アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)


》全サービス一覧《


東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
2024/06/26


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです言論
0:03
プラットフォームのホローチャンネルに
0:04
なります今回のお話なんですけど東京都
0:08
及びその知事の小池ゆり子氏がやべえ
0:11
ぞっていうようなねそんな話になるんです
0:14
けど現在東京都長ではねプロジェクション
0:17
マッピンググっていうものがされてるわけ
0:19
なんですよこれ都長がいろんな映像が
0:22
映し出されたりしてこうやってね飾られ
0:24
てるわけなんですけどただそのお金
0:27
めちゃめちゃかかってるぞっていうことで
0:29
ふざけんなっていう声がねいっぱい上がっ
0:32
てるわけなんですけどそれに対してですね
0:35
なんと開示請求あれのお金どうなってん
0:38
だっていうことでプロジェクション
0:40
マッピング実行委員へ開示請求をしてくれ
0:44
た人がいるんですよねそしたらですねもう
0:46
めちゃめちゃ黒塗りだらけもう非公開な
0:49
状態にして疑似力もなかったりだとか申請
0:53
した人認可した人入札の責任者全部同一
0:57
人物なんじゃねえのかっていうようなね
0:59
もうブラックボックスだっていうのがね
1:01
判明するんですよね東京都及びゆり子が
1:04
やべえぞっていうことで話題になってるん
1:06
で今回その件についてね見ていこうかなと
1:08
思います元道のチャンネルではじじ
1:10
ニュースけのことを荒していきますので
1:12
いいねと思ったら是非チャンネル登録も
1:13
よろしくお願いしますまということでま
1:16
ネットでも話題になってるんで多くの人が
1:18
知ってると思うんですけど今ね東京都長の
1:22
プロジェクションマッピンググっていうの
1:23
がされててですね何回見てもダサすぎて
1:26
なくってトミじゃなくても恥ずかしいから
1:29
早急にやめてほしいってま都長をこんな
1:32
感じでねプロジェクションマッピングし
1:34
てるわけなんですけど出せよってしかも
1:36
これに50億とかかかってんだろうって
1:38
普通に死ぬぞみたいなことが言われてるん
1:41
ですけどこんな感じのねえ色々動画を撮っ
1:44
て投稿してる人も多いんですけど何やっ
1:46
てんの都長でっていう風にね言われてるん
1:48
ですよしかもお金かけすぎだって聞いてる
1:51
けどってふざけんなって言われててしかも
1:54
ねえいろんなことが言われててあの
1:56
プロジェクションマッピングフリー素材を
1:58
使ってるらしいけど一部かもしれんが
2:01
ともあれ2台広告代理店に
2:04
48億何に使われたのでしょうねていう
2:07
ことで一体このお金何に使われてんだって
2:11
言われてんですよねフリー素材でしょうっ
2:13
ていうのをねえこうやってね指摘してる人
2:15
もいるんですよ言いたいことが言えまし
2:17
たっていうことでこのプロジェクション
2:19
マッピングちょっと分かりづらいかもしれ
2:21
ないですけどの踊ってるキャラクターとか
2:24
の動きっていうのがロイヤルティフリーの
2:26
素材の丸パクりじゃねえかっていう風な話
2:29
らしいんですよねえじゃどこにお金かけて
2:32
んだこれってでも奥隊員ってか数十億隊員
2:35
のねえお金が動いてるのになんでだって話
2:38
だったわけなんですよでそしてですねその
2:41
疑惑に関してメスを入れる人が現れるわけ
2:45
ですねこの人なんですけどでは改めて東京
2:48
プロジェクションマッピング実行委員会
2:50
より開示されたこちらですっていうことで
2:53
開示請求しましたよって東京
2:55
プロジェクションマッピング実行委員会へ
2:57
開示請求したっていう人が現れるわわけ
3:00
ですねでノートとかでもこんな感じでね
3:02
まとめてくれてるんで後でねその資料とか
3:04
もちょっと見ていこうと思うんですけど
3:06
もうそれがね記事になってるんでこちらを
3:09
ねえ見ながら話を進めていきますブラック
3:12
ボックスをたすと語っていた小池知事
3:15
プロジェクションマッピングの解除はほぼ
3:17
黒塗りだっていうことでま
3:19
プロジェクションマッピングだけでもない
3:21
けどね黒塗りなのはえwpc問題とかでも
3:25
めっちゃ黒塗りだからで申請した人認可し
3:28
た人入札の責任者全部同一人物なんじゃ
3:31
ねえのかって言われてて申請した人も認可
3:34
した人も入札の責任者も全部同一人物
3:38
そんな不思議なことってありますか全く
3:40
入札の手をなしていないんですよねって
3:43
これは東京都が2年間で約48億をかけて
3:47
行っている東京都プロジェクション
3:49
マッピング事業の入札関係資料を開示請求
3:53
したことで判明したXアカウント名た
3:56
1984さんの驚きの言葉だってさっきの
3:59
アカウントでえ途者の外壁などを使って
4:02
映像を映し出すプロジェクション
4:04
マッピングにはSNSで無駄下品パチンコ
4:08
屋の深層書いてみたいって都長近くでは
4:11
生活に困窮した人たちの炊き出しが行われ
4:14
ているのにといった避難の声が紛失して
4:16
いるともっとお金使うとこあるだろう
4:19
あんなふざけたもんやらなくてっていう声
4:21
ですよねで一体どこに4億円もの大金が
4:25
使われているのかとが発表してる48億の
4:29
内訳は土長者事業16.5円2023年度
4:34
の7億円と2024年度の9.5万円とえ
4:38
民間との協力等によるPM展開事業
4:43
2.4億えこれもね2023年で
4:45
10.5円2024年度で9.9万円で
4:49
PM国際アワード事業9.6円ちょっと
4:52
ここを省略しますけど東京PM促進支援
4:56
議場2億円などしかしこれは場所別の
5:00
大まかな金額であって都民の知りたい内訳
5:04
はそれじゃないとえそういうね場所の内訳
5:07
じゃなくて一体このプロジェクション
5:09
マッピングどこがどう制作してお金が
5:12
かかってんだってとこですよね内訳が知り
5:14
たいのちなみにこの事業の運営は2024
5:17
年8月まで東京都の入札指名停止中の電通
5:22
グループ会社電通ライブが行っていること
5:25
が今年3月の酔い旅ニュース通信の取材
5:28
報道でわかてるなるほどでばここら辺が出
5:31
てきたらなんとなくお察しってなります
5:34
けどでは電通ライブへの発注や金額はどの
5:37
ように決まったのかここ重要だよねそこで
5:39
高1984さんが開示請求した結果明らか
5:43
になったのが冒頭の衝撃の事実だったって
5:46
いうことでえ全部この話オッケー出してん
5:49
の同一人物なんじゃねえのかっていう風に
5:51
ね言われてるんですよね建造物の壁面等を
5:54
活用したプロジェクションマッピング等の
5:57
実施に関する協定書の変更にについてと
6:00
いう資料では実行委員会から申請され承認
6:04
されたのが産業労働局となっているという
6:07
ことでま開示請求をしてるわけですよねま
6:10
こんな感じでまこっちのノートでね色々
6:12
その開示請求の資料についてはあの詳しく
6:15
ね書いてくれてるんで概要欄にリンク貼っ
6:17
ておきますねで東京プロジェクション
6:19
マッピング実行委員会どのということで
6:22
ここに開示請求をしてるわけですね令和5
6:25
年度より令和6年度都長者における
6:28
プロジェクションマッピングにある映像
6:30
政策等業務委託についてということでこれ
6:33
らの資料をね開示請求しますっていうのを
6:36
送ってですねで一部開示決定通知書って
6:39
いうのをえもらってたわけなんですよねま
6:42
こういうのはねコラボ問題の時と同様な
6:44
流れででまた開示された資料令和5年度
6:48
土長者におけるプロジェクション
6:49
マッピングに関わる映像政策と業務委託に
6:53
おける企画選定委員会の実施についての
6:57
決定検者には東京プロジェクション
7:00
マッピング実行委員会委員長の無回しの長
7:04
さらに企画選定委員会の選定委員には東京
7:09
都産業労働局観光部長の文字がある当時の
7:13
観光部長は無回しだということであれ同一
7:17
人物がオッケー出してるってで
7:19
プロジェクションマッピング実行委員会で
7:21
入札を行っており当時の実行委員会委員長
7:25
で観光部長だった向かさんが入札の委員長
7:28
もしていました入札で決める決定権を持っ
7:31
ている人が実行委員長本人ということです
7:35
意味不明だよねま出す人も決める人も一緒
7:38
じゃんみたいだねでしかも選定委員5人の
7:41
中には東京都産業労働局観光部の課長が
7:46
2人向かさんを含め入札の選定委員5人中
7:50
3人が観光部関係者ということですちなみ
7:54
に非開示とされた他の2人は外部有識者だ
7:58
そうですとでこれまで東京都に対して様々
8:02
な開示請を行ってきましたが申請した人と
8:05
認めた人入札の責任者が全員同一人物
8:09
なんてケースは初めてですよっていうこと
8:11
でまこれかなりやべえぞっていう風にね
8:14
この高1984さんは言われてるわけです
8:16
ね実は高1984さんはフライデー
8:20
デジタルの過去記事開示請求で発覚35万
8:24
5輪反対署名を東京都が無視していたって
8:27
いうね記事に情報を提供してくれた開次
8:31
請求クラスタの30代男性で現在も他に
8:35
東京都の英語スピーキングテストや東京
8:38
モニュメントなどの妥当性を開示請求で
8:41
調べ続けている人だっていうことでま色々
8:44
と開示請求とかして調べて追求してくれ
8:46
てるわけですねで入札の審議は10分間と
8:49
いうことでそんな高1984さんが
8:53
プロジェクションマッピングの入札資料で
8:56
違和感を抱いた点は他にも色々ある1つは
8:59
タイムスケジュールだって入札には自宅し
9:02
た電通ライブと白報道プロダクツの2社が
9:06
参加していましたが審議は10分のみほほ
9:10
10分でそんな多額のお金のね審議される
9:13
のえこれまで英語スピーキングテストなど
9:16
色々な開示請求をする中入札のタイム
9:19
スケジュールが出てくることもありました
9:21
がいずれも20分から30分はかかってい
9:24
ました委員だけでの審査は10分は通常
9:28
ありえないと思いますとなるほど説得力
9:30
あるねで電通ライブと同様に入札に参加し
9:34
たもう1社白道プロダクツも五輪団子事件
9:38
で今年8月まで入札資格停止処分になって
9:42
いる白報道のグループ企業というのも気に
9:45
なる点ではある不思議なのは受注した電通
9:49
ライブのプレゼン資料の全体コンセプトの
9:51
ページすら非時ということここがねえま
9:55
黒塗り招待ということなんですよねえ企業
9:58
ノウハウだからということですが実際に
10:00
プロジェクションマッピングはもう進ん
10:02
でるわけで成果物が出ているのに
10:05
コンセプトを今更隠すのは意味がわから
10:08
ないですよねていや本当そうだよねそして
10:10
疑似力がないとさらに高1984さんが
10:15
疑問を抱く問題がある入札の資料を開示さ
10:17
れた中に1つ決定的なもの疑似力がないん
10:21
です黒塗りだらけの英語スピーキング
10:24
テストでさえ疑似力は出ているのに活発な
10:27
意見が出なくなるからなどの理由で疑似力
10:30
が控時とされるものもありますしかし今回
10:33
は控児ともされていないので不存在なのだ
10:36
と思いますはあってえ黒塗りとかでもない
10:40
疑似力そのものがないということなんです
10:43
よね意味不明だろうってどういう風に入札
10:46
を決めたかの記録が全くないなんてこと
10:49
あるのでしょうか本当に10分の中で2者
10:53
の審議は行われたのでしょうか団子だった
10:56
のではないかなどという憶測もしてしまい
10:59
そうですとそりそうだよねだって疑似力
11:01
ないんだよちなみに令和5年度の入札時は
11:04
無氏が務めていたプロジェクション
11:06
マッピング実行委員会委員長の観光部長が
11:11
令和6年度は江村氏に交代高1984さん
11:16
は年度初めの人事移動では発表されてい
11:18
なかったので年度途中で変わっているのだ
11:21
と思いますが不思議な時期の移動だと思い
11:24
ましたと首をかげるまた合計金額は出て
11:27
いるものの各単価はとされ全部非時企業の
11:32
競争に関わるノーハウとされ打ち分けは出
11:34
ないのですが本当は図としてはいくらで
11:38
発注したかを具体的に見せる方が都民の
11:41
不審感を払拭できますよねっていやそうだ
11:44
よね何も問題ないんだったら堂々とこう
11:47
いうのにお金かかってんだよって言った方
11:49
がそれこそしっかりとプロジェクション
11:51
マッピングもね堂々と映せると思うのに
11:54
なんでそうしないのってなりますよね何ら
11:57
かのズレがあった時に金額はバレれると
11:59
まずいからそれを隠すためにやってるん
12:01
じゃないかなと私は思っていますところで
12:04
開示請求ができるのは基本的に行政機関や
12:07
独立行政法人であり五輪関係をはめとして
12:11
対象が実行委員会となるとその効力が及ば
12:14
ず情報が闇の中になりがちだそんな中今回
12:18
情報が開示されたのは実はイレギュラーな
12:21
経緯によるものという東京
12:23
プロジェクションマッピング実行委員会は
12:26
実は東京都産業労働局観光の中に設置され
12:30
ているんですが表向きは別なんですよほう
12:33
そのため最初に観光部に資料を開示請求し
12:36
た時には金額や契約関係は実行委員会の方
12:39
にあるので開示請求が及ばないと1回
12:42
突き返されてるんですよねはあてまこう
12:45
いうとこもおかしいよねでそこで金額は
12:49
分からなくとも何か観光部に関わる資料は
12:52
ないかと探している中でホームページに
12:54
載っていた業者への委託指示書の提出先が
12:58
観光部となってるの見つけそれを観光部に
13:00
開示請求しましたっていうことでいやこの
13:03
人もしっかり調べてるからこそこういうの
13:05
できるんだよねそこから東京都への開示席
13:08
を取り下げ実行委員会宛てに再度開示席を
13:12
かけるという流れによって初めて開示され
13:14
た情報なんですということでややこしくし
13:17
てま見つけづらくなってるよねで東京都
13:20
からの回答はということで金額の詳細は
13:24
分からず肝心なところは非行会だらけと
13:27
いうことでまノートの方にもね色々資料
13:29
貼ってくれてるんですけどえま例えばです
13:32
けどこんな感じねえここここちょっと
13:35
アップにすると開示しない部分ということ
13:37
でまいろんなところがねえ黒塗りされてる
13:40
わけなんですけど開示しない理由えま
13:43
いっぱいね開示しないというようなものが
13:45
いっぱいあるんですけど理由がね契約事務
13:48
に関する情報であり大きにすることにより
13:51
同士の契約事務の水行に支障が生じる恐れ
13:54
があるためとかまいろんな言い訳をもに
13:57
ですね黒塗りをしまくってるという風な話
14:00
なんですよねこれみんなそんな感じなんだ
14:03
よマジでやばすぎだろって話ですよねね
14:06
それでも分かった入札に関する違和感に
14:09
ついてフライデーデジタルでは東京ナイト
14:13
&ライト事務局及び東京都産業局観光部に
14:18
以下の質問をぶつけたていうことでこう
14:20
いう質問がされてて入札の議事力の有無だ
14:24
とか実行委員会委員長が向かしから変わっ
14:27
た人事移動の時期とえ建造物の壁面等を
14:31
活用したプロジェクションマッピング等の
14:32
実施に関わる事業報告書収支報告書建造物
14:37
の壁面等を活用したプロジェクション
14:39
マッピング等の実施に関わる負担金生産書
14:42
の令和5年度版の公開の有無というのをま
14:46
質問されてるわけなんですけどしかし回答
14:49
があったのは2の現在の実行委員長は令和
14:52
5年え11月に就任のみで他2つの質問に
14:56
は全く触れずリリースのようなものが回答
14:59
として送られてきただけだった入札の議事
15:02
力の有無すら隠す理由は何なのか前年度は
15:05
公開されている収支決算書負担金生産書は
15:10
公開しないなどということはあり得るのか
15:12
また実行委員長が年度途中の11月に交代
15:16
した理由はと多くの批判にさらされつつ
15:19
回答は避け続け不明なままに東京
15:22
プロジェクションマッピングは今日も続い
15:23
ているということでまこの
15:25
プロジェクションマッピングに関しても
15:28
マジで問題だらけみたいなんですよね相
15:30
変わらず黒塗りだらけだったりだとかもう
15:34
これとかやばいよね全部同一人物なの
15:37
かっていう話だとかもうず契約とかを
15:40
通り越したマジでやばい話なんじゃないの
15:42
かなって思いますよねまこんな超爆弾話が
15:46
ですね土知事戦また田中の今行動力のある
15:50
人の開示請求によってこんなのが発覚して
15:53
んですよねこれ相当やべえぞっていうこと
15:56
で今大延長をしてるんで見ていきましたま
15:59
大きな流れで言うとコラボ問題とかで言わ
16:02
れてるようなお金の使い方どうなってん
16:05
だっていうのとまかなり近いですよねと
16:08
いうことでネットの意見もね見ていこうと
16:10
思うんですけど入札指名停止中の電通
16:12
グループ会社電通ライブ電通のグループ
16:16
会社も全て入札指名を停止せよってこんな
16:19
奴らに入札指名を出すんじゃねっていう風
16:22
にね言われてたり他には引きずり下ろして
16:25
検証しないとなっていう風にね言われたり
16:28
いやそうだよ徹底的に検証すべきだよこれ
16:31
でうちの会社だとコンプラ事案だなって
16:33
それそうだよねなんだこの黒塗りとかて
16:37
なりますよね他には書類はほぼ黒塗り審議
16:40
時間は10分疑似録すらない入札って何
16:44
だっけ哲学なのず契約以下いや本当そうず
16:48
契約以下だよ厚生取引委員会も動くべきで
16:51
はってこれ相当やべえ話だぞっていうのが
16:53
ね発覚してるんですよねまということで
16:56
今回はプロジェクションマッピングにて開
16:59
請求した人のおかげでやばい話が色々発覚
17:03
してしまうってようなそんなお話でした皆
17:05
さんの意見もね是非お聞かせいただけたら
17:07
なと思います元のチャンネルではじじ
17:09
ニュースのことを話していきますのでいい
17:11
ねと思ったら是非チャンネル登録も
17:12
よろしくお願いします本日もご視聴
17:14
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12604373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン