アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)


》全サービス一覧《


田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)

2024/06/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は玉神敏男がいいことを発言する
0:05
裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で
0:09
講演した過去このことについてお話して
0:12
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:14
あのリスナー様の中にはですねあまりこの
0:16
田神年っていうのを支持してる方がま
0:19
いらっしゃらないかと思いますが僕は全く
0:21
指示していませんえ根拠がありますでま
0:24
考え方は人それぞれっっていうことなん
0:26
ですがこの玉神年っていうのは非常にです
0:28
ね考え方がやばいんですよでなんでかて
0:32
言うと安倍応援団だからですもうそれで
0:34
終わりなんですねでそんなことはないじゃ
0:36
ないかって言うかもしれないんですがま
0:38
そういったこと知らない方がいらっしゃる
0:40
かと思うんでえこの話前もちょっとした
0:42
ことがあるんですがここ最近の流れと
0:44
合わせてねお伝えしていこうと思うのでえ
0:46
今回もよろしくお願いいたしますあの
0:48
ちなみにあの玉神年の悪口を言うわけでは
0:51
ないですからねま誤解がないようにお伝え
0:53
しておきますがま星を語る人間のま正体
0:57
ですだからあの別の時にお話ししましたが
1:00
僕はま東京都事戦でま蓮舫さんか黒川敦彦
1:04
さんかあま宇悟の3人しかねえまともな
1:09
ことをま言う人やる人はいないと思って
1:11
ますでこの玉神年ってのがやたらですねえ
1:14
ま一部指示されてるみたいなんですが
1:17
そんなことはないですよとで例えばですね
1:19
こういう風に言うと分かりやすいかと思う
1:21
んです
1:22
よ田神年いというていう方はですねえ桜井
1:26
義子と同じグループなんですがそれでも
1:29
指示しますかっていう話でさらにえこう
1:32
いうことをほとんど言いませんが石丸慎二
1:35
と田神敏代も同じ勢力が後ろにえいると
1:38
考えられます東丸ないしは日本会議って
1:41
いうものです石丸慎二もですね最近正体が
1:44
バレてきたっていうことでえもう東丸の影
1:47
がねえ三浦瑠璃とかまそういったものが
1:49
応援するんでおかしいっていうことがまあ
1:51
分かってるんですねであのこれは僕の考え
1:55
なんですがこの田神都とかっていうのは
1:57
この中国とかまいわゆるそのアジアの国々
2:00
の話をするんですよ特にま中国をまあの
2:03
いろんなことを言うんですがそれっていの
2:04
はアメリカのですねえま日本の手中関係え
2:08
総子国続SECのことを隠すためあるいは
2:10
ですねその中国の話を持ち出してきて憲法
2:13
改正に誘導しようとしてるとしか思えない
2:16
んですねこの多神投書の本当の目的っって
2:18
いうのは憲法改正ですそのことをあの知る
2:21
必要があると思いまして今回こちらの件を
2:23
真剣にえお話ししていこうと思うのでえ
2:26
よろしくお願いいたします僕はこの玉神
2:28
投資っていうのは全く指示しませんうん
2:31
いいことを言ってるそれはいいことを言い
2:33
ますよでえ玉神年をですね保守だと言っ
2:37
てるんですが全く間違ってますからねで
2:40
あの見えないからくなんですが玉神年男と
2:45
ま石丸シジもおそらく同じグループ東丸
2:48
日本会議が後ろにいるあるいはですねえ
2:50
今度玉神年男と百田直樹が考え方が合わ
2:54
ないんだって言んですが仲間ですで僕の話
2:56
を最後まで聞いていただければま同じ穴の
2:59
無であるってことが分かります多神年と
3:02
百田直樹は仲間ですつまり日本保守エ保守
3:06
ですよねそういったことが分かるんです
3:09
よでたがの主張は何かって言うとまそのま
3:13
中国を初めとした外国人優遇をやめろって
3:16
いうことなんですがまそれはそうかとま
3:18
思うところもあるんですがままじゃその話
3:21
はまそうとしておきましょうでえこの田神
3:24
年男はですねえこういった特徴があるん
3:27
ですがやたら日本とか日本人っていうもの
3:30
を強調するんですねこれっていうのは愛国
3:32
の強制だと僕は思ってるんでえおかしい
3:35
です愛国と外国心っていうのは主体的に
3:37
芽生えるものであってえこの政治家がです
3:40
ね国民にそういうことを言うわけではない
3:41
んですよさらに言うと所外国との水を作る
3:45
そういった目的があると思うんでまそれを
3:47
言うと例えば僕は中国とかね韓国とか北を
3:50
擁護してる全く擁護してませんよあ言うん
3:53
であれば総子国米日米の関係を見直す必要
3:56
があると思うんですがそのことに関して
3:58
多神都市は全く言わないんですねなんで
4:00
言わないんだろうおかしいなって完全に僕
4:03
おかしいこともうあの分かってるんでねま
4:05
そのことを言いますで玉神年がまいいこと
4:08
を言うってのは多分こういうことだと思う
4:10
んですよその中国人にえね毎月えお金を
4:12
渡す中国人の学生かなそれっていのは僕も
4:15
おかしいと思いますよ別にその玉神との何
4:18
から何まで否定するわけじゃないんですよ
4:20
その日本人とま中国人の学生がいて中国人
4:23
の学生を優遇してねえ生活費かな月14万
4:26
かなんかを与えるおかしい国立大学も中国
4:30
人は無料をあるいは私立愛子の学費も日本
4:32
政府があるおかしいおかしいとしか思え
4:35
ないんですよただ同時にですねまそれは
4:38
それでおかしいと言いますがそれ以上言い
4:41
すぎて中国韓国とのアジア罹患工作に
4:44
つがってる可能性っていうのがあるんです
4:45
よでえ玉神年ってこれを全く言わないん
4:49
ですがあ僕聞きたいことがあるんですけど
4:51
なんでアメリカのこと言わないんですか
4:53
日米関係についてなぜ触れないのなぜ保守
4:56
と言って日米関係に触れないの星じゃない
4:58
でしょしかも神とってあの詳しい方
5:01
いらっしゃるかもしれないんですが航空
5:04
幕僚長だったららしいんですけどいやいや
5:07
いやいやだったらさね総子国米が日本の
5:11
自衛隊をレーダーを全て把握して
5:13
るってことも分かってるでしょそのこと
5:14
はんで言わないのそれこそ保守保守と語る
5:18
のに日米関係を見直して日本が独立するっ
5:21
ていう方向に進むってなぜ言わないの目的
5:23
はそこにないからでしょ多神都の目的って
5:26
のは明らかですよ憲法改正ですだから倍団
5:30
日本会議そういった人間をで信じてはいけ
5:32
ないんですよもう1回言いますよ日米関係
5:36
についてなぜ問わないんですか保守とかっ
5:38
て言ってますが日本を守るとか日本の独立
5:41
を考えるんだったらアメリカについて言及
5:44
するべきですが全く言及してない一切信用
5:47
できないってことですあのいいこと言った
5:50
からってねそんなことにいちい踊らされて
5:52
いたらだめなんですよでこの僕が話すよう
5:54
な話っていうのはなかなか知ることがない
5:56
かもしれないんですがだからこういった話
5:58
を真剣にしてるですよねうんあの判断が
6:01
大切だからですでこういった投稿した人が
6:04
いらっしゃいましてSNSにあこれでも
6:06
またおかしいなってことは分かったんです
6:08
が多神年男ってのはあ賛成党を指示してる
6:12
んですよね賛成党を応援してる人ってのも
6:14
一定数いると思うんで僕は賛成党ってのは
6:16
全指示しませんけど理由があるんですよ
6:19
賛成党っていうのは政党を作った当時から
6:22
憲法について触れてるんですね総見憲法を
6:25
作ると言ってるんですが何を言ってるん
6:27
ですか意味が分かりませんけどだから
6:30
つまりえ政党を作った時から権憲法をいじ
6:34
るっていうこと言ってるんでしょだけど
6:36
多分それがバレたんで今賛成党はそれを
6:38
あのやめたっていうことなんですが
6:40
いやいやいやいや政党を作った時のその
6:43
方針をそう簡単に変えるとは思えないんで
6:46
賛成党ってのは根本的に会見ま憲法をいじ
6:49
るっていうことなんですよだから全く
6:52
そんなところ僕は指示できませんでえま
6:54
賛成党の神やってねえま人気があるん
6:57
でしょうけど僕はあの指示しませんので
6:59
全く興味がないですが神やと嫁の出会いが
7:02
おそらくこの安倍晋三に関係してるんです
7:04
よねえつまり東丸の鍵が見えるんですよ神
7:07
やっていうのはで神やっていうのは過去に
7:09
東丸のライターをしていたってことも
7:11
分かってますし大和ユダヤ教会っていうま
7:14
そういったところにえま深く関係して
7:16
るってことも分かってるんでえ三聖党神も
7:19
全く指示できませんであの多神年男に関し
7:25
てなんですがなぜ指示できないのかと安倍
7:27
応援団とはあ何かかっていう話なんですが
7:30
これ塚本幼稚園の話にえ遡っていくんです
7:34
よねでこの森本学園の塚本幼稚園の講演会
7:38
にえま参加していたメンバーっていうこと
7:40
でこれっていうのは日本会議の関係者
7:43
とてもやべえやつなんじゃねえかっていう
7:45
話なんですがその中にいるんですよね田神
7:48
俊男がだから指示しないって言ってんです
7:52
よこの塚本幼稚園に講演したっていう
7:55
メンバーの名前が分かってるんでまじゃあ
7:57
何人かお伝えしますね
8:00
平成28年11月19日百田直樹え
8:04
あるいはですね平成26年え4月26日え
8:08
ソ彩子平成25年9月21日平沼武夫平成
8:13
25年6月22日青山茂春青山茂春って
8:17
自民党のねえガスに要員ですからあの
8:19
リスナー様もそのことを指摘していました
8:22
けど青山先生とか言ってる場合じゃないん
8:25
ですよ自民党の中のガス抜き要員ですで次
8:28
です平成23年11月3日
8:31
桜井お桜井子が出てきましたねで次平成
8:36
23年え5月7か武田常康あ武田常康も
8:41
東丸日本会議と繋がりがあるとそして平成
8:44
21年5月9日多神俊男はい多神敏男と
8:49
桜井義子はい百田直樹は同じくこちら塚本
8:54
幼稚園で講演している過去があったんです
8:56
ねうん後ろに同じ東丸とか日本会議特に
9:00
日本会議えそのま影がちらつく安倍応援団
9:04
ですアウトこれでアウトです全然これを
9:08
言わないんですよ安倍応援団って言った
9:11
時点で分かりますよね桜井義子だから一見
9:14
すると全然わからないじゃないですか何が
9:16
どうなってるのかあ玉神年いいことを言う
9:18
かもしれないなでも同じ穴の無で桜義子
9:22
百田直木といた保守を語るエ保守ですね
9:25
それが答えです別に全く難しくありません
9:29
ただこの話をなかなか知れないからですで
9:32
この塚本幼稚園にえま講演した人間って
9:36
いうのはこれ安倍応援団ってことは分かっ
9:38
てるんですよだからさっきの話ですよえ
9:41
多神俊男ね桜義子え青山茂春もそうです
9:45
百田なきもそうだからこういったものを
9:47
この者たて隠してるんですよでさらに日本
9:52
会議の恐ろしさっていうことが分かってる
9:54
んですが軍国教育なんですよねあの民主
9:58
主義の否定からの軍国教育軍国主義なん
10:01
ですよで日本会議って言っても全然知ら
10:04
ない人がいるんですが非常にこの団体って
10:06
いうのは危ないんですよで日本会議えま
10:09
あと前リスナー様が教えていただいたん
10:11
ですけど日本会議とも言うらしいんですが
10:13
僕はそのそこまで詳しくないんであの外国
10:16
からですねこれって有次に向かう危険な
10:19
シンクタンクだと認識されてるんですよ
10:21
うんそこの日本会議のメンバーにいたって
10:24
いうことですいたっていうかい
10:25
るってことです多神としアウトそういった
10:28
ことがから僕は判断してんですよ別に何も
10:31
分からなかったら言わないですよ何も
10:33
分からないことってのもありますしねうん
10:35
調べて考えても分からないことってのある
10:37
んでそういったことは言いませんただし
10:39
玉神投ってのは分かってる日本会議の
10:42
メンバー表面上はいいことを言うそして
10:45
多くの人を踊らせてるま多くのなのか一て
10:47
なのか知りませんけど結論安倍応援団です
10:51
安倍応援団日本会議のメンバー一切信用
10:53
できません玉神とってのは口にしない
10:56
けれど目標があるんですよ憲法改正です
10:59
憲法改正を支持する政治家一切信用でき
11:02
ない一切指示できない僕はそう思ってます
11:05
だから玉神年が1番保守なんだどこがこの
11:10
話嘘でもなんでもないですから気になった
11:12
方いったら調べてみてください塚本幼稚園
11:14
で過去に講演した人間って言って玉神との
11:17
名前が出てきますこう言ったことに全く
11:20
触れずにですね東京都事戦でね蓮舫さんを
11:24
否定したりする人がいますが理解できませ
11:26
んで僕が言ってる話ってのは全く嘘でもん
11:28
でもないでずっとこういうこと調べてるん
11:31
ですよ何かマスコミっていうのは報道し
11:33
ないけど隠してることがあるんじゃないか
11:34
とそうしたら分かったことがありますいい
11:37
ことを言いますね玉神投書しかしえ裏で
11:40
分かっていますが安倍応援団塚本幼稚園で
11:43
講演した過去があるっていうことでえそう
11:45
いったことを1人でも多くの方は知って
11:47
いただければと思いますまあの東京土地戦
11:50
で誰を選ぶのかとかねまそういったことは
11:52
みんな考えてるわけですよ僕もだその際の
11:55
ま参考にしていただければと思いましてえ
11:57
今回調べて分かる限りでいっぱいお話
11:59
いたしましたまあまりこのタが見としとか
12:02
をねえディスったりするとあのリスナー様
12:05
に嫌われてしまうとかそういったことも
12:07
あるんですが誰も言いませんからねこう
12:09
いうこと誰かが言わないとダメなんですよ
12:12
分からないじゃないですかで別にあの
12:14
思いつきの出ためだった話になりません
12:16
から入念に調べた結果こういうことが
12:18
分かってるんでお役に立てればと思ってえ
12:21
精一杯お話いたしましたっていうことで
12:23
今回はここで終わります最後まで聞いて
12:25
いただきましてありがとうございました
12:27
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン