アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月07日

外国人生活保護&年金脱退一時金の大改革を岸田総理が応援してくれるかもしれんぞぉ!移民推進って(分析・参考)


》全サービス一覧《


外国人生活保護&年金脱退一時金の大改革を岸田総理が応援してくれるかもしれんぞぉ!移民推進って(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

外国人生活保護&年金脱退一時金の大改革を岸田総理が応援してくれるかもしれんぞぉ!移民推進って

文字起こし

0:00
はいはいはいはい事態宮殿自体宮殿で ございますえ岸田君岸田君あなた見
0:05
てらっしゃるらしいじゃないですか岸田君 え先日はですねあのうちの小さんがうちの 小さんがえなんとですね岸田事務所に大
0:11
突撃岸田事務所に大もう色々ご迷惑をかけ ませんでしたょうか大丈夫でしょうかでも
0:17
なんかな正太郎君とはどうも仲良しらしい ですねいやもうなんかわけわからんこの 人間関係そしてですね岸田君あの見
0:23
てらっしゃるらしいですねとあの初めまし てあの闇のくさんと申しますえ最近では 一部界隈ではですね自民党の広報担当に
0:29
なりかったていうですねなんか根も歯も ない噂を立てられておりますがえもうどう したらですね金をくれんか自民党1円も
0:35
もらっとらのにですねおお前こあんたらの 応援しめたせいてですね私ですねもう今大 炎上中大変中中でございますよにも関わら
0:42
ず1円も金をよさんとはどういう予言だ 自民党おい100億円ぐらいよじゃない嘘
0:48
嘘ですよ嘘ですいやこれねガチでねキソ見 てらっしゃるからですねこういうノりじゃ ダメ今日は共いうノりじゃダメなんです
0:54
ダメなんだよねでも岸田君でも岸田君 あなたの大事な人からのメッセージを 預かっておりますよ誰誰からが気になり
1:00
ますか気になりますかね知らないもんね君 まだ知らないもんね誰からのメッセージが ねお見せしようかもうねあなただけが驚い
1:06
てくればいいよあなただけが驚いてくれば いいよはいきし君これこれ誰だきし君これ
1:12
誰だねびっくりしたびっくりしたえまだ いるまだいるんだよきし君誰だこれ誰だ
1:18
なんか一緒に飲みに行っちゃった岸君驚い たかね驚いたかね岸君ねえこれですねえ
1:23
記者君ですねあのこの大切な方々からの メッセージがですねこの第この動画の最後 にですね3本連続3本連続でございますの
1:31
で見てくださいね見てくださいね木田君 木田君あってあってなんでああってこんな
1:37
クソみたいな動画になぜ山路さんが出 てらっしゃるのああああって驚いてる驚い てるね驚いてるよねはいちょっとねこの
1:43
動画を見ていただく前にですねちょっと 説明をした方がいいですよねはいこちらの 方はですね岸田総理ととっても仲良しはい
1:49
広島市議会ね岸田君のお膝元広島市議会の 山路さんでございますはい広島市議会の
1:55
ですね最大会派え自民党の市民クラブでし たっけ確かね自民党の市民クラブだったと 思うんだけどえ自民党市民クラブのですね
2:02
幹事長でございますえどういう関係なのか え岸君実はですねちょっぴり選挙が弱いん
2:09
ですいやそうなの記者ねちょっぴり選挙が 弱くてですね総理大臣と思えないくらい 選挙が弱くてですね毎回毎回ですね俺は
2:16
総理というかですね国会議員として国会に 戻れるんだろうかという形でいつも ドキドキだよねドキドキだよね岸田君ね
2:22
そのねドキドキの岸田君をですねえ全身 前例全身前例でね応援して国会に送り出し
2:27
ていらいらっしゃるですね最大の新者最大 の支援者のねお1人がこの山路さんなん ですよねで同じくこの平岡議員なんですよ
2:34
ねもちろんご存知ですよね岸さん知らない わけがないよね当たり前だよねうんえ
2:39
そしてこちらの方々にですねなんとコボ 深夜が突撃コボ深夜が突撃をいたしました そしてですねあの日本のですね社会保障
2:46
制度をぶち壊しかねないですねはいこちら の問題ですよねもうこれ動画を見 てらっしゃる方はもうご存知けどあの知ら
2:51
ない方はね後で簡単に説明してあげるして まこの日本のね社会保障制度を1番 ぶっつぶしそうなのがですねこの外国人
2:57
生活保護外国人生活保護のの実態とですね この年金脱た一時金なんですけれもこのね 年金脱体一時金と外国人生活の実態をです
3:05
ねはいなんとうちのねコボ深夜がですね はいえ田総理のお日本広島市議会に出向き
3:11
ましてですねこの山路さんと平岡さんに ですねきっちりときっちりとお話をしたん ですよねそうなんです今のタイミングね
3:17
どういうフェジなとか言いましょうか今ね 日本にはですねはい約ですね1700ある 地方機会があるわけでございますよね
3:23
1700の地方機会があるんですよね今 ですねえコボ深夜全国をかり回っていて ですねこの1700ある地方機会全てに
3:29
ですねこの年金制度改革を必死で呼びかけ ておりますね現在ですねあの参加オとして くれてるのはえコボさんの地元であるです
3:36
ね行橋市ここですね北海道北九州の下 くらいかなえここですね書いてあるです 行橋市ねえここのみがですね今のところ
3:42
賛同してくれているという状況でござい ます他のところはですねこの問題自体が まだ知りませんので議案にも登っていない
3:47
というような状況なんですよねえだから ですねえもう全国1700の議会全てに ですね資料を送ってねお金の続く限り訪問
3:55
をしてという状況でですね今こぼしには 走り回っておりますねでこれね実際ねこの なんていうのが今この制度改革ね年金制度
4:01
改革っていうのはどのくらいの地方機械が 賛成してくれるかどうかこれでですねこの ねあの日本の社会制度保障制度をですね
4:08
ぶち壊しかねないですねえこの年金脱た一 時金年金脱体一時金の是正ができるかどう かこれが決まるんですよねえ1700の
4:15
うち10議会じゃ足りないかもしれません え少なくとも100議会以上もしかしたら 必要かもしれませんえこれに関してはです
4:21
ねもうとにかく走りまくってとにかくお金 を使ってえ資料を配布しまくってですねえ 賛同得るしかないというそういう状況なん
4:27
でございますあのちなみにですですね ちょっといいさっきねアホみたいな ツイートを見つけたてちょっといいあのね コボさんこのコツボさんのツイートでです
4:34
ねお金がなくなりましたお 金ちょっとこ飲んで
4:39
いいはいえ今ね全国を回ろうとしてる コスボ深夜あのね頑張りすぎてお金が
4:45
なくなりましたお金がなくなりましてえ 個人献金のお願いをツイートでし始めてる
4:51
ようでございますもうしょうがねえなちょ 俺こ献金しあげるよじゃごさんねまだ会っ たこともないけどなしょうがねえよな
4:57
ちょあの皆さんもね別に無理に研究しなく ていいと思うけどあの全国ね1700箇所
5:02
をねあ全部回れるわけではないんだけれど ももう時間のるか全国回ろうとしてるん ですよ結果的にねお金がもうお前安月給の
5:09
お前地方議員がお前お前こ全部回れるわけ ないじゃないかもう無理すぎよあんたねえ そんな状況そんな状況そんな大爆所の状況
5:16
で笑っちゃいけないんだけどね笑っちゃ そのくらいねこのまで解決したわけで ございますよねえそんな感じでございます
5:21
よねそしたらですねこのねあの全国の 1700機会の中でですねどうしても参道 が欲しい場所があったんですねこの1戦国
5:27
1700ある中でもですねまずはここが 欲しいとまずはここが欲しいとどうしても 党が欲しいとすごい願ったのかですねはい
5:33
広島ですはいここ広島しねはいこの広島市 がですね岸田総理のお膝元なんだよね岸田
5:40
総理は広島1区広島1区の選出でござい ますだからね岸田総理のねサドがどうしも
5:46
欲しかったんですよねそしてですねこのね あの年金体年金なんだっけ年金脱体一時金 かえこれの説明をですねあのコツボ深夜
5:53
ですねはい記者総理を普段から応援して いるですねこの山路山路山路幹事長とです ね平岡議員に一したわけでございますよで
6:00
え岸君こっから聞いてくれ岸君こっから聞 てくれよこの2人からどんな言葉が出てき たのかこの2人からどんな言葉が出てきの
6:06
かお岸君よく聞いてくれ読むよ後で動画で も見てもらわいいんだけどはいえこの2人
6:11
が出てきた言葉はこんな状況にね年金制度 がこんな状況になってるとは知らなかった
6:17
このですね制度の是正に全力を尽くします というですねお言葉をいただきました
6:23
ありがとうございます白岡さんねいただき ましたはいみんな行けますよこれ行けます
6:30
よしかもですねコボ議員この後ですねなん と広島師匠広島首相にまで特ね会いに行っ
6:36
ておりましてですね極めて前向き極めて 前向きなお言葉をねしかもねめちゃめちゃ 激しい言葉とともにですね頂いております
6:42
え内容がですねこの頂いた言葉あの前向き な回いただいてるんですよだからよっしゃ ていう状況なんだけどえそ一緒に出てきた
6:48
言葉がですね激烈え激烈すぎてですねえ 多分ねあのここでお伝えしたらですねあの 全日本人がひっくり返ると思いますあのね
6:55
あの多分ねこれ墓場まで持っていく必要が あるですねとんでもない内容のお話が語ら れてるだけどこれはねさすがにね俺も多分
7:01
コボさんも今後永遠に語ることはないと 思いますえそのぐらいえぐい内容になった どっちにしもね広島市長からもですねこの
7:07
ねあの外国人生活保護をですねぶち壊す ためのですね年金1脱た一時金ですねこれ の是正にです
7:13
ね賛成してくれたんですよし皆さん皆さん
7:18
本当に行けますよこれ要するに岸座総理が 完全にこっちのお見方につきそうですよと
7:24
いうお話なんでございますどうもやで ございますあのね正直なこと言って正直な こと言ってですか俺この金体一時金のね
7:30
この話を進めていく上で1番怖かったのが 岸田君なんです岸田総理が俺怖くて怖くて
7:36
しょうがなかったのなんでかて言うともう ネット見てる方はご存知でしょ岸田総理は 全身前例で外国人移民推進ね外国人移民の
7:44
推進にね全力でねあ取り組んでるっていう みんな言ってるでしょもうね全力でですね
7:50
日本を外国人に売り渡すきじゃねえのかと いう言葉がですねもうねXでは飛びかっ てるんですよそのぐらい外国人をですね
7:55
日本に呼び込むことにですね全身前例を ですねかけているのが記者総理ってって いうイメージなんだよねそういうイメージ
8:00
が俺にもあったじゃんそしてねこのね僕 たちが是正したいと言っているこの外国人 生活保護と年金脱た一時金制度っていうの
8:06
はこれね移民の方々外国人の方々にとって は最高に日本の税金にね甘えまくれる最高
8:12
の制度なんですよだからこの制度を目標に ですね日本に来る方がまだいらっしゃる くらいもう外国人特別優遇のもう甘々制度
8:21
なんでございますよねだからねだからね こういうの
8:26
で本当に岸田君がね日本を外国人天国に するつもりなんであるならば絶対に僕たち
8:31
の邪魔をしてくるんです何があっても僕 たちの邪魔をしてくるんですだってこの外 外国人から見てこのね外国人生活保と年金
8:39
脱た一時金ってもう魅力の塊りですもんね だから俺さネットのその状況いっぱい見て
8:44
てさ吉田総理絶対邪魔をしてくるかもしれ ないつって俺めっちゃ怖かったのであそん でねこの年金立体時期の話ってしてます
8:51
あの簡単にね簡単に先にねこれ説明先とが 結構後になったら説明させてもらいますと ですねえこれ日本にはですねねえ生活方向
8:58
に頼っているですですね外国人の世帯が ですね4万世帯くらいあるんですよ結果的 に毎年毎年ですね日本の税金から
9:04
1200億以上がね分かりますもう はっきりブラードに進まずに言うとですね あの何の生産性もないですねただ税金を
9:10
もらってですね生活をしているだけの 外国人に1200億円のお金が垂れなされ ているんですそしてそのなんでこんなに
9:16
外国人の生活法が増えていくのかていうと ですねそうその外国人さんたちねほとんど が年金もらってないんですよなんでだとね
9:22
日本でね10年以上働いたりとかしてる からこそですねあの今ね日本に行って生活 保護もらってるわけなんだけれどもね
9:28
なんかねなんかねなんで年金もらってない のか考に言うと外国人だけに許された超 特権があるんですよねそれは日本人には
9:34
許されていないんですよねそう外国人の方 だけね年金生徒から脱退することができて 今まで払った年金の何割かがね若いうちに
9:41
もらえるのね一時金としてね若いうちに 50万円とか60万円というお金がですね
9:47
ポイポイポイポイもらえるんですよだから 若いうちはですねえ年金から脱退してその 自分が払った年金の何割かをもらってね
9:53
年金でね前前前がりですよ年金の年金の 前借りで遊んでおいてでもそんなことし たら年取ってから年金もらえない大丈夫
9:59
生活保護があるからねという形でもうね 日本の税金をですねちちちちちちちち信じ
10:05
られないくらいちちちちしてしまう制度が あるんでございますよねでえこれをですね 僕たちは何度か改正しないとですね
10:10
ものすごい勢いでですねこれね外国人の 生活保護と体年金合体資金で増えていって ですねこれね10年くらいで多分ね毎年
10:17
1兆円のお金が外国人生活速に流れてき ます下手をするとガチよ1兆円なんか生産
10:23
性のあるまのに投するんだったらいいんだ けれどもがなんか別に日本には特に メリットをですねもたらしてくれない外国
10:29
の方々の老後の面倒を見るために僕たちの 税金が1兆円以上1兆円とか2兆円という 話になってんのよもうずつ流れていって
10:35
しまうんですよ何これもうこの奈落の底の ようなこの制度これねたまたま発見できた から良かったもののこれをですねなんとか
10:41
改正しようとしてね是正しようとして我々 は頑張っているというわけでございますね 分かりました分かりましたねえこれですね
10:47
あの日本国内に外国人を増やそうと思っ たらねもしね記者総理がですねあ外国人 天国にするぞ日本をって本気で思ってるん
10:53
なあればですねこれね外国人と方にとって は超魅力的でしょもう老後の心配ないんだ
10:58
もん日本人が税金で面倒見てくれるんだ もんねだからこれね日本国内に外国人を 増やそうと思ったらこれね最高の制度なん
11:04
ですよだからね本当に岸田さんがですね ガバガバなこのねあの移民政策をですね するつもりであるならば俺絶対に邪魔して
11:10
くると思ったのだからどうすんべえどう すんべえと思ってたのねでそうなっちゃっ たらもうどんだけね僕らとかですねコツボ
11:16
さんとか稲田議員が頑張ってもですね時の 総理のつるの一声で潰されちゃうんですよ この生徒改革だから本当に怖かったのでだ
11:24
からこそですだからこそコスボさんは日本 全国に1700あるですね地方機会の中で 1番最初1番最初にここをね訪問したん
11:31
ですよ1番最初にここを訪問してですね声 を聞きたかったのが広島の方々はねえ岸田 総理がですねその声を無視できない広島の
11:38
の中で岸田総理を支援してらっしゃる自民 党の議員さんたちはこの年金脱た一時に ついてどう思うのかという声を聞きたかっ
11:45
たんです分かりますで今回の広島の訪問で 運命の広島の訪問でですね記者総理のお 膝元の皆様がですねこの年金脱た一時金
11:52
制度の是正に賛成してくださったんです 我々も全力で取り組みたいと思いますと
11:58
この年金だった一というのは日本を壊して しまいかれないからこれはこの是正には 全力で取り込みたいと思いますという言葉
12:03
を頂いたんですで分かります分かります その動画がこの動画の最後に載ってます
12:09
はいこれがどのくらいどでかい影響を持っ てるか分かりますか分かりますか岸田が
12:14
味方につくんです総理大臣がこの生徒改革 の味方にきっとなってくれるんです応援し
12:20
てくれるということが分かったんです よたまんねえだろおいという話でござい
12:26
ますはい本当ですねちょこっからね少しり おしいですかえ記者総理ですねガチでこの 動画見てる可能性がひめて高いんでですね
12:32
あのですねあなんでかというとさっき言っ た通り小葉さんがですね記者総理の事務所 にね突撃をしてるんですでこの方ですね
12:38
あの岸総理のね色々こ問題をあるとか言っ てネットで戦れたですねあの正太郎君
12:44
正太郎君とも実は知り合いだったりとかし てですねあの記者事務所に突撃をしてるん ですよだからねこの動画ねガチでね見てん
12:51
だなおおなんかお前メガネ走た生めだな 無駄にな見てんですよねえだからですね ちょ岸総理当てにですねちょっと襟元を
12:57
正してですねあのちょっと本気で話話て いいですか本気で話をしていいですか ちょっとう飲んでいいですか うんあ喫茶総理あの本当に見てらっしゃる
13:04
んだあればですねあの私の動画のコメント 欄コメント欄は見ないでくださいあの私の コメント動画のコメント欄はです基本的に
13:10
は荒れますので多分ね増税メガネに日々が 入ると思いますなんだとピシってなると 思いますので見ないでくださいねまずい
13:16
からねはいえというわけでです岸総理当て にですねちょっと私の方からもですねあの 味方になってくれお願いのねお話をさせて
13:21
もらっていいですがえ岸総理あのね申し訳 ないんだけれども私はですねえ最初あなた のことが嫌いでしたねえ僕はですね高一が
13:29
大好きなんですねだからねその高石さんを ね総裁戦で倒してですね総理になって しまったあなたのことがですね最初は本当
13:34
に嫌いでしたもう悪口死ぬほど言いました はいネットのねYouTuberの中で俺 が一番悪口言ってたかもしれませんその
13:40
ぐらい悪口言いましたしかしねある時から ね僕は岸座総理の見方が変わったんですね
13:46
ネットでは色々ですねなんかおかしい最近 のくさんおかしいっていっぱい書かれまし たけれどもある時を境にですね僕は岸田君
13:53
のねことをですねあの悪く言えなくなった んですそれはねそれはねはい安倍さんが
13:58
ですね教団に倒れましたよね安倍さんが 教団に倒れた時ね友の死ですよあなたは
14:03
ちょっと待ってねちょっとね安倍さんの ことかちょっと待ってねうんえちょっと 待ってくださいはいあなたは泣きましたよ
14:10
ねあなたは泣いてくれましたよね僕はその 涙は本物に見えたんです本物に見えたのね
14:16
そしてその後ですね安倍晋三の意思をつく とそうおっしゃってくださいましたよねで その後のですねこ岸田さんのですねあの
14:22
日本を防衛するということへの取り組みは ですねまるでね俺にはね安倍さんがね 乗り移った
14:27
か 見えたん ですもう安倍さんを見ているかのように
14:34
ですねこれ岸田君はですね頑張って くださったんですね岸田さんはねうんだ からねそれ以降ですね僕はあなたのことを
14:40
ですね避難できなくなりました僕の大好き な方々がですねあなたの悪口を全力で言っ てともですね僕はもう避難しきれなくなっ
14:46
てきましたうんでその辺からですねなんか 言ってることおかしいよとかネトでね色々 言われるようになっていったんですよね はいだってねもうね本当頑張ってる岸田
14:53
総理を見るとですねなんかこう安倍さんを 見てるような気持ちになったんですよねで ね岸田総理ね今回の件でねちょっと言い
15:00
たいことがありましてねえ今回ねコボ先生 であるとか稲田先生がですねこの是正を するためにですね必死で取り組んでおられ
15:07
ますこの外国人生活保護のねえ激増にね つがってしまいますですねあのこの根本 原因であるこ年金だった一時金ね年金の
15:14
前撮り制度外国人だけになぜか許されて いるというですねこの制度なんですけれど もこれですねあのね安倍さんが実はですね
15:21
大きく関わってるん ですうんこれで安倍さんが本当に関わって
15:29
いてこれはですね安倍総理がですね悲願に しておられましたねよねあのね戦後
15:34
レジームからの脱却戦後レジームからの 脱却もうそのものそのものに直結をする
15:40
ですね改正になるんですどういうことなの か簡単に説明をしますもう記者総理であれ ばですねもうピンと来ておられると思い
15:45
ますけれどもね第2次世界大戦で日本は 敗北をしましてアメリカのGHQにですね 日本が占領されてましよね昭和27年まで
15:53
占領されていたんでしょうか確かねで日本 人自らがですねこれどういうことかという とこれGHQに占領されてしまったせいで
15:59
本来であれば日本人自らが新たな日本人の 日本の体制をですね作っていかなければ ならないでもですねGHQに占領されて
16:05
いるせいで日本人のですね意思をですね 反映した形でですね日本の新たな体制を 作ることが許されずにアメリカの意図を
16:11
組んで戦勝国である外国の意図を組んで 様々なことが決められていきましたよねね だから例えば未だに1回も改正されてない
16:18
1回も改正されていない日本国憲法もそう ですで国の重要人物たちを追放しまくった ですね公職追放もそうでございますね
16:25
GHQの支配はですね昭和27年に終わり を告げるわけなんですけれどもその後もね その後もですねアメリカの意思に忖度をし
16:33
ながら外国の意思にね戦勝国の意思を忖度 しながらいろんな制度がいろんな制度が
16:38
できてしまって今の歪んだ形で今の日本が 形作られてましたよねで安倍さんは総理に なった時それをはっきりおっしゃいました
16:45
よね安倍さんはそれを変えたかった1から 日本人の手によって日本を作り変えたいと 願っておられましたよねそれが戦後
16:52
レジームからの脱却という言葉で僕たちに 説明をされましたよね覚えてますよね多分
16:57
ねうんそしてね今僕たちが一生懸命ねコボ さんとかね あのあ稲田さん稲田先生なんかが取り組ん
17:05
でいるですねあのこの外国人生活保護は ですね昭和29年昭和29年まだまだ
17:11
アメリカが強い影響を持っているあの昭和 29年の5月まさにその時期にアメリカに
17:16
そして戦勝国である外国人たちに忖度をし て生まれてしまった制度それがですねそれ
17:21
がね外国人生活保護なんです昭和29年に 生まれてるんですでちなみにねこの照明の
17:26
文章ですねこれ探しておりますえこれ簡単 に思うかこれね昭和29年5月8日付け
17:32
これね厚生労働省の局長通知でございます 簡単に行きます生活保護についてですはい
17:38
第1条により外国人は法の適用対象が対象 とはならない書いてるんですよ分かります
17:43
外国人っていうのは基本的には生活速の 対象じゃないんですしかしここから外国人 へのアメリカ人への忖度が始まりますね
17:51
対象とはならないのではあるが当分の間 当分の間生活に困窮する外国人に対しは生
17:58
生活保護を支払うことそしてこの当分の間 当分の間というのがもう70年近く続いて
18:05
ます当分の間が70年近くも続いてしまっ てるん です分かりますか岸田さんねえ結果ですね
18:13
日本の社会保障はですね強烈なダメージを 追ってしまいましてその負担は今後加速度 的に増大をしてまいりますでこれを止める
18:19
ためにですね今僕たちはねコツボさんもね え稲議員もですね必死になっておりますね
18:24
え岸総理のお膝元であるですね広島市の ですね自民党の議員さんたちからはこんな 状況になっているなんて知らなかったこれ
18:31
は何としても是正しなければならないね 意見症を提出して採択の流れになるように
18:36
最大限努力するというですね力強いお言葉 をですねこの山路さんや平岡議員から いただきましたいただきました本当に
18:42
ありがとうございましたその証拠として 動画を撮影することも許可していただき ましたその動画がこの動画の最後に載って
18:49
いる動画でございますはいえ岸田総理が ですね移民推進をですねこれねあのしてる 移民を推進をですね頑張ってらっしゃる
18:55
ことは知ってますとでもこれ別に岸田総理 だけではなくてあ今ね移民どうしてもね 労働力として移民が必要なんだよねだから
19:01
自民党全体で動いてるっていう風には理解 してるんだけれどもね現状労働力として 移民は絶対に必要だということをね僕も
19:07
理解をしていますでもねその受け入れ体制 がね日本の受け入れ体制が外国人に僕たち
19:13
の税金を垂れ流してしまうようなですねえ 制度になってしまってるんですよねえそれ はね良くないと思うんです絶対に良くない
19:19
と思うんですだからこの年金脱た一時金 制度の是正というのはですねその良くない ですね受け入れ体制を是正することに直結
19:26
をしますどうかご理解をしていただいて どうか応援をしてくださいきっとですね このコボ先生であるとか稲田先生の活動を
19:33
ですね認めてくださると僕はね信じてます まだねまだ議会はですねこの採択をする
19:38
ための活動にこれから取り組んでいくと いう状況でございますからどうなるかかて の分かりません分からないんだけれどもえ 記者総理を応援しているですね山路さんや
19:45
平岡さんからは全身全力で全力でですねえ この是正にね取り組むという言葉を いただいております岸田
19:51
さんそしてですねもう今はなきですねえ 安倍総理のですね悲願であったまさにこの
19:57
戦後レジームからの脱却本来であれば日本 人がですね自分たちの手でですね日本のを
20:02
形作っていくための体制を整えるべきその タイミングでですねアメリカやGHQ戦勝 国のですね影響にさらされてしまったその
20:09
おかげで生まれたのがこの外国人生活保で ございますこれをですね今みんなでなんと か改正しようとしています改正しようとし
20:16
てますどうかですねお力添えをください どうかお力添いをくださいお願いします
20:21
安倍さんのこの戦後レジームからの脱却ね あなたの友人だったと聞いてますね仲 良かったですよね一緒に台湾も行ってお酒
20:27
を飲んだですよねいろんなことを聞いて ますどうか安倍さんの悲願であったこの 戦後レジームからの脱却に直結をするです
20:33
ねこの年金脱た一時金の改正にですね力を 貸していただきたいと思ってますどうぞ よろしくお願いしますはいはいというわけ
20:39
ですいませんでしたもうちょっと熱くなり ましたねねあのもうさすがにですねあの ガチでね総理が聞いてるかもしれないと
20:44
思うとですねそうなっちゃうんだよそう なっちゃうんですよほんでねちょっと今お 伝えしたのがもう1個あったですねこれね はいコツボさんがですねはい運命の広島え
20:51
運命のですねあの広島訪問どんな感じだっ たのかこれねブログでですね詳細に書いて くださってるのでこれを読みたいなと思っ
20:57
てますねでであの最後のねあの山路さんで あるとか平岡さんのですねこちらの動画 こちらの動画をですねあの見る前にですね
21:03
時間がある方はですね是非聞いてください で一応ね概要欄にもね時間がない方たに 貼っときますんでねこのブログはねあの
21:08
もしよかったらそっちからも見てください ねはいというわけでですねこれねえ ちょちょ待これ高飲んで声が出
21:16
ねえはいごめんねちょっと緊張しちゃって よさすがにね俺ガチでキシラソルがねあの 多分見ると思うよと言われてますので
21:22
ちょっとね私チキンでございますので私ね 喫茶総理以上にももっとチキンでござい ますのでちょっとね緊張してねあやふやに
21:28
なってしまいました大丈夫かな俺大丈夫よ 大丈夫だよねわ気持ち分かってくれるよね 記総理ね頼むよお味方してねもう時の総理
21:35
が味方についたらですねこの改革はきっと うまくいくんだからお願いしますねはいと いうわけでねこの運命のですねこれねコス
21:40
さんのですね広島ホもどんな感じだったの かちょっと見ていきましょう行きますね 岸田政権は反対するのか外国人のみに許さ
21:46
れた団体金広島市の戦いという話でござい ます行きますよネット上ではですね岸田
21:51
政権への批判が溢れると私も全てを連産 するわけではないが良いことをした時は 褒めてもいいと思うんですよいやだから
21:57
全てを産するわけではないとか言わないで もあんたなんでいつも喧嘩越しなんだよ お前こお願いしなきゃいけないんだから
22:03
ちょっとここは腰を低く行きませんか ちょっと本当ですねどこだっけさて外国人
22:09
のみに許された年金解約制度ね日本人は 許されてませんよ合体一時金え高額の金銭
22:14
をね前もってですね受けること受けること ができまして後の無年金ねまたは低年金に 陥るわけですが最入国を防ぎていないため
22:21
将来的にですね生活保護になる可能性が 極めて高いつまりあの外国人の方々が年金 を前借りしてそれで若いうちはジャブば
22:28
遊んででも年金もらえなくなりましたお金 がないですじゃあ生活保護行きますね日本 普通はね普通の国はですね外国人に生活
22:34
保護が認めてる国少ないんだけれども日本 はゴリゴリに認めちゃってるからねだから 老後は生活保護でというですねあの困った
22:40
外国人の方が増えてますでこの金額の被害 が尋常者ない金額膨れ上がります10年
22:46
15年で多分1兆円超えてきますその くらいやばい話ですはいね仮に修了美で あったとしても後え生活保護の対象である
22:52
永住許可の申請もできるとねえこのですね 外国人遊具地方から声を上げていって 果たして国は動くんでしょうかねえ1章
22:59
にてですねファクトを整えるところまでは 進めまして2章においては政令子を含むえ 他の他の議会やえ視聴会などのですねあの
23:07
他の団体へと共闘を進めていくねえつまり ですねこの話をですね行橋市からですね 一気に日本全国一気に日本全国目標は多分
23:14
ね100議会くらいじゃないかな100 議会くらいじゃないから1700のうち ですねなんとか最も100議会くらいの
23:21
ですね賛同を得るとそのくらいしないと もうね年金制度改革だからもう超どでかい
23:26
話なのよ超話だからもう日本全土をなんと か動かさないとこれねできないんですよで
23:31
もこれやらないと社会保障制度絶対 ぶち壊せからもう地方の皆さん本当にお 願いします助けてくださいはいもうみんな
23:38
に助かろうていう話か助けてくれるという ことなはいえそしてですねそのその スタートはですね広島でございましたえ岸
23:45
岸田不明総理は衆院議員だがその朝鮮国は はい広島1区でございますえきっと反対
23:50
するとかね移民推進の岸田は絶対反対する とかねえ最初から怒り来る人もねネット場 は結構いたんだけれども私は協力を得
23:57
られる努力をですね行いたい私には無理だ そんな力はないだから小選挙を支えてきた 地方議員たちの声を当該選挙の衆議院たち
24:04
は無視するんだろうか俺ねぶっちゃけで 言うていいここ俺不安だったのよなんで1 発目が広島なんだよとこれ反対される可能
24:12
性普通にあるでしょうとだからねだからね こ話てたさもっとね賛同が得られやすい他
24:17
のね地方議会に行ってね重議会がですね 賛同してくれてますどうですかえ広島さん
24:23
ていう状況作った方がいいんじゃないのか とみたいな話もしたんだけれも違うんだと コは言うんですよねこれ1発目1発目に
24:29
ここに許可をもらうことこそがですね日本 全土にこの問題を知らしめるですね大きな 効果になるんだとだからですねあの賭の
24:36
部分もあるとで非常に難しい可になる話に なる可能性はあるとでも最初にここを行か
24:41
ない限り多分ね話にならんのだとそういう ね俺俺のねあね俺の俺僕みたいなですね弱
24:48
とどで弱気になるから70年地上も外国人 生活がそのままなってるんだろとか色々
24:53
言われましてですね分かったよじゃあ行っ てきてよっつったらですね本当にね3き てるからちょっと俺もうどうしていいか
24:58
わかんなくなってんだけどまそんな話は いいやえっとえ谷畑さんですね谷畑さんは あ全国の地方議員であれば絶対に知って
25:04
いるええ全国首相会全国首相会のお偉い さんでございます谷さんねあのメガネと
25:09
防止が特徴的な感で後で写真出てくると 思うよえっと共に広島へとえ駅で迎えて くれたのははい山路さんです山路広島市議
25:16
とねえ広島市議会最大会派え自由民主党の ですね市民クラブの幹事長を詰めており ますとねできない理由を並べて誰かを攻撃
25:23
するのではなくやりたい願いをですね一る の望みとして私たちは示したいとしかしね 駆けに行ったなあんた本当にねえ第2章
25:30
ギクオフという形でえちょっとねあのね あの中二病なところがありますからね時々 過去つつけるんですけどねえその辺はです
25:36
ねうん勘弁してあげてえ政権の動きに影響 を与える総裁排出権とねえこれは関連に
25:41
なりますにえなりますし私は国会議員では ないので断定は避けますけれどもはい総裁 排出権つまり広島の決議意見所は国側は
25:49
明確に区分して見ていると感じますとね 広島の言うことはねえちょっと注目して おかなけばならないと国側もおそらくなっ
25:56
ているであろうとねねだって岸田総理の元 でしょねえぶっちゃけるとこれはちょっと という場合という場合はですねおそらく
26:03
ストップもあるだろうし逆に通せば政権に 影響するものなので実は前からそうらしい んですよねえ理由はですね総理大臣とは
26:10
ですね衆院議員が就任をするもので衆院 議員の多くはですね衆議院議員の多くは ですね小鮮局を持っておりますとね各小鮮
26:17
局には支える地方議員らがですねたくさん いるわけでそこからの突き上げね自分の 選挙を応援してくれる突き上げにはですね
26:23
小選挙局の国会議員っていうのは弱いん ですね重く受け止めたるは得ないんですえ 岸田は特に選挙がちょっぴり弱いからいや
26:29
ごめんねきさんねでも事実じゃん事実 じゃん毎回ドキドキじゃんちょご飲み ますだから地方議員のですね意見っという
26:36
のがそのまま記者制限のねあの制限政権上 に反映されること非常にあるんだよねだ からこれね実はねこれね普通のことなんだ
26:43
とそれが小鮮曲制そのものだからとねえ今 の総裁排出権はどこですかそれは広島で ございますえ広島県機会及び広島市議会の
26:51
決議意見書は国政におそらく直撃的な影響 を及ばすことは秘密でも何でもなく政治の
26:56
常識でございますねえ岸田男総理のですね え衆議院議員としてのですねえ戦局は広島
27:02
1区だから広島に行って賛同得る必要が あったんですね広島1区はですね広島市と えこれなんて言うの秋軍でいいのかなから
27:09
なっておりますとえそしてですねえ広島市 の自民最大会派はいえこれがですねえ コツボさんえ山路さん谷畑さんでござい
27:17
ますこの谷畑さんが一緒に動いて るっていうことがどれほど心強いか谷さん
27:23
を無視できる地方議員って多分日本中にい ないんじゃないのていう方が方になってれ るっのは超でかいからねこれねはい山路
27:29
議員がですね広島駅の向かに来てくれた そうでございますはいありがとうござい ます山路さんねなんか外注場もやってるま
27:35
まそれいいやえっと広島市機会のですね 自民党の最大会派え自由民主党のえ市民
27:41
クラブの幹事書を務めておられますえお 土産としてですねえネジチョコをあげまし たえこんな方でございますこの動画ね最後
27:46
の3本連続のうちの1本にね入ってるんだ よねはいネジチョコもらってですね食べて ですねうまいうまいて言ってますねえ
27:52
チョコレートで買収したのかこしやそんな わけないよねそんなわけないねいやええ いいやえっとえ開発室にてという形でえ
27:58
こんな感じでねあの動画を見てもらば 分かるんだけれどもこの自民党のね広島の ね会派室ねめちゃめちゃ脇やい
28:04
めちゃめちゃわいすっごい楽しい気分に なると思うからもぜひ見てくださいこの後 の動画もねはいニのですね水野銀打た
28:11
一時金の漫画を持ってるのかですねはい 山路議員でございますえそ山路カオか そして谷畑先生え私はまだ杖をついてこば
28:18
さんねあのねホテルで転んでですねあの 大体こですけどうかなめっちゃどでかい 大きがしてるんですよねだからまだマバ
28:24
ついてるらしいんだよねはいまだマバつい ているんですが私が支えますからと手を 回してくれてるのがこれなんていうの重
28:31
議長でよろしい間違ってたらごめんなさい や議長でよろしい間違ってたらすいません 俺こんなやつなんですえそしてですね一緒
28:37
にですね納税意識のですねえ重要性を共有 する八条先生え後にですねえ天使格を見に
28:43
行ったさにですね確認をしたはい平岡先生 平岡先生はですね動画映ってますよねはい こちらの方ですよはいえそれどこだけはい
28:51
え写真にはですね全員は映っていないん ですが動画の視線を含めてですねえ山路 さんえこれおやさんでいいのかなどうなん
28:57
だろだねえ八条さんえ宮崎さんえ平岡さん 水野さん三宅さんえ本さんとお会いができ
29:04
ましたとねえ正直に言えば会派全体にご 挨拶という形で広島には参りましたえ幹事 長とは会派トップなんですが幹事長自らが
29:11
なんとご案内をしてくださいました ありがとうございます山路さんえ話は脇 あいと進んでおりまして実は動画もあるの ですがそれは別のチャンネルでの紹介さ
29:17
れると思いますこれがねこの動画なんです よねはいえ即記録をですね作成してくれた
29:23
え谷畑先生と共にですねえこれ本当に谷さ マジで偉い方だからねバチバチに偉い方だ
29:28
からね全国首相会の副会長ってバチバチに 偉いからねはいえ先生と共に伺ってるのは
29:33
1つのポイントでございますよね谷田さん のねが一緒に来たらもう誰も無視できん からねえちなみにですね私が広島市議会と
29:40
エコがあるのはえ夏のですね活動も関係し ておりますとこれね8月のですねあの6日 かな16日は6日だったかなあのあのさ
29:48
慰霊の日慰霊の日はいあの平和式典におい てですねえ他県の指ではありますが来賓と して招待を受けておりまして広島志とは共
29:55
に3列をしてきましたこれね俺もね動画で 見て知ってたんですよねこの頃から関係を 気づいていたんですよねはいえ広島市の
30:00
松井一生来ましたはいはいはい超偉い方 しかもですね元厚生労働省出身のですね超
30:06
切れ物だからね広島市の松井師匠って バチバチな頭良かったらしいですよはいえ 山路議員のご協力で広島のですね松井師匠
30:13
とですねえ谷畑全首相の面談が叶いました えメインはですね市長マガジンへの協力 要請であったのですがえ脱た一時金この
30:20
年金の脱た一時金の資料もですね谷畑市長 からですねえ施行されました手渡されまし たえ実はですね松井市長は旧省の完了で
30:28
ございますあのだからねこの制度にね バチバチ詳しいんだよ超心強い味方なん
30:33
ですこの方ははい実は松井市長ですね旧え 厚生労働省の出身でございましてそのため 国の制度にも極めて明るい方でございます
30:40
私も握手をさせていただきまして何点か 議論を交わしましたが市長の発言は重たい ためこの場では私から控えたいと思います
30:46
あのねすごい話出てるよ俺ちょっと聞いた けどひっくり返ったもんすんごい話出てる よそしてこれはね永遠に言えませんあもう
30:53
日本人全員ひっくり返ると思うから俺永遠 に言えません墓場まで持っていきます ごめんなさいねこれはねはいでえ師匠の
30:59
発言は思いためこの場では私からは控え たいと思いますとえ制度全般についてまだ また統治機構としての問題意識を共有でき
31:06
ましたえこの辺りはですね後の山木議員が 山路議員がですね動画内で語っております のでそちらを是非ご参考にお願いいたし
31:12
ますそして余談になりますが私からは どちらイそしてシャウプ韓国というですね フレーズを切り出させていただいたんです
31:17
がなんと松井師長がですね自身の軍事でも 用いてるのことでえわざわざ資料を くださったことには感動しましたとやや
31:24
踏み込んだ発言もありましたので私からは 以上ですこのやや踏み込んだ発言がもう 踏み込みまくりの発言だからねうんでも
31:30
前向きに答えてくれてるから嬉しいねええ 当時の当ブログの読者は山路議員のことは ご存知かと思いますとまだ総理になる前の
31:37
総裁候補ですらなかった手を上げる前の ですね岸田文男衆院議員に対してウイグル 問題を接せとですね伝えてくださったのが
31:44
山路さんでございますえガチでですね小鮮 国の主義ですとねえ本州のですねえ統一
31:50
選挙においてですね広島に応援に入った際 に実は松井市長もおられましたえ水入りの 助けをかけている控訴でございますとねえ
31:57
これは松一しね松一しねバチバチに頭いい らしいですよはいこのこの3人がですね力
32:02
を組んでですね年金だった一時期に関して ですねえ是正をするべきだと言ってくれ てるのが最高だよね本当ねはいえあ私は
32:09
ですね維新とは無関係な方の松井ですとえ チャーミングにですねえ来場者に応援を ですねえ要請したのですがえその場は笑っ
32:16
てくれましたけれどもえ心から笑っていた かどうかは不明ですよねえ自民党の関係の 議員がですねえ維新とは無名維新の麻井と
32:22
は違う人だよとか言ったらですねえ一瞬 凍りついただろうな多分なえ視聴室でその 話を切り出した時に笑ってくれていて
32:28
よかったですよねえ第2章他会との協力ね 行橋だけではない1700ある地方議会
32:33
全部と協力が必要なんですこの会正は行橋 市の市議会でなすべきことはですねえ完了 しました第1勝において多会に呼びかける
32:40
だけの公式のファクトをですねそれ終わっ ておりますねもう呼びかけるためのね資料 はね全部整えたんですよで第2章として
32:46
政令士ね日本にですね20ある精霊士です よねを含むえ他の議会やえ市長会など他の
32:52
団体への協力要請を行ってまいりますとね えちなみにですねえ他の議会との協力と いうのはですね初めてではございません私
32:59
と山路さんの教頭も実は初めてではなくて 時々甘いものを食べて仲良しなんですよで もねこの仲良しだからね広島マジでこっち
33:05
の味方についてくれそうなんですよこれは ほとに大きいから ね時の総理のお膝元の方々がこの改革を
33:15
応援してくれてっていうのはもう めちゃめちゃどでかいからねだから俺今 動画にしてんだよはいえ特に今回はですね
33:20
え特に広島からの協力を強くお願いしたい ためにえこのキックオフにですねえ広島を 選びましたね岸田が悪岸はきっと反対する
33:28
とですねネット上で叫んでおられる方が いらっしゃいますともう分からんじゃない ですかそんなのまだやってもないんだから
33:34
でやってみたらいけそうなんですよきっと 反対すると最初から起こるよりはできる だけ協力が得れるようにですねしっかりと
33:40
動いていく方が私は良いと思います僕も そう思います実際どうなるかなんていうの は分かりませんけれども是正につがる努力
33:46
を私はやりたいえ地方機会では国性に影響 がないという方もいらっしゃいますとそう なのかもしれませんししかしそうではない
33:52
のかもしれませんめちゃめちゃ国性に影響 あるからねはい高知会はですね決して 大きな幅派閥ではなく支えたところで良い
33:58
ことがあるわけでもなかったでしょうと ちなみにね高知会って自民党の派閥の中で 1番ちっちゃいからねそれはもう正和界と
34:05
比べたら当ねあのねメジャーリーグと草 野球くらいの力はある差があるからね高知
34:11
会ちっちゃいんだよ本当にねだから支えて ところで良いことがあるわけでもなかった でしょう広島の正解は混乱につく混乱で
34:16
ございました雨の日も晴れの日もという よりは広島の政治会っていうのはですね これね俺も細かいこと言わんけど俺も知っ
34:22
とるからさえ暴風雨のですねと嵐とえ尋常 ならざるひりとな槍までが降ってきたよう
34:28
ながこれ広島でございました山路さんは 市議戦前にも岸田総理を絡めて文春ね文春
34:33
法でしばかれましたえ雨の日も風の日も 暴風であっても支えてきた地方議員の思い を朝鮮局の国会議員は無限にはしないと
34:41
岸田君はきっとこの声はで聞いてくれると 私は信じますとああとは山路さんがねこれ きっと頑張ってくれるでしょうとね岸田君
34:47
山田の声無視できないもんなえちなみに 山路市議会議員がえ谷畑市長と私を紹介し てくれたこれなんて言うのえ会田長でいい
34:55
の間違ったらごめんねはいえもう広島の 一空でございますとねそして私は日帰り
35:01
だったんですが谷匠は翌日も広島え府中支 にえ山山路議員とですね言っておられます
35:06
が府中長もですねこれ府中でいいのもえ 広島1区でございますとだから谷畑さんも
35:12
めっちゃ本気で回ってくれてるんです そしてそれをなんとね広島市長がね サポートしてくださってるのよたまんねえ
35:17
だろおいそしてえ岸田事務所にもですね 表見訪問されておりますとねえひだったの
35:23
であのこん時はねあのね言ってないんです よこん時はねあのねあのひだたで私は言っ てませんでこねあのコボ君書いてるんです
35:28
けどあのコボさんね別の日に言ってるんだ よねこれは知ってるぞこの野郎はえどう いう話をされているか私は知りません
35:33
けれども全国市長会の元副会長が表記訪問 されたということは事実でございますと 谷畑さんが岸田事務所に行ってくれたん
35:41
です行ってくれてこの年金だった一時金 外国人生活保護の問題を等々と語ってくれ
35:46
たんですありがとうございます谷さんね こうやってね事体はどんどんどんどん進ん でますからねえ交通費特に航空券そして
35:53
宿泊費が今異常に上がっておりますとね コロナが開けてで経済が動いてるん でしょうが地味にボディブローのに聞いて
35:59
おりますとえ止まろうかなと思ったんです がえ新幹線で一だとお金がもったいないな ということで行った方が良かったのかも
36:05
しれないとま色々悩んでこのとこ今貧乏だ からね個人研究のお願いをですねこの タイミングでするというですねまあ暴挙に
36:11
打って出ましたコボ深夜えもうもう貧乏人 だから頑張っとるな俺もちょっと研究させ てもらうわ後でな研究の仕方知らないけど
36:17
まいやほんでですね精霊士における一般 質問と私の質問とは違う内容になると思い
36:22
そう広島市っていうのは全国に20しか ないねあの巨大な巨大な精霊指定都市なん ですよねこの精霊士に受ける一般質問って
36:29
ね普通の人は違うらしいんですよね広島に 限った話ではなく全全般的な話になります とえここは聞けばですねあっとなるかも
36:36
しれないが政令指定都市は国の直轄で ございますえ都道府県からも独立をした 扱いというのはご存知かもしれませんが実
36:43
は国の制度についてもかなり踏み込んだ 質問が可能なんですでそれをね山路さん たちがやってくれるっていう話なんですよ
36:49
行橋市議会における私の質問は一般士で あることの制約化にございましてええ国側 からのですねデータや資料の一部の答弁に
36:56
限定されたされましたとでえその制約家の ですね議事力を1つ目の武器に法定自宅
37:01
事務としてですね地方に移管をされた事務 要領をですねえ2つ目の武器として戦って くれましたコツボさんはえこれがですね
37:07
国側の省庁とのレであるとねこれあのね今 ね関係省長とのレがもうすでに進んでます
37:14
からね進んでるよここでここで今ね8面 ロピの活躍をしてくれてるのが稲田智議員
37:22
ですすげえからもうどっかできっと動画で 説明できる状況が来ると思うけどすっごい
37:28
稲さん頑張ってくれてるからこれは今言う とくわはいえ国の官僚との一般質問と持っ ていただくと想像しやすいかもとえ国会
37:34
議員でなければなければできないこととし て地方からは見えなかったえ省庁の見解や
37:39
国側の制度の運用を問いたかったねえ国会 議員の要請によって実習されたレにおいて ですねえ要望者としてオブザーバーとして
37:46
参加をさせていただきましたこれがね稲田 &えコツボのね最強ペアがですねえ各省庁
37:52
と話し合いをしてますからね今すごいから 中身マジでいつか公開してはいえこれは 新式法定としてえそのまでの答弁は公開し
37:59
ないこととしていると厳しく私は守る けれどもその理由は次の次のレマね まだまだ話は続いてから今公開することが
38:05
できないという話なんだよねえでえ回答は ですね共有できないけれども質問メモは私
38:11
のものだからネットには公開しないけれど 議員官で共有することはありえますと将来 的にはですね政令士の主義たちに渡そうと
38:17
思ってるとこれがあればね20ある政令士 のね主義がですね有利に質問を進められ ますからねこれは行橋市の市議会の質問と
38:24
は深さがまるで違うものになるんですと 当たりですよ各省庁のレなんだから はっきり言う私が得た国側の動きについて
38:31
一般市では質問できないことも政令士では 質問ができるんだこれはね詳しい人だっ たらねそうだよねと分かっていただけよね
38:37
はい都道府県でも難しいこと実は精霊士で は可能ですとえちなみに特別区はむしろ 権限が削られているから質問範囲ではない
38:43
と思いますえこの部分は精霊士しか無理で あろうとねその精霊士の広島を1発目に
38:49
言ってるんだよねこれは広島だけではなく て他の政令士の同士たちにもお願いをして いきたいと思いますとねえ動画内ではえ
38:55
質問の内容や団体一時の詳細についてえ 両方共にですね少しぼかした表現になって おりますと答弁を得られるまでは口が硬い
39:01
のが議員の勝文ですと政令士は議員数が 多く毎回毎回質問に立てるわけではござい ませんしかし会派単位では誰かが当たる
39:08
わけでその辺りは内部で調整して いただけると信じておりますとねやろうか なという声はもうすでに上がっておりまし
39:14
てえきっとですね自民党の会派のですねど どんなたかがですねえこれやってくださる んでしょうとえすでに行橋議会における
39:20
速記力は資料としてはもうお渡しをして おりますがさらに踏み込んだ答弁が得 られるものと期待をしておりますとデータ
39:26
では送っておりません守秘義務とかそう いうもんじゃないんですと紙に印刷して袋 に入れて実際に行って手で渡して会って目
39:33
を見て頼むというのが普通なんだとかっこ いいこと言えないかえもう資料を渡しまし たそして笑顔で受け取ってくれましただ
39:40
から楽しそうに写真に移ってるんですこれ は期待大だからね岸田君え映画広島は映画
39:46
で溢れてるな岸田君なえ大章においてです ねネットと共に作り上げたのは2章で使う 資料だったんですとねえネット上の共闘法
39:53
も含めてですね全て完成しておりますあと は広げだけでございますだから2章はです ね他に持っていく段階なんですと広島に
40:00
行ってきました非常に負担のかかる調整を してくださると信じてそして見事にその 調整してくださいましたま文章にすると
40:05
非常に堅苦しいんですが実際には脇 あいあいとした時間を過ごしました動画を 見たらね分かると思いますよはいえ最後
40:11
ですえ地方から国性を変えるそんなの無理 だという方もいますと私も1議席である ならば無理だろうと思いますとししかし
40:18
ですねけれども複数の議会を横断してね点 ではなくて面で対処を始めた場合にはその
40:23
限りではないきっと国も動くであろうと胸 を張って言いたいと実際に変えてしまった 例は多数あるんですとえまるまるはきっと
40:30
反対すると決めつけて怒りくるよりも むしろ協力を得られるように奮闘する地方 議員たちを応援していただきたいんですよ
40:36
え課題がそこにあるのであれば改善した方 が確実に良いんですからねあれ本当に 変わるんじゃないのこれと思った方は是非
40:44
拡散をお願いいたしますというブログで ございますね結構あの脇あいあいとして しかも戦略に飛んだ形でで結果としてね
40:50
広島の議員さんたちはですねみんな笑顔で みんな笑顔で全力で取り組むよと言って くれましたよ岸田さんさん広島っていうの
40:58
は素敵なとこだな岸さんはいということで ですねこれね岸総理がですねこれ見てるぞ というお話をですねいいてですねちょっと
41:04
私緊張してですね緊張してあやふや言えて しまいましたけれどもねきっとねこの年金
41:10
だった一時金年金だった一時金これを放置 しておくと日本の社会保障制度は100%
41:15
ぶちこまれます100です今この タイミングでねその構造が明確化された
41:21
表面化してきたのは奇跡でございます70 年近くこの制度はったままでした誰も改革
41:27
はできませんでしたしかし今ね稲田智議員 の力も得てそしておそらくは岸座総理の力
41:33
も得てですねこれガチで改革できるかも しれない状況になっておりますでねもう
41:38
これもう1回言わせてこれね安倍総理の 悲願だった戦後レジームからの脱却その
41:45
ものなんです外国人年金制度が外国人生活 保護制度が作られたのは昭和29年まだ
41:50
GQのですね影響がまだまだ残っている 日本の中で外国人アメリカ人やね戦国の
41:55
外国に対してですねはい忖度をした形で ですねおかしな文章がですね極東通知で 送られてしまいましたね外国人はですねね
42:03
生活保護にの対象ではないんけれどもでも 当分の間当分の間はですね生活に困ってる 外国人には生活保護を渡そうじゃないかと
42:10
いうですね非常に有眼打文章非常に歪だ 文章がですねここに盛り込まれてしまって このまま70年が経ちましたこれを変え
42:19
たいと僕たちのね安倍さも ね願っておられたよね戦後レジームからの
42:24
脱却なんですこれきっとね岸田総理はねね 明雄安倍さんのですねこの意意志を組み
42:31
とってですねきっときっとね応援して くれると僕は信じてますあもうだめだもう
42:37
お願いします記者さんお願いしますという ことでねえ熊さんの動画終わりたいと思い ますあそれまだあったまだあったあこの後
42:42
終わっちゃだめじゃねえみんな切ちゃ切ら ないでみんな切らないでえこの後ねダメな んだももおかしくなっちゃってる俺えこの
42:48
後えこの後ですねえ何やら脇あいあいの ですね広島式団ね広島市議団の皆さんが
42:53
ですねえ映ってる動画でございますき岸田 君も見てくれてる思いますので岸田君と 一緒に皆さんもね見てくださいで俺も限界
43:01
だからね私はここで失礼させていただき ますではバイバイではじさんあはよろしく
43:07
議員のボ深夜です表はちょっと体一時金の 話をしにあの広島式会の自民党市議団の関
43:16
に来ましたこんにちは山路ですはいはい 宮崎ですはいはいこんにちは平岡です
43:26
読んだ感想どうですかいやこういったこと があるんだなってびっくりしましたこれ
43:32
なんとか是正しないといけないですねこれ ネットに出ますよあよろしくお願いします
43:37
はい山さんどうかしてくださいえ初めて あの知りましたんでまなんか対応を考え
43:42
ないといけないなという風に思いますあの 初めて知りましたって言ってますけど本当 は前からチピットだけうう言うとりました
43:49
上手に言とりますえなんか対応考えます はい最大会派の幹事長さんですあの今日は
43:56
谷畑市長とかも一緒に来ています はいはい
44:03
あのここやっぱね広島といえばえば山路 さんの挑戦局の先生は何というお方なん
44:09
ですかあ岸田男と言いますあの山路さんが これ一生懸命やってくれたらきっと岸田
44:14
さんにもお願いが届くんじゃないかなと 強い追い風があるんじゃないかなと個人的 には思っておりますので頑張ってみます
44:21
はい議会誰か先輩誰がどなったから一般 質問これやってほしいです
44:27
はいはいはいはいはい幹事長はいはい山 さん行くんすかあこあこに
44:35
沖本し てじゃじゃあ誰か行くでいいですかそう
44:43
ですねはいはいじゃあ誰かよろしくお願い しますましじゃ本日ありがとうございまし たありがとうございまし
44:50
たなんか一言ないですか広島のなんか広告 とかあ広島はですねあの毎年8月6日に
44:58
全国からですねデモ団体中華化をねえ主体 とするデモ団体が集計してましたね僕も
45:04
一緒行きましたうん覚醒器を使ったデモ 更新しますこれなんとかしたいんでね皆 さん協力をしてくださいまずはネットで
45:11
情報を掴んでくださいねよろしくお願いし ますあ確かあの静かに祈らせろって条例も 確か作ってあ広島市平和推進基本条例です
45:19
ねえ平和記念式典を市民との理解と協力の も原宿の中で行うものとするという条例が
45:24
あるんですが未だそれがえなされており ません是非とも皆さん協力をお願いいたし ますはいあの私も朝から一緒にいてあの
45:32
原爆ど前一緒に見ましたはいはいあどう でしたかいやすごかったですよすごかった
45:38
すよで僕あれ動画撮りましもん撮って いいって言われたからみんなめちゃくちゃ 起ってましよあの表向き反戦半角をねあの
45:45
標榜してる市民団体の振りをしてるんです がえ実態は中核派なんですね特に今年は
45:51
ですね中は方出してましたので俺取りまし たよ写真年はですね白いヘルメット中とか
45:56
全学連とか台とかね出たでしょ確出ました もうそあどうするんですかスクラム組んで
46:03
人がっていようとも物ともせず突進してき てでま押しの押しのけながら押し飛ばし
46:09
ながらえ原爆ド前を選挙してでもうえ集会 を返したという経緯がありましたこれなん
46:15
とかしたいんでね協力お願いしますはい あの静かな祈りをですかねあの青い
46:21
ゼッケン来て銀さんもみんなねはい 取り囲むじゃないけど黙見てましたねあの
46:26
私も言ました言ましたあのすごかったです ね来年も行きますがいつか静かになったら
46:32
いいですねはいそうですねもう皆さんも じゃあご協力をよろしくお願いします ありがとうございますはいこれ一般質問誰
46:38
がするか全然あれ決まってませんが12月 当たったらよろしくお願いしますあ12月 私の登板ですあマジすかあちょうどいい
46:45
ちょうどえいじゃないですかでもさっき あの誰やったか誰か俺行こう か会話の中で決めてくださいはいわかり
46:51
ましたありがとうございます はい会議員の保深夜ですそして視聴会のも
46:58
副会長のえはい谷ですはいそして広島市議 会の山路でございますはい今日はあの広島
47:05
に来ておりまして山路さんにあの広島市長 に合わせていただきましたこちらあの首長
47:11
なんでねあの僕らその難しいことは特に 話していないんですけどうんちょっと私 個人的にあの脱た資金というやつを
47:18
ちょっと考えておりまして金ですね年金の あのまだ詳細なことは何も言っていないん
47:24
ですけれど是非と人力をお願いしたいと はいでもやっぱりあの松井市長詳しかった
47:30
ですね詳しかったです ね生省出身だけにこそそここだわってまし
47:36
たね生労 じゃああんまり言うとねこれ怒られあの実
47:42
はね松井師匠はですねあの維新の松井師匠 とは違うんですよとかいうふにあの山さん
47:47
の市議戦の時に僕は演説で苦いたこれ怒っ てたんじゃないかと思ってるんですけど あの実は省の
47:56
業え結構偉い人結構偉い人でしたええあの シャウプ韓国から何かに魚ぼってなんで
48:03
やっぱ詳しいすねうんどっちうんちょっと ひやっとするぐらい詳しかったですねそう
48:09
なんですそうなんですそうこれ以上詳しく は言えないで余計なこととあれなんででも
48:15
あの今これ動画とかには残せないまこれは 公開します けどいや残します残しますあのこっから先
48:23
の部分がですねあの労省や入国 のそうそうそうそうの動きをもうレが
48:30
終わってまその中身は言えないんですが 谷畑元副会長でいいんですかねあの谷畑
48:38
市長っていつも言ってるのであれですけど どうすかあの地方財政1/4ずっと負担 しけたらあおそらく破綻するとこいっぱい
48:46
出てくるでしょうねあの厳しいですね今で すらあの生活保護でえ財政的に非常厳しい
48:52
ところもあるのにこれからこの先たくさん 出てくるということになる
48:58
まあこっから追求する部分を全部言うのは ちょっとま色々問題があるく伏せながらに
49:06
はなるんですが例えば人道上の理由でその ま例えばあ日本人と結婚してその離婚した
49:13
シングルマザーの人とかそうそうそうそう そうそうただですね我がの自由で年金をま
49:19
解約してであのなんだろうあの自分ので無
49:25
年金になってもある意味先取りした人が あの年金ないから生活保護くださいって
49:31
言われてそれをまどんどんどんどん払うと いうのはまだから日本のその行政はとても
49:38
このえっと正置にできてるしやっぱりその 1人1人の面倒見なきゃならないって思う
49:44
のでその例外を一般政策化するわけですよ はいいや規模がですね10年間で72万円
49:50
も解約させとるんですようんだから例外が そこまで一般にに一般論になってしまって
49:56
るっていが優こ妨げてないので何に戻って きてるか分からなくてまこれ言っちゃうと あれなんですけどぶっちゃけっってる
50:03
でしょ取ってないんですよデータをちか 取りよがなかったんですよ最入国するため に年金番号を振り回してるしどこにおる
50:09
やらわからないんですよ多分230万人は いると思うんですけどまあとはね続きはね
50:15
次の動画であ分かりましたそうですねと いうのがねもうビルビールがちゃいなはい
50:22
じゃあお疲れ様ですじゃこれからも ちょっとよろしくお願いいたしお願いし ますじゃあ皆さん今日本当お疲れ様でした
50:28
でたはいお疲れ様でしたどうもです
50:33
はい山さんどどうですかこれいやこれすご すごいよこれこれびっくりしましたこれ 別々に食べるかはいつけて食べるか今悩み
50:42
中ですどっちでもええと思い ますそのまいただきますはいうんどうです
50:51
か美味しいですかなんかレビューはないん ですか一言コメントはうんチョコレート チョコレートどう見てもチョコレートです
50:57
じゃあはいこれからもよろしくお願いし ます以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12249881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン