アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

岸田ではどうにもならないので森喜朗が裏に回り小泉進次郎を押し出すというニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田ではどうにもならないので森喜朗が裏に回り小泉進次郎を押し出すというニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田ではどうにもならないので森喜朗が裏に回り小泉進次郎を押し出すというニュースについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田ではどうにもならないので森喜朗が裏に回り小泉進次郎を押し出すというニュースについて(分析・参考)


文字起こし


0:02
はい今回は自民党総裁戦あるいはですね次
0:06
の内閣総理大臣このことが話題になって
0:09
おりますのでこちらを考えていきます今回
0:11
もよろしくお願いいたしますリスナー様も
0:14
思ってらっしゃるかと思うんですがま僕は
0:16
ですね安倍晋三がいた時と今と何も変わら
0:19
ないと思うんですねでえマスコミはそう
0:21
いうことを一切取り上げませんしSNSの
0:24
話もですねま分かってんのか分からないの
0:27
かなんだか知りませんけど全く触れないん
0:29
ですねなぜ安倍晋三がいる時といない時と
0:32
何も変わらないのかっていうことをえ考え
0:35
ていく根拠がありますのでそちらをまお
0:38
伝えしながらえねえどういったことになっ
0:41
てるのかってことを考えていきますで今今
0:44
のこの現在の状況っていうのは岸田では
0:47
どうにもならないえていうことでどう
0:49
しようかっていうことで森吉郎が裏に回っ
0:51
てえ小泉慎次郎を押すっていうことなん
0:54
ですがあどうしようもありませんでここの
0:57
ことについて分かることがあるんですよ常
1:00
に正和会が動いてるってことです自民党
1:03
正和会安倍晋三の派閥ですでこちらは写真
1:08
を見たことがある方がいらっしゃるかと
1:11
思うんですがえ何やらですね別荘に行った
1:14
時の写真っていうのがあるんですよいつか
1:16
ちょっと分からないんですがその写真には
1:18
誰が写ってるのかっていうと森吉郎小泉
1:22
純一郎麻生太郎岸田文男安倍晋三が写っ
1:26
てるんですねま正和会岸田文男は厳密にと
1:29
と高知会ですが主に正和界の人間が写って
1:33
いますそしてこの写真っていうのは日本
1:36
財団笹川財団そういったものの関与つまり
1:39
聖和界え東丸笹川財団まもっと言うと満州
1:43
人脈そういったものたちのえま集まる写真
1:47
なわけですねつまりは安倍晋三がいなく
1:51
なってもその流れは続いてる単純に
1:53
プロレスをしてるだけの可能性があるん
1:55
ですよだ僕たち日本国民は何を考えなけれ
1:59
ばいけないのかっていうとこの自民党正和
2:01
会を変えていかないといけないんですよ
2:04
あの安倍がいなくなったからどうのこうの
2:07
とか言ってますが何も変わっていません
2:10
まずそもそも安倍がいた頃からこの森吉郎
2:12
っていうくもがですねこの聖和界のドンと
2:15
言われておりまして聖和界の中で力を持っ
2:18
ておりましたで今回この森吉郎が押してる
2:21
小泉慎次郎の父親ですね小泉純一郎これも
2:25
正和解なんですよ森郎小泉純一郎麻太郎
2:29
岸田安倍晋三とね別荘にいる写真から
2:33
分かるじゃないです
2:34
かでえ安倍がどうのこうのとかって言うん
2:38
ですがあしかしじゃあ自民党の裏金の件は
2:41
どうなりましたか正和界の人間たちは音金
2:45
なしですよねえ萩浦光一とか全くですよね
2:48
だつまり正和界のなんて言うのかな弱体化
2:53
したように見えてえ1回形を変えてその
2:56
まま続いてるんですよ後ろには総子国米が
2:59
いてえ米の指導え米の主導米の指示のも
3:03
動いてると考えられますだから僕たち国民
3:07
は何を考えるのかっていうと単純ですまず
3:10
岸田不男の対人そして次自民党の政権交代
3:14
これまでがセットです政和会を変えていか
3:17
ないといけないま自民党ってのはイコール
3:19
もう自民党正和会と言っても過言ではない
3:21
んですよ昔はですね形成会とかねえ反米え
3:25
アメリカに反するところがありましたが今
3:27
そういったものがほとんどなくなりました
3:29
自民党はですねえこの正和界一食と言って
3:32
も過言ではありませんえ岸田文男が高知会
3:35
と言ってますがわけわかりませんのでだ
3:38
からあの自民党を変えないとですねえまた
3:41
あのま安倍え菅岸田に続く同じ人間が出て
3:45
くるんですよねつまりえ何もいいことは
3:49
ない国民にとってはマイナスでしかない
3:51
それが続くってことですで今っていうのは
3:55
岸田文男がですね国民にものすごく評価さ
3:58
れないんですよま評価されないんですが
4:01
あの投資の件でですね新の件で国民から
4:05
岸田ってのは非常にえねあのなんて言うの
4:08
か不満っていうか批判っていうか怒りを
4:11
買ってるわけじゃないですか株価が暴落し
4:14
てねえ岸田は国民に真理差をねするように
4:19
進めていたしかしそれで国民が大きく損を
4:22
したっていうわけですでまずこの岸田文男
4:26
っていうえこの男も問題ですがその前なん
4:29
ですよね安倍晋三のアベノミクスからです
4:32
ね日本経済が崩壊してスタグフレーション
4:34
え国民生活ねえ一迫経済が動かないそこに
4:39
持ってきて今度この岸田のねえ所得倍増と
4:42
か資産倍増とかわけのわからないこと言っ
4:44
て新新さに誘導してねえ国民がお金を
4:48
大きく失ったっていうしかも投資と少して
4:51
自己責任っていうことでえ全く責任を取ら
4:54
ないで何が大きく批判の対象となっている
4:57
のか岸田文男は有価証券をいませんつまり
5:00
自分は危ないと分かってるからやらない
5:03
そういったものを国民にやらせるどうかし
5:05
てるねでそういった人間があのま家事を
5:08
切ってるんでそれに国民が気づき出したん
5:11
ですよまちょっともう少しこの岸田のこと
5:13
をね考えていくとま新任さをやるようにえ
5:17
国民に促すわけですよねそれはなんでかと
5:19
国民からお金を吸い上げるためですその
5:21
吸い上げたお金をね国際金融資化あるいは
5:24
総子国米米に流していくわけですねあの
5:28
そもそもなんですけど皆さんも思われると
5:31
思いますが年金がね不安だから投資よって
5:34
いうこと自体間違ってんですよ年金が不安
5:37
だから生活が厳しいからじゃあ消費税を
5:39
廃止しろって話じゃないですか国民生活を
5:42
本当に考えるんであれば消費税を廃止して
5:45
国民の生活が良くなることそれを考えるの
5:48
が政府ないしはま自民党騎士団の本来の
5:51
役割ですがそういうことを全くやってない
5:53
んですねで岸田は貯蓄から投資の時代と
5:58
かして自分はしないインベストイン岸田あ
6:01
意味のわからないえねま岸田に投資しろっ
6:04
て英語なんですが投資しないやつは時代
6:06
遅れだみたいなことをいううん別にだから
6:08
いいんですよこういった岸田とか自民党の
6:11
出ために踊ってはいけないんですよねうん
6:13
で新人サにえ国民は投資しろとま言われ
6:17
国民がですね新人さにえまね投資した結果
6:20
どうなったのか大暴落ブラックマンデー
6:23
以来2位の詐欺幅になってえ岸田日本政府
6:26
の言ったこと投資は自己責任ですどうなっ
6:30
てんだよって話なわけじゃないですかここ
6:34
から国民のですねえ不満が爆発して岸田は
6:37
ダメだっていうことになってでも国民は
6:40
もう一歩踏み込まないといけないんですよ
6:41
岸田はダメなんですが自民党もダメだと
6:44
安倍もダメだ岸田もだめだ自民党もだめだ
6:47
つまり自民党の政権交代をしないといけ
6:49
ないそういう風に考えないといけないん
6:51
ですがまどうなってんのか分からない
6:53
ところもありますま多分皆さんは僕も皆
6:56
さんも同じ考えだと思いますが他の人は
6:58
どうだか分かりませんさすがにもうこの
7:00
岸田がないなっていうことを思ってるかも
7:02
しれないんですがじゃあ今度ねえ新しい
7:05
投票先の野党とどこでまたまとまらないっ
7:07
てことでそこでまた話がこじれるんで
7:09
ややこしいんですがまちょっと今回その話
7:12
は置いといて実はですねえ僕は色々考えた
7:15
んですが岸がこういうことを言ってんのも
7:18
実はもしかしたらこれも米の筋書きなのか
7:21
なとかっていうのも思うんですよ許せませ
7:22
んけどね日本国民のお金を吸い上げて投資
7:26
と称してねえそういったものも岸にやら
7:28
せるとで岸田にえ批判が集中してきたら
7:31
今度ね人を変えてまた今度自民党から別の
7:34
やつにしようかとそれが小泉慎次郎の可能
7:37
性があるんですよねま候補は何人かいます
7:40
が今回は小泉慎次郎がまニュースになっ
7:42
てるんでそれを考えていきますがま
7:44
とにかく総子国米あるいは自民党っていう
7:47
ねこの米の海来政権は国民のことを全く
7:50
考えないんですよそれにまず国民が気が
7:52
つかないといけないま気がついてる人が
7:54
多いと思いますが気がつかないといけない
7:56
で岸田はもうダメだってことでじゃあこれ
7:58
今度他の人間を立てようってことになるん
8:00
ですが先ほど言いましたね自民党から出て
8:03
くる人間え誰がどう変わっても方針が
8:06
変わらないので変わることはありません
8:09
そうったことを考えて安倍晋三がいようが
8:13
いなくなろうが何だろうは変わらないとま
8:15
そういったことを考えてこのニュースを見
8:17
ていくと多分見方が変わってくるんじゃ
8:20
ないかと思うんです
8:21
ね9月に迫った自民党の総裁戦ですがあね
8:26
森吉え安倍派100人を裏からねえま
8:31
牛耳っていた森吉郎聖和界のどと言われて
8:34
いますがこの聖和海のどこと森吉郎がです
8:37
ね小泉慎次郎の光景人にえなるっていう
8:41
なるんじゃないかっていうことが言われて
8:43
いるんですねでえまああ森吉郎はですね
8:47
小泉慎次郎がいいとま言ってい
8:49
るってことでだその小泉慎次郎の父親で
8:52
ある純一郎ね安倍派正和会あの日本を破壊
8:55
したのは小泉純一郎武中平三安倍晋三の
8:58
この3人ですかからそれに加えてこの自民
9:01
党の売国土自民公明の売国土どもですから
9:04
でそれの小泉純一郎の息子がねえなろうと
9:08
してるっていう時点でまずあのある程度
9:10
察しがつくと思うんですよえ何も変わり
9:12
ませんえていうかむしろ今までえよりも
9:16
悪くなると懸念が考えられるってことです
9:19
ねでえこの森吉は小泉慎次郎をなんか説得
9:23
したとかって言ってえ父親の純一郎は50
9:26
歳になるまで出馬すべきではないえどうの
9:28
こうのって言ってるんですがあまどうだか
9:31
知りませんが話になりませんねでこの反
9:34
岸田でまとまって小泉慎次郎でまとまるの
9:37
かとかっていうことを言ってニュースでは
9:39
ですね小泉慎次郎でもまとまらないんじゃ
9:41
ないかっていうことが言われてるんですが
9:44
あどうだか知りませんがとにかく正和解の
9:46
力が今もなおねえ強くねえこの色こく残っ
9:50
ている状況を示すそのように思いますで
9:54
ニュースではこんなことを書いてあるん
9:56
ですが安倍派は解散してバラバラになっ
9:59
って総裁戦にえま行ったら終わりだって言
10:02
んですが別に正和会は解散したポーズを
10:04
取ってますが先ほどお話ししましたが萩
10:07
高一とか全くですね裏金の件でも追求され
10:10
ておりませんだからあ見せ方的には解体し
10:14
たように見せてるのかもしれませんが実質
10:17
自民党ってのはこれ正和解の力で動いてる
10:19
とえ僕はそう思いますだからとにかくあの
10:23
もう自民党の政権交代が必要ってことです
10:26
で森吉は何を考えてるのか知りませんがあ
10:30
安倍晋三のままとまりからねえ正和会で
10:34
えっと考えてるっていうことが言われてる
10:36
んですがまどうなるか分からないんですが
10:38
まとりあえず正和解の流れで行こうとまし
10:40
てるんでしょうねうん
10:43
でまあの小泉慎次郎をあ安倍派正和会安倍
10:48
晋三の聖和会はあねえま担ぐのかどうなの
10:52
かっていうことでえまでこの正和界の人間
10:55
たっていうのはねえま岸田にえ追い込まれ
10:58
たっていうことなんですががこれも
10:59
追い込まれたっていうポーズだと思います
11:01
けどねえ完全にあの米とか東丸はあ未だに
11:05
正和解を支持してるでしょうからだからあ
11:08
言ってしまえば小泉慎次郎がどうのこうの
11:10
正和解がどうのこうのってのは僕は
11:12
プロレスだと思うんですよ結局は自民党の
11:14
中でえ誰をどう配置するのかっていうこと
11:17
をえこのくだらないような形でやってると
11:19
しか思えないんですねだからあま小泉
11:23
慎次郎が出てこようがあま分からない石茂
11:26
が出てこようがね高一が出てこようが全く
11:28
そんなことは問題ではないんですよ自民党
11:30
からねえその内閣総理大臣が出てくるっ
11:33
てこが問題なんですねだ正和界の後ろには
11:36
常に米がいるでその米の指示のもを出て
11:39
くる今回もそうですよ森吉郎って言って
11:41
ますが森吉郎の後ろには当然米がいます
11:43
から小泉慎次郎をコントロールするのは米
11:46
なわけですよだからこの米の言いなりで
11:48
あるあのねえ自民党から出てくる人間が
11:51
内閣総理大臣になる限りえ国民が幸せに
11:55
なれることはないんですね国民が幸せに
11:58
なるために必要なこと1つなんですよ政権
12:00
交代しかないんですねで安倍晋三があの世
12:04
に行ったとされていますが行ったかどうか
12:06
も分かりませんけどねえまそうは言ものの
12:09
この正和会ってのはまだ順調に力を持っ
12:11
てるわけですよ実際にこのね森吉郎っての
12:14
がいるじゃないですかま高齢だとはいえ
12:15
まだ力を持っているでさらに小泉慎二郎
12:18
ってのも父親の純一郎がこの正和つながり
12:21
じゃないですかだから問題っていうのは
12:23
自民党正和会なんですよでこの日本国民が
12:26
自民党正和会ではダメだとえ気がつかない
12:29
といけないんですねま自民党正和会では
12:31
ダメだというか自民党ではダメだとだから
12:34
あ一言で言うとこういうことですうん岸田
12:37
がダメだ次は小泉え慎次郎いや論外にダメ
12:41
だろって話石場が出てこがダメ高一が出て
12:44
こがダメ国民の判断はどうすればいいのか
12:47
うん自民事項以外から選ばないといけな
12:49
いってことですであのま最後にまあなんて
12:53
いうのかなあ結構優秀なことをおっしゃっ
12:55
てる方もいたんでそのことをちょっと考え
12:57
ていこうと思うんですがまああとねあの
13:00
これは皆さんは多分あんまり思わないかも
13:02
しんないけど本当にもうねちょっと言葉が
13:05
悪いですけどぶち切れそうな僕ことがある
13:08
んですけど小泉慎次郎はハサムだけどって
13:12
芸能人じゃねえよってうん政策とか何も
13:16
ねえだろこれ小泉慎次郎って環境大臣か
13:20
なんかの時になんとなく46って46って
13:23
ね支配層の好きな数字ですからだ小泉
13:26
慎次郎っていうのはcsisのねえま言わ
13:29
れるがままに言ってるだけの人間なんです
13:31
よもうまるっきり話になりません能力
13:33
なんていうのはまずないでしょうねでこ
13:36
れっていうのは言われてる話なんですが
13:38
日本の内閣総理大臣っていうのは能力の
13:41
ない人間が1番いいんですよだからよく
13:43
安倍晋三がどうのこうのね8年8ヶ月長期
13:46
政権をって言うじゃないですか能力のない
13:48
証ですよなぜか能力のない人間の方が米に
13:51
とって使いやすいからいちいち米に物申す
13:55
人間え意見する人間反対する人間っていう
13:58
のは使いづらいですぐ失客させますしかし
14:01
安倍っていうのはなんだかんだ理由をつけ
14:02
て8年8ヶ月言いました岸田も完全にえ
14:06
能力がありませんのでえだらだらだらだら
14:09
やってますただ国民のもう批判がですね
14:11
大きくなってきたんでそろそろ岸田を
14:13
変えようかと多分してるんじゃないかとで
14:15
そういったものがあるんでだからもう自民
14:17
党あるいは自民党正和会えね事項そういっ
14:20
たものを変えないといけないんですね
14:23
でなんでこの小泉慎次郎がハサムでどう
14:27
のこうのっていうのにねイラっと来る
14:29
かって言うと日本を破壊したね超本人の
14:33
1人ですよ小泉純一郎それの子供でしょ
14:36
なんでそいつ指示すんの日本がおかしく
14:39
なって原因だよその家の人間を何で指示
14:42
すんのさ顔がいいとか全く関係ないからね
14:46
別に変な話ですけど顔がハサムでなかろう
14:50
が何だろうが国民のための政治をして
14:53
くれる人に任せなかったら終わりじゃない
14:55
ですかだからもう見るところ間違ってん
14:57
ですよ本当にだこの国民のそのね別に僕は
15:01
成人全く詳しくないですけど国民のその
15:04
民度の低さが問題ですよ小泉純一郎竹中
15:08
平蔵ねえ安倍晋三こういった人間たちが
15:11
日本を破壊してきたんでこの者たちと違う
15:14
ものを選ばなければだめなんですよ小泉
15:16
慎次郎小泉純一郎同じ家族じゃないですか
15:19
いいわけがないだから国民に残された選択
15:23
肢っていうのは多分こういうことなんです
15:25
よもしも岸田が継続ししようが岸継続って
15:29
いう説もあるんですよ岸が継続しようが
15:32
小泉慎次郎になろうがその後のま総選挙で
15:36
自民党事故をギアさせるそれが目標です
15:39
それができなければ多分もう終わりだと
15:41
思います無理じゃないですかだって国民の
15:44
ことを全く考えない奴らが正常してるわけ
15:47
ですよ国民生活がどんどんどんどん厳しく
15:50
なる岸田文男国民にねえ投資をしろと言っ
15:53
て自分はしない何なのって話本当に完全に
15:57
国民のことを見下してますからね
16:00
だからもしもこの自民党の政権交代ないし
16:04
は自民党ギアできずにね失われた30年が
16:08
続きようであればもう終わりだと思います
16:11
日本っていうのは良くなれないうんでえ
16:14
このよく安倍さーんていうやついますけど
16:18
安倍晋三のようにねえ口からでたらめしか
16:21
言わないような売国度にね8年8ヶ月の
16:24
政権をやらしたからだから日本がこんな
16:26
ことになったんだよ安倍心臓がいいとか
16:30
いうやつよく考えろ安倍心臓が良かったら
16:33
日本は良くなってるわ安倍さんは保守だっ
16:36
た安倍さんは日本のこと何にも考えてねえ
16:39
よ東丸の言われるがまま米の言われるが
16:43
ままの人間だようんふざけんなって僕思っ
16:46
てますからね最後に自民党の政権交代が
16:50
必要ですだからあの自民党の中でのその
16:54
プロレスに踊ってはいけないんですよ誰が
16:56
いいかな小泉慎次郎がいいかなねえ石橋ゲ
17:00
がいいかなあ高一さがいいかな誰があなっ
17:04
ても変わりません同じ穴の無事です自民党
17:08
っていう米の言いなりの決まった方針の中
17:11
から出てくる人間ですので僕たち日本国民
17:14
が良くなるためには野党に期待する野党に
17:16
政権交代するしかないとそう思いますって
17:19
いうことでえ今回はここで終わります最後
17:22
まで聞いていただきましてありがとう
17:23
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12655701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン