アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)


》全サービス一覧《


年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
2024/08/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)

文字起こし

0:26
こんばんは2次回始めていきたいと思い ます
0:33
よこさん腕はありがとうござい
0:42
ますニコニコは22日からです
0:48
ね今ニコニコできるのは パソコンからの人だけです
0:56
ねスマホは まだできます 残念
1:03
ながらもう何人かスマホで配信しあスマホ じゃねえやニコニコ配信してるんかな鹿
1:09
先生は配信してたらしいです けど管理人のぼやきとかは配信してるのか
1:23
な22日は長いなまだ
1:37
さて今日は年金です
1:48
ね聞けるところまで聞きます聞けるとこ まで聞いてくださいありがとうござい
1:55
ますえっと
2:05
ま サムネイル画像にしたんですけれどもま
2:10
とある方の年金のやつなんですがま住民税 が結構取られてるんでま働いた翌年のかも
2:19
しれないですけどもとりあえず年金支給額 がですねま2ヶ月分で
2:26
12万3000ととりあえずヶ月で年金 支払い額が12万3000でそのうちです
2:35
ね引かれるのがまず介護保険介護 保険介護保険料で1万21900円引かれ
2:44
てで後期高齢者医療保険料これがまだ
2:50
2万4240円引かれてめちゃ高いよ ね
2:56
そして住民税1万7000円 引かれてだから年金支払い額が2ヶ月
3:04
12万3000円が結局 税金引かれる
3:10
と7万7万8万しか残らないんです
3:17
よで結局半分ぐらい税金で取られちゃうん ですよねだ月に月に換算するとま6万円の
3:27
うち税金で 3万取られるんで3万で生活しろとおい
3:32
老人ども月3万円で生活しろ やっていうことなんだよで足りない分は
3:40
NISAで稼げとか言って大暴落ささせて 本当にひでえよ利用調だよ本当
3:48
にマジ でしかも税金もうフィンランド並のもう
3:54
世界一の勢やっといて老人を貧困に叩き落
4:00
していくと いう凄まじい奴らが日本政府だよ狂ってる
4:07
んすよ本当 にガチで狂ってる
4:12
よもーピさんいいね乾杯ありがとうござい ます匿名イベント盛上げたさん金の
4:19
メガホン紫メガホンありがとうございます オレンジコスもさんラブドリンク ありがとうございます黒井うさぎさんいい
4:26
ねありがとうございますみさん乾杯 ありがとうございます
4:34
だ本当に税金取られて月3万で生活しろっ ていうでまだこの世代の老人たちはま税金
4:44
も今ほど高くなかったしま1次回でも ちょっと話したようにまあ一郎さんの郵便
4:52
貯金が2倍になってたっていうぐらいま 金利も高かったんですよま低額貯金とかま
4:59
今は定額貯金つってもほとんど スズメの涙しか金につかないです
5:05
けど昔はもう数パーセとかざにあったん
5:14
でパソコン立ち上げるのが 面倒静岡に移住して今初めて雨が降ってき
5:20
たまだ湿度は64 %2次回来た自分も最近よく寝
5:27
落ち東京雨に60%以上なかなかの 不大体なぜ年金からバカ高い税金取られる
5:35
のか意味がわからないそうそうそうそう 介護保険料と後期高齢者医療保険料が取ら
5:43
れるんでやばいよ ねで
5:53
けえぐいです よ雷やばい今食べている数の韓国のりも
6:02
やばのりとデカデカと書かれてい
6:08
たヤ番政治です
6:14
よ東京とか停電しましたひどい 雷わざとですね停電するとココミ
6:22
チャンネルが喜んじゃうで あんまり夏は停電して欲しくないんです
6:28
よみンネルが喜んじゃうん でまたホルムズホルモンホルモン海峡閉鎖
6:38
とか言ってそうだしまあでも閉鎖するかも しれん
6:47
けど163アヤンパは褒め言葉なのか 褒め言葉じゃない
6:54
でしょう日本人にとっては韓国人にとって は憧れなんじゃないのヤバになることが
7:01
上級国民になることなん
7:07
で関西昨日も今日も昼から夕方にかけて ギリア豪雨と
7:13
雷うちは中部電力ミライズなんですがか さんは安い電力会社に乗り換えていますか
7:21
安い電力会社に乗り換えてない ですでもま中部電力ですね
7:32

7:38
停電停電してるところもありあるみたい です
7:48
ねこの初さで停電大丈夫でしょうかま夜 ならまだ耐えれるんじゃないの分からん
7:56
けど汗だくになるね
8:03
確かに雷が長いすぐに 回復ではネット上の皆さんの意見を拾って
8:12
いくとです ねかさんたちは特別地球の老齢構成老齢
8:18
年金はもらえないのかなもらえないでしょ よくわからんけど何その特別子宮の老齢
8:25
構成老齢 年金初めて聞きました
8:33
全く頭にないですそんなま一応私はの場合 は多分結構かけてるんで
8:40
基金私の場合はま普通 のまサラリーマン時代もあったんでま6年
8:47
は厚生年金やってるし で一応自営業になってからはま健康保険と
8:56
基金もやってるしで いでこいでこもやってるし兄さんもやっ
9:02
てるん でまあ老後は特に何にもなければそんな
9:13
に貧困ではないと思います
9:18
けど貧困ではないよまでもあの貧困を楽し
9:24
めって言ってて申し訳ないけど多少老後の 愛はしてあります
9:35
ねヤバのりは高級な韓国のりという程度の 意味で使っている
9:41
感じポタデンの充電しておき ます自分が老人になった時この社会
9:47
システムの中で生きれる自信がない元々 長生きするつもりはありませんが朝が来る
9:53
ので今日もこの世界にいます
9:59
上の意見はですね年金から税金引くとか頭 おかしいとしか思えん鬼畜政府は何とかせ
10:06
にゃいか んその通りです
10:12
よなんでただで公共サービス受けられると 思ってんねんこういうやつがいるんだ
10:26
よ何度も騙され取される日本 赤ちゃんから母手帳世界一の丸沼で
10:36
モルモット 無料マイナ
10:41
ポイントそれにしてもっ て年金から引くなってこと
10:47
でしょう3万じゃ食べれない ですこれ去年まで週にあった人でしょ1年
10:55
遅れで税金が引かれているだけだろまあ 住民税が
11:01
1万50002ヶ月で 1万5000円だから
11:06
かる6 かま結構収入ある人でね600万
11:16
ぐらいポタデンの充電して おく太陽光発電つけている家は停電しても
11:24
蓄電してるから電気使えるんですかあそれ は使えますよ太陽光 発電本当に未来に希望が全くないような
11:32
悲しすぎるモヒートミントアップルスペア が育ちすぎたんでモヒート用ペストを買い
11:39
ました粉砕用ペストは結構使います ちょっとミントやレモン潰してドリンク
11:46
作ったり梅干やパクチー野草も潰せ ます65歳前にもらえる年金で昭和41年
11:55
4月以前に生まれたから限定の特別年金 です私はギリ入っていますまだもう少し先
12:02
ですあそれはもらもらえてない入ってない ですね昭和41年以前ではないん
12:11
で公共サービス有料 です山本太郎の公務員用語はヤバ
12:19
政治ま山本太郎もヤバです
12:24
よ少なくとも前年に住民税が年額9万以上 になる所得がありますそれを隠してこれ
12:32
だけの年金からこんなにも控除されてます は事実を隠して煽ってるとしか思えません
12:37
主張は正しい事実を持って行うべき
12:53
ですまでも 大体健康保険
13:00
だけでやってると本当少ないんじゃない の
13:07
あんまり気にしてないんであんまり自分の はいくらもらえるかとか調べてない
13:16
けど健康保険だけだと相当少ないですよね
13:38
公共サービスは有料です太陽光発電は蓄電
13:44
ではないので夜の停電だと発電してくれ ないのでは蓄電地を併設していれば蓄電さ
13:50
れている分の電力は使えるだと思いますあ ありがとうございますそういうこと
13:55
か蓄電池に充電しとかないといけないんだ
14:02
今のやつも蓄電機能ない の警告のりなんていう不潔なもん
14:17
が平気で売っている魚やってどうよと思い
14:22
ます
14:30
年金って国にお金預けて老後に受け取る
14:35
仕組みなのに預けたお金に税金かけ るってどういうことしかも預けたお金の
14:40
運用が下手で原子割れしているんでしょう だから預けた金額より少ない医学しか返し
14:46
てもらえないってことでしょうもういい 加減にし
14:52
てまこれはちょっと違うかもしれんけど
15:00
こんなの絶対やりえないなんで日本の皆様 は黙っているんだろうこれを指摘して 助ける国会議員は誰もいないの
15:08
かその上生活必需品を購入だけで消費税で
15:14
さらに絞り取る鬼畜自民党政権でよ早く 自民党政権を政権終わらせないと日本が
15:21
終わってしまうよ
15:36
年金制度は数十年前から何も手入れされて なくその割に消費税は社会保障の貴重な
15:43
財源と財務省向けにコメントしているこの 悲惨な現実は日本特有ですヨーロッパ諸国
15:49
は消費税が高すぎるほど高いんですが個人 が貯蓄ゼロに近くでも社会保障が本当に
15:55
充実しています
16:05
ここで怒らないと本当に路上生活者へ転落 して しまうこんな大人しい民族おるんか
16:12
フランスやったらとくにこの国暴動で なくなってるやろ なああなるほど羊使いが嘘つきなのがよく
16:21
わかっ た世の中うまくできていて物語通りなんだ
16:27
な と政治家総入れ替えしか
16:38
ない自分たちは裏金ほほで脱税国民からは 搾取しまくりでへのかっぱ国民全員でり
16:45
怒りまくりましょう選挙で投票しないこと 静かな大きな反逆でいや投票しないんだっ
16:53
たら税金納付するなよ こいつせめて投票しないんだだったら税金
16:59
払う拒否しろ とそれぐらいのことはやって
17:09
くれでしかもあの官僚のあの国会議員あ
17:14
国会議員とか議員とか公務員の年金だけは もうめちゃくちゃ優遇されてるんですよ
17:20
もう自分たちだけ にめちゃくちゃ優遇してであと下のもんに
17:26
はもう徹底的に厳しくするっていまさに 利用長そのままです
17:35
よヤバも許せませんが自分は貧困叩く 一般人が許せないです生活保護は自分たち
17:41
に感謝しろとか無知もあると思いますが 自分より弱い立場を見下げ叩く根性が人と
17:48
して見下げ ますま本当
17:54
に次次は自分なのにね
18:00
こんな6割税金でかめ取られる世界に来 てりゃ次は自分たちなの
18:15
に最近こちらで連呼されるヤバに利用長で 足時代の象徴みたいなイメージだったけど
18:23
今の日本があの利用町の再来って皆が知っ たら少しは目が覚めないだろうかま覚める
18:28
でしょう の半島でもだいぶ本当ひどいん
18:45
ででもインドのカーストは未だに顕在だ からパキスタンも結婚は親が決めるし何が
18:52
銃で何が理不尽なのかは考えさせられる 日本人大人しいというよりまだ政府を信じ
18:57
ているゆで 緑のたぬきは最悪だが石丸やかつきガR4
19:04
よりはマ自民はクソだがタトはいやあ緑の たも同じぐらいやばい
19:14
よえぐいよしなもンさん乾杯ありがとう ございます社長枠さん風船匿名イベント
19:20
さんああメガホンありがとうございます 夕方雷で一瞬だけど電気がパチパチって
19:26
なった
19:31
ポタデン充電したマベさん超いいね ありがとうございます匿名ふわっち君浮き
19:38
はありがとうございます国民年金少ない イメージです満額でも1ヶ月6万あるか
19:44
ないかですそこから税金取られる らしい今働いてる人が今の老人を支える
19:52
感じでし た海外は食品は無税では
20:00
暴動になる海外国民と棒立ちのものの 日本国民政治家なんて次元爆弾をバトン
20:07
タッチしているだけだよ自分の時だけ しのぐことしか考えてない私は国民年金
20:13
6万に10年間務めたデイサービスの厚生 年金が1万弱上乗せさせられた額になって
20:21
ますありがとうございます稲さん風船 ありがとうございますそっから税金いくら
20:26
引かれるんですか
20:32
退職金があるじゃん誰も年金だけでやって ない よまちなみにで
20:39
もあの85歳までに貯金の1割ぐらいしか
20:45
使わないらしいんで 結局そんなにお金はいらないかもしれない
21:07
住民税取られなかったとしてもそれでも月 4万3円
21:15
よそう住民税取ら取られなかったとしても 凄まじい額なんですよおかしいんだよ
21:39
固定資産税払ったら赤字です税率 100%どんな理由でも年金から税金引か
21:46
れるって意味わからん他収入には税金かけ ていいと思う
22:15
公明の投手は中国のメディアで1体一郎を 賞賛していますから弱者いじめの政党です
22:23
目が覚めるならヤバに利用長はいい例え ですこの国は羊がより弱い羊を叩く羊同士
22:30
で指を差し合い仕組みですヤバは上から 笑って ます汚れた作業技を馬にする若者はすでに
22:39
ヤバ精神汚染して
22:48
いる秘密のプレゼンテンターさんバガポテ ありがとうございます氷世代が一番割を
22:54
送ってるそうそうあの ですよ今のかわいそうなの
23:01
は本当に30代より貯金ないしなんか知ら んけど給料
23:07
も安いんですよなんか知らんですけど40 代
23:12
が匿名ふわ君浮きはありがとうございます 秘密のプレゼンテンターさん超いいね
23:18
ありがとうございます正規雇用できなく ワープアで悲惨 ですサンさんラブドリンクありがとう
23:25
ございます若者が老人を支える年金の イメージは根からの詐欺だと思う実際には
23:30
政府の運用試金になっている時々 吹っ飛ばしたニュースがあっ たこんまた吹っ飛ばしてそうだよね奴ら
23:40
東京の野川戦川は氾濫危険とテロップが 入りましたついこの前も氾濫危険があった
23:47
ばかり政治家の言ってることは嘘 ばかり割り切って
23:52
まミルキさん風船ありがとうございます 自分も兵書世代です
24:03
カブさんの言うように今の正解は減税です これに国民が気づかないと変わらない 手当てをお知らせする封書代や振り込み
24:11
手数料も税金ですそうそうそう全部中抜き も中抜きするこして補助金出すことしか
24:18
考えてないんでもう本当気色悪いよ今の 政治家は本当に利用長なんでいやもうガチ
24:27
で日本人じゃねえよ本当に
24:33
ひどい私の場合年金7万弱から引かれるの は住民税非課税なので介護保険と健康保険
24:41
料ですが両方で5000円前後だと思い ますあ結構安いんす
24:46
ね住民税引か税スタになると健康保険料も 安くなるのか介護保険
24:54
もじゃ6万5000か
25:08
あんまり 年金もらいすぎると住民税日課税世帯に
25:14
なれないん でそこら辺も考えとかんといかんですよね
25:32
おっと洪水警戒レベル 4止んでる
25:37
けどフィンセン文書の全文が表に出たら どうなってたん
25:45
でしょう老人医療は負担でなく需要ここ から洗脳を解く必要がある
26:02
確か10月からはがきや切手とかも 値上がりします年賀状身内だけになるかも
26:08
年賀状はもう当の昔にやめました
26:22
よそうして生活できない高齢者が炎天下の 中交通整理のガードマンをやっ
26:29
なんていうひどい国 でしょうしかもそれ重税払ってきた人たち
26:35
がガードマンやってるから
26:43
ねマニベさん風船匿名ふわ君スカー ありがとうございます収入の枠教会戦も
26:50
考えないと損したりしますからねそうなん です よ私の場合住民税世にならんかもしれ
27:00
んいろんな箱物建築でも多なる損失を出し
27:05
たはずそれでどうやって足りなくなるかと ちゅって減らしてる
27:22
悪魔生活保護はもらえないんですか制約多 すぎますもんね車など持てませんしねなん
27:29
だかなって感じです
27:35
よつまり支給はするけどそれで生活できる かまでは感知しないよってことです
27:42
ね仮に6万でも無理でしょ何が老後の安心 だ片腹痛いわそうそれが今
27:49
なんか老後3000万から 3500万貯金しろっていうのなだったら
27:57
もう保険やめろよと健康保険も2にしろと 自分で貯めろて言うんだったら本当に
28:05
腹立ってくる わ2にしろ とでそんなに貯めれんでしょもう今税金が
28:13
ひどすぎ てでなけなしの金で兄さんにつぎ込んだら
28:19
暴落させられてひどすぎるだろ
28:28
昔は老人介護は公務員の仕事だっ
28:38
た色々おかしいですよ
28:52
ね100年安心って100年安心はない ですよ国民は事政治家は除本当その通り
29:01
や15歳から62歳およそ反世紀働いて 年金15万でやっと生活してます40年
29:10
年金収めました
29:16
か年金40年払わないと満額もらえない国 なんて日本だけだよどれだけ作されてるの
29:23
かしかし15歳から働いたのに随分高い 年金ですねい会社もあったものですね最高
29:29
額に近いですけど10年多く積み立てして その額っておかしくない健康で正社員の人
29:35
ばかりではないですおじいは運が良かった
29:44
人こんなことされてなんで自民党に入れる んだろうではなくてでもざっくりだけど
29:49
自民党の得票率は全有権者の1/4あと 1/4が他に投票残り2/4は投票せず
29:58
自民党は富裕層と企業と カルトが投票して政権を維持できている
30:04
それは好きなだけなめられる
30:10
わ減税にしろ社会保障品しろ国に何かを 求めるとすぐ求めるなら財源を示せの大
30:18
合唱が巻き起こりますしかしそれらの人々 が国が国民に負担を増やすについて国に
30:24
対して負担を払える財源を示せとは決して わ ですね初戦ポジショントークでも1度
30:31
くらい言えばいいの
30:37
に今激しい雨の音が聞こえていますこっち へ来て初めて今日庭の整備をしてくれた人
30:43
が薄いマスの配管が壊れていることを 見つけてくれて修理してくれましたこれを
30:48
修理しないと雨が配管に流れずせっかく 整備した庭が水浸しになるところでした
30:54
なるほど 太らせてから食うのが奴らの 手口本当そうですね2さは太らせてもらえ
31:01
ず食われそうだがまちょっとは太りました
31:17
よイスやイランレバンいつ始まるのかやら
31:22
んやるやる詐欺かやるやる詐欺でやって ほしいですか
31:30
口ばっかりでまた増税のネタか
31:47
よコミュニティノートの9割ってすごく暇 な正義の政権用慢か金横流しで働く族の
31:55
どちらかだよなそのに政府よりのポストに コミュニティノートがついているのを見た
32:02
ことがない反論のほとんどがルールに 乗っ取り変身化引用公平性の高いと言わ
32:09
れるコミュニティノート機能を宅な公金で 買い占める政権って今は戦時中なのか戦時
32:15
中ですよ今戦時中です
32:23
よ他に収入があるから半分くらい税金とし て国に奪われているということだよね年金
32:30
は何十年も払ってきた保険料に対し支払わ れるものなんでそれ以外に所得があっても
32:36
年金から差し引くのはどう考えても おかしいただ月3万円で生活しろって言っ
32:42
てるわけでは
32:47
ないなかなか考えんといかんですよね住民 税非税世帯になるように老後
32:55
は考えで動かないと年金 も多けりゃいいっていうもんでもないん
33:02
ですよねまとりあえず今 もう繰り上げ年金できないのかな60歳
33:08
からもらえないのか な65歳になっちゃったんですかね早めに
33:15
もらった方がいいですよ
33:21
とりあえず東日本大震災国民が苦しんで いる時復興税を始めたりガソリンの取条項
33:28
凍結を解決しないことなどおかしいこと ばかりそうなんですよおかしいと思い 始めるともうやってること全てがおかしい
33:35
と気づくんですけどねまだ56年はやる やる詐欺だと思う一般トレンドに株関係が
33:41
それなりに維持し続けているってことは 一般人の2利用率結構高かったのかなと
33:47
思わせて ますまでも結構高いんじゃないだって倉多
33:53
のメイまでやってたんでどそこで損切りみ たいですけどいや本当にそういう素人が
34:02
一般人がもうダメだって手放した時がもう 本当のラストであとはハゲた
34:10
がそいつらを食ってめちゃくちゃ今日上昇 しましたからねまだわかんない
34:21
けど目覚めた人V売国日本 政府自分は税金そのものが全く必要ないと
34:28
思います政治家も役人も何も作り出しませ ん何かを作る人汚れた作業服を着た人の
34:35
報酬で養っていると言っても過言ではない と思いますそれをブルーカラー負け組とか
34:41
けなす上級国民本来の仕事のあり方社会の 仕組みをねじ曲げている自分の能力で
34:47
いくら儲けてもそこに格差ができてもそれ は納得できます頑張って自分もいいだけな
34:53
んで何の役にも立たないで勝手なルールを 押し付ける
35:00
いやでもま本来税金ってあのヒプの差を なくすもんなんで貧困の方今むしろ貧コ層
35:07
ターゲットに税金絞りとってるんで行かれ てるんです
35:12
よヤバ はとくに長元戦で制圧化です介護保険の
35:19
制度そのものが2000年からなんで かなり新しい制度で私は民主党政権時代の
35:25
2014年会合福祉士の資格とりがその後 介護保険制度そのものが毎年解約され介護
35:31
士の仕事も介護を受ける方も負担が増え 続けて中小の事業所はどんどん潰されて
35:37
いるようです
35:45
ひどい [音楽] PFI事業とかp3事業で取られちゃい
35:52
ました
35:58
アニメさんのおっしゃる通り税金なんて 本来いらない税務所も税理士も国税長も
36:03
なくして構わ ないそれだけでも無駄な支出が減る
36:08
アベノミクス上等に必要 なだけの新紙幣発行すればいい
36:21
だけ80歳でつやつや 働いてる方が
36:31
多いセナさん メガホンいいねありがとうござい
36:46
ます年金や生活保護の血管を指摘すると 必ずドヤ顔で擁護するのが出てくるのは
36:53
もはやお約束そこまでして擁護する気には がしれ
37:01
ないそうだよねもうこんな用語しようが ないぐらいもうひどいよ相当搾取されてる
37:08
んでも用語なんかしよがないっ
37:25
て2ヶ月後の子もマジ勝ってすぎるふざけ すぎ年金廃止して60歳から月20万強制
37:33
支給でいい財源はそもそも必要経費だから 税金とか使わず国命令で日銀で必要分だけ
37:40
紙幣発行すればいい常識まこの人は正しい この人の言ってることは正しいあの本当
37:48
そうそれでいいんだよと思います よもうね変だよ本当に政府がししすぎるん
37:58
だ よ自民公明イヤバ
38:03
政権格差を減らし必要性も理解できます ヤバがのさばってるうちは機能しません
38:10
厚生年金基礎年金と2本建てですが厚生 年金の中報酬比例から出ますビビたる金額
38:17
ですが60から65歳まで65歳から厚生 老齢年金と違うので知らないでもらい忘れ
38:24
の人が多そう知り合いがもらってます なるほど
38:32
年初から株の彼女も知らないそうな人が プロフィールに新日やってますオルカンと
38:38
S&P500買いましたみたいないっぱい 見たけど今どうなってるんだろういやまあ
38:44
オルカンとS&P500ならまあそん別 にプラマイゼロぐらいじゃない
38:52
のま燃焼一括やったんなら
39:00
個別株とかじゃない死んでるのは積み立て なんて別に気に止むことはないと思う
39:13
けどま本当に後悔する時はアメリカが ぶっつぶれ時で言ったけどどうなんのかな
39:21
アメリカ介護にも技能実習を海外から 呼び寄せるよう解するとか話を進められ
39:28
てると聞いたことがありますやだわ本当か なもう破綻しとるむちゃくちゃすぎて
39:35
吐き気が するやばいよ
39:48
ね何も引かれなくても月6万じゃ無理 だこの収入の人たちは全員生になるそう生
39:57
のがいいんだだから住民税とか あの健康保険とかそういうの以前の問題に
40:05
月6万だったらナポの方がいい説があるん でなんかねおかしいんです
40:13
よ本当に色々おかしいんです よ妻勤務病院職員びっくりするぐらい
40:21
みんな新人さしていたとのことわずかな 休暇時間その話題ばかりでへえってなって
40:28
たよう ですま新NISAのやばいところ
40:36
は特定口座とかだったら損益通算っていう
40:41
プラスとマイナス をアルペンみたいに合算できてるんですよ
40:49
ね新さの場合はもう マイナス合算できないんで
40:58
もうマイナス出たらもう本当にただ新人さ の意味もないし単に損するていうだけなん
41:05
です
41:12
よここまでなる前にイナという分かり やすいネタ晴らしがあったのにそこを認め
41:18
られないからそこ賢に仕掛けられている 大きな罠に未だに多くの羊さんたちは言う
41:24
ことだけ発狂しそうだ
41:30
それなら買ったみんな大丈夫ですねま 大丈夫じゃない今んところは今んところは 大丈夫だよまだS&P500
41:39
とオルカン なら日経の方が下げ幅きついんで私の方が
41:47
アメリカ避けて日本にした私の方 が損失額はでかいっすよ
41:58
公共施設は無料にならない彼らの雇用を 養ってさらに手数料を取られ姉妹には民営
42:05
化されて延々とお金を支払う仕組み道路 公団の民営化を見れば
42:26
明らかefi事業例のPDFにも高齢者 及び障害者施設の設計建設維持管理修繕
42:34
及び運用業務とあり ますめせられるよこのままじゃどうしたら
42:43
気がつくんじゃペンじゃなく てAppleペンなん
42:53
ですリーマンショックの時大赤現 やって生ぽ申請行きました
43:01
が門前払いでした どう同報しかもらえないんじゃないかと
43:07
思ってます日本人はもらえないのか やっぱり生活保護はひどいよねなんで入国
43:17
して1週間の中国人が生活保護すぐもらえ て本当に困った日本人がもらえないんだっ
43:25
ていう おかしい
43:31
よもうダメだよこの
43:38
国母は年金だけじゃ暮らせないからと 子育て後は働き出して無駄な無駄なく疾走
43:46
に生活して老後資金を貯めてきました子供 に頼らず展示を全頭しました大切に貯めた
43:51
お金だからと言って2000万の預金通帳 を残してくれました社会の生徒がのせとか
43:57
悪つく前にやることはあったと思うもう手 遅れた
44:09
ね怒りとか理不尽通り越してるさすがに 日本人怒っていいよみんな普通に生活して
44:15
て偉 すぎる私も月6万円の年金生活者です家族
44:21
もいないし病気であまり動けは働けません 貯金を切り崩して食べて
44:27
それがなくなった時と寿命が多分同時 くらいかな
44:47
苦2ヶ月に1回7万これが現実なんだ相当 貯金しないと厳しい老後だな怖くなってき
44:54

45:09
ひどすぎる基本的人権がもうすでに守られ てい
45:16
ない高度経済成長を支えてきた段階の世代 が年金を受け取るようになるとその人たち
45:23
のせいで社会保険料が上がっているように 洗脳しています本当は移民にばらまいて
45:28
いるから です3年前から人造病で働けないので生活
45:36
保護申請したガーナ人が千葉市に否定され たとし裁判を起こしましたが今日東京高裁
45:43
が男性の請求を却下棄却の判決を出した へえ珍しいねガーナだからか
45:50
な私がデイサービスに務め始めた頃から フィリピン人介護士が働いてい
45:57
フィリピン人は家族の絆が強いので介護の 才能や能力は高かったけどシフトのない日
46:02
に出勤したり非常に気まぐれな働き方でし
46:09
たとりあえず属世権にいる以上周囲や見え てる地雷に気づかなくてなんやかんや
46:16
イライラさせられるわけですうんま 特に口造金とかまた白とか言われてる
46:24
らしいですからね 属性 は老後まで生き延びれ
46:42
か年金制度っていつからなんですか
47:24
昭和17年1942年 労働者年金保険制度が創設されて以来終戦
47:34
戦後の混乱と経済復興行動経済成長その後 の低成長時代そして高齢化の進展などの中
47:43
様々改正を行ってき た公的年金制度70年にわたる歴史は
47:49
大きく3つの時期に分けることが できる1942年から始まってます
48:02
野川仙川って確か断層があってネクスコ カボとか色々やられて
48:12
いるSP500積み立て4年9ヶ月で 72%一時円安で105まで行ったま昔の
48:22
積立てNさの頃からやってればまあプラス ですよ年金どんどん年齢上げる検討して
48:30
いるらしい一般的に食い物にこ書き出し たら気づい
48:37

48:45
怒り怒り出すって聞きます昔の日本人は それなりに怒ってましたが
49:01
年金か本当にもらえるんだろうか70歳に なりそうそのうち80歳になるんじゃない
49:08
竹中平蔵が80歳まで働けって言ってる もんひどい
49:15
よ河野太郎もなんかそんなようなこと を言い出してたような気がする
49:31
本当にひどいんです
49:40
よピンクワインさん乾杯ありがとうござい ますこの狂った政風の行う政治の元で関係
49:48
なくuu自的に引き抜けスキルがあれば何 がどうなっても関係ないそうuu績に
49:55
生きるスキルが必要ですねま1番簡単な スキルが野草を食うことです
50:02
よそれが多分1番簡単なスキルなん
50:15
でなんか維持でも年金払わんキアな取る だけ取って90歳でもドグドナルドで働い
50:23
てかっこいいみたいなことを不調する ぐらいだから年金受給資格100歳とか 言い出しかねないすでに無理ゲーなのに
50:32
ネズミ粉も限界です よそうそうなんですよもうネズミこなん
50:38
です よ国会議員なら座って寝てるだけだから
50:44
80歳でも90歳でも働けるで実際に80 とか90の奴らばっかり
50:51
じゃん政治家って2世3 世やばいよ
51:00
国民年金5年延長案は撤回されましたこれ 以上解約ばかりされたら生きていけないと
51:07
思っていたからとりあえず良かったです また5年後に替えされそうですうん絶対
51:13
蒸し返してくる よ匿名ふわ君の浮きはありがとうござい
51:21
ます年金に頼らない生活をするにはままず は最低は野を食うことですよ小食野を
51:32
食う変なものを食わ ないやっぱ病気になるのが1番ダメなん
51:38
です よ特に認知
51:45
症平均寿命は今より短かったし定年も 早かったし今とは違います
52:01
1985年昭和60年から強制になった みたい厳しい取り立て電話がうざいと聞い
52:12
た年寄りが働くと低賃金で働くから全体的 に賃金が
52:18
下がるドドナルド受けた
52:29
ま野生食うつっても野生食うやつなんて ほんの一握りなんですよ
52:46
ね年金付き6万とはいやま普通に6万です よ年金は健康
52:53
保険だけ払ってたら厚生年金払ってれば もうちょっと多くなる
53:07
けどだ健康保険だけ払ってる人は月6万 です
53:13
よまでも年々メリしてってるん でしんちゃん太郎さん太郎ちゃんが年金
53:22
もらう頃にはもっと少ない金額になってる と思います
53:28
おかしいんだよねこれだけ老人が丸されて
53:34
て資金が住宅になってるはずなのに おかしいんです
53:39
よ仕事前に仕事後にMで働こう納税
53:45
しよう障害年金を払って ます厚生年金は月20万
53:51
です満額 ですげえもらえるね厚生
53:58
年金までも会社が半分負担してくれててで 5人以下の個人みたいにやってるところに
54:08
もシホ払えっていう風になるんでシホ倒さ がまた増えると
54:14
いう全てにおいて悪循環してる本当に減税 やらないんだよおっかしい
54:22
もん添加物は数日嫌な気分になるから嫌 です長生も嫌だけど病気はもっと
54:30
嫌治療費で儲けるために長生きさせてまた
54:42
儲けるでしかも あの公務員年期が
54:51
さらにもらえるんでしょ 月かなりくもらました
55:00
ねだヤバだけ優遇してるんだよ
55:48
公務員の年金も確か世界1だったような気 がする
56:05
国民負担率は 50%基礎年金の手取りは6万
56:12
以下年金減額支給は5年延長これは秘訣さ れた
56:19
か日本の公務員年金は月33万5000
56:30
日本の国民年金は月 4万5000会社員の年金は月6万円
56:35
値引き公務員年金は値引き
56:41
なし公務員だけはもう本当に優遇されて ます
56:50
よピンクスライムナゲットは普通に食い たくない恒例になっても働かせるおえ減税
56:58
消費税廃止給料爆上げ厚生年金は2回建て 共済年金は3回建てと言われて
57:08
いる私の近くにあるファミレスでは80 近いおばあちゃんが働いている制服の膝丈
57:15
スカート履いて見た目は可愛い けど別確度から見ると何かやるせない
57:26
なくしてほしいもう いいや消費税アップに合わせて公務員
57:31
アップしてませんでし た公務員給料は上がってますよ年々政治家
57:39
と 凄まじいヤンパ [音楽]
57:44
優遇国です
57:53
よ公務員はそれを維持するため金に入って きましたその際自分たちの上乗分は別口で
58:00
維持しています3年前に父をなくした直後 色々手続き大変だった母が発した言葉シロ
58:08
師になればよかったずるいはだっ た人間には限界があるから年取ると
58:17
失敗も
58:26
増えるのに安心してゆっくり老後を暮らさ せてあげ てということで終わります
58:39
かまあ自分で貯金しとかないとちょっと 大変なことになるんですよ
58:45
ね多少 はま金はなくてもなんとかなるとは思う
58:51
けど多少は持っといた方がいいと思います よん に強欲になってめちゃくちゃ金持ちになる
58:59
必要はない けど最低限はね持ってかない
59:07
とということで終わり ましょう幸せに満たされ幸せが溢れてくる
59:15
幸せにしていただいて本当にありがとう ございます豊かさに恵まれ豊かさが溢れて くる豊かにしていただいて本当に
59:21
ありがとうございます強運に恵まれやる ことなすこと全てうまくいく強運にして
59:27
いただいて本当にありがとうございます 新しい細胞がどんどん生まれどんどん健康
59:33
になる健康にしていただいて本当に ありがとうございます足のつま先から頭の てっぺんまで全ての細胞さん本当に
59:40
ありがとうござい
59:47
ます ひい回りて
59:54
めくる胸 アノス
1:00:02
へれ形 先空にもろ
1:00:09
けせえ王 を生えついね
1:00:17
本カかむ [音楽] なまた
1:00:24
のの 主高
1:00:30
む かむミスまの
1:00:38
たま馬下 かむ足
1:00:45
かことちまた の時おかし
1:00:58
秘密のプレゼンターさん盛上げ猫 ありがとうございますでもきっといいこと ありますむきさんハートありがとうござい
1:01:09
ますりなさんコーヒーありがとうござい
1:01:18
ます あえしまっ
1:01:24
た時間間超えてたか延長チケット使っ ちまったまいい
1:01:31
や1時間超えとるとは思わんかっ
1:01:38
たそれではおやすみなさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン