アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

横浜市教育委員会が裁判傍聴席を関係者で埋め尽くしていたことが判明したヤバイニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


横浜市教育委員会が裁判傍聴席を関係者で埋め尽くしていたことが判明したヤバイニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


横浜市教育委員会が裁判傍聴席を関係者で埋め尽くしていたことが判明したヤバイニュース(分析・参考)
2024/05/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

横浜市教育委員会が裁判傍聴席を関係者で埋め尽くしていたことが判明したヤバイニュース(分析・参考)


文字起こし
0:02
はい今回は横浜市教育委員会が裁判膨張席
0:07
を関係者で埋め尽くしていたことが判明し
0:09
たやばいニュースこちらについて考えて
0:11
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:14
まちょっとニュースでえこちら注目され
0:16
てるんでご存知のリスナー様も
0:17
いらっしゃるかと思いますがまただただ
0:19
ひどいえこういった人間がま教育現場に
0:22
いること時代えまどうかしてますねま教育
0:25
委員会と言ってますけど教育を語るなって
0:28
思いますねま僕はあの教育語りませんけど
0:30
勉強も嫌いなんでねうんていうかもうそう
0:33
いった以前の問題ですよあの人として
0:35
おかしいそしてそういった人間が子供に何
0:38
を教えるのかも意味が分からないで今回
0:41
この件っていうのは東京新聞かな東京新聞
0:43
のスクープで上がってるんですけどま
0:46
とてもいいところをねえこの東京新聞あの
0:48
切り込んでると思いますがまずもう本当に
0:51
うんなんて言うんでしょうねえ腐敗しきっ
0:53
てますね本当にもう腐り切ってると思い
0:56
ますでどう言ったことかって言うとまず
0:59
順番にまニュースもあるんですがSNSで
1:01
もですねいろんな意見が出ておりましてま
1:04
そこら辺から1つずつ考えていこうと思う
1:06
んですがあのこの横浜市え教育委員会って
1:10
いうのが本当に明らかにえもう見え見えの
1:12
嘘をついてるんですねこのニュースの中で
1:16
も出てきますが保護者からの要請だったと
1:19
かって言んですが明らかに嘘でしょうん
1:22
自分たちの不都合なことを隠していたわけ
1:24
じゃないですかこの横浜市教育委員会って
1:26
で多分ですけど別の方がこの一般人が投稿
1:30
してるんですがあのこのこの今回のこと
1:33
以外にも学校の中でですねえまい丸目が
1:37
あっても生徒同士でね印出なそういうこと
1:39
があってもそういったことも隠してるん
1:41
ですよだからこれ教育委員会っていうのは
1:43
闇があるんですねまどう言った闇なのか
1:45
分かりませんうん横浜市だからなのかえ
1:49
教育委員会だからなのか分かりませんが
1:51
明らかに組織的にやってるんですよあの
1:54
非常に悪質なわけですねこれ東京新聞の方
1:57
ですねよくこのこのことに気づいたなと
1:59
思って僕すごいと思ったんですけどこの
2:01
ニュースを見ていてねうんだ組織的にあの
2:04
やったことが分からないようにえ裁判所の
2:07
前でえ待ち合わせしないとかっていうのは
2:10
事前に連絡されていたっていうことでで
2:12
明らかにおかしいんですがあこの裁判にえ
2:15
行く関係者の旅費まで出ていたって
2:17
ニュースにあるんですよこれあの仕事の
2:20
一部としてこういうことやっていたんだろ
2:21
仕事の一部としてこういうことをやってい
2:23
たやらしていたんだろこれあのどうにかし
2:26
て解体しないとダメだと思いますけどね
2:28
あの謝ってすことではないです
2:31
からこの何か不生じそういったマイナスに
2:36
なる人間が出てきたらそのことが世間に
2:39
バレないように組織的にえ隠していた隠し
2:42
続けていただから証明ができませんが
2:46
もちろん憲法違反の可能性っていうのが出
2:48
てくるわけですよ完全に憲法を無視して
2:50
こういうことやってるわけじゃないですか
2:51
事務たちの都合の悪いことは隠すうんで
2:54
そういった人間が教育を語ること自体
2:56
間違えていますからま教育委員会ってわけ
2:58
分かりませんけどうん何なんだろうなって
3:00
思いますよねでこれま何かって言うとま
3:04
外切なことをした教員の裁判にねま単純に
3:07
言うとま予約して言うと切なことをした
3:10
教員の裁判を一般人が見に来ようとしたら
3:12
その一般人の席をねえこう入れさせない
3:16
ため一般人に席を用意させないためにえ人
3:20
を動員してですねえその一般人を膨張石に
3:23
入れないようにしていたっていうまそれが
3:25
今回の話なんですよ要約するとねでえま
3:28
そうなんですがまそれに関してえ色々ま
3:31
SNSでもニュースでも話題になってい
3:33
るってことででこの多分ですがこれが
3:36
きっかけていうかこの東京新聞のこの方が
3:38
ですねえなんて言うのかなこの疑問を持っ
3:41
たことからこのことが分かったっていう
3:43
ことなんですけどいやこの東京新聞の記者
3:45
はあのすごくあの鋭いですあのいいところ
3:49
ね見てるなと僕あの調べていて思ったん
3:51
ですが横浜地裁のその膨張石がまあの満席
3:56
っっていうかあねえま席全部埋まってい
3:58
たっていうことででこの1人の記者がです
4:01
ねちょっと違和感を感じてえその膨張し
4:05
てる人間の後をま追っていったらあ今日
4:09
このねえ横浜市の教育委員会えの人間であ
4:12
るってことは分かったってことですねで
4:14
あのここで疑問を持ったらしいんでしょう
4:16
組織ぐるみでこういうことやってるんじゃ
4:18
ないのかなとかただこの時点では何も根拠
4:21
も何にも手がかりがないとでえどうするの
4:24
かって言ったらこのね4月の後半の後に
4:26
東京新聞のこの記者がですねえ膨張にの後
4:30
を追っていってえそのどういう風になっ
4:32
てるのかって言とその横浜市のねえ江南区
4:36
っていうのかな横浜市江南区の教育事務所
4:39
にえま入るビルに入っていったとでここで
4:42
え思ったんですよねえ膨張してるのはあ市
4:46
の教育職員でえ実はあねえそういったもの
4:50
が全てグロになってると確信したっていう
4:52
ことででこの東京新聞の人がですねまその
4:55
一部住のま情報あの開示を求めたんですが
4:58
あ答えなかっだっていうようなことでうん
5:00
この東京新聞のこの記者すごくいい仕事し
5:03
てますねこういった人がマスコミに必要
5:05
ですあのいろんなことを隠すからで組織
5:08
ぐるみで隠すんでそれをおかしいとまず
5:10
思うことで思ってこういったまあねえまあ
5:13
なんて言うのかなま調査っていうかま
5:15
リサーチに入ることでそうしないとこう
5:17
いう隠してることのはずっとわかんないん
5:19
ですよだとにかく隠し続けるわけじゃない
5:21
ですかで今回はこのことをま東京新聞の方
5:25
が疑問に持ってえままそのなんて言うのか
5:28

5:30
いうか報道につがったっていうことで本当
5:32
にえ素晴らしいえねえ仕事されてるとあの
5:36
思いました調べていて本当にすごいなと
5:38
思いましたでまニュースっていうかま
5:41
SNSっていうか様々な分かりやすいえま
5:44
要約内容をお伝えしますと横浜市教育委員
5:47
会が5月21日2019年からね2024
5:52
年4月にかけての横浜地裁の後半でですね
5:56
えま教員の説件でえ多数の教員を動員して
6:02
法廷の膨張石を埋めて一般の人を膨張でき
6:05
ないようにしていたっていうことが分かっ
6:07
たんですねでこれ発表したのかこのことが
6:10
あねでえまそのことに関してプライバシー
6:13
保護を求める被害児童生徒側の要請を受け
6:16
たあで教員を保護しようと意図はない絶対
6:19
にデタなめじゃないですかふざけんな話
6:21
ですからね何あの先ほどまこの話だけでも
6:24
まおかしいと思うんですが交通費を出出し
6:27
て出さしてまでわざわざねえこの膨張石を
6:30
埋めていたっていうこと意図的じゃない
6:31
ですかで行き過ぎでえねえ一般のまあの
6:36
膨張の機会をあのねえ損なって申し訳ない
6:39
と思ってこんなこと心の中で思ってねえ
6:41
だろうってふざけやがってって思います
6:43
けどうんわざとやってんですようんであの
6:46
当たり前ですがこの東京新聞の方はこれ
6:48
スクープしなかったら分かりませんから
6:50
やり続けていたっていうえその可能性が
6:52
高いえまニュースなんですねでこの職員を
6:56
動員したっていうのは強制設罪にえ問われ
6:59
た学校の校長あるいはですね他にも教員が
7:02
被告なった4件のま裁判ということ
7:05
ででえこのこの地方裁判っていうのは
7:10
大きな事件以外は先着順っていうことなん
7:13
で立ち見は認められないっていうことなん
7:15
ですよだから先着順ということなんで先に
7:18
あのね並んでしまって先に埋めてしまっ
7:20
たらもう終わりじゃないですかそれをやっ
7:21
てたんですよ非常に悪質ですよねうん
7:24
2019年に3回えねえ2024年かな8
7:29
回の11回あったんですけどまそこにえね
7:33
えこのニュースにありますが学校教育事務
7:37
所とか人事え担当部署から毎回え膨張席を
7:41
埋めるように50人を出張させていたって
7:43
いうわざとじゃないです
7:45
かわざとっていうか意図的っていうかこう
7:48
いうことやってたわけじゃないですかこれ
7:49
金どっから出てんのかと思いますけどね
7:52
うんあの繰り返し
7:54
繰り返しこんなことやってるんだったら金
7:57
もかむじゃないですかうんなんだかわけ
7:59
分かりませんけどでえ実際こういう風に出
8:02
てるんですよえ2019年はノベ125人
8:06
にえ明示えねえその後は371人が地方
8:10
裁判所にえま行ったと旅費を旅費を支給
8:14
する場合もあっただこの金どっから出てん
8:16
だって話ですよねで自分たちの都合の悪い
8:19
ことはあ膨張石を埋めるでその膨張石を
8:22
埋めるためにえ旅費も出すうんやってる
8:25
ことが組織的な悪質な犯罪ですこれ普通に
8:28
でどういう風に動員したのかって言と
8:31
2019年の後半で被害者の報告者が一般
8:36
膨張者の事件にえ内容を知られることを
8:39
望まなかったとかって言ってんですそんな
8:40
ことじゃないじゃないですか自分たちが
8:42
おかしいことやってそれをね裁判で白を
8:44
つけるってことでそれを隠すっていう時点
8:46
でおかしいのもいいところなんですよでえ
8:49
このなんかしょうもないわけのわかんない
8:51
言い訳を言ってね
8:52
うんで非常に悪質なんですがここここに
8:56
ニュースにあるんですが関係者が集団で来
8:59
たことが分からないように裁判所前での
9:01
待ち合わせは避けてというえ要請がなされ
9:04
ていたっていうことで明らかに組織的じゃ
9:06
ないですか何がこれで教育だって話ですよ
9:09
ね意味が分からないうんこの教育を語る
9:12
ことがねでえまあこれに関してえ教員が
9:17
長介免職となりえま実刑を受けてすでに
9:20
試食してる人間もいるってことなんですが
9:22
長介名色とか試食したから住むことでは
9:26
ないですからまこのやった人間もおかしい
9:28
ですがこれを的組織的にえこの組んでこう
9:31
いうことをやってるこのねえ教育委員会
9:34
ですよねうんでこれに関してやはりえ多数
9:37
の意見が出ておりましてよあの教員の設
9:40
事件の裁判一般人が膨張できないようにえ
9:44
ねえ職員が防張石を埋めたとでこれも
9:47
やはり思ってる方がいてSNSに投稿して
9:49
いたんですね教育委員会自分の身自分の
9:53
身内を守るためなは何でもするうん本当に
9:55
最低な人間たちそう思いますていうかこう
9:57
いうやらが教育を語る自体おかしいです
10:00
けどねうんま子供に対していいこと悪い
10:04
ことうんお前らがやってることは悪いんだ
10:06
ようんわけわかんねえからよで分かん
10:08
なかったらずっとやり続けるつもりだろ
10:10
そういったことに関してえまあ今回分かっ
10:13
たっていうことでまいい話まいい話って
10:16
いうかねその東京新聞の方のあのいい
10:18
ニュースなんでま僕はそう思って取り上げ
10:20
てるんです
10:21
がでこの言い草っていうか言い訳がひどい
10:24
んですよね被害を受けた子供たちの
10:27
プライバシー情報を漏れることを防ぐって
10:29
言うんですがそうじゃないでしょ自分たち
10:31
教員の不祥示とかそのした悪さそれを隠す
10:34
ためでしょ隠蔽退出そのものじゃないです
10:36
か本当にえおかしいとしか思えないでこれ
10:40
教員が辞めたからですすみませんからね
10:42
うん教員が辞めたからどうとかっていう
10:44
ことが問題ではないんですよまそれも問題
10:46
なんですけどあの組織的にこういうことを
10:49
やっているってことでその僕が言ったこと
10:51
もえ全然ニュースには出てないんですけど
10:54
金どうしたんだろうねうんだって皆さんも
10:56
思うと思いませんか毎回裁判のためにから
10:59
人をねさしてえその金えね1人じゃない
11:02
じゃないですか運人でしょその金は何どっ
11:05
から出てんのその金っていうのはおかしい
11:07
じゃないですかでえそういったことがま
11:09
また別のところでえま言われてるんですが
11:12
それをちょっと考えていきます東京新聞の
11:14
このスクープってことで横浜市教育委員会
11:17
の違法な行為が明らかになったと教員に
11:21
よる児童設の裁判にえ職員を動員し一般の
11:25
人たちが膨張できないように11回え
11:28
500人をまねえま送り込んでいたって
11:31
いうことですねでさらにだからここですよ
11:33
この東京新聞がすごくあのいいことを報じ
11:36
てますけどあの交通費も出していたし日東
11:39
まで支払ってたでこの感どっから出てん
11:41
だって話ですよでさらにあの生徒の自を
11:45
隠していたんでしょうねあの生徒が20人
11:48
以上自したんですがそのことも調査せず
11:51
隠していた隠蔽していたあそしてえいい
11:54
丸目があったことも隠してたていうかだ
11:56
からこの横浜市教育委員会とかいらねえ
11:58
だろううんこういう子供の問題を隠すんだ
12:01
からこ本来はこの教育委員会ってのはこう
12:04
いうことを悪化して調査するえ立場にえ
12:06
いる人間が隠してるんだからで隠すため
12:09
だったらねえ金まで出す交通費まで出す
12:13
日島まで出すそれをなんだ仕事としてんの
12:15
かって話だからねうんだから何が起きてる
12:19
のかっていうのは僕たち国民には分から
12:20
ないんですよそれでねこういった被害に
12:22
なった子供の例えば子供とか親子さんが
12:25
ですね泣き入りしていたらもうずっと
12:28
分からないままじゃないですかだからこう
12:30
いった人間たちが教育の現場にいること
12:32
自体僕はおかしいと思いますけど
12:34
ねでえあのさっきお話ししたんですがま
12:39
やめるってのは当たり前なんですよねその
12:41
教育長を辞めるやめさせるあるいはですね
12:43
その教育委員会のまその人事とかも返させ
12:46
るってこともあるんですがその組織的にえ
12:49
裁判所の前でえねあの来たことが分から
12:52
ないようにしたりとかあるいはその交通票
12:55
を出したりとか日東を出したりとかなから
12:57
これ横浜市教育委員会が組織的にやってい
13:00
たんでしょうんていうかこれ解体しろよ
13:02
この横浜市教育委員会ってえこのクズ
13:04
みたいなこの集まりなんだよこいつらと
13:07
思いますけどで最後にちょっともう1回ね
13:09
えニュースをま見ていこうと思うんですが
13:11
ま同じようなニュースなんですけどねまあ
13:14
ちょっとそれを見ていこうと思いますこの
13:16
強制説にえ小学校の校長が問われたとそれ
13:20
以外にもま4件えま裁判があったってこと
13:23
なんですねで
13:25
このあの地方裁判ではあ注目事件っていう
13:28
のははあ抽選えだけれどもそうでない場合
13:32
は先着順っということなんで先にえねえ
13:35
この膨張席を取ったらもう終わりなんです
13:36
よ一般人は見れないわけですよでそこにえ
13:39
その教育委員会あるいはその関係者を配置
13:42
してですね分からないように旅費を出して
13:44
日を出してねえその事前に注意事項とかっ
13:49
ていうことでみんなで来ていたことが
13:51
分かるとまずいんで裁判所前での
13:53
待ち合わせは避けるとかって明らかに意図
13:56
的じゃないですか本当にあのねえなんて
14:00
言うのか分かりませんがやってることが
14:02
最低でえ見下してますこれでよく教育語る
14:05
なと思いますけどね強制設に問われた
14:08
神奈川県内えの元校長の裁判っていうこと
14:11
でまこの元校長が何かあったのか知りませ
14:13
んけど全部ねこういうこと調べてこの東京
14:15
新聞の人もそうですが明かしてあのもらい
14:18
たいと思いますね先着順っということでえ
14:21
入り口にはですねえスーツ姿の男女60人
14:25
が並んでいたっていうことででこ
14:27
れっていうのはあ石は48隻しかないって
14:30
いうことなんでこれ60人が並んだら入れ
14:32
ないじゃないですかだからあのま明らかに
14:35
おかしいとそんなにしかもだっって注目の
14:37
件ではないからねで別の裁判でも防張石は
14:41
スーツ姿のま人間で埋め尽くされていたと
14:44
でえま明らかな異様な状況だったってこと
14:48
でまここに東京新聞の方が気づいたん
14:50
でしょうね組織的にこういうことを行って
14:52
るっていう非常に悪質です悪質かつ犯罪
14:55
行為え憲法違反の可能性も当然あるのでま
14:58
この件をねどんどんどんどん東京新聞の方
15:00
とかあと他のマスコミが追求すればいいん
15:03
ですけどま裏にちょっと何があるのか
15:05
分かりませんけどま歪みきってますよね
15:08
うんこういう歪んでる人間が教育を語るの
15:11
は本当おかしいと思いますよ別に僕はあの
15:13
勉強が苦手なんでえ教育とか語りませんし
15:16
よくわからないんですけどただこの横浜市
15:18
教育委員会っていうのは教育を語る以前に
15:20
人として狂ってるうん異常でしょ普通に
15:23
自分たちがおかしいことをやってそれを
15:25
隠すためにえ自分たちのねえまその関係者
15:28
をしてその関係者に金を払って分からない
15:33
ようにして分からないようなま入念なこと
15:35
を打ち合わせしてってどうかしてると思い
15:37
ますねえということでえこのニュースが
15:40
ですねちょっと注目されているんで調べて
15:42
え思うことをお話いたしましたまだあ何か
15:45
あのね分かることもあると思うんでまた
15:47
分かったらこちらの件お話ししようと思い
15:49
ます多分リスナー様もまちょっとこれ注目
15:51
されてるニュースで見られた方
15:53
いらっしゃると思うのでま参考にして
15:55
いただける点があれば何よりですっていう
15:56
ことで今回はここで終わります最後まで
15:59
聞いていただきましてありがとうござい
16:00
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12562495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
ファン