アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

つばさの党の逮捕を大騒ぎする真相と隠された裏側と本当に日本を衰退させているのは誰か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党の逮捕を大騒ぎする真相と隠された裏側と本当に日本を衰退させているのは誰か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党の逮捕を大騒ぎする真相と隠された裏側と本当に日本を衰退させているのは誰か?(分析・参考)
2024/05/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党の逮捕を大騒ぎする真相と隠された裏側と本当に日本を衰退させているのは誰か?(分析・参考)


文字起こし
0:01
はい今回はつばの塔の逮捕大騒ぎする真相
0:06
と隠された裏側と本当に日本を衰退させて
0:09
いるのは誰かこのことについて考えてお
0:12
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:14
いたしますまこの話を真剣にすると角が
0:16
立つと思うんですがえま僕なりに調べてえ
0:19
思った精一杯の解釈をお話ししていこうと
0:21
思います日本を衰退させてるのは誰か翼の
0:25
塔をですねえまSNSとかで叩くまその
0:28
人間たちですもうそれだけですまSNSの
0:31
ま情報発信者とかその翼の党にえついての
0:36
なんか悪口を言ってる人間たちが日本を
0:38
衰退させてるんですよでこの話がね多分
0:40
ここにいらっしゃる方は分かると思うん
0:42
ですがほとんどの人が分からないんですよ
0:44
別に難しくも何ともないんですがまずどう
0:46
いうことかって言うとマスコミのねえま
0:49
その変更報道で翼の党が悪く言われてい
0:52
ますそのことを受けてか知りませんが
0:54
SNSでも情報発信者もまその視聴者も翼
0:58
の党のことを非常に言います知識がない
1:01
からなのかでたらめと分かっていて言っ
1:04
てるのか意図的なのかなんだか分かりませ
1:06
んがおかしいとしか僕には思いません
1:08
そもそも翼の党の3人が逮捕される理由が
1:12
ないんですよ公職選挙法225条に違反し
1:16
てませんからなぜ逮捕されたのかが分から
1:18
ないんですねでその中にえおいてひたすら
1:22
悪口を言い続けるってどうかしてる
1:24
だろでなぜえ翼の塔を叩く国民がですね
1:29
日本をしてるのかっていうとえ自分がし
1:32
てることのおかしさっていうことに全く
1:34
気づかないんですよどういうことかって
1:36
いうと今っていうのは日本国民の多くが
1:39
自民党の政権交代を願ってるわけですよね
1:42
それ国民の多くの願いですよねでえどどう
1:47
考えてもそれを願う国民の考えがあるん
1:51
ですがそれを自民党とですね自民党の背後
1:53
にいる総子国米が黙ってないわけですよだ
1:56
からあどういう構造になってるのかって
1:59
いうと政権
2:00
を願う日本国民と政権交代させないように
2:03
策する自民党と米っていうそういった交通
2:06
になってるんですねでこの中にえ翼の党の
2:10
この逮捕っていうのが起きたんですよで翼
2:13
の党の逮捕っていうか翼の党は何かって
2:16
言うと政権交代を願う日本国民側にいるん
2:20
ですよ分かりますか別に難しくも何とも
2:23
ないんですけどあの日本国民が政権交代を
2:26
願うその側に翼の党がいるんですねだ言っ
2:30
てしまえば日本国民と翼の党ってのは考え
2:33
方的に同じグループ味方にいるんですよ
2:36
対立するのは自民党と米なんですよしかし
2:39
同じ味方にいるはずの日本国民が翼の塔を
2:42
攻撃してるっていう異常事態が起きてるん
2:45
ですよね
2:47
でなぜそう言ったことを例えばねえその翼
2:51
の党の黒川さん黒川さんっていうのは
2:53
ものすごく頭がいいんですよだからその
2:55
クロカさんの頭の良さとかそういった知識
2:58
の持ってることを知らずにですねえ
3:00
マスコミの切り取りで悪口言ってる時点で
3:02
も終わってますからね普通に考えてで黒川
3:06
さんの話してる内容ってのは真実なんです
3:08
よだから日本国民と翼の党が同じ側にいる
3:12
で対立側にいるのは自民党と米ですじゃあ
3:15
黒川さんは何を言ったのかっていうとこう
3:17
いったこと言ったんですよ多分ねあのここ
3:20
にいらっしゃるリスナー様はお分かりだと
3:22
思うんですがあの
3:24
この黒川さんを叩いてる人間って全くこう
3:27
いったことが分からないんですよ全くこと
3:30
が分からない時点でえ日本を破壊してるの
3:32
が自分たって反省するべきですがま反省し
3:35
ないんでしょう
3:36
ね黒川さんの投稿内容って言ってこういっ
3:39
たことがあのあるんですすごく難しいん
3:42
ですがえ自民党の背後にいる東丸ですね
3:46
東丸っていうのはkcmaとアメリカン
3:49
フレイザーがままkcmAとまCMAが
3:52
作ったとアメリカンフレーザー報告書に
3:55
書かれているっていうことは書いてあるん
3:56
ですよ難しいじゃないですかどういうこと
3:58
かって言うとお安倍晋三の祖父騎士信助と
4:02
東丸の文船明がま東丸を作って自民党の
4:06
後ろにいるってことを言ってるわけですよ
4:07
でさらに黒川さんはもっと突っ込んでです
4:10
ね騎士信助え笹川涼一吉田茂っていうえ
4:14
満州人脈このもう満州人脈っていうことが
4:17
ほとんど日本国民が分からないんですがあ
4:20
昔ですねえまその中国とかでえまその悪さ
4:23
をしていた人間があま日本で戦後にねあの
4:26
ま逮捕されたんですよそのスガモプリズン
4:29
ていうねでそのスガモプリズンっていう
4:31
ことでえ本当は逮捕されたんですがあ米に
4:34
えま協力するとま裏切りですねえ裏切るま
4:37
そのエージェントとなってえ売国あ売国し
4:41
続けてるわけですよそれが黒川さんの日曜
4:44
討論の歌にあるんですよおじいちゃんの台
4:46
からCAってことですおじいちゃんの台
4:48
からCAエージェント安倍晋三ってこと
4:50
ですなから分かりますよねえ日本国民と翼
4:54
の党が同じグループにいて対立する自民党
4:58
についての
5:00
ことを悪化してるわけですよさらにえ麻生
5:03
太郎も言ってますね麻生太郎っていうのは
5:05
接収議員で売国を繰り返してと吉田茂かな
5:09
あだから吉田茂と麻生太郎の人脈騎士信助
5:12
と安倍晋三の人脈え満州人脈そういった
5:15
黒川さんは本当のことをあの言ってるん
5:17
ですがまるっきりえそういったものをま
5:20
日本国民がまず気づいていないとで何が
5:24
問題なのかっていうことなんですがあこれ
5:26
は皆さんも思ってらっしゃると思いますが
5:30
問題があるんですよ日本にはえ日本が独立
5:33
国家であるっていうことを間違えて信じ
5:35
てる国民が多すぎるんですよ日本っていう
5:37
のは独立国家ではないんですね悲しいこと
5:40
にでえなんでこの話をしてるのかっていう
5:42
と日本が独立国家になるためにこのことが
5:45
必要だから話してるわけですよ今現在日本
5:48
ってのはアメリカの植民地なんですね
5:50
そんなことはないじゃないかあるんですよ
5:52
こういったこと多分こういったことしら
5:53
分からないんですけど日本国内に在日米軍
5:56
の基地が多数あるでしょそれっていのは
5:58
物語ってるですよ在日米軍の基地ってのは
6:01
日本国の憲法では対処できないんですよ地
6:04
保険でねでそういったこともそうですが
6:07
黒川さんっていうのはその自民党とか米に
6:10
とって不都合な内容をどんどんどんどん
6:12
明してるんですよねだからおそらく自民党
6:15
と米がこのさっきお話しした僕のねえこの
6:20
東丸丸Aえの県騎士安晋三の件え吉田茂と
6:25
麻生太郎の件そういったことを言うんでえ
6:28
ま面白くないと思っわけですよ自民党とか
6:31
ねえCAからしてみればでこれ以上
6:33
ちょっとねこのつばの党とか黒川さんを
6:37
どうにかしようと多分思っていたんじゃ
6:38
ないかとそして今回のこの東京15区の
6:41
保線でですねちょっとちょっとしたま
6:43
上げ足ですよ口の着が悪いそういったこと
6:47
で逮捕される理由がないのにえ逮捕されて
6:50
いるとだおかしいでしょここれに関して
6:53
まずおかしいってことを僕は言ってるん
6:55
ですよで皆さんも多分思ってる方が
6:56
いらっしゃると思うんですがで例えば黒川
6:59
さんがこの自民党と東丸と米の関係っての
7:02
これ本当なんですねでこれ本当のこと言っ
7:04
たんでえここからですね狙われて逮捕され
7:07
たあるいはそっから言論統制の方に向かっ
7:09
ていく可能性があるそもそも自民党って
7:12
いうのは東丸との関係を安倍のねえ事件の
7:15
後からえ話題になってるにも関わらず全く
7:18
それを放置してるじゃないですかうんあの
7:22
正教を分離してないことを放置してるわけ
7:24
ですよおかしいじゃないですかでそこを
7:27
黒川さんは指摘してるわけですよだから
7:30
本来日本国民っていうのはま真面目な話
7:32
ですがこうやった黒川さんの話から学んで
7:35
あそうだなとどうしたらいいのかなっての
7:37
考えないといけないんですよにも関われて
7:39
口を開いたら黒川さんの悪口根本さんの
7:42
悪口を言うでしょ杉田さんの悪口を言う
7:44
でしょ完全におかしいですからだから
7:46
さっき言ったんですよ日本を悪くしてんの
7:48
はそういった国民だってうん政治家でも何
7:51
でもないですよ日本国民に気づくきっかけ
7:54
え問いかけをしてくれてる人がですねえ
7:57
その逮捕される理由がなく逮捕されて
7:59
るってことが大きな問題であるってことに
8:01
なぜ気がつかないのかとまマスコミとか
8:03
SNSの切り取りによってですね全く何が
8:06
どうなってるのかってのは分からないうん
8:08
であの僕が言ってるようなこともまここに
8:10
いらっしゃる方はお分かりいただけると
8:12
思いですが多分ほとんど分からないです
8:14
わけわからないでしょ普通に考えてだ
8:17
から翼の党を批判する否定するっていう
8:21
ことは何を意味するのかって自民党を肯定
8:23
するってこですよこのことを分かって
8:25
くださいここにいらっしゃる方は多分
8:27
分かってると思いますがなからもう自分
8:30
たちが言ってることが国民って分からない
8:32
んですよ分かりますよね自民党がいけない
8:35
自民党の政権交代をしようって言ってるに
8:38
も関わらずえそのその今度自民党を肯定
8:41
するようなこと言ってるわけですよだ黒川
8:43
さんが本当のこと言ったらその黒川さんを
8:45
戦くってあのすごい矛盾してますからね
8:48
この矛盾を多分誰も言ってないんですよ
8:50
言えよって思ってるんで僕だから僕があの
8:52
言ってるわけですよでここにいらっしゃる
8:54
方はあのみんな多分まま同じっていうか
8:57
同じような考えを持ってるんですけどま
8:59
ちょっと僕ねその考えたんですけど説明が
9:01
うまくできないところがあってちょっと
9:02
うまくねお伝えできないところがあるんで
9:04
申し訳ないと思うんですがあのまそういっ
9:07
たことが裏側に隠れてるんですねで岸田の
9:10
内閣指示率があ20%って毎日新聞で出た
9:14
んでこれはこれでちょっと別にえ
9:16
取り上げようと思うんですがで内閣指示率
9:18
が3割をま切るとですねえ危険水域って
9:22
ことで岸田って今危険水域に入ってるん
9:24
ですよでこっから政権交代にえ行けるじゃ
9:27
ないですかだ日本国民っていうのはこっ
9:29
から政権交代を畳みかけていかないといけ
9:31
ないんですね国民が選挙投票でただし自民
9:35
党ってのはそれを防ごうとしてるんですよ
9:37
でこれって結構難しいんですけど今から
9:40
言う話だからこういったことに全然触れず
9:42
にあの黒川さんの悪口言ったり叩いたりつ
9:45
の党を悪く言ったり叩いたりっていう時点
9:47
でえ全く話になりませんっていうことです
9:50
何かって言うと黒川さんの逮捕翼の党の
9:54
逮捕の時にですね問題になっていたものが
9:57
あるんですよ皆さんもご存じいらしだと
9:59
思いますが政治資金規制法の改正案ねでえ
10:03
このさっきの黒川さんの自民党と東丸とか
10:06
米の関係がここで生きてくるんですよ全然
10:09
このことをあの取り上げる人もいなければ
10:12
考えてる不もないんでだから僕はあのこれ
10:14
を真剣にねお伝えしてますけど政治資金
10:17
規制法改正の話でしょそれに関してえ
10:21
うやむやになってるわけですよねえ警察も
10:24
検察もねえ何もしないじゃないですか
10:26
おかしいじゃないですかなぜ自民党の背後
10:29
にえ外国がいるから外国の力が及んでるん
10:32
ですよでこういったことを真剣にえ考え
10:35
ないといけないで自民党とま検察東京地検
10:39
特装部はどうしてもこの裏金とか政治資金
10:42
規制法のことを隠したいと思うんですよね
10:44
でそこにこの黒川さんの考え知識が生きて
10:47
くるんですよ自民党の背後には何がいるの
10:49
かっていうね東丸と米がいるっていうこと
10:51
じゃないですかでそういうことを教えて
10:53
くれる黒川さんはまずいちいちもわけ
10:56
わかんないこと言って逮捕される理由も
10:57
ないのに悪くいうことはおかしいですよ
10:59
ねってことはそれを僕はお伝えしてるん
11:01
ですよで今度はあちょっと難しいまた話な
11:04
んですがあの国会の中でですね与野党茶番
11:08
与野党プロレスを繰り広げてるんですねだ
11:10
から本来は翼の党がどうのこうのではなく
11:15
僕たち国民はこのことを考えないといけ
11:17
ないんですよえどう言った野党プロレスを
11:20
繰り返しているのかっていうとね野党第一
11:22
党の立憲民主党っていうのは予算審議の時
11:25
にえ自民党にえ歩み寄りましたよね予算
11:28
あの年内でえ成立の方向に向かいましたよ
11:32
ねこの時に反対したの令和だけですよねだ
11:34
からこういった問題が隠れてるってこう
11:36
いった問題を隠してんですよでこういった
11:39
問題を表に出したくないから国民がここに
11:42
あの気づくと良くないからあよしじゃあ翼
11:44
の党のねえ黒川のああいった映像を出そう
11:47
とか根本の映像を出そうってマスコミの
11:49
その作戦ですよ自民党とマスコミと米の
11:52
作戦ですよママとその作戦に乗ってるじゃ
11:54
ないですかで黒川さん根本さん杉田さんつ
11:58
のとど悪口言っててるわけでしょいやいや
12:00
そんなこと言暇だったらこれ考えろよって
12:02
うんこれ今大きな問題なんですよ国民に
12:04
とってねうんでもここに目線をあの向け
12:09
られたくないからマスコミがそうやって
12:11
誘導してるとそのまんまと誘導にえ
12:14
乗っかっていってですね悪口言って
12:15
るっていうねもうおかしいでしょだから僕
12:17
はそれを言ってんですよだからそういった
12:19
日本国民が日本をダメにしてるって言っ
12:21
てるわけですよ本来日本国民はねえ今あ翼
12:25
の党がどうのこうのって言ってる場合じゃ
12:27
ないんですよこの自民党のおかしいところ
12:30
に国民全員でですね気づいて政権交代に
12:33
向かわないといけないんですがそうされ
12:35
たくない自民党とマスコミがえこういった
12:37
ねえマスコミを使ってこう誘導してるわけ
12:40
です
12:41
よその誘導にまんまと引っかかってるって
12:44
そのことを言ってるわけですよで立憲民主
12:47
党っていうのもま野党第一等ですが話に
12:50
なりませんよね政治資金規制法改正を本気
12:53
で知る気がないんですよだから予算を勝手
12:56
に通したりするわけじゃないですかうんだ
12:58
からこの時も令和だけだったっていうこと
13:01
ですだから僕あのいつも皆さんにお話しし
13:03
てますが応援してる政党っていうのがあっ
13:05
て令和と翼の党だけなんですよだって令和
13:08
と翼の党って国民のことを考えてえねえ
13:11
成治してくれてるから他の党って何もして
13:13
ないじゃないですかでここから難しいん
13:16
ですがあこの黒川さんのねえ考えが多分
13:20
ここに生きるんですよ僕はそういう風に
13:22
思ってますで全然このこと言わないから
13:24
このことを皆さんで一緒に考えようと思う
13:26
んでねえ一緒に考えるまきっかけていうか
13:29
一緒に考えていきたいと思いますえこの
13:31
政党からですね議員への寄付っていうもの
13:34
がこう認められていて自民党の幹事長って
13:37
大体1年間で10億円程度の金があえある
13:41
んですよねしかしこの1年間10億円の金
13:43
の使い方が全く分からないんですようん
13:46
全くしかも明かさないんですよこれを
13:48
明かさないし明かさせないようにしてるん
13:51
ですよねうんこの自民党の幹事長の年間
13:54
10億円の行先ってのが全く分からないん
13:56
ですよま選挙の買収金にしてるのかなと
13:59
思うんですがそれ以外にもあると思うん
14:01
ですね東丸とか便に流れてるんじゃないか
14:03
と思いますこういったところを一切触れ
14:06
られたくないからであの国会でそういった
14:09
ことは話題になったにも関わらず時期を
14:11
重ねてですねえ翼の等の話題を出してきて
14:15
国民が叩きやすいようにしてえ翼の塔を
14:18
叩くてことですだどういう構図かっていう
14:20
と最初に言いましたよね僕たち日本国民
14:23
ってのは自民党の政権交代を狙ってるん
14:26
ですよで自民党ってのは悪いところがね出
14:29
てきて国民にそれをまあなんて言うのかな
14:32
注目されてるわけですよでこのまま厳しい
14:34
なと思って自民党が逃げられなくなった時
14:36
に起きたのがこの翼の党のえおかしなあま
14:40
逮捕そして逮捕からの大騒ぎってことです
14:43
だからつの党の件について国民の目線を
14:48
そこに吸収させようと思ってるってことに
14:50
気がつかないといけないんですよまんまと
14:52
気がつかずに翼の塔の県に入ってそれを
14:55
叩いてるっていうことじゃないですか国民
14:57
の目線そしっていう自民党とコミと米の
14:59
作戦にまんまと引っかかってるわけですよ
15:01
だおそらくあのこういった意味合いがあ
15:04
この翼の党の逮捕の裏にはあるとま僕は
15:07
思ってますだからあの悔しいんでねこの話
15:09
を精一杯してるわけですよほとんどの人は
15:11
こんなこと言わないでしょでも別に
15:13
おかしいことは何も言ってないんですよだ
15:15
から自民党のこのねえま裏金あるいは政治
15:18
資金のまその政治資金規制法改正案の件え
15:22
あるいはそのね自民党の人間が年間
15:24
10億円という金がどこに行ってるのか
15:26
わからないまずそれが1点あともう1点
15:28
あるんですよねうん次の東京都戦のことを
15:31
視野に入れてえ黒川さん根本さん杉田さん
15:34
をえ地所に入れておこうってその目的で
15:37
あると思います次の東京土地線に湖池
15:40
売り子が出るんですよねそのこと自体
15:42
おかしいじゃないですか街路大学を卒業し
15:44
ていないえ可能性が999%以上学歴差し
15:48
してる人間が池シャシと東京土地線出るの
15:50
それは何ですかそんなおかしいことあり
15:52
ますかないでしょうであの小池ゆり子って
15:56
いうのはあイコール自民党なんですよ
15:59
広域より子の背後には自民党と総子国米が
16:02
ついてるんでえ米と自民党としては次の
16:05
東京土地戦は湖力行に通らしたいんですね
16:08
え石丸慎二ってのがあ出てこようとして
16:11
ますが多分石丸慎二は通れないんですよで
16:13
通ってはあの行けないんでね
16:14
えLGBTとかまそういったものに賛成し
16:18
たりとかねうん移民難民え受けれに賛成し
16:21
たりとかあまうおかしな政策を掲げる石丸
16:23
慎二ですがま石丸慎二は通れないとして
16:26
広域力行を通したいと思う自民党と米のの
16:29
思惑があるんですよねうんでそういった
16:31
ことを翼の党の方たち3人がいると邪魔
16:34
するわけですよでこの翼の党の3人の邪魔
16:37
が正しいんですよなぜか小池より子の学歴
16:39
詐称の件をきちんと迫ってるからうんだ
16:43
けどそれをま迫られたくないっていうこと
16:45
でそういったことがあってあのよく言われ
16:47
てる湖池よりこのの圧力ま警察に圧力を
16:50
かけたっていうことでで結果的に翼の党の
16:53
3人が今竜地に入ってるわけじゃないです
16:55
かでちょっと別の時に調べたんですけど
16:58
こういったことがあるらしいんですがつの
17:00
党の黒川さんは竜地上の中からでも東京都
17:03
戦に出るっていうことを声をあげて
17:04
るってことなんで僕は応援してますよあ
17:07
おかしいでしょ逮捕される理由がなく逮捕
17:09
されて竜地の中に入ってるでその自民党と
17:13
東丸と米の関係をきちんと言ってるえその
17:16
人を応援しなくて誰を応援するんですか僕
17:19
はそう思ってますからねだから黒川さんっ
17:22
ていうのは何をしてるのかって言うと別に
17:24
僕は間違ってないと思ってはっきり言い
17:26
ますけど例えば自民党とかあ子とか根本
17:29
さんもそうですがまあ黒川さん根本さん
17:32
杉田さん翼の党の人達ていうのは自民党と
17:35
か小池ゆり子とかっていうその日本の
17:36
大きな問題に正面から立ち向かっていっ
17:38
てるんですよだからそれが権力側に触れて
17:41
えその総子国米サイドにそれが触れてで今
17:45
逮捕されてるっていうことを国民が理解
17:47
する必要があるんですよであのま僕はこの
17:51
件をね何度も何度も調べてねちょっと
17:53
うまく伝えられなくて申し訳ないんですが
17:55
いつも分かる限り精杯伝えてるんですよ
17:58
いつかこの僕が話してるようなこととか皆
18:01
さんがここにいらっしゃる皆さんが思っ
18:03
てることが明らかになりますよ翼の党の
18:06
方たちがずっとねえあの竜地上にいるわけ
18:09
じゃないでしょうん出てくるわけじゃない
18:11
ですか社交されるわけじゃないですかだ
18:13
からそん時に分かりますよ僕が言ってる
18:15
ことが全部正しいとは言いませんけど
18:18
少なからずえまこう言ったことが起きてい
18:21
たと多分思ってらっしゃるっていうことを
18:23
言うんじゃないかと思いますよでえまた
18:26
あともう1つあのこれはいつも皆さんにお
18:28
伝えしてえおり皆さんも思ってらっしゃる
18:30
と思うんですがこんなことがあっていい
18:33
わけないだろっていうことを僕思ってるん
18:35
ですよ逮捕される理由のない翼の党の3人
18:38
が逮捕されてるわけよこれどうなってんの
18:41
日本の放置国家としてあり方が歪んでる
18:43
わけよそしてそう言ったことで逮捕され
18:46
てる人をSNSで国民が叩くてどういう
18:49
構造ってこれおかしな構造おかしな構造に
18:52
なってるって思いませんかってえ僕は思う
18:54
んですよだから言ったんですよ翼の党の
18:57
悪口を言ったりねSNSでの党を叩いて
18:59
その日本国民がまさに日本を悪くしてるん
19:01
ですよだって日本国民っていうのは翼の党
19:05
も含めてですけど自民党に対して対立して
19:08
ね自民党の政権交代をしなくてはいけない
19:11
じゃないですかしかしそうさせないために
19:13
ねえ批判を翼の塔に向けさせるようにして
19:16
まんまとそれでそのね作戦に踊って乗っ
19:19
てるわけじゃないですかだからあの例えば
19:24
翼の党のねことを言うんだったら少なく
19:26
とも僕が言ったようなことを言う人間はい
19:28
ないのかって言うけどほとんどいない見た
19:30
ことがないですけどねうん翼の党の件を
19:33
叩くんだったらまおかしくないっていう風
19:36
に僕は言ってますがじゃあおかしいって
19:37
言うんだったらまあいいですよじゃあそ別
19:39
にそうおかしいって言うんだったらじゃあ
19:40
おかしいってえ思ってくださいって別に僕
19:42
は思わないけどね全くおかしいと思わない
19:44
けどうんじゃあさあの自民党の裏金の件
19:47
っていうのはそれおかしくないのうん
19:49
あるいはその政治資金規制法のねえことを
19:54
放置してあることだったりその自民党の
19:56
人間がね1年間で多額の金をどうやって
19:59
どこに金使ってるのか分からねそれは
20:00
おかしくないのあと湖池より子ってのは
20:03
街路大学を卒業してない可能性999%
20:06
あるでしょこれって学歴詐称で公職選挙法
20:08
違反に当たるんだけどこれはおかしくない
20:10
のなんでそれには触れないのそれだよ
20:12
おかしいのはだからそういうのに触れない
20:15
日本国民がねえSNSを開いたら翼の党の
20:18
悪口を言ってるってその行為こそがまさに
20:20
日本がダメになってる原因だと僕は思って
20:23
ますんで僕にお伝えできる精一杯はここ
20:26
までです国民がこのことに気がつかないと
20:29
いけないあの国民館で水を作るっていう
20:31
作戦にまんまとはまってですねえ翼の塔を
20:34
どんどんどんどん叩くそして本来え批判
20:38
するべきである自民党であるとか湖池子に
20:40
その批判の目が向かないようにされて
20:42
るっていうのはこれがねこのつの県のあ翼
20:46
の党の件の裏側に隠されているものだと
20:48
そう思いますていうことでちょっと僕も
20:50
色々考えるんですけど1回でねなかなか
20:52
うまく伝えられないんでちょっと何回かに
20:54
別れてしまうんですけどま僕にえ今分かっ
20:57
てる限りの内容ってっていうことでお伝え
20:59
させていただきましたここにいらっしゃる
21:00
方は多分みんなあ思ってると思いますが
21:03
全然SNSを開くとそうなってないでしょ
21:05
完全にこの翼の等の批判とか悪口ばっかり
21:08
じゃないですか批判かこ根拠のない批判ね
21:11
どうかしてるよってま僕は思ってますって
21:13
ことでうん本当にねえ僕たちが住んでる
21:16
日本がより良くなるためにはこの翼の塔の
21:18
方とかに頑張ってもらわないとあと令和の
21:20
方に頑張ってもらわないとダメなんですよ
21:23
それに国民が気づくべきですそう思って
21:25
今回こちらの件をお伝えいたしました最後
21:27
まで聞いていただきますてありがとう
21:29
ございます今回はここで終わります失礼
21:31
いた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12562417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
ファン