アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

公安警察の闇と分からないように安倍晋三が関係していた根拠について(分析・参考)


》全サービス一覧《


公安警察の闇と分からないように安倍晋三が関係していた根拠について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


公安警察の闇と分からないように安倍晋三が関係していた根拠について(分析・参考)
2024/08/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公安警察の闇と分からないように安倍晋三が関係していた根拠について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は公安警察の闇について考えて
0:06
いきますこの公安警察の闇をですね調べて
0:09
いくと実は安倍晋三が関係していたって
0:11
ことが分かるっていうことでであのここ
0:14
最近ですねま芸能人の方とかま有名人の方
0:17
とかがま亡くなったっていうまその件なん
0:19
ですが明らかにおかしいま亡くなり方をし
0:22
ているんですが調べないっていうことでで
0:24
そのあのまそういったね芸能人有名人のま
0:27
おかしな亡くなり方の件とかそれ以外にも
0:30
あるんですがそういったところの事件現場
0:32
にこの公案警察が出てくることがあるん
0:35
ですねでこの公案警察は何上出てくるの
0:37
かっていうことで普通の事件であればま
0:40
一般の警察が出てくるんですがこの公案が
0:42
出てくる案件っというのはこれはま総子国
0:45
米が関係しているってことは言われている
0:47
んですがもう少しですねそのことをあの
0:50
解明していくとまどういうことかっていう
0:53
とまこういったことなんですよ多分多分
0:55
っていうのははっきりと分かりかねる
0:56
ところがあるんですけれどもま自民党と
0:59
公明とそしてその背後にいる東丸と神米
1:02
さらに公案が繋がっているっていうことで
1:05
でこのま米とかま一部中国とかもそう
1:08
らしいんですがそういったものに不都合な
1:11
件はこう調べないとまそういったことなん
1:14
ですねだから日本国内で例えば人がえ
1:17
なくなったりしていてもそれがですねそこ
1:18
にま例えば東丸と選べとかそういったもの
1:21
に関係してるとその件を調べずにうやむや
1:23
にしてねえことを終えてどんどんどんどん
1:26
そういうことをしているとそれがまあ日本
1:28
の闇でありこの公安警察の闇なんですよで
1:31
これをどうしたらいいのかって言うとま
1:33
すぐにどうもできませんけど自民党公明党
1:36
の政権交代をすれば状況が良くなるんです
1:39
ねこのま事故の政権になってからこれが
1:43
悪化してるんですよでえまここにえ出て
1:46
くるんですが安倍晋三ね諸悪の根源は安倍
1:49
晋三っていうことですでそういったものが
1:51
ですねきちんとあの情報として分かってる
1:53
んでそれを皆さんで考えていこうと思い
1:56
ます今回もよろしくお願いいたしますあの
1:59
日本のですねまその芸能人有名人が
2:01
なくなるとかあるいはあと事件とかにです
2:03
ねその現場に公安警察がいるっていうのは
2:06
もう事前に例えばそういうこと分かって
2:08
いるとか東丸神米とかあと米がえ関与して
2:12
いるそういったま県なで公案がま出てくる
2:14
まそういったことなんですねだからあまず
2:17
何か事件があってま皆さんも見るかもしれ
2:19
ないんですがそこにですね公案が出てきて
2:21
いた場合はあ何かこれってのは裏っていう
2:23
かがあるとまそういう風に疑問を持った方
2:25
がいいんですよであの公案全体かどかって
2:30
いうのはわからないんですねただかなりな
2:32
確率でえまそのね東丸神米の息がかかっ
2:36
てるえその公案にっていう可能性がある
2:38
自民公明とまズブズブていうことですねで
2:41
これってのはどういうことかっていうと
2:43
自民党と東丸公明党と全米でこの中国と
2:48
全米が繋がってるっていうま話聞いたこと
2:50
あると思うんですが中国と全米が繋がって
2:53
ねえ米とま自民党が丸が繋がるそういった
2:57
ことなんですよでつまり何をっってるの
3:00
かっていうと自工政権っていうのは完全に
3:02
もう外国勢力に乗っ取られてるんですね米
3:05
とか東丸とか全米とかだからあの日本国民
3:10
のためになる政治なんてしないんですよ
3:11
これがあの根本にあるんですねで公安警察
3:14
もそうです全員かどうか分かりませんが
3:17
日本国民に真実を伝えないそれは何かって
3:19
いうと外国勢力に乗っ取られてる浸食され
3:22
てるからですでえ有名な話ですが国家公安
3:26
委員長っていうのがいいますがこれが遠
3:27
まるとズブズブなんですね東丸の関係者が
3:31
公安調査ま町内に入り込んでい
3:33
るっていうことがま知られてるじゃない
3:35
ですか山谷えり子とかねえ二サって特に
3:38
この山谷えり子ですよねでこの東丸と
3:42
ズブズブな関係の人間が国家公安委員長を
3:44
務めてきたつまりえ国家公安委員長はこれ
3:47
東丸に汚染されてるってことです自民党
3:50
東丸国家公安委員長までもね繋がってい
3:54
るっていうまことででこのこれはですね米
3:58
の話にも関係してくるかもしれないんです
4:00
がま警察官一般の警察官あるいは公安警察
4:04
の中にもですね東丸全米のあの信者が多数
4:08
いるんですよそういったことも関係してる
4:10
んじゃないかと言われているでもちろん
4:12
全体ってのが分からないんですね裏側に
4:14
隠してるしあの1人1人えまどうですかと
4:16
聞いてるわけではないのでだからあのま
4:19
どういうことかって言うとま一言で言うと
4:22
ま自民党が問題ってことです自民党がです
4:24
ね外国の手先で日本国民のためにはなる
4:27
ことは何もしないでそういったおかしな
4:29
時期も全てね自民党東丸ね公明党全米で
4:33
隠してしまってるってことですだからあの
4:36
日本の政治家がですねそういった東丸とか
4:39
神米によっていって売国を繰り返すんです
4:42
よそれをまずなんとかしないといけない
4:44
国民ででその国民で何とかしないといけな
4:47
いってのは何かっていうと自行政権を
4:49
変えるしかないんですよねでよくですね
4:52
あのまこういった話をま皆さんはされない
4:54
と思うんですがスパイ防止法が必要なんだ
4:57
とかってあの言いますけどスパイ防止を
5:00
作ったのは東丸ですからね東丸協会が
5:02
スパイ防止法を作ったんで全くもう矛盾し
5:05
てるんですよでこのよくですねえこの
5:08
スパイがどうのこうのって言うんですが
5:10
日本から外国のスパイをなくす方法っての
5:13
は単純なんですよ自民党公明党から政権を
5:16
ですね奪えばいいんですよねうんだって
5:18
なぜなら自民党が遠まる公明党全米え中国
5:22
そういったところに売国を繰り返すわけ
5:24
じゃないですかそこを変わって他の政党ま
5:27
別にいいですよまどこで持ってた失礼です
5:29
が今までとはその違ったま維新の会とは
5:32
だめですよあその自民党と同じなんでそう
5:35
じゃないところにとにかくもう政権を
5:37
移し変えるっていうことによって少なく
5:39
とも今までよりはマシになるんですよで
5:41
この状況を続けると悪くなる一方なんです
5:45

5:46
であのまだから単純に言えばあ自民公明を
5:50
変えるあるいはですね政治家でも言います
5:53
が東丸神米と関係のない人間を日本の国会
5:56
に送り込む必要があるんですよだからその
5:58
ねそういったものと関係のないえものが
6:01
必要うんでさらにこれってのはもう闇が
6:04
深くてもうちょっとどうにもならないえて
6:06
言ったところもあるんですが自民公明だけ
6:09
ではなく各省庁にもですねこの東丸神米
6:12
特に東丸かなが入り込んでえまいるわけ
6:15
ですよまその総子国米の指示のもかと思い
6:19
ますがその下に東丸がいて東丸がま自民
6:22
公明あるいはね各省庁に入り込んでい
6:24
るってことででさらにえまそういった感じ
6:28
でですねあの安警察あるいは警察の一部に
6:31
もですねえそういったものが入り込んでる
6:33
だからあの東丸と神米にも結構埋め尽くさ
6:36
れてるのがこの日本なんですよだから僕
6:39
たち日本国民が生活が厳しくても国民の
6:42
ためになるような政治をしないってこと
6:44
ですでこの東丸とズブズブだったのが安倍
6:47
晋三ですま皆さんご存知だと思いますけど
6:49
ねあの祖父騎士信助の台からえ東丸と
6:53
ずぶずぶ東丸に売国しまくってるこの安倍
6:55
晋三そして安倍晋三のですね情報がえ
6:58
ちょっと数年ぐらい前なんですがああり
7:00
ましたので別に出ためでもなんでもない
7:02
ですよ調べていたらあこのようなことが
7:04
あったんでこれだったなと思いますので
7:06
そのことをちょっと考えていきますま
7:09
あの公安警察とま小胸連合がですねま
7:13
繋がってるこの宗教連合ってのが東丸なん
7:16
ですねま東丸のま別の名前と言いますかま
7:18
そのねえま別団体というか形を変えて東丸
7:21
イコー小胸連合それがですね公案と
7:24
ズブズブで繋がってるとでえその何で
7:27
繋がってるのかというと反響でつがってる
7:30
んですねだから今だったらあのねちょっと
7:32
話がそれますが連合っているじゃないです
7:34
か立憲民主党の背後にいる連合吉本智子
7:37
連合吉の友も反響思想を持ってるんですよ
7:40
と東丸の考え反響思想を持ってるんですね
7:43
であの数年前のこのまニュースだと思うん
7:48
でちょっとこれ難しいところなんですが
7:50
これを考えていきますねえ東日本にある
7:53
公安調査庁の出先機関での話っていうこと
7:56
でえこのオム心理教のま調査をするって
8:00
いうようなことをしていた時にですねある
8:02
人が突然部屋に入ってきたとでこの公安
8:05
調査庁の職員のま西さんっていう方はま
8:08
その男性を外に連れ出そうとまあね言っ
8:12
たっていうことでで急いで出ようとしたら
8:14
あま転んでしまって歯が折れてしまっ
8:16
たっていうことなんですよでこれなんで
8:18
そういうことをしたのかって言と小胸連合
8:21
の地方組織の幹部が入ってきたっていうね
8:24
ま長あの小胸連合っての東丸ですから文
8:27
線名が作ったものです
8:30
だからあのどういうことかって言うとこの
8:33
今の話でえお分かりかと思うんですが公安
8:36
警察の中にも東丸とズブズブな人間
8:39
あるいはですね東丸とあまり関係のない
8:42
人間っていう2種類がいるんですよでこの
8:44
東丸と関係ない人間っていうのはいいん
8:46
です
8:47
ねしかしこの唐丸とズブズブな人間が多く
8:51
いるっていうのが問題なんですよでこれ
8:53
ニュースが続いていまして無害者が入って
8:57
くることなどありえないとででえまそのま
9:00
その東丸のねえまことでえまいろんなこと
9:03
をされてるっていうことででえここからな
9:06
んですよねえもうかれこれえ15年ぐらい
9:09
前なんですがこの大切なことをねま皆さん
9:13
で考えようと思ってこの件を取り上げたと
9:15
いうのがま本音であったりもしますけど
9:17
こういった情報があるんですよね公安調査
9:20
庁の公表資料内外情報の解雇とえ展望に
9:26
ついてはま社会通年と書き離れた主義主張
9:29
かけた得意集団としてえ東丸がありました
9:32
得意集団っては特別の特にえ意は異な
9:35
るっていうことですねでこっからです27
9:37
年の資料から特異集団の項目それ自体が
9:40
消えた当時第一次安倍政権の時でしたと
9:45
安倍の時に東丸が得意集団特に異なって
9:48
いる特別におかしいそういったものの表記
9:51
が消えたんですよ東丸な不都合のことを
9:54
隠したのは安倍晋三でした安倍晋三は
9:58
ずっとこういうことをしている
10:00
安倍晋三がねあの長期政権にいたのは多分
10:03
こういったことですよ東丸のこの不合悪さ
10:07
を隠して東丸と忖度してそして組織表を
10:11
もらってこの安倍晋三っと売国度なんて
10:13
国民のためになること何1してませんから
10:15
ねあでこの安倍がこういうことをしてい
10:18
たってことが分かってるんですよこれ
10:19
きちんとニュースになっていてでこの西
10:22
さんていう職員の人がまその東丸について
10:25
ま聞いたっていうことでねえなぜえその
10:29
公安調査庁は東丸とま付き合うんでしょう
10:32
かって言ったらまそのま先輩の方があの
10:36
言ったことってあの人たちは共産主義と
10:38
戦っている立派なんでえ方たちでよく協力
10:42
してくれるんだねこの西さんではなく先輩
10:44
職員ってのはこれがあ多分東丸にねえもう
10:47
考え方をこうねえ寄ってる人間だと思うん
10:49
ですがうんだからこの件で分かるじゃない
10:52
ですか安倍晋三があのこの東丸に関して不
10:56
都合なね記述を消したんですよこれ以外に
10:59
も安倍晋三ってあるんですけどねこの東丸
11:01
に関して不都合な記実を消したりとか
11:04
なんかビデオメッセージを送ったりとか
11:06
東丸とズブズブじゃないですかだから安倍
11:09
を応援してるってことはイコール東丸を
11:11
応援してるってことですからね知ってるの
11:13
か知らないかはどうだか知りませんけど
11:16
もう1回大切なんで言いますけどこの東丸
11:19
をですね特別に異なった集団っていう記述
11:22
表記があったんですが2007年の資料
11:24
からその言葉が消えたこれが第一次安倍
11:27
政権の時だったっていうことです
11:29
安倍っていう売国とかですね東丸について
11:32
不都合な記述を消したんですよで安倍晋三
11:35
っていうのは好きとか嫌いとか別として僕
11:37
は大嫌いですけどおそらく日本で1番嫌い
11:40
な僕政治家ですけど安倍晋三ってね生まれ
11:43
ながらにして売国なんですよ祖父騎士信助
11:46
の台から安倍新太郎安倍晋三と3台揃って
11:49
売国東丸とズブズブで日本ですねえ東丸米
11:52
に売国するその役割そういった人間です
11:56
全く話になりませんだからからあの安倍を
12:00
いいって言ってる人間ってのは本当
12:02
はっきり言いますが全く正長分かってない
12:04
んですよ僕はそう思ってますよあの真面目
12:07
にねこの政治の話とかいろんなことを
12:08
考える人っていうのは少なくかわらずこの
12:10
安倍晋三に関して疑問を持ちますから安倍
12:12
晋三に関して疑問を持たず安倍さんとかね
12:15
え言ってる時点で話になりません同時に
12:19
ですねこの安倍応援団安倍の考え方を継承
12:21
してですねこの東丸に寄ったりとかあもう
12:24
おかしなこと言ってる人間っていうのも
12:26
同様ですだから皆さんが思ってらっしゃる
12:28
でしょうし僕も思いますが日本国内におけ
12:31
るですね芸能人の方とか有名人の方の
12:34
おかしな亡くなり方っていうそういった
12:35
ものをなくす方法っってのあるんですよ
12:37
自民公明の政権交代です自民と公明から
12:41
政権を奪い返せばいいんですよそうしたら
12:43
東丸とか神米の力が弱まって透き勝って
12:46
できなくなりますからあの多分ですねこの
12:49
こういったねおかしな事件をどうしたら
12:51
なくなるのかと方法はないのか諦めるしか
12:54
ないのかって思う人はいるかもしれません
12:56
がそんなことはありませんこの政治でです
12:58
ね悪くなってるっていう側面が非常に強い
13:01
んでえそれをですね一歩すぐには変わら
13:03
ないですが一歩ねその政権交代とかそして
13:06
ですねまたその都度都度分かったことを
13:09
国民がですねえ共有していくことによって
13:12
え良くなっていくと思いますそもそも皆
13:14
さんも思ってるでょし僕思うんですけど
13:16
あの日本で例えばその有名人芸能人の方が
13:19
ですねえ丸されてそれを調べずに時間が
13:22
経っていくっておかしいじゃないですか
13:25
マジを放置してるんですよこの国あの日本
13:28
にには法律がある放置国家だとかって言っ
13:30
てますがむちゃくちゃじゃないですかまう
13:33
言うなればそのね戦後数十年えね敗戦国だ
13:36
から米のねその間接支配を受けて
13:39
るっていうことなんですよでもそれから
13:41
なんとか変わろうと国民が思わなければ
13:44
ずっとこのまんまですよそしてねその今も
13:46
そうですが自行政権に好き勝手されて国民
13:50
がもう生きていけないそんな日本にえなり
13:53
そうじゃないですかそれを何とか止める
13:55
ためにえま僕にお伝えできることっていう
13:57
ことで今回お話ししましたまこの公安警察
14:00
の闇っていうのは何かと東丸と選べにねえ
14:03
かなり入り込まれてるってことですでこの
14:05
安倍晋三が東丸と忖度していたってことも
14:07
え分かったのでそちらお話ししました何か
14:10
参考にしていただける点があれば何よりで
14:12
すってことで今回はここで終わります最後
14:14
まで聞いていただきましてありがとう
14:16
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン