アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございます皆さんね自民党の総裁戦が今
0:13
大変盛り上がっておりますけれども今回の
0:16
総裁戦いつもとは違うんです何が違うのか
0:20
と言いますと今回の総裁戦15日間も争わ
0:25
れるということなんですなぜ今回だけ15
0:28
日間もこの総裁戦に時間を要するのか総裁
0:33
戦になれば誰が次の首相になるかって注目
0:36
しますよねその裏で国民にはあまり知られ
0:40
たくないことをこっそり決めるためだから
0:43
15日間も日日を用しているのではない
0:45
かていうことが言われているんです先ほど
0:48
ですねえダニエル社長の動画を見させて
0:51
いただいたんですがその中でポリエ門が実
0:55
はあれを打っていないまそのような会話が
0:59
されておりました
1:00
で私これね実は他の知り合いからも聞いて
1:04
いてホエは6回あれをしたってねえ
1:08
ニュースにまでなってるんですよでも1
1:11
個人があれを6回したからってわざわざ
1:14
ニュースにするって普通おかしいじゃない
1:16
ですかコヤッキースタジオでも言われてい
1:19
たようにたくさんの人がま今回
1:21
インフルエンサーがですねえ自分はやった
1:24
んだっていうアピールをしましたそれは実
1:27
は裏からお金が出ているのではないか実際
1:30
に国会でも質問され何人かの
1:33
インフルエンサーにお金が渡っていたこと
1:35
が事実となりましたじゃあなんで堀江もは
1:38
わざわざですね打ってもないのに打っ
1:41
たって言っているその可能性があるのかと
1:43
言いますと堀江さんは宇宙事業開発をやっ
1:47
ていてこのロケット開発というのは非常に
1:50
お金がかかるんですよねまだから国からの
1:52
補助金がないとやっていけない授業である
1:55
と補助金をもらうためにも今回あれの
1:59
キャンペーンに協力したのではないかって
2:02
言われているんですそして総裁戦の話に
2:05
戻りますが皆さんは本当に総裁戦が純粋に
2:10
自民党員の一票によって決められるその
2:13
ように思っていますかだとしたらその考え
2:16
は改めた方がいいかもしれません日本の
2:20
総理大臣というのは日本人が決めている
2:23
ようで実はあの組織が決めていると言われ
2:26
ております今回も突如として名前ったコバ
2:30
フーク高一佐内さ人気を落とすために茶番
2:34
で出てきたのではないかって言われている
2:36
んですじゃあ今回の本命は誰なのかと言い
2:39
ますとそれは小泉慎次郎さんです奥さんの
2:43
滝川クリステルさんと私は長年動物愛護
2:47
活動で一緒に活動してきた中なんですね
2:51
滝川クリステルさんのお父さんというのは
2:54
非常にお金持ちでなぜかと言うとウンガロ
2:57
というフランスの超死のタオルのメーカー
3:01
なんです1600年から続く歴史ある会社
3:05
の日本死者の社長をやっているのが滝川
3:08
クリステルさんのお父さんなんですね
3:10
そして今回パリゴリンでも分かったように
3:13
フランスというのは法権社会に対して強烈
3:17
なアンチ定を持っている国としても知られ
3:19
ておりますなぜ小泉慎次郎さんが今回総理
3:23
大臣になると言われているのかというと
3:25
小泉純一郎さんが総理大臣の時に実はある
3:30
取引がされていたと言われておりますその
3:33
取引というのは小泉純一郎さんが総理の時
3:37
に息子をcsisで働かせろとそのような
3:41
裏取引があったと言われております小泉
3:44
慎次郎さんは偏差値40とも言われていて
3:48
とてもじゃないけれどもアメリカの大学に
3:50
受かるような偏差値指数ではないとその後
3:54
あの国家戦略の中心とも言われている政治
3:58
のコントロールをを行っているcsisと
4:02
いう期間に新次郎さんは働いていた経験も
4:05
あるんですそこを出ている人たちというの
4:08
は今後日本の政治の中でもトップクラスに
4:11
入り裏からコントロールするための重要な
4:15
役割を将来的に約束されるそのような期間
4:18
だとも言われているんですねそこの職員で
4:21
あった小泉慎次郎さんが今回総裁戦に出た
4:25
ということはもうすでに裏で話がついてる
4:29
と言っても過言ではないかもしれない
4:32
そして総裁戦が今回長引いているのは10
4:35
月から始まるあれですよねはまあ今回この
4:39
10月に関して非常にやばいんじゃない
4:42
かって噂されているんですよねもうすでに
4:45
このホットペッパーの動画を見るとですね
4:47
あれをしている人は入店お断りっていう
4:50
ですねそのような店がどんどんと増えてい
4:53
てホットペッパーに書かれているんですよ
4:55
ねこれって一体何の現象なんでしょうかね
4:59
さらにに世界各地では今日本人だけを対象
5:03
にした知見も行われていてその知見に参加
5:06
する日本人は1週間で140万円も
5:10
もらえるというなんでこんな大金がって
5:13
いうねそのような知見が世界中で行われて
5:16
いるこれも一体裏に何が起きているん
5:19
でしょうかま10月からいよいよ日本は
5:22
ですね巨大な実験室になってしまうんじゃ
5:26
ないかってことが言われているんですけど
5:29
そんなことあるはずないと政府が国民を
5:32
実験材料に使うはずがないそのように言う
5:36
人たちもいると思いますしかし世界で今
5:39
実験用の猿というのは使うだけで1匹に
5:42
つき800万円かかるんですね薬を作る
5:45
ための実験としてはあまりにも高額になり
5:48
すぎてしまっていると世界事情がある中
5:52
岸田総理が今年の2月に日本を知見大国に
5:56
するという発表をしましたそれでも政府が
5:59
いくらなんでもじゃあ猿が高いからって
6:01
日本人をね実験の材料にね実験代に使う
6:05
なんてことはありえない多くの日本人の人
6:07
はそのように思うと思いますしかし歴史の
6:10
中でアメリカはある人種の人たちだけを
6:13
実験対象にしていて長年その人種だけに
6:17
あれを打ってですね多くの人が亡くなった
6:20
こんな悲惨な歴史がアメリカの中では起き
6:23
ていたんです今回あの流行り病でアメリカ
6:27
も大きな被害をました多くの白人の人も
6:32
多くのアフリカ系アメリカ人の人も
6:34
亡くなりましたなのにも関わらず39の人
6:39
しかアフリカ系アメリカ人の人はあれを
6:42
打たなかったと言われておりますあれを
6:44
打つことに非常に怯えていたとマカ
6:47
インタビューでなぜ打たないんですかって
6:50
聞くと絶対に嫌だもうあの事件のような二
6:55
の前にはなりたくないえこのようにあれに
6:58
関してに怯える人たちが多かったと言われ
7:02
ているんですなぜアフリカ系米国人はなぜ
7:06
あれを避けていたのかそれは黒人の間では
7:10
米国の医療に関する不審感が広まっている
7:14
と言われていますアフリカ系アメリカ人の
7:17
人に対しての歴史的な非人道的な扱いに
7:22
そんな医療システムがアメリカの中で実際
7:26
に存在していたんです
7:28
1997年5月当時のクリントン政権で
7:33
クリントン大統領はアメリカの国人に対し
7:36
てアメリカ政府が過去40年間にもわって
7:41
行ってきたある人体実験について謝罪をし
7:45
ました当時のクリントン大統領が公式に
7:48
謝罪をしたある実験というのが助買得実験
7:53
です黒人の方が多く住むアラバマ州タスで
7:57
戦前の190032年から
8:02
1972年まで正感染症の倍thinkに
8:06
関する臨床実験が行われていたんですなん
8:09
とその中でえバドにかかってしまったら
8:13
一体どんな症状になるのかこのデータを
8:17
集めるためにバドの進行症状を長期に渡り
8:22
観察することが目的でその実験対象とされ
8:26
ていたのが英国のアフリカ系の人たちだた
8:29
んです今では治療方法が確立されていて
8:33
重症化するっていうことはほとんどない
8:35
病気になりましたが当時は放置すれば心臓
8:39
血管神経まで犯されてなくなってしまう
8:43
恐ろしい病気だったんですよねにも関わら
8:46
ず危険者である600人がその事実を
8:50
知らされないまま実験に参加することで
8:53
ですね食事や医療必要必品が無料でもらえ
8:57
たということなんです当時ののアフリカ系
9:00
米国人といえば非常に貧しかったわけです
9:04
よねなのでこの特別待遇を求めて多くの方
9:09
がこの実験に参加してしまったということ
9:12
なんですこのうまい話に貧困にあえぐ黒人
9:16
の人たちはすぐに飛びついたと言います彼
9:19
らは結局必要な治療を与えられることが
9:22
なく100人以上が亡くなったと言われて
9:25
いますさらに実験に参加した妻にまで電波
9:29
し感染してしまいさらに妻から子供にまで
9:34
感染してしまいそれをあえて治療すること
9:38
なく見放すことによって実験対象として彼
9:42
らを観察し続けてきたんですさらにひどい
9:46
のが夫が感染してしまったために妻が妊娠
9:50
しても生まれてくる子供たちは倍
9:52
thinkの症状を持ったまま誕生し
9:55
そしてすぐに亡くなってしまうことも
9:57
多かったそうなんですこの助け売
10:01
think実験はアメリカ市場最もいしい
10:04
生態実験と言われていますまだからこそ
10:08
今回の流行り病でも多くのアフリカ系
10:12
米国人の方があれを打たないように避けて
10:15
いたということなんですじゃあ日本では
10:18
一体どうなのかこの30年間日本の労働者
10:22
の賃金というのは全く上がっていないん
10:26
ですよね上がっていないどころか消費税が
10:29
加算され苦しい生活を強いられる人が増え
10:32
ています新宿に行けば若い女性たちが路上
10:37
で立ってお客を取るこんな光景30年前に
10:40
はありえませんでしたしかし今そんな光景
10:44
も日常になっていますさらに年金も少なく
10:47
なり1人で暮らす高齢者の方も130円の
10:51
パンを盗むぐらい貧しい状況が続いてい
10:55
ますこの貧しい状況というのは本当は作ら
11:00
れているのかもしれませんそしてその30
11:03
年前一体誰が総理大臣だったのかと言えば
11:08
そう小泉慎次郎さんの父親である小泉
11:12
純一郎さんなんですすっかりと貧しさに
11:15
慣れてしまった日本人10月からは新たな
11:19
あれが始まるそしてクシもその時の総理
11:23
大臣が小泉慎次郎さんになる可能性が高い
11:28
ということです小泉郎さんを応援している
11:31
人は菅元匠だけではなくあの森郎さんも
11:37
今回は絶対に小泉慎次郎を受からせると
11:41
言っているそうですしかしこれは受から
11:44
せるのではなくてもうすでに決まっている
11:47
のだとしたらそしてそこに注目をさせ9月
11:51
に15日間も総戦を行いそこに注目させた
11:56
後に10月あれが始まるという流れがもう
12:00
すでに作られているとしたらこれは裏に
12:03
大きな計画があるのかもしれませんはいと
12:07
いうことでいや本当にねちょっと不気味な
12:10
感じがいたします10月になったらこの
12:13
日本の風景というのは一体どのような感じ
12:16
になってしまうんでしょうかね是非皆様の
12:19
意見もコメント欄にお願いしますはいと
12:22
いうことでまた新しい情報が入ってきまし
12:24
たらこちらの動画で紹介していきたいと
12:27
思いますグッドボタンそしてベルマーク
12:30
通知設定もよろしくお願いしますそれでは
12:32
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
12:35
バイバイ
12:37
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン