アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
2024/06/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都事戦についてま色々言わ
0:05
れてることについてえ僕なりに思うことを
0:08
お話ししていこうと思いますま表を割って
0:11
ですね小池ゆり子の東京都知事継続まそう
0:14
いった方向に誘導してる可能性が非常に
0:16
高いとあとま蓮舫さんの話が出てくるん
0:19
ですがまそのまねえネズミ国って言うんで
0:23
分かってくださいねネズミと言いますので
0:25
えま蓮舫さんとまネズミの関係をですねえ
0:28
ま変な風に言ってえま話をね違う方向に
0:32
持っていこうとでそのネズミの件について
0:34
本当にまずいのはえ自行政権であ
0:36
るっていうことを前もお話しましたしま
0:38
その気になるニュースがあるのでまその
0:40
ことを考えていこうと思います今回も
0:43
よろしくお願いいたしますま僕のねえ1つ
0:46
の真剣に考えたま精一杯のま内容なんでま
0:50
参考になっていただけるところはあると
0:52
思うんですよでこのまこのSNSでですね
0:55
色々言われてるんですがま僕の言ってる
0:57
ことは正しいとは言いませんけどま少なく
1:00
まあの僕のようなことを考える人っていう
1:01
のはあ一定数いるはずなんですがまそう
1:04
いった方がいないことがですねえ大きな
1:06
これ問題であると思うんですねで今日本
1:09
国民に何が問われてるのかって言うとえ
1:11
憲法改正を絶対阻止しないといけないん
1:14
ですよ会見絶対阻止であるいは自民公明
1:17
自行政権の継続を阻止しないといけない
1:20
ですよこの2点が大きな課題なんですねだ
1:22
からそこに例えばですねえま逆行する人間
1:25
っていうのは東京土地戦であっても論外な
1:28
んですよ僕はそう思ってるんですよねなん
1:30
でかていうと憲法を改正したり自行政権が
1:32
ついたら日本崩壊するからです別にあの
1:36
難しい話をするわけじゃないですけど
1:38
例えばですね僕があのいろんなことを真剣
1:41
に考えてあのリスナ様にお話ししてですね
1:44
最後にやっぱり憲法改正するべきですよね
1:47
とか言ったらあこの人ありえないなんて
1:49
思うじゃないですかそれと同じですよで
1:51
それを隠してんですよこの東京統治戦に
1:53
出る人間たちはねだからあの東丸あるいは
1:56
日本会議の鍵が出るってことはその憲法
2:00
裕二皇帝派ですからあ絶対に気をつけない
2:02
といけないんですねで今回はあちょっと
2:05
ですねま3人ま候補としてっていうことを
2:08
お話ししていこうと思います僕は一応僕
2:10
なりに考えてえまその3人の中でま蓮舫
2:14
さんかなと思うっていうことでまその3人
2:16
は誰かっていうと蓮舫さんあるいはですね
2:18
え黒川さんないしは内悟っていうま人間な
2:22
んですがあの僕はあの内悟っていうのが
2:24
嫌いなんですよ理由があってえ皆さんう悟
2:28
をですねえ応援してる方もいらっしゃると
2:30
思うんで別に応援するのは人それぞれだ
2:32
からねうんそれに関してどうのこの失礼な
2:34
ことは言いませんうみさって定期的にあの
2:37
まこういうこと言ってるんですがあの見
2:40
てる人たちに対して本人とかって言ってる
2:42
んですよこれどう思いますかっていうこと
2:44
僕は皆さんに対して何か真面目に話すじゃ
2:47
ないですかで最後にうんお前ら本人はなと
2:49
か言ったらあなんだよそんな話聞くかって
2:52
なるじゃないですかなんでそうならないの
2:54
僕すごく疑問なんですよねあのちなみに
2:56
あんまりえこういう話あのしないですけど
2:59
あ僕僕そのう悟の何かねえ集まりに一緒に
3:03
あの行かないですかて誘われたことがある
3:05
んですけどなんで行くんだよってうんそれ
3:08
は言ってることは正しいのかもしれません
3:10
けどねその本人とかってその日本国民を
3:13
そうやって見る人間から学ぶことなんて
3:15
ねえよあ自分で調べるわうんふざけんなっ
3:19
て僕思ってますからねだ僕はそういうこと
3:22
思ってるんですよあんまりこういうこと
3:23
言うと多分リスナーの方に嫌われるからね
3:26
あんまり言いたくないんですけど宇悟に
3:28
ついてどう思いますかそれいいことは言う
3:30
ようんだって誰1人いいこと言わない人間
3:33
っていうのはいないわけさだって僕は
3:36
例えばこう今みたいなこと言ってしまうと
3:38
完全にあのね視聴者離れにつがるわけです
3:41
よでも本当は何を思ってるんですかだって
3:44
僕の言ってること別に間違ってないない
3:46
でしょだ例えばじゃあその簡単に言って
3:49
ですよじゃ僕は分かりませんけどこの選挙
3:51
の話に関してものすごくいいことを言った
3:53
としますその下りあるいは途中にですね
3:56
うんそうだろうお前ら本人はわからねえ
3:59
からなっていう言われたらどうですか気分
4:00
悪いでしょだそんなやつの足なんで聞くん
4:03
だよってうん完全に見下されてるって
4:05
悔しいと思わねえのって僕はそう思ってん
4:08
ですよそんな人間が人気がある知るかって
4:10
僕はそう思ってますよだから蓮舫さんと
4:13
クロカさんただ政策っていう観点を言えば
4:16
好き嫌いを覗けばそのうみ悟
4:18
るっていうのもいいかもしれないねでただ
4:19
僕はそういった理由で支持しないあの指示
4:22
するか支持しないかってのは根拠があるん
4:24
ですよで分からない人ってのはいるんで
4:26
分からない人にこういったことは言いませ
4:27
んから例えばまじゃあ誰かま分かってる
4:30
から言いますけど石丸慎二とかねそういっ
4:32
たもし分からなかったらそそう言わないん
4:34
ですよでSNSで出てくるんですが必ず
4:37
この石丸慎二の話とかもそうですが今時
4:40
そんなことまだ言ってんのと思うんです
4:41
けどあ右だ左だとかって言ってるんですが
4:44
もう右左言ってる時点で話になりません
4:46
からねあの右左の問題じゃないんですよ
4:49
憲法改正をさせてはいけないあるいはです
4:52
ね自行政権を継続させてはいけない日本
4:55
国民の生活を考えているかどうかそういっ
4:58
たものを判断にするべきなんですねであの
5:01
石丸新地が朝鮮慰霊費がどうのこうのと
5:04
かって言ってるでしょ別に僕はその朝鮮
5:06
慰霊費のことについて賛成とも反対とも
5:08
言いませんなんかよくわからないところも
5:10
あるからだけど石丸慎二の問題はそこじゃ
5:12
ないんですよ三浦瑠璃っていうものが後ろ
5:15
に回って応援してるっていう時点であ東丸
5:17
の鍵が見えるなっていうことこの時点で
5:19
アウトです別に難しいことではありません
5:21
皆さん分かるでしょ三浦ルリって東丸に
5:23
繋がってる人間じゃないですか安倍応援な
5:26
でしょその時点でアウトなんですよだから
5:28
蓮舫さんか黒川さんかうみ悟るえしかい
5:31
ないと思いますで蓮舫さんに関してですね
5:35
その上方がどうのこうのとかねえその
5:37
ネズミだとかっていう関係ありませんま
5:40
関係ないっていう言い方もご弊があるかも
5:42
しれませんがそのネズミに関しての大きな
5:44
問題っていうのは自行政権にあるっていう
5:46
まそのね根拠となるニュースをこの後にお
5:49
話ししていきますのでだからあの皆さんも
5:52
思ってらっしゃると思いますけどなんとし
5:54
ても蓮舫さんを落としたいんですよだから
5:57
マスコミを使ってSNSを使って蓮舫さん
5:59
さんを叩くんですね蓮舫さんはネズミと
6:02
どうのこうの繋がってるんだとかねえ蓮舫
6:04
さんを東京都にしてはいけないって言うん
6:06
ですがいやいやいや小力は1番ダメだろう
6:09
うんていう話なんですよ東丸と繋がって
6:12
るってこともねでその蓮舫さんとなんか
6:15
ネズミの話をどうのこうの言ってで例えば
6:18
アメリカの話について絶対触れないんです
6:19
ねわけわからないからでえその日本のこと
6:23
をですねえまちゃんと日本人のことを考え
6:26
てええいる人間でダメだてじゃより子って
6:30
一番考えてないじゃんあだから小池より子
6:32
が東京都地上やって8年かなんかやって
6:34
東京都の出生率0.99なんでしょそれが
6:37
答えじゃないですかその人間をだから
6:39
引きずり下ろさないといけないんですよだ
6:41
から最優先課題っていうのは広域よりを何
6:44
としても落選させないといけないっていう
6:46
ことでえそういったことをほとんど言わ
6:49
ないんですよねでこの蓮舫さんに関して
6:51
ですねえなんかこう分かったみたいなねえ
6:54
分かってるみたいなことを言ってスパイ
6:56
防止が必要なんだとかって言ってますけど
6:58
全く何もってませんからねスパイ防止を
7:01
画策してるのは東丸なんですよ自民党東丸
7:04
ですだそういうことを言ってる人っていう
7:07
のは自分の矛盾してることに多分気がつか
7:09
ないんですよ自民党なんてダメなんだて
7:12
言ってるわけでしょうんでその自民党高一
7:15
内とかねえ安倍晋三とかそういったものが
7:18
画策してるスパイ防止がいいってダメな
7:20
自民党が出してる案だよなんでそれが
7:23
いいっていうのでそのいわゆるスパイの
7:25
問題っていうのはアメリカなんですよ日本
7:27
の総子国米アメリカなんですよそのこって
7:30
ね全く触れないんでねだあのあんまりそう
7:32
いうこと言うてよくないですけど何も
7:33
分かってないなと僕は思んでも相手にし
7:35
ませんけどま僕はあの皆さんに何か1つで
7:37
もねあのお伝えできればと思って真剣に
7:40
話してるんです
7:41
よで今度多分こういった流れに持って
7:45
いこうとしてるんですがおそらくこういっ
7:47
た流れから話がですね混乱してあもういい
7:49
やっていう風に多分なるんじゃないかと
7:51
思うんですがあ小池より子もダメだと蓮舫
7:54
もダメだとじゃあ石丸シジしかないって
7:57
言うんですが石丸シジえ三浦瑠璃が応援に
7:59
入った時点会うでしょ遠まるじゃないです
8:01
かでたまに僕のとこにコメントいただくん
8:04
でえまこれを言うとですねえまよりその
8:06
視聴者の方にあの嫌われてしまうと思うん
8:09
でちょっとあんまり言いたくないんです
8:10
けど別に僕は嫌われたいとあの思ってる
8:12
わけじゃないからあの定長にあのお伝えし
8:15
ますがたががいいっていう人いらっしゃる
8:18
んですがたがもアウトですよ日本会議です
8:22
裕次皇帝派ですだからそこでさっきの基本
8:26
の話が出てくるんですよ僕がすごくいい
8:28
ことをもしても最後に皆さんにあ憲法改正
8:31
しましょうねて言ったらあこの人ダメだ
8:33
なって思うんでしょたがってまさにそれ
8:35
ですからねたがについて全然知らないのか
8:38
もしれませんが過去に塚本幼稚園でえま
8:40
講演してるっていうことが分かってるん
8:42
ですよ田神と百田直樹っていうのは裏で
8:45
繋がってる可能性が非常に高いですからね
8:48
で今度桜井誠っていう人もねえま一部指示
8:51
されてるんですが桜井誠も日本会議の影が
8:54
あるんですよだからあのもし例えばこの話
8:58
を初めて聞いたのであれば日本会議って
9:01
いうのでについて一応調べてみてください
9:03
あのご自身でそれが1番いいと思いますだ
9:06
僕が言うとなんかねえなんか変な風に誤解
9:08
されるかもしれませんので東丸とか日本
9:11
会議っていうその会見勢力友次に持って
9:14
いこうとする人間っていうのは絶対にダメ
9:16
なんです
9:17
よで例えばあ実質はあの小池ゆり子と蓮舫
9:22
さんの1対1になってますけど小池より子
9:24
が続くってのがあね絶対にダメなわけです
9:26
よ小池より子が続くイコール自行政権自民
9:29
党が続くっていうことでしょそれを阻止
9:31
するには消去法で蓮舫さんしかないんです
9:33
よでえまたSNSでおかしいことが言われ
9:37
ていてえ蓮舫さんが土地になったらネズミ
9:40
がたくさん入ってくるとかって言うんです
9:42
がいやいやいや違うんでしょ今の時点で
9:45
小池売り子がえ様々な売国をしたんで東京
9:48
の土地をですね外国人に買われてるわけ
9:50
でしょそのネズミとかもそうだけどそこは
9:53
全然気がつかないのその春見の土地の問題
9:55
とかそれ1回調べるって思いますけどね
9:58
うんだからあのなんとなくその雰囲気とか
10:01
あとあるいはその誘導に乗ってる人が多い
10:03
んですよでなんだか知りませんけどね赤い
10:06
狐とミルのたぬきとかってそエンタメじゃ
10:09
ねえからなうんそういうことを言って
10:11
なんか笑ってうんどっちもダメだなって
10:13
どっちもダメじゃねえよ恋力をどうにかし
10:15
て脅さないといけないっていう大切な今
10:17
場面に来てるわけよでだけど多分この赤い
10:21
狐と緑のたぬきってねえそういうことを
10:23
言ってちゃかしてどっちもダメだなって
10:25
言って結局行くのやめようかなってそれで
10:27
ふまに繋がるんですよあ僕はそういった
10:30
流れだと思うんでそういうことをきちんと
10:32
分かった上でなんとしても小池力をどうに
10:35
かこうにかしてえ落とさなければと思い
10:37
ますで小池より子には自民党萩田が応援に
10:42
回るわけでしょ自民党って今日本国民が
10:45
もう指示してないじゃないです
10:47
かその指示してない自民党が小池子に応援
10:51
に回るってことはそれは小池子はダメだっ
10:53
て分かるじゃないですかただし僕が話した
10:56
ようなことっていうの多分誰も言わないん
10:58
ですよね別難しいことも言ってないしね
11:01
うん別に僕はそんな難しいこと分かりませ
11:03
んからあそういったことをなぜ言わないの
11:06
かっていう疑問
11:07
ですで1つニュースがあるんでその
11:10
ニュースを考えていこうと思うんですが
11:12
あの蓮舫さんとネズミの問題ではないん
11:16
ですよまそのネズミ国っていうまC国ねえ
11:19
の話なこのC国ってのは自行政権が深く
11:22
関係してるんですよねうんであのある
11:25
SNS投稿があのあったんですけどまこう
11:28
いうことなんですよまそのねえま中国人
11:32
観光客が行方不明になってるっていうこと
11:34
なんですよ観光ビザでえ日本に入ってきて
11:38
え不法滞在してるんじゃないかとかそう
11:41
いった話なんですねでそっからまあ日本が
11:45
その中国の旅行会社のねえビザをま申請を
11:50
停止したっていうことなんですがあのここ
11:52
で分かることがあるんですけどあの例えば
11:55
蓮舫さんとか野党とかってありますが蓮舫
11:58
さんも野党もそんなことをできないでしょ
12:00
うん今の政権にいるのは誰ですか事項じゃ
12:03
ないですかで色々言われてるんですよその
12:07
ネズミとマイナンバーカードの偽造とか
12:10
背乗りとかっていうののその疑いがあるん
12:12
ですが確かにそれはある可能性が非常に
12:14
高いですでもそれは蓮舫さんも野党も関係
12:17
がありません問題は事項です自民公明です
12:20
だ全然そういうことを言わないんですよ
12:22
むしろ岸田の関与とかそういったものが
12:24
疑われるんですけどなぜそこはあのえ追求
12:27
しないのだろうかこのネズミの問題ネズミ
12:30
国の話が出てきて必ず野党に話を
12:32
すり替えるんですがいやいやだ野党は何に
12:35
もできないんですよ政権の中枢にいない
12:38
から今あそういったことできるんであれば
12:40
野党ではなく事項なんですよねうんそれを
12:43
考えないんですよだ僕はおそらく分から
12:46
ないような形事故ないしはですね日本政府
12:49
に何かしらそういった裏にえ分からない
12:51
繋がりがあってそういうことをしてるん
12:53
じゃないかと僕はそういう風に疑ってます
12:56
だって蓮舫さんも野党もできないでしょ
12:59
政権の中枢にいないんだからうんそう
13:02
考えれば分かるんですがそういうことを
13:03
触れる人は全然いないんですよねでま
13:05
ちょっとまニュースになってるんでまその
13:08
ニュースねえそんなに長くないんでえ
13:10
ちょっとそのニュースを考えていこうと
13:12
思い
13:13
ます中国人観光客客が行方不明にな
13:18
るっていうことで観光ビザで日本にえ来て
13:20
その後ですね不法滞在してるっていう情報
13:23
があるんですがそれを手助けしてるのは
13:25
事項でしょ野党ではないでしょ野党は
13:28
そんなことできないじゃないですかがだ
13:29
この時点で分かるんですよ自行政権を変え
13:31
ないといけないってことでえ日本がですね
13:35
中国の旅行会社のビザの代理申請をま停止
13:39
したっていうことなんですがあの中国から
13:42
来た観光客が行不明になってるんでこれ
13:45
大変なことですからね普通にえただ裏で
13:49
多分何かしらの手引きえ繋がりがあると
13:51
思うんですよでえニュースに出てるんです
13:53
があ2024年の5月6月で数10件え
13:57
こういったことがあるっていうことででえ
13:59
まその大阪京都にそういったことがあ
14:01
るって言われてるんですねでえこのま日本
14:05
はその中国の代理新政権を停止したって
14:08
いうんですがこれ明らかに裏で何か違う
14:11
ものが繋がってんでしょ蓮舫さんとかあね
14:14
野党ではないですよ事項ですようんとしか
14:16
僕は思えないんですけどね
14:19
でその中国から来たま日本における行方
14:24
不明者っていうのがラジオフリーアジアて
14:27
いうもので報道しているっていうことなん
14:28
でですがえまその外務省にそれを中国が
14:32
聞いてるっていうけど答えられないって
14:33
いうことなんですよだからあ嫌な話ですが
14:36
事項プラスその外国の省庁も何かああ日本
14:41
の省庁も何か関係してて外国にえま言わ
14:44
ないえま言えない何かそういったまさに
14:47
相思国今度米が出てくるんですけどそう
14:50
いったことには全く触れないんですよ事項
14:52
であるとかあ米であるとかそういうことに
14:54
触れず蓮舫さんとかあね野党のせにするん
14:57
ですが意味が分かります
14:59
できないでしょそういった権限がないんだ
15:01
からで
15:03
このま中国のま人の言分としてはあのまあ
15:09
何かしら日本国内にですねえそういったま
15:12
あものに通ずるものがいる可能性があ
15:16
るってことですよねえ僕もそう思いますよ
15:19
でえそれっていのは先ほどお話して別に
15:21
擁護するわけでもなんでもないですけど
15:22
蓮舫さんでもあの野党でもありませんえ
15:24
事項です事項プラス総子国米だと思います
15:28
ま米が裏でえねえネズミと繋がって
15:30
るっていうこともあるんでねうんでえま
15:34
こういったことがあるんですよビザを申請
15:37
するにはあその会社のまその証明会社の
15:41
在職証明と銀行の取引明細が必要ってこと
15:45
でえ在職証明がなかったら社会保険に加入
15:49
とかまそういった無職であるとかそういっ
15:51
たものとかを必要っていうことなんですが
15:54
そういったものをあってえ日本に来てえ
15:57
その後ですね不法にいるっていうのはこれ
16:00
は裏で誰かが手引きをしてるんじゃないか
16:02
と考えるべきなんですよねでえその日本に
16:05
来たま人たちえからその離脱者がっていう
16:09
ことがいるんですがで途中でまだから
16:12
ネズミ国の人が来て日本で途中でいなく
16:14
なってしまったっていうことででこの日本
16:17
で行方不明になったネズミ国の人はどこへ
16:19
行ったのだろうかっていうことで終わっ
16:21
てるんですがいやいや調べろよそれそれ
16:24
なんで調べないのこれ大変な国際問題に
16:27
発展しますからねだけどおそらく日本政府
16:31
事項あるいは総子国米が関係してると思わ
16:34
れておそらく調べられないんですよこれで
16:37
そういったものをうやむやにしてえ本当の
16:39
ことたどり着かれたくないものですからえ
16:42
蓮舫さんとネズミの関係を売ったりとかね
16:44
野党とそのネズミは繋がってるとかそう
16:47
いうことを言ってるんですよ当たり前の話
16:49
ですがネズミ単体ではできませんからね
16:52
うんであの蓮舫さんとかが繋がって
16:54
るっていうけど蓮舫さんにそんな力はあり
16:56
ません野党にそんな力はないですよ立憲
16:59
民主党僕立憲民主大嫌いですけどだから
17:02
おそらくこれってのは背後に事故プラス
17:04
総子国米がいて何かを隠しているだけど
17:08
そのことには触れないでそのことに触れ
17:10
られたくないものだから何かがあったらあ
17:12
蓮舫さんとネズミっていうことを結びつけ
17:15
てえ話を本当のとこにたどり着かれない
17:18
ようにしてるってだからネズミのことを
17:20
言うんだったらあせめてこれぐらいあの
17:22
言いなさいよって僕は思うんですよねでも
17:24
多分この話もほとんど聞かないと思うん
17:26
ですよいかにそういったものにえ触れる気
17:28
がないかっていうことですだから別に僕は
17:32
当たり前ですけどネズミねえ皇帝派でも
17:35
ないしね北皇帝派でもないしまその韓国
17:38
皇帝派でもないですよ別に何を肯定する
17:41
こともないですただし日米関係の見直しが
17:44
必要だ全然そういうことを言わないそれが
17:46
おかしいってことをお伝えしてるわけです
17:48
ねで次の東京都事戦に万が一小池力子が
17:51
通ってしまったらあ東京都知事広域売行
17:55
さらにえ自民党が続くっていうことでえ
17:57
日本崩壊ですあのネズミがどうのこうのと
18:00
か言ってる場合ではありませんネズミ国の
18:02
問題ではないからですあの言ってしまえば
18:05
事故を政権交代させないといけないって
18:07
いうことを国民が思わないといけません
18:10
そう考えて小池より子の東京都知事を何と
18:13
しても国民が阻止する必要がありますだ
18:15
から小池より子がダメえ蓮舫がだめえ石丸
18:18
がどうか石丸がダメえ玉神がどうか桜山
18:22
ことがどうかそういったところで踊るので
18:24
はなくま少なからず僕はお話ししたように
18:27
まその
18:29
消去法で考えると蓮舫さんかま黒川さんか
18:32
その宇さの3人ぐらいしかいないと思い
18:34
ますただ悲しいですけど黒川さんと内見悟
18:38
ってのは現実的に通れないですよあの僕の
18:41
本当のこと言うと1番通って欲しいのは
18:42
黒川さんです黒川さんにえ東京都地位に
18:45
なっていただきたいと心の側から願ってい
18:47
ますただしその理想を叶いませんので現実
18:51
はどうしたらいいのかっていうのを考えて
18:52
本さんにえ託すしかないんじゃないかとま
18:55
僕はそう思ってますっていうことでこの
18:57
東京都戦の話ですね色々SNSに出てるん
19:00
でリスナー様も見た方いらっしゃると思い
19:02
ますしま何かこのようなお考えがあ
19:04
るっていうことであればコメント欄に書い
19:06
ていただければと思いますあの僕はね正直
19:09
言いますけど自分が言ってることは絶対に
19:10
正しいなんて思いませんからあの僕は調べ
19:13
てこう思ってるっていうことをお伝えし
19:15
てるんですよ会社は10人10通りだから
19:17
ねうんだけどそれを言った上で憲法改正を
19:21
絶対阻止しないといけないしえ自民公明
19:24
事項は絶対変えないといけないそれはそう
19:26
思うっていうことでえま僕なりの考えをお
19:29
話いたしましたえ何かありましたら
19:31
コメント欄に書いていただければと思い
19:32
ます今回はここで終わります最後まで聞い
19:35
ていただきましてありがとうございました
19:37
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン