねもう島根県
19:38
思い出せと出雲大将やぞお前東京の江戸に
19:45
出雲大将よりも古くって素晴らしいもの なんかあるん か何もないわうんそれやのになんか学歴
19:53
車掌のなんかようわからんやがこんなに いり腐りよって立つわってまそれなります
19:58
よ丸山さんはいそうね総務省出身でもない くせに知事やってる段階で許せないもう
20:04
もう彼からすると東大法学法出てねあの 国家管理て総務省かね経済産業省か財務省
20:12
か厚生労働省全て出てから知事やれバカ たれがみたいな多分あのそういう感覚だと
20:18
そう思うんおそらくあのそう思われてるん じゃないかなとでまそれは置いといてじゃ
20:24
次にですねやっぱりあのアメリカはどうな のか
20:29
うんアメリカはそれチチしてないアメリカ アメリカ分散してるはいアメリカはどうな
20:38
のかと言うとですねめちゃくちゃ分散して ますユナイテッドステーツやはいていうの
20:44
もですねあのこういう風に1番人口多いの がカリフォルニアこれシリコンバレシレて
20:51
もちょっと変な感じしますけどねこれ シリコンバレイがありますねあとテキサス
20:56
でこれ隊で人口を集計してやっぱなんか変 な感じするねもうこれしかないからしょう
21:02
がない他何でやれと何でやったかわから ないけどであと
21:08
テキサステキサスなです無理があるって これれは比べるのがおかしい
21:14
わこんなもんこんなもんとちょっと ディレクター呼んできてディレクター ディレクター呼んできてなんかあの比べる
21:21
のがおかしいとかて言ってるんやけどちょ ディレクター呼んできて今日はコの批判 するためにんでもいいからクソでもって
21:28
こいてんのに比べるのがおかしいとか言う たはんでじゃあちょっとなんかぶがドイツ
21:34
からしてよドイツあるって次ドイツやって インド紹介して多極型で中国も多極型で
21:41
経済伸びてるのは多極型でインドネシアも これから分散していてインターネット社会 にはこうであと資本がどうのこうのって
21:48
いうお決まりの話に持ってく予定やったん や うんアメリカの統もうちょっといいのなか
21:54
わかんないまいいですはい行きましょう 行かないもうでかすぎるやあれ
21:59
でかすぎるけどしょうがないじゃないです か中国だってでかいしイトだってでかいよ
22:04
うん比べるのこれしかないやからしょうが ないじゃないのドどってドイツあドイツが
22:11
一番分かりやすいともうあのディレク ターっていうネタを3回やったらもう イエローカード3個でもう今日私あの
22:18
やる気をなくしましたもう今日終了や僕は 終了
22:24
ももう全力で頑張ってるのにでしかもこう いうことできたらカでもでもででしかもさ
22:32
もうこういうことさこうやったらさなんか あのやる気なくしたなんていう ハラスメントを言うのはやめてくださいっ
22:38
てコメントつきましたよこの 前やる気をなくすのはハラスメントらしい です
22:43
よどうですかハラスメントの専門家のなか 清水がもうやる気なくしたそんな夢た一生
22:49
懸命頑張ってんのにっていうのは ハラスメントだやとさんに対する ハラスメントだやめろだってちょ
22:55
ハラスメントの専門からやとさんちょっと それについて意聞きたいわ私感じがするん じゃないですかしょうがないですかもう
23:00
ちょっと楽しくやりましょねどんなに腹が 煮えくり返っててどんなに腹が煮えくり
23:07
返ってもニコニコしながらね本音を言う ことなくちゃんとやらないとダメですか
23:13
ガチャハすそれがハラスメントって言うん ですそうそうそうはいほんまだからねあの
23:19
やる気をなくしたなんて言うなんてひど いっていう人たちはさかしやる気をなくし
23:24
たもうやだって言ってる部下に対してバカ 野郎し仕事っていうのはな辛くても笑顔で
23:32
やるものなんなんだよっていう風に言っ てるかまあるいはそうやって我慢してるか
23:37
どっちかなんでしょうねもうあの人口の話 やめこれからもうその話に切り替えもう 今日もうなしなしもけるかどこ行攻撃どう
23:45
でもいいわほんまにもうあ疲れた育どうな
23:52
えちドイツって教えてるドイツドイツ興味 あるんですけどドイツってドイツんだ生き てるてドイツですからねてドイツんだいや
24:01
だからアメリカがGDP1位でね人口多極 化してるんですよ当たり前ですよあんだけ
24:07
広かったらだしかももうで週で分けるしか ないんやからねおかしかったとしても多極
24:14
化しているのは間違いないじゃないですか でドイツも多極化してるんですよてかま
24:20
そもそもドイツはあの歴史的に見ても多極 化しやすい中央集権になったことがない
24:27
からねですでそして次にあの日本抜いた ドイツでそして中国も分散してますよで
24:36
もっと言うとインドだって分散してますよ でそういう国々が今発展してるよそんな
24:42
中央に人固めてねまれ右とかね右向き右と かねはい前向前とかっていう風にやってる
24:49
モデル自体がダサいんですよもうあって ない今の社会に
24:59
あ疲れた なパリゴリン感動ポルのやってんだろうな
25:06
今 も本当に本当にもう僕こんなアホなもんね
25:13
ほんまにいや早くやめてほしいねもうねま というわけで小池さんはでもなんかこう
25:19
やってさマジにいや小池さん因果関係が 不明量とかっていう風にこう言って不明確
25:24
とかって言うてますけどあの明確なんです よっていう風に ね反論しても無駄なんですよあの人には
25:32
あの人はあの踏みつけることが目的です からあ踏めるネタ来たブリブリてやっだけ もグリグリグリグリていう風にもう踏み
25:39
たいんですよもうそれだけが目的やからな んですけどあの人口問題で考えた時に日本
25:45
の最大の資源は歴史とか文化だと思います けどそれなのに歴史とか文化があんまり
25:52
ない東京だけが発展してるっていうのは これれ問題やと思う よなるとこでも東京と同じぐらいあの給料
26:00
が稼げてね発展してるっていう社会の方が もう
26:05
やっぱりうまくいくと私は思いますけどね って雲も多いけどねん何々素が高いですよ
26:14
イグというだけあって湿度が高いまでも 日本どこでも高いからそこやっぱ特別
26:20
すごいわ感動しましたねあまりの湿度の高 さにでもまあ素晴らしいとこまあとだから
26:28
東京のさ一極集中はやっぱ江戸時代から 始まってんじゃんうんそうねうん江戸時代
26:34
は人口マイナスやからね東京は人口成長率 うんうんうんうん快適流動がプラスでうん
26:41
人その出世と死亡との率を比べると死亡率 のが多いんだよね出世よりうんマイナスな
26:48
んですよガチでだから他んところで めちゃめちゃ子供増えてんのに東京江戸が
26:54
ねどんどん人口減らしていくんうんこ全体 のがほぼあんまり変わんないっていう状態
26:59
を均衡維持したっていうやばいとこですか うんそれが元やか
27:06
なで今はさすがにマイナスにはなっても今 までもマイナスやろ人口東京はやっぱり
27:12
死者のが多い東京の人口ですか東京の人口 社会増なだけよね自然そうマイナスなんだ
27:21
よねやっぱそこもあそれ大都市が自然像 マイナスになるっていうのはこれ人が 集まれば必然的にそうなんのよね昔から
27:29
あの自然像っていうのはですね出世率から なくなった数っていうのを引くとですね7
27:35
年連続でえマイナス え4万8千円
27:41
連続の自然源と常に減っており ますでこれは江戸時代からずっとそう江戸
27:47
時代もっとげつなかったと思うけどうん バタバタ死んでたの でいやあ江戸に行ったらあの白米食って古
27:57
秒なって倒れるんくる病まえっとかけかけ
28:02
あかうんくる病かけなんてうんだから江戸 山言ったんだけどうん田舎に来て現前食る
28:09
と治るっていうあなんけどでもまその基本 的に都市っていうのは人口を減らす装置な んです
28:15
うんでそれはもう人類始まってらずっと そうや基本的にうん うんでそれ今その今頃になってさ因果歓迎
28:23
は明確にないとか言わないで ちょ年というのは人が減るんですよまあ
28:29
しかもあの合計特殊出世率でいくと え東京めちゃだよねあの
28:38
1.04え0.99になったんじゃない 今年ああそっかそっかこれちょっと古い やつですね全国に比べてやっぱり東京が
28:46
あの子供もうまんくせに若カ県から若い人 は奪うとうんそれで因果関係どこが不明
28:54
よってで丸山さんぶち切れたそのポイント よねうんうんうんうん 若い人間を出生の年代のやつ集めといて
29:01
合計特殊出世率日本一低いで何を抜かして んじゃっつって切れてましたけどカ大学 主席卒業やろ
29:07
ボケそうねそうそう言いたくなるわそそれ 言いたくなるわ島根件なんか若い人おら
29:15
へんのに子供産んでんのにうんしとんじゃ ねまそれはやっぱり子供を産む気力が気か
29:22
ま余裕がなくなるわな面積ですよやっぱり うんうんこしてだから今大分県の山奥で
29:29
暮らしてるうん子供たち外に出せば とりあえずなんかストレスの解消ができる
29:35
じゃないですかうん遊び回れるしね東京の マンションとか住んたら当出られないから
29:42
そう ねでこれで一体どうやって子供たちのあの ストレスを解消するのと考えることが無理
29:50
なので基本無ず褒とけみたいな 感じスマホでもやっぱりストレス溜まる
29:56
でしょ間違いなくたまりますよでそうする ととくそのエネルギーの解消の場所がない
30:03
からうんあの東京で子供を産んで虐待する なってのは無理ゲーだと思
30:09
うんまあ一生懸命座ってたはる皆さんはね 大変な思いを大変な思いをしてるから思い
30:16
ますけども敷いてるだけで敷いてるだけで 虐待です行ってしまった体もう小池さんも
30:24
だからさ因果関係が不明料とかいうの やめようよやめよそそんなこと言うから
30:29
バチ当たってブチってなったほんまにもう 絵加減嘘つくのやめよあそんなこと言える
30:36
よなしかしえでこれ撮ってるのがえっと 15時過ぎぐらいでございますがあと1本
30:44
取れるかな16時に出なきゃだめなんだ けどなうんしかもあの16時15分に用事
30:51
があってサムネも作ってないからな ちょっと今日は2本しか無理かもしれ
30:56
ない疲れた疲れました疲れましたまそして 日銀ネタも取ったし小池ネタも取ったけど
31:04
もう小池さんそろそろ私はやめた方がいい んじゃないかなともう絶対もうだからもう 大体さその自信のあのねあったからつって
31:12
なんかあの災害なんとか立ち上げてるくせ にリモートワークしてたじゃないですか うんいやお前それは大できて東京が自信に
31:18
なった時リモートやるつもりなんかこら インターネット消たどうすんじゃ力引退 すしという風に体すしでしょ間違いなく
31:25
やめるべきはいというわけで今日もド しょっていうことでですねチャンネル登録 といいねよろしくじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12661452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン