アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

広瀬めぐみの件:自民党自体に火がつく可能性が出てきました(分析・参考)


》全サービス一覧《


広瀬めぐみの件:自民党自体に火がつく可能性が出てきました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


広瀬めぐみの件:自民党自体に火がつく可能性が出てきました(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

広瀬めぐみの件:自民党自体に火がつく可能性が出てきました(分析・参考)

文字起こし


0:00
広瀬恵君はいありがとうございましたえ次
0:04
に組織的犯罪処罰方法についてお聞きし
0:08
ますえ組織的犯罪処罰法は犯罪組織の資金
0:12
源断絶やマネ論防止を目的にしていてえ
0:16
一定の組織的犯罪を行った場合に刑法の
0:20
否定よりも思い経を課すことや組織的犯罪
0:24
によって得た収益を没収通重することが
0:27
できることを定めておりますえ例えば
0:30
振り込め詐欺など集団で詐欺を働いた場合
0:34
単独の詐欺罪よりも思い刑罰が課されます
0:37
えまたこの法律ではマネ論対策の観点から
0:41
犯罪収益等引渡罪犯罪収益等収受罪などの
0:46
刑罰が規定されておりえこれらの法律も
0:49
今回さらに法定系の引き上げをするとの
0:53
ことですが改正の理由とその内容を教えて
0:58
ください法務省大臣官房審議官穂坂和仁君
1:02
えまずあのどういう改正をするかという
1:04
ことから先にご説明いたします犯罪収益と
1:07
陰徳材えこれにつきましては現行法では5
1:10
年以下の懲役30000万円以下の罰金と
1:12
されてますがこれを10年以下の懲役え
1:15
500万円以下の罰金に引き上げますまた
1:17
あの犯罪収益と集中罪の法定形につきまし
1:20
てはあ現行の3年以下の懲役え100万
1:23
以下の罰金から7年以下の懲役
1:26
30000万円以下の罰金に引き上げる
1:28
ことといたしておりますえその理由につい
1:30
て申し上げますと令和3年8月のファトフ
1:33
の第4次対日審査報告書におきましてえ
1:36
マネーロンダリング罪の法定権の上限を
1:39
犯罪収益を最も頻繁に生ずる前提犯罪で
1:42
ある詐欺財や窃盗剤これはいずれもの上限
1:45
は10年以下となっておりますがそれと同
1:47
水準に引き上げるよう勧告を受けたところ
1:49
でございます国内のあの犯罪実態といたし
1:52
ましても例えば特殊作業を始めとする多く
1:54
の事案でえ取引名義の偽装や犯罪収益の
1:58
引退などのマネーロンダリングがわれまた
2:00
暗号資産等の新たな形態の財産が利用さ
2:03
れるなどその対応が対応化巧妙化している
2:06
という傾向も見られるとこでございます
2:08
そこでファトフからの韓国をも踏まえまし
2:10
てより一層厳正に対処すべき犯罪であると
2:14
いう法的評価を示してえ国際社会と強調し
2:17
てえさらに強力によく防止を行うためにえ
2:20
このような形で法定系を引き上げるという
2:22
ことにいたしたものでございます広瀬恵君
2:26
はいえお答えどうもありがとうございまし
2:29
たえファトフの勧告によって法定権を
2:32
引き上げたということがよくわかりました
2:34
えそもそもこれまで過去にこの法律で財産
2:38
を没収された例というのはどのくらいある
2:41
のでしょうかでその総額はどのぐらいに
2:44
なるのでしょうかえまた究者数はどの
2:47
くらいでしょうか教えくださいえ法務省
2:50
穂坂審議官犯罪収益等として募集された
2:54
金額などについてのお尋ねでございますが
2:57
え令和3年え3月あ失礼令和3年までの3
3:01
年間におきましてえ通常大震判決でえ組織
3:05
的犯罪処罰法の犯罪収益等あるいは麻薬
3:09
特例法の薬物犯罪収益等につきましてえ
3:12
募集通帳が言い渡された人員数は合計で
3:17
1273人え合計の金額といたしましては
3:20
67億約67億ということでございます
3:23
広瀬恵君えお答えどうもありがとうござい
3:27
ましたえ1273人とたくさんのえ人たち
3:31
が捕まっているえそれから67億の募集
3:34
通帳ということでえ結構巨額になっている
3:37
こともよくわかりましたえこういう犯罪を
3:40
未然にえ防いでいくことえそれが本当に
3:43
大切だということがよくわかりました
3:47
えこれねちょっと冒頭見てもらったのは
3:51
ですねあの僕もたまたま見つけたんです
3:55
けどその広瀬恵さんって今話題になてる
4:00
じゃないですかはいで弁護士なんですよで
4:04
さすがに法律にはまあ当然お詳しいわけ
4:07
ですねはいであのその詐欺のねその組織的
4:13
犯罪処罰法の反正についてま議員当選して
4:17
すぐぐらいの時にま質疑をされてたわけ
4:20
ですよであそご勉強になるなと思って
4:23
ちょっと皆さんにもまご紹介したわけです
4:26
けどまこれあのご紹介したの単に法律のし
4:30
たいという話ではなくてねまよくこんな
4:32
こと言ってたなこの人はいう話ですねはい
4:36
ちょっとこの件に絡んでねあの今日はお話
4:39
をいくつかましておきたいなと思いますえ
4:44
本題に先立ちましてあのチャンネル登録皆
4:48
さんよろしくお願いいたし
4:50
ます8万人にね行きたいなと思ってます
4:55
あと新刊がですね皆さんのおかげで僕が
4:57
思ってたよりAmazonすごい売れてて
5:00
ですねまちょっとこれ実数は言えない
5:01
みたいなんですけどあの誠にありがとう
5:04
ございますということでただあの大手書店
5:06
でもねまだちょっとなんか入ることが
5:09
決まってないところがあってですねこれで
5:11
はちょっとその売れるもんも売れない
5:14
みたいな状態でまこれどうしたらいいのか
5:16
なっていうのはま含んでいるところなん
5:17
ですけどまえ地道にねちょっと入るで
5:22
あろう書店については皆さんにもまご紹介
5:26
しながらですね本屋さんで買ってくれる人
5:28
はですね是非え買っていただきたいなと
5:30
いうのとまあのお中原の季節や実家にね
5:35
規制シーズンにちょうど8月10日発売
5:38
ですのでま規制シーズンやまお中原の1つ
5:42
としてねえ是非ですね私の本をまお
5:47
知り合いだったりご家族の方にご紹介して
5:50
もらえたらなと思います内容としてはねま
5:53
そんな難しくないと思いますしえま保険所
5:57
っていうねもう誰もが関係者であるものを
6:01
取り上げてますのでま興味ないってことに
6:04
はならないと思いますので是非ですねえ私
6:07
をですね押し上げていただきたいなと思い
6:11
ますで早速ちょっと本題にえ入っていき
6:15
たいなと思いますけどあの広瀬恵さんって
6:18
今ま一躍時の人じゃないですかでなんで時
6:22
の人かっつったらま強制操作入ったから
6:25
ですよねはい議になって話題になったこと
6:28
がそのなんか赤フリーって言われてるやつ
6:30
と強制操作を受けたっていう時だけって
6:33
いう人なんですけどあの一応岩手県の1
6:38
ニクで当選しててなんかね岩手県って元々
6:42
その立憲民主党とかの民主党系が強いん
6:44
ですけどなんか30年ぶりぐらいに自民党
6:46
が勝ったんですねでその人が広瀬さんなん
6:50
ですよ
6:51
はいやべえでしょうんまあまあそれは
6:54
ともかく広瀬さんの件については僕も先日
6:57
少しえご紹介した通りですね
7:00
ま秘書給養の詐欺疑惑左手疑惑っっていう
7:03
のがあるとで構図としてはその公設第1
7:08
秘書の人がいるんですけど今元々公設第2
7:11
秘書だったんですね当選した直後はでそれ
7:14
を第1秘書にま格上げというのか切り替え
7:17
をするにあたってこす第2秘書が開くとで
7:21
開くという時にま誰か別の人を補充するで
7:24
なしにその公室第1師匠になった人の奥
7:27
さんにえっと入ってもらったとただこれ
7:29
入ってもらったっていうのは名前だけ入っ
7:31
てて実際には秘書として実動してないとだ
7:34
からその就労の実態がないのでえっと詐欺
7:37
だと公金を横領してるみたいな感じですよ
7:41
ねはいこれ詐欺の容疑になってるらしいん
7:44
ですけど今でえっとそこまではまあまあ
7:48
身長の報道とかも出ててえもご存知かと
7:52
思うんですけどそのより詳細が分かってき
7:54
ててこの奥さん名義で入ったお金をま奥
7:59
さんがその口座から引き出してでほぼ全額
8:03
を広瀬さんに渡してたっていうことをこの
8:07
公設第1書の人が記述してるらしいって
8:11
いうことがえっと今日の朝の読売新聞の
8:14
報道とかで出てるんですよだいぶ悪くない
8:17
ですかはい事実だっったらですよもちろん
8:19
その嘘の可能性あるんですけどただあの
8:23
広瀬恵さんがこれかなり苦の改善性が高い
8:26
のはえっと通常否定するんですよ私は全く
8:32
潔白だと例えばね僕もちょっとだからこれ
8:35
まだ可能性分からないなって言った人の
8:38
1人で言うとえっとあのサエのなんかこう
8:43
ね馬かなんかにしてその住宅集合になって
8:46
逮捕された秋本さんっていう人いるじゃ
8:48
ないですか住宅集合じゃないって言ってる
8:50
んですよであとはえっとね裏金でえ起訴さ
8:54
れて裁判することになってる大野さんって
8:56
いう議員さんも俺は別に関与してない
8:59
みたいで言ってるんですよ一応ただ広瀬
9:02
さんの場合っってその谷川八一とかと同様
9:05
というかえっとこの犯罪をしてないと言い
9:10
切ってないんですよ今今の段階で実はこれ
9:12
最初の段階身長がこした段階ではやそんな
9:15
ことしてねえしみたいなこと言ってたのに
9:17
なんかあのマスコミとかに自宅に突撃され
9:19
たりした時に全然なんかしなくて説明は
9:23
またのとしますみたいなこと言ってるだけ
9:24
なんですよダって走っていってだからね
9:27
かなり怪しいねもちろんあの言い切ること
9:31
はその避けますがでも今現状の状態でし
9:35
本人自身も態度を変えてるっていうのは
9:38
結構大きいっっていうことはちょっと皆
9:40
さんにね前提としてえましてもらいたいん
9:43
ですけどまこれあの読売新聞の報道によれ
9:46
ばもうなんかいわゆるその広瀬さんの事務
9:50
所スタッフがま勘落ちしてるような状態と
9:53
いうかえっと公第一書は妻の名義で秘書
9:56
登録をし給与を渡すよ瀬から指示されだと
9:59
説明し指示に従い給与は毎月現金でほぼ
10:03
全額引き出して資に提供したとで妻も同様
10:06
の教育をしたと言ってるということ
10:09
でま複数の事務所関係者もなんか秘書とし
10:13
ての勤務実態はなかった云々て特捜部に
10:15
話してることからもう結構固まってるん
10:17
ですよねあの教育がその1人が言ってると
10:20
かじゃなくてま少なくとも3人以上はえ
10:24
この奥さんに勤務事態がなくなおかつその
10:27
金どうしてたんだっていう時に奥さんが
10:29
引き出してひさんに保渡してたっていうこ
10:32
ですよねまこれ雇用者としての優越的地位
10:35
を使ってこういうことさせてたとなればね
10:38
かなり問題ですよねだって奥さん側とかは
10:42
まこれやる段階であこれちょっとなんか
10:44
やばそうだなて分かるじゃないですか普通
10:46
に考えたらそ闇バイトみたいなね闇バイト
10:49
だって分かると思うんででもなんかこれが
10:51
例えば旦那さんがその声上のその節をね
10:55
受けるための実質的なこうなんか材料に
10:58
なってるんだったらそれは多い問題じゃ
11:00
ないですか犯罪行為すること自体が
11:02
もちろんあのこの秘書の人たちもバられる
11:05
可能性があるのでえ何とも言いませんけど
11:07
ま初歩取り引きしてるのか分かりませんが
11:09
いずれにしてもこれ広さんていう人はその
11:11
主犯額であるとであとはまあその今強制
11:14
操作入ってるっていうことから推測するに
11:17
多分お金を渡した日とかがあるんでしょう
11:19
ねでそのお金を渡した日とかをの例えば
11:22
講座情報とかを調べてで広瀬さんがまどっ
11:26
かの議員の講座なのか個人の講座なのかで
11:30
ガドの金額を入金してるとかってなればま
11:32
ほぼ確実って感じですよねま既にあの
11:36
LINEのやり取りとかでね広瀬さん自身
11:39
がこれ違法なことだっていう認識をして
11:41
るっていう話とか以前紹介しましたけどま
11:44
あの広瀬さん自身も違法だと認識してるし
11:47
周囲からもひさんの指示でやりましたって
11:50
言われてしまうと結構もう逃げ道はないす
11:53
よねあでしかもその辻本清さんの前例が
11:57
あるのでまま逮捕されてもおかしくはない
12:00
ですね結構重罪になってもおかしくない
12:03
ですここでえっと冒頭の映像の話に繋がる
12:07
んですけど毎日新聞が昨日の夜に出してた
12:12
記事でえっとまずこの詐欺を働こうって
12:17
いう発想がえ広瀬さんの中にないわけじゃ
12:21
ないですか最初の段階では少なくともま
12:23
一応弁護士だししかも一応議員に成り立て
12:26
でなんかどういうノウハウ
12:29
で例えば今回の裏金裏金問題とかでどう
12:32
やって裏金作るのかとかっていうのもね
12:35
非常に共有されてたとかっていうのあった
12:36
じゃないですかで今回のこの給与の秘書
12:40
給与の車種も別の議員秘書から出口を表示
12:43
されたっていうことが分かってるんですね
12:45
これすごくないですかこれはだから広瀬
12:49
さんのその公設秘書じゃない人たちがなん
12:51
か教してるらしいんですけど毎チムの記事
12:54
によれば広瀬氏の事務所関係者が周囲に別
12:57
の国会事務に市長から手口を教示されたと
13:01
いう主旨の設をしていることが関係者の
13:04
取材で判明したと特装部が裏付け操作し
13:07
てるらしいんですねこれ自民党犯罪
13:10
グループですよねこれもうはっきり言って
13:12
えだってもう裏金の時もそうだったじゃ
13:14
ないですか結局秘書の間とかでその犯罪用
13:18
の手口を共有してたわけですよねでこ同じ
13:21
ことやってるわけですようんま広瀬さんは
13:24
自分のホームページではなんか一応ねあの
13:29
のリモートワークで支援者のリストを作成
13:31
したり車の運転をしたりしており秘書とし
13:33
ての義務事態があったみたいなことをあの
13:35
当時は一応言ってたもののまあちょっと
13:38
なんか今になってなんかこうもうお手上げ
13:41
みたいな感じになってるでしょうん身長に
13:43
だから報じられた時はね結構強がってたん
13:45
ですけども割と広瀬さん自身もね厳しとが
13:49
ま弁護剥奪になってもおかしくないですよ
13:51
ね広瀬さんがねまさに国会で質疑してたの
13:54
は結構重要で組織的犯罪処罰法って悪質な
13:59
詐欺とかに対してそのマネロンダリングと
14:03
か安全組織の資源断絶を目的としてその
14:06
作られてるんですよはいで改正しててその
14:10
マネロンダリングがどんどん紅葉になっ
14:12
てるからまその集団でね詐欺を働いた場合
14:16
に単独の詐欺材よりも重い刑罰を貸せる
14:19
ようにしたらしいんですよ2年ぐらい前に
14:21
はいで
14:24
その収益をね没収するみたいな規定もある
14:29
いう話でうん広瀬さんとまもしね他の事務
14:32
所を含めて自民党内でこの秘書給与の多種
14:37
が結構大胆に行われてるんだっ
14:40
たらまあ犯罪グループだと言っても良く
14:44
なってくるんじゃないですかね本当にね
14:47
なんか自民党だったらやりがじゃないなっ
14:49
て感じあるじゃないですかもはやその
14:51
なんか秘他の議員事務所がこういう犯罪の
14:56
手口ありますよみたいな紹介するみたいな
14:59
ちょっと場だったらそんなアホなと言い
15:02
たくなる時代ありましたけど自民自民党と
15:05
は言えねいくら自民党とは言えねでももう
15:08
なんかその裏金事件とか見たらなんかもう
15:12
まともな人間の集まりじゃないかは考え
15:14
ないといけないじゃないですかますでにね
15:16
国会が終わってマも強制捜索を受けてます
15:20
からこ今年入っただけでえっとあれですよ
15:24
今5人目ですからねその操作受けてるのは
15:27
裏議員の3とまこの広瀬さんと堀さんです
15:31
ね去年ま竹沢みとか年末にありましたけど
15:34
今だけ5人ですからそれねもうまともな
15:38
人間の集まりだと思わない方がいいです
15:39
けども基本的にだからその選挙に勝つため
15:42
にもう犯罪でも厭わないようなことやら
15:45
ないとも自民党の公認とか自民党の議員と
15:48
してやっていけない可能性を示唆していて
15:50
ですねえなんか犯罪を犯してない人が本当
15:53
にどれぐらいいるのかっていうのがま気に
15:56
なるレベルです
15:57
よま共謀罪のその組織的犯罪集団も詐欺と
16:01
かはね結構重視されてたんでまこの詐欺を
16:04
ね組織的に働いてるんだたらもう本当に
16:06
厳密に操作していただいてですね自民党
16:09
全体に火がつくようなえことになるんだっ
16:12
たらそれはそれでちょっと裏金騒動では
16:15
ない形で第2の自民党騒動になるかもしれ
16:18
ませんからちょっと僕はねそれはちょっと
16:20
可能性はとても低いと思いますけどま淡い
16:22
期待を抱いてますあでもそのこういう犯罪
16:27
の手口あるよって同僚から紹介される組織
16:30
ってやばくないですか普通に考えてそれ
16:33
絶対その紹介してくれた人だけじゃねえ
16:35
だろって感じじゃないですか言うたら
16:37
なんか他にもやっててなんかもうそれが
16:41
もはや犯罪として認識されないぐらいに
16:44
当たり前になってる可能性するありますよ
16:46
だからそ例えばねその公設秘書が抜けると
16:49
かてよくあるじゃないですかですぐ採用
16:51
できないこととかもあると思うんですよま
16:53
言うたらその高書って別にそのベボに給料
16:56
いいわけじゃないわけじゃないですか年収
16:58
多分400ちょっととかでしょ多分で結構
17:03
まあまあ
17:04
環境としてはそんなに恵まれてるわけでは
17:07
ないの
17:09
でそう考えたらねなんかすぐ採用できない
17:12
とかっていうのがあると思うしそん時にで
17:16
もそのお金が毎月入ってくるっていのをね
17:21
自分の事務所が火の車だとか選挙で金が
17:25
いるとかっていう議員さんとかからしたら
17:27
もちょっとでもいいからにしたいと思って
17:30
もおかしくないわけですよだからこそ裏金
17:33
作ったりしてたわけですよね江美男さんと
17:36
かがそうですけどあんだけ愛国者として
17:38
気取りながらビル券30万以上買ったりし
17:40
てるようなまクソみたいな野郎だっていう
17:43
ことが露呈したりもしましたけどあのま
17:45
いずれにして
17:47
も自民党はえその政治資金規制法の虚偽
17:53
記載えだけではないようなありとあらゆる
17:59
をやって今のガ板とも言える戦後のま自民
18:05
と一教体制を築き上げてる可能性はやっぱ
18:08
否定できないってことですよこれ本当に
18:10
まだちっちゃなところですようんただ
18:14
ちっちゃなところとはいえやってそうだ
18:16
なって気はするじゃないですかはいやって
18:19
そうだなって気はしますよこんなだって
18:22
やり方奥さんのとこにまず1回奥さんの
18:25
名義入れて奥さんに振り込ませてちょっと
18:27
それを出させてくださいよ
18:29
そんなことね手口共有されてるってやばく
18:33
ないですか何回も言いますけどであの最後
18:36
にちょっとね余談ですけどまどの口が言う
18:39
ねお前大将ではね
18:43
えいつもおなじみの西田昌司先生がね
18:47
さっき山系のあのスクショのやつ紹介し
18:50
ましたけどまた調子づいたこと言ってまし
18:52
て正司先生あの7月31日に自分の
18:56
チャンネルでねその広瀬恵参議委員がま
19:01
詐欺事件を受けて離島したことについて
19:03
離島して住む話じゃはないと犯罪を犯し
19:06
たら当然議員辞職だろうと指摘しててで
19:10
国会議員になってなんな実績がなくすな
19:13
ばかりで迷惑をかけてると2の資格も支出
19:16
もなかったことを認め身を引くことがひ氏
19:19
のためでもあると言っていたそうなんです
19:24
ま今回広瀬恵さんの件はですねえその前の
19:29
不倫はこれもとんでもないんですよこれも
19:32
とんでもないんだけれどもまこれはえ銀時
19:35
職まではねえさすがにえ行かない事案だっ
19:39
たと思いますしかし今回のはそのそれに
19:43
とまらずですねそもそも秘書の給料を詐取
19:46
していたということなんですねこれもう
19:48
完全にえ詐欺ですからねこれ犯罪そのもの
19:51
ですからえ国会議員がえそういう犯罪を
19:55
犯したらそれは銀職でしょうでそれはあの
20:00
自民とにとってはですねその議席を1失う
20:04
ということはまた補欠選挙をやらなきゃ
20:06
ならないということになりますしねえ大変
20:08
痛手になることは間違いありませんそして
20:10
その次のえ博さんの後の補欠選挙で勝てる
20:14
かとまそれもなかなか厳しいでしょう
20:17
しかしそういうあの自民党にとって損か
20:20
不利かね得かとかそういう話じゃないん
20:22
ですよこれはやっぱり議員として
20:25
え務めてもらうわけにはいきませんよなん
20:29
でこんな偉そうに言えるんでしょうねあの
20:31
西田昌司先生と言ですね複式ボキを使えば
20:36
裏金などできるはずがないって言って裏金
20:39
が発覚した天才ですけどなんか西田正司
20:44
先生の周辺でね秘給左手疑惑とかなんか出
20:47
てきたらめっちゃ飯うまいなと思いながら
20:51
あの見てましたということをちょっと最後
20:53
あの申し上げてえ今日の話は終わりにし
20:56
たいなと思いますご覧いただきまして
20:58
ありがとうござございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン