アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

こんなこと日本人ならやらないだろ!人間機雷:全員10代の若者、悪辣卑劣、李王朝両班(分析・参考)


》全サービス一覧《


こんなこと日本人ならやらないだろ!人間機雷:全員10代の若者、悪辣卑劣、李王朝両班(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


こんなこと日本人ならやらないだろ!人間機雷:全員10代の若者、悪辣卑劣、李王朝両班(分析・参考)
2024/08/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

こんなこと日本人ならやらないだろ!人間機雷:全員10代の若者、悪辣卑劣、李王朝両班(分析・参考)

文字起こし


0:01
もう騙されないで
0:03
ください日本を守るために古郷を守るため
0:08
に故郷を守るために特攻ま戦争特攻人間
0:17
嫌い犠牲になったのは全員日本人の若者
0:21
です
0:22
ね軍部
0:25
は上にいた人たちは日本人ですらない
0:32
ヤバですよ利用町
0:36
のっていうことを考えた方がいいです
0:40
よ終戦3ヶ月前結成された人間
0:44
嫌い
0:46
副流隊員たちは10代の若者
0:50
たち戦争は狂気だ
1:03
知らなかったので調べてみたら訓練の時点
1:06
で50人以上がなくなっているそう
1:08
です本当にねもう人間じゃない質
1:16
は窟あります橋で削った洞窟この狭い空間
1:20
にある特攻部隊が配置されるでし
1:24
たにそのを伝えるブン像がにされてまし
1:28
潜水姿の隊持っているのは竹竿で先端には
1:32
爆薬がついています海底に潜み船を爆破
1:34
するこの特攻部隊は副流と呼ばれていまし
1:36
た1945年4月沖縄にアメリカ軍が上陸
1:40
年内にも日本本土に上陸してくると予想さ
1:43
れていまし
1:45
た副流は海沿いの陣地に配置され上陸が
1:48
始まる直前に海の中に
1:53
展開押し寄せる敵の船を海底から攻撃する
1:56
計画でし
1:57
たもちろん
2:00
戻ることはありません岩は海の中の人間
2:04
爆弾だった副流なぜこのような兵器を日本
2:07
は作り出したのでしょうか今日はよろしく
2:09
お願いいたします副流の訓練を受けていた
2:11
鈴木一郎さん86
2:13
歳信号元々パイロット死亡で14歳の時
2:17
海軍のパイロット妖精学校予連に入隊し
2:20
ましたどうして戦うのなら飛行機に乗って
2:23
戦いたそうそうそうそううん負けるなんて
2:26
夢の夢にも思ってなかったですよはい
2:29
しかしすでにに配色は濃厚で体当たり攻撃
2:32
特攻を行う飛行機の数も減っていました
2:35
海軍はパイロット要因として大量に若者を
2:37
採用していましたが飛行機がなくなり彼ら
2:40
の新たな使い道を探していましたそうした
2:43
中副流が考え出されたのです1945年5
2:47
月舞台で特攻隊員の募集があり国のために
2:50
と応じると様々な体力測定が行われました
2:54
どういうとこか説明ない全然
2:56
ない何の説明もないまま240人のの中
3:00
から鈴木さんを含む7人が選ばれ横須賀市
3:03
にあった海軍対戦学校に送られまし
3:05
たのはいはいはいってるそこで初めて副を
3:10
見せられ説明を受けたと言いますこれだっ
3:13
て言われた時どう思いました
3:15
かんですわけだけどえこんれてや隊員が
3:21
持つ竿の長さはおよそ
3:23
5mそもそも船が真上を通らない限り届き
3:27
ません実践で役に立つのかと疑問しする声
3:31
もあるな訓練は始まりましたうございます
3:34
その訓練とはどのようなものだったの
3:36
でしょうか鈴木さん一と海軍対戦学校の
3:39
跡地に向かいまし
3:43
た現在跡地の一部は防衛装備長の研究所に
3:46
なってい
3:48
ます71年ぶりの
3:53
景色うわすごいあれあこあこに
3:59
訓練が行われていた海訓練にも関わらず
4:03
この周辺で50人以上が死亡したと言われ
4:06
てい
4:07
ますもう本当に
4:10
ね日本人の命
4:13
を本当にゴミだと思ってんじゃないの
4:16
こいつらってもう本当にそれぐらいひどい
4:19
んだっ
4:22
て今の日本政府を日本人だと思って
4:27
くっついてくとマジ人間嫌にされるよ特攻
4:30
にされる
4:32
よ自分たちが行かず日本人の若者をね本当
4:38
にふざけた奴らなんですよそこを気づか
4:41
ないと
4:44
ねこれを着させられた時どんな気持ちだっ
4:48
たんだろう絶望この写真はもう本当に本物
4:51
の人間嫌いなんですよあの海の底にこれで
4:54
潜ってなんか変な5mの棒持たされてで
4:58
その棒の先に爆弾がくっついててでそれを
5:03
通りすぎていく相手
5:07
の船に当てて自分ごと爆発するっていう
5:12
もう
5:14
ね本当に日本人かて日本人じゃねえんだ
5:17
けどさ行かれてるよでそれを指示してんだ
5:21
もん日本人が未だに狂ってるよ長なの
5:27
に早く
5:31
と特攻兵器というかこの副流に関しては
5:35
本当にひどい4回くらい呼吸したら火星
5:38
ソダの吸収間が粗悪で炭酸ガス中毒で出身
5:43
吸収間が破れ
5:45
たり呼吸回路に水海水が入ると呼吸感の
5:51
火星ソーダ海水に妖怪し大きな妖怪熱の
5:55
ため高温となった今アルカリ性の海水が
6:00
水カブト内に噴出し肺を焼くという重大な
6:05
血管があった訓練中横須賀だけで10名の
6:10
住職者を出しているひどすぎる自分たちは
6:13
やらずに
6:15
さだ戦争なんか賛成したら絶対ダメなんだ
6:18
よ中国どことか言ってくるけどさもうダメ
6:22
なんだって本当
6:24
に現実を見ろよおめえらの信じてる政府は
6:29
に日本人なのかぐらい調べろよと頼むで
6:33
おかしい奴らがなんだってマジ
6:37
でかわいそうにいじにだよ優秀な若者
6:51
が戦争が狂気ではなく大日本帝国陸海軍
6:56
指導者が凶器ヤ番だよ利用長だよ今も一緒
7:02
だよ今も昔も何も変わってね戦争は犯罪人
7:07
があの映画を極めてんだもん天まとか
7:11
さ本当だよこれ調べて
7:14
み東京大空種だって天丸のとこだけ被害
7:17
なしだよふざけ
7:21
てもうね堪忍袋の尾が切れるって
7:29
副流も悲劇海手も狂気の悲劇生きる人間が
7:33
丸と引き替えに攻撃するなんて狂った異常
7:35
な世界だでそれを美談にしてたんだもん
7:39
もう行かれとるよもう本当にそれを美談に
7:42
してたんだよ特攻とか嫌とか回転とか
7:48
さ本当ふざけた奴らなんてもういい加減
7:51
気づかない
7:53
と狂った奴らなんです
7:56
よふざけやがって
8:00
本当にふにっしーじゃねけどもうマジで
8:02
おかしなやつらなんだってふにしが激怒し
8:06
てるのはまそういうことなん
8:08
だ本当にね人出なしだよ本当に人じゃない
8:13
かもしれん
8:15
けどでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
8:18
ていきますねカスタさんですねこんばんは
8:23
JのAといえば今日の夕方洗車している時
8:27
Aのの空袋が足元に飛んできてぼーっと見
8:32
ていたらロゴのアルファベットを逆読みし
8:35
たら供にじゃ蛇だったまJAもじでヘビだ
8:41
し味のあAのAの元も逆から読むとお供に
8:49
ジになるんです
8:54
よ結局そういうことやってくるんですよ
9:02
おかしいよこのままこんな政府にくっつい
9:05
てったら特攻にさせられるだけだよむ
9:08
無駄死
9:12
ので安くに参拝したら保守だとか言って
9:16
こう
9:17
いう総裁戦の時だけふざけ
9:21
[音楽]
9:23
て詫びろ本当に
9:30
マジで狂ってる
9:32
よ日本のためにじゃねえだろ利長のために
9:36
特攻した騙された本当にかわいそうな人
9:39
たちだ
9:40
よふざけて本当に戦争は本当にダメな緊急
9:45
事代条項もう持っての方なんでもう頼む
9:47
から1人でも気づいて
9:49
くれこんな
9:52
あのまほとんど影響力ないレベルだけどで
9:56
も1人2人
9:58
はせれる
10:00
でしょ1人2人3人
10:05
は本当にねおかしい
10:11
[音楽]
10:18
よしばさん絶対に税金は上げても下げませ
10:21
んこれから増税が加速しますそうそうぜ
10:25
どんなに日本人が困っても税金下げねえ
10:28
から奴ら本当に同じ日本人だと思い
10:34
ますもうそこまで来てるんだよもうまった
10:38
なしまで来てるもんもう本当にやばいとこ
10:40
まで来てるんですよ会見しようとしてるん
10:42
でや利用調はもうそこまで来てるんだ
10:48
[音楽]
10:52
よということでまあ今米不足もわざと
10:57
引き起こさしてますんで
11:00
利用長
11:03
が南海トラブもそう停電も
11:08
そうマジでおかしな奴らっていうことに
11:12
気づいた方がいいよマジで嫌いにさせ
11:14
られるよ人間嫌い
11:17
に回転に乗らされるよ次の回転
11:22
の君だ
11:25
[音楽]
11:26
よということで今日つけて
11:30
ください戦争はもうダメなんだって上の奴
11:34
らは能々としてるんだもんAが極めて戦争
11:38
犯罪人が本当
11:40
におかしいだろどいつもこいつも映画極め
11:43
てんだ
11:45
もんむちゃくちゃだ
11:49
よということでこういう話をライブでやっ
11:52
てますんでライブにも遊びに来てください
11:53
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン