アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

立憲民主党の政党支持率が自民党を抜いた件と政権交代が早急に必要なこと。(分析・参考)


》全サービス一覧《


立憲民主党の政党支持率が自民党を抜いた件と政権交代が早急に必要なこと。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立憲民主党の政党支持率が自民党を抜いた件と政権交代が早急に必要なこと。(分析・参考)
2024/05/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立憲民主党の政党支持率が自民党を抜いた件と政権交代が早急に必要なこと


文字起こし
0:01
はい今回は立憲民主党の政党支持率が自民
0:06
党を抜いた件と政権交代が早急に必要な
0:09
ことこの内容について考えてお話していき
0:12
ます今回もよろしくお願いいたします数日
0:14
前にですね立憲民主党の政党支実が自民党
0:18
を抜いたっていうことで大きな話題になっ
0:20
ておりましてえこれはこれでとても良かっ
0:23
たんですねでこの政権交代をもう早急にし
0:26
ないとえ日本がですね誘致にえまなって
0:29
しまうというか巻き込まれてしまうえその
0:31
可能性が非常に高いんですねであの僕は
0:34
あのリスナー様にえ何回もお話させて
0:37
いただいてますが令和新撰組とつの党の2
0:40
つをま応援してるんですねえ少し前までは
0:43
令和新撰組だけでしたけどつの党がですね
0:46
えこの前の東京中国区の保線でとてもいい
0:48
ことをま言ってるんでえこの2つのま政党
0:51
を応援してますで立憲民主党っていうのは
0:54
全く応援してないんですよま消費税のねえ
0:57
まデタラメ売ったりするんでただしえま
1:00
あのまその令和と翼応援して
1:02
るっていうのはあるんですけれどもでそれ
1:04
以外のとか応援してないんですけれど
1:06
もあのなるべく政権交代を急がないと最悪
1:11
有事にえ巻き込まれる可能性っていうのが
1:13
出てくるんですよて僕は思っていてねで
1:16
あのま後でお話ししますが立憲民主党って
1:19
のはま経済的なその増税とか意味不明な
1:22
こと言うんですけどま憲法改正しないって
1:24
ま一応スタンスなんでまそこの部分だけえ
1:27
まあなんて言うのかなまうん容認すると
1:30
言いますかそういったところででリスナー
1:33
様がですね何人かあのコメントを書いて
1:35
いただいたんですがまこれはあの僕の解釈
1:38
なんでねえ正しいかどうかってのは分から
1:40
ないでそのコメントを書いていただいた方
1:42
っていうのはあまあ多分お考えか調べた
1:45
ことがあるような感じなんですけどま日本
1:49
は友人にならないっていうことをま
1:50
おっしゃるんですよねだから日本には総
1:53
四国米がいてえまその米のま続SECで
1:57
ある以上ま日本っての唯一に巻込れないん
2:00
だていうことなんですがあのそれはそうだ
2:02
と思うんですよ別にそのことについてはま
2:05
どうっていうまそのだから中国がどうのこ
2:07
そんなことではないと思うんですよでも
2:09
今度違うことを考えてですね実は日本の
2:12
総子国米が日本を有事に巻き込もうとし
2:15
てる可能性っていうのがあるんですねだ
2:17
台湾有事ってあるじゃないですか台湾友二
2:20
なんての起こらないんですよ米が後ろに
2:22
回ってですね例えば日中関係の緊迫をさせ
2:25
たりして日本をこうなんていうのかな
2:27
攻め込ませるようなそういったようなを策
2:30
してるんですねで実際誘致になるかなら
2:33
ないかっての分からないしまその方が
2:35
おっしゃってるようにならないのかもしれ
2:37
ないまそういった意見がいくつかあのあり
2:38
まして僕も調べたんですよでここからです
2:41
ねえま裕次とは別なんですが令和の山本
2:44
太郎さんがおっしゃってるように日本って
2:46
のは有事にならなくてもあの積むんですよ
2:48
ね国民生活が積むんですよ日本っていうの
2:51
は島国じゃないですかでその貿易えに頼っ
2:54
てる貿易依存度が高いんで例えばその障害
2:58
国との緊張関係にになってえ例えばその諸
3:01
外国が日本に何もねえそうやって物資とか
3:03
送らないってことになるとどうなるの
3:05
かっていうと極端なしえまず経済が
3:08
どんどんどんどんさらに衰退して日本国民
3:10
が合資するっていうそういったこともある
3:12
んですよでそういった方向に向かいかね
3:15
ないので自民公明維新国民民主の憲法改正
3:18
反の人間たちは絶対にダメだってことです
3:21
でこの自民公明維新国民民主は絶対投票し
3:24
てはいけないそういったことを思いますで
3:27
あのま僕はね正直あの令和の単独政権が
3:31
理想だと思ってるんですよ山本太郎さんが
3:33
ねえ最もまともだと思うんでえねその消費
3:36
税廃止もそうですし憲法解消絶対しないっ
3:38
ていうえそういったお考えのもですから
3:41
それを応援してるんですけれどもあのいつ
3:44
政権交代するかわからないっていう話に
3:46
なると誘致に巻き込まれる可能性が出て
3:48
くるんですよだからあまあなんて言っての
3:51
か分かりませんが1回え自民公明を
3:53
ひっくり返してま立憲でもいいですけど
3:55
その1回政権を変えてですねそっから立憲
3:59
から今度令和に移るしかもないんじゃない
4:01
かとま僕にお伝えできる精一杯なんでねだ
4:04
僕が応援してるのは令和と翼の党の2つ
4:07
ですよ別に立憲を応援してませんよただし
4:10
あの有事を回避するとかま有事っていうか
4:12
厳密の憲法改正をね回避しないとまいけ
4:16
ないと有事にえ巻き込まれる外国が攻めて
4:19
くるんじゃなくてえ米の裏のそういったあ
4:22
策略にはまるんじゃないかっていうそのま
4:24
懸念があるんでちょっと今回はそのことを
4:28
お話しいたしましたあ僕の解釈多分合って
4:30
るっていう人も失礼ですけど多分そういっ
4:32
たこと思ってる人もいらっしゃるんじゃ
4:34
ないかなと思いますちょっと前置きなん
4:36
ですけどでこっから本題に入っていきます
4:39
が立憲民主党の政党指示率があ自民党を
4:43
超えたんですね政党指示率立憲が20%
4:47
前回15自民が17前回20え維新が10
4:51
で前回9ってことでえ今1番がですね立憲
4:54
なんですねただあの油断してはいけません
4:56
からねで共産党が7%で前回6令和が5%
5:01
でえ前回え6令和下がってるとこですね
5:04
公明が3%で前回も3国民民主が3%でえ
5:09
前回4っていうことですねだから自民党の
5:11
今政権交代が見えてきたんですよ立憲民主
5:14
党がねえこの自民党の政党施術を抜いたん
5:17
でただあねまちょっと気になるのが令和の
5:20
5%っというのがちょっと低すぎる少な
5:22
すぎるなと思うんでまこれもま何かしら
5:24
数字を操作してる可能性ってのもあるん
5:26
ですがで今度はその自民党の秘書がま言っ
5:29
たっていうことでえ5月20日の毎日新聞
5:32
のこの世論調査でえまね
5:35
え内閣支持率がね前に比べてえ2ポイント
5:40
下がって20%になって10%台になるん
5:43
じゃないかっていうことででえま前回20
5:46
から17に自民党が落ちてえ立憲が15
5:50
から20に上がって1位と2位が
5:51
入れ替わったっていうことで立憲が今1位
5:53
にいるんですよだからあこれっていうのは
5:56
政権交代がもう見えてきてるんでま
5:59
ちょっと件っていうのはねその泉健太とか
6:02
ま他のねわけわからないこと言うやつがい
6:04
ますけどその財政に関してだけどとにかく
6:08
1回交代させないとちょっと厳しいんじゃ
6:10
ないかと思いますで今どこに投票するかっ
6:13
たら立憲が
6:14
25%去年は10%だったのがえ25%
6:18
自民党は去年が21が今年今は15って
6:21
いうことでうんこれも自民ダメだって国民
6:24
が思ってるんですよだから自民事項の政権
6:27
交代えがもう間近に狭と取れますで皆さん
6:30
も思ってらっしゃると思いますけど維新も
6:32
ダメですからね人民公明維新ダメですから
6:35
うんっていうようなことでえま立憲が
6:38
とりあえずは政権交代えましてでその後え
6:41
令和に移っていくっていうのが現実的って
6:44
いうかま理想的っていうかまかなとま僕は
6:47
思うんですよ
6:49
でこの立憲が20%で自民が17で
6:52
ひっくり返ったっていうのはこれはかなり
6:55
注目のニュースでえあり日本国民がこの
6:57
政権交代をものすごく望んで
6:59
るっていうことでだ国民がもう自民党では
7:01
ダメだっていうことが分かってるわけです
7:03
よだその流れがいいんでそのまま政権交代
7:06
にえ迎えればいいと思いますで立憲民主党
7:08
っていうのは皆さんも思ってらっしゃると
7:09
思いますが支持する要素がないんですよ
7:12
指示率が上がる理由がないんですよだけど
7:15
なんで立憲が1位になったかったり自民党
7:17
じゃダメだっていうことで国民の意識から
7:20
立憲に行ったんですねあの僕はあの令和
7:23
しかないと思ってますだ今回は政権交代は
7:25
立憲にえしないとあの有事の可能性憲法
7:29
改正のの可能性があるんでねえだから1回
7:31
えひっくり返さないといけないと思うん
7:33
ですけど僕は令和しかないと思うんですよ
7:34
翼の方は今ねえ3人えね流に入ってるの
7:38
本当にそれもそれで悔しいと思うんです
7:39
けどそれはいつもお伝えしてるようにね
7:42
うんで今度ですね自民党政権事項が続くと
7:45
日本国民の生活がもう持たないんですよね
7:48
で多分そう思ってる国民がいてですね多く
7:51
皆さんもそう思ってらっしゃると思い思い
7:53
ますし僕もそう思うんですが自民より
7:56
やはり野党の方がいいっていう風にえなっ
7:58
たんですよで自民っていうこの売国生徒
8:01
売国と共にはまともな議員なといません
8:04
からそういう風に国民が認識してえこうね
8:07
もう政権交代にえ確実に向かっていく必要
8:09
があると思いますでまちょっとこれはあの
8:12
ま僕の調べて思ってることで皆さんも思う
8:14
かもしれないんですちょっとここには令和
8:16
は入らないんですけどま僕が一番応援し
8:18
てるのは令和あま翼の党もそうですけど令
8:20
和なんですけどあの政権交代の形として
8:24
ですねこういう風になると多分政権交代が
8:26
行けるっていうかあこれで行くんじゃない
8:28
かと思うんですけどていうかこれで行く
8:30
しかないんですけどまずま主要な3つの
8:34
政党を考えてみると立憲民主党共産党自民
8:37
党なんですが立憲民主党っていうのは憲法
8:40
を改正しないっていうスタンスなんですね
8:42
でここだけ評価できるんですよただ消費税
8:44
を多分そのまま上げるんですよねえ全く
8:46
もう経済音痴っていうかもうわけ分かり
8:48
ませんから立憲民主党のその経済政策って
8:50
いうのはで今度共産党っていうのは憲法を
8:53
改正しないで消費税も減税え廃止はしない
8:56
のかなでも消費税は減税ってことなんで
8:58
共産党ってのは別に考え方がいいんですよ
9:00
あの共産党っていうと何かイメージで悪
9:02
いっていう人がいりますけど全然そんな
9:04
ことはないんですよで最悪が自民党なん
9:06
ですよ憲法改正するし消費税上げるわけ
9:09
でしょだからあの立憲とま共産党立憲共産
9:14
党なんて言われてますがあこの中でね実は
9:17
1番いいのは共産党なんですよえっと立憲
9:20
共産自民の中で共産党が1番まともなん
9:22
ですねで次が立憲なんですよで1番ダメな
9:24
のが自民なんですよ自民は最悪なんですよ
9:26
ねであのどういう風にしたらなるのかって
9:30
話なんですけど立憲民主党の中にその増税
9:32
派とか全くもうわけわかんないその緊縮
9:34
財政とか全く経済音地がいるんでそれを
9:37
ちょっとどうにか弾く形にしてえそれでえ
9:40
経済政策を軸にしてえ例えば立憲え共産
9:44
そしてそこにもちろん令和が入るでえ1回
9:47
ではダメかもしれませんが1回政権を交代
9:49
して今度は令和山本太郎さんが中心にえま
9:52
まとまるまその野党の形であればえ良く
9:56
なると思いますでそうならなかったらもう
9:58
多分日本だと思いますだって厳しいじゃ
10:01
ないですかあの皆さんも思ってると思うん
10:03
ですが僕は普通にねえこのまいろんなま
10:06
コンテンツのねトピックを探したりして
10:08
思うんですがとにかく国民生活が今厳しい
10:11
わけですよでこのままでいいわけがない
10:13
じゃないですか本当だ国民が過ごせないん
10:15
ですからでそういう風にしてる自民公明
10:17
維新ではダめてことですだからもう自民党
10:19
の政権交代事項の政権交代が絶対に必要な
10:22
んですよで今それがあもう目に見えてるん
10:26
でだからもう考え方は色々あるかもしれ
10:28
ませんが1回え立憲に移してで今度そっ
10:31
からえまた違うことを考えればいいでただ
10:34
立憲に移ったところでも憲法を改正しない
10:36
えはしないですけどまその経済政策はダメ
10:40
なんでそのまんまで行くとまた国民生活が
10:42
疲弊するんでとにかく日本国民はえ事項
10:45
維新以外にえ絶対に投票するべきですこれ
10:48
も本当に国民のねえこの投票とかね選挙
10:51
そういったものはあの深く関係してるんで
10:54
僕はあの最後に言うと令和しかないと思っ
10:56
てますだけど次の政権交代多分間に合わ
10:58
ないと思うんででえまかり間違ってですね
11:01
自民が継続したら多分終わりですからま僕
11:04
はそんなことを思ってますってことで多分
11:06
皆さんもそう思ってる方いらっしゃるん
11:07
じゃないかと思いましてたまにあの最近
11:09
あの令和を指示してないんですがしてます
11:11
あでこれをまた立憲の話をすると考えを
11:14
変えたとか思われてしまうかもしれない
11:16
書いてませんあの理想と現実を考えて現実
11:20
的にはあ自民事項からですね1回立憲に
11:22
政権ごたひっくり返してその後例は山本太
11:25
さんになるのが1番現実的でまそうなる
11:28
しかないとま思ってますっていうことで
11:30
ちょっと政治の話で思うところをお話し
11:32
いたしましたま参考になっていただける点
11:34
共感していただける点があれば何よりで
11:36
すっていうことでえ今回はここで終わり
11:38
ます最後まで聞いていただきまして
11:40
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12562470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
ファン