アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

あなたの知らない本当の世界地図(分析・参考)


》全サービス一覧《


あなたの知らない本当の世界地図(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あなたの知らない本当の世界地図(分析・参考)

文字起こし

0:00
南極には一体何があるのか
0:04
突如あの闇の図書館で発見された1枚の
0:08
地図やはり私たちは何かを隠されているの
0:12
かもしれないハローYouTube下ネン
0:15
つかさのニュースの猫顔にゃ今日もレッド
0:17
オブ火曜日ニュースをお送りいたします
0:21
チーズの資料がなかったからカバオで
0:25
カバーしてるやつだやかましい
0:28
カバー今日はですね広い意味でマット
0:32
フラットスペシャル話していきたいと思い
0:34
ますつってねということでねやっていき
0:37
ましょうバチカンの図書館って世界中の
0:40
キリスト教関連の
0:42
重要書籍が大量に保管してあるすごい
0:45
きらびやかな図書館が存在するんですけど
0:48
そのある一室に何人も入ることを許され
0:52
ない
0:53
封じられた部屋があるということをご存知
0:54
ですかそれバチカンの緊張感と呼ばれて
0:57
ますちょっと話変わりますけど
0:59
紀元300年にアレキサンドリアに超巨大
1:03
図書館が存在しそこには70万冊の書籍が
1:06
あったって言われてますこの場所にはそれ
1:09
以前の
1:10
旧すべての英知があったと言われ例えば
1:13
ピラミッドの建造方法とかアトランティス
1:16
大陸の
1:17
歴史とか今は
1:19
失われてしまったものが実はそこに眠って
1:21
たと言われてるんですよねでもこれ当時の
1:25
某宗教団体によってこの
1:27
図書館は
1:28
破壊し尽くされ書籍も全て消失したって
1:30
言われてるんですでもその一部の書籍が実
1:34
はバチカンの
1:35
緊張感に移ったっていう話がありまして
1:37
じゃあそれ公開すればいいじゃんって話な
1:40
んですけどそれ公開するとやばい情報が
1:44
眠っているっていう話なんですよそれは
1:46
キリスト教イエスキリストの人物像を覆す
1:50
ようなとんでもない資料も紛れてるって
1:52
言われてて誰も入れないわけなんですけど
1:54
実はその
1:56
緊張感から流出したと思われる一枚の土地
2:00
づく発見されて話題になってますこれです
2:03
一見私たちが見ている地図にまあ似てるん
2:07
ですよ
2:07
昔の地図だから
2:09
測量とかも甘いからアメリカとかアフリカ
2:11
とかが若干歪なのも昔っぽいよねって思う
2:14
わけなんですけどこれよく見てほしいわけ
2:16
アメリカ大陸とオーストラリア大陸の右上
2:20
に見たことない大陸が2つ載ってるんです
2:24
よねこれが実は本当は
2:28
存在する南極の外側
2:31
打設っていうのがあるんですよ南極って
2:34
1961年に南極条約により世界各国が
2:38
あの地を領有できないってことで支給全体
2:42
の資産だよってことになってるんですよね
2:44
でもこれ裏を返せばあの土地にみだりに
2:47
行ってはいけないっていう話なんですよで
2:49
もこれ言うといや探検家とか
2:52
研究班とかがいっぱい記事作ってんじゃ
2:54
んって話なんですけどそれ許された一部の
2:56
地域だけなんですよ実はこの南極には絶対
2:59
に入っちゃいけないとこあるんですよそれ
3:01
が南極の壁と呼ばれる数キロにわたる
3:04
氷山が
3:05
存在している場所がありましてそこ行っ
3:07
ちゃいけないと言われてるんですよこれ何
3:09
で言っちゃいけないか知ってますか実は
3:11
その先に
3:12
隠された私たち人類に隠された世界がある
3:16
からっつー話なんですねでそれがこれだっ
3:19
て言われてますこれです
3:27
こんな感じのそしてその外側に住んでるの
3:30
は私たちを監視している地球人
3:33
以外の生命体って話なんですよ南極って
3:36
地下施設があるとかいろんな噂ありまして
3:39
例えば南極の南西側になぜか
3:42
ロスチャイルドが領有する名前が付けられ
3:45
た土地が存在するんですねこれ実はあの
3:48
地域っていうのはめちゃくちゃ
3:50
重要な場所でそしてそれは
3:52
闇の者たちが隠したい場所でもあるわけな
3:55
んですよねこのバチカンの緊張感から流出
3:58
した1枚の地図これとんでもないデクラス
4:02
であるという話なんですけど話ちょっと
4:04
また変わりますけど地図ってめちゃくちゃ
4:07
重要なものだよって話私相当動画で1本
4:10
めちゃめちゃバズってるやつがあって皆
4:12
さんも見たことあると思いますけど
4:13
メルカトル図法の嘘
4:15
欺瞞っていうものがありますメルカトル
4:17
図法って1569年に
4:20
ベルギーの地者が生み出したもので現在は
4:23
広く私たちの目にするところなんですけど
4:25
この地図って
4:27
球体のものを無理やり平面にしているので
4:29
もちろん
4:30
縮尺っていうのがおかしくなってくるわけ
4:32
ですよねまあちょっとぐらいの狂いなら
4:34
いいんですけどその
4:35
狂いが実は西側諸国
4:38
欧米列強に
4:39
めちゃめちゃ有利な
4:41
歪みなんですよねそれが下に行けば行く
4:43
ほどでっかく表示されると南に行けば行く
4:47
ほどちっちゃく表示されるっていう簡単に
4:49
言えばそういうことで日本国がめっちゃ
4:52
小国に描かれてますけど実際の面積は
4:56
ヨーロッパに持っていくとこうです実は
4:58
そんな小国ではないんですよでもあの地図
5:02
を皆さん生まれて初めて見た時どう思い
5:04
ましたかと日本ってちっちゃいなって思っ
5:07
たと思うんですよでもこれ実はそういう風
5:09

5:10
誘導されてるって事メルカトル図法が世界
5:13
的に使われた時期っていわゆる対戦が
5:16
始まった時期と非常にかぶってるんですよ
5:18
ねそれっていうのは欧米列強が世界を支配
5:21
していくという歴史があってその中でこの
5:23
地図っていうのが役に立ったわけあんな
5:26
強国に
5:27
太刀打ちできるわけねえって地図を見た
5:30
だけで思わせることに
5:32
成功してるんですよでもそれ
5:33
唯一世界で聞かなかった国があったそれが
5:36
日本あの強国超でっかいアメリカに
5:41
挑んだ日本だからこそアメリカは日本に2
5:44
発もあれを落とし
5:46
完膚なきまでに日本中の都市を焼き尽くし
5:49
そして戦後GHQはそれまで使っていた
5:52
日本の地図を全て
5:54
廃止させ国威高揚しないように
5:57
巧妙に作ってきたわけですよ要するに地図
6:00
っていうのは私たちの意識を形成するのに
6:03
めちゃめちゃ役立つもの必要不可欠な物
6:06
って話なんですよねで現代の地図一体誰が
6:10
支配してるのかって話なんですよそれこの
6:14
ぐるぐるしている会社皆さんも街で見た
6:16
ことあると思うんですよね彼らは世界中の
6:19
場所で車を走らせてカメラ写真を撮って
6:22
それをマップとして世界中の人に提供して
6:25
いますあれもちろん無料なんですけどあの
6:28
地図って本当に公平な地図だって言えるん
6:31
でしょうかっていう話なんですよね彼らは
6:34
検索エンジンというもので人々の思考を手
6:38
に入れそしてこの地図を使わせることで
6:41
人々の意識までも手に入れようとして
6:44
るって話古代から地図って国家機密だった
6:47
んですよね西敏夫先生が言ってました
6:50
シンボルトがそんな声かすれてない怒ら
6:52
れるそろそろお前シーボルトの話って幕末
6:55
に活躍したオランダのお医者さんで日本人
6:58

6:59
医学にも
7:00
めちゃめちゃ貢献した人物で有名なんです
7:01
けど彼って最終的に国外追放されてるんだ
7:04
何でそうしたかっていうとある時彼が
7:07
オランダに帰国しようとした時に
7:09
荷物の中に国家機密であった日本地図が
7:12
紛れてたんですよね実は彼はオランダの国
7:15
から言われて地図を持ち帰るように指令を
7:18
受けてたこれに気づいた当時の
7:21
幕府は彼を国外追放にしましたそして彼に
7:24
地図を渡した
7:26
徳川幕府の
7:27
官僚は
7:28
切腹も許されず
7:30
塩漬けにされ
7:31
斬首当時の侍にとって
7:33
切腹させてもらえないっていうのは最大の
7:36
屈辱であり最大の罪なんですよねそれ
7:38
ぐらい超重罪この国家機密の地図
7:41
古代より人々は重要視してきた地図その
7:44
地図がこのバチカンの緊張感になぜ隠され
7:48
ているんでしょうかそれは人々の世界観を
7:52
ひっくり返しうる
7:54
恐るべきものであるって話もう1回見て
7:58
もらいたいこれこの2つの大陸は一体何な
8:02
のか書き間違いにしてはデカすぎるだろう
8:05
とそして国連の総長室の後ろに貼ってある
8:09
地図あれ地球を平面にしたものですけど
8:12
あれ本当は地球の本来の姿を表してるって
8:15
言われてるんですそれは地球はもしかし
8:18
たら
8:19
平清盛かも自分が行って話こんなこと聞い
8:22
たことありませんか南極上空ってもちろん
8:25
飛べますけど飛行区域が制限されており
8:28
これ一応種の保存とかいろんな理由があっ
8:31
て着陸できない場所もあり飛べない場所も
8:34
存在するんですけどそのおかげで世界中の
8:37
飛行機は変な航路を取らされてるんです
8:40
直線で行けばもっと近いはずなのになぜか
8:44
迂回するようにやられてるでもこれ
8:46
急がもし丸かったら逆サイドから行けば
8:49
いいだけの話なんですけどそれなんか
8:51
おかしいよねと先ほどのバチカンの緊張感
8:55

8:56
闇の地図皆さんいかがお思いでしょうか
8:58
あとこれ以上西尾先生をいじっても大丈夫
9:02
かどうかぜひ皆さんコメント欄にお待ちし
9:06
てます日本の
9:08

9:10
緊張の
9:11
夏が言ってるわそんな勝手にCMするの
9:13
やめてもらっていいですかもう少し
9:16
痩せた方がいいかないや目が死んでる
9:18
いけるいける死んでるこれねということ
9:20
これ
9:21
そんな
9:23
憂いを断たれた目をされたらもう3番作る
9:26
しかねえなっててこれエンディングの3倍
9:28
いつ作るんだってね2人ぐらいに言われて
9:30
ますけどね登録者20万人になったらやり
9:33
ますんだよ
9:35
楽しみにしててくださいもう3番は
9:37
ギャングスターラップにしようと思って
9:39
ます
9:40
夢はあるけど
9:41
重要なしってことを普通に歌うよ普通
9:44
[音楽]
10:05
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:15
小池へ行こう
10:19
昔より今の
10:21
栄光
10:23
[音楽]
10:28


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12404421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン