アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月04日

経済大国アメリカの辛すぎる生活の実態(分析・参考)


》全サービス一覧《


経済大国アメリカの辛すぎる生活の実態

暮らし・生活・治安・2022-2023
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


(漫画)経済大国アメリカの辛すぎる生活の実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)


【2ch】日本人「アメリカは先進国!アメリカは超大国!アメリカはこんなに豊か!日本は遅れてる!」←現実教えてやるは


【2ch面白いスレ】経済大国アメリカで暮らしてるけどイッチ←辛すぎる実態を暴露ww【ゆっくり解説】


【2ch面白いスレ】経済大国アメリカの暮らしが辛すぎるんだがww【ゆっくり解説】


アメリカは経済大国でアメリカ人が陽キャだらけなイメージあるだろ?現実教えてやろうか【面白】2ch5ch


アメリカに15年間住んでたけど質問ある?【2ch面白いスレ】


【実録】何も考えずにアメリカに移住した男の末路‥日本は終わった!と夢と自由を求めてアメリカに移住‥するもそこには知られざる現実があった【漫画】【マンガ動画】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

経済大国アメリカの辛すぎる生活の実態(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよし今俺はアメリカに来ている
0:07
幼馴染の鈴も一緒だ
0:10
歌詞遅いわねダッシュをいつまでまたせん
0:13
のよ
0:14
出し潮のやつ
0:16
ワーホリに来てもう1年だよなようやく俺
0:19
たちを誘ってくれたと思ったら
0:22
遅刻とは
0:23
さすが自由の国アメリカねいや正確には
0:28
ワーホリじゃなくてJ1ピザだまあ
0:30
インターンシップみたいなもんだな
0:32
[音楽]
0:34
代わりにアメリカで研修やトレーニング
0:37
するためのビザってのがある
0:40
申請するのに半年くらいかかったよ
0:43
専門のエージェントに依頼したから楽だっ
0:45
たけど
0:46
そこまでして渡米したかったんだよな最初
0:50
は反対して悪かったなぁ
0:51
[音楽]
0:53
こっちの生活は慣れた
0:55
楽しい
0:57
実際に俺の暮らしを見てくれよ俺の
1:00
マンションはここから電車で
1:02
徒歩30分だ
1:04
散歩がてらロサンゼルスの空気を楽しんで
1:06
くれよ
1:07
俺の城にようこそここ
1:11
庭付き一戸建てじゃないの大きな犬を飼っ
1:14
てるとかは
1:15
すーずお前はテレビドラマの見過ぎだぞ
1:18
現実はこんなもんこれでも家賃は約
1:21
11万円だ駅から
1:25
遠くてこの値段か
1:26
でもまだここはマシな方だぜサンタモニカ
1:30
なんて月1500ドルだから19万円
1:33
ぐらいすると思うま仕方ないわよそれより
1:37
せっかくの海外旅行楽しまなくっちゃ
1:40
[音楽]
1:42
俺は腹減ったなぁこっちでうまいもん
1:46
食べようと思って我慢してたんだ
1:48
うまいもん
1:50
買い物に行かないと食べ物を常備してい
1:53
ないからな
1:54
[音楽]
1:58
俺はてっきり庭でバーベキューかと思って
2:01
いたぞ
2:03
そうブチブチ言うのスーパーに着いたぞ
2:07
どれも英語だから
2:09
わからないわねとりあえずカゴに入れてと
2:13
おいおいちゃんと値段見て買ってくれよ
2:16
それに俺はこういうのがおすすめだ
2:18
アメリカでも結構日本だもの売ってるのね
2:22
こっちの味はやっぱり濃いからな日本の味
2:25
を選んで買ってしまうぜアメリカにいる
2:28
意味でもこれドルで書かれてるから分かり
2:32
づらいけど日本と比べて高くない
2:37
玉ねぎ約1kg
2:38
386円白菜1玉515円ぐらい俺はよく
2:45
わかんないけど高いの
2:46
高いわよ
2:49
噂には聞いてたけどアメリカの物価高か
2:52
年末に多少落ち着いてきたとは言われてた
2:55
けどそれでも通常の水準に戻ったとは
2:58
ありがたい食品だけで言うと去年より
3:01
10%先月と比べても0.5%上昇して
3:06
いるこの物価高がバイデン支持率低下の
3:09
一員になっていることは明白だしっかり
3:13
暗くなっちゃったわねなんかアメリカにい
3:16
るって感じじゃないんだけど
3:23
もうこの音はもう慣れたな特にこの辺りは
3:28
治安が悪くて
3:29
至る所で
3:30
銃声が聞こえる
3:32
何落ち着いてんのよ最初のアメリカぽさが
3:36
これ
3:38
ちなみにロサンゼルスは2022年
3:40
アメリカで
3:41
治安の悪い都市ランキングの2位だったな
3:46
犯罪発生率全米にいい
3:49
有名な場所だとは思ってたけど
3:52
[音楽]
3:56
やっと嫌だ
3:59
酷い目にあった
4:01
とかいるのまさか強盗へいどうしよう今
4:05
帰ったのかこいつ
4:08
らな前に話した日本の友人だ
4:11
迎えに行って戻って買い物に行った
4:14
誰ここでシェアハウスしてる俺の友人だ
4:18
不法侵入者じゃないぞ
4:26
可愛いのね
4:27
アメリカ人はシェアハウスで陽気に仲良く
4:30
暮らしているってイメージはあるよな
4:33
そうしないと生きていけないからだよ言っ
4:37
ただろう家賃11万円だってそれに加えて
4:40
あの物価J1ビザで働いている俺にはもう
4:44
暮らしていくだけで
4:46
精一杯なんだ
4:47
ピザっていうのはインターシップって言っ
4:50
てたから日本で有正社員じゃないってこと
4:53
よねそもそもこっちには正社員って概念は
4:57
あまりないかな何かで見たことあるぞ
5:00
アメリカの会社はすぐに首を切られるとか
5:04
嫌なこと言うなよ実は俺も首を切られた
5:08
グミなんだ
5:09
そうだったのか前の会社だよなそれは俺も
5:13
知らなかったスキルのあるやつはどんどん
5:16
上に上がれるけどその逆はあっという間に
5:19
放り出される本当の実力主義ってやつ
5:23
窓際社員なんて存在しないんだろうなぁ
5:27
フェアには聞こえるけど保証がないし愛社
5:30
精神みたいなものも薄いんじゃないかしら
5:32
私はやっぱり日本みたいに正社員って制度
5:36
があった方がありがたいわ日本でも正社員
5:39
は既得権益だなんて言う人がいるけど
5:41
そもそも
5:43
論点はそこじゃなくて
5:45
重要
5:46
需要があれば日本型でも賃金は上がると
5:48
思うの
5:54
そんな黒い顔してないで今からクラブでも
5:58
行こうぜクラブやっと遊べる気がしてきた
6:02
せっかくアメリカに来たのに思っている
6:05
遊ぶところ少ないんだものクラブで楽しま
6:08
なくっちゃというわけでラジオ車出して
6:11
くれ
6:12
あんた車持ってんのお迎えとかスーパーと
6:15
か載せてってくれたら良かったじゃない
6:19
馬鹿言うのガソリン代の節約だクラブは
6:22
遠いから行きたくねえけどアメリカの土地
6:26
は広大だしな車がないと不便なんだろう
6:30
部屋と会社を往復するだけだぜ
6:33
維持費が高いから本当は持ちたくないだっ
6:36
たら電車で行けばいいじゃないの日本と
6:40
違って公共の交通機関がちゃんと整備され
6:42
ていないから電車に頼ってると毎日遅刻だ
6:46
よとりあえず俺の愛車に乗ってくれ
6:53
この車変な音しないか
6:57
自己整備だからなぁもしかしたら不憫が
7:00
あるのかも
7:01
ちょっと大丈夫なのちゃんと見てもらわ
7:05
なきゃ
7:06
おいおいいくらかかると思ってんだよ
7:08
アメリカじゃあ自分でやるのが当たり前だ
7:11

7:13
車いじりしてる映像見たことあるけど
7:15
あれって
7:17
仕方なくだったのね
7:19
じゃあ俺はここで待ってるから
7:22
場所は行かないのかだって何言ってるか
7:26
わからないからなみんな言葉が通じないっ
7:29
てのはきついぜしばらく
7:32
暮らすと自然にしゃべれるようになるもん
7:34
じゃないの
7:35
まさか勉強しないと喋れるわけないだろう
7:39
[音楽]
7:43
手塩の言う通りだった俺たちにはハードル
7:47
が高すぎた
7:49
私はお酒おごってもらってるあっけー
7:52
あんたのお友達は楽しそうに話して踊って
7:56
たわよ
7:57
どうしようお前何でアメリカに来たんだ
8:01
やっぱ冷まさないとだからバスケしよう
8:04
バス
8:06
ケってアメリカのド定番な気がするそれ
8:09
なら任せて私学生の頃バスケ部だったんだ
8:13
からこうやって外でバスケなんて何年ぶり
8:16
だろうな
8:17
久々だと楽しいよ俺は週に23回はここに
8:21
来てるどうしよってそんなにバスケ好き
8:25
だったっけアメリカは日本と違って他に
8:28
娯楽がないからね俺は早く日本に行きたく
8:31
て日本語を勉強した
8:33
楽しいこと多い
8:35
スポーツしたり体を鍛えたりするぐらい
8:37
しかすることないんだ本当にそれにこれだ
8:41
とお金がかからない体動かすと腹減った
8:45
なぁ大丈夫お前の友人たちをレストランに
8:48
招待しては
8:50
嘘だろう外食は予算がいいこと言うじゃ
8:54
ないせっかく来たのにまだ何もおもてなし
8:57
されてないわ
8:59
分かったよ連れて行けばいいんだろう
9:09
何カロリーあるのよこのお肉
9:13
何何で睨まれてるの
9:15
ウエイトにチップを渡すんだよアメリカ
9:18
じゃあそれが普通なんだ相場は商品の15
9:21
から20%ってところかな2分じゃそんな
9:26
文化ないからなれないなぁごちそうさま
9:29
でした
9:31
しばらく俺はパンだけの生活だぜ
9:35
そう思うと日本のいきなりステーキの価格
9:38
が安く感じるなぁじゃあ俺もう一軒約束
9:42
あるからもうお腹いっぱい動けない
9:48
アメリカ人っていつもこんな濃くて
9:50
ボリューミーなもの食べてるのか俺が
9:54
日本食を選ぶ理由がわかるだろう
9:56
やっぱりガソリンがなくなったそう
10:01
てかガソリン高すぎね1ガロン
10:04
5.06ドル
10:08

10:09
1.322ドルかこれは違う地方の表だ
10:13
けど確かに高騰してるのねアメリカの記録
10:17
的なインフレは噂に聞いてたけど本当に
10:20
大変なのねこの中があったってのも大きい
10:23
よなサービスを消費する時代から物を消費
10:27
する時代にシフト
10:29
需要が増えて値段が上がったのは当然の
10:31
ことだコロナのせいで労働力が不足して
10:34
そのものを作る人材も減ってきてるのよね
10:37
ああ呼べガソリンが吹きこぼれと
10:41
大丈夫かよそこに止めてあるバイクに
10:43
引っかかってないか
10:52
救急車呼ばなきゃ
10:54
それだけは
10:58
どうしよう気がついたか
11:02
まさかここって
11:04
病院
11:05
骨に異常はないって一安心したわ
11:09
何が一安心なんだお前らこれがどういう
11:12
ことか分かってんのか何で怒られてんだよ
11:16
俺たちは脱脂を心配して
11:19
アメリカは国民皆保険じゃないって知っ
11:22
てるよな
11:23
救急車を呼ぶのも検査するのもこうやって
11:26
病室にいるのだって
11:29
[音楽]
11:33
日本円で
11:35
100万円
11:37
もう日本に帰ろう
11:41
[音楽]
11:42
明日の話題は見つかりましたかまだ
11:45
見つかってないという人は他の動画も見に
11:47
行った方がいいですね
11:49
やっぱ日本っていいな
11:53
海外からこの動画を見ている方は
11:55
いらっしゃいますか
11:56
海外での生活基準ぜひコメント欄で教えて
11:59
ください最後まで見てくれたあなたが
12:02
大好きですナレーションは前でしたそれで
12:06

12:08
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11848390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン