アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

自民党の政権交代が本当に必要であることとこれからの日本の運命について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の政権交代が本当に必要であることとこれからの日本の運命について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党の政権交代が本当に必要であることとこれからの日本の運命について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の政権交代が本当に必要であることとこれからの日本の運命について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党とこれからの日本の運命
0:06
ということについて考えてお話していき
0:07
ますえ自民党のですね政権交代が本当に
0:11
必要でこれがあまなされればですねえこれ
0:14
からの日本の運命っていうのは良くなる
0:16
可能性が非常に高いんですね逆になされ
0:19
なかった場合はですね本当にもう崩壊の道
0:22
しかないとまそのように思いまっていう
0:24
ことでまちょっと難しい話もあるんですが
0:26
分かる限り精一杯今回ですねこの自民党と
0:29
これからの日本の運命について考えてえお
0:32
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:34
いたしますま岸田の指示率が下がったと
0:36
かっていうことがよくねえまニュースとか
0:38
で話題になるんですがまそもそもま自民党
0:41
ってのはま何なのかっていう話なわけです
0:43
よねでこちらの話はあのいつもえこるごと
0:46
にお話してるんでリスナー様もご存知でま
0:49
いらっしゃるかと思うんですがま自民党
0:51
ってのはま何かとあとですねまその有益な
0:54
情報もありますしまあの国民がですねえま
0:57
どういうま考え方っていうかまあり方って
1:00
いうかそういったものが今求められている
1:02
まそういった大切な場面なんですねでどう
1:06
いうことかっていうとまず自民党っていう
1:08
のは日本のですねこの失われた30年の
1:11
原因を作ったのが自民党なんですよ自民党
1:14
の愚作に他なりませんえ消費税を導入して
1:17
どんどんどんどん消費税を上げていった
1:19
あるいはですねえま雇用をそれまで正規
1:22
雇用中心だったものを非正規雇用にえ
1:25
入れ替えていったで奨学金っていうま借金
1:28
にまあねえま利息を取ってえまその
1:30
日本国民にえ多大な若者ですね多大なま
1:34
負担を背負わせるつまり少子化の原因を
1:37
招いたのも自民党なんですよで日本経済を
1:39
崩壊したのも自民党なんですよ小泉武中
1:42
安倍岸だとまそういうことやってるわけ
1:44
ですねで自民党っていうのは背後に東丸米
1:47
がぴったりくっついてるんですねこの3者
1:49
間がえまセットなんですよま皆さんも思っ
1:52
てらっしゃると思いますが自民党東丸米ね
1:55
でこの自民党をですね政権交代させないと
1:59
えこの世界情勢にも全く日本ってのついて
2:02
いけないんですよだからあそういったこと
2:05
がまず大きなま問題点っていうかまそう
2:08
いったことなわけですよでえこの自民党の
2:10
中でですね必ずあの安倍晋三をあの肯定
2:13
する擁護する人間がいるんですがも
2:15
丸っきりわけわからないんですね例えば
2:17
安倍っていうのはいろんな問題があるわけ
2:18
ですよ安倍のミクスとかあねそのま憲法
2:22
違反をして軍学したとかねああ例えば森友
2:25
学園の問題家計学園の問題え桜見る会の
2:28
問題とかね言い出したいくつもいくつも
2:30
あるわけですよでそん中で3件分立を破壊
2:33
してえ憲法もほぼ無視したのはこれ安倍
2:36
晋三なんで売国度でありえ許される人間で
2:39
はないわけですねであの安倍の時の話がま
2:43
今回もまたちょっとねえ話題になっている
2:45
のでそちらを考えていこうと思うんですが
2:47
ま何かって言うとですねえま内閣官房機密
2:50
費っていうま税金をですねえまその自民党
2:53
が選挙の裏金っていうかま使っていたって
2:56
いうことですよ1ヶ月に1億円のねえま
2:59
その内閣官房機密費が使われていたとか
3:02
安倍がそういうのも好き勝ってしたしてい
3:03
たとで安倍っていうのは長期政権にい
3:06
たって言いますがあ国民が支持していた
3:08
からではありませんからね東丸の組織表を
3:11
支配していたりとか内閣官房機密票を
3:14
うまく使っていてえ自民党の表があま
3:17
集まるようなそういったことを裏側でやっ
3:18
ていたわけですよだから安倍っていう売国
3:21
土なんて丸っきり指示できないでさらに
3:23
たまに言うんですがもう今はいないと思い
3:25
ますけど自民党ってのは事情作用があると
3:28
かって言うんですがありませんえ答する
3:30
しかも道がありませんえこの政党自民え
3:33
あるいは公明もそうですが事故が日本に
3:36
ある限り良くなるはずはありませんで今回
3:38
の有益な情報でですねま皆さんもこう思っ
3:41
ていただければと思いますしま僕も思うん
3:44
ですが次の内閣総理大臣の候補ってって
3:47
必ず自民党の中から人の名前が出てくるん
3:50
ですね誰がいいとか例えば石がいい上川
3:53
洋子がいい孝野太郎がいいね高一がいい
3:56
小泉慎次郎がいいとかって言うんですが
3:58
どれもダメなんですよ民党っていう母体
4:00
から出てくる人間なんででえこれどうし
4:03
たらいいのかたら国民がですね自民党公明
4:06
党維新の会に投票しなければいいんですね
4:08
自民党の政権交代をさせれば誰も総理大臣
4:12
にはなりませんから国民がこれをきちっと
4:14
決めることが必要でよくですねえまさすが
4:17
にもういないのいないんだろうなと思い
4:19
ますが自民党は保守だとかねえそういった
4:22
も全くもうトチ感の意味わかんないこと
4:24
言う人がいますがどこが保守なのか意味が
4:27
分かりませんエ保守エ保守売国の集まりが
4:30
自民党っていう政党です
4:33
で日本保守党っていうね百田直樹え有本香
4:37
飯山明りのまSNSで注目される日本保守
4:40
党もこちらもですねえ保守っっていう正当
4:43
面を使ってますが売国エ保守ですからね
4:46
安倍応援団ですからだからあのま色々ある
4:50
んですよ百田も有本もねえその飯山明かり
4:53
もただあその安倍応援団っていうことでえ
4:56
まずおかしいことに気づくべきで百田も
4:58
有本も憲法改正推奨派ですからね全く指示
5:02
できませんていうか日本国民があこのね
5:05
日本保守党が例えば売国であるとか安倍
5:07
応援団であることに気がつかないとこれ
5:10
からの世界情勢にも生き延びていけないん
5:12
ですよえ自民党イコール米っていうこと
5:15
言いましたよねそれが関係してるんですね
5:17
で岸田の支持術っていうことでえま大体出
5:20
てきますがあ内閣支術10%前後不支持率
5:23
がま大体7割近くで交代した方がいいって
5:26
のも7割ぐらいで岸田ってのは少し前から
5:29
この資金規制法の改正案ねえ国民は評価し
5:32
ないって7割ってことででえま立憲にねえ
5:35
この前えその次のまその比例代表の投票先
5:39
っていうのがえ立憲の方が上にいって自民
5:41
党が下になりましたよねうん岸田は
5:43
さっさとやめろって話なんですよ国民が
5:46
指示していないからねで岸田を対人させて
5:48
えもう自民党を解散アさせないといけない
5:52
今そういった状況にありますそれはこれ
5:54
からのですね日本の国際情勢にも関係して
5:57
くるんですよでその話にちょっとちょっと
5:59
入る前にですねえまニュースっていうか
6:03
非常にまいい内容がありましたのでその
6:06
内容ですねえちょっと皆さんと一緒に考え
6:08
ていこうと思うんです
6:10
が少し前にこの内閣官房機密費の件をです
6:14
ね中国新聞が明したんですが2013年の
6:18
参院戦の時安倍晋三がですね自民党の候補
6:20
者にえ現金100万円を渡していたって
6:23
いうま疑いていうけどほぼほぼそう
6:25
でしょうねこの時点でもアウトじゃない
6:27
ですか何やってんだよって話ですよでま
6:29
自民党のねえま官房長官をした人間がその
6:33
内閣官房秘密費を使って現金を渡してい
6:36
たってことを中国新聞がスクープしたわけ
6:38
ですよだ定期的にえ内閣官房機密費を使っ
6:41
ていたこの時点でアウトですからね内閣
6:44
官房機密費っていう税金をなぜ自民党って
6:47
いうねえ政党が選挙のために使ってるのか
6:49
全く意味がわからないえおかしいとしか
6:52
思わない内閣官房機密費ってのは税金です
6:55
から主にねえまその国の安全保障とかそう
6:59
いったものにに使うものですが自民党って
7:01
いうある政党の選挙資金にえ使っていたと
7:04
かまこれ特別犯人罪とか業務上横領罪にな
7:07
るっていことが言われてるわけですよで
7:09
それを絶対調べないんですよねこの実際
7:12
ニュースになっているにもかからずこの
7:14
内閣官房機密費の使い方に関して全くまあ
7:18
なんて言うのかな明かそうとしないその
7:20
時点でも自民党ってのは日本国民のね対立
7:23
する側にいるものですから話になりません
7:26
で岸田がですね定学減税とかっていうのを
7:29
やて6月から4万円ねえ所得税えね住民税
7:33
を引くって言ったとこで年で4万円引いて
7:36
1ヶ月で3000円ぐらいじゃないですか
7:38
これどうすんのって話ですよ全く国民生活
7:40
な良くならない温気性がましいことを岸田
7:43
を言ってねえ消費や投資にどの行のとかえ
7:46
経済の高循環が30年なるわけないじゃ
7:49
ないですかうんやるんだったら消費税廃止
7:52
積極財政しかないんですがそのどちらも
7:54
やらないんでもう話になりませんでよく
7:56
あの僕がですねあの令和の話をあのね僕令
7:59
和を応援してるんでするとあの北の話を
8:02
持ち出すんですがあまさに自民党こそ北と
8:05
繋がっていて自民党こそ北北を利用してる
8:09
んですよ必ずですねえまその選挙が近く
8:12
なると自民党ってのはこの北の話を
8:13
持ち出すんですよね岸田も拉致被会社の1
8:17
日も早いえねえ帰国をどうのこうのって
8:20
いうする気がないんですよ僕はもうする気
8:22
がないと思っていてだこれれってのはもう
8:24
僕らには分からないようなあの多分利権が
8:26
あるんですよねその自民党とま北とま米と
8:30
何かの利憲なぜこの話をしてるのかって
8:32
いうと北にえまラチされた人が日本国内で
8:36
見つかったっていうことがニュースになっ
8:37
てるんでそんなおかしいことあるかって話
8:39
じゃないですかだって北にえラッチされて
8:41
いたんでしょあるいは北にえねラッチされ
8:44
ていた人が戻ってきたらもっと北にい
8:46
たかったそれ別にね拉致されてないじゃ
8:49
ないですか楽しかったっていうにも取れる
8:51
じゃないですかだから本当のところっての
8:52
は分かりませんけど何か明らかにおかしい
8:55
ことを隠してるんですよ僕たち国民に
8:58
ねそして北の話を出すと令和とか野党の話
9:03
をねえ引き合いに出して本当のことを隠し
9:05
てますけど自民党と北が繋がってんですよ
9:07
ねでそれをコントロールしてるのが多分
9:09
シマAっていう背後にいるものだと思い
9:11
ますだからあこういった出ためをやってる
9:14
ところでえ岸田ももちろん安倍もそうです
9:17
が自民党ってのは全く指示できないうん嘘
9:20
を出たなめ言ってるのは自民党なんですよ
9:22
わけわかんないじゃないですかでこの2階
9:25
っていうのの子供がですねえこうなあの戦
9:29
で和歌山から出るとかって言ってんですが
9:31
意味が分からないじゃないですかその連帯
9:34
して責任を負うとかって言ってんだったら
9:36
この2回の5年で50億のそれを全部言
9:39
えって話ですよ全く言わないでしょうで
9:42
この話っていうのはこのね最後の締めって
9:45
いうかまとめが素晴らしいんですが次の
9:47
内閣総理大臣の候補は誰かって言った時に
9:50
石橋茂神花洋子孝野太郎小泉慎次郎高一内
9:55
という名前が上がるがえこの全員どれも嫌
9:58
だっていう人は自民公明維新に投票すれば
10:00
いいだけ自民がギアすればあ誰も総理に
10:03
ならない本当にそうですよだからこれって
10:06
マスコミの多分狙なんですよ自民党の中
10:09
から誰かを選ばしてで結局自民党に国民が
10:12
投票させる自民公明事項に投票させるって
10:15
いうことなんで自民党の政権交代すれば
10:17
こんな話は全てなくなるんでだから国民に
10:20
かかってるっていうことですでさらに自民
10:23
党ってのは今最大の目的がありまして憲法
10:26
を改正しようとしてんですね自民公明維新
10:29
国民民主でえ救助をなくして基本的人権を
10:32
なくして緊急事態条項を入れると安倍晋三
10:35
がですねえ安倍晋三と東丸のあの被害が
10:38
憲法改正なわけですよ絶対にこれを国民は
10:41
防がないといけないんですねうんでなぜ
10:44
自民党がダメなのかって言うと国民のこと
10:48
を全く考えてないってこともありますが
10:51
同時にですね全く世界情勢とか外交につい
10:54
て話になんないんですよ自民党イコール米
10:56
ですからあの米と決別しないといけない
10:59
ですよね米となんて決別できないじゃない
11:01
かって言うかもしれませんが米と決別し
11:04
ないといけませんなぜかって言うと米は今
11:06
世界で衰退してるからあ日本っというのは
11:09
米を米の後ろずっとついていくんですが
11:11
米国祭を持っていったりとかうん世界って
11:14
今もう完全に米中心ではないんですよだ
11:17
からあのどっかでえ米から離れることをし
11:21
ないと日本も共に沈んでしまうわけですよ
11:23
ねでも自民党イコール米ですからできない
11:26
わけですよ政権を変えないといけないで
11:28
政権を変えきちんと物事を考えられる政治
11:31
家がえ世界情勢外交を見ないといけないっ
11:34
てことです今の時点ではまだ続行ってこと
11:37
ですぐにどうのこのできないかもしれませ
11:39
んが米はもうほとんど経済が破綻してるん
11:42
ですよで世界ってのは皆さんもご存知の方
11:44
いらっしゃるかと思いますがブリックスっ
11:46
ていうねロシアとか中国とかまそういった
11:49
ブラジルとかねえインドとかそっち側が
11:52
世界の経済の今中心世界経済を動かしてる
11:55
のはこのブリックスなんですよだから日本
11:57
っていうのも当然このブリックスの方に
11:59
回らないといけないんですよただしえ岸田
12:02
とか安倍とかま自民党ってのは西側ですよ
12:04
ねこのブリクスと反対する西側ですえ米と
12:08
かウとかあイスラエルとかそういった
12:11
ところにえねえそこにいるんでだからこの
12:14
まま行くと沈む船なんですよ日本っていう
12:16
のはだからその沈む船からどうにかあのね
12:19
脱却しないといけないんですよで例えば
12:22
自民党がねえ政権を持ってると沈む船が
12:25
そのまま沈んでいくんですよ岸田っていう
12:27
のはうううばっかりねえあの応援っていう
12:30
かしてたんであのロのプーチンから相手に
12:32
されないわけですよだからつまりロは
12:35
ブリックス側じゃないですか日本が
12:36
ブリックス側に行こうと思っても相手にさ
12:39
れないんで話になりませんから政権交代し
12:41
てどっかのタイミングでブリックスの方に
12:43
えねその移っていかないといけないんです
12:46
よで逆にブリックスの方に移っていけば
12:49
日本っていうのは良くなる可能性が非常に
12:51
高いんですねだからそのためにも自民党
12:54
っていうねえまその米の海来政権これを
12:57
国民が買えないといけないそして外とか
12:59
そういったものでねえ米から離れていか
13:02
ないといけないでそのために何が必要なの
13:04
かっていうと日本国民の意識向上なんです
13:06
よ日本国民が意識向上しないといけないん
13:09
ですねで僕いつもお伝えしてますが日本
13:11
保守党って話になりませんからだ例えば
13:14
日本保守党を指示する人間が多くい
13:15
るってことはそれはんでかていうと西側を
13:17
支持するわけでしょ世界は今ブリックスの
13:19
方に移ってて日本もどっかのタイミングで
13:21
ブリックスに移ろうとしてんのにねえ西側
13:24
にこだわり続けるわけじゃないですか沈ん
13:26
だ船ですよ一緒に沈んでいくからねだから
13:29
日本国民がきちんとそういった世界情勢と
13:31
かどういう風に動いてるのかっていうのを
13:33
分かることが必要さらに日本国民がですね
13:36
政治家を国民が育てないといけないんです
13:38
よそ売国度とかねうん今だけ金だけ自分
13:41
だけの政治官ってもう論外ですからそう
13:43
いうやらを一層して本当国民のためにえね
13:46
え成治してくれる人ま令和の山本太郎さん
13:49
みたいな方が中心になってその議員そう
13:51
いった議員がどんどん増えていくそして
13:53
日本っていうのはアジアあるいはアジアの
13:56
周辺国と外交協力関係になければやって
13:59
いけませんからだから今っていうのはこれ
14:01
かなり分岐点に来てるんですよ自民党があ
14:04
ね交代するかしないかで自民党が継続し
14:07
たらもう本当終わりだと思いますで自民党
14:09
が交代したらまだチャンスがあるんですよ
14:12
でじゃああの自民党が交代したら今度あの
14:16
ね世界情勢国際情勢はどうなるのかと
14:19
ブリクス側に回るじゃないですか日本保党
14:21
みたいに西側を応援した話になんないです
14:23
よねウを応援したりイスラエルを肯定し
14:26
たり飯山明かりとかイスラエルを肯定し
14:27
てるじゃないですか論外ですよ
14:29
だこういったことに国民が気づく必要が
14:32
あると思いますいつもあの自民党の話とか
14:34
ねま僕は例は応援してるんで色々調べたり
14:37
しますがまその根本のところですよねえ
14:39
根本にはこういったことがあると思います
14:42
しリスナー様も持ってらっしゃると思うん
14:43
ですがま本当に今の日本にとって日本国民
14:47
にとって自民党の政権交代が必要そして
14:50
そうすることによって日本の運命はこれ
14:52
から良くなるただしえブリックスの方に
14:55
移っていくんでね西側を信じしてるとか
14:58
そんなことがあってはなならないわけです
14:59
よ全然話がおかしい方向になるじゃない
15:02
ですかまっていうことをちょっと思ったの
15:04
でえ今回こちらの件についてお伝えいたし
15:06
ました最後まで聞いていただきまして
15:08
ありがとうございます今回はここで終わり
15:10
ます失礼いたします

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12567631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン