アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
2024/06/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日はですねこの日本の 政治がですねえま色々とねえ動きを見せ
0:08
見せましたえ国会の方ではですねえこれ 立憲民主党からですね岸田内閣の不審案が
0:15
ねえ提出されましたえーまそしてねえ野党
0:20
野党格闘はあこの不森林ま当然当然賛成し たわけですけどもこの与党の自民党とねえ
0:29
公明党がえこの不審ニアに反対したという ことでえ自民党と公明党と合わせてですね
0:36
えこれはね衆議院のですねえ過半数を占め ておりますのでま否決されたということ
0:44
です ねだけどもねこれはねま岸田内閣はね
0:50
はっきり言ってもう終わりです終わりえ ついにですね衆議院を解散することもでき
0:56
ませんでしたということですよねまあ みんなねみんなというかこう議員がですね 最後までねえま岸田さんは何やるか分から
1:04
ないのでということで心配していたんです けどもえついにできませんでしたという ことですねで岸田さんという人はね本当に
1:13
こう見通しがねあまりに甘い人なんですね これはねもう岸田さんをずっと見てきてえ
1:19
これはもう明確に分かりましたえ鈍感力と いうねえことが岸田さんの場合言われます
1:26
けどもねもう鈍感力というよりも この情報収集能力がですね非常に弱いそれ
1:35
から思考力も非常に弱いということで ええ岸田さんがねの特徴はですねえ反対に
1:46
この突拍子もないことをえほとんどねその 浅思考の上にやってしまうというですね
1:54
これが特徴なんです ねだけど情報収集能力も弱くてですね思考
2:01
力も弱いためにそういう突発的な行動はね 取るんだけどもえこういうね解散総選挙と
2:08
いうような非常に高度なですねこの政治的 な思考力を必要とするものですねそれはね
2:16
とっても弱くてね僕がですね何度も解説し てきたねこの今が岸田さサイドにとっては
2:25
え非常にチャンスだと解散創選挙の チャンスだていうねそれを何度かねもう
2:31
去年からねあの解説してきましたま去年の ねえこのサミットの直後ですねそれはね
2:39
もう最大のチャンスだったですねもうこれ しかなかったですねうん支持率がねグっと
2:46
上がりましたよその時しかなかっただけど これをね逃したということですよ
2:52
ねそれからねあの今年のねえ4月28日の
2:58
ですねえ衆議院の3つの補欠選挙ですねま この時がね多分最後のチャンスだったです
3:05
ねだけどこれも逃したねそして甘いですね 見通しに基づいてまだできるんじゃないか
3:13
というねずっとそれでね来ましたねうんね でね木田さんはねえまだねえ自分は四面そ
3:23
とは感じていないとまというようなことも 言っているんだけども僕から見ればですね
3:28
四面祖かどころかもう完全な行き止まり です完全な行き止まりもう岸田さんを
3:34
終わりましたねでこの岸田さんのねえもう 終わりましたっていうことについてはま
3:40
明日の解説でねまゆっくりねえじっくり 説明しようと思うんですけども本日この会
3:48
はですねこの今日告示されたですね都知事 選挙ですねこれについてねえ解説しようと
3:55
思い ますま結局ねええこれ50人以上ですねま
4:01
立をねえしたということですよねうんま これ大変なね選挙戦になったわけなんです
4:07
けどもま特にねえこの本命と見られるま 原職のね小池ゆり子さんですねえそれから
4:16
それに対抗する蓮舫さんまこの戦いですね えそれからねえまダークホースとしてえ
4:24
広島の秋高田市長をねえされたですね石丸 慎二さんですねまあこの3人ということな
4:32
んですけどもま特に小池さんと蓮舫さん ですねこれ世論調査っていうかねえまこの
4:39
自民党のねえ自民党内のこの調査ですねま これがねま流れてますのでねまそれによる
4:45
とねえ小池さんと蓮舫さんね非常に高い レベルで今競ってますねうん小池さんが
4:52
10ポイントほどねあの蓮舫さんを話して おりますけどもこれはまだ分からないです
4:59
これは分からないですね うんでねその小池さんですけどもねうん
5:05
特にそのね原職の小池さんですけどもこれ ねあまりに異常なんですよ小池さん今回ね
5:13
今回参戦を目指して言いますけどもねうん ねこれねえ今日告示ですからねこの国事の
5:21
日にねま選挙運動始まるわけでこれえこの 第1世をねえ各候補者ね上げるんですよで
5:29
さんの場合はねこれ新宿ですね新宿の選挙 事務所でねうんその事務所の中で出発式第
5:38
1世を上げたんですよねうんこれは実はね
5:43
こういうことはねほとんどないんですよね うんこれほとんどねこの大世というのは
5:50
この屋外でね指示者がですねかなり いっぱい集まってですねそしてそれを前に
5:57
大世を上げるということがですねま関連と いうかねうんこれやるわけなんですよ
6:04
ところが小池さんの場合はね室内でしかも ねこれ狭い室内なんですよねうんえこれは
6:12
ね僕はねえ今日ね行くことはできなかった んですけどもちょうどねアークタイムズ
6:18
ですねえアークタイムズのま大方さんです ねま持さんもそうですけどもま中継されて
6:25
ましたよねうんでそれを見てえこれ方さん たちのねをね聞くとすごい狭い室内ですね
6:35
うん狭い室内ですでそこでねあの僕もメモ しましたけどねまこんなようなことをね
6:41
大一世言ってましたよ皆さんおはよう ございます都民の皆さんと歩んできた8
6:47
年間今日出発するにあたって今回は本当に 大丈夫なんだろうかと思って出発式を迎え
6:54
ましたもっと良くなる東京大客3.0を 掲げてえ行こうと思います
7:02
え小池土星は8年間の間に確実に進化し ました160数項目の公約のうち90%
7:11
以上約束を果たしましたどうか皆さんこの 3期目の戦いお支えくださいえとか言って
7:19
ですねねうん今立ち止まる立ちすくむよう な余裕はありません世界に取り残されない
7:27
ようもっと良くなる東京大海客3.0を 引下げてこの戦いを進めたいと思います
7:35
みたいなねまそんなようなことで ねそしてねいわゆる勝負カラーの緑の
7:42
ジャケットを着ていたというようなあこと ですねうんねそしてねえこの小池さんね
7:51
さっき言ったようにねえこれはまあ4月 28日のねえ衆院保線の東京中国のねで音
8:01
さんがねえ出ました小池さんの代わりにね うんでその時にねこのつ翼の党とかねこの
8:09
妨害行為を受けたということでこの第1世 がこの事務所の中でやったというような
8:16
ことなんですよね うんだけどこれま見るからにですね見る
8:22
からにこれねあまりに不自然不自然異様 でしたねあ異様ですねうんこれね室内にね
8:31
え入ることができたアークタイムズの大畑 さんねま質問を飛ばしてましたよねうん
8:38
小池さん街路大学卒業は名誉学位ではない んですかっていうねこれ2回ほどねえ聞い
8:46
てましたけどねうんまこれはね えもちろんねこう無視というねえ感じでし
8:52
たよねま無視でしたよねはっきり言ってね うんまそして消しと思うのはねこのSPの
8:58
ね人たちがねえこの大方さんアーク タイムズのカメラの前にね立ちってねま
9:04
背中しか映らなかった映らないっていうね そういう状態でしたよねSPがなんで
9:09
こんな邪魔するんですかねこれねうんね カメラを邪魔するってこれ全然ダメじゃ
9:16
ないですか別に何をするわけでもないね ジャーナリストとしてのねう勤めを
9:22
果たそうとしているのになんでこんなこと までするんですかねうん全然わからない
9:27
ですねこれねうん全然わからないです ねそれからね
9:34
えササ渕さんですねうん矢さんもねえ矢
9:39
さんはこの事務所入れなかったということ でま外側でね中継してましたねうんま外
9:46
から中継してきましたけどねえこの小池 ゆり子さんが出てくるのを待ったんだけど
9:52
もどうもね表口から出るんじゃなくてこの 裏口から出ちゃ出ちゃいましたねちょうど
9:58
この大学にね裏口入学をしたのと同じよう に裏口から出ましたねということでね岩淵
10:05
さんがねえ半ば怒ってこれはあ裏口ゆり子 だねみたいなねことを言ってましたね裏口
10:13
ゆり子ねうんまた新しい名前てきましたね これねうんでこれはね本当に異様そのもの
10:20
ですよねうん裏口ゆり子っていう名前も 異様ですけどもねまさに室内で大ってのは
10:28
異常ですよねうんねこれは緒方さんとかね 望月うさんもね言っていましたけどもね
10:35
さっき言ったように選挙の第1世ってのは 大勢集まった徴収を前にね放つわけですよ
10:42
ねうんそこでま規制が上がるわけですよね 室内でねそんなことやるなんてね聞いた
10:48
ことがないですよ僕はね [音楽] うんしかも今回ねこれすごいね狭い室内
10:56
でしたねうんこれ見れば分かりますけどね うん これわざわざねこういう狭いね部屋をね
11:02
選んだんじゃないかとというような気もし ますよねうんというのはねこの大方さんは
11:09
部屋に入ることはできたけども望月さんは 入れなかったわけですよねま呼び止められ てねうんで僕がね行ったら多分僕も入れ
11:18
なかったと思いますよねうんというのは もちろんねあの顔もね覚えられてるしね
11:25
うんえで別にカメラの機材もねいるわけ じゃないので絶対ねあのあなたは誰ですか
11:33
という風にねあの言われたと思いますよね うんそそうして入れなかったと思いますね
11:40
うんでねつまりね僕とか望月さんとかねま 大田さん入りましたけどま要すにNG記者
11:48
ですよねま懐かしいジャニーズの記者会見 でねえこの3人揃ってNG記者なんです
11:53
けどもねやっぱりねこの学歴詐称問題はね 絶対に聞かれたくないんですよよねうんな
12:01
のでえこの僕のようなねま佐藤は絶対に 入れるなっていうのはね原名くってると
12:07
思いますねこれねこの前のえぶさね記者 会見でねあのちょうどにさって言った瞬間
12:15
にバーっと逃げたじゃないですかねそして 大混乱になりましたねあということでこれ
12:21
僕はもうね完全なねジャニーズ以上のNG 記者になってると思いますねああ
12:30
だけどもねこれ昨日のねまさにね今僕が 言ったこの長道員大学さんですねねこれは
12:37
あね驚くべきね証言が出ましたよねうんと いうのは回路大学卒業ねえ小池ゆり子さん
12:45
が諦めたねその1976年ですね小池さん
12:51
のお父さん小池裕次郎さんと長道員さんが 官に話し合ったわけですよねうんしてえ
13:00
これま長道員さんの方からねあるいはこれ 小池さんの方からま長道員さんの方からと
13:06
いうねそういう話の流れだったですけども ま要するに街路大学中隊のまま日本に帰っ
13:13
てきたってこれまどうしようもないとと いうことでえ回路大学卒業ということにし
13:19
ておけとということになったと2人の間の 話でねうんそこが発端だということなん
13:26
ですよねあね 街路大学中隊ではねあまりに押し出しが
13:32
弱いんですよねうんねなのでこの際卒業し たと言っておけとね
13:39
[音楽] うんそういうね学歴詐称の1番最初の貢
13:45
ですねこれをかわしたことを長道員さんが ま初めて証言されたわけですよねまこれは
13:52
決定的ですよねこの長道員さんの証言が ある限りもう小池さんは逃られないですよ
14:00
ねうんもう逃られないですねうんそしてね この長道員さんのねえお話はえ本日ねうん
14:08
まえこの回の前ねま9時からねえもうあり ますのでね是非見ていただきたいと思うん
14:14
ですねま貴重なね証言がねまたありますね うんねそしてまそれに加えてというかねえ
14:23
このその2日前にです18日にですねえ 小池子さんの側近中の側近というかねま
14:31
ブレーンだった小島都さんですねま弁護士 でもある小島都さんがですねえ小池ゆり子
14:39
さんを公職選挙法違反ね学歴査書公職選挙 法違反で刑事告発しましたね
14:47
[音楽] うんということでこの問題でね小池さんは ね相当押し込まれてるんですよ今ねうんね
14:56
だけど一方でこの小池さん側のですね反撃 的な動きもねどうも出てきたと僕は思うん
15:03
ですねうんいくつかあるんですよねうんで まずねこれね昨日のねえ長道員さんとのね
15:11
動画でもおこれ指摘したんだけども週刊誌 のフラッシュがあるじゃないですか
15:17
フラッシュねそこに小池さんの兄のイさん という人ですねこの人が出てきて妹は街路
15:25
大学をちゃんと卒業したんだとで自分は その報告をゆり子さんから直接受けたとね
15:33
で長道員さんの言っていることはお嘘だと という風にねえ語ったんですよねうんだ
15:41
けど根拠まるで何もないじゃないですかね ゆり子さんから当時その報告を直接受けた
15:47
と言ってるんだけどもねそれ何の証拠にも ならないじゃないですかね何の証拠にも ならないしね本当にそんなことを受けたの
15:55
かということですよねうん でそのことを昨日ねあの長道員さんにねえ
16:03
ぶつけましたよそしたらね長道員さんが 笑ってましたよねそして言ったことはどう
16:08
いうことで言ったかというとねえイさんは 今ねま経済的にねま困っていると困窮して
16:15
いるとね一方で小池ゆり子さんはま金持ち であるとねまこれ当然ですよねでまいくら
16:24
かいくらかあげればねうんまいくらでも 好きなこと言うだろうとねまそういう風に
16:31
推測っていうかなまこれどのぐらいね裏 取っている話なのかどうかよく分かりませ んけどねうんまそういう風にねあの語って
16:40
いましたよねうんそしてねそれからねこの
16:45
小池さん側のね反撃って言うとねこのね 小池さんがね自分のねこのxq
16:51
Twitterですねこっちの方にね昔の ね自分のアラビア語を喋っているがねうん
17:00
それをねえ投稿してるんですよねうん えっとねえタイトルっていうかなタイトル
17:07
じゃなくてねこの小池ゆり子栃本当に アラビア語喋れるっていうねそういう動画
17:13
インタビューを投稿してますよ ねこれどういうね動画インタビューだった
17:20
かというとねこのテレビキャスターやって た時にですねねえこれは多分おそらくねえ
17:27
東京12チャンネルのね日経のですねえ ワールドビジネスサテライトのキャスター
17:33
の時だったと思いますけどねこれワンガン 戦争ですねね え僕もねこのワンガン戦争はねこの取材に
17:41
ね行きましたけどね中東にねうんでその時 にこのワンガン戦争直前の様子を伝える中
17:48
でですねこのヨルダンのアンマンとね僕も このアンマンには随分長いこと言いました
17:53
けどヨルダンのアマンとですねそれからえ 東京にいる小池さんさんとですね生中継で
18:00
こう結んでねそしてアンマにいるですねえ このヨルダの関係者にアラビア語でねえ
18:09
インタビューしてるんですよ小池さんがね うんそれからもう1つはねもう1つは小池
18:15
さんが え環境大臣だった時にですねまこれあの
18:21
小泉内閣の時のね環境大臣だった時に エジプトテレビに出演したんですねそして
18:28
そのにアラビア語でインタビューに応じて いたというねまそのねまいわゆるお宝映像
18:36
ですねそれを公開したんですよ ねそして小池さんはねこれXにこういう風
18:43
にね書いてるんですよキャスター自体世界 で最も難しい言語の1つであるアラビア語
18:50
でのインタビューを通訳なしの生放送で何 度も行いました環境大臣時代にエジプトの
18:57
テレビに出演した映像も懐かしいですね こうした経験が都事として世界中に東京の
19:05
魅力を発信していく時に私を助けてくれて いると感じていますっていうねまそれ
19:13
らしいねえ最もらしいことずってるんです よねうんだけどもここでねまた水をさして
19:19
申し訳ないんだけどもね水をさして申し訳 ないんだけど小池さんの思惑とは反対に
19:25
ですねこのねアラビアご通訳者のプロで ある飯山りさんがですねまこれ日本保党
19:33
からね出ましたけどね飯山りさんねまこれ 飯山さんもYouTubeの番組持ってる
19:39
わけですよねえそこでねこれアラビア語 専門ですから
19:44
ねこの小池さんの投稿したですね動画を じっくり見てじっくり見てですねねそして
19:53
それをねメモしてですねその発音から文法 まで細かくチェしたんですよねでその結果
20:01
飯山さんねえの結論としてねどういうよう なことがね導き出されたかと言うとどうも
20:09
これはまあの明確にはねズバリとは言わ なかったけどもその趣旨としてはねどうも
20:15
ねカタカナを読んでいただけじゃないかと まそんなようなね感じだとねそういう風に
20:22
解説してましたねカタカナどうですかね うんでまずね飯山さんによるとまずね発音
20:31
がまるでなってないとまるでなってないね ああねま僕もねアラブ英語全然分からない
20:38
んでねまそれをねちょっと繰り返すことは できないんだけどもねうんねなんかねえ
20:45
こ有名詞でね え発さ日本語でね言うとねま発さていう人
20:51
よくいるじゃないですか発さねうんで小池 さんはそのように発散という風に発音して
20:57
いたんだけどもこれはねえ飯山さんのねえ 言い方をですね真似るとへせんへせんとか
21:05
ねそんなな言い方じゃないとダメだって 言うんですよね全くわかんないって言うん ですよねまそういう風にね日本語の
21:13
カタカナをまるで読んでいるようだとそう いうようなね発音ばっかりだということな
21:19
んですよなので何を言ってるかさっぱり わからないって言うんですよねうん
21:26
さっぱりわからないだけど 飯山さんはねまこれカカナかどうかわかん
21:32
ないけど一応メモしてねああいいちいメモ してそしてねその動画にはえこの日本語の
21:39
字幕がねつけられていたんでそれを元に 色々とねま推測してみたっていうんですよ
21:45
ねそしたら結局ねもう発音がまるでなって ないとそしてえ文法の間違いがひどいとね
21:55
いうことでもう何がなんだかわかんなかっ たっていうことなですよねうんで飯山さん
22:01
がねえ指摘するにはねこのですねえ小池 さんのこの言葉がねうんまめちゃくちゃな
22:09
言葉が本当に通じたのかどうかこれ分から ないとねそして相手はねえこのエジプトの
22:19
テレビキャスターだったわけですよ相手は ねうんうん小池さんにをインタビューした
22:26
あエジプトの人はですねエジプトのテレビ キャスターだったんですよねなのでま
22:32
テレビキャスターての要すにねそういう とこをサービスするじゃないですかま 分かったフりするとかねということでその
22:38
キャスターはねえ小池さんのでたらめな アラビア語もを分かったふりしていたん
22:45
じゃないかとそういうような推測してい ましたね
22:50
うんつまりね何が言いたいかというと アラビア語ってのはこれ日本人でねこれ
22:57
よくわかんない人ばっかりじゃないですか ねうんねえこれね我々のようなね全くね
23:04
アラビア語をね知らないそういう普通の 日本人ですねこれすぐにねおそらく騙せ
23:11
ますよね僕もね最初ねあれ喋れんのかなっ ていう風にね本当思いましたからねうんで
23:18
そういう風にすぐに騙せるわけですよだ けど飯山狩さんのようなプロの専門家は
23:24
騙せはしないんですよねうんねそういう ことがあるんですねそしてそれからねえ
23:32
もう1つね小池さんがのね反撃としてです ねこれはねえ小島俊男さんがねえ学歴車掌
23:41
で公戦法違反ねえ虚偽事項の公表罪という ことでえ告発しましたよ
23:48
ね小池さんを東京地検に告発したわけです けどもえそれを受けてね小島さんが記者
23:55
会見を開いたんですよね記者会見ねそし たらねその記者会見にの会場にですね回路
24:02
大学の元幹部ですねうんえっと街路大学
24:08
文学部の元副学長副学部長ですねえハムザ
24:14
イさんというねえこれはちょっと日本語的 なカタカナ読みで申し訳ないんだけども
24:19
ハムザイさんという人がね出てきたんです よねこの小島さんの記者会見にねうん
24:25
そしてえこれはね 小池さんを擁護してるんですよ擁護してる
24:32
ねどういうことかというと ねこの卒業証書がねえこれはねえ1976
24:41
年の12月29日にねま出てるんだけども うんそれはちょっとねえ遅すぎるんじゃ
24:48
ないかっていう疑問があるんだけども結局 このハザさんねハザイさんがね言うには
24:55
え当時の卒業生はええ少なくとも2万人は いたということで2万人の卒業証書にえ
25:05
学長がサインするのにね何週間も時間が かかったんだとなので え10月に卒業して12月29日にその
25:17
証書が出たこれは矛盾しないんだとという ようなことを言ってるんですねそれから
25:23
もう1つ は小池さんはねえこのストレートには卒業
25:29
しなかったんだとねえどういうことかと 言うと5月からこの1976年の5月から
25:37
6月にかけての試験でえ2科目を落とした んだと1科目はアラビア語であともう1つ
25:44
の科目ですねこの2つを落としたんだと そしてえその後9月に追試ですねえ追試ま
25:55
追加の試験ですね追加試験追試これを受け たんだとそしてその結果発表が10月なん
26:02
だとでそれで10月に卒業ということなん だていうねえことをこのハザさんですね
26:10
ハザイさんはえ説明しましたねうんだけど もこれ僕が思うにこのハザイさんっていう
26:17
のはね小池ゆり子さんのま工作員っていう かねえ小池さんが頼んだですね協力者なん
26:25
じゃないかと思いますねうん というのは ねねこのハムザさんが言ってるのは小池
26:33
さんは1976年に追試を受けて卒業した とと言っているんだけどもこれはね
26:43
えね実際はね1976年にこの新旧試験に 落大したね小池さんねうんま1回落大し
26:52
てるわけですよねうんでその後ハザイさん は追を受けたと言ってるんだけどもその時
26:59
ですねえ小池さんとそれから北原桃さんね まその時同居してましたえその住んでいる
27:07
同じアパートにですねこれ回路大学の文学 部教授がですね住んでいたんですよねなの
27:14
で小池さんはねすぐにその教授のところに 訪ねていったんですよねそしたらその教授
27:21
から言われたのはね小池さんは4年生じゃ ないんで追を受ける資格がないとという
27:29
ことを伝えたんですよねうんでそのことは ねこの女帝小池ゆり子にしっかりと書かれ
27:38
ているんですよねうんこれ北原桃さんのね え目撃したことですよねうんそこのところ
27:46
ね重要なんでちょっと読んでみますねえ ちょっと長めなんですけどもえちょっと 早口で読みますのでねうんこれ辺ちょっと
27:53
面白いことなんでちょっと呼びます ね1976年の5月の末から数週間にわる
28:00
街路大学の新旧試験が始まりえ北原さんは 静かに見守っていたえ結果は7月上旬に
28:08
発表される小池は落大したひどく落ち込み 塞ぎ込んだどうしたらいいのか分からず
28:15
方針しているようにも見えたそんな小池を 見るのは初めてだったあまりにショックを
28:20
受けて無無防になりいつものように 取り繕うこともできなかったのだろうと
28:26
北原さんは解消するえ北原さんたちが 暮らすアパートのど同じ会に偶然だが街路
28:33
大学文学部の教授が住んでいた全くそれ まで交流はなかったが追い詰めた小池は
28:39
どうしたらいいのか私聞いてくると言って 部屋を飛び出していったえ北原さんは
28:45
あ心配しながら帰りを待ったようやく部屋 に戻ってきた小池は急を高ぶらせていたと
28:51
いう驚いた社会学科の先生だったのそう 言って黙り込む小池にえ北原さんは尋ね
29:00
たそれでどうだったの先生は何て おっしゃったのあなたは最終学年じゃない
29:06
から追を受ける資格はないってそう言われ たそれを聞いて北原さんはそれを聞いて
29:13
北原さんはハトする4年生じゃなかったの か北原さんの頭にザマネックのアパートで
29:20
見た小池のノートの一分が蘇ったthis イザPENの状態でハーバード大学に入学
29:27
してしまったようなものだろう初めから 無理なことだったのだ無理なことに挑戦さ
29:33
せられてしまった小池が急にひどく かわいそうに思えた入学の際え小池に力を
29:39
貸してくれたのはドクター
29:46
ハーテックにすることがなかったという 街路大学は入学は比較的外国人には甘い
29:53
しかし新旧試験は厳しくこのも聞かないと 言われるハテムでも卒業させることは破か
30:00
られたのかそれとも ハーテスAllになっていたのか小池は
30:06
しばらく落ち込んでいたがその後気分を 変えようと日本航空の現地スタッフになっ
30:11
て働き始めたカウンターでチケットの手配 をするといった仕事内容である
30:18
えーというようなことなんですねどうです か
30:24
ね実にリアルじゃないですかねうん 1976年5月にね試験受けて7月にね
30:33
発表になって落大したわけですよねで4年 生になってなかっただこれは2年生から3
30:40
年生に上がる時の新旧試験なんですよそれ にもそれに最初から失敗してるんですよね
30:48
で小池さんはひどく落ち込んで同じ アパートの同じフロアに住んでいた街路
30:54
大学の文学部社会学科の教授をね訪ねるん ですよもうとにかく笑も掴む思いでねそし
31:02
たらその教授に言われたのは君は4年生 じゃないだろうとねうん追跡ってのは4年
31:10
生最終学年にだけ認められているんだと君 はねその資格がないんだよとということを
31:16
言われたということでえ小池さんはもね さらに落ち込んでしまったとねでえ
31:24
仕方ないので気分を転換しようと日本航空 の現地スタッフになって働き始めたとね
31:32
カウンターでチケットの手配をすると そんなような仕事内容だったということな んですよまそれからまたねあの記憶する
31:40
までね続くわけですけどもということで このえ街路大学の元幹部が言っていたです
31:47
ねね小池さんは1976年に追試を受けて 卒業したと言って言ったんだけどもこれは
31:56
嘘だということですよ 嘘ねその一部主従を目撃していたね北原桃
32:05
よさんがねしっかりこれ記録してるんです よね嘘をつくなとねあ嘘をつくなという
32:13
ことですよねうんでね僕が思うにね えーこのハムザイムさんですねこの人は
32:23
回路大学の文学部のねえ元副学部長だった ということなんですよねうん副学部長だっ
32:31
たということなんですよねうんそしてね えっとこの人はね
32:38
えっとね2022年の時にですね小池さん
32:43
がエジプト出張した際にですねえーこのね えハムザさんはエジプト日本科学技術大学
32:52
っていうねそこの学長していたっていうん ですよそこで怪談をしたっていうんですよ ね
32:59
うんなのでここから小池さんとま関係して いるわけなんですよねで僕が思うにですね
33:07
やっぱりねえーこれはねえ小池さんがね 1976年に追試を受けて卒業したとハサ
33:15
さんははっきり言っているわけですから そのね証拠を出せということを僕は要求し
33:22
たいと思いますね証拠を出せとねうんこれ はねハムザさんは街路大学の文学の部副学
33:30
部長だったわけですからねうんこれは当然 ながらですねあの小池さんの了承を得てね
33:37
本人の了承を得ればえその資料を出すこと できるわけじゃないですかこの追試を受け
33:43
たというその記録ですねねうんそれをね 出さなければいけませんよえそしてねこの
33:50
小島さんはねま小島さんがの記者会見の時 にそういう風に言われたわけだからこの
33:55
小島さんはねこのハさんにそれ要求すべき ですよその証拠を出しなさいとね証拠出せ
34:02
なかったらこれ嘘っていうことじゃない ですかねうん嘘をついたということは何ら
34:08
かの意図があるわけでしょねでそれはまあ ね単純にねえ推測すれば小池さんに頼まれ
34:16
たんじゃないかっていうことですよね うんそこが疑われるわけですよなので
34:22
ハムザさんはこれを証拠を出さなければ いけませんよここまで言うならねうんね
34:28
うんそしてついでにねこの卒論が必要です からね卒業論文がねうんえこのエジプト
34:36
大学のね文学部ですねえねえ社会学科を
34:41
卒業するにはじゃその卒論を出しなさいと いうことですよねうんえこれはね街路大学
34:48
文学部の副学部長をやっていたわけです からねこれ当然ねえその帰ってその記録を
34:55
見ることはできるわけじゃないですかね で小池さんの許可を得てそれを出しなさい
35:01
ということですよこれ小島さんはね要求し た方がいいですよこのハムザイムさんにね
35:07
なんでかて言うとわざわざこの人記者会見 にま出てきたわけですよねこの人お大学の
35:14
関係者でしょなんで記者会見に出てくるん ですかそもそもね記者でもないのにです
35:20
よそこがそもそもおかしいじゃないですか ねうんこれはね小島さんは要求すべきです
35:27
よムさんにねうんそれをしなければえと いうかなハハムザさんはそれをね出さ
35:34
なければこれはおかしいですよねうんそう 思いますねなんか8月まではね日本にいる
35:41
そうですからだったらね出さなきゃいけ ませんねこれね うんそしてねどうですか常識でねまず考え
35:50
て欲しいんですよねこれハムザイさんが 言っているのはね2科目落としたって言っ
35:55
てるんですよアラビアがとともう1つの 科目ですねねこれ文学部でしょ文学部これ
36:03
アラビアはもちろん必須ですよねで小池 さんのアラビア号どうですかねあさっきね
36:11
この飯山さんのね解説をねちょっと紹介し ましたけど飯山さんによればですよ小池
36:19
さんのアラビア語っていうのは23サジ レベルだっていうんですよね23歳
36:25
レベルしかもカタカナを読んでるようなね 発音ですよねうんどうですかねそれでどう
36:33
やって卒業するんですかねしかも北原桃 さんがね目撃したのはねノートにデスイザ
36:41
ペンレベルのことをね何度も何度も書いて いたとねそしてさっき言ったこの新旧試験
36:47
ね落大した新旧試験その前にやっていた 勉強これ北原さんがね当時の小池さんから
36:53
はっきり聞いてるんですよどういう勉強し ていたかねこれアラビア語の意味が全然
37:00
わからないので教科書に書いてある アラビア語を図形を覚えるようにしてね
37:06
付けを覚えるようにしてえ覚える記憶する んだとそしてそれを答案用紙にねそれを
37:14
埋めんだとそうしたらね日本からの留学生 なんで多めに見てくれるに違いないとと
37:21
いう風に語っていたっていうんですよね アビア語が全くできないってことが分かり
37:27
た話じゃないですかもうねうんできたとし ても23サジレベルですよね飯山さんが
37:34
言うのは ねそしてここで紹介するのはねもう1つ
37:39
もう1人ねエジプト出身のタレントのねえ フィフィさんていう人ですかねうん
37:46
フィフィさんねまこの人はね自分のこの Twitterねま今のXですねこれを
37:51
更新してこういう風に書いてるんです よねエジプト出身のねさんですよ回路大学
37:59
って卒業が難しいんですかってよく聞か れるんですがアフリカと中東の最高学府で
38:06
ある回路大学はとても難しいですイラクの 不正元大統領も法学部で中退したと認めて
38:14
い ます特に外国人にとって文学部は難関
38:19
アラビア語での論文が必須日常会話レベル の語学力で卒業なんて無理断言してるん
38:28
ですよね日常会話レベルの語学力で卒業
38:34
なんか無理だとねうんアラビア語での論文 が必須だとどうですかね小池さんは日曜
38:42
会話レベルにはた足してないんですよ23 歳レベルですよ ねそしてアラビア語での論文が必須ねその
38:52
小池さのアラビア語どうですか23サジ レベルねうんしかもアラビ語全くわかん
38:58
なくて図形として覚えてそれをねえ答案 用紙いっぱいに書くんだっていうねそんな
39:04
ことをやっていたThisisペンレベル ということですよどんな論文書くんですか
39:11
ThisispenPEN thisとかですねそれ論文じゃないです
39:17
よね俺ねうんそれ情怒っちゃいますよね ふざけんなみたいなね怒っちゃいますよね
39:23
うんなのでこれはねもうもうこれもなん ですよ明らか明らか以外何者でもないね
39:32
うんということですねあなので小池さんは ねそこを我々のようなです
39:39
ねねすぐに王様裸だっていうねそういう風 にズバリと言ってのけるフリー
39:45
ジャーナリストはね邪魔で邪魔でしょうが ないんですよねあ土長記者クラブとかねえ
39:52
この既存メディアってねみんなねもう裸で あろうと何しようとねもう見てみるばふり
39:59
ばっかりしてますからねうんま王様裸だと いうねえその逸っていうかなもうそれ
40:06
ズバリと当てはまるじゃないですか今回ね 本当にねうんでそういうねえ小池ゆり子
40:14
さんねうんそういう小池ゆり子さんま色々 ねこの え街路大学のね学歴車掌だけじゃなくてね
40:22
いろんな話が出てるんですよねま1つはね この自民党との関係ですよねうんこれ自民
40:31
党はねこのステルス支援っていうかねま 確認団体みたいな作ってねうんね緑の
40:37
たぬきを東京都市にねポンポコ連合みたい なねそんなようなものを作ってですよねえ
40:43
応援してるということですよねうんなので これ今ね日韓現代がね面白い記事書いてる
40:50
んですねうんこれどういうことかと言うと ねSNSでねうんハッシュタグ萩田って
40:57
いうのはねすごいねあのももうスピードで 拡散してるっていうんですよねハッシュ
41:03
タグ萩田ゆり子ねま実際萩由子さんという 人ねもしかするとねえいらっしゃるかも
41:10
しれませんのでねまそこら辺はねちょっと 申し訳ないと思うんだけどもそういうねま ニックネームっていうかなまついてるわけ
41:17
ですよねこれ何度も何度もね解説したよう にですねえ小池有香さんってのはねこの
41:23
自民党とのパイプねこれ八王勝選挙以来 ですね萩田さんじゃないですかねでその
41:30
萩田さんってのはねこのなんて言うかな もうどうしようもないね自民党のねま象徴
41:37
じゃないですかね裏がね 2728円ということでねうん自民党の
41:43
現役の中で第3位ねそして統一協会と ズブズブ
41:49
ねそういう波さんですよねでSNSではね
41:54
小池を選ぶともれなくハがついてきますラ とかですねそんなようなハッシュタグもね
41:59
こうやって生まれてるということですよ ねね あーということでねま利権とねズブズブな
42:08
んですよねうんそしてその小池さん自身も ね三井不動産どうですかこれね三井不動産
42:17
のですよねOBですねOBじゃないこの 東京都長幹部のOB14人が三井不動産に
42:25
天下りしたとこれま前にも伝えましたけど ねそのうち8人がこの再開発事業をね管轄
42:33
している都市整備局の出身だっていうん ですよねうんねで三井不動産と言うとね
42:41
これは外園のねジグ外園再開発これをやっ てるわけですよねそれからハルミハルミ
42:49
フラッグですね旧東京オリンピックの選手 のねまハルミフラッグもねもうねもう
42:56
危ないにこと書かないじゃないですかね うん
43:01
えまさにねこのゴーストタウンていうかね うん30%ぐらいしか入ってないんじゃ
43:08
ないかっていうねことですよ ねそしてねなんかこうね得体の知れない
43:14
キーボックスがですよねそこかしこのね あの電柱かなんかにねこうくっついていて
43:20
ですよえこのキーボックスにねえどっかの このマンションのねこのキーが入ってると
43:25
いうねうんそれ一体どういうわけだって いうことですよねこれ怖いですよねうん
43:31
これ要するにねえまテレビなんかの報道に よればまあ中国のねこの不動産関係ですね
43:38
これはま登記してねまこれ中国に限らず 日本のね業者もそうなんだけどもえ当期で
43:44
ねえこのハルミフラッグの部屋をねまあ いっぱい買っちゃったわけですよところが
43:49
売れないということで民泊ということで 使ってるんじゃないかということですねえ
43:55
つまりこの中国とか外国人がねえ来るじゃ ないですかねで東京のま都心部にね今比較
44:02
的近いところハルミフラッグですねえここ でま民泊民泊的に貸してるえそのね密かに
44:11
そのキーをねえそっから取ってくださいと いうことでキーボックスがねいろんなね
44:17
隠れたところにあるということなんですよ ねうんそういうね話題ですよ
44:24
ねそしてこういうねハルミフラッグのね この広大な都ですねこれを近隣地下のなん
44:31
と9割引きでね叩き打っていたていうん ですよねうんねそしてえそういうですね
44:40
叩き売りねその売買契約を締結したのは これはまさに小池さんだということですよ
44:47
ねうんそして三井不動産は他にもねこの
44:52
築地市場のね後地ねまこれ読売グループと かねま朝日も朝日グループも入りました
44:58
けどねうんえそこもねえ三井不動産ですよ それから日比谷公園のねえ再開発えこれも
45:06
三井不動産ですよねうんなので三井不動産 とね別たなんすよねこれ東京都ねでそこに
45:14
14人も甘くたりしてるっていうんですよ ねうーこれはねもう小池さんのこの利権
45:20
っていうかなもうズブズブのねこれを随分 ね感じますよねうん随分感じます
45:28
よなのでこれはね萩田さんとぴったり うまくいってんのかなっていうね気もし
45:33
ますよねうんねうんそしてねえこの神宮
45:39
外園再開発を巡ってはですよこれはねま 完全に最初から森吉郎さんですよねう森
45:46
吉郎さんがま暗躍していましたよね最初の 頃ですねえそしてその森吉さんの手先に
45:54
なっていたのが萩田さんですよねうん そして今やそこにですね原職知事の小池
46:03
さんも加わっているとで森吉郎さんと小池 さんていうのはねまあることが原因でねま
46:09
これはキーボックスやないんだけどもねま このねホテルのキーかなんかねまこれで どうなのかよねまあまあこれ詳しいことを
46:16
お話ししませんけどねまそのことが原因で これ小池さんはねそれをね拒否したんだ
46:21
けどもえそれが原因で完全にねもう人間的 にはも全然ダメなんですよねだけどでも
46:27
こういう利権ではぴったり一致してると いうことですよねああなのでねこれ小池
46:33
ゆり子さんはねえすごく嫌だろうと思う けども萩田ゆり子だけじゃなくて森ゆり子
46:38
でもあるというねそういうことなんじゃ ないかなっていう気もしますよねああ
46:45
ねそんなような気がしますよねうんそして ねこの日韓現代の記事によればね萩浦
46:52
ゆり子っていうのはねえっとこれかこ金子 正さんですねえこれ経済経済学者の金子正
47:00
さんえ金子さんがね名付け親だってですよ ねうんでその金子さんはねこういう風に
47:05
語ってるっていうんですよそれ読んでみ ますとねえ大手メディアは小池知事が住民
47:11
の抱きつきに困惑しているように報じます が実情は一心同体です理外関係は完全に
47:18
一致しています8年前に小池知事は自民党 トレをブラックボックスと批判しましたが
47:26
旧統一とはずぶずぶ裏金問題で役職停止中 なのにトレ会長の継続を許されたハだし
47:33
こそ歩くブラックボックスです萩ゆり子の 利権構造こそが都戦の一大争点ですって
47:40
いうね本当その通りですよ ねもう本当にね小池ゆり子さんといろんな
47:46
名前でね昔の名前で出ていますじゃない けどねえもう名前持って持ってましたよね
47:52
え今萩田子とかねまさっきちょっと紹介し ましたけどねゆり子とかねそういう名前も
47:59
ありますよねあるいはね森ゆり子とかね うんねうんその前ずっとね1番最初から
48:06
たどると細川ゆり子とかねあま小沢ゆり子 ってのもあったのかなねそれから二階
48:12
ゆり子とかねまそんなような感じですよね まそしてねこうやってねえこう生き延びて
48:18
きたとねうんで長道員さんね長々員大学 さんとのねこの動画ですねこれこの回の前
48:26
ですね前にねあのこのえ長道員さんのま 後編にあたるねものをね
48:33
あの流してますけどねうんそこでね長道員 さんがねあの長道員さんはね小池さんの
48:39
ことをもずっと見てるわけですよじっくり とねそして全部聞いてるんですよも
48:45
ちょうどさんとものすごいね情報痛なん ですよねもう裏の世界から表の世界からね
48:50
うんそして僕にねま世間話風にね収録 終わった後ね全部喋ってくれましたよま
48:57
全部全部かどうかわかんないけど ねまそれをねここでねYouTube
49:02
さすがのねYouTubeでもですねえ それ喋るわけにいかないんだけどもねうん とにかく小池さんというのはそういう関係
49:10
を利用してきたということでねだけども その利用されたねまその男性はですね
49:17
やっぱりねその後ね利用し尽くされて どんどん落ち目になっていくというね運命
49:23
にあるっていうんですよねま例えばねこの 女帝小池ゆり子でもね出てくるんだけども
49:29
ねあの1番最初にねこの回路にいた時に ですね小池さんはね1回結婚してるんです
49:35
よでね34ヶ月ね結婚生活を送ってるん ですよねでそれがねえこの女帝小池ゆり子
49:41
では加盟でえ山本っていうね青年だったん ですよねでその山本っていう青年はえ回路
49:49
に留学していた日本人留学生の中で1番 アラビア語はできたんですよなので多分
49:55
これはねそのの山本さんにアラビアを教え てもらったんですよねでこの山本さんがね
50:02
この女帝湖池りによればねその離婚した後 ね自分は小池ゆり子に騙されたとという
50:10
ようなことをねしみじみと言ってるという ことなんですよね
50:16
ああでねその後ねこの街路大学をね諦めた と言ってそして代わりに回路でこの空手の
50:25
雑誌をねあやりたいということでえある 青年とですねえ長道員さんのとこに来た
50:32
わけですよで長道員さんをねこの武術が 好きなので400万円ポンとやったわけ ですよねところがねえこれね動画見てね
50:41
もらえばねえ分かるんだけどもなんとその その空手雑誌ですね長道員さんの元に1冊
50:50
も来なかったってゅんですよ1冊もこれ どういうことですか普通ね400万もして
50:57
きたくれた人にね毎月毎月か毎週毎週か わかんないけど送るわけじゃないですか 雑誌ね1冊も送ってきてないんですよと
51:05
いうことはこれ出してないってことじゃ ないですか400万何に使ったんですかね
51:10
そして長々さんの記憶はねこれまさかじゃ ないんだけどま返してもらったかどうか 分からないっていう話なんですよねあそう
51:19
いう風にしてその生年も利用されたわけ ですよねうんで小池さんはそうやって利用
51:25
して利用してねその後正解にね正解前竹村 健一さんという人もいましたけどねこれも
51:31
竹村さんも利用してそしてねえ細川さん 小沢さんねそれから二階さんとね利用して
51:39
利用してま小泉さんもありましたね小泉 さんも利用してとま全部ね裏話聞きました
51:44
けどねまそれを喋るわけにいかないねいか ないいかないけどもねま色々ねあのま押し
51:51
はるところは押しはってねいただきたいと 思うんですけども ねというようなことでいや小池さんっての
51:58
はねま聞きしにまさるねすごい人ですねて いうか別に褒めてるわけじゃないですよね
52:03
あまというよなところでねま今日はねえ ちょっといろんな余計なことをねちょっと
52:09
喋りましたけどねえこの回はねこれで 終わりたいと思います最後にねちょっと だけコマーシャルタイムいただきまして
52:15
ですねま時間もちょっと押してるので早め にですねコロナ日本国書ですねこれコロナ 対策感染症対策はえ非常に重要なんです
52:23
けどもえ自民党政権の元ではね科学的な 知見に基づいた対策ではなくて利権に
52:28
基づいた対策になってしまってるんですね えそれで失敗したらは得ないんですねその ことを書いた恩ですで読んでいただきたい
52:35
と思いますそれ から原発と日本列島ですねえこれは地質
52:41
学者でありながらえ同年動力路核燃料開発 事業団に30年間在籍された長者の土井和
52:48
さんがですねえノ半島を始め日本列島のね え地質をね調査したんですねその結果日本
52:53
列島の地質の上には原子炉発電省を作って はないなぜなら危なすぎるからだっていう 結論足したんですね生涯をかけて足した
53:01
結論なんですねそのことを分かりやすく 書いたですぜひ読んでいただきたいなと 思いますそれ
53:08
からアメリカ新聞学の機種トミーオレンジ のですねえ非常のなる問題策ですえこれは
53:15
ねアメリカの通用な賞である ヘミングウェイ賞えそれからあ全米図書館 賞を受賞したですね問題策ですえドスト
53:23
スキーそれからえウィリアンフォークなの 直系に当たるですけどもえ僕はね21世紀
53:29
のフォークになることは間違いないと思い ますねえこれはね非常に前衛的な手法を
53:34
取り入れながらも物語として非常に面白い んですね現代アメリカのですねえ問題をね
53:41
非常にね発掘してですねえそれをねえ ストーリーの元にですねえこれしっかり
53:47
書いてるんですねでね日本語訳翻訳ですね これがまたね自然な日本語として読めるの
53:54
でえこの物語の白さんに引かれてですね どんどんどんどん読み進めることができる
53:59
とこいうですね非常に優れた小説です是非 読んでいただきたいなと思いますそして
54:05
これがですね僕が関係させてもらっている え5月所望新社の新刊なんですけども今
54:10
日本全国中方の方ではですね本屋さんが 少ないあるいはえAmazonでも本を
54:16
買ったことがないっていうね方も いらっしゃるかもしれませんけれどもそう いう方はご消防新者に直接フックスなり
54:22
電話なりしてきてくださいえご消防新者の ファックス番号電話番号はの方ですぐに
54:27
分かりますので是非ですね遠慮なく行って きていただきたいと思いますまというわけ ですので本日この回はこれで終わりたいと
54:34
思いますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン