アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)


》全サービス一覧《


あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
2024/08/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)

文字起こし

0:02
半分界隈がです
0:04
ね小林製薬社長
0:07
のデモデマをですね拡散してますねなんで
0:13
すぐ調べれば分かるのにみんな拡散するの
0:16
かが謎ですよねまどういうことかというと
0:19
ですね小林製薬の社長
0:25
が戦戦告したと日本政府と労とマスコミに
0:31
小林製薬社長我々は戦うと
0:37
名言これデマなんですけどまそのどんな
0:41
ものかって言う
0:46
と今日こんな出流すなって思うんですけど
0:50
小林製薬の戦線告文書ハッシュタグ小林
0:55
製薬よくここまで行ったということで
0:58
なんか応援するとか言ってるんですよパパ
1:02
5523いやよく見るアカウントだ
1:13
なまどんな文章かというと今起こっている
1:16
この現状の本質をしっかりと見ていただき
1:20
たいはっきり申し上げます日本政府と厚労
1:22
はマスコミを最大限に活用し非常に指的に
1:26
我が者と紅工事を槍玉にあげ本質から目を
1:30
背けようとしております今起こっている
1:34
健康被害なくなった方の
1:36
サプリメントの状況も把握できておらず
1:40
サプリとの因果関係も根拠も何も出てい
1:43
ない現状において今行われている報道の
1:47
姿勢に異常性を感じない方が異常であると
1:51
思わざる得ません
1:53
むしろ分順による認定者500名を超え
2:00
に悩む方々の数は6万6600件を超えて
2:04
いる戦後最大
2:07
の野であるにも関わらずほとんど報道がさ
2:12
れないのはなぜかこの報道姿勢の差は一体
2:15
何なのかここにこそ大きな疑問と違和感が
2:18
ありある特定の意図的な圧力が働いている
2:22
と思わざる得ませんさらにはっきり言い
2:24
ます日本政府と厚労
2:27
は被害をスケープゴードとして我がを利用
2:30
し潰しにかかっていますこんなことが許さ
2:33
れていいのでしょうか私たちはいかなる
2:35
圧力違法な権力国中を包むおかしな空気に
2:41
は一切屈しませんお店頭様のむと堂々と
2:44
戦います少しでも私の話に共鳴するところ
2:48
があれば応援くださいありがとうございま
2:50
すって
2:52
へひどすぎるだろう
3:01
小林製薬は1日健康被害があついでいる
3:05
ベニ工事配合サプリメントの問題でこれに
3:08
より同日午後大阪市内で記者会見を開いた
3:12
小林明弘社長らが情況などについて詳しく
3:17
説明し最後に力強い声でこう言った最後に
3:20
申し上げたい皆様いい加減に目を覚まされ
3:23
たらどうでしょうイナで騙されで騙され嘘
3:27
で嘘ライナで騙され椅子で騙され今度は
3:31
ベニ工事で騙されるのかそもそもベニ工事
3:34
は我が国で数百年も昔から食されてきた
3:37
日本の伝統食品ですこれを元に
3:40
サプリメントとして商品化する過程におい
3:43
て何らかの不具合があった可能性はないと
3:46
は言えませんしかし紅工事そのものには
3:49
そのような外も罪もありませんそれどころ
3:52
か我が者の研究により日本でフクから使わ
3:55
れてきたベニ工事金には人力性の健康被害
4:00
をもたらす
4:01
カビ毒しり人が生成不能であることを世界
4:08
に明らかにしましたまたベニ工事金には
4:12
高い高がま作用もあり日本の伝統的発行
4:16
食品文化をついできた先人の知恵の
4:20
素晴らしさに感謝と敬意しか持ち合わせ心
4:24
がありませんですので皆さ今起こっている
4:27
この現状の本質をしっかりと見ていただき
4:29
たい
4:32
ということです
4:34
ねまちょっとあれです
4:39
けどまこれはです
4:43
ねなんか電話なんですよ
4:46
これなんかエイプリルフールに合わせた風
4:51
の可能性があるんけど投稿は4月2日なん
4:56
でエイプリルフールでもないと
5:01
悪質なご
5:03
情報なんでこういうことやるんかなって
5:05
いうのが本当に疑問なんですよま私の場合
5:10
はまず最初うんと思ってでも文章読んだら
5:14
そんなこと言うわけねえだろていうので
5:19
調べたらま出まってすぐ分かるんです
5:23
けど何にも調べない人がいるんですよね
5:26
こんなすぐ調べれば出まってわかるデマを
5:31
で本当として拡散
5:34
する
5:36
半ぶちの勢力がたくさんいるんで本当に
5:40
意味がわからんっていうことですよ
5:45
ねわけわからんですよなんでこれを調べも
5:50
せず拡散するのかっていうだエイプリル
5:54
フールネタでもないということでわざわざ
5:56
これ作って拡散するなんてめちゃくちゃ
5:59
アクシじゃないですかあ両建てです
6:03
よ水深も怪してれば反対派も怪しいんです
6:07
よわけわからんすよ水深派も水深派も反対
6:13
派も実は両極は
6:17
ぐるという可能性もたくさんあるんでま
6:20
そこら辺はですね気をつけて見た方がいい
6:24
と思いますねあんまり猛進せずに反対派
6:27
だろうとやべえやつが潜んでるんで気を
6:30
つけましょう
6:32
ねでは皆さんの役立ちコメント
6:36
も紹介していきたいと思い
6:39
ます五郎さんですね国産無能薬大豆で納豆
6:44
を作って今あみむっちゃうまい納豆金も
6:48
まともなやつですということです
6:55
ね高沢びさんはですね今日と杉に囲まれた
7:00
家で思う存分積ませていただきました
7:03
ユニクロ台の紙袋いっぱい明日洗って乾燥
7:07
させないとね嬉しい悲鳴でニヤニヤして
7:09
しまういいですねこれで
7:13
冬も大丈夫ですね杉は冬はなくなりますん
7:19
で消え
7:19
[音楽]
7:21
てよもぎは冬でもですね枯れて残ってるん
7:24
ですよまだから枯れたものをお茶にしたり
7:28
できますけどもは杉菜と毒だはもう後方も
7:33
なく消えるん
7:37
でそしてマメタンさんはですねぬか床に
7:41
三生の実を入れ香りを暴富剤としてもいい
7:45
ですトがあるのでちまちました作業ですと
7:48
いうことですねいいですね
7:51
参照暴富剤にもなるということですねぬか
7:58
の豆さん大量の味噌を作りました3年目の
8:04
ものを食べると別格な味わいですすごい
8:07
ですね3年熟成電衛門味噌というのがあり
8:10
ますけどま自分でやっぱ作って3年寝かせ
8:14
とくといいですねで酒カスで蓋をすると
8:17
いいです
8:17
ねカビないなぜなら酒カスが全くカビない
8:21
んで常温で置いといても夏に本当カビない
8:25
んでびっくりしますよ黒カス
8:28
[音楽]
8:31
匿名イベント盛り上げ隊さんはですねカト
8:34
水より重層塩酸水の方が体調良くなるん
8:37
ですがおかしいですかいや全然おかしく
8:39
ないですよ全然おかしくないと思い
8:45
[音楽]
8:48
ますま重層クエさの方がすぐクエさ回路で
8:53
疲れが取れたりしますんで
8:58
[音楽]
9:09
エリシかイブ
9:11
さん玄米をぶきにして鳩麦入れるといいと
9:16
聞き最近始めました4号の玄米を1号ハガ
9:20
で生前して1号に対して大さじ一杯の
9:24
鳩麦土鍋で炊いてます鳩麦もすごい健康に
9:28
いいみたいですよね
9:29
[音楽]
9:34
あの美白と
9:36
かイボイボが取れますね
9:39
[音楽]
9:45
[音楽]
9:48
ハトなな子さんはですね玄米苦手だった
9:51
けど玄米卓専用の圧力ガを買って炊き始め
9:54
たらもち米みたいにもちもちしていて
9:56
めちゃくちゃ美味しいですということです
9:58

10:06
現前がやっと成功した理由が苦を入れた
10:09
からだということが先ほどのコメントで
10:11
分かりましたいつも硬いのでちょうど
10:13
良かったですありがとうございますなんか
10:14
苦入れると
10:16
あのびちゃびちゃになると
10:19
いう鹿島さんのコメントです
10:23
ねということでこういう話をライブでやっ
10:27
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
10:28
ではDET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3325)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(622)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(158)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(305)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(483)
企業・会社・業界・組織・団体(213)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(70)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(271)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
(08/24)台風10号・日本縦断?:バレバレだろ怪しい(分析・参考)
(08/23)河野太郎アンドロイドにご満悦 ネットの声は税金の無駄 能登半島地震には税金使わないのに アンドロイドが政治やったほうが日本良くなる(分析・参考)
(08/23)ドイツの医師は、サル痘は詐欺だと語る。それは単にCOVID「ワクチン」によって引き起こされる帯状疱疹の別名に過ぎない(ニュース)[G翻訳]
(08/23)小林鷹之と石丸伸二は同じ穴の狢であると注目されている件について(分析・参考)
(08/23)山上徹也の安倍晋三の件の裁判延期の謎と自民党総裁選前になぜここに触れないのか?について(分析・参考)
(08/23)もうすぐこの国は史上最悪の実験室になる・・・のか?(分析・参考)
(08/23)小泉進次郎総理が誕生したらどうなるか(分析・参考)
(08/23)米国とNATOがロシアに対して核恐喝計画を実行中 – 何が問題になるのか?(ニュース)[G翻訳]
ファン