アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)

2024/06/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子が東京都知事戦で
0:06
神宮外園再開発は争点にならないという
0:09
発言の真相こちらを考えていきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますリスナー様から
0:15
こちらコメントもいただきましてでま
0:17
SNSの話題になってるんですがこれは皆
0:20
さんも思ってらっしゃるかと思いますが
0:22
どういうことかって言うと小池ゆり子が
0:25
神宮外園再開発は自分の利権自分とですね
0:29
三井不動産の利権なんで東京都事戦でその
0:32
ことに触れさせないようにしてるんですね
0:34
それがこの件の真相であると僕は思います
0:37
でえまSNSのコメントを見てるとまその
0:40
ようなご意見が多数ありますしまニュー
0:43
スっていうかそういったのの内容もまそれ
0:45
に順じたものであるまそういったことなん
0:48
ですねでえそれを悟られないようにで
0:51
あるいはですね蓮舫さんがそこをま追求
0:54
しようとするとまどんどんどんどん隠そう
0:56
としてるとでそれがバレてますよって話な
0:59
んですよだこういったところからも湖池
1:01
より子ってのは完全に東京都民のための
1:04
政治を全くしてないんですよでま小池
1:08
より子のまず大きな出たらめっていうこと
1:10
なんですがあ築地市場っていうねえ築地
1:13
市場跡地っていうのがあの件がありますが
1:16
小池より子っては何を言ったのかっていう
1:18
と築地は残すって言ったんですよしかし
1:21
その築地が残ってないわけですよねはい出
1:24
ためでしたってだつまり小池より子っって
1:26
いうのは自分の理系になることそれを最
1:29
優先に考えるんですねまさにあの自民党
1:31
です今だけ金だけ自分だけっていう自民党
1:35
政治うん小池より子ってのは元々自民党の
1:38
議員ですから安倍晋三ねえっとズブズブな
1:40
んでえそういったことしか考えないだから
1:42
こういった人間がですね正常やること自体
1:44
もはっきり言って東京都民内閣日本国民
1:48
からしたらマイナスでしかないんですよ
1:50
まずこのねえ築地の件からあニュースにも
1:53
なってますがこれがおかしいとだからこう
1:55
いった出ためをま言う人間であ
1:57
るってことをまず気をつけてみるわけです
1:59
ねで小池より子がえ神宮外炎再開発は争点
2:03
にならないって言うんですがなんでって話
2:05
なわけですよでいろんな出ため言ってるん
2:08
ですよあのなんか内側が外側がどうのこう
2:11
のってっ言ってるんですけど全くの出ため
2:13
ですでありえないこと言ったんです
2:16
けど胃腸なきが切られてしまうのではない
2:20
むしろ本数が増える言ってる意味がわから
2:23
ないうんわが分からないじゃないですかだ
2:26
どんどんどんどん木を切っていってえ
2:28
要するにその建物を立てるとかそういった
2:30
利権を考えてるだけなんですよ小池ゆり子
2:33
とその周りの人間たちがねえまこの神宮
2:36
外園再開発に関しては正和界のど森吉郎に
2:39
まで話が行きますからそういったことを
2:42
隠してえどんどんどんどん森林伐採をし
2:44
てるで当たり前ですが胃腸なきが切られて
2:47
しまうのではないむしろ本数が増える言っ
2:49
てる意味がわからない本当にだから言っ
2:52
てることがもうむちゃくちゃなんですよで
2:54
この先ほどの築地の件にしてもこの小池
2:57
より子の発言のおかしさにしてももう理解
2:59
不なんですよ僕たちからするとね
3:02
でまこちらの件ですねえま蓮舫さんも追求
3:06
しようとしてるんですがそれに
3:08
のらりくらりと交わすんですよ例えば神宮
3:12
外園再開発はあ去年の秋に事業者に求めた
3:16
え地目の安全計画がまだ提出されず
3:19
立ち止まっているので争点にならないとま
3:21
言った出ためですねうんだこれっていうの
3:24
はのらりくらりかわして東京都戦が終わっ
3:27
たらえまたねえ自分たちの理系のためで
3:30
やろうとそういうことを思ってるとしか
3:32
思えないしバレてるんですよで蓮舫さんは
3:34
そこを追求しようとしてるんですがま小池
3:37
力はのらりくらりかわしてるってことです
3:39
蓮舫さんがですねえこの再申請しないのは
3:42
なぜかっていうようなことに関しても恋力
3:44
は答えない恋より子ってのは自分の都合の
3:47
悪いことに関して一切答えませんからね
3:49
街路大学の学歴詐称の件も答えないために
3:52
記者を選んでねそのZOOMとかオン
3:55
ラインとかにしてるそういった人間です
3:57
から一次が万事こういったことにえれ
4:00
るってことですで過去にもこれあるんです
4:03
けど東京都議会でこの神宮外園再開発に
4:07
ついてえま広域よりは問われたらあ問われ
4:09
たんですがま答えなかったま仕方ってこと
4:11
ですね理由をつけて答えないんです
4:14
よでえ湖池より子はですねえこの神宮外園
4:19
再開発について事業者の皆さん今
4:22
立ち止まってる状況を回流を求めている
4:25
ところとかって言ってるんですが意味が
4:26
分からないずっとこのようなことを言って
4:28
のらりくらりかわしてるでえ要請したはず
4:31
のまことに関してのねえそういったことも
4:33
ないだ東京都民に対して逃げ回ってるん
4:36
ですよなぜか自分の利権があるから自分と
4:39
三井不動産の利権があるから小池より子
4:42
ってのはこれだけじゃないですかね築地の
4:44
件にしてもそうですしこの神宮外園再開発
4:47
にしてもそうですし広告代理店出丸とです
4:50
ねプロジェクションマッピングとかだから
4:52
そういったあ1つだけではないところから
4:55
おかしいと気づくんですよで気づいてる人
4:57
が結構いらっしゃるんですが実はあな何か
5:01
な関係ないのかな東京都戦には違いますよ
5:04
関係あるんですよ関係あるけど自分がそう
5:06
いうこと言われるて不都合だからだから
5:08
そういったことを隠してるっていうこと
5:10
です神宮外園再開発はえ争点にならないえ
5:14
言ってる意味が分かりませんねで蓮舫さん
5:17
はですねこの日本イコモスの石川っていう
5:21
理事の方とま神宮外園をですねえま見て
5:24
るってことですでこれ蓮舫さんっていうの
5:27
はあの政治家としてこういったものに関し
5:29
てものすごく詳しいんですねうん小池
5:31
売り子っていうのはもう日になりません話
5:33
になりません小池売り子っていうのは見
5:35
てるものが自分のねえま今だけ金だけ自分
5:39
だけの利権です蓮舫さんっていうのは
5:41
少なからずあのこれからあ東京都民のこと
5:44
を考えようと思ってえこういったものに
5:46
取り組んでえくれてる方ですからもう意味
5:49
合いがまるっきりえ真逆です
5:52
で東京土地戦に出る立補者4人がですね
5:56
この記者会見をした時にこの話が出たん
5:59
ですよよねでこのま地目の伐採えを伴う
6:03
外園神宮外園再開発についてえ湖池よりは
6:07
ですね外炎再開発は争点になりませんと
6:10
かって言うんですが言ってる意味が分から
6:12
ないでこの内側と外側が違うとかっていう
6:15
意味不明なことを言い出して東京都が事業
6:18
者になってるわけではないとかって言うん
6:20
ですがいやいやいやいや東京都があねこの
6:22
再開発の許可を出したていうかこの再開発
6:25
の許可を出したのは小池ゆり子本人なん
6:28
ですけれどもねえとけてますねとけてんの
6:31
もいいところですねでこのわけわかんない
6:33
ことを言ってきたんですよ胃腸なきが切ら
6:35
れてしまうのではないむしろ本数が増える
6:38
も言ってる意味が分からないですけど
6:40
ねだからあの東京都民をいかにしてえこう
6:45
いったものに気がつかれないようにえする
6:47
かっていうそういったねえま小工っていう
6:50
かもう丸分かりの小工をしてるんですよ
6:53
本当にわは分からないとしか思えないん
6:55
です
6:56
がで最初にお話ししましたがより子って
6:59
いうのはこの築地の件で出ため言ってるん
7:02
ですねえ築地は残すえ豊洲はねえま生かす
7:06
とかって言ってるんですが月事残してない
7:08
じゃないですかでたらめでしたよねでこの
7:11
神宮外炎えっていうのはあこのねえ坂本
7:15
龍一さんとかもそうですがなんとか残せ
7:17
ないかっていうことをみんな思ってるわけ
7:19
ですよ木っていいものではないんですよ
7:21
この森林を伐採したりとか脇はわかんない
7:23
じゃないですかで森林を伐採してあの環境
7:27
がとかって言ってるんで矛盾してんのも
7:29
いいところなんですよで皆さんも思われる
7:32
と思いますし僕も思うんですがこういった
7:34
あのま樹木とか森林とか木を切ってしまっ
7:37
たらもう取り返しがつかないんですよ切っ
7:39
てしまったからねなんでこういうことやる
7:41
んだって話なわけですよ理由ってのは単純
7:44
です広域よりこと三井不動産の利権が裏に
7:46
隠れてるから小池より子っていうのはこの
7:49
他のところもありますがこの三井不動産と
7:51
ずぶずぶに裏で繋がってるわけですねそこ
7:54
の利権にえ働きかけるえそういったことを
7:57
してるだけだからそれを連さんが止めよう
8:00
としてるんですよでそうすると具合が悪い
8:01
から話を交わすそらすっていうまそういっ
8:04
たことですでこれ東京都民の方の東校文が
8:08
あったんですがま確かに僕もそう思います
8:10
東京都民ではないです
8:12
けどこの神宮ですよね神宮神宮のねえその
8:17
まずっとそれまでもう何十年もまある気
8:21
ですよそれをまどんどんどんどん伐採
8:24
するっておかしいじゃないかってうん小池
8:27
ゆり子が東京土地とかそういった以前に
8:29
1人の人間としてですよ東京都に住む1人
8:32
の人としておかしいでしょ普通に考えて
8:35
呪目をどんどんどんどん切っていくってだ
8:37
からもうこれ以上木を切らないでく
8:39
れっていうことを東京都民の方が切にえま
8:42
言ってるわけですよで今回小池エルコが
8:45
ですねこの神宮外園再開発について触れ
8:48
ない理由っていうのは単純なんですよねえ
8:50
自分がですね東京都知事に当選したらまた
8:53
始めるんですよ小池より子と三井不動産の
8:56
利権を始めるうんだからとりあえず東京都
8:59
戦が終わるまではうんこのことには触れ
9:01
られたくないなうん東京土地戦が終わっ
9:04
たらあねえ時期を見計らってまたやり
9:07
始めようてえそれが見え見えです蓮舫さん
9:09
もそれ分かってて聞いてると思うんですよ
9:13
でこのねえ神宮外園再開発が中止になった
9:18
わけじゃないんですよ立ち止まって
9:20
るっていうことなでまたやり始めるでしょ
9:22
どんどんどんどん神宮のまた木を切るわけ
9:24
じゃないですかこんなこと許されていい
9:27
わけないんですよで小池より子が神宮外園
9:30
再開発は争点にならないってうんですが
9:32
なりますからねそれ都民が決めることです
9:34
から東京都民が東京都のことを考えるん
9:37
ですよ都民がそういうことを思ってる以上
9:40
何言ってんだって話なんからそういった
9:42
ところからもあの小池より子ってのは東京
9:44
都民のこと全く考えてないんですよ東京
9:47
都民の声を全く聞かないし東京都民のこと
9:50
を全く考えてないこの神宮外園最開発の件
9:53
っていうのは東京土地戦で争点論点に上げ
9:57
てですねえ思いっきりえここを追求する
10:00
必要があるんですよだ蓮舫さんそこ行こう
10:02
としてるんですよねだ本当に蓮舫さんに
10:04
頑張ってもらいたいと思いますだ何かって
10:07
言うとま先ほどもお話ししましたが神宮
10:10
外炎再開発小池よりこと三井不動産の利権
10:14
裏でズブズブに繋がってるだけまさに今
10:16
だけ金だけ自分だけっていうま政治家なら
10:18
ぬ政治屋ですよねうん小池より子って元々
10:21
自民党の議員じゃないですかだからそう
10:23
いった考え方が体の中に染みついてるん
10:26
でしょうねさらに安倍晋三とズブズブって
10:29
いうことでねえどうしようもありません
10:31
この小池より子が今東京都知事やってる
10:33
ことがおかしいですしねえその公職選挙法
10:36
違反ね回路大学の学歴車掌そしてえこの
10:40
小池力は次え7月7日にですねまた東京
10:43
土地戦にえ3度目に出ようとしてること
10:45
自体がおかしいんでとにかく東京都民
10:48
あるいはですね東京都でなくても日本国民
10:50
はこの小池より子の東京都知事をなんとか
10:53
落選させることそれが本当に必要です
10:56
そして広域力を落選させその後自行権を
10:59
ひっくり返していくってのがえ今の都民
11:02
国民に問われてる課題だと僕はそう思いま
11:04
すっていうことで今回は小池子が東京土地
11:07
戦で神宮外園再開発は争点にならなという
11:11
発言の真相はえ自分の金儲けのためです
11:14
自分と密不動産関連するところの利益の
11:17
ためえそれに他ならないおかしいとしか
11:20
思えないんで1人でも多くの方はこの件に
11:22
ついてあの気がついていただきたいと思っ
11:24
てえ分かる限り取り上げました最後まで
11:27
聞いていただきましてありがとうござい
11:28
ます今回はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン