アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

南海トラフ大騒ぎの目的と推測と地震学者という謎の職業と疑問すぎるコメントについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


南海トラフ大騒ぎの目的と推測と地震学者という謎の職業と疑問すぎるコメントについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


南海トラフ大騒ぎの目的と推測と地震学者という謎の職業と疑問すぎるコメントについて(分析・参考)
2024/08/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

南海トラフ大騒ぎの目的と推測と地震学者という謎の職業と疑問すぎるコメントについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は南海トラフと地震学者という 職業とをコメントについてえまちょっと
0:09
考えていこうと思います今回もよろしくお 願いいたしますあの南海トラフに関して
0:14
ですねちょっと1つリスナー様にお詫びが ありましてあ僕は2030年とか2040
0:19
年ぐらいまで来ないんじゃないかなと思っ てたんですがちょっと色々調べてみたら そうでもないかもしれないということでえ
0:25
この内容ですね皆さんと今回一緒に考えて いこうと思いますあの自民党とかマ米が
0:31
言うでたらめねえもうわけわかりませんが そういったもうおかしいことではなく どちらかていうと一般人の方の調べたそう
0:39
いった情報で手がかりにですねえもしかし たらかなって思うことでまできる限りねえ
0:45
例えば水とか塩とかあのねえ家の中のもの を固定しておくとかそういったまことを
0:51
する必要があるまそういったことを考えて いきますということで今回も精一杯分かる 限りお話していくのでよろしくお願い
0:58
いたしますあのつですねコメントを いただきましてまこれは誤解がないように
1:03
お話ししますが別に僕はねあの10人あの 通りの考え方があるんでえ僕の考え方を
1:10
正しいとは別にあの言いません僕は調べて こう思ってるっていうまその解釈をですね リスナー様にお伝えしてそれが役に立てば
1:17
とあの思ってるんで別にそのねえあのね僕 とか私の考えが絶対正しいんだそんなこと
1:23
は言わないんですけどまこの今回の1つ コメントに関してですねあのま表現方法が
1:29
ちょっと僕にとっては理解できないと言い ますかちょっと許せないえものがあるん ですよまいちいちそういうことを気にすん
1:36
のかってま言われればそれまでなんですが うーん気にするっていうところでねであの
1:42
もうちょっとあのひどいのとかがあるんで まそういったものはたまに聞かるんですが 僕はそういったコメント消しますよ他の人
1:48
が見て迷惑だからうん例えばですねえ こんなおかしいことはないとかねえそう
1:53
いうの書く人がいますが別に僕はおかしい と思ってないですしでリスナー様に本当の こと言ってますが分からないことたくさん
2:00
あるんですよ例えば10個のねえ項目が あってその中でその中で取り上げたいと
2:07
思うものがあってもねもうせいぜい分かる ものってもう半分もないですよで10個中
2:12
ま3個ぐらいを調べて分かったらそれをお 伝えしてるとだからその分からないものに 関してはね何も言いよがないし聞かれても
2:20
答えられないんですよ分からないからすい ませんっていうことででえ正一杯調べてね えそのまお伝えしたものをま分かりません
2:27
けど8割型の方はですねま同じあるいは たまに違う考えがあるってそれいいんです
2:33
よ別に僕はそれもあの勉強させていただき ますしねそのあそういう風に思ってんだと かねあのものすごく頭のいい人のコメント
2:39
とかいただくいただくんでもうものすごく 感謝の限りなんですがまちょっと今回の件
2:45
に関してはま表現方法と言いますかまそう いったものをねえま思ったっていうことで
2:50
なんか僕が言うのも失礼なんですが僕はね 皆さんに関してあのこのようなこと言った ことがないですしあのねえ1人の人として
2:57
ですよ別にあの情報発をしてるとか関係 なく1人の人としてあの聞いていただい
3:03
てるねリスナー様に感謝の気持ちを持って 伝えてるんでうんだから僕はこんなことを
3:08
言いませんだからこういったことをまあ 遠回しに言われんのもまあ言ってみりゃ不 愉快だなって僕は思うんですよしかもね
3:16
内容に関してはと別にそその今回のことは 間違ってると思ってるんでねうんま僕は
3:21
そう思ってるってことでうんちょっと口が 悪いとね聞いていてあの気分を悪くしたら 申し訳ないんでえすいませんでしたって
3:28
いうことで定長にあのお伝えしていこうと 思いますでまず1つお詫びがありまして
3:33
南海トラフって別に今年も来年も来ないん じゃないかなと思ったんですがいやいや もしかしたらあかもしれないっていうこと
3:40
を思う根拠があるんですよもちろん確実か どうかってのは分かりませんよ不確実です
3:46
だけどそう思うあのことがある で前もお話ししたんですがあのここ最近
3:53
ですねここ数日マスゴミがですねえあの 大きく報道してるこの南海トラフの件って
3:59
いうのはこれは意味が違うんですよこれは あこれで憲法改正のための公実ですね緊急
4:04
事態え緊急事態条項のためのこれ公実政治 的要素だと思うんでえそのこととは別なん
4:11
ですよでこの南海トラフの話をですね煽り ながら最大の矛盾であるんですがあ原発を
4:17
なぜ止めないんだろうか原発をねえ停止 するべきですが南海トラフのことを
4:24
取り上げつつ原発を再稼働してるって おかしいじゃないですかなまずこういった おかしいところにえまみんな気づきましょ
4:31
うってあのもし気づかなかったら僕の話で 参考にしていただければと思います本当に
4:37
ね何回トラフが来て危ないと思うんだっ たらまず真っ先にやることは原発の停止な んですよ危ないじゃないですか普通に考え
4:44
てねだけどそれをしてないとでえ今回の ですねコメントを書いていただいた方も
4:50
そうなんですがあの全くですねそのなんて 言うのかなあの見てるところのもうま僕と
4:56
かま多分リスナー様はですねま僕と同じ 考えの方多いらっしゃると思うんですが 全く見てるところが違うんですよだから
5:03
はっきり言ってあの踊らされてるんじゃ ないのっていうことを僕は思うんですよで もその人は多分そう思わないからうんま
5:09
考え方はそれぞれですけどっていうことで ねだから憲法改正とかこの原発の問題って
5:15
のも総子国米にえ意図的にあのねえ行われ ている自民党の背後で米が指示してるとま
5:22
内政干渉っていうことでしょうねそういっ たことですなから米の仕業ってことです まずそれに気がつかないといけないあ憲法
5:29
も原発もですね揺れもそうです米の仕業だ と思いますであの例えば意図的な揺れって
5:36
いう話をするとなんだとかって言うんです よそれは別にあるってことはも分かって ますからね日本の国会でも話取り上がって
5:42
ますし後でお話しますがねちょっと前にお 伝えしましたが村井秀よってのもそれ言い ましたしねうんでそういったことはあるん
5:48
ですがえっと宮崎の揺れがあった後にえ 東京かな関東神奈川かな神奈川でも揺れが
5:56
あったじゃないですかでこれ地元の方がね 投稿したことがあってあこれ神奈川もこれ 意図的にやられたなっていうことを思うん
6:03
ですよあの小田急線っていう電車があり ますよね確か東京のどこだろうかな新宿か
6:09
な新宿から確か出てる電車ですよねご存知 の方が多くいらっしゃっ僕はちょっと田舎 なんで申し訳ないんですが小田急戦がです
6:17
ね政府の要請を受けてえ小田原本厚議間で 徐行運転をしていたあていうことなんです
6:23
よねでいつまでこの徐行運転をするの かって言ったら政府の解除が出るまでって いうことなんでこれ話をおかしいと思い
6:30
ませんえ政府って分かってんじゃないの この揺れをうんだからこういったところの ことからですねあこれ神奈川の揺れも意図
6:37
的だったと宮崎のね揺れも糸敵神奈川の 揺れも糸敵っていうことですねであのこ
6:44
れっていうのはね結構ぶっ飛んでると思わ れるかもしれませんけどこれは僕の解釈 ですよこれは皆さんがま共感あ賛同して
6:52
いただく方もいらっしゃるかもしれない ですしうんそれは違うんじゃないかなって いうことで別にそれはいいんですよ考え方
6:58
は人それぞれだから別に僕の考えをね 押し付けるとかそんな失礼なことありませ んので僕はあこう思っておりますっていう
7:05
ことをお伝えしますがあここ最近の大きな 揺れってあるじゃないですか福島の301
7:12
とかねあるいは阪神淡路とかもそうですし そういったものっていうのは僕は意図的に
7:17
起こされてると僕はそういう風にあの調べ て解釈認識しているんですね悔しいことに
7:22
あの内政干渉で米とかあるいは米のそのま 人間たちがやってると思うんですがま
7:27
301の福島の県ででですねえその地震学 者っていうのが言ったんですが違う断層で
7:33
こんなことはありえないと言っていたえ 地震学者は困っていたってことなんですが おっと地震学者困ってしまった地震学者は
7:42
困ってしまうんですよ地震学者っていうね え職業別に職業に関してどうのこうのって
7:47
言いませんけどこの人達て僕何なのかなっ て昔から思ってんですよね数年前からこの 地震学者の僕謎ってあの揺れもそうなん
7:55
ですがこの地震学者っていうこの職業に僕 疑問を持ってんですよなんでかっていうと この人たあと今回のコメントをしてした人
8:02
もそうですが揺れに関して自然発生的な ものしか視野にないんですよまその時点で
8:10
終わってます可能性が2つあるんですよ 自然発生的なもの意図的にあの起こされる
8:18
ものて2つあるんですよ意図的に起こして はいけないってことになってますけどそう いったものがあるそしてそういった
8:24
おかしなことがあるやっている可能性疑惑 があるなんでそれをないの本当かどう
8:31
かってのは分からないそれは別の話だよ せめて自然発生なしたものなのか意図的な
8:38
ものなのかっていうのせめて考える必要が あるじゃないそのもう意図的なものであ るっていう選択肢を最初から除外してこの
8:45
地震学者っていうのはねそれを認められ ないんですよ認めると自分たちが仕事に ならないからだからうんどうしようもねえ
8:52
職業だなと思ってますよ職業ってのは別に あの色々あるんでねえ別に何がいいとか
8:57
悪いとかそんなことはないですけどうん 全くトチ感無意味え当たらない役に立た
9:03
ない訳がわからない職業僕はそれは地震 学者だと思ってるんでうん数年前から思っ てますなんでかて言うとあの意図的なもの
9:10
を意図的な色を全く考慮に入れないから 考慮対象に入れないからうんおかしい でしょ普通に考えてS派がP派がどうかあ
9:19
この断層はありえないってうん震学者が ありえないと思うことが起きてんだよ そんなこともわかんねえのかうんいいい
9:26
学校出てさわけわかんねえよま僕は地震学 者ってのもこの権力側体制側の人間あると
9:32
思って全く信用してませんけどねで僕あの リスナー様とか一般人とかま僕も精一杯
9:38
頑張ってますけどそういった僕たち一般人 の考え方をあの僕は尊重してるんですよ僕
9:43
たちは別に何にもないじゃないですか人 それぞれ思う国民のえ調べて思ったことを
9:49
お伝えしているっていうことなんでその話 を見てあそうだったのかなと学ばせて
9:54
もらうこともありますしあそうじゃないの かなって人によって考え方が違うなと別に 思うそれだけの話なんですよそこに別にね
10:01
えねなんか変なマイナスとかないじゃない ですかで今回のこのコメントを書いた人
10:08
っていうのはあの内容ってのもそうなん ですけどただ内容は最初に言ったように あの考え方人それぞれだから別にそんな
10:14
ことに関してどうこんの言いませんまて いうか別にあのそんなにどうのこんの言い ませんけど表現方法がねえなんかちょっと
10:21
うんま許せないえていうことなんですよで あ僕はリスナー様にこういうことはあね何
10:27
があっても言いませんあの人としての話 ですうん人としてだよ人としてこういう
10:33
ことは言わないってことだしあの言っては いけないしえねえ絶対にこんなことは言わ ないってことですだからあの当たり前の話
10:41
なんですけどま多分この人の話とかねあと たまにそのまマイナスのこと言ってる人
10:46
言ってくる人がいるんでうんあの言います けどあの別にねえ僕もそうですしあの聞い
10:52
ていただいてるリスナー様もそうですが あの人なんですよそんなことをまず僕は
10:57
言うこと自体が本当はおかしいしそういう ことをねあのえ言う状況になることが おかしいんですよ人と人があね思ったこと
11:06
を伝え合うそれがこうやった情報発信とか そういうのを聞いていただくってことで 当然考え方が違うことがあるんですよ
11:13
そんなことを別に僕は言ってないんですよ 言い方の問題言ってるんですよねまそう
11:18
いう風に言うとま失礼に当たると思われる のかもしれません
11:23
けどまただねあのこのコメントを書いて いただいた方は長文にあの長文を書いたん
11:30
でまその長文についてま僕に分かる限り精 一杯これ真剣に答えますからねただ
11:35
ちょっと書き方がねどうかなと思うって ことでねでこのコメントを書いていただい
11:40
た方っていうのは自分こそ正義だと多分 思ってるんだと思うんですがこれ地震学者 と同じなんですよあの自然発生する揺れ
11:47
しか考えてないですよ意図的な揺れって いうのは全く触れてないんですね僕はこの 時点でもう間違ってると思いますあの
11:54
正しいか間違ってるのかて人によって解釈 が異なれますか僕は間違ってると僕はそう いう風に思います別にもそれ以上あの強く
12:00
言いませんま皆さんがあのそれを判断と いうかね思っていただければとま思うと
12:06
いうことでままそれこそ僕の考え方が 間違ってるとねまそう思われたら悲しい ですけどあのなんか常若っていう言葉を
12:14
使うんですけどね使ってるんですけどこれ 完全に人のこと見下してるでしょ僕とかあ さらにここにいる人たちは見下してるんで
12:21
だから許せないってことですよま考えが 違うだけだったら別にいいんですよで逆に 言いますけどこのコメントを書いた人は
12:28
意図的な揺れにについて全く触れてないん ですよ意図的な揺れがないとかいうのかね なんだか知らないけど意図的な揺れって
12:34
世界的にあるって認められてんだけどね 世界も否定するのかね日本の国会でも意図
12:39
的な揺れについて話題になったこともある し気象庁も認めてるんですよないことはな いってことだよ意図的な揺れがあ
12:46
るってことだよそれについて全くフれして あたかも正しいかのようなこと言ってる けどうん全然僕は間違ってると思うけどね
12:54
でえその人のま内容ですねえまあ一見する とですね何も分からなかったら多分最も
13:00
らしいえ話をま書いてると思われるかも しれないんですがまねえちょっと言い方
13:06
悪いんですいませんイラっとするっていう ことですま僕は別に普通の人なんでねあの こういうのを別に僕だけでなくま見て
13:13
イラっとするってこですその僕の件につい てまあの書いていただいたんでそちらをお
13:18
伝えしますね反対意見で申し訳ありませ んっていうことから始まるんですが別に 反対意見はいいんですよこの後なんですよ
13:25
ね何回トラフと言うと予測や脅しと言って えいあるいは重い人がいますがそれこそ弱
13:31
ですねっていうまこれは僕とかあここに いらっしゃるリスナー様のことをあの言っ てるんですようんこの人が言ってるまさに
13:38
脅してそういうことじゃないですかこの人 の考え方は僕は完全に間違ってると思い ますけどねでこの僕の言ってる立場っての
13:44
は僕だけではないんであのこれを思ってる 人っていうのは他にもいるんですよそれを その常客とかっていうななんか知りません
13:50
けど見下したような言い方がおかしいって ことですでこの人はさらに続いていくん です
13:56
がまこの人っていうのはおそらくですねえ ありとあらゆる揺れに関してえ自然発生
14:03
すると思ってるんですねなんかよくわから ないえことを書いてるんでま僕には理解 できないところもあるんででその理解でき
14:09
ないことに関しては言いませんよ神奈川県 の西側富士山を含むあとヒガナの地震が
14:15
増える南海トラフが来ると昔から考えてい ましたうんそうですかそれは別にね人
14:21
それぞれだからいいんですがでこの後に 始まるんですよねヒガナ南海トラフの東の
14:28
端西の端で大きな歪みが溜まっていたって ことは明らかになりえ関連した条件が揃え
14:34
ましたと言ってるんでだからまなんだか 分からないえ自然発生するっていうことを ま言ってるんだろうねこれは南海トラフで
14:42
は相当な歪みが溜まっているので3連動4 連動富士山噴火関東直下の確率も高いえと
14:51
ま描かれていてね揺れるのは個別ではなく でここですね特に301福島の歪は周辺に
14:58
蓄積しててるでしょうねていうでこの時点 で僕この人の考え方間違ってると思って ますさっき言いましたよね301ってあの
15:05
意図的にやった可能性が高いからねこれを 思ってる人ってのはいるんですよ別にこの 人の考えだけではなく別に僕の考ええねえ
15:13
ていうことでなく地球号って船を使ってえ 何かしら掘ってそこの下に採してやっ
15:18
たって思ってる人いるんですよでそういっ たものをできるそのねえことも分かってる
15:23
んですよで多分あのまこれはこれは僕にし
15:29
てあのまあ言ったんで別にこれに関しても いちいち怒らないです よ南海トラフは100年前後の周期です
15:36
からすぐには来ないという方が非科学的か と思います僕はあのすぐには来ないただ別
15:42
にこの人のあの考えでねあ僕は考えを変え たそういったことではないんですよまま
15:48
さらにね政府は空振りありでもとりあえず 全力で高台避難と言ってますが今の地震
15:54
科学からこちらの方が妥当かと思います うん地震科学っていうのは間違ってると 思うけどねそしてこの人は多分調べたん
16:01
でしょうねえこういうことを書いていてま 別に調べていたいたものに関しては別それ に関しては別に記つけませんけど1707
16:08
年え南海地震1707年富士山の噴火 1854年え南海地震え1855年え江戸
16:17
地震1923年え関東大震災1944年え
16:22
ねえ昭和南海地震1946年昭和東南海 地震っということなんですがあ多分この人
16:29
のこの書き方からするにこれらは全てえ 自然発生したものだとそういった説に立っ てると思いますがまずですね1923年の
16:37
この関東大震災これが怪しいんですよで これは本当のこと言いますが僕は調べた
16:43
ことがあるんですがあそのインターネット とかSNSとかを調べても当時の情報が
16:48
ないのでえ怪しいな疑わしいな意図的であ るっていうことねえとは思うけどそれ以上
16:54
踏み込めないんですよ情報がないからうん で今度1944年のこの昭和南海地震って
17:01
いうのあるでしょこれは完全に怪しいん ですよあ兵器を使った可能性がある同様に 1946年えね昭和東南会自身っていうの
17:09
もこれも怪しい兵器を使った可能性がある でこの方っていうのは全然そういうことに 触れないんですよこういったことをられし
17:15
てくれたんで別にそれはそれでいいんです がうんていうことなんですよねでえ何か
17:20
またこの後にえま書いてるんですがだから このこの方は多分ですがあね政府の発表を
17:27
多分マスコミ発表ままま信じてるんですよ ねうんそしてこのようなことを言ってるん でうんま僕はねすいませんということで
17:35
大丈夫かなと思いますけどねうん政府の 発表も大げさではなく物足りないと思って
17:41
ますうんまこういった煽りがねえ混乱を 招くんですよと僕は思ってるんでで政府も
17:47
煽ってタワー建設が進んで一気に投げ売り が始まりますえ消費者の301のタワー
17:54
怖いえタワーブームにやってきたところ ですから日本は全体経済優先だから科学や
17:59
個人経済はないうん最後にちょっと書いて あることはすいませんこれはちょっと理解 ができないんでであのこういった別に僕は
18:06
理解のできないもんて触れないんですよ 理解できないからねうんおかしいじゃない ですかなんか理解できないものに関して
18:11
なんかどうのこの言ってのはおかしいから まず関東大震災あと福島301ですねあと
18:17
淡路のあれもですねあれ糸的だと僕は思っ てますそんなことはないじゃないかそれ できるものがあるんですよ前もそれお伝え
18:24
したんでまそれを聞いていただくか あるいは調べていただくかえそうをして いただければと思うんです
18:29
がでこのコメントをいいたこの方はですね 完全にこのもう政府とマスゴミの話を信じ
18:37
たってう信じちゃったっていう話なんです が罠だからね何かって言うと南海トラフを
18:44
必要以上に大きくするってこは南海トラフ による緊急事態あるいは緊急事態条項から
18:50
の憲法改正の演出なんですよで僕は思って いたんですが実際に南海トラフっていうの
18:57
は今年あるいはですね来年えもう来ないと 思っていたんですがこの方の意見じゃない ですよ別の方が投稿してたの見てあ
19:05
ちょっと結構これやばいかなと思うことが あったんでそれをま皆さんで一緒に考えて いきましょうでこれは明らかな矛盾なん
19:13
ですが何回トラフが来る可能性があるん だったらなんで今まで言わなかったのこの
19:19
急に宮崎の揺れから騒ぎ出しただろそれが おかしいってこと言ってるわけよで今まで
19:25
何回トラフがじゃ分かんない今年に来るん だったらなぜ定期的に言わないのそれは 意味が違う政治的なたみがある目的がある
19:33
と思うんですよ緊急事態条項導入会見の ためですよでこれあの結構ねあの多分これ
19:40
あの揺れに詳しい人だと思いますが南海 トラフの構造って言ってねピ派がない意図
19:45
的に引き起こされるものだってえ言って ましただから僕もそう思うんですよだから
19:52
まちょっとその根拠も考えていきますが 南海トラフって言うじゃないですかでこの
19:57
ねコメントた方っていうのは何かしらその 自信のそういったものを信じてま調べたの
20:03
か信じたのか何か分かりませんけど言う わけじゃないですかそうじゃない可能性が あるんですよ別に言い切りませんよただ
20:09
そうじゃない可能性があるってなんでそこ には言及しないんですかっていう話でこの
20:15
南海トラフっていうのはおそらく総子国米 の関与米軍基地から何かが出てるうんそう
20:22
いったものだと僕は思いますでえこのです ねどっちだったかなちょっとちょっと自信
20:29
がないっていうか昭和南海え地震か昭和 東南海地震のどちらかなんですがあとこれ
20:36
をですねえテレビで取り上げた人がいるん ですよこの方どうなったのかっていう話
20:41
ですよねうんこういったニュースがあるん でこれを考えていきましょう え東京都太田区のですねえ飯嵐田尾さんて
20:51
いうまあこのNMKの職員の人なんですが 75歳の方がですねえ2階のところでえご
20:58
夫婦でえ丸されていたま亡くなってい たって丸されていたっていうことなんです よねでこの方は何を言ったのかっていうと
21:06
このB29の件ビラの件を言ったんですよ だこれであのやられたんですねえこの意図
21:12
的な揺れについて追求するような人って いうのはあその米側のですね裏側の人間
21:18
からしたら邪魔でしょうがないんでえ何か に見せかけてえあの世に送られるっていう 話ですこれは真面目な話ですよでこの井
21:26
田尾さんご夫婦もそうです し301の時に福島ねえ意図的なんじゃ
21:34
ないかっていうことをえ言った地震学者が いるんでその方たちもおかしな形で なくなってるんですねだから分かりますか
21:42
この意図的に揺れるっていうことを言うと 消されるんですよだから残ってる地震学者
21:48
で意図的な揺れがないって言ってるやつ 全部外れてんだよっ てまともに疑問を呈した人間ってのは消さ
21:55
れてるから業界から消されてるかねあのに 送り込まれてるからどちらかだからなから
22:01
今言ってるそんな人間の説など聞くに値し ないってこと1995年の阪神淡路の件を
22:08
ですねえ村井秀夫がテレビで言いましたよ ねニュース23であれで村井秀夫消され ましたからねでこの井田尾さんがあの番組
22:18
で言ったのはねこれなんですよこの話有名 だから多分ご存知の方いらっしゃると思い ます
22:24
がB29がねえビラを落としていったま アカ軍ですよねアメリカ軍はこの揺れの
22:30
状況隅々まで知っていたんでなんで知って んだよって話じゃないですかやったから だろ自分たちがやったからだろってそう
22:36
いうところで思うんですよ知らないでしょ 知ってるわけないじゃないですかなんで 自然発生したものをアメリカ軍が隅々まで
22:43
知ってるんですかそしてB29のえねえ ビラ落とされたビラには何が書かれていた
22:49
か地震の次は何をお見舞いしましょう かってこの話有名だから知ってる人いると
22:54
思いますけどうん地震の次は何をし ましょうか地震を意図的にやったんだろう
23:02
米軍が米軍にはそういったものま米軍と いうか米の裏側にはそういったものを
23:07
揺らすものがあるってことは分かってる わけ さでこれをこの稲多さんが出したのよねだ
23:15
から消されたんだよ1944年の東南会え 自身がですねこの米軍の関与米軍の仕業で
23:23
あるってことを言ったんですよねそれが 地震の次は何をお見舞いしましょうかって いうことこれって分かりますか南海トラフ
23:30
の前進となってる1944年度東南海地震 が意図的に揺らされたっていうことでえ
23:36
南海トラフってのも当然意図的なんですよ 出発点が意図的だからねでこのコメントっ てのはそれを全く触れてないでしょ別に
23:43
この話って僕は出ため言ってるわけじゃ ないですよ調べて考えたんですよこうじゃ ないかなってでさらに1946年の南海え
23:51
自身もこれえ何か兵器を使った可能性があ るってことですだからスタート時点から
23:57
意図的にやられててるってこと米軍にそれ はなんでかていうと米がねえ米と日本の
24:02
関係で日本は米の植民地だからそういった ことを好き勝てされるってそれを考えてる 話なんですよ別にふざけてるわけでもない
24:09
ですよ真面目に考えてるんです よでこれはじゃあリスナー様がご存知の方
24:15
が多くいらっしゃると思います301ね 福島のやつ地球号っていう船がうろつき 回ってるじゃないですかで地球号がこれ何
24:22
海トラフの辺もうろついてるらしいんです よだからやべえなって思うてです別に自民 党とかマスゴミの出とか話になりません
24:29
聞く気全くなしただし一般人がこれを調べ たんですよ地球号が南海トラフの周辺とか
24:36
フォスタマグナのそういったところをまあ してるま掘削してるっていうことでいや
24:41
これやべえなって話じゃないですかだこれ をあの聞いて初めてやべえなと思うんです よ初めてって言い方も申し訳ないんですが
24:48
で え実際その人が投稿してましたけどこう いうこと言ったんだこれが答えですよ
24:54
マスゴミが南海トラフと言い出したのは 地球後が南海トラフををね掘削し始めた頃
25:00
から意図的にやり出したねだから危ないっ てことだ僕はあの今年も来年も何回トラフ
25:06
はないと思っていましたけどこれは分から ないこういった動きを見せてるんだった話 は全く別意図的に起こすものの準備に入っ
25:13
たってことだからねこれそういう風に考え てるわけですよあ地球号があねえまそのま
25:21
震度掘削って言ってちょっとよくわかん ない難しいんですが改定したあ
25:27
326022m3262Mの海底下に到達 したと南海トラフの断層のところでですね
25:34
深く掘ってえどんどんどんどんねその行 くっていうのはこれえま水を使ってえま核
25:40
を使って意図的にこれえ揺らす可能性が あるんじゃないかとこの準備に入ったって いうことを投稿してる人がいたんであこれ
25:47
はもしかしたらあるかなと初めて僕思った んですよ前ねリスナー様にお伝えした時に 南海トラフなんて来ないんですよ周期も
25:54
あるしねえ今年なんて来ないしねその大阪 万博のこと丸か来ないとととその時僕は
26:00
思っていたんですよ数日前はだけどやっぱ 色々調べてみたらもしかしたらあるかなと 思ったんで別に不安を与えるとかそういっ
26:07
たことではないですがこういった可能性を 視野に入れた方がいいですあのテレビ マスゴミの出ためではないですこの今僕が
26:14
話したことを根拠にあの意図的に揺らさ れる可能性があるってことですねうん無
26:19
根拠の出たら言気象庁とか地震学者論外 です話になりませんでこれ
26:25
あのアメリカのですねえあ多分 アーミテージレポートだったと思いますが
26:30
アーミテージレポートに書かれてるんです が南海トラフの海底にはあものすごいガス が眠ってるんですよ100年近くある天然
26:38
ガスがあるっていうことでそれを米が取る ためにえ地球号でえ深く掘り続けてそう
26:44
いったものを意図的にやってる可能性があ るってことですよ ねでえその僕が話したことがおそらく本当
26:52
のことなんですがそれとは違って今度岸田 とかマスゴミっていうのは国民に不安をあ
26:58
与えるんですよねえ南海トラフが来るかも しれないね緊急事態条項のためあるいは
27:03
宮崎とか神奈川を揺らして国民に不安を あの煽るんですよで国民っていうのはその
27:09
不安をですねえ間に受けるそのこのこの コメントを書いた人もそうかもしれない間 に受けるんでねでそうなってはいけないと
27:16
思うんですよでそこで誤った判断をして 岸田の会見に踊らされるあるいは岸田の
27:22
政権継続政権維持に踊らされると踊っては いけません絶対に憲法改正をさせてはいけ
27:27
ないでのね政権を何としてもひっくり返し していかないといけないえ自民党政権を
27:32
ひっくり返していかないといけないまそう いったことなんですよねでじゃあ例えばね
27:39
あのなんでそういうことしてんのかなって 思いません普通に真面目にこのさっきの
27:44
コメントの人とはこういったことにもまた 全く触れないんですよでこういったことに 触れる人ってほとんどいないんですよ意図
27:51
的に揺れを起こしてるとするじゃないです か何か意味がありますよね全く無意味に
27:57
そんなことやってるはずがないですよね その意味を考えるんです よで分からないじゃないか分からないです
28:05
よでも考えるんですよなんとか分かれない かなてだからそれをやる意図的に揺れを 起こす米ま米あるいは米の目的を考える
28:14
まず1つこういったことは考えられるん ですね南海トラフを意図的に起こしてえ
28:21
土地をですねさらにするまガラガラポン ですねガラガラポンってあのリセット するってこです土地をさにしてガラガラ
28:28
ポンしてねえよく言ってるもう完全に おかしいとしか思いませんが新しい日本人
28:34
ってて外国人民を入れるわけでしょうで 日本人をねその土地から追い出そう
28:39
締め出すとしてるんですよあの日本人の 持ってる土地をガラガラポンして外国人
28:44
外しに安く明け渡すことが目的だと思い ますそんなことはないじゃないか僕たち見
28:50
てるじゃないですかノトで今まさにそれが 行われてるんですよだから日本政府っての は全く助けないでしょ喉の人今どうなって
28:57
ますか 7ヶ月経っても全く復興がね進まないで 事業していた方の半分以上は廃業して
29:05
しまったもうどうにもならないじゃない ですかでノの土地っていうのがねえ値段が
29:12
下がるわけですよでそのそれそこまでその 時までノトに住んでいた方たが住めなく なって出ていくじゃないですかノトの土地
29:19
の値段が安く手に入ったねそれがトックと かスマートシティだと思うけどねこういう 政治的なものが裏に隠れてるってことだ
29:26
からねさっき あのした人っていうのは僕とかリスナー様 に対して弱とかねそうわけのわかんない
29:32
こと言ってくじゃこれ言ってみろよって うんなんでこれ言わねえのわかんねえから か別に僕はこのコメントした人に対して弱
29:40
なんて言いませんよ考え方は人それぞれ ですよだけどはっきり言いますよなんか
29:45
分かれないかなと思って真剣に調べてんだ ようんその人に対してそういうことを言う
29:51
のかっていうそこを僕か言ってるわけよで 例えばここでねあの聞いていただいてる リスナー様にとても感謝してますけど
29:58
みんな色々思うわけじゃないですかなんで 僕らはそういうこと言われんの意味が わかんねえよってこと僕はそう思ってると
30:03
だから内容がどうこっていうことではない んですよま内容がどうこってことも もちろんあるんですけどね今回に関しては
30:09
両方です よその言い方がおかしいってのもあります し内容的にね僕が言ったようなことについ
30:15
ては全く触れてないでしょんこれ考えるの に時間かかりますからね正しいかどうか
30:21
わからないっだってなんとか分かれないか なとで聞いてる人の役に立てないかなと 聞いてる人の気づきになんとかなれないか
30:27
なとそういうことを話してんのにねえその 常若だとか一言言われんのがまこういう
30:32
言い方良くないかもしれないけど頭に来 るってことだよ僕はそう思ってるわけです
30:38
分からないことについて言えないからね たまに聞かれることはありますけど全く僕 の分からない分野ってのいくつもあるん
30:44
ですよ言えないんですよ分からないからだ せめてさ調べて分かったこと真剣にねえ
30:49
話してるんで別に考え方は違ったって別に いいいわけですよまあね言い方が悪かった んで申し訳ないですけどもうちょっと書き
30:56
方気をつけてくださいよ 人に対してえ言ってるんですよ僕はそう
31:02
思ってますだから僕リスナー様にこんな こと言ったことないでしょ常時だとかうん 意味が分からないじゃないですか人として
31:10
僕疑問ですけどそういうこと言う人そう いうこと言う人いますけど今回の人もそう やって言ってますけどで仮に100歩譲っ
31:16
てねうんその人が正しいことを言ってたと するじゃないですか今回は明らかにその人 っていうのは言ってることはね僕の言っ
31:21
てることについて全く触れてないんで おかしいと思いますけどうん僕はそういっ た人の話も本当は聞く気ないんですようん
31:28
人のことを見下して常客だとかなんとかっ て言ってそんなに正しいのかって
31:33
話あの僕はあの自分の正しさを皆さんに 伝えてるつもりですけどそんなことは思っ
31:39
たことないですよまこういう言い方よく ないけど人としてさそういうの言うの僕 どうかと思ってるからねうん優勢しそう
31:46
ですよ完全に人を見下してわけわからねえ よ僕はそう思ってます
31:52
でこの南海トラフってのはこれ何かって いう話なんですが実際怒るか怒らない
31:57
かって分からないただ起こる方向に向かっ て地球後が動き出してるってその懸念が
32:02
あるんですよで分かりますよねこの コメントを書いていただいた方はこのこと
32:08
に全く触れないんですがこれがまさに作戦 なんですよ政府の作戦だこの作戦を全く
32:14
見抜けもせずにどうのこの言ってること 自体まず疑問南海トラフがあるってことを マスコミが煽るそしてその結果国民が不安
32:21
になるきっかけはあ宮崎の揺れから神奈川 の揺れこれを意図的に起こして国民に不安
32:27
を与えて国民がですねえ水とか米とか トイレットペーパーを開始目にえ入るその
32:33
通りになってますよね東京なんで東京でね スーパーからあ水と米が消えたのかわけ
32:39
分かりませんけど僕あのリスナー様に コメントいただいたんであの近くの スーパー見に行ったら水全部売り切れて
32:45
ましたよそういったことが混乱を産むん ですよ別に普通にしてれば困ることはない
32:50
でしょだっていつ来るかどうかなんて わからない別にあの買いしめる必要なんて のはないんですよそうやって社会の混乱を
32:57
煽って国民に不安を与えるのが自民党 あるいは事項米マスゴミの役割それに
33:02
まんまと踊って るってことでこの宮崎からあねえその
33:08
神奈川の震度5っていうのもこれも話が スムーズすぎるんですよだからこれって いうのはあ実際これ言ってる人がいますが
33:15
ショックドクトリンっていうこの政治的 手法を使ってるんですよね南海トラフって いうのは必要以上にマスコミで報じるのは
33:22
これショックドクトリン国民に不安をあの 与えそしてその結果憲法を改正に向かわ
33:27
せる そこまでは分かる南海トラフがいつ起こる かってのはそれは分からないで僕は南海
33:33
トラフは今年あるいは来年起こらないと 思ってましたが一般人の方の投稿でね最後 に大切だからもう1回言いますがこれでえ
33:39
疑問を持ちましたプレート断層のま下に どんどんどんどん地球後が掘っていって
33:45
そのね海のま下 3262Mに到達してるってこと何回
33:51
トラフま断層隊でえまその掘削戦でねえ そういったことをしてるんで意図的にやる
33:57
可能性があるとそれをやるんだったら年内 に起きてもおかしくないね気をつけないと いけないですよこれ本当にだから最低え
34:04
関西エリアの人僕もそうですが水と塩を 買ってそんな別にね備蓄だとか言ってこの
34:10
先何年とかそんなことは言いません水と塩 を買って部屋の中にある高いものを固定し
34:15
ておく必要がありますそしてもしかしたら 来るかもしれないっていうその心の準備 それを思っておく必要があると思います僕
34:22
にお伝えできるのはここまでなんでこれ 以上は言いませんけどね僕も皆さんもね
34:27
よく過ごせることを願ってまこの政府のね 南海トラフ大騒ぎってこの意味の分から ないことこの空くであったり地震学者って
34:35
いうね謎の職業ねえこの意図的な揺れ触れ ないえそのおかしさあとこのコメントの方
34:41
は表現方法とですねこの意図的なことに ついて触れないっていうことでえおかしい とま僕は思ったのでえお伝えいたしました
34:48
ちょっとね言い方が悪いところもあのあり ましてえ申し訳ないですっていうことでえ 今回はここで終わります最後まで聞いて
34:55
いただきましてありがとうございました cite


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12661215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン