アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

小沢一郎さんに立憲民主党の代表になってもらいたいという意見について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小沢一郎さんに立憲民主党の代表になってもらいたいという意見について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小沢一郎さんに立憲民主党の代表になってもらいたいという意見について(分析・参考)
2024/08/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小沢一郎さんに立憲民主党の代表になってもらいたいという意見について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は小沢一郎さんに立憲民主党の
0:06
代表になってもらいたいという意見こちら
0:09
について考えていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますま僕もですねこの小沢さん
0:14
に立憲民主党の代表になってもらいたいっ
0:16
ていうまその意見はあるんですがま正直
0:19
実現がちょっと厳しいと思うんですね小沢
0:21
さんがま恒例であるっていうこととか
0:24
あるいはなんか若手のま人間を代表にまま
0:27
建てようと探してるとかそういった話が
0:29
あるんですけど小沢さんがですね立憲民主
0:32
党の代表になれば日本が良くなる方向にえ
0:35
進むと思いますでそう思ってる方が他にも
0:37
多くいらっしゃってリスナー様もそう思っ
0:40
てる方がえいらっしゃるんじゃないかと
0:42
思うんですねななぜかと言うと小沢さんが
0:45
ですね立憲民主党の代表になれば野党共闘
0:48
に話がですねえスムーズにえま向かうから
0:51
ですただしえ小沢さんはですね立憲民主党
0:55
の中でえ何て言うんでしょうね発言権と
0:57
言いますか影響力をまあ徐々に徐々にえま
1:01
失ってしまってるっていうその悲しい現実
1:04
があるんですねでまそういった多分現実を
1:07
小沢さんご本人もですね分かっていらして
1:10
なんとかあの若手を建てようとましてるん
1:12
ですがあ僕とかこの小沢さんにね代表に
1:15
なってもらいたいっていう方は小沢さんが
1:17
頑張っていただくご本人がね頑張って
1:20
いただく方がまいいんじゃないかっていう
1:22
ことを思うんですよなんでかていう理由は
1:23
単純なんですね思いとか熱量が違うから
1:27
ですで小沢さんがですね立憲民主党の代表
1:30
になればえ令和の山本太郎さんも野党共闘
1:33
に向かってスムーズにえ協力して
1:35
いただけると思いますただねえ立憲民主党
1:39
の執行部とかあるいはですねま連合の邪魔
1:41
も入るでしょうし様々なこうなんて言うの
1:44
かな難しい問題っていうのはあるんですが
1:46
まこうなってくれればなと思うでそう思っ
1:49
てる人がまいるっていう意見をですね今回
1:51
紹介えましていこうと思いますでま
1:54
リスナー様もそう思ってる方いらっしゃる
1:56
かと思いますのでま共感ねしていただける
1:59
部分があれば何よりえだと思ってこの内容
2:01
を考えていきますあの小沢さんはですね誰
2:05
か分かりませんけどま小沢さんとま野田で
2:09
ですねま立憲の代表をま立てようかって
2:12
いうま動きをま見せているっていうま
2:14
ニュースがあるんですがまご本人ねえ小沢
2:17
さんがなってくれればなとま思うっていう
2:20
まそういうま僕もまそう思う方たちもい
2:22
るってことでままずニュースがちょっと
2:24
あるんでまこのニュースですねまご存知の
2:27
方も多くいらっしゃるかと思いますがあ
2:29
そちらを考えていきます小沢さんはですね
2:31
立憲民主党の今現在の執行部では政権交代
2:35
はもうできないえていうことで野党とのま
2:38
共闘あるいは連携そういったことができ
2:41
ない今の立憲の執行部ではっていうことで
2:44
でえ小沢さんとしてはですねえ泉を変え
2:47
たいとま願ってるわけですねで小沢さんが
2:49
ですね横浜でえ次のま衆議院選挙は政権
2:53
交代の最後のチャンスであり野党にとって
2:56
えね最後のチャンスでもあ
2:57
るっていうことをま言ってるわけですよで
3:00
野党が協力できなければ自民党が勝って
3:02
しまうってこの小沢さんのおっしゃる通り
3:04
なんですよねしかし現実問題は野党共闘の
3:07
方に全然向かわないわけですよあの野党が
3:10
まとまる理由がですねえま本当であればっ
3:14
ていうかこれが絶対に必要なんですが消費
3:17
税廃止消費税減税をですねえ旗印に野党が
3:20
まとまればいいんですが立憲がそれをです
3:22
ねま拒否するわけですよでこの立憲って
3:24
いうのは泉健太もそうですし執行部もそう
3:27
ですが連合吉野智子のま言われるがままで
3:30
消費税を増税しようと全く国民のために
3:33
ならないえことをするわけですねで小沢
3:35
さんがですねえまうまく変われてですね
3:38
代表になれればでこのね例えば連合の力を
3:41
抑えることができればあ立憲民主党の小沢
3:44
さんと令和の山本太郎さんあるいは共産党
3:46
とか社民がねえま要するに協力関係にま
3:50
なれるそういった可能性が出てくるんです
3:53
よただし小沢さんはですね泉健太を
3:57
変えようと思ってるけれどもまあ
4:00
あの誰かっていうことではなくねまその
4:03
政権交代をきちんと考えてる人っていう
4:05
ことでおっしゃってるわけですね僕はあの
4:07
小沢さんがご本人が1番いいと思います
4:09
確かに高齢っていう問題もあるんですが
4:12
あのその年齢の話とは別にしてですねその
4:15
ま本気度って言いますか熱量って言います
4:17
かそういったものをえ思うねえ
4:20
その立憲民主党に僕はねそういった議員は
4:24
いないと思うんで本気でだから政権交代を
4:26
しようって思うものがいないと思いますま
4:29
その確かに消費税ねえま減税あるいは積極
4:32
財政をま言う人はいますがただ小沢さん
4:35
ほど熱量を持ってるま人はいないんじゃ
4:37
ないかとねえま思んで小沢さんになんとか
4:39
ね立憲民主党の代表にえなっていただけれ
4:42
ばまそうすれば日本が良くなると思うん
4:44
ですがま厳しいかなって思うところがある
4:46
んですね
4:47
でこのニュースにもありましたが野党京都
4:51
まね消費税廃止消費税減税を掲げて野党が
4:55
まとまれば自民党事項にえま対抗できます
4:59
がそうでない場合えもうほとんど自民党に
5:02
勝ち目がないと思いますで立憲民主党の今
5:05
の執行部ではですねえ他の野党と全くね
5:09
協力できないんですよ話にならないからね
5:11
でえまそのまなんて言うのかなあ泉が
5:14
変わったところでもこの執行部がねえ邪魔
5:17
をしたら意味がないんですよそう考えると
5:20
ねえ大沢さんがなっていただければなと
5:23
思うんですがうんこの今ね立憲民主党のま
5:27
代表してる泉健太っていうのは連合良の
5:30
とこの言いなりなわけですよ泉健太を含む
5:33
立憲の執行部ってのこの連合良の友子の
5:35
言いなりつまりは消費税を上げる方向に
5:37
進んでいくっていうことなんででこの泉
5:40
健太っていうのは選挙でですね連合に世話
5:42
になってるんで吉野智子には一切言い返さ
5:45
ないんですよねだから例えば消費税の話に
5:47
しても消費税えあの現状維持から消費税
5:50
増税の方に持っていくっていうねでえもう
5:53
話にならないわけですよ野党がそんな考え
5:55
方であればねだから問題っていうのは色々
5:58
あるんですがとにかくまずこの自民党のま
6:01
立憲政治腐敗政治ですよねえこのこれを
6:03
まずもうなんて言うのかな何がなんでも
6:06
変えないといけないそ裏金の件もそうです
6:08
し最近話題になりませんが東丸の件とかね
6:11
あのもう自民党イコール東丸ですからそう
6:13
いったものをねひっくり返す自民事故
6:15
ひっくり返してとにかくえ野党の力でって
6:18
いうことなんですがあそうは言っても野党
6:20
がですねその経済政策がどうしようも
6:22
なかったら自民党とさほど変わらなくなっ
6:24
てしまうただしえ何が何でも自民事故を
6:28
変えないといけないってそのことは皆さん
6:31
僕もそうですが思ってるってことですで
6:32
そのためには野党が1つのまとまりになら
6:35
ないといけないんですがなかなかそうなれ
6:36
ないとうんでこのやっぱりどうしても皆
6:39
さんも思ってるでしょうし僕も思うんです
6:41
がやあの野党がですねえま共闘するつまり
6:45
数の力が必要なんですよ数をきちんと揃え
6:48
てそしてそっから政権交代へっていうま
6:50
そういったえことを考えていかないといけ
6:53
ないで万が一ですがまあの立憲がね政権を
6:57
取れたとしますしかし部が残ってた場合は
7:00
今までとさほど変わらないほとんど変わら
7:03
ないんですよだからそういったものを防ぐ
7:06
意味でも小沢一郎さんがですね代表にえ
7:09
なることによってその執行部を抑え込め
7:11
そうそういったこともそうですしえね小澤
7:14
さんが代表で立憲であればあれいは山本
7:16
太郎さんあるいは社民え共産ともこう
7:19
なんて言うのかなあ協力関係より良い関係
7:23
にえなれると思います小沢さんがあの年齢
7:25
のことをまおっしゃるえ人がいて僕も確か
7:28
にそれは思うんですがでもね若くてもその
7:31
志しのないものであれば良くなることは
7:34
ないからあね立憲民主党の代表には小沢
7:37
さんがなっていただいてその心出し熱量を
7:39
持ってですね日本をまいい方向に進める
7:42
進めていただければと思うんですけどねま
7:44
そう思ってる人多くいるんですよ僕もそう
7:47
思いますただねうんなんかそういった話出
7:50
てますけどそうなって欲しいなと思っても
7:53
まなかなか厳しいであの泉健太ではもう話
7:56
にならないんです
7:58
よ連合の言いなりででもしもですもしも
8:02
ですが泉健太で勝ったとするじゃないです
8:05
か政権交代してもでも今の執行部が変わら
8:08
なかったらどうせ変わらないんですよだ
8:10
そう考えると1回ひっくり返す意味でも
8:12
小沢さんにえ立憲民主党のこの代表ねえま
8:16
代表戦かそれに出てもらってなんとかなら
8:19
ないかなと思うっていう意見が多数あり
8:21
ましてま僕もね確かにそう思うんですよ
8:24
その年齢がどうとかそんなことをもう全て
8:26
ねまだから熱量あるいはさ心ざしそういっ
8:31
たものをま持ってる人でないともう無理だ
8:34
と思うんでねうんで小沢さんっていうのは
8:37
優秀有能な方なんで今まで何度も米に潰さ
8:41
れてるわけですよ米とかマスコミにねうん
8:44
だからその今までずっとやられっぱなし
8:46
なんでまそういったものをねえどっかで
8:48
ひっくり返していただけたらなと思います
8:51
しひっくり返してえねえいけないものかと
8:54
多分そういったことを思ってる人っての
8:56
いるんですよねだからあのまこれ万一って
8:59
いうことになりますけど万が一小沢さんが
9:02
立憲民の代表になれば日本というのはいい
9:04
方向に行きます少なくとも例えばですね泉
9:06
健太とかあま野田とか江野とか話になり
9:10
ません消費税増税派ねうん本当にで
9:14
この小沢さんとか令和の山本太郎さん
9:18
あるいは令和の議員の方々だたっていうの
9:20
はねえまこう日本のことを考えての政治に
9:22
取り組んでいただくんですが野党って言っ
9:25
てもですねえその野党の中にですねその
9:28
総子国米えグローバリストの側にえ行っ
9:30
てる人間もいますのでつまり与野党揃って
9:33
茶番なんですよねまともな政治を考えるの
9:36
は例えば小沢さんとか山本太郎さんとか令
9:38
和の方たとか共産党のま一部の方たちとか
9:42
非常に少ないんですよねだから議員の多く
9:45
がこの売国土米の言いなりっていうことで
9:47
それっていのは日本国民のための政治をし
9:50
ませんので話になりませんでこの立憲民主
9:53
党はリスナー様も思ってらっしゃると思い
9:54
ますがおかしいのがですねこの泉健太
9:57
あるいは執行部消費税増税国民生活がここ
9:59
まで厳しいにもかわらず消費税廃止消費税
10:02
減税の方に向かわず消費税増税に行こうと
10:05
してるんでね立え立憲の今の執行部話に
10:08
なりませんからだからこのね泉健太もそう
10:11
ですが立憲の執行部をどうにかしないこと
10:14
にはえこの僕たちがね過ごしてる日本が
10:17
良くなることはないわけですようんで夕跡
10:20
を揃って茶番をしたりとかねえまそういっ
10:22
たまことなわけじゃないですかでこの
10:25
やっぱり小沢さんが若手をまあのねえま立
10:29
するってこがあるんですがうんていうこと
10:33
でねやっぱあの先ほど最初の方にお話した
10:36
話でリケ民主との今の執行部ではあ他の
10:39
野党と例えば令和社民共産との協力はでき
10:42
ないんですよでそうなるためにはきちんと
10:45
した人が代表にならないといけないんです
10:47
がま僕は少から僕は別にリケが好きじゃ
10:50
ないんでねそこまで分からないんですがい
10:52
ないと思うんですねだから本当あの小沢
10:55
一郎さんご本人がなるしかないんじゃない
10:58
かと思いますでとにかく
10:59
泉健太ではだめです泉健太をまず変えない
11:02
といけないうんじゃ泉健太にえ変わる人は
11:04
誰なのかあま僕は分からないですけどまい
11:07
ないと思います若手ってっって誰なん
11:10
でしょうねうん40代の若手を探して
11:13
るっていう話ですがあそれであればご高齢
11:15
ですが小沢さんにえ頑張ってもらえたらと
11:18
思いますあの次がですね本当に政権交代の
11:22
まもしかしたら最後かもしれないっていう
11:24
ことなんでここでですね野党がもう
11:26
まとまってない時点でもう自民党にねえ
11:29
継続してしまうっていうそれをま許して
11:33
しまうま認めてしまうそういった感じだと
11:35
思うんですよとにかくだから野党が
11:37
ばらけるそれによってですね自民党には
11:39
勝てないんですよだからそういうことも
11:41
考えて何としても自民事項の政治を
11:44
終わらしたいそのためには野がまとまら
11:46
ないといけないかと言って野党がまとまっ
11:49
たところでね万が一泉健太と今の執行部で
11:52
野党がまとまったところでもちろん令和も
11:54
協力しないですしねその共産党の人も考え
11:57
方が合わないってことでなかなかうまくい
11:59
いかないんですよ本当にであの小沢小沢
12:02
さんはですねこのま民主党政権をまあね
12:06
なんとかかんとか成功させるためにってい
12:08
まことをおっしゃっていて小沢さんはです
12:10
ねこのまあま2大政党っていうことをま
12:13
おっしゃっていたわけですよこの1つのま
12:16
ものがですね権力をずっと持ち続けるとね
12:18
えこなんて言うのかな悪い方向に行くから
12:22
それを下るためにこの2大政党ま2大政党
12:25
性っていうのかなそういう風になったら
12:27
政治のバランスが悪くならんじゃないか
12:29
良くなるんじゃないかってことなんですが
12:31
小沢さんの考えっていうのは今まで例えば
12:33
米とかマスコミにことごとく邪魔されてる
12:35
わけですよ小沢さんは悔しい思を誰よりも
12:37
されてると思うんでその小沢さんのねえま
12:41
お気持ちでですねなんとかご本人小澤さん
12:44
小澤一郎さんご本人がねえ立憲民主党のね
12:47
その代表戦に出ていただけないのかなと
12:49
そうしたら山本太郎さんもね小沢さんが
12:52
代表になったら応援えあのするでしょう
12:54
からされるでしょうからうん過去に一緒に
12:57
ねえやっていたま
12:59
ですしでこの前もお話してま皆さんも思っ
13:02
てるかもしれないんですが森裕子さんって
13:04
いうこのねまこの方も戻さないとだこの
13:08
もう要するにまともな人間をですね
13:10
どんどんどんどん戻してその人間たちでえ
13:14
もうこの今の腐敗の状況を変えていかない
13:17
ともどうにもならないと思いますけどねだ
13:19
からあまま僕にねその一国民ですから
13:23
そんなねえまどうにもできないんですけど
13:25
願うことといえば小沢一郎さんが立民人の
13:29
代表になってでそうなれば令和山本太郎
13:31
さんも協力まされるでしょうしそうなれば
13:34
市民え教さんも協力するんでそっからの
13:37
野党のまとまりでえ政権交代それを目指し
13:40
て欲しいと思います1つになってねうんだ
13:43
からやっぱり小沢さんが探す若手言ってて
13:45
も熱量が違うんですようんだからそのま僕
13:49
もそうですしリスナー様の中でも小澤さん
13:51
応援してる方いらっしゃると思うんですが
13:53
まこのねえままいろんなことがあっても
13:56
最後にえ小沢さんに頑張ってもらいたいな
13:59
とまそう思う人たちがいるってことで僕も
14:01
そう思ってますで正直言いますが小沢さん
14:04
がですねえ立憲民主党の代表になったら
14:07
日本がいい方向に行くと思いますようん
14:09
当然野党共闘もうまくいきますしねもう
14:12
政権交代も可能だと思うんでそうなること
14:15
をま願っていますってことでちょっとねえ
14:17
現実的な話をすると厳しいとは思うんです
14:19
がまそんなことを思いますし実はSNSで
14:23
そういうことってのはまそこまで大きくで
14:25
はないですが注目されてる話題ですのでま
14:28
思ったことをいたしました最後まで聞いて
14:30
いただきましてありがとうございます今回
14:33
はここで終わります失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン