アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)


》全サービス一覧《


誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
2024/08/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は定期的に話題になる丸物とです ね日本の闇について考えてお話していき
0:08
ます今回もよろしくお願いいたしますま ここ最近もですねま有名なま方がこの丸物
0:14
の件を取り上げておりま僕もですねまそう いった内容を見たんですがま僕の中でま 答えは決まってるんですね多分こうなん
0:20
じゃないかとでこの話を調べるとですねえ まこの世から消されてしまうっていうま そういった話であり別に僕もですねリスナ
0:28
様に何回かあのお話ましたことがあります があの根拠があるんですよで色々ですね
0:34
分からないで誰も調べることができない 深層が分からないっていうことなんですが 手がかりはあるんですよその手がかりに
0:41
ついて考えていきますこの丸物の大元って のはどうなってるのか日本国内で作って
0:47
いるあるいはですねえ在日米軍の横田地 から入ってる多分その2点ですでその丸物
0:53
をですねえ日本国内で作っている可能性が なくなってしまったとしたら横田基地から
0:59
の輸入ま輸入っていうかそれだけでしょう ねそれにえ限るだから他のなんか分かり
1:05
ませんけど言われてましたけど外国から 入れたんじゃないかっていやいや入れられ ないじゃないですか外国から外国からどう
1:11
やって入れるんですかうんだって空港入る 時にあの検査されるじゃないですかだから
1:17
外国からなんて入れられないんですよただ 唯一の例外がありまして在日米軍基地って
1:22
いうのはあ違法権で全く調べることができ ませんのでそれこそ飛行機の中にパンパン
1:28
にですねそういったものを詰めて入れ ところで全くチェックされませんから横田 地にそれをねえま入れてえ当然違保険何も
1:36
ねえ総子国名の好き勝手されるんで日本は ただただそれをね何も言えずま見ると日本
1:43
政府も手出しができない警察も手出しが できない国民も何があったのかなっていう ことを思うってことででこういった話を
1:49
真剣に取り上げる理由はあるんですよ1人 でも多くの方がですねこのことに気づく ことによってであとはですね今もその政治
1:56
の話になりますが政治ともですね裏側でに 結びついてるんですねそれは何かっていう
2:02
とこのオムの話なんですねでこれっていう のはあのもうほぼ言わないですけど明らか
2:09
なんですよこの丸物に関しては東丸と洗米 の裏側が何かしらしているっていうことで
2:15
えそれを追求できないのがあこれがあ日本 の闇ってことうんだからあの分かってるん
2:21
です よ分かってるけどどうしようもできないっ ていう話をもうね30年あるいはもっと前
2:27
からかもしれませんねえ戦後から年もやり 続けてるっていうもう本当におかしいと
2:32
しか思えない件についてですねえ今回は ちょっと僕なりにえま真剣にえ精杯お話し ていきますのでよろしくお願いいたします
2:39
まず例えばですねあのリスナー様に何回か この取り上げたオムね麻原の件ですがま
2:45
この話を聞くとですねなんかおおなんだ この話はって驚くかもしれないんですが それもそのはずなんですよ別に僕はその
2:52
驚く方に関して何も言わないしね別に リスナー様が分からないってえもしあの おっしゃったらま話を聞いていただいて役
2:59
に立てると思うつもりで話してるんですが そうなる理由ってのは明らかなんですよ なぜかって言うとオムの県の9割の報道は
3:06
出ためだからですうんデタラメ中の デタラメえ何1つ本当のこと言わないだ から今回も1つずつ暴いていきますけど
3:14
なんでかて言う とオムの件ってのは後ろに東丸と先兵がい たんですよでさらにもうちょっと踏み込ん
3:21
でいきますと警察マスコミ司法さらに当時 から言われていましたが自衛隊の一部これ
3:27
もグルうんやばいでしょだからこれが 取り上げられないんですよだからもうねえ
3:32
どれぐらいですかね25年ぐらい前にあっ た地下鉄さまま事件っていうことなんです がその全容っていうのは国民は知ることが
3:39
できないんですよただ明らかに嘘をついて いると国民にでたらめをね言い続けてると
3:45
うんそんなおかしいことあってはいけない ですよねえそれを考えていきましょうって ことです別にあの根拠がないわけじゃない
3:52
んですよで本当かどうか分からないえて 言いますけど分かるんですよね調べて 考えればある程度のところまでは分かるん
3:59
ですよだから行けるところまで行きますっ ていうことでであの完全にですねこう日本
4:05
国民をもう見下しているとマスコミを含む まま政府米ですね完全に日本国民を見下し
4:13
ているんですが地下鉄さ丸事件でえ麻原が やったって言じゃないですか当時のこの
4:21
情報を見るとそうではないっていうことが 分かるんですよただしあのねえなんて言う
4:27
のかなあまそういったことに気がつかない かもしれないんでま今回そのねえま勉強も
4:33
兼ねてま僕も色々こ調べてるんで勉強を 兼ねてえこのことを話していこうと思い
4:38
ますまずサリンっていうのは無臭なんです よねでこっからなんですがこのもう短い
4:44
もので分かるんですが地下鉄に巻かれた ものは異臭を放っていたんですよねあら
4:50
おかしいなって無臭のはずのサリンが異臭 を放つうんおかしいじゃないですか最低2
4:56
種類のものがれていたんですよ2つのもの が用意されていてえあの地下鉄の中でえ
5:03
そういったものを交互か混合してかなんか 分かりませんが分かれていたとでオムが
5:09
やったってことになってますよねオムも やったんですよオムもやったし他のものも
5:15
いたんですよだからそれが問題なんですよ ねその他のものについて一切調べないじゃ
5:20
ないです かそれがおかしいってことで例えば僕は そうい話を真剣にするとですねなんだって
5:27
思うかもしれませんがあもうね2年前です がこういったものがあったんでこれをま 一緒に考えていこうと思うんですがこう
5:34
いった当時の情報があるんですよ神町駅で は8時10分過ぎえ中目黒東部動物公園
5:43
行きの電車の戦闘車両で一周が発生した ここですね一周が発生した新聞紙に包まれ
5:50
た50cmぐらいのものが原因だったって いうんですがもしサリンであれば一周は
5:56
発生しませんよねだからここで出たものは これはサリンではないっていうことです そしてこれをいち早く引き上げたんですよ
6:03
サリンではないものを巻いてえねサリンが 巻かれたと少子それ以外の可能性を全てえ
6:10
否定するそしてえおそらくこれっていうの はあそのオムもって言いましたよねオムと
6:16
全米と東丸があるいはその米が死亡した ものだと思いますがそこでオムをま
6:23
切り捨てる形にしてオムだけのせいにして 後ろの例えば全米東丸にはあねえ操作の手
6:30
が及ばないっていうまいつものこの上等 パターンをここでもやられたとまそういう 風に考えますで今度まこの当時の非常に
6:37
興味深いことなんで皆さんで一緒に考えて いこうと思いますがまちょっと東京なんで
6:42
分からないんですけどねえ築地では8時 16分頃北千住発目黒行き3両目のえ車両
6:51
に透明な液体が巻かれた新聞市に車あった ものを誰かが蹴飛ばして人形町の駅で降り
6:56
たっていうことなんでえちょっと分かり ませんがこれっていうのがあねえ透明の
7:01
液体なんでただあのサリンっていうのは 非常に激悪ですからあ蹴飛ばしたらその人
7:07
がもうすぐねえあれしてしまうと思うん ですがまどうなったのかちょっと分かり かねるっていうところですよねで八丁堀
7:14
人形調も同じようなことになっていてで 今度霞ヶ関ではえね千代田線で8時15分
7:20
頃1両目の車内にビニール容器なものがあ ビニール容器のようなものがありえその場
7:27
でえねそれをま下ろした人があなあの なくなったのかな触ってだから非常に
7:32
危ないですよでこのビニール容器ってのも これもわけわかんないんですよだから何を 巻いていたのかっていうのは分からないん
7:39
ですよね僕たちにはうん調べても分から ないし本当のこと何せ隠してます
7:45
からで中野坂上ではあえ丸ノ内線の電車の
7:50
3両面にあったまたここですね異臭のする 物質を駅員が運んできてえ液体は
7:56
ビニール袋2つに入っていて1つは殻だっ たとあまそんなこと言ってんですが明らか
8:01
にこの異臭を発するものと無臭のものって いうのがあったんでサリンが巻かれていた
8:06
としたのであれば無臭ですねでこの一周の ものはこれは何なのかってことなんですよ このこと一切触れないんですようんそれも
8:13
またおかしいんですねでえ後でお話しし ますがあこの一連のですねあの大騒ぎある
8:20
じゃないですかこの大騒ぎっってのは違う 意味があったんですよ 多分あのオム心理教麻原を壊滅させるため
8:28
にうんその丸物の利権ですだからまさに 持って日本の闇えそこにま行こうとし
8:34
たっていうねえまそういったま内容なん です よでもうちょっと続くんですがあ難しい
8:41
ですが日比谷線の3両目に乗っていた人の 話では八丁堀付近で緊急ボタンが押された
8:48
後ボタンを押された方は築地で降りて くださいえていうことでで人が倒れている
8:54
とかあまパニックになっていたんで分から なかったっていうことなんですねでえまた
8:59
次にですねまたおかしいことがまあるん ですがまずこのねえ駅校内でガスを巻いて
9:07
いたものがいるっていうことなんですが何 でしょうかねこの駅校内でガスを巻いてい
9:13
たもっていうの が本合3丁目でえまあ何かがあねえ発電し
9:20
ていたっていうことででまあまいろんな このビニール袋以外にもいろんなものが
9:25
あったとかうんまたですね 一周が走っていたとかそういったものを
9:32
言ったりとかねえ古殿馬長の駅も不審物が あったとだからいろんなこの地下鉄日比谷
9:40
線でよろしかったでしょうかね地下鉄 日比谷線の中にえう無双にいろんなものが
9:45
巻かれていたんですよそれはサリンえで あるかもしれないしサリンでないかもしれ ない少なくともサリンでないものも巻かれ
9:52
ていたしかしそのことについては全く触れ ないんですねだからこれっていうのはもう 完全にブラックボックスになってしまって
9:59
えわからないでえオムがやったっていう ことなんですがオムのこの人間たっていう
10:06
のも実は疑問に思っていたらしいんですよ ねオムの人間たちも当然えやってますよ別
10:11
に当たり前ですがオムがねえ無罪だそんな ことは言いませんオムも実行犯ですが実行
10:17
犯が例えば複数いたうちの1人がオムだっ てことでその他の者たちもいたんですが
10:22
そこに関しては全く調べるえ気配すらもな いっていうことでねうんだこれは誰がやっ
10:28
たのかってのは分かりますせがあ一部嫌な 話ですがあの事前にですね自衛隊も知って
10:33
いたっていうまことなんでだからよい秋冬 にこのねえこの除去作業に出てきたって
10:38
いうのもあるんですよでその自衛隊の中に もですねあの在日米軍の手先がいますから
10:44
そういったものがま関与していたその可能 性ってのも非常に疑われるんです
10:49
よでえこの地下鉄サリンの件でですねえ
10:54
このオムの高橋っていう容疑者かな高橋と か井上っていうのがま何かを巻いて騒ぎを
11:01
起こすていうことがま事前に言われていた とえで今度ですねえこのま幕役だったトヨ
11:09
タっていうのがあねえ中目黒の駅まで車で 運んだっっていうことなんですがこんな
11:14
こと言ってんですね車の中で茶色い液体を 見たサリンは無職透明なので違うと思っ
11:21
たっていうことなんでこれはじゃあオムが 作っていたものはま持っていたものかな なんか分かりませんがオムのものは茶色い
11:28
液体でサではなかったじゃないですかで オムはサリンではないものを巻いていたん
11:33
ですよでもう1つまた別のものがあねえ このまサリンを巻いたのか何を巻いたか
11:39
分かりません けどそういったことをしていたとでこの
11:44
高橋っていうのにですね高橋勝也っていう のにえねま本当にサリンかどうなのかって
11:51
いうことを聞いてえまいるんですがま 分からずに分かったのか分かるずかもうね あのように言ってしまったんでしょうこの
11:57
者たちは消されてしまったあただ決定的に このニュースに出てておかしいものがある
12:02
んですがオムの持っていたものは茶類液体 だあったとサリンではないサリンは無職
12:07
透明え無臭であるオムは違うものを持って いたとなると違う全く別のものがサリンを
12:14
巻いたあるいはサリンではない何かを巻い たましかしこのことは全く警察は溢れない
12:19
とで先ほどお伝えしましたが自衛隊がまず 知っていたっていう可能性もあるし今度は ですね警察が知っていたっていうことが
12:27
あの分かってるんですよ何がどう分かるの かっていうとサリンではないものを巻いた
12:32
可能性があるのに警察が発表した時はあ サリンという言葉をですねえもう断定し
12:39
てるわけですよこの時点では分からないん ですよ何を巻いたかっていうのはていうか この時点ではっていうか今も分からないん
12:45
ですよね混合するいくつかのものを巻いた あるいはそのVXガスを撒き散らしたそう
12:50
いったものがあるんですが色々おかしいに も関わらずそういったものを調べずにま おそらくまこの警察の人間っていうのは寺
12:58
ていうかなあそれっていのは知っていたと 思いますしあるいは知らずに言わされてい たと思うんですねだからはっきり言います
13:05
が何が起こったか分からないんですよん 本当に別に僕も分からないですよま僕は 考えてまサリンではないものをえオムにえ
13:15
任したあそしてえねえそういった騒ぎを 起こしてえまあまその騒ぎを起こしたまた
13:22
目的ってのはちょっとはっきりと分かり かねるところがあるんですけどで結局その まあま麻原あねえオムを潰したとでえそこ
13:32
でですねまどういう方向になったのか 分からないんですがあの本当は分から わからない潰そうと思わなかったかもしれ
13:39
ないですが潰さざる得なくなってしまった ものっていうのがあこれがダナサティア ンってことなんですよままず何を言ってる
13:45
のかって言とこの件っていうのは色々 おかしいところがあるしかしその色々 おかしいところは調べないで警察もこれは
13:52
マスコミもそうですがグルなんですよね うん国民相手に本当のことを全く言わずに えこの大掛かりなことをね仕組んでいたん
13:59
ですよこれは実際に起きてる話なんで 仕組んでいたうんサリンとサリン以外の ものを巻いていたあで分かっていたでえ
14:06
オムのせいにしているがオム以外のものも 関わっていたそういったことが分かって いるだからあのさっきお伝えしてはっきり
14:13
と分かりませんけどもちろん僕は関係者で はないからねこのあの地下鉄サリ事件って
14:20
いうのは何かって言うとオムつぶしなん ですよオム麻原それらの人間を全て潰す
14:27
ことねえそれが目的のために意図的に 起こしたものだと考えますあの日本国民が
14:33
その電車に乗ってねえ亡くなるとかそう いったことは何も考えてないんですよこ やってるものたちが違うんでねうん東丸
14:39
神米えま米が主導してるんでそういった ものである非常にあのね許せないえ話なん
14:46
です ねでえそのオムがサリンを作って巻い
14:52
たっていう設定になってますがじゃ今度 その設定が崩れていくわけですよオムが
14:57
サリンを地下鉄の中で巻いたあじゃあ サリンをどこで作っていたのかね第7
15:03
サティアンで作っていたっていうことなん ですがこれ以前にもお伝えしたことがある んですがこの当時から言われていたんです
15:09
があそうではないんですよねマスコミは そういったことを意図的に第7サティアン
15:15
でねサリンを作っていたんだあって言うん ですが専門家がいて専門家の表現では第7
15:21
サティアンではサリンは作れないっていう ことを何人もの専門家がその当時から証言 しているんですがマスコミはこのことに
15:28
関しては完全にするマスコミも警察も完全 にする第7サティアンでえオムがサリンを
15:35
作っていたそういう筋書きがあったんです 本当は違うって こと
15:42
でなんでかっていう話なんですが前もお 話しましたがあこの上食式村の第7
15:48
サティアンではサリンは作れないんですよ でえ当然ですがこう大掛かりに人が
15:54
亡くなっているとかねえ大きくこの社会が 混乱するようなまですので当然その全員を
16:00
調べると思いきはですねえ全員を調べる どころではなく第7サティアンを壊したん
16:06
ですね第7サティアンでオムがサリンを 作っていたその作られたサリンがあね地下
16:12
鉄へ巻かれていたあていうことなんで当然 当たり前の話ですがダナサティアを調べる と思うじゃないですかしかしダナ
16:19
サティアンの周りをぐるっと公安警察が 囲んで中に専門家を一切入れないそしてえ
16:24
ダナンサティアンをえ瞬時にあの解体して しまったんですねうん何があったか分から
16:29
ないんですようん本当に分からないんです よ別に僕は分かってるそんな出ためを言い ませんよおかしいでしょまただおかしい
16:36
ことだけは分かるんですよそして調べたら ある程度こういったことなんじゃないかな と思うんですがまずあの公案が動いてる
16:44
時点で背後にま米がいるっていうことです ね米ないし全米がいるとでオムっていうの は前もお伝えしましたがこのねえ坂本弁護
16:52
士の件とかもそうですし地下鉄サリ事件も そうですが後ろに常にあの指示を出してる ものがいるんですよあのオ朝原とか村井と
17:01
かそういったものま女優もそうかな女優 っての裏切り者ですけどそういったもの たちが動きを見せますがその動きはですね
17:08
後ろであの指示が飛んでいたんですねで 例えばこの僕はですね
17:15
このオムのサリン事件をもう6年ぐらい 調べていてえもう最初の方にですねこれを
17:21
知ってあこんなおかしいことがあったんだ なっていうことなんですが専門家の証言 っていうことなんでこれは別に僕は言っ
17:27
てるわけじゃないですよ専門家の証言って ことでこの専門家の証言からいろんなこと が分かるんですよダ7サティアンでサリン
17:34
が作れるわけがないと換気が不十分で施設 内外の人間はあのように言ってしまうって
17:40
いうことなんですねだからこの専門家の 言分は何かって言うともしもサリンを作っ
17:46
てるっていうんであれば第7サティアには 窓が必要なんですよ窓を上げて換気をし ないと中でその作ってる人間っていうのは
17:53
あねえあのように行ってしまうからただし もしもねそこで窓があったとするじゃない
17:58
ですですかそうした場合は中で作ってた サリンがですね待機中にえふわっと飛んで いって上食村の人間がそれでパタッとま
18:06
あのように行ってしまうんですよその どちらも起きてないんですねあの中にいた ものもねえなくなってるってこともないし
18:14
上食四村の住人がなくなってるってことも ないんですねつまりは結論ダナサティアン
18:20
ではサリンを作っていなかった大掛かりな 出たらめを言っています何を作っていたの かが分からないっていうことなんですが
18:26
これ調べた人がいてですね僕もそう思っ てるんですがあの上食式村の第7
18:31
サティアンの夏場っていう夏ね夏になると 角剤え独特の匂いがしていたっていう証言
18:38
があるんですねあ分かるじゃないですか それを作っていたんですよ
18:43
でこの件っていうのは当然調べないといけ ないんですが東京地検がですねこのかま剤
18:49
え製造容疑っていうものに関してあのま その心理短縮するっていうためで不き損に
18:54
してしまったんですねここで出てきますね 東京チケもグルです全てのものを調べない
19:00
ように後ろから力が働いている警察 マスコミ東京地検もグルですグルと言い
19:06
ますか本当のことを絶対に明かさないよう にしているそしてえどんどんどんどん時間
19:12
だけが経っていくその当時もそうでしたが 今もそうです 全く話がおかしいんですがあそのおかしさ
19:19
は全く出ないんです よであのまさっきお話したその第7
19:25
サティアンの話なんですがサリンっていう のはあ独占が強いえまていうことは分かっ
19:30
てるんで少しの量でも出たらま中にいる ものがなくなるしあるいはですねその空気 で飛んでったら神空式村のえま人が
19:38
亡くなるんですが全くそうはなってないん ですよだから考えられる可能性ってのは1 つっていうか2つなんですがあのかま剤と
19:47
かまそのねえ何か見えないそのね幻想が 見えるそういったものをま作っていた可能
19:54
性があるとだこの第7サティアンの謎って いうのはもう分かってるんですよ空気の
19:59
入れ替えができないえプラントにおいて サリンを作ることは絶対に不可能絶対と
20:05
いう言葉がついておかしくない絶対に不 可能だおかしいでしょ普通にまこの当時
20:10
多分僕とか皆さんとかあねえまこのサリン の事件を見たっていうかね見た人あるいは
20:18
分からないそその近くにいた方が いらっしゃるかもしれないですけど何が 起きたか分からないわけですよなんか
20:24
とんでもないことが起きたなと思うんです が色々調べてみるとおかしいことが分かる んですねでそれを作っていた場所がその
20:31
あるダナサティアんですが実はそこで作っ ていなかっ たなんだろうかこの茶番はって話じゃない
20:38
ですか全く意味が分からないですよ ねいきなり電車でえ何かを巻かれましたあ
20:45
大変なことになってます誰がやったんだ オムがやってるうんじゃあそのそれを作っ たのどこなんだ第7サティアン調べてみ
20:51
たらダナサティアンでサリンを作ってい なかったうん何なんでしょうねそれが日本
20:57
の闇なんですよ でこの角丸剤ではなくエルマDっていう
21:04
そのあのねえまなんて言うのかなその幻想 が見えるものを作っていた可能性っていう のがあるんですよねでえこのオムのその闇
21:13
っていうのは当然背後の洗米とかねえ東丸 とかっていうのも関係するんですがその
21:19
いろんな人がその丸物について言うんです がおそらくですがま米を返して北でしょう
21:25
ねあのなんでかというと横から下の直行便 があるんですよだからそれを利用してです
21:31
ねえまああなんていうのか運んだりとか なんだりしてたんでしょうだからオムの 後ろには東丸神米がいて当然えま横田ね
21:40
横田バッって言いますがそれがいたんです よま総子国米ですでえそこを返してえまあ
21:47
なんだろうね輸入したり輸出したりそう いうことを繰り返していたんじゃなかろう かと思いますけどねだからこの第7
21:54
サティアンでは全くサリンを作ってい なかったその幻覚を見るものを作っていた 可能性があるんですねうんおかしいでしょ
22:02
普通に考え て あのサリンを作っていたはずの場所で
22:10
サリンを作っていなかったうんでそこで 作っていたものはかま剤であったでえその
22:16
角丸剤は分からない北とかにあのその横田 から飛ばしていてえでで横田からまた入れ
22:21
ていてそういうことを繰り返してい たこれがおそらく日本の丸物の入れ方って
22:28
いうか手口なんです よで警察は何をしてるのかっていうことな
22:34
んですが当然調べようと思うんですが調べ なかったね普通のま警察一般の警察が
22:39
調べようと思ってもえ調べない調べられな いっていうのかな第7サティアンの秘密
22:45
ですねかま剤を密造していたうん分から ないように作っていたしかしそれがバレて
22:52
はいけないのでサリンを作っていたと嘘を ついていたうんそして このオムを決し去るためにそのね地下鉄
23:01
サリ事件っていうのを起こしてねえ同時に ま本来であれば多分東丸も全米もですね
23:07
このダナサテは残したいと思っていたん でしょうかま残せなくなったんでまオム
23:12
麻原あるいはその者たちえ丸ことですね もう消しさろうとそういったことじゃ
23:17
なかろうかと僕は思って ますでその当時一部のですねえ警察官って
23:23
いうのはあの思っていたらしいんですよね うんオムの資金っていうのはきかだったん でこれっていうのはどうしたの角丸剤丸物
23:31
そういったものまのから得た利益じゃない かとでおそらくですねえま色々言われてる
23:37
んですが村井秀っていたじゃないですか あの刺されてあの世に行ったやつあれって のは説が色々あって意図的な揺れをテレビ
23:45
に出てあの言ったっていうこともあるん ですがあそれだけではなくやはりこの ダイナサティアの秘密ですねえこれを知っ
23:51
ていてえこの男を口にするかもしれないと そういったこともあって消された後も 取れるんですねべの後ろにえまいるいた
23:59
当時えねえ893五頭組そこが多分この 丸物の利権に関係してるんですよだから
24:06
簡単に言うと日本の丸物っていうのはうん 壺神米そしてその後ろにいるですねえその
24:12
893の点によってえ日本国内に何かしら の形で作られたり巻かれたりそういうこと
24:18
をしされててこれは答えなんですよしかし 調べることができないんですね壺神米って
24:24
いうのは日本政府の上にあるで万が一です ねそういったことにえ分かりそうになっ たらこの大掛かりなこの地下鉄サリ事件の
24:31
ようなものを起こして全てを処分して しまうそしてその例えばね今回であれば
24:36
そのオムの朝原とかその作っていた奴らと かそうあと知ってる奴らそれそれ全ても
24:42
分からないに消し去ってしまうことが何も なかったかのように終わらしてしまうだ からいつまで立っても分からないんですよ
24:49
そして日本の丸物の話になるとうんそれは ねどっかの外国から入れてるんだて入れ
24:55
られないですよだどうやって入れ入れるん ですかて無理じゃないですかそんな大量の
25:00
ものをねえ空港から入れるってはもう一発 でアウトでしょだけどその空港から入れる
25:06
例外としてはその横田を返してやれば可能 なんですよ日本っていうのはあねえ米の
25:12
アメリカの続SECですからそれに関して は言うことができないそういったもので どんどんどんどん日本にその丸物が流れて
25:18
きたりとか日本国内で作ったりとかそう いったようなことで実際これ言われていた んですよね1993年頃の情報ってのある
25:26
んですけど関東地方ですね関東地方でよく わからないこのカマ剤が大量に出ていたん
25:31
ですがうんそのカマ剤はオムが作ったもの じゃないかとだからまさにこの第7 サティアンで作られた第7サティアン角丸
25:40
剤が出回っていたんじゃないですかで それっていのは非常に値段が安いんですよ その例えば北北とかからあの横田を返して
25:48
入れるものの13っていうことなんですよ ねでえこのオムっていうのは外国に行って
25:54
ですねえこの角丸剤とか丸とかそういった ものをどうやって作るのかとかそういった
26:00
ものをあの勉強してきたっていう情報も あるんです よで
26:06
そのオムの財布にはですね財布っていうか まその資産としてあったのは1000億
26:11
っていうことなんですがも完全におかしい じゃないですか何でそんなお金を用意した
26:17
のかってのは分からないわけですよだから まその資金の出所となってるのは第7
26:22
サティアンで作っていたあるいはそういっ た外国から入っていたものをどんどん どんどん流していってそれでえ金をまま
26:30
儲けていたとか膨らましていたで当然え 分からないように壺神米にもその金って
26:36
いうの流れてるんですがそういったことが 分かってはいけないのでえキリ捨ての形で オム麻原が切られたうんていう風に思い
26:43
ますで当然893っていうのがいますから ねこの防大砲とかっていうのがあったんで
26:50
えそれでも893はどうにもできなくなっ たんでそのまどうにかするためにこのオム
26:56
を利用していたとだからオムてってのは おかしいんですよ別にその当たり前ですが いいとそんなことなておかしいんですが
27:02
おかしいと同時に利用されていた可能性 っていうのがあるんですねえ黙々とですね えか上食式村でえその丸物を作っている
27:11
そしてそれをいろんなところにあちこちに 売り払っているあるいはですねその北から そういったものをま入れようとしたとか
27:18
そういったようなこともしていたと で早川清秀って言いますけどおそらくそう
27:24
いったものは関与しているんですよそれが あ多分ですよませんでしたけどあの坂本 さんの弁護士の件あれに関係してる可能性
27:32
があるんですね早川はあオムと東丸の両方
27:37
に出入りしていたんでえ何か知っていると でえあの消されたですね村井秀夫っていう
27:43
のがあこの丸物の製造あるいは密売そう いったものに関係していただから早川清秀
27:50
と村井秀夫がですね裏で繋がってこの丸物 の販売え製造そういったことをしていたん
27:56
ですよこれがいわゆる の件の真相だと思いますそしてえそのね 坂本一家の件もそうですが何かそれに誰か
28:04
気づいた坂本さんが気づいた可能性がある んですねこれは大変だとそんなこと言われ たら僕が言ってるレベルではないですから
28:12
もうこと詳細明細まで分かってしまう誰が どのようにして入れてるのかっていうこと
28:17
が分かってしまう言われたまずいってこと でオッケされたとまそういう風に思います よ
28:23
でま皆さんはどういう風に思うかわから ないですけど僕はもうこのオムのねえ件 っていうのは本当にねえ調べていて思うん
28:30
ですがあの専門家からすると笑う話だって いうことなんですよ第7サティアンの構造
28:36
をねえあんなもんでできるわけがないと うんありえないだろってことなんですが こういったものも国民は分からないじゃ
28:42
ないですかその第7サティアンてのは窓が ないってのもあるんですが施設が古すぎて そんなところでえ何にもできるわけがな
28:50
いっていうことがま言われているんですが あそれでもやったことになるとでえこの ですねえ第7サティアンのこの丸物に深く
28:58
関与していたのがあの村井ヒデオってねえ 消されたあの人物ですが村ヒデオがですね
29:04
なんか殺虫剤のま製造DDddvp殺虫剤
29:09
とかを作るっていうことでま申請したん ですよそれはなんでかて言うとこのダナ サティアンではねえこういったものをま
29:16
何かしらのこういうものを研究してい るっていうま制裁を取るようにしかし今度 は村がですね口を割る可能性があるんで
29:23
そういったもので消された可能性があるん ですねだあの村っていうのはあねえその 当時から言われ言われてました口が軽いと
29:30
テレビに出てその意図的な揺れ言ってみ たり例えばこの僕は調べて分かったこと ですが実はダイナサティアンていうのは
29:38
この殺虫剤の製造っていうものを名目にし ているけど実はそうではありませんよって
29:43
言ってね丸物を作ってるんですよふふとか そういうことを言った終わりじゃないです かあのにやっとしてあの言いますからだ村
29:51
ってのは頭がいいんですけど頭が悪いと 同時に頭頭がいいと同時に頭が悪いんです よでえ何かの表紙その口を滑てふふって
29:59
いうなんかあの無気味にあの笑いながら 言うねあの無気味さがありましたけどうん でそれが多分消された理由ですねだここら
30:06
辺が非常に難しいんですよ え早川清秀え村井秀夫ここら辺のオムの
30:12
人間とですね東丸の関係あるいはその利権 それを知っているそういったものが出たら
30:19
まずいそういったものが後ろで見えない ように動いてたんですよだから僕らが何を 見たって分からないんですよあのね坂本
30:27
弁護の件を話した時にコメントとかで いただきましたけど色々おかしいなって 思うわけですよなんかね家族をアパート
30:35
からあ布団に来るんで出すのなかなか出せ ないなとかって言うんですがでなぜそのね
30:41
え坂本さんが丸されたのか家族さんに回さ れたのかなんか警察の動きもいまいち
30:46
おかしいなってことなんですがおそらく 多分こういった丸物の件とかやばいところ に気づいたんですよでこれ生かしておけ
30:52
ないなと思って消されたと僕はそういう風 に思いますけど ねで今度この県にですねえオムの県オム
31:01
この地下鉄サリダナサティアンの件にです ねこれ確実にこの神米がまた裏側から
31:06
分からないように繋がっていたっていう ことをこれあの証言っていうか言った人が いるんですよねこの第7サティアンの県で
31:14
ですねえ弁護士が出てってオムの弁護士 オムの弁護士もですねえま事業しろとして
31:19
裁判でえねま何かしら話そうとしたんです がその時の裁判の模様ってのがあったん
31:25
ですが健二がいるんですが健二が全員米な んですよねえ全米の検地に囲まれてえその
31:31
オムの方のねえもうま人はお手上げ状態 ですこう丸物の件をねえま言おうとしたら
31:39
あもう全く話にならなかったとだから東京 地検の背後に全米の関係者が配置されてい
31:46
てうんさっき言ったような僕が言ったよう な話ってのは調べて憶測になりますけど
31:51
多分本当なんですよまちょっと言っていい かわからないですけど証拠がないだけです で証拠を持ってたら消されますまが立っ
31:58
てるとはいえこれっていうのは先ほどお 話して日本の闇ですからねえしかも今って
32:03
のはどうなってるのかっていうとオムが 消えたわけじゃないですか麻原が消えてね そのまそこにいた人間たちま裏切り者醤油
32:11
だけ生き延びましたけどそれ以外っていう のは消されたわけじゃないですかそんな ところで万が一別のものは関係してたって
32:17
ことあの分かった大変なことになるんで今 でも多分この件をま今はもうそこまで 調べる人がいないのかもしれませんがま
32:25
消されるっていうことだと思いますようん 非常に闇深でしょだからあのここから 分かるんですよ日本の丸物ってのは日本
32:32
国内で作ってんですよ日本っていうのは 丸物禁止っていう法律があるじゃないです
32:38
か法律無視ですよね東丸神米ってのは法律 無視でその米のね指示があるんでその法律
32:44
関係なくそう好き勝ってやってるっていう そのおかしさがあるわけですよでこ れっていうのは非常にねえあのいろんな
32:51
ものが関係してオムの県って言ってますが 実はそのねあの東丸神米警察マスコミうん
32:58
東京地検もグルあるいは自衛隊の一部もま 関係していたお菓子な風に関係してたって
33:04
ことでそういったことが分かってるんです よであのこのダナサティアンの件ってのは 僕は非常に興味があってですねずっと調べ
33:11
てるんでま6年ぐらいそれでも分からない ことが多いんですがダナサティアンの別の 名前があるんですよねカマザプラントって
33:17
言ってうんそこで作っていたってこと そしてそういったものを暗黙で分かってい たんですがオムの人間たち東丸神米の人間
33:25
たちも分かっていましたがそういったもの は一切ないそしてそこに触れようとする ことはなく警察もマスコミも司法検察も
33:34
全てがぐるそしてえオムの件っていうのは オムがあのねえ麻原が指示の元1人でやっ
33:39
たっていう1人っていうかあのオムでやっ たってことにしてるんですが後ろに違う あのま金が流れたりいろんなものが流れて
33:45
いたうんでここれないわゆる日本の丸物の 正体っていうのは分からないような形で壺
33:51
神米が関係してるんですよ壺神米あるいは 米ですねの利権化してるんですねこれに
33:58
全く触れないんですよだそのねえ有名な人 たちがねうまるまるビデオとかっていうね
34:05
まあ若くて頭のいい方だと思いますけどね えま僕たまにあの見るんですよ別にあの 嫌いじゃないんで悪口し言うわけでもない
34:11
ですよその方たちが言ってさすがだなうん すごいこと言うな別にそんな難しいことは
34:17
ないしその人たちはこの話はしてないん ですよだから僕は勝手に思うんですがま 本当のこと言わないなって話外国から入れ
34:23
てる外国からなんて入れてないよ説明が つかないじゃない外国からどうにかして わからないけどまじゃあ10kmのもの
34:29
入れようとしたら空港の検査で引っかかっ て終わりでしょで10kmじゃ話になり ませんからもっと巨大に膨大な量なんです
34:36
よそれを例えば日本国内で作っていた誰が どこでっていう話になるとこのオムのダナ サティアの剣が出てくるあるいはえねえ
34:44
外国に入れたり入れなかったりどうしてん のそれは横田基地から入れて るっていうことオムの件がねえもう20年
34:51
以上経ちますがこの件に関して一切触れ ないんです よで日本の闇だとかって言うんですがあ
34:58
そのねうまるまるビデオとか別に僕嫌い じゃないんで見ますけどまあねえ言って いいか分からないですけど一種のエンタメ
35:05
だと思ってるんでね一種のとして見 ますけどじゃあ本当にそういうことを言 うってんだこの僕の可能性が出てこないと
35:11
おかしいんです よだこの話っていうのこそがまさに本当に 日本の闇です
35:17
よあの日本っての丸物を禁止してますがあ 日本国内で丸物を作ってると最大の矛盾
35:23
うんそんなことしたらすぐ捕まるじゃない か捕まりませんねえ東丸べそういったもの あるいは米がおり警察マスコミねいろんな
35:31
ところに力をかけてでそれのまいわゆる 実行犯がオムだったんでしょうねオム麻原
35:36
だったと思いますよで外国から入れて るって話をするんであれば横田基地から 入れてますしかし全くチェックされないで
35:42
このオムの件っていうのはさっきもねお 話ししたんですがあね東丸神米の他に警察
35:48
マスコミえ司法ねその検察もそうで一部 自衛隊も関係していたって言われてんです
35:53
よこれを全く調べないことこそが僕が言っ たような話をしないことこそがこれこそが
35:59
まさに日本の闇なんですよ調べる気 なしあの丸物の話をするんですがなぜこれ
36:05
を調べないのか分かりませんま消される からでしょうねこの話をま僕もまちょびっ
36:11
だけしてますがこれ以上深く話消されるん ですよ大きなこれ利権にえ入るんで消さ
36:17
れると思うんでねまちょっとたまたま数日 前にこのね話題になっていてま皆さんもこ
36:23
関持たれると思うんで日本の丸物ってのは 多分こうなってるんですよでしそれを ほとんどの人が言わないなんだろう知ら
36:29
ないからか分からないけど調べれば全然 考えられるまそういったま日本の闇につい てお伝えしてみましたまご参考にして
36:36
いただける点があれば何よりですっていう ことで今回はここで終わります最後まで 聞いていただきましてありがとうござい
36:42
ました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン