アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

もしも日本で憲法改正(緊急事態条項を導入)すると議員任期延長というヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


もしも日本で憲法改正(緊急事態条項を導入)すると議員任期延長というヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


もしも日本で憲法改正(緊急事態条項を導入)すると議員任期延長というヤバイ状況について(分析・参考)

2024/08/06
今回はもしも日本で憲法改正(緊急事態条項を導入)すると議員任期延長というヤバイ状況についてお伝えいたしますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

もしも日本で憲法改正(緊急事態条項を導入)すると議員任期延長というヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は憲法改正について考えていき
0:06
ます少し前にもお話したんですがまこの
0:09
憲法改正をですね何としても日本国民で
0:11
阻止しないと大変なことになってしまう
0:13
わけですねえ救助をなくすあるいは基本的
0:16
人権をなくす緊急事態条項をま入れる長平
0:20
成を入れるそういったものがですねこの
0:22
憲法改正の本当の意味でえ日本が有次に
0:25
向かってしまうっていうことですでえ今回
0:28
はですねまちょっとまた別の角度から考え
0:31
ていこうと思うんですがもしも日本で憲法
0:34
改正あるいは緊急事態条項が導入されると
0:38
ですねえ議員人気の延長というやばい状況
0:41
にえなってしまいますつまり岸田がずっと
0:44
内閣総理大臣でいることが可能になるん
0:47
ですねなぜかと言うと緊急事態だからと
0:50
いうことを言ってですねま例えば国会を
0:52
開かないあるいは選挙をしないそういった
0:54
ことが可能になってしまうわけですよで
0:57
あの僕は真剣に考えましてえこの法改正
1:00
絶対反対なんですねで皆さんも多分憲法
1:03
改正絶対反対の人が多いと思いますし国民
1:06
がそう思わないといけないんですがあの見
1:09
方を変えるとですね憲法改正を阻止できる
1:12
可能性ってのも非常に高いんですよなぜか
1:14
と言と多くの日本国民が岸田のことをよく
1:18
思ってないわけですよ売国国民政策
1:20
日本国民のことを全く考えない政治をし
1:23
てる岸田なんとしても岸田を対人させたい
1:26
自民党あるいは自行政権の交代が必要で
1:28
あると思ってる人が多いよわけじゃない
1:30
ですかもしも憲法を改正したら岸田が
1:33
ずっと議員人気を延長してしまうもしかし
1:36
たら無期限に岸田になってしまうそういっ
1:38
た可能性もあるのでそういったことをです
1:40
ね1人でも多くの方が知ることによって
1:42
これはとてもまずいともうまずいことしか
1:45
ないんですよ会見って憲法改正ってねそう
1:48
いったことを分かっていただければとま
1:51
そう思いましてその願いを込めて今回この
1:53
ねえ憲法改正会見についてえ考えてお話し
1:56
していこうと思いますでこれ何がまずいの
1:59
かっていうと
2:01
ま数日前の話なんですが世の中的にはです
2:04
ねまマスコミでえ五輪の話をどんどん
2:07
取り上げてますがゴリの裏でですねえなん
2:10
と緊急事態条項が必要だとの認識でえま
2:15
衆参両院の議員が一致したっていうことな
2:17
んでえ終わってますこれ本当にあの憲法
2:20
改正に反対してんのは令和と共産党の2つ
2:23
だけだと思うんですが令和と共産党以外は
2:26
はっきり言って終わってます日本国民の
2:29
ことをく考えていないし日本が友になる
2:31
ことを全くねえ
2:34
あの反対してないんですよでこれって違う
2:38
風に考えるとこういう風に取れるんですよ
2:39
あのこのまいわゆるその令和と共産以外の
2:43
ねうんこの緊急事態
2:45
条項に賛成した議員たっていうのはあの
2:49
自分たちがずっと議員でいられるからです
2:51
よこれあの議員のま人気延長っていうこと
2:55
で別に岸田だけではないんですよ他のま党
2:58
の議員たちもずと自分たちが議員でい
3:00
られるからその自分たちの保信のために
3:03
そういった意味でこの緊急事態条項にえま
3:06
ね賛成したのかと思いまして話になりませ
3:09
んだ国民があの五輪を見たりね国民が生活
3:13
が厳しいえ中大変な中ですね水面下で
3:16
どんどんどんどんえ憲法改正会見を進めて
3:20
るっていうまそういったことに国民がまず
3:22
気づいてえ反対する必要がありますでえ
3:26
この短いニュースになってるんですがそん
3:28
中にですねえこの自民党の古や刑事って
3:31
いうのが出てくるんですがまこれもですね
3:33
きちんと調べた人がいてま僕も分かってる
3:36
ことをお伝えしますまず憲法改正をしよう
3:40
としているのは自民公明維新国民民主の
3:44
この4等なんですねでこの自民党の古や
3:48
刑事っていうのが旗を振ってるんですが
3:51
この古や刑事あとですねえこの国民民主党
3:55
の新馬かやって新馬幹事長って言われてる
3:58
新馬ですね
4:00
あとま維新の会の馬場っていうの
4:03
が繋がりがあるんですよ旧東丸のですね
4:08
機関誌世界日報にえ国民民主の新馬
4:11
あるいは自民党の古やええ維新の会の馬場
4:15
がですねま出ていたことがあるこの世界
4:17
日法っていうのはこの東丸の機関誌です
4:19
からこういったものに出てくる時点で東丸
4:22
の関係者なんですねでもちろん公明党って
4:25
のもわけわかりませんがあま自民えま公明
4:28
維新え国民民民主で自民のこの古や維新の
4:32
馬場国民民主の新馬あと国民民主は玉も
4:35
そうですね東丸っていうことでだつまり
4:38
この憲法改正派っていうのは裏で繋がっ
4:41
てるんですよ憲法を改正してですね救助を
4:45
なくすあるいは基本的人権をなくす緊急
4:47
事態条項を入れる長平性を入れ
4:50
るっていうことでこの東丸の競技に沿った
4:52
議員たちがこの会見に動き出して
4:55
るってことに国民が気がつかないといけ
4:57
ませんそうしないと日本が事に巻き込ま
5:00
れる大変なことになってしまうからです
5:02
そして短いニュースがありましたのでこの
5:04
ニュースほとんど多分取り上げられないん
5:06
ですすごく大事なことだと思うのでこの
5:09
ニュースを考えていき
5:11
ます自民党の憲法改正実現本部は8月2日
5:16
作業部会を開き選挙が困難な状況で国会
5:20
議員の人気を延長する緊急事態条項が必要
5:24
だとえの認識でえ衆3両院の議員が一致た
5:28
とここにあるじゃないですかまさにだから
5:31
あの国民からしてみれば何1ついいことは
5:33
ないんですよねえ九条がなくなるねえ基本
5:37
的人権がなくなる緊急事態条項が導入さ
5:41
れる長平成が導入される今の国会議員がね
5:46
えその国会を開かないあるいは選挙を開か
5:49
ずずっと議員の人気を延長されるっていう
5:52
そういったことですでえ8月5日にえ作業
5:56
部会をま開いて結論をまとめ
5:58
るっていうことなんで
6:00
まこの古や刑事っていうのがま色々言っ
6:02
たっていうことなんですがま岸田もまその
6:06
ねえそこにま来て放つんじゃないかとかっ
6:08
て言うんですがまとにかくこの何かね
6:12
例えばそのま災害等があった場合でも別に
6:15
今の現憲法で対処できるんですよでこの
6:17
緊急事態条項を入れる必要なんての全く
6:20
ないですし緊急事態条項が入ると政治家
6:23
権力者の好き勝てが通ってしまうわけです
6:25
よあと何よりえ今いる国会議員が戦せずに
6:30
ずっと議員でい続けられるまそういっただ
6:33
からこの国民のためではなく国会議員の
6:36
保信のためあるいはその有二えに向かう
6:40
ためのその東丸とか日本会議の意図してる
6:43
会見であるつまり国民にとってマイナス
6:46
しかないっていうことを多くの国民が認識
6:48
しないといけないんですねでこの緊急事態
6:51
条項を巡っては衆参両院の議員の間で温度
6:54
差があったとかそんなことを言ってるん
6:57
ですがあのね一致してるわけじゃないです
7:00
かだから要するにあの売国土の議員
7:05
あるいは東丸の言いなりの議員たちていう
7:07
のは自分の星しか考えていないんですよで
7:10
そういったものたちがこの会見を押し進め
7:12
てるとで特にあの五輪オリンピックのね裏
7:15
で分からないように会見を進めているとで
7:18
このね会見で先ほど言いましたけど会見
7:21
憲法改正が通ると議員の人気が延長される
7:24
んではっきり言って岸田がですね永遠に
7:27
内閣総理大臣でいるっていうその可能性が
7:29
が出てくるわけですようん緊急事態条項が
7:32
通った場合会見がねえま通って緊急事態
7:35
条項が通ったら選挙がなくなりますから
7:37
ずっと議員でいられるわけですよそういっ
7:40
たものもこの売国土議員の狙いであるとも
7:43
取れるんですねだ国民がそういうことに
7:45
まず気がつかないといけないだからその
7:47
よくねえ意味の分からないこと言って中国
7:50
はどうのこうのとか攻めてくるとか攻めて
7:52
きません目的は違うところにあるんですよ
7:55
自民党あるいは自民公明維新国民民主
7:58
あるいは総子国米の思惑そういったものが
8:01
ありますで先ほどお話ししましたこの古谷
8:05
刑事自民党ねあるいは維新の会の馬場国民
8:09
民主の新馬とかそういったもの東丸と
8:11
ずぶずぶに繋がってますが自民党のま会見
8:15
相案憲法改正の中身ですね会見相案の中身
8:18
っていうのは東丸の協議そのものなんです
8:21
よ東丸っていうものが主導してるねえその
8:25
ま憲法改正なわけじゃないですかで安倍の
8:28
県でですね東丸をどうにかするって言っ
8:30
たら全くどうにもなっていないさらに言え
8:32
ば自民党イコール東丸ですからねえその
8:35
自民党と東丸がですね会見をま急がしい
8:38
いるね急ぐようにしていると話にならない
8:42
わけですよ国民からしたらねでこの東丸
8:45
っていうのは大きな問題なわけですよ東丸
8:48
と全米っていうのは日本にとってね大きな
8:50
問題なんです
8:52
が自民党イコール東丸ですから自民党東丸
8:56
っていうのは関係は切れないんですよ
8:58
さらに言うと民党イコール東丸ですから
9:00
同じ穴の無でえありますのでえこれらの
9:04
ものが考えるものを何としても国民がねえ
9:07
止めないといけないんですよでまちょっと
9:09
難しいこと言うとまその憲法改正会見をま
9:13
しようとしてるのは東丸まあでそのなんて
9:16
言うのかなま東丸っていうのはもう
9:18
ちょっと広く言うとまその日本会議とかね
9:20
その神社本庁とかそういったものも入るん
9:22
ですがまそこにえまそのね東丸のま人間
9:26
たちも加わってえ会見しようとしていると
9:29
でこれあのさっきも言いましたし皆さんも
9:31
多分ご存知いらっしゃると思うんで大切な
9:34
話だからねえもう1回えここで確認えし
9:37
ますがまずもしも憲法を改正するとどう
9:40
なるのか九条がなくなってえ有事の可能性
9:43
が高まります米の友次に巻き込まれて日本
9:47
の自衛隊がなくなるあるいは日本国民にえ
9:50
そのね徴兵性とかそういったものが出て
9:52
くる有事の可能性がえ高まる救助が
9:55
なくなってねで基本的人権がなくなるで
9:58
その緊急事態状っていうのが入ってえもう
10:00
ねえその政府の権限が強まるし政治家議員
10:05
の人気延長になるで長平成があのねえまた
10:10
再び出てくる可能性っていうのがあるわけ
10:12
ですよわけわかんないじゃないですかだ
10:15
この東丸のま願いである会見あるいは日本
10:19
会議のま願いである会見なんですねでこれ
10:23
れっていのは国民をですね分からないよう
10:25
な形であのように送り込むんですよ数十年
10:27
前もそうでしたが国ののためにねえねえ命
10:31
をね投げ出せとわけわかりませんからこの
10:33
売国政府騎士だとかねえ自民党のために
10:36
なぜ尊い日本国民の命をねえ差し出す
10:39
かっておかしいのもいいところじゃない
10:40
です
10:41
かだからこの緊急事態条項っていうのが
10:45
あることがいかにえねえ恐ろしいかって
10:47
いうのをまず国民が認識しないといけない
10:50
で今回の件でも分かりますがあこの憲法
10:53
改正の目的っていうのは国民のためでは
10:55
ないんですよどちらかというとその国民を
10:58
有事にえ込んだりとかあるいはその政治家
11:01
議員たちが自分の保信のためにえやるそれ
11:05
がこの会見の目的であるってことです当然
11:08
え自民党の背後には遠まる米もおりますの
11:11
でえこういったものがその自分たちのね
11:15
ためにやってるってことを国民が気がつか
11:17
ないといけないんですねであのこの日本国
11:23
憲法っていうのはよく出ためを言われるん
11:25
ですがアメリカの押し付け憲法とかって
11:27
言いますがアメリカの押し付け憲法では
11:29
ありませんえ日本人が考えた憲法であ
11:32
るってことが分かっておりその数十年前に
11:35
第2次世界まるまるの際にですね多くの
11:38
日本国民の尊命が奪われたのでそういた
11:41
ことは2度とあってはいけないっていう
11:43
ことで考えられて作ったの作られたのが今
11:45
の日本国憲法なんですよそんなものを触る
11:48
こと自体おかしいんですねだから会見派と
11:51
か憲法を変えるとかそういうも口にしてる
11:54
議員とかもう一切信用できませんあとま
11:57
一般人でもいるんですよやっぱやっぱり
11:59
憲法をいじった方がいいなとかってねうん
12:01
でまそれってのは考え方が分かれるんです
12:03
が僕はそういった考えはもう一切意味が
12:05
分からないと思ってるんでいじる必要が
12:08
ないんですよ時代が変われとね変わっては
12:11
いけないものっていうのがありそれが日本
12:12
国憲法だと思ってるんででななんだか
12:15
分からないです
12:16
けど自民党がねえその憲法を改正しては
12:20
いけないが他は他になったらいいんじゃ
12:22
ないかとかっていう声もあるんですけど僕
12:23
はそういったものも理解できないですし
12:25
全く意味が分からないんで理解する気も
12:27
ないですま考え方は人それぞれて言います
12:30
が別に必要がないでしょう憲法を改正する
12:33
必要なんていうものはないんです今の現
12:35
憲法でねありとあらゆることをねえこう
12:38
なんて言うのかなカバーできるんででそう
12:41
いうことを言う人ってのもま僕は何かある
12:43
んじゃないかなと思うんですよだって別に
12:45
いじる必要がないものをいじるわけじゃ
12:47
ないですか
12:49
でこの今の現憲法がいかに尊いのかって
12:54
いうまことを考えていこうと思います最後
12:57
にねで話しましたがあのね何十年も前のさ
13:02
の第2次世界ままの時に多くの日本国民が
13:05
亡くなったわけですよでその時にえその
13:08
その当時の人たちえ日本人がですね考えた
13:11
わけですねうんでえこの要するにもう日本
13:15
が有事に再びなってはいけないとそれを
13:18
防ぐためにはどうしたらいいのかあるいは
13:20
ですねえそういったことを考えられたもの
13:22
が今のま憲法なわけですよでえこのこれも
13:27
よく言われてる話でま皆さん聞いたこと
13:29
あるかと思うんですがあ裕二のからく
13:31
りっていうのはあるんですよねうん裕二の
13:34
空くりっていうのはじさんが初めてえねえ
13:37
おっさんが命令して若者がねえまあの世に
13:40
え行くっていうものなんですよだからよく
13:43
ね日本のこれからを考えるとか言うじゃ
13:46
ないですかそういったことを言ってき
13:47
ながら憲法を改正賛成って全くわけわかん
13:50
ない矛盾しまくったこと言ってるやつがい
13:52
ますがとにかく有事になると日本国民が
13:57
それに巻き込まれてなる可能性が高まるん
14:00
ですよでそれのねえなんて言うのかな
14:02
ストッパーになってるのが今の日本国憲法
14:05
なんですよ変えていいわけえないでしょ
14:08
当たり前じゃないですかだからあのなんと
14:11
してもこの憲法改正を国民が絶対に阻止し
14:14
ないといけないんです
14:16
よでえこのですね有次にまえ行く1つの
14:21
パターンとしてえ愛国心をですねえ煽って
14:24
でそれでえ国民対象をですね有事の方向に
14:28
持っていくっていうの作戦を使う可能性が
14:30
あるのでえ意味不明な愛国あるいはですね
14:33
意味不明な保守という言葉を日頃から口に
14:36
する人間にも気をつけないといけません
14:39
日本保守党とかねうん日本保守党って言い
14:42
ますがどこに保守の要素があるのか全く僕
14:44
には分かりません百田直樹え有本香安倍
14:48
応援団であり憲法改正派です話になりませ
14:51
ん日本国民でなんとしてもこの憲法改正
14:54
最後は国民投票になりますのでそれその
14:57
段階で阻止しないと日本がが誘致になって
14:59
しまうないしはですね多くの日本国民が
15:01
望まない岸田がですねずっと議員人気を
15:04
延長してしまうねそういったことがあるま
15:07
その内容について今回お話いたしました
15:09
少し前にですねえお伝えしたんですが
15:12
ちょっと内容がですねえ色々多に渡るので
15:15
うまくお伝えできなくてすいませんていう
15:16
ことでえ今回はまその補足も兼ねてお話
15:19
いたしました最後まで聞いていただきまし
15:21
てありがとうございます今回はこで終わり
15:24
ます失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12655593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン