アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
2024/06/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は蓮舫さんの公約の中に出る本物
0:06
という言葉の意味と小池ゆり子を落選させ
0:09
て欲しい件について考えてお伝えしていき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:14
この東京栃知事戦ですねまリスナー様も
0:17
色々思われることがあると思いますしま僕
0:19
も色々思うことがあるんですがま実質小池
0:21
エルコと蓮舫さんのこの1対1であるえま
0:24
そういった今構造になってると思うんです
0:26
ねま色々石丸シジとか出てきますがまどう
0:29
してもやっぱりあのね表が集まるのは小池
0:32
ゆり子と蓮舫さんのこの2人だと思うん
0:34
ですよでどうにか頑張ってこの蓮舫さんに
0:37
勝ってもらいたいっていうか蓮舫さん以外
0:40
の人ですと小池子のこう表がですね離れ
0:42
すぎていって多分どうにもならないんじゃ
0:44
ないかと僕は思うんですよでそういった
0:46
意味もあってえなんとか蓮舫さんに頑張っ
0:49
てもらいたいとでこの蓮舫さんの公約の中
0:52
にですね本物という言葉が出てく
0:54
るってことがまSNSでも言われていてま
0:56
ニュースにもなってるんですねでその気に
0:59
なるところとまリスナー様のご意見もある
1:01
と思うのでまちょっと僕なに色々調べて
1:04
思ったことをお話ししていこうと思うので
1:05
え今回もよろしくお願いいたしますま蓮舫
1:09
さんのですねまこの政策がま出たんですね
1:12
政策っていうかま政策かなでその7つの
1:15
約束とかって言われてるんですがえ蓮舫
1:18
さんはですね東京都民のためえを思っての
1:21
政策なわけですよでまどういったこと
1:23
かっていうと色々言われてるんですがま次
1:25
世代のためを考えてるっていうことを言っ
1:28
てくれてるわけですねで障学金返済支援と
1:31
か家賃支援の拡充を図り現役世代の手取り
1:34
を増やすとでこの行財政改革でガラス張り
1:38
の土星ってことでこの蓮舫さんっていうの
1:40
はこの行在性改革ってのがおそらく
1:42
ものすごく得意だと思うんでまここでです
1:45
ねえ力をこう発揮していただければと思う
1:47
んですがでこの神宮外園再開発を見直しえ
1:52
東京もっとま多用で住みやすい町へ良い
1:55
政策を発展させ本物の東京大改革を進めま
1:58
すっていうことなんでこの蓮舫さんのです
2:01
ね神宮外園再開発の見直しっていうのが僕
2:04
はとてもいいと思ってんですよ小池より子
2:06
っていうのはねえ広告代理店丸と裏で
2:10
繋がってるプロジェクションマッピングの
2:11
利権あとですね神宮外園再開発もえ恋切る
2:15
こと密不動産のこの利権ですからここを
2:17
蓮舫さんが止めようっていうことでなんと
2:20
してもこう蓮舫さんに頑張ってもらいたい
2:22
と思いますでリスナー様のご意見であった
2:25
んですがあまこれ僕も言われてまそうだな
2:28
と思ったんですがより子っていうのは首都
2:32
防衛とかまセーフシティとかなんとかって
2:34
言ってるんですがシェルター装備でえ
2:37
ミサイルの危機から富民を守る富士山噴火
2:40
をした時のま肺の対策とか防災関連をする
2:44
とかって言ってるんですがあのそもそもな
2:46
んですが政治家であれば有事にならない
2:49
ことを考えるべきなんですねこの有事にえ
2:52
なることを前提としてこのシェルターが
2:54
どうのこうのミサイルがどうのこうの言っ
2:57
てる時点で話になりませんからねきちんと
3:00
外交してえ東京都民日本国民がこの住み
3:04
やすい町になることを目指すべきなんです
3:07
がもう前提からしておかしいわけですよ
3:09
その有事とかそういったことを考え
3:11
るっていう時点でねまこイけるこっのは
3:13
利権の塊りですから何かそういったことが
3:15
あるんでしょうでえまそれに対して蓮舫
3:18
さんですがあのこの公約の最初に現役世代
3:21
の手取りを増やすていうことででこれが
3:24
ですね本当にえ大切なんですよでま今回
3:26
蓮舫さんおっしゃってないし正直難しいか
3:29
なと思うですがリスナー様も思っ
3:31
てらっしゃると思いますしま僕も思う願う
3:33
ことがあるんですが蓮舫さんにねえ消費税
3:36
廃止消費税減税それを言っていただきたい
3:38
と思います少子化対策って言ったらまこの
3:41
手取りを増やすてのもそうですがまこの
3:44
減税ですよねえ消費税廃止消費税減税が
3:47
絶対必要だと思うんですよだからそれが
3:49
できればよりですねえま指示も広がるん
3:52
じゃないかと思いますただこの少子化対策
3:54
をま考えてくれてるってことあるいはです
3:57
ねま非正規の格差解消とかかその非正紀の
4:01
ねえ都の職員の方のま改善をするっていう
4:04
ことであと子供のま多くいる世帯の家賃
4:07
補助そういったものにも考えてくれて
4:09
るってことで明らかに蓮舫さん東京都民の
4:12
方を考えてえ政策を言ってくれてるわけ
4:15
ですねで何が何でも小池売り子はもうどう
4:19
しようもないってことなんですが小池
4:21
売り子が8年え東京都知事をやって東京の
4:24
就勝率1を切りましたよね0.99えこ
4:27
れって小池えり子の下あ愚作の結果なわけ
4:31
ですよでそれにも関わらず小池より子って
4:35
のは子育て教育がどうのこうのとかって
4:37
言ってるんですがいやいやいや出張率1を
4:39
切ったのは小池より子の愚作のせいでしょ
4:42
何言ってんだって話なわけですよで今度
4:45
蓮舫さんは現役世代のまテルを増やす
4:47
あるいはですねえ行在政改革ってことをま
4:50
おっしゃってるで僕はあの個人的にですね
4:52
1番この連峰さんのまここがいいんじゃ
4:55
ないかなっていうところが政治資金
4:58
パーティーをま開催しないっていうこと
5:00
あとですねこの神宮外園再開発の見直しっ
5:02
ていうところでここが本当恋いることは
5:04
根本的に違ってねえこのまなんて言うのか
5:08
な見通しのいい政治あるいはその利権政治
5:11
からの脱却ってことをまおっしゃってるん
5:13
で本当に蓮舫さんに頑張ってもらいたいと
5:16
思いますでえリスナー様も思ってる
5:18
でしょうし僕もま思ってるま願ってること
5:20
ですが小池より子の政治を終わらせないと
5:23
いけないんですよ小池より子が土星をやる
5:26
限り東京都民が苦しくなっていくだけです
5:29
さらに日本国民もですねえ小池より子の
5:31
背後には自民党萩がいますので苦しくなっ
5:33
ていくだけですそう考えるとこの蓮舫さん
5:37
のですねえま現役世代の手取りを増やすと
5:40
かまそういったことをねえま考えてくれ
5:43
てるでその小池売り子っていうのはその8
5:46
年間でえね就勝率1を切ったそういった
5:49
ことなんで話にならないわけですよだから
5:52
あこの蓮舫さんにも変わるしか変わって
5:55
頑張っていただくしかないと思いますでえ
5:58
これは僕の考えでリスナー様も思う方
6:00
いらっしゃるかと思うんですがま蓮舫さん
6:03
がね消費化対策していただけ
6:04
るっていうことであればあこの消費税の
6:06
廃止消費税の減税がね絶対必要だと思うん
6:09
ですよでこの雇用の正規に見直しはして
6:12
くれるってことであとまあねえまその学費
6:16
とか給食費の無償化とか奨学金長けとか
6:19
そういったものもやっていただきたいと
6:20
思いますでこの消費税廃止っていうものが
6:23
ま立憲民党がま何かしら繋がりがあるんで
6:26
難しいのかもしれませんがこの消費税廃止
6:28
消費税が絶対に必要ですからねでもう
6:31
とにかく僕たちえま日本国民の願いとして
6:35
は広域売り子は何とかしてえ交代させない
6:37
といけないえそういった今状況に皆さんも
6:40
多分僕もその思いは同じだと思うんですよ
6:43
そう思わない人がいるっていうんでえこれ
6:44
がこれでもどうしようもないと思うんです
6:46
けどねで今度あのまこの蓮舫さんのなんて
6:52
言うのかな政策に共感され
6:53
るっていうことでえこういった意見もある
6:56
んですねえまその杉並区のまその役って
7:00
いうのでえ自治体からそのま委託先に労働
7:03
者のま時給をま1231年にせ1231年
7:08
に設定したとで東京都がまその賃上げをし
7:11
たら多くの労働者の生活が良くな
7:13
るっていうことでやっぱりえみんな思っ
7:15
てるんですよその時給とかあ給料とかその
7:19
ねえこうなんて言うのかなその所得が
7:22
上がっていくでこのどう考えても今の小池
7:25
では都民が苦しいわけですよだから蓮舫
7:27
さんに変わってねえそのま生活が良くなる
7:31
その給料の安さ低さが良くなることを願っ
7:34
てるとだこういうことをあやっぱりえ
7:36
できるその可能性を持ってる蓮舫さんしか
7:39
もういないと思いますけどねいろんなま
7:41
人間たちが出てきて票が分散するように
7:44
なってるんですがそれをみんなきちんと
7:46
都民が考えてなんとかしてえ小池を下ろし
7:49
たいっていうことであればねうんで小池の
7:51
背後には自民党ハダがいるわけですよでえ
7:55
自民事項っていうのは地方の弱体化あで
7:59
あるいはですねまそのえま国家権力の強大
8:02
化を図るつまり弱者切り捨てをしてんのが
8:05
事項なんですよ事項維新自民公明維新えだ
8:08
からそういったものをもうどうにかしない
8:10
といけないとで蓮舫さんがま新しい東京の
8:13
都事になってそれをちょっとどうにかねえ
8:15
頑張っていただけるってことでもう蓮舫
8:17
さんに期待するしかないと思いますで実際
8:21
あのそういう風に思ってる方が投稿されて
8:23
まして蓮舫さんはですねその自治体発注の
8:27
仕事にえま生活できるためのを定めてえま
8:31
きちんと支払いを保証するまそういったま
8:33
条例をえまその7つの約束の中に入れて
8:36
くれたっていうことでだからあ小池から
8:39
蓮舫さんに変わる変えてですねえより良い
8:43
東京を目指す次の東京を目指すそういった
8:46
ものが都民の中にですねえあるわけですよ
8:48
だ僕もそう思ってえ蓮舫さんを応援して
8:51
ますあの正直立憲民主党とかっていうのは
8:54
好きじゃないからあねえどうかなと思う
8:56
ところがあるんですがもう蓮舫さんでない
8:58
と無理なんですですよ他の方たちは頑張っ
9:01
てるのかもしれませんが圧倒的にその表が
9:04
取れないってこともありますしなんとして
9:07
もこの小池力をひっくり返していかないと
9:09
もう本当ねえ東京都で都民が暮らせなく
9:11
なってしまうそういった状況になると思う
9:13
んでえまそういったことも考えながらま
9:16
ニュースになってるんでちょっとこの
9:18
ニュースを見ていこうと思いますえま小池
9:21
より子がですねえもっと良くなる東京大
9:24
改革3.0っていうことなんですがもう話
9:26
にえなりませんからねうんでそういった
9:30
ことでえまどうのこうのま言ってるんです
9:32
けどまその蓮舫さんはですねきちんとま恋
9:36
いることは違ったことをま言ってその若者
9:39
にえチャレンジする機会がなかったことと
9:41
かその重要な決定がまあね密室で決められ
9:45
ていたことでえこういったことは良くな
9:47
いってことでえそこを軸に7つの約束って
9:50
ことを前に進めていきたいってことを
9:51
おっしゃっててま蓮舫さんっていうのは
9:53
本当にまともな政治家ですよリスナー様の
9:56
コメントでもありますがもう小池よること
9:58
なんてね画にならないほどまともな政治が
10:01
ですでこの7つの約束っていうのはま現役
10:04
世代の手取りが増えるとか教育福祉えの
10:07
支援え多様性の尊重とかまそういったこと
10:10
をまが含まれてる内容で小池のですねえ7
10:14
つの0にかけてるんでしょね7つの約束
10:16
っていうのは7つの0にかけて
10:17
るっていうかだそれをあの潰していこうと
10:20
そういったことであると考えられるんです
10:22
ねでこの蓮舫さんのですね公約の中に本物
10:26
っていう単語が入るんですよ本物の表し方
10:29
対策本物の行在性改革本物の東京大改革
10:33
ってことでうん小池のしてることは出たら
10:36
めっていうことでしょそれをあのこの
10:39
なんていうか示唆してる内容だと思うんで
10:41
まちょっと言い方はですねえなな何回も何
10:44
回も本物が入ってねえましつこいんじゃ
10:46
ないかっていう意見があるみたいですが僕
10:48
は別にそんなことは思わないんで本当に
10:50
あの蓮舫さんに頑張ってもらいたいと思い
10:53
ますでえ蓮舫さんはですねこの小池ゆり子
10:58
と大手広告代理店出丸が裏で繋がってる
11:02
プロジェクションマッピング48億円の
11:05
この無駄ですよねえ無駄でしかないんで
11:08
こういったものもちゃんとえま考え
11:10
るってことを言ってくれてとにかくもう
11:12
小池ゆり子がですね東京都知事をやってる
11:14
限り利権政治しかないんですよ自分の利権
11:17
です小池より子の利権あるいは小池より子
11:20
の周りが儲かるといだけ都民が良くなら
11:22
ないんですよで蓮舫さんは都民のことを
11:25
考えてえま言ってくれてるっていうことで
11:27
ねだからあのま蓮舫さんさんがちょっとね
11:30
えひっくり返すひっくり返るひっくり返す
11:32
まそういったことを期待してるってことも
11:34
まニュースにも書かれていますしま連邦
11:36
扇風が起きるのかどうかっていう話なん
11:38
ですがこれは連邦戦法を起こさないとダメ
11:40
なんですよ起こさなかったらまた小池に
11:43
なって続くじゃないですかだから7月7日
11:46
の東京土地戦っていうのは実質小池エルコ
11:48
と蓮舫さんのこれ1対1の勝負なんですよ
11:51
なんか僕はあの思ってることがありまして
11:53
本気で蓮舫さんがえま勝てることっていう
11:55
か本気で蓮舫さんが勝ちに行くことを願っ
11:58
てますよで人たが出て表が別れるのかも
12:01
しれませんがそういったこともえあるのか
12:03
もしれないけどもとにかくね東京都民が1
12:06
つにまとまってうんなんとしてもこの小池
12:09
より子の特性を終わらせないといけないと
12:11
でえ国民民主党のたきっていうのもね連合
12:15
側についてるわけじゃないですかなんか
12:16
アウトですよ自民萩国民民主のタもアウ
12:19
トってことですでこの連合っていうのは
12:21
全然労働者のことを全く考えてないうん
12:24
自民党萩の応援に回りましたがね話になり
12:27
ませんからでまちょっとうまくんですけど
12:30
あのたまに僕この話あのするんですけどま
12:33
皆さんも思ってるかもしれませんが右左
12:36
右左関係ないですからねもう右左え関係
12:39
なく全員で1つにまとまってですねなんと
12:41
しても攻撃力を落とさないとダメなんです
12:43
よでそれができるかできないかっていうだ
12:46
からもう次の東京土地戦ってのはそれに
12:48
尽きるんですよ湖池力を落とせるか落とせ
12:51
ないかそれだけですで小池力を落とすこと
12:54
ができなかったら継続してしまうで小池力
12:57
をじゃ落とすのは誰かって言ったらあその
12:59
可能性が1番高いのは蓮舫さん蓮舫さん
13:02
しか小力行を落とせないです表的にあの表
13:05
の数で多分皆さんもそう思ってると思うん
13:07
ででえ可能であればあま蓮舫さんがですね
13:11
立憲民主党を離党したってことになってる
13:13
んで共産党と共にえ東京都事になられた後
13:16
はですね消費税廃止とかまそういったま
13:18
その減税政策の方に向かって行ってもらい
13:20
たいと本当思いますようんまその都知事
13:24
なんてねえちょっとどうかなと思うところ
13:26
はあるんですがとにかくあのこの都民の
13:28
ことことを考えての政治をしてくるのは
13:30
蓮舫さんしかいないと思うんでもう蓮舫
13:33
さんに本当頑張ってもらいたいと思います
13:35
もう小池よりこう落とせるか落とせないか
13:38
のその2択だと思うんでまそんなことを
13:41
思って調べていたらまニュースとかSNS
13:43
とかでいろんな意見がありましたのでえ
13:45
思ったことをお話いたしました最後まで
13:47
聞いていただきましてありがとうござい
13:49
ます今回はここで終わります失礼いたし
13:51
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン