アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

斎藤元彦:記者会見での本音がぶっ壊れすぎだと話題に(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦:記者会見での本音がぶっ壊れすぎだと話題に(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦:記者会見での本音がぶっ壊れすぎだと話題に(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦:記者会見での本音がぶっ壊れすぎだと話題に(分析・参考)

文字起こし

0:00
読売新聞の北川ですサイド地のまパワハラ
0:02
疑惑についてまこれまでもここ別にあると
0:04
思うんですがま視察先の施設の
0:06
エレベーターに乗り損ねた知事が職員に
0:09
対してお前はエレベーターのボタンも押せ
0:11
ないのかなどと出席したという風なことが
0:13
あると伺ったんですがこれ複数の証言が
0:17
あるんですがエレベーターに乗りそめて
0:18
周囲の職員に激高するようなことっていう
0:21
のは知事はあるんですかあのそういった
0:24
ことした認識は私はないと思ってますあの
0:28
え新聞の島木です原関係でちょっと改めて
0:32
教えてください前あの愛知県の統合長の
0:35
町長さんのケース私紹介させていただき
0:37
ましたあの改めてサイト知事のちょっと
0:40
感触教えていただきたいんですけど例えば
0:42
その手元にあるものを職員さんに向かって
0:45
投げるとかえそこにある机とか椅子とかを
0:48
例えば蹴るとかっていうような声が
0:50
パワハラとして認定されたんですけど知事
0:52
は例えばこういう風な行為っていうのは
0:54
パワハラだと思いますか思いませんかあの
0:59
ちょっと今の質問はえっと客観的な情勢が
1:02
どういう風になってるかあの分からないの
1:04
で答えられないですえ職員さんから例えば
1:08
説明を受けている時にですねそういう風な
1:10
行をするっていうのは私は望ましくないと
1:13
思うんしパワハラに当たると思うんです
1:15
けど知事はそういう風に思ったりとかされ
1:17
ませんそれはあの当該状況がどういう状況
1:21
でどういう背景があったのかどういう事実
1:23
なのかそこをちゃんと確認をして業務上の
1:26
適正な範囲を立つかどうか社会通念上のえ
1:30
状況を逸出するかどうかっていうのを個別
1:32
に判断していくということですので今朝
1:35
新聞さんがおっしゃっただけの情報で私が
1:38
それがどうかどうかそうかっていうのは
1:40
なかなかあのコメントできないと思います
1:42
うんじゃ知事はそういう風な例えばその
1:44
職員さんに向かってものを投げたりとか
1:46
ですね職員さんがいる時にその周りにある
1:49
ものを蹴ったりあの叩いたりとかっていう
1:51
ようなまことが今後明らかになった場合
1:54
ですねパワハラなのかどうなのかっていう
1:56
のはその時にならないと説明いただけな
1:58
いってことなんですかね今すでに職員
2:01
アンケートの中ではそのペンを投げたとか
2:03
ですね私の取材の中でもえ斎藤知事からま
2:06
あ実際にその物を投げられたっていう風な
2:10
証言も得ているんですけれどもそういうの
2:12
はその23日以降にそれについては見解も
2:15
含めて明らかにしていただけるってことで
2:17
いいんですかねあの今後百条委員会等で
2:20
あの具体的な事案が何が出てるくるかそれ
2:23
を適切に私はまずは30日に承認として
2:27
対応しますのでまそこでえ適お答えすると
2:31
いうことだと思います私も取材の中であの
2:34
これまで職員さんからそういう風にま
2:37
明らかにパワハラであるとま客観的に見て
2:39
もですねやはりあの動画行きすぎてるなと
2:41
いう風に私も思うんですけれどもそういう
2:43
風な行為をいくつも聞いていますで知事は
2:46
これまでそういうことはましていないと
2:47
おっしゃっているんだけれども実際に
2:49
アンケートの中でですね証言が出てきて
2:52
いるので知事のこれまでの説明ともう
2:54
すでに総合が出てきているのでえそこに
2:57
ついてもちゃんとできればこのまで説明
2:59
いただきたいなと思ってたんですけど今日
3:00
はそれは無理ってことなんですかねあの
3:02
具体的な内容いつどこで何がどうしたかと
3:05
いうところが明らかになってないとあの私
3:08
としはコメントができないというのが現
3:10
時点です業務上の必要な範囲で様々な業務
3:14
に関する指摘指導というものはしたことは
3:17
ありますけどもあのご指摘のようなことを
3:19
したという認識はありません関西テレビの
3:23
鈴村と申しますあのアケ職員アンケートに
3:26
関してはま23日が正式にま発表という
3:29
ことなのでえそこは理解をしたんです
3:32
けれども一般論として例えば雇用者でま激
3:36
として前方座席を蹴ったりですとか机を
3:40
叩く壁を蹴る行為で例えばエレベーターに
3:44
乗りでた場合に出席するといった行為は
3:47
えっとま業務上必要な範囲の対応と考えた
3:51
場合こういう対応をま態度というのをとっ
3:54
ても良いと知事としてはお考えなのかこ
3:56
一般論として教えてくださいどういう背景
3:58
どういう状況の中でそういうことをしたの
4:02
かということがあの在としてこう整理され
4:07
てないとその問題がまハラスメントに
4:10
当たるかどうか含めて分からないので
4:12
ちょっと判断できませんのであのそこはお
4:15
答えできませ
4:17
んあのこのアンケートではなく一般論の話
4:21
なんですけどそれでも答えるのが難しいと
4:23
いうことでしょうかあの個別の事案につい
4:26
てえっと家庭の話でお答えするっていう
4:29
ことはあ難しいと思います家庭だと難しい
4:32
理由について教えてくださいどういった
4:34
背景どういった状況それがあの明らかで
4:39
ないとえっとある事実が適切かどうかと
4:43
いうことを答えるっていうことは難しいと
4:45
いうことですね神部新聞の前川です
4:47
よろしくお願いします先ほどそのマスコミ
4:49
が来ないと起こったことはないという風に
4:52
おっしゃってたかと思うんですけどもま
4:54
我々地元市なので結構そのイベントの取材
4:56
以来とかってのを記者クラブによく来て
4:58
職員さんたち来ていたんですけども職員
5:01
さんたち口を揃えてその記者さんが来ない
5:03
と知事が起こるんですっていうこと
5:05
おっしゃるんですけどもまその記事にし
5:07
なくてもいいから記者さんだけでも来て
5:08
ほしいってことはしょっちゅうれていて
5:10
私たちも実際に行ったことを何回かあり
5:12
ますマスコミが来ないから怒ったってこと
5:14
はないということでいいんでしょうかはい
5:17
あのこえるこえないは最終的にマスコミ
5:20
さんの判断なんですけどきちっとイベント
5:22
があるということを行事があ
5:24
るっていうことの情報提供はこれは県制の
5:26
PRとしてすごく大事ですからそこを
5:29
しっかりやるようにっていうことは指導と
5:31
かお願いはしてますけど結果として来
5:34
なかったからといって私が起こったり
5:35
するってことはないです皆さん部署様々
5:39
違うんですけど同じような文言でマスコミ
5:41
が来ないと知事に怒られるんだということ
5:43
をおっしゃってるんですけどそれは知事の
5:45
お考えというのが多分伝わってないかと
5:47
思うんですけどもですから先ほど申し上げ
5:50
た通りえマスコミの皆さんに対して
5:54
えイベント等がある場合にはしっかり
5:57
あの事前にあのプレスリリースをするよう
6:02
にということとやはり
6:05
あの部局としてもあのその行事や予算や
6:10
政策の重要性っていうものはしっかり説明
6:12
をあの各記者さんに必要に応じてすると
6:15
いうことは私は当然必要だと思いますので
6:18
そこの指示はあのきちっとこれまでもして
6:21
ますけど結果として来なかったからとか
6:24
そういったことであの起こったりとかって
6:27
いうことは基本はないですね
6:30
はいえ今日なんですけども藤元彦がねま
6:35
会見盆以来えお盆前以来やっててですね
6:41
なんかパワハ人間としてのですねま本性が
6:45
ま見えてきたなという感じでしてちょっと
6:49
その辺りについてえご紹介差し上げられ
6:52
たらなと思っておりますで本題に先立ち
6:56
ましたあのチャンネル登録皆さんお願いし
7:00
ます8万人ねえ行きたいなと思ってますの
7:04
で私を押し上げていただければと思います
7:07
あとあのマイナ保険所についての本がね
7:10
ちょっとなんか入荷が遅れててですね明日
7:13
にはAmazonにね補充される見込み
7:17
みたいなんですけどはいあの色々とねま
7:20
そのオペレーションがあまうまくいってな
7:22
いっていうのはねちょっとあの残念です
7:24
けどもあの今しばらくお待ちいただけたら
7:27
と思いますがのの池袋の方でですね
7:30
ちょっとYouTubeのコミュニティ欄
7:32
では書きましたけど週刊ランキングではい
7:36
社会部ビジネスショランキングという
7:40
ところで4位になりましてかなり売れて
7:43
いるとえいうことのようです是非ですね
7:47
ちょっと見に行っていただいて観光して
7:50
いただいてですねあのすでに買ったという
7:53
方もですねま保存用に神棚にまお中原は
7:58
もう終わったという指摘をまいだいたので
8:01
墓参りに1冊ということで是非え買って
8:04
いただけたらなと思い
8:06
ますしている時進んでいる
8:10
時正面をすっている時読めますマナ保険所
8:17
6想発売中でえっと早速ちょっと本田入っ
8:23
ていきたいかなと思いますけどま今日斎藤
8:25
会見はですねまちょっと見所はま大きくは
8:29
2つあったんですけどまその2つの話の前
8:31
にねま今日珍しくあの午前11時からやっ
8:33
てんですけどあの最近ねあの2時間半とか
8:36
3時間ぐらい耐久レースやってて鈴鹿
8:38
サーキットかみたいな感じで僕も突っ込み
8:41
ましたけど今日はねなんか1時間ぐらい
8:43
切り上げたかった11時からやってなお昼
8:46
入るっていうのでま12時半ぐらいあの
8:50
切り上げるみたいな感じだったんですよで
8:53
今日はね本人最初は23日にその場委員会
8:58
っていうのは正式にあってで今あのなんか
9:01
メディアですごい報じられてますけど
9:03
アンケートの結果なんか回答した4割
9:07
ぐらいの職員がサドはパワハラ野郎だって
9:10
いうガドをしてる内緒は聞いたことがあ
9:12
るっていう解答をしててはいでそれので
9:15
日間になるんですけど3日後ぐらいにあの
9:18
だから3日後ぐらいに日間になる前にもう
9:20
このメディアについてどういう風に思い
9:22
ますかてこの報についてどう思いますかて
9:24
聞かれるで最初はねなんかその23日まで
9:28
えお答えしますみたいな感じだったんです
9:30
よその正式な場ではないのでみたいなよく
9:33
わかんなくて言ってたんですけどなんか
9:35
途中から結構本性が出始めてでその本書何
9:39
なのかつったら後部座席に座っててですよ
9:43
運転席を蹴るとかねエレベーターのそのに
9:47
乗り遅れそうになってエレベーターの
9:49
スイッチをちゃんと押さなかった人を
9:50
どやしつけたりとかねあのペンを投げたり
9:53
とか机蹴ったりするっていうのに対してま
9:56
色々アンケートが上がってるらしいんです
9:58
よ深夜のメールとかチャットの話がま文書
10:01
にも出てたかと思うんですけども以前知事
10:03
にもですねその業務上の留意点とかを美貌
10:06
録的に書き込んだという風におっしゃって
10:08
たかと思うんですけども我々の取材の中で
10:11
もその深夜とかですね休日にま指示とか
10:14
出席のメッセージ繰り返しされてるのって
10:16
いうのは確認されたんですけどもその辺り
10:18
土日や深夜に対して対応を求めたことは
10:21
ないという認識なんでしょうかあの災害で
10:24
あったりとか重要案件についてあの
10:28
チャットやメール等でえっとやり取りさせ
10:30
ていたくてことはありますはい災害以外で
10:34
はない災害以外でも重要案件ですねまそう
10:37
いった時にはやり取りをさせていたくって
10:39
いうことはあのあります幹部の方たちが
10:44
おっしゃってたのはますぐに返信しないと
10:46
ま秘書から電話がかかってくると指示が
10:49
起こってますよとでパソコンを手放せない
10:51
ので日が休まる暇がなかったという風な
10:54
こともおしゃっていてですねまパの専門家
10:56
とかに聞くと総合的に考えてパにする可能
10:59
性が高いとおっしゃっていてこれらはえ
11:02
一般論としてまずくないかと聞かれたわけ
11:05
ですよでこれまなんかどういう文脈かに
11:09
関係なくそんな後ろから運転席のシート
11:12
蹴ったらやばいだろと思うじゃないですか
11:14
さすがにそそうだってタクシーとかで同じ
11:17
ことやったら警察呼ばれますよ普通に
11:20
なんか緊急対応お願いしますってやばい人
11:22
乗ってますって絶対言いますよねうんで
11:26
それをね埼玉普通にやってるぽいし本人
11:31
自体はそれをどう思うかて聞かれて文脈に
11:34
よるしか言えないわけですよそれダメだろ
11:37
と言えないわけですよねでこれ斎藤確か
11:40
こういう一連のその彼が言うところの噂話
11:44
と言われてたものはまほぼ全て事実だとま
11:47
あるし認めたようなもんだということも
11:49
言える1日今日のま内容だったんですよね
11:53
これ本当にねひどいというかいや車の席
11:59
から運転席蹴り上げてセーフな分服って僕
12:03
もね色々考えてみたんですよないっすわ
12:06
はいないでしょ上司と部下の関係でどう
12:10
いう文脈だったら許されるのかってない
12:13
でしょそ豊田子よりひどいすよそれ豊田
12:17
真子川井勝行なんかいろんな事例ありまし
12:20
たけど過去にえなんか1番やばいでしょ
12:22
あとなんだあの引きにげしてた宮崎県か
12:25
なんかの自民党の議員もいました
12:27
けどそういう事案にま並ぶないしはそれを
12:31
超越してもおかしくないような世界だし彼
12:33
自身のパワハラというものに対する認識は
12:36
ねもう本当に治療が必要というか彼自身が
12:40
最も研修を受けなければならない人間だっ
12:42
ていう話ですよで最近だからねあのお答え
12:46
は控える的な言い回しもありつつもなんか
12:48
平気で嘘つくようになってきてるんでこっ
12:51
からなんかねどんどん躊躇なく嘘ついて
12:53
いきそうかなっていう雰囲気も出てきて
12:54
ますねでもう1個のあの山の話をしておき
12:58
たいですけどこれはえっと8月9日に会見
13:04
して際の内容僕も紹介したんですけど
13:08
あの斉藤彦が急にねその亡くなったま最初
13:13
の告発文章を作った西春馬県民局長という
13:16
方がま噂話を集めてその会文書みたいな
13:21
ばらまいたっていうことま本人も認めてる
13:23
みたいな言方をし始めたんです8月9日
13:25
ぐらいに急にえそれから3月の25日も
13:29
教長さん本人がこれは噂話を集めて作成し
13:33
たんだということをあの本人が認めてます
13:36
のでまここはあの公益通報法の保護対処に
13:40
なる要件は満たしてないという風に考えて
13:43
ますえそそんなこと言ってたっけみたいに
13:46
なってで本人はそもそも斎藤元彦が1番
13:49
最初にその4月の頭だってか3月の終わり
13:53
だったに西春馬県民局長っていうのが嘘
13:57
800を流してるとでそれを本人も半間
14:00
認めてるみたいなことを会見で自分が言っ
14:02
た時にいやそんなこと言ってないって反論
14:04
文まで出してたんですよ出してたのになん
14:06
か噂の話書き進めてはい文章ばらまいて
14:09
ましたって自分で認めるわけないじゃない
14:11
ですかその文脈考えたらででもなんかその
14:14
8月9に唐突にま本人がもうこのようにい
14:17
ないこといいことにですねまそんな話をし
14:20
始めたんですであのその8月9日の時に
14:26
その噂話をきめて文章をばらまいたと事情
14:30
聴取をした時に本人がゲロったみたいな
14:32
ことを言ってるね根拠どういういつどこで
14:35
どういう形でその事情聴取を行ったの
14:37
かっていうの出せって言われたんですよね
14:39
9日の時にではい持ち帰って検討しますっ
14:41
て言って持ち帰った結果え出しませんと
14:45
言ってきたんですよねはい文章の捏造でも
14:48
すんのかなと思ってたんですけど僕はね
14:50
ただなんか本人は文章の捏造ではなく
14:53
そそう情報公開的な条例をね立てに本人が
14:57
適当な会文章を作ったっていう部分だけは
15:00
言うけどその他のところについては言わな
15:03
いっていうま謎の法運用をかましてくれ
15:05
るっていう感じなんですよねちょっとま
15:07
これ見てもらおうかなと思いますあともう
15:09
1点8月7日知事が元局長に対する事情
15:13
聴取を3月25日に行ってその際噂話を
15:16
集めて作成したと今日していましたま真実
15:19
に足りる相当の理由があるとは言いがいと
15:21
説明してたことありましたが持ち帰って
15:23
どのような調査だったかと25日のことに
15:26
ついてお話ししていただけるということ
15:28
でしたがいつどのような方法での調査だっ
15:30
たのかお伺いできたらと思いますはいあの
15:33
ま前回の8月7日の会見の時にえ広域通報
15:39
としてま外部として保護される内容に該当
15:42
しないということつまりま真実新ずるに
15:45
たる相当の理由が存在するってことをま
15:47
説明するためにえご本人の教育内容や自
15:51
系列の流れをま一定説明することが必要だ
15:54
とまこれはあのえ記者の皆さんからもご
15:58
質問いただいてたということを踏まえて
16:00
させていただきましたあの1人で噂話を
16:03
集めて当該文書を作成し配布したという
16:07
ことをですね説明させていただいたという
16:09
ことですで一方であのその際まそれ以外も
16:13
含めたえ県民局長への長手のやり取り等の
16:16
ま調査の詳細な内容過程についてもあのご
16:20
報告公表いただきたいという指摘がござい
16:23
ましたけどもあのまここは再度持ち帰って
16:27
え人事そしてでま弁護士党とも確認しまし
16:31
たけどやはりここはあの県の情報公開条例
16:34
第6条に基づいてあの人事管理に関する
16:37
事務については非公開の情報であるという
16:40
ことなのであのこの場で公表するってこと
16:43
はやはりできないということになりました
16:46
なってる点はご理解いただきたいと思い
16:48
ますで先日はやはり先ほど申し上げました
16:51
新ずりに足りる相当の理由が存在するし
16:54
ないということをま説明させていただく
16:56
ためにえここは特別弁護士ととま協議の上
17:00
必要最小限な部分としてえ元県民局長が
17:05
1人で噂話を集めて当該文書を作成し配布
17:09
したということをまあのここはですねま
17:12
大事なポイントですのでま説明させて
17:15
いただいたというところですこれはあの見
17:17
ている視聴者の方も含めて納得できない
17:20
部分だと思うんですが3月25日という
17:23
日付まで知事はおっしゃってその中で噂話
17:27
を集めたという部分だけを伝えてるわけ
17:29
じゃないですかそれはなぜそういう風な
17:32
ことになったのかっていういつどこでって
17:34
いうことは必要だと思いますでその中で元
17:37
局長が報道関係者に伝えている反論文と
17:41
意見が食い違ってるわけですよねうんそ
17:44
この食い違ってる状況の中で知事が今
17:47
おっしゃったように話せないってなると
17:50
ですねこれはそのままどどっちが真実なの
17:52
かていうことが分からない状況じゃない
17:54
ですかだここしっかりと答えるべきだと
17:56
思うんですけどそれについてはどう思われ
17:58
てるんですかうんあのそこは我々も
18:01
きちっと情報公開条例それから含めたま
18:05
あの趣旨に基づいて対応していくという
18:08
ことが大事ですただあの8月の7日
18:12
にご説明させていただいたあの1人で噂話
18:16
を集めて当該文書を作成し配布したという
18:19
ことをま県民局長が認めたということは
18:22
あの裏付けとなる調査記録というものは
18:25
あの確実に存在するということは申し上げ
18:28
ておきますけれどもあのこの場ではやはり
18:30
条例に基づいて条例6条に基づいて非公開
18:34
な情報であることからあ公平はできないと
18:37
いうことですのでまそこはご理解いただき
18:39
たいと思いますただその3月25日に噂話
18:42
を集めたということだけは大の場で話し
18:44
てるわけじゃないですかそれはちょっと
18:46
おかしくないですかそこに関してはそれは
18:48
あの今回の公益通報と懲戒処分に関してえ
18:53
我々としては新ずるに至る相当の理由が
18:56
存在しないということを説明するために
18:59
そこはキーとなるところでしたのでそこは
19:01
自系列の中で説明をさせていただいたで
19:04
かつ詳細な情報を私はその時言ったという
19:06
よりもあの日時日日とそれからあの必要
19:11
再生限の部分として1人で噂話を集めて
19:14
当該文章を作成し配布したというところを
19:17
あのここは特別弁護士と協議しながらま
19:20
ここの部分だけはあの自系列として必要
19:24
だったのであの時あの説明させていただい
19:27
たということであの適切だったと考えて
19:29
ますねいやそれはあまりにもま納得でき
19:32
ないと思いますがそれで県民の皆さんにも
19:36
納得してもらえると知事思って
19:37
いらっしゃるんですかあの繰り返しにあり
19:40
ますけどもえっと情報誤解条例に基づいて
19:44
詳細なこう人事関係のやり取り等をこの場
19:48
で提示するということはあの難しいという
19:52
ことですのでただあの裏付けとなる調査
19:55
記録はあの確実に存在しますまですのでま
19:59
今後条委員会でま今回のこの問題が調査
20:02
対象であるかどうかということもあります
20:04
けどもま仮に対象となった場合にはこれは
20:07
地方自治法の第100条に基づく資料請求
20:11
などがあれば適切に対応していきたいと
20:13
いう風に考えてますでまあまああの色々見
20:16
てきましたけどまでも斎藤元彦ねやっぱ
20:20
本章が見えてるというかなんかあのここの
20:23
動画ではちょっと取り上げませんでした
20:25
けどえっとねなんか斎藤彦がそのこの情報
20:30
公開条例みたいなのを立てにねどういう
20:33
事情聴取をしたかとかいつどこでやったか
20:35
とかっていうのを開示しないみたいな
20:37
スタンスを取ってることについてねなんか
20:38
ある記者が人時に聞いたらで別にその斎藤
20:41
子が言ってる論okayとか別にあの必須
20:44
ではなくて別に斎藤彦が話したかったら
20:47
話せますよみたいなこと言ったらしいん
20:48
ですよ神字の人がたら斎藤彦がその神字の
20:51
やつの名前をれろみたいな言ってあの
20:53
なんかもう宿しようとしたがるような動き
20:58
とかも見せたんですよね会計の中でなん彼
21:00
のなんかこう本章っていうのがこう垣間
21:03
見えるシーンっていうのが本当にねいくつ
21:04
もあってですねま興味ある人はなんか実際
21:06
フルで見てもらうのもいいのかなと思うん
21:08
ですがまこれが維新スピリッツだっていう
21:11
ことですよねな組織の運営の方法をこう
21:15
いうやり方しか知らないんだと思います
21:17
その愛知維新の会とか長崎維新の会とかま
21:22
東京維新の外がね足立安し宿の動きとかね
21:25
見てたら分かると思うんですけどあれ
21:27
なんかもう組織フードですよね脈々と
21:30
受け付けられてるものというかサイト元ね
21:34
これハズれ地ではないんですよ大阪維新の
21:36
会日本維新の会におけるそのデフォルトの
21:39
組織マネージメント方法なんですよここ
21:41
是非ねあの知っといていただくとまいいの
21:44
かなとう思いますのでまちょっとそのこと
21:47
申し上げてですね今日は終わりにしたいな
21:49
と思いますえご覧いただきまして
21:52
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン