アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

日本の売国奴の上位・安倍晋三と自民党と土地がなぜ外国に買われるのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の売国奴の上位・安倍晋三と自民党と土地がなぜ外国に買われるのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本の売国奴の上位・安倍晋三と自民党と土地がなぜ外国に買われるのか?について(分析・参考)
2024/08/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の売国奴の上位・安倍晋三と自民党と土地がなぜ外国に買われるのか?について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は日本の売国度の上位安倍晋三と
0:06
自民党と土地がなぜ外国に変われるのか
0:09
この件を考えてお話していきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますあの日本の土地
0:15
がですね外国に変われるま中国に変われる
0:18
まいろんなことがまあねえまあるわけじゃ
0:20
ないですかでこれはなんでかて言と理由が
0:23
あるんですよ自民党と公明党がですね特に
0:26
この安倍晋三の時に外国がですね日本の
0:29
土地を自由に買っていいっていうまそう
0:30
いったま法整備を緩めたからそれが原因な
0:33
んですねで僕のところにですねあの別の
0:36
コンテンツでまあのま意見えしてした人が
0:39
いてですねま何でしょうねあまり僕のこと
0:42
あいいと思ってないんでしょうま言ってる
0:44
ことの意味が分からないんであのまその
0:46
ことをちょっとお伝えしていこうと思うん
0:47
ですがこの外国がですね土地をま自由に
0:51
変われる日本の土地がですねえ自由に外国
0:54
に変われるっていうのはこれは何かって
0:56
言うとまその自民公明安倍晋三まそういっ
0:59
た問題なんですよでこのまそれが問題と
1:02
なってるのが北海道ねえ水源を買われたり
1:05
まインフラをねそもそもその売国してる
1:08
わけですから安倍とか麻生とかねでこの
1:12
埼玉県川口に関してはまあ移民っていうま
1:15
そういった話なんですよで移民とこう難民
1:17
の違いがっていうことをま言ってる方がい
1:19
てまそのことに関しては正直言いますが
1:22
あまりちょっと僕は定義がよく分からない
1:24
んででそういうことをねえ別にあの道路こ
1:27
の勇気は全くないんですよそのま僕的にね
1:30
その移民の定義がどうとかそんなことは
1:31
全くないんですけどま単純にねえまそのま
1:35
外国人の問題ってことですよであの埼玉県
1:38
川口のですねえこの外国人移民の問題を
1:41
投稿したらですねえ令和のせいだとかって
1:44
言ってるんですがはっきり言いますが意味
1:45
がわかりませんあのそういうことを書く人
1:48
ってあのはっきり言いますが何も分かって
1:50
ませんあの別に僕は令和応援してるとか
1:54
そんなことではないんですよ何が今問題な
1:56
のかっていうことですよ今の時点で
1:59
どんどんどん
2:00
この移民が入るわけでしょこれっていうの
2:02
は今までのそういったことと自民公明自行
2:06
政権のせなわけですよそれをなんだか知り
2:08
ませんがま僕のアンチなのかねえなんだか
2:11
知りませんけど令和のせいだとかねうん
2:14
あのまどういう風に思ってんのか知らない
2:16
からあれですけどはっきり言いますけど
2:19
あの令和に何ができるんですか山本太郎
2:22
さんに何ができますか政権の中枢に入って
2:25
ないんでそんなことできませんよなんか
2:27
その完全にマスコミの出たみにですねえ
2:30
踊らされてうん令和はなんか埼玉県川口の
2:33
ねくマルド人のことを応援してるんだとか
2:36
どのこのあこで言って言ってんのか知り
2:38
ませんけど全くマスコミのでたらめだって
2:41
何もできません日本の土地が売国される
2:45
理由について多分考えていないと思うんで
2:47
はっきり言いますけど自民公明え特に自民
2:51
安倍のせいですでこれっていうのはク
2:54
マルドの話もそうですし中国の話もそうな
2:57
んですがあのこれはね皆さんが普通にあの
3:01
まそういったねえなんか否定的なこと言っ
3:03
てくるのとは別にして普通にあのお伝えし
3:05
ます
3:06
が自民党公明党自行政権と財界です財界が
3:12
売国をして日本をどんどんどんどん衰退さ
3:14
せてるわけですよ上場企業のかなりの
3:17
ところに外資が入ってるってそれが問題な
3:19
んですねでこれからっていのはえ日本が
3:22
ですね経済的に世界からどんどんどんどん
3:24
変われるそういった可能性があるんですよ
3:26
だからそんなところにどこも令和も山本
3:29
さんも野党も出てこないんですよ完全に
3:32
そのマスコミの話をねえなんか知りません
3:35
けどSNSの話かなんか分かんないです
3:37
けどわけわかんないですけど言ってきてる
3:39
だけだと思って相手にしませんけどま
3:41
ちょっとねおかしいと思ったんで言いまし
3:42
たでじゃああのま皆さんは多分そう思わ
3:46
ないと思うんですがこの問題はどう考え
3:49
ますか度茨城県の話がちょっと前から話題
3:52
になってるんですが茨県の町そのものを
3:55
ですね中国企業が買い取ろうとしてるん
3:57
ですよあのこういったことが話題になっ
4:01
てるんですねで中国のま人がま日本に来て
4:04
えねえ話しかけてもま返事は中国で中国語
4:08
しかできないってことなんですよね日本語
4:10
が話せないってことでで最近はこの茨城に
4:13
空地が結構出てるんでそろそろ中国に
4:16
変われるんじゃないかね中国系のま
4:19
オーナーがん茨城成田の近くにえニュー
4:23
タウン200区画丸ごと買収するっていう
4:26
話が出てるんですがえこれは令和のせい
4:29
ですか
4:30
なんでこんなことができるんです
4:32
か埼玉県川口の問題でえなんだか知りませ
4:36
んが令和が嫌いだからか僕のことは嫌いだ
4:39
からかなんか知りませんけど言ってること
4:40
は意味が分からないですよでまた多分こう
4:43
いった話を真剣にすると令和がね中国だと
4:45
かってなんかそんなこと言うんでしょう
4:46
けどそんなことじゃないんですよこう言っ
4:49
た話がどんどんどんどん前に進んでいくっ
4:51
ていうのは自民公明がこういうことをあの
4:55
やらしてるっていうかやっていいって言っ
4:57
てるわけですよプラス介がねだからですで
5:01
もっと言えば埼玉県川口の移民の問題って
5:05
いうのは背後にCがいるんですよ背後にC
5:08
AネオコンがいるんですよCAネオコンの
5:10
手引きによってですね日本にく丸をですね
5:13
どんどんどんどん入れるように働きかけて
5:15
え自民党公明党がそれを受け入れる体制を
5:18
してるからああいうことになってるんです
5:20
よそんなことも分からずに令和がとかね
5:22
野党がとか言ってる時点でわけ分かりませ
5:25
んよ全く多分調べてないんでしょうねま
5:27
それかま僕のことま好きじゃないのかなん
5:29
は知りませんけどはっきりて意味が分から
5:31
ないだからどういうことかって言と自民党
5:34
の背後にまそのシマAとかネオコンとかま
5:37
そのグローバル勢力がいてまそこと自民
5:40
公明が繋がってるんですよでこういうこと
5:44
をあのもうどんどんどんどん進めていった
5:46
のが安倍晋三なんですよだから安倍晋三
5:48
ってのは究極の売国度なんですよま解釈は
5:51
人によって違うかもしれませんが小泉
5:53
純一郎が売国道竹中平蔵が売国道ま僕も
5:57
そう思いますだけど僕はね1番安倍晋三だ
6:00
と思いますよ生まれながらにしてえ売国度
6:03
です生まれながらにして日本国民のために
6:06
え政治などしませんそのこともきちんと後
6:08
でえあのねえ分かる限り根拠を持ってお
6:12
伝えしますがま売国道内閣国賊安倍晋三ね
6:16
で安倍晋三っていうのはこのま土地だけで
6:21
はないんですが外国人労働者の受け入れを
6:24
本格化したっていうことなんですがこちら
6:26
ねえ数年前ニュースになってたんでご存知
6:28
の方もいらっしゃるかと思うんですが
6:30
外国人の外国人の介護士を全面解禁したり
6:34
日本でえまその体重を1年でえま永住権を
6:38
与えるとかそういうこと言ってるんですよ
6:40
売国度もいいところでしょそしてねえ安倍
6:44
を応援する人に何を言うのかって日本を
6:46
取り戻すとか美しい日本とかってねえ
6:48
でたらめ売ってるんですが日本を取り戻す
6:50
ていうのの前に守護がありますからね東丸
6:53
がってことです東丸が日本を取り戻す
6:56
美しい国日本ってのは意味が分からない
6:59
ですけどだ完全にこのあの自分を指示し
7:02
てるま保守を偽るエ保守それでこういう
7:05
こと言ってんですよで安倍の矛盾がもう
7:07
分かってるんでちゃんと言いますけど全く
7:10
政治の方針も何もない単なる出ため売国度
7:13
でしかないでこの安倍っていうのは労働
7:16
不足をですねえ歌い文句にしてえ数々の
7:20
外国人のま永住ですよね永住外国人永住
7:24
外国人を入れるとですねあの日本と外国人
7:28
のま強制っていうのが難しいんですよだ
7:30
から日本人がねえ今埼玉県クドでえ埼玉県
7:34
のね川口でえそのクマドになってるような
7:37
そういうことになってしまうわけですよで
7:40
安倍っていうのは保守の要素が1mmも
7:42
ないんですよ日本の伝統文化あるいは日本
7:45
国民を守る気が全くないんですねその人間
7:47
の何が保守だって話ですよ日本の今までの
7:51
従来の概念を壊してえねCMA外国勢力
7:55
グローバリストの手先ですだから日本国民
7:58
がどんどんどんどん困っていて何にもし
7:59
ないでしょう消費税2回上げたのアビじゃ
8:01
ないですかさらに安倍のミクスで国民生活
8:05
をこらして結婚子育てをできないようにし
8:07
ただから売国土だって言ってんですよこう
8:10
いったことを考えて他にもありますが安倍
8:12
が1番ひどいんじゃないかと思いますけど
8:14
ねで
8:16
あのその保守とかっていうま保守ないしは
8:19
愛国っていうまことを言うんであればあの
8:22
国家間とかまそのねえ伝統文化
8:24
ナショナリズムとかそういったものなん
8:26
ですが安倍っていうのはその
8:28
ナショナリズムの真をやってるんですよ
8:30
グローバリズムそしてえその日本の総子
8:33
国米シマAとかまそういって一部の人間に
8:36
対してその新自由主義からのですねえま
8:38
そのお金を渡すまそういった国際金融資本
8:42
がシマれにお金を渡すまお金を献上する
8:45
そういうことを安倍と自民党がやり続けて
8:47
いたんですねだから日本経済がこんな
8:49
おかしくなったんですよでえ外国人を移民
8:53
と言ってえ吹き入れるその結果日本国民の
8:55
仕事が奪われる日本の今までの伝統文化が
8:59
ねどどんどん壊されていく安倍のミクスで
9:01
え日本国民の経済格差拡大うんそんなこと
9:04
をし続けていたのが安倍ですだから今国民
9:08
がこんなに生活が厳しいんですよでこの
9:11
状態が続いてさらに外国人の移民が入って
9:14
きたらもう日本は終わりですだこの安倍の
9:17
8年8ヶ月で日本が相当を破壊されて
9:19
るってことを国民が気がつかないといけ
9:21
ないんですね今もまだ安倍をいいって言っ
9:25
てる人いるでしょうまなんだか知りません
9:27
けどまこういう風に言えばね考えられない
9:29
もないんですよその一部の大企業っていう
9:32
のは安倍と癒着してるんでそのね例えば大
9:34
企業経団連とかそういった人間であればま
9:36
安倍がいいっていうことが分からないでも
9:38
ないだって自分たちに利益になるから
9:41
ね消費税を安倍が上げたことによってその
9:46
大企業のねえ法人税の穴埋めに当てる
9:48
あるいはですね輸出大企業の完封金に消費
9:50
税を当てるそういった人間は特をするかも
9:53
しれませんが多くの9割の国民はあ特し
9:57
ません生活が厳しくなっただけですそれは
9:59
安倍のせいです安倍のミクスのせいです
10:01
あるいはあの安倍の売国ですで安倍って
10:05
いうのはこの話も有名なんでご存知の方
10:07
いらっしゃるかと思うんですが本当に
10:09
手のひらを返すんですよね安ってある時
10:12
まではあの中国をねえ否定する批判するま
10:16
半中の姿勢を見せていたんですがあコロっ
10:19
と手のひらを変えたんですよあの中国に
10:22
よるようなだからこれっていうのはあ安倍
10:25
を応援してる人たってのはこれに疑問を
10:27
思わないのかなと思うんですけど僕は安倍
10:29
が大嫌いなんで全く疑問も持ちませんけど
10:31
ねあの手の平をコロコロ返すような人間だ
10:33
と思ってるんでうんまう話になんないじゃ
10:36
ないですかであのこちらですねリスナー様
10:38
もご存知の方いらっしゃるかと思うんです
10:40
があのま本当にまこいつっていうかこい
10:43
つって言っていいかわかんないですけど
10:45
こいつ本当ねえ国民のことなめてんですよ
10:48
こんな人たちに負けるわけにはいかないと
10:50
かねそんなこと言ったりして有権者に暴言
10:53
を吐いてんじゃねえ売国とが国民のために
10:56
ならねえことばっかやりやがってだから
10:58
あのがですねあの事件が起きてえマされ
11:01
たって別に僕は何とも思いませんようん
11:04
だって安倍のせいで日本があのおかしく
11:06
なってんだから一刻も早くね政権を変わっ
11:09
てほしいえ安倍にやめてもらいたいと思っ
11:11
てたんですよ別にだからと言ってねえ
11:13
マルスとかそういったことではないですよ
11:15
うんだけどまマルスってだって生きてるか
11:18
もしんないしね山神がねえ犯人ではないっ
11:21
ていうことも隠してるまそのもう歪みきっ
11:23
た日本じゃないですかどうかしてるんです
11:26
よ本当
11:28
に安倍晋三ってのは売国度でえねえま総子
11:32
国米アメリカの言いなりでありえ同時に
11:34
中国の言いなりでもあるんですねでこの
11:38
安倍の話ってのは比較的有名なんですがあ
11:40
5年ぐらいかな中国を適ししていたんです
11:43
がある時にえ急にですね路線を変えたん
11:45
ですよ今まで散々中国半中の姿勢を見せて
11:48
いたんですが一体一論に参加するとかって
11:51
ねえ言い出して今までのその中国清いのは
11:54
何だったの全くの矛盾じゃないですかだ
11:57
から安倍っていうのは何もないんですよ
11:59
あのこいつは何を考えてるか分からないん
12:01
ですよま分かるんですけどね生まれながら
12:04
にして売国生まれながらにして日本国民の
12:07
ためにならないことをやるだからそういう
12:09
やつが8年8ヶ月やってるから日本がダメ
12:11
なんですよ自民党の創生戦が近いじゃない
12:14
ですかだから安倍応援団とか安倍を指示し
12:17
てるのとかを本当は国民がですねどんどん
12:19
どんどん否定していかないといけないん
12:20
ですね今までえ中国に対して反対意見を
12:24
持っていた安倍が突然ですね中国に接近し
12:26
ていってえ一体一路の構成にえ賛成である
12:30
とか協力するとかって言ってるんでうん
12:33
鳩山鳩山内閣総理大臣ってま言いました
12:36
けどあの鳩山さんがですね中国との関係を
12:40
ま改善しようとましていたんですがその
12:42
真逆を言ってたのが安倍なんですようんで
12:45
突然手の平を返すまこの突然手の平を返し
12:48
たらも多分トランプとかの影響があるん
12:50
じゃないかと思うんですけどねで
12:53
この一部で人気のある高一さっているじゃ
12:57
ないですかこれもよくあの半中を語ります
13:00
よねうんであの高一さってのは安倍をま
13:05
いいと言ってるわけでしょであの中国に
13:07
対して対立して半中を言ってるわけでしょ
13:09
だったらこの安倍の手のひら返しとか何と
13:11
も思わないのかなだから安倍っていうのは
13:15
一言で言うと何もないし売国道で無能なん
13:17
ですよ無能の極みですでこの安倍がですね
13:21
え今までのその半中路線をいきなり新中
13:23
路線に変えた理由が分からないんですが
13:26
おそらくトランプがですねえそのま新中
13:29
路線に進もうとしたからあだから安倍も
13:32
一緒にしたんじゃないかと考えられるん
13:34
ですよだからつまり無能で自分では何も
13:36
決めないであの売国道トランプの言いなり
13:40
ですでトランプの言いなりえでありながら
13:42
ですね日本国内のよいではジャパン
13:44
ハンドラcsisのえ今度言いなりになる
13:47
ことによって安倍っていうのは日本国内に
13:49
えおいてポジションを取れるわけじゃない
13:51
ですかだから政治なんて何にもしてないん
13:54
ですよこいつねうんまこいつって言い方
13:57
良くないかもしれないですけどこいつね
13:58
本当ふざけてますから
14:00
うんアメリカにえ様々のものを売国して
14:05
中国に様々のものを売国してもっと言えば
14:07
アメリカからも中国からも搾取されてねえ
14:11
日本が疲弊したってそれは安倍のせいです
14:14
でこの安倍っていうのは外国人労働者の
14:18
規制緩和とか拡大とかっていうのをやって
14:21
ですねどんどんどんどん外国人を入れる
14:23
岸田もですね外国人は宝だとかって言って
14:25
ますがわけ分かりませんけどその以前から
14:27
安倍なんですよ安倍がその在留機関の撤廃
14:31
とか家族のねえまま一緒に来てえまそれも
14:35
認めるとかそういったようなことをま
14:38
出入国管理法ねえでまこれで改正案で国会
14:41
で通したんですよ2019年かなんかにだ
14:44
からどんどんどんどん移民促進をしてるの
14:47
が安倍なんですよねだからよく安倍が星と
14:49
かなんとかって言ってますけど全くそう
14:51
いうこと言ってる人って分かってないん
14:52
ですよであのリスナー様からですね別の
14:57
ところでコメントいただいたんですが移民
14:59
とか難民とかっていうことをまあ定義を
15:02
分けるんですが僕はよく分からないんです
15:04
よで僕はどういう風に思ってるのかって
15:06
言うとまあ安倍とかが言う移民っっていう
15:09
のはこれ外国人技能実習性っていうことな
15:11
んですよねだから外国人技能実習性って
15:14
いうとなんか違う風に聞こえるじゃない
15:16
ですかでもこれって実質の移民ですよ日本
15:19
って今世界4位の移民大国になってます
15:21
からね安倍のせいでま小もいるでしょう
15:23
けど小泉武中安倍え岸だとで安倍の時にえ
15:27
もう大きくその外国人移民が入ったんです
15:30
よでちょっと難しいです
15:33
がアメリカと日本がま日国間のFTA交渉
15:37
とかって言うんですがFTAをねえま
15:40
TAGとかまそういったことを言って
15:42
分からないようにしてえ国民が気がつか
15:44
ないようにデタム言い続けるのはこれ安倍
15:46
ってことです安倍心臓の正体ですだ
15:49
とにかく安倍ってのは外国人の移民を
15:51
どんどんどんどん受け入れるんですよでえ
15:53
その安い金でえね安い賃金でえ働かす
15:57
外国人を働かすそしてあもうねえもう用が
16:00
なくなったらあもう返すみたいなことを
16:02
言ってあの人としておかしいんですよやっ
16:05
てることが安倍っていうのはね普通に
16:07
考えればまずあのまそのなんて言うのかな
16:11
外国人民っていうのはね世界各国だって
16:14
失敗してるんであの普通はもう所外国は
16:17
その外国人移民の問題移民の受けれっての
16:20
しないんですよ難色を示してしかし安倍は
16:22
そういうことをしている人手が足りない
16:24
から外国人を入れるとかっていうこと言っ
16:26
てねで将来え人が余ってえそうなっても
16:29
本当は返せないんですよそれをそうやって
16:32
えおかしな形で返そうとするとそれあの
16:35
国家間であの溝が入るんでねだ日本人の
16:38
賃金が上がらないでアベノミクスっていう
16:41
出ためをやってどんどんどんどん失敗する
16:43
でそそうやって外国人民を受け入れるだ
16:45
から今の日本になったんですよこの埼玉県
16:48
川口の区まどの問題もそうですしこれから
16:52
先ね外国人があるいは外国が日本に
16:56
どんどんどんどん押し寄せてくるってこれ
16:57
安倍のせですよ安のせいで日本が世界4位
17:01
今はもっと上がったのかな移民大国になっ
17:03
たんですよで労働者が少ないから労働者が
17:06
少ないからじゃないですよ日本国民が働く
17:08
ようなその土台を考えろって話ですよ
17:11
ただし外国国民政策日本国民のためになる
17:14
ようなことはしないんですねで安倍って
17:18
いうのはあ
17:19
その先ほどもお話ししましたがあ保守え
17:23
愛国というのであれば日本の伝統文化
17:27
あるいは国家間そういったもの大切にする
17:29
んですがアビてのは全くそういうのをし
17:31
ないんですよあのグローバリズムうん
17:34
グローバリストっていうねそういったこと
17:35
をどんどんどんどんすると外国人の労働者
17:39
ね移民ですね移民の受け入れそれ以外にも
17:41
TPP外国に主権を明け渡す趣旨法廃止
17:45
水道民営化ねそういうことやってるわけ
17:47
じゃないですかで消費税を2回上げるとか
17:49
ねで挙げの憲法改正憲法違反もう好き勝っ
17:53
てやるだからあのこいつが8年8ヶ月内閣
17:56
総理大臣やったから今の日本になってん
17:58
ですよ
17:59
だからよく安倍さんやっぱり安倍さんがと
18:02
かうんだそういったもう認識そのものが
18:04
間違ってるんで国民がですねこの考え方を
18:06
変えなければどうにもなりませんよ岸田
18:09
ってのはおかしいですよだけど僕は岸田
18:12
よりも安倍の方がおかしいと思ってます
18:14
あの政権にいる期間が安倍の方が長い
18:17
でしょ8年8ヶ月だからあ今の日本になっ
18:21
てるわけですよでま僕はあの移民の
18:24
受け入れとか外国人の受け入れってのは
18:26
反対ですただしもしも本当やるんであれば
18:30
日本人がねきちんと仕事待ってやるんで
18:32
あれば慎重に考えてえやらないといけない
18:35
んですよそうしないと後でですね丸別だ
18:38
どうのこうのとかってていろんな問題が
18:40
生ずるんですよだからもうそういったこと
18:43
も考えて日本国内で日本国民が仕事がない
18:46
わけじゃないですかだからその日本国民に
18:48
仕事働く環境をえきちんと整えることによ
18:52
て別にあの外国人の手助けなどいらないん
18:55
ですよで100歩譲ってあの日本国民が
18:58
きちんとね働けてそれでも足りないんだっ
19:01
たら初めてその時に考えればいいじゃない
19:03
ですか今はそうじゃないでしょう全然何も
19:06
考えずに労働者が足りないからねえ穴埋め
19:09
えって言って外国人労働者を入れるだから
19:12
問題になるわけです
19:14
よで安倍っていうのは外国人あるいはです
19:17
ね移民のま受け入れ促進っていうのをして
19:20
いたわけですよずっとそういうのをしてい
19:21
たんですねでこれってのはちょっと難しい
19:24
んですが安倍晋三とですねえ竹中平蔵も
19:28
おそらくこれににえ当たるんですが安倍の
19:31
まあ一族家族とかかなそれってのはあの
19:35
江戸自体の前前までま田だと思いますが
19:38
江戸時代の前まで日本にいたんですがその
19:41
中でですね礼遇されていたんですよだから
19:43
あこうなんて言うのかな日本に対して
19:46
マイナス感情を持ってるんですねでその
19:49
日本に対してマイナス感情を持ってること
19:51
を欧米のまそのグローバル勢力が目をつけ
19:53
て日本に対するあるいは日本国民に対する
19:56
負の感情をうまく利用してそれをま要する
20:00
に政権とか竹中もそうじゃないですか竹中
20:02
安倍とかそういう風にえしてでその金が
20:05
ですねえうまくそのシーマレとか
20:07
グローバリストに流れるようなそのま形を
20:10
ま戦後数十年作ってるんですよねだから
20:14
安倍心臓っていうのは根本的に信用しては
20:16
いけないんですよこの長終罰っていうねま
20:19
そのタのことがあるんでえ日本国民のため
20:22
の政治をやらないとだからアベってのは
20:24
信用してはいけないと元々ね8年8ヶ月
20:28
以前に元信用してはいけないんですよ
20:30
しかしえそういったことを思う人が
20:32
ほとんどおらずんなんか安倍のポーズにえ
20:35
踊らされてうん何がこんな人たちに負けて
20:38
はいけないでねわけがわかんね言ってる
20:40
ことが東丸の選挙のずるばっかしやがっ
20:43
てて言ってもでも安倍を支持してる人間が
20:45
いるからね何も分からずにこう入れるんだ
20:47
よま票を入れるんだよもう意味がわかん
20:50
ないとしか僕は思わないけどねでアベって
20:52
いうのはまた分かってるね外国にたくさん
20:55
のばら撒き金を巻いたわけですよ日本国民
20:58
がが困っているにもかかれでそれってのも
21:00
キックバックの可能性もあるしいろんな
21:02
ことがまま言われているわけですよで何が
21:06
おかしいのかっていうと日本国民が困って
21:08
いて安倍は外国にばらまくそして日本国民
21:11
に対しては増税を言ってくるわけでしょ
21:13
うんこんなのがついたら日本国民は生活が
21:16
できなくなって生きていけなくなりますよ
21:19
今ねえ数字がわか分かりませんけど日本
21:22
国内で餓死してる人が増えてるんですよ地
21:26
が増えたり餓死が増えたりとかねうんだ
21:29
から安倍晋三とか岸田不男とかこういった
21:31
人間たちのせいで日本がほぼほぼもうね
21:34
崩壊壊滅そういった状態に向かってるん
21:37
ですよで当然そんなことをなること望ま
21:39
ないじゃないですかだから何が原因だなの
21:42
かっていうことを国民が考えてねだ今で
21:44
言ったら安倍ですよま岸田もそうですがま
21:47
そういった人間たちの政権交代だから自民
21:50
党をひっくり返さないといけないっていう
21:51
まそういった話にえ繋がるわけですねで
21:55
あの最初にえ僕にあの言ってきたま人が
21:58
いいます
22:00
けどあの外国人が日本に入り込んでく
22:03
るっていうのは別に野党のせじゃないん
22:06
ですよ霊和とかねあるいはわからない社民
22:08
とか共産とか思うかもしれないけどあの令
22:11
和にしても社民にしても共産にしても
22:14
そんなに力がないんですよ政権の中枢に
22:16
入ってない
22:18
からそういうことができるのってのは政権
22:21
中枢にいる事項しかできないんです
22:23
よだから安倍があどう言ったそのトランプ
22:27
なのか分かりませんけどまその例えば中国
22:30
の衆近平をどんどんどんどんねそっから
22:33
中国人を入れるようにま圧力をかけられた
22:35
のかなんだか知りませんけどどんどん
22:37
どんどん中国からそのねまま移民ですよ
22:40
移民を受け入れるあるいはですねえ総子
22:43
国米アメリカの飯言なりになるでそのま
22:46
グローバリズムの方向にどんどんどんどん
22:48
家事を切っていくつまり日本の伝統文化
22:51
そういったものは全て破壊していくって
22:53
ことですその結果どんどんどんどん外国人
22:55
を入れてえ日本が今このようになって
22:57
るっていうこの現実ね安倍のせいです安倍
23:01
のせいだっていうあの黒川さんの歌ある
23:03
じゃないですか本当にあの通りですよで
23:07
よく中国の話が出るんですけど中国の話
23:09
って難しいところがあるんですがおそらく
23:11
アメリカも中国も裏でえ手ついでますで
23:14
そのまグローバリストのま手先だと思うん
23:17
ですねで日本からまお金を吸い上げるそう
23:20
いったことだと思うんですよでその中国の
23:23
話になると必ず出てくるんでこれ分かっ
23:25
てるからお伝えしますが中国としては自民
23:28
党と公明党にずっと政権を取ってもらいた
23:31
いって言ってるんですよなぜかって言うと
23:33
自民公明がですね政権であると中国にこう
23:36
ま忖度するからまさに新中ですよよく野党
23:40
が新中とか言うじゃないです違いますよ
23:42
自民党です自民党が新中新中政党あるいは
23:46
ですねえまあの新米保守米保守とかって
23:50
言われますがアメリカのいなりで中国と
23:53
ズブズブが自民公明ですだから自民公明
23:57
っていうのは言い方を変えるとですねえ
23:59
売国生徒売国集団なんですよで自民党って
24:02
のは背後に米がいますが中国ともおそらく
24:05
公明を挟んでえ繋がってるとだ
24:10
からおそらくですがあと安倍とかっていう
24:13
のはそのねなんて言うのかなアメリカと
24:16
中国とかにそうやった売国をしてその
24:19
代わりにですね自分を応援してもらうま
24:21
この時は金表ではないと思いますがまそう
24:24
いった売国をすることによってえその自分
24:27
を応援してもらうそういうことをしていた
24:29
と思いますでよくですねえさっきのその
24:31
最初によく分からないこと言ってる人も
24:34
そうですけどよくあの日本の政党で共産党
24:37
の話をすると中国だとかって言うんですが
24:39
そうではありませんからね中国とズブズブ
24:41
なのは自民公明ですから共産党っていうの
24:45
はそこまで繋がってないんですよで実際
24:47
その中国の人もそう思ってんですよその
24:49
中国共産党とねまその日本の中の共産党
24:52
って言って名前が同じだからそう思うのか
24:55
もしれませんが名前は全然違っても自民党
24:57
公明党の方がひどいですから話になりませ
25:00
んからねでえ有名な話ですが安倍晋三って
25:03
いうのは祖父騎士信助の時からえ東丸と
25:06
ズブズブ丸Aとズブズブうんあの自民党
25:09
作ったのが騎士信助とねえ東丸の文鮮明
25:13
ですからあ騎士の信助っていうのは0Aの
25:16
エージェントなんですねで当然え騎士の
25:18
信助の子供安倍慎太郎そしてさらに安倍
25:22
新三とえ東丸シ丸へのまあ言いな
25:26
りってことですで安っていうのはこういっ
25:29
た観点からあ日本を売国して日本国民にえ
25:32
困ることしかしないんですよだからこの
25:34
埼玉県川口の問題も安倍もそうですし自民
25:37
党が手引きしてるってことですで今度は
25:40
埼玉県川口からですね茨城の方に移って
25:43
いって今度は中国企業があ茨城を買しめる
25:47
んじゃないかとかって言われてるんでこの
25:49
ようになるのは自工政権が政権中枢にいる
25:52
からなんでなんとしても政権交代をしない
25:54
といけませんまそう思ってねえ僕にお伝え
25:57
できることいつももお伝えしてるんですが
25:59
ま今回はま日本の中でねえ売国度の上位
26:02
安倍晋三とでよくあのその日本国年の土地
26:05
がね例えば北海道に買われるま国に
26:09
買われるってのそれはなぜかって言うと
26:11
自民公明があ外国がですね土地を自由に
26:14
買っていいっていう法案をねえま通し
26:16
たっていうかそういったものをしたから
26:18
ですよだからそう考えてま事故をね買え
26:21
ないともうどうしようもないとまそう思い
26:23
ますっていうことでえま僕なりにちょっと
26:25
思うところをお話ししたのでえ今回はここ
26:27
で終わります最後まで聞いていただきまし
26:29
てありがとうございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン